リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 10801 山イチ

    >>10797 RTファンさん
    >>10799 サンヤマさん
    こんばんは
    今回の8/10のリゾーピア熱海の場合ですが、フローティングからのキャンセル待ち、奇跡的にキャンセルが出て白権利で確保となりました。



  2. 10802 ハコ

    >>10798 伊豆の小躍りさん

    こんばんはー。
    お見舞いのお言葉ありがとうございます。

    はい、なぜか突然声がかすれてしまいまして、、。
    水分補給としばらく無口でいるのが治療法らしいです。
    明朝、静かに旅に出ようと思います。
    (((^_^;)

  3. 10803 ハイビスカス

    >>10802 ハコさん
    大丈夫ですか?少しでも良くなって楽しめますように。

  4. 10804 aki

    ハコさん
    美味しい空気とおいしいお料理を食べれば、元気100倍です。早くよくなって長野を満喫してきてください。

  5. 10805 ハコ

    >>10803 ハイビスカスさん
    >>10804 akiさん

    やさしいお気遣い、どうもありがとうございます。
    m(_ _)m

    まだ声は天龍(わかりますか?)みたいですが、渋滞もなく松本に到着できました。
    風は秋色で涼しいです(^o^)v

    これからまだ残暑厳しそうですから皆さんもお身体大切に!

  6. 10806 ハコ

    番外編 信州の旅 松本より
    国宝の松本城や旧開智学校校舎の造形美に魅せられ、馬刺と高原野菜の美味しさにうなっています。

    1. 番外編 信州の旅 松本より国宝の松本城や...
  7. 10807 シン

    >>10806 ハコさん
    漆黒の壁
    カッコいいですのね

    長野の野菜と馬刺しは絶品ですね^_^

  8. 10808 ハコ

    >>10807 シンさん

    そうなんです!

    涼しいですし、長野の夏最高です。
    (^o^)v

  9. 10809 サンヤマ

    >>10806 ハコさん

    松本の馬刺は美味しいですね。相当昔ですが、当時小学生だった姪がこんなに食べるのと思った程、お代わりをしたことを思い出しました。ハコさんも食が進むと声が戻ってくるのでないかと陰ながら応援しています。

    松本城は木造が強調されて日本のお城らしく映えますね。特に涼しいのがうらやましいです。こちらは、本日、姫路城に行きましたが、あまりに暑いので写真は姫路駅でとった一枚だけです。

    1. 松本の馬刺は美味しいですね。相当昔ですが...
  10. 10810 フドウ

    >>10785 RTファンさん
    食通ではなく単なる食いしん坊です^^;
    六甲の朝食美味しいのですね
    ジーンズ中の予約が通るか判りませんが来年の予約頑張ってみます

    >>10794 サンヤマさん
    抹茶チーズケーキは大好物です!
    はやしさんのケーキも濃厚そうな感じで美味しそうですし華コースのウニしゃぶも美味しそうです

    >>10806 ハコさん
    蓼科で一息ついている頃でしょうか?
    お天気に恵まれた旅でよかったですね^^
    喉の調子が今一つとの事ですがお風呂の湯気で休みがてらゆっくり療養なさって下さい

  11. 10811 ハイビスカス

    >>10806 ハコさん
    黒がかっこいいですねー!
    そんなに遠くないんですが行ったことがなく。
    馬刺し、大好きです。

  12. 10812 サンヤマ

    本日、エクシブに関係ないザグランリゾート赤穂に来ています。部屋数30室のこじんまりした施設ですが、稼働率1/3程度で空いています。部屋は10畳間の和室と広縁という昭和の保養所というスタイルです。

    でも食事が素敵なんです。今回、2700円(税込)増しのコースでしかも特定期間なので2160円追加になり、一泊二食で14580円ですが、通常期間だと12420円なんです。食事に来てついでに泊まるという感覚です。エクシブと違って高級感は全くありませんけれど。

    1. 本日、エクシブに関係ないザグランリゾート...
  13. 10813 サンヤマ

    続きです。土瓶蒸しは鱧、お造りの薄造りはオコゼ、お鍋は鯛しゃぶです。家内はエクシブ好きなので、リタイア後は一人旅用にキープです。

    1. 続きです。土瓶蒸しは鱧、お造りの薄造りは...
  14. 10814 ハコ

    >>10809 サンヤマさん

    黒い松本城とは対照的に真っ白な姫路城、とても優美な姿ですよね。

    姪っこさんの馬刺をおかわりしたくなる気持ちわかります。私も美味しくモリモリ頂きましたがまだ声は出ず、、(*ToT)
    明日、エクシブに行けば治るかもしれませんねー。

  15. 10815 ハコ

    >>10810 フドウさん

    今晩は松本城の近くのホテルに泊まります。
    ライトアップされたお城もまた違った趣があり素敵でした。

    主人から今ははるな愛の声だと言われました。明日は蓼科のお風呂で湯気をたっぷり吸い込みたいです。

    1. 今晩は松本城の近くのホテルに泊まります。...
  16. 10816 ハコ

    >>10811 ハイビスカスさん

    松本城、相当カッコいいです♪
    是非一度いらしてください。

    馬刺もおそばも美味しいですよー。
    (^o^)v

  17. 10817 ハコ

    >>10812 10813 サンヤマさん

    今日は鱧の土瓶蒸しに鯛しゃぶですか!?
    連日ご馳走三昧ですねー。お手頃価格でお得ですし、ザグランリゾート赤穂一度行ってみたくなりました。

  18. 10818 白浜A

    >>10812 サンヤマさん

    私も一人旅用としてグランリゾートを利用しています(^^♪
    料理が抜群にいいですよね!
    赤穂は行ったことがないのですが、お部屋は普通の畳部屋でしたか?
    和ベッドルームのあると聞いたので。 

  19. 10819 Laguna ベン

    >>10809 サンヤマさん
    >>10815 ハコさん

    白鷺城に烏城、東西の国宝天守閣が揃い踏みですね! 甲乙付けがたい名城で私も大好きです (^^)/

    サンヤマさん、台風一過の姫路や赤穂はお暑そうですが、美味しい食事で猛暑を吹き飛ばして下さい!

    ハコさん、高見山→天龍→はるな愛、かなり女性の声に戻りつつあるみたいですね。明日は青江三奈あたりまで快復されるでしょうか? 乾燥に気を付けて、お元気で引き続き夏の信州をお楽しみ下さい!

  20. 10820 ハコ

    >>10819 Laguna ベンさん

    日本のお城で五重の天守はこの二城だけだそうですね。昼も夜もその景観は素晴らしかったです。

    そして早く普通の声に戻りたいです(涙)
    明日の蓼科でフドウさんもおすすめのからまつの湯の温泉の湯気に期待しています!

  21. 10821 山イチ

    >>10815 ハコさん
    松本城カッコいいですねー!
    とても素敵です!

  22. 10822 ハコ

    >>10821 山イチさん

    松本城、想像以上にカッコ良くてどんな角度から写真を撮っても素敵なんです。

    是非見にいらしてください!

  23. 10823 サンヤマ

    >>10818 白浜Aさん

    リニューアルされた部屋は4部屋あるそうです。但し、テラスから真下に海が見えないので、今回は昔風の部屋を選びました。

    2階の部屋で、瀬戸内海のオーシャンビュー、いつまで眺めていました。

  24. 10824 有馬のありんこ

    ご無沙汰しております。初めての芦屋ベイコート行ってきました。豪華さと近未来的な内装に圧倒されました。また、以前この掲示板で話題になっていてどうしても食べたかった季節のパフェも念願かなって食べることができました。大変美味でございました。

    1. ご無沙汰しております。初めての芦屋ベイコ...
  25. 10825 ハコ

    >>10824 有馬のありんこさん

    お久しぶりです!

    こ、これは私の愛する芦屋のメロンパフェではありませんか!!
    本当に美味しいですよねー。
    赤肉と青肉のメロンが同時に楽しめて♪

    芦屋楽しまれたのですね。私もとても好きな場所です。また行きたくなってきました。
    (と言いつつ、現在蓼科に向かっています)

    また時々こちらの掲示板にも遊びにいらしてくださいね!

  26. 10826 ハコ

    番外編 信州の旅 千畳敷カール

    各地で猛暑のニュースが流れる本日、申し訳ございません。私大変涼しい憧れの中央アルプス・真夏の千畳敷カールへ行って参りました。
    最高です!おすすめです!(ただしお天気次第です)
    バスやロープウェイを乗り継いだり行くまでに時間も掛かりますが、一度は見るべき絶景だと思いました。
    紅葉の季節もきっと素晴らしいと思います。

    1. 番外編 信州の旅 千畳敷カール各地で猛暑...
  27. 10827 RTファン

    ハコさんこんにちは。松本、千畳敷と盛りだくさんなご報告ありがとうございます。小生も来年あたり是非とも行きたいのですが、来年はゴールドの権利がないので困っています。松本あたりでお勧めのホテルがあったら是非とも教えて下さい。上高地帝国ホテルもすでに来年の夏は満室なようです。

  28. 10828 有馬のありんこ

    >>10825 ハコさん
    はい、想像以上においしかったです。赤肉メロンと青肉メロンとアイスを一緒に口に入れると幸せな気持ちになりました。パフェ情報ありがとうございました。

  29. 10829 ハイビスカス

    >>10824 有馬のありんこさん
    美味しそう~。
    芦屋ベイコート行ってみたいです。

  30. 10830 有馬のありんこ

    >>10829 ハイビスカスさん
    本当に美味しかったです。芦屋ベイコート行かれた際は是非!

  31. 10831 ハコ

    >>10827 RTファンさん

    こんにちはー。
    私は今回松本城のすぐ近くの松本丸の内ホテルに宿泊しました。

    こじんまりとしたホテルでお部屋も普通のツインでしたが、スタッフの方々の対応はエクシブの様に丁寧で、昨日ご紹介した松本城や開智学校などへも徒歩で行きやすく松本観光に便利な場所にありました。

    またこちらのホテルのレストラン棟(写真)は旧日本勧業銀行松本支店として昭和初期に建築された国登録有形文化財で、今朝はタイムトリップした気分で朝食を頂けました♪

    便利で感じの良いホテルだと思いました。 

    1. こんにちはー。私は今回松本城のすぐ近くの...
  32. 10832 RTファン

    >>10831 ハコさん
    大変貴重な情報ありがとうございます。上高地や千畳敷観光の拠点として最適ですよね。これにフローティングでエクシブ蓼科を絡めれるといいですね。本当に参考になりました。これから本番のエクシブ蓼科ですね。これでハコさんの声も滝川クリステルのようになることでしょう。引き続き楽しいご報告をお待ちしております。

  33. 10833 ハコ

    >>10828 有馬のありんこさん

    はい、私もあのメロンパフェの虜になり昨夏は2度も芦屋に行ってしまいました。

    今でもあの美味しさを超えるパフェには出会えていません。
    また行かねば!
    ε=(ノ・∀・)ツ

  34. 10834 Laguna ベン

    >>10831 ハコさん

    おぉ!まだ見ぬ幻のオールドエクシブかと間違えてしまいそうな、クラシックで立派な建物ですねぇ。国登録有形文化財のレストラン棟ですか。これはまた最高の気分でお食事が楽しめたことでしょう。

    千畳敷カール、素晴らしい雄大な眺めと、エアコンより涼しい空気、羨ましいかぎりです (^^)

    そして、いよいよ今夜は蓼科ですね!エクシブの蓼科三室源泉は、信州唯一の高温酸性泉で美肌効果が抜群なんです。美味しいご夕食も堪能されて、ますます美しさに磨きを掛けて下さい。どうぞごゆっくり!

  35. 10835 ハコ

    >>10832 RTファンさん

    どういたしまして!
    松本丸の内ホテルは良いホテルでレストランも素敵なのですが、RTファンさんにはご満足頂けないかもしれません。若干ビジネスホテルっぽいので、、(^o^;)

    声の方は先ほどゆっくりからまつの湯の岩風呂に浸かったのですが、残念ながら今だに滝川クリステルより小泉進次郎議員に近い感じです。

  36. 10836 ハイビスカス

    >>10831 ハコさん
    綺麗で格式高そうな感じですねー!
    素敵すぎます。
    私、白浜を持っておきながら全く矛盾してますが昭和な感じのホテルが苦手なため(笑)

    次回蓼科とあわせて行ってみようかな~
    良い情報ありがとうございます。

  37. 10837 ハコ

    >>10834 Laguna ベンさん

    こんばんはー!
    今日も信州の夏を満喫できました。
    今は蓼科のお部屋でのんびりしています。
    木の香りがする空気が美味しくて驚いています。夏休みならではの大きな浮き輪を持ってとても楽しそうなご家族が多くて心が和みます。
    でも空気だけではお腹は満足できませんので、これからボナキューで夕食です♪

    声の方は↑にも書きましたが、残念ながら青江三奈には至っておりません、、。
    引き続き今日明日温泉効果に期待して入り続けたいと思います。

  38. 10838 ハコ

    >>10836 ハイビスカスさん

    こんばんは。
    松本のホテル、レストランは歴史を感じる文化財級なつくりなのですが、お部屋はごくごく普通な感じで気軽に泊まれる雰囲気でした。
    ただ松本城にはすぐ(3分位)なのでとても便利です。
    (^o^)v

  39. 10839 サンヤマ

    >>10831 ハコさん

    松本丸の内ホテル素敵ですね。私が卒業して入社した会社が東劇ビルでその最上階に近くにあった丸の内ホテルのレストランが入っていました。

    アメリカンクラブサンドイッチの存在を初めて知って、重宝していたのが思い出されます。

  40. 10840 サンヤマ

    本日はエクシブ琵琶湖。最上階の角部屋です。とても明るい部屋でリゾート感一杯です。

    1. 本日はエクシブ琵琶湖。最上階の角部屋です...
  41. 10841 RTファン

    >>10840 サンヤマさん
    エクシブ琵琶湖で最高クラスの部屋ですね。
    琵琶湖はウェルカムフルーツなんですね。
    天気がいいと琵琶湖も綺麗で爽快ですねえ。素晴らしい写真ありがとうございます。是非ともエクシブ屈指のラウンジも楽しんで下さい\(^_^)/個人的にはエクシブ琵琶湖のスパは素晴らしいと思っています。

  42. 10842 サンヤマ

    本日の夕食はコモのスタンダードコース、デュルナーレです。でも松茸のグリルをメインディッシュに添えるオプション2000円を追加しました。前菜の毛蟹と帆立貝柱のタルタルとメインの近江牛ランイチのロースト松茸沿えは最高でした。50%オフの株主優待券を利用しました。

    1. 本日の夕食はコモのスタンダードコース、デ...
  43. 10843 サンヤマ

    続きです。お肉とお酒です。

    1. 続きです。お肉とお酒です。
  44. 10844 サンヤマ

    デザートはワゴンサービス。私は左上。息子は全部乗せで下です。

    1. デザートはワゴンサービス。私は左上。息子...
  45. 10845 サンヤマ

    皆さんからお奨めのラウンジ、ドルチェです。チェックイン直後と食後にお邪魔しました。エクシブ屈指のラウンジに納得です。ハコさんが仰られるようにオルガさんが美しい歌声を響かせていました。シャイな仕草がエクシブでは珍しく、早速ファンになりました。

    1. 皆さんからお奨めのラウンジ、ドルチェです...
  46. 10846 白浜A

    >>10823 サンヤマさん

     GR赤穂は、冬の牡蠣の季節がいいなあ、と毎年思っていまして。
     お部屋によって海が見えないのですね。
     情報ありがとうございました。

     琵琶湖のスイートルームとイタリアンのお写真拝見しました(^^♪
     スイートは窓が広くて、お風呂が広いですよね。
     私は今月彦根花火大会で琵琶湖にお邪魔します!
     夕食はイタリアンでお願いしました。
     先に映像で教えていただいたのでとても楽しみになりました! 

  47. 10847 ハコ

    >>10845 サンヤマさん

    琵琶湖、とても素敵です♪
    ラウンジで噂のオルガさん(お名前までは知りませんでした)の歌声も聴いて頂けて良かったです。

    お食事もレベル高い様ですし、蓼科もですが歴史あるエクシブの施設は本当にそれぞれの魅力にあふれていますね。
    (^o^)v

  48. 10848 ヤマヨン

    >>10831 ハコさん
    ハコさん、松本丸の内ホテル
    の情報ありがとうございます。
    写真を拝見するだけでも素敵なホテルだとわかります。私も大好きな蓼科とからめて一度行ってみたいと思います。
    この歳でフルタイムの仕事になりなかなかコメントできませんが電車の中でしっかりと読ませていただいてます。
    新しい方もたくさん入って掲示板が2つとも賑やかで読んでいるだけでも楽しいですね。

  49. 10849 ヤマヨン

    >>10840 サンヤマさん

    琵琶湖の沢山の写真ありがとうございます。本当にリゾート感が半端ないですね。
    オールドエクシブは私的には大好きなので一度行ってみたいです。
    お肉もケーキも美味しそう。

  50. 10850 ハコ

    >>10848 ヤマヨンさん

    やマヨンさんお久しぶりです。お忙しいのだと思いますがなかなかこちらでお話できないので少し寂しいです。

    松本丸の内ホテルは何度も書いていますが、レトロなレストランと宿泊するお部屋の雰囲気は全く違いますのでご注意くださいね。
    お部屋は普通のツインですよー。
    (^o^;)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸