リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 10751 RTファン

    >>10746 Laguna ベンさん
    ボナキュー大変美味しゅうございました。(^-^)/

    今度は朝食のハーフビビュッフェ、ルッチコーレです。
    さすがに前評判が高かったこともあり、素晴らしい味でした。洋食の朝食としては今のところナンバーワンです。たくさん食べて満腹になったところにデザートのプレートがドンと来てビックリしました。

    1. ボナキュー大変美味しゅうございました。(...
  2. 10752 ハコ

    >>10751 RTファンさん

    私も軽井沢での朝食はルッチコーレの予定です!
    お写真見て、より楽しみになりました。
    ワクワクです(^o^)

  3. 10753 RTファン

    >>10750 ハコさん
    ベイコートの結婚式。凄く素敵ですねえ。
    うちの子供たちの結婚式をベイコートでやれると良いかもしれませんね。でもうちの子供たち2人とも超奥手なので凄く心配しているのです。みなさん良い人いたら是非ご紹介下さい。(^-^)/

  4. 10754 aki

    ハコさん
    結婚式情報ありがとうございます。東京ベイコートクラブ!すごそうですね!そしておいしそうです。
    私も生まれ変わったらエクシブやベイコートでリゾートウェディングしてみたいです。(^_-)-☆
    うちの子供たちも誰かしらエクシブで結婚式挙げてくれないかしら?
    まだあてもないです・・・そのうえ、3人ともエクシブには全く興味もなくついてくることもないです。
    少しずつリゾートウェディング洗脳しようかな。
    その前に結婚できるのかな?(笑)

  5. 10755 ハコ

    >>10753 RTファンさん
    >>10754 akiさん

    番外編ですが、、
    最近お子さま方のご結婚について心配されている方のお話を伺うことがよくあります。

    実は私は結婚紹介のお仕事をしばらくしていたことがありまして、、(現在はしておりません)

    適齢期のお子さまがいらっしゃる方にはまずRTファンさんの様にご本人やご家族が周囲の方々に良い方がいたら紹介してほしいと積極的に発信することがとても良いと思います。当たり前のことの様で実はこれが結構良いご縁につながります。

    お嬢様でしたらできれば普段から明るめの色あいの服装とデートの時はパンツスタイルではなくスカートやワンピースをおすすめします。そして女子会ばかりしていますと確実に婚期は遅れます。
    また最近は男性側よりむしろ女性側から声掛けをして交際がスタートすることも多い様です。
    ご子息の場合もやはり服装や髪型などの清潔感と自信を持ってご自分から交際に動かれることが大事だと思います。

    仲が良くて居心地の良すぎるご家庭のお子さまはつい婚期を逃してしまう傾向がある様です。
    あえて少し突き放す位の姿勢でお子さま方に接することも逆に良いご縁につながるかもしれません。

  6. 10756 フドウ

    >>10738 シンさん

    昼から呑兵衛とは羨ましいです^^
    八瀬離宮のイタリアンはローエンドコースが残っているのでありがたいですね

  7. 10757 Laguna ベン

    >>10709 RTファンさん
    >>10718 ヨコイチさん

    達人とはほど遠い、ただのドライブ好きです。しかも殆ど地元のような走り慣れたルートなだけですしね。

    麦草峠のご説明で「厳しいコースではない」と書きましたが、あくまで山岳路ですので私の妻みたいに「こんな山道いやだぁ!」という人から、長女のように「カーブが楽しくて好き!」という人まで感想は様々かと。標高2100mにある麦草峠付近こそ直線路ですが、両端はヘアピンカーブが連続する典型的な峠道です。

    とはいえバスやトラックが行き交うわけでもなく、美しい緑の森をくぐり抜けながらのタイトコーナーですから、お二人がお乗りのようなポテンシャルの高いおクルマにとっては、絶好のドライブコースだと思います。私も愛車のクリーンディーゼルで、行くたびにトルクを生かして思いっきり楽しんでいます (^^;


    もしハイキングがお好きなら、白駒の池はお薦めです。エクシブから車で20分少々、麦草峠越えの国道299号線(メルヘン街道)沿い駐車場から、起伏の緩い散策路で15分ほどです。なお、八千穂高原の白樺群生林は、かなり佐久寄りで軽井沢からも行きやすい距離ですから、次の機会にされたほうが良いでしょうね。

    中央道経由でお帰りの際には、この掲示板にもファンが多い「たてしな自由農園」の原村(はらむら)店に是非お立ち寄りを! そこから東京方面へ広々とした直線の農道を暫く走れば、中央道の諏訪南ICです。

  8. 10758 フドウ

    >>10739 akiさん

    新東名の駿河湾沼津SAですね
    私も伊豆や熱海方面にお出かけする時には必ず立ち寄ります
    海の景色が素晴らしいのとお土産が充実している所がお気に入りです
    ラグーナのお部屋のバスもオーシャンビュー、ライトアップで気分が盛り上がりますね^^
    LSのお部屋はやっぱりよいですね~

  9. 10759 フドウ

    >>10743 RTファンさん

    詳細な経歴などはベンさんの情報に有りますが
    佐藤料理長はTOKIOの国分さん似のナイスガイです
    イタリアンが専門の様ですがフレンチも腕を振るわれております
    蓼科の小室料理長とも異なるアプローチで比較して頂くとそれぞれ個性が有って飽きません
    ルッチコーレの朝食も気に入ってもらえた様で何よりです^^

  10. 10760 フドウ

    >>10750 ハコさん

    東京ベイコートでの披露宴とは
    素晴らしい貴重な体験ですね
    自分が呼ばれたら喜んで行くと思います^^

    10~20年先ですが我が家の娘達の結婚について相談するかもしれません^^;

  11. 10761 ハコ

    >>10760 フドウさん

    ベイコートの披露宴は素敵でしたし結婚についても色々書いてしまいましたが、、。
    この掲示板の皆さんの様なご家庭はとても理想的ですけれどこの多様化の時代、結婚=幸福とは言いきれないと思います。

    独身でとても幸せで充実している方も沢山いらっしゃいます。
    これからの時代はそれぞれの幸せの形や素敵な人生があると思います。

  12. 10762 フドウ

    突然ですが…

    今年もシルバーウィークの夕食時フリードリンクサービスが実施される様です

    対象施設、エクシブのみ
    対象者、60歳以上のオーナーと60歳以上の同伴者
    期間、9月16日~9月27日(21日と22日は除く)

    年齢証明可能な物をチェックイン時フロントに提示が必要との事です

  13. 10763 Laguna ベン

    >>10680 ラグーナ5さん

    お仕事の関係で連泊は難しいですか? 私も連泊は厳しいんです。故に近場の施設で1泊だけ、ともかくノンビリ骨休めを目的にリピートを重ねていますが、そんな使い方もまた会員制リゾートの良さだと思います。

    最寄りの新幹線駅は存じ上げませんが、ラグーナまでの所要時間を比べると福島駅でも郡山駅でも、我が家からラグーナまで電車で行くのと殆ど変わりませんから、十分に1泊で往復が可能ですよね。お互い頻繁にという距離ではありませんが、それでも年に1,2回ほど行ければ良いかなぁなんて思ってます。

    もっともベイコートにしろエクシブにしろ、契約施設にこだわる必要もないですから、行きやすい施設を中心に利用するのが一番かと思います。箱根や湯河原近辺までなら車でも1泊で十分ですし、まして電車なら楽々1泊コースですよね。ここでも電車での所要時間だと、我が家からと同じようなものですよ。

    RSにされるぐらいなら、その費用を交通費や宿泊費に投じたほうが、遙かに楽しめるかも知れませんね。お仕事で上京される際もぜひ東京のベイコートをご利用下さい。ビジホ程度の費用で遙かに快適です (^^)

  14. 10764 aki

    >>10758 フドウさん
    そうです。駿河湾沼津SAです。下りの方です。
    何度も行っているのですが、先日新発見したことがあります。いつもわが家は出かけるときに寄るので下りの沼津SAに寄っていたのですが、先日友人と出かけて帰るときに上りの沼津SAに寄りました。そしたらお店の数も上りのほうがたくさんあって、なんかトイレもプレミアムトイレだったかな?すごいゴージャスなシャンデリアがあるトイレがあり、思わず写真撮りました。その時の写真アップしますね。これ女子トイレです。更衣室もありました。
    あまりにも上りと下りが違うので、びっくりしました。
    フドウさん、もし今まで下りで利用しているようでしたら、今度は上りの方で寄ってみてください。すでにご存知でしたらごめんなさい。

    1. そうです。駿河湾沼津SAです。下りの方で...
  15. 10765 シン

    >>10756 フドウさん

    フドウさん
    変な時間に目が覚めてしまいました。

    ローエンドは前日までの予約が必要らしいです。
    メニューの内容は全てアラカルトで対応できるものばかりなのに^_^

    仕方がないので、アラカルトにしました。

  16. 10766 RTファン

    おはようございます。昨日夜は花木鳥でした。浅間というカジュアルコースでしたが凄いボリュームで腹一杯になってしまいました。
    花木鳥は超満員であちこちからスタッフがヘルプに来ていました。ホテル協会か何かの研修生も働いていました。来月からは舞浜のホテルにいくそうです。その後はミルティーユに寄りましたが、ピアノの生演奏は軽井沢は火曜日はお休みだそうです。残念。

    1. おはようございます。昨日夜は花木鳥でした...
  17. 10767 RTファン

    東京ドーム4個分のエクシブ軽井沢の敷地内を散歩しましたが疲れてしまいました。パセオもムセオも斬新で美術館のようです。施設の広大さはエクシブ随一ですかねえ。鳴門はもっと広いのかな。名残惜しいですがもうすぐチェックアウトです。

    1. 東京ドーム4個分のエクシブ軽井沢の敷地内...
  18. 10768 RTファン

    ムセオ。

    1. ムセオ。
  19. 10769 ハコ

    >>10767 RTファンさん

    本当に沢山の軽井沢のきれいなお写真をありがとうございました。

    台風の影響が出る前にご出発でしょうか?
    どうぞお気を付けてお戻りください。

  20. 10770 ハコ

    >>10740 akiさん

    akiさんはご移動は今日ですか?
    不安定なお天気になって来ています。
    どうぞお気をつけて!

  21. 10771 あすぱら

    >>10658 シンさん、皆様
    お見事!先月行った伊豆を再現?したものでした。ちゃんと伝わって妻は大喜び且つちょっと自慢気でした笑
    あの画像はドラゴンクエストビルダーズというMinecraftを参考に作られたゲームで作成したものになります。

    初島のプールも似た雰囲気なんですね~。来週末にしっかりとチェックしてきます(^^ゞ

    >>ベンさん
    やはり旧ポイントなんですね。アプリは改善の余地が多々あるように思いますので今後に期待しています。

    >>RTファンさん
    素敵な軽井沢のお写真ありがとうございます。貧乏性でビンゴ達成のため他のエクシブ巡りを優先しているのですが禁断症状が出てきそうです笑

  22. 10772 フドウ

    >>10764 akiさん

    駿河湾沼津SAは下りがメインですが上りもランチや休憩で立ち寄ります
    上りのプレミアムトイレは存在すら知りませんでした^^;
    今度立ち寄る時に探して見ます
    面白い情報ありがとうございました^^

  23. 10773 RTファン

    >>10755 ハコさん

    貴重なアドバイスありがとうございます。大変参考になりました。いろいろな価値観がありますが、小生やはり
    子供には家庭をしっかり築いてもらいたいです。そして孫と一緒に大人数でエクシブに来ることが今一番望む事です。またご指導のほど宜しくお願い申し上げます。m(._.)m

  24. 10774 すぱ

    >>10740 akiさん

    akiさんこんにちは!
    自分と3日違いでラグーナに滞在されているようですね。
    ちなみにこのバスの形は、ラグジュアリースイートの1ベッドルームでしょうか?2ベッドルームにはビューバスが存在しないので羨ましいです!

    ドレスコードは、先日の眺遊楼も湯河原のマレッタでも、東京の時宜でもポロシャツでしたf^_^; さすがに短パンは控えますが、一度も言われた事は無いです。
    東京に甚平で出来ている人がいて驚いた事はあります。

  25. 10775 すぱ

    今回、混み混みのフロントでのチェックインではなく、係がお部屋まで案内した上で部屋チェックインでした。最繁忙期の特別例なのでしょうが、よかったです。
    パーキングから、エントランスまでの車での送迎も体験しました。

  26. 10776 aki

    >>10770 ハコさん
    ご心配ありがとうございます。本当にいつも皆さんに優しくて頭が下がります。
    無事に帰ってきました。帰りにすごくきれいな虹が見えました。車から写真撮りました。
    本当に楽しかったです。もう少し夏休み続きます。あとはおとなしくしてます。

    また、子供の結婚のことご心配ありがとうございます。私もハコさんと同様にこれからは何が幸せか子供たちの価値観それぞれで、結婚=幸せとは限らないと思ってます。ただやっぱり子供が欲しいと思ったときに女子は年齢制限がありますし、その辺は気になりますが、それも本人が決めることだと思ってます。ただ後悔しないようにしてほしいなとは思います。
    主人はやっぱり孫と一緒にエクシブでブールで遊びたいようです。なのでいつも娘たちの交際に関してどうなってるんだと私に聞いてきます。自分で聞けば?といつも言いますが、直接は言えないようです。(笑)私は正直なところ、やっとやっと子育てが一段落して自分が好きなこと、仕事も家族に縛られずに思うようにできるようになり、主人と二人でエクシブに行くことが楽しくて仕方がないので、もう少しだけ満喫したいかなぁと秘かに思ってます。だっていつまで元気にエクシブに行けるかわからないし・・・。

    1. ご心配ありがとうございます。本当にいつも...
  27. 10777 aki

    >>10772 フドウさん 
    上りのSAの2階にあがったところにプレミアムのトイレあります。ぜひ行ってみてください。

  28. 10778 aki

    >>10774 すぱさん
    そうです。ラグジュアリースイートの1ベッドルームです。
    4階のお部屋でした。ブラインドを全部あけて入りました。お風呂の浴槽のライトをつけると照明は消えるんですね。何もかもオシャレですね。
    2ベッドルームはビューバスではないとのことラッキーでした。
    本当に夢のような2日間でした。ラグーナすごすぎました。
    夏休み期間が終わればもう少し静かな落ち着いた雰囲気になるんでしょうね。
    ポロシャツは大丈夫です。夏だからクールビズです。うちの会社の服装規定でもポロシャツは〇ですがTシャツは×です。
    ラグーナの場合はHPでもドレスコードがあると記載があるので、ちょっと別格なのかなと勝手に思ってました。あれ?湯河原も記載があったかな?
    普段オシャレすることもないので、久しぶりにちょっとだけオシャレして楽しかったです。

    すぱさんの部屋でのチェックイン素晴らしいですね。やっぱりうちはエクシブEC会員だからかな。こみこみカウンターでのチェックイン、パーキングからの車送迎もなかったですよ。それはそれで、ベイコートに泊まれただけでうれしかったです。また明日から頑張ろうっと!来月は3週間前の権利消化なしで予約しようと目論んでいます。予約とれたら、またご報告します。

  29. 10779 サンヤマ

    皆様、ご無沙汰しております。

    台風直撃の中、本日から5日間、高1の息子と関西への旅です。予約したのが35日位前で京都八瀬離宮は既に無理だったので、まずはサンメンバーズの権利でサンメンバーズ京都嵯峨2泊を予約しました。それから他のクラブで赤穂1泊 、最後にエクシブ琵琶湖1泊の予定です。

    サンメンバーズ京都嵯峨は、ビジネスホテルみたいですが、座ってチェックインします。デラックスルームであれば、37平方メートルですが、リビングと寝室が分離していて意外と使い勝手がいいと思います。水回りはトイレとバスルームが分離されていて、自宅のようなバスルームなのでリラックスできます。ルームチャージ税込12,636円/泊はお得です。

    夕食はローエンドの桂コースを紹介します。おばんざいと箱寿司が看板です。右下の小鮎の天ぷらと掲載していませんが和牛ステーキ(サラダ付)を追加しました。サンメンバーズのホテルは一般客も受け入れているので、CPがいいのが嬉しいです。

    1. 皆様、ご無沙汰しております。台風直撃の中...
  30. 10780 Laguna ベン

    >>10779 サンヤマさん

    サンメンバーズ京都嵯峨、八瀬離宮ができる前は京都での定宿でした。嵐山方面や嵯峨野を巡る時には今も利用します。お料理も満足できますし、トイレとバスルームが別々のデラックスルームは私も好きです。

    大型台風襲来で明日は足止めでしょうか。どうぞお気を付けて、関西での5日間をご満喫下さい!

  31. 10781 Laguna ベン

    >>10776 >>10777 & >>10778 akiさん

    > 久しぶりにちょっとだけオシャレして楽しかったです。

    オシャレをすることで気持ちが高揚し、より楽しさが増幅しますよね。ましてエクシブやベイコートにはオシャレが似合います。やっぱり非日常を味わうには、非日常の服装が大事だと思います。といっても男の場合、夏場だとポロシャツに薄手のジャケット程度ですけどね。あとはせいぜい靴と帽子ぐらいかな (^^;

    駿河湾沼津SAは、帰路の上り利用が圧倒的に多いんですが、プレミアムトイレは私も知りませんでした。今度ぜひ立ち寄ってみますね。きれいな虹のお写真、ありがとうございます。まさに虹の架け橋ですね!

  32. 10782 Laguna ベン

    >>10771 あすぱらさん

    やっぱり伊豆でしたか! それじゃ、次回作は初島でしょうか (^^)/

    ビンゴを狙ってると、否応なく各地のエクシブを巡ることになって、それはそれで目先が変わって楽しいですよね。毎年、施設に最適な季節を選ぶよう計画しています。秋の紅葉シーズンだと、10月の中旬なら蓼科、下旬なら軽井沢、11月上旬なら山中湖か那須白河、中旬なら箱根、下旬だと伊豆か浜名湖とか (^^)

  33. 10783 サンヤマ

    >>10780 Laguna ベンさん

    ご心配くださいましてありがとうございます。明日は基本的に足止めですが、雨風に濡れずにお好み焼きでもランチしたいと画策しているところです。

  34. 10784 フドウ

    >>10766 RTファンさん

    無事帰宅されて旅の疲れを癒されている所でしょうか?
    宿泊中に数多くの写真ありがとうございました^^
    来年はより長くゆったりとした旅の行程が組めると良いですね
    軽井沢の花木鳥は最近ご無沙汰でしたがカジュアルコース凄いボリュームですね!
    〆の丼物は穴子の蒲焼丼でしょうか?個人的には鰻よりあっさりしていて好みです^^

    >>10776 akiさん
    偶然とは言え実に見事な虹です
    それに虹を潜り抜けるなんてめったに出来ない体験だと思います^^
    プレミアムトイレは2階だったのですね、気が付かなかった理由が判りました

    >>10779 サンヤマさん
    生憎のお天気ですが京都など観光客が多い場所は暴風雨状態でなければ
    人が少なくて好都合かもしれませんね
    大きなトラブル無く旅が続けられる様祈っております
    ちなみに京都嵯峨は写真にも有る豆腐鍋が大変美味しかった記憶が有ります^^

  35. 10785 RTファン

    >>10784 フドウさん

    いつもありがとうございます。自宅でゆっくりしています。しかしフドウさんは小生より随分とお若いようにお見受けしますが凄い食通ですよね。ビックリしてます。
    花木鳥、ご指摘の通り、穴子です。最後のうなぎも柔らかくて非常に美味でした。花木鳥の朝食を最後の朝に食べました。悪くはないのですが、朝食に関しては神戸六甲SVに軍配が上がりますね。是非食通のフドウさんに来年あたりに神戸に出向いていただき、詳細なコメントなどいただきたいと思います。

    1. いつもありがとうございます。自宅でゆっく...
  36. 10786 ハコ

    >>10774 すぱさん

    エクシブでの服装は皆さんそれぞれですよね。
    最近はカジュアルな服装が世の中で主流だと思います。
    でもベイコートやエクシブの素敵なレストランやラウンジの雰囲気に合わせてちょっといつもと違うお洒落をするというのも旅の楽しみの1つかと、、。

    白状します!
    今回の蓼科・軽井沢旅に向けて、私はお買い物してしまいましたー(汗)

  37. 10787 ハコ

    >>10776 akiさん

    大型台風接近中のこの時に虹が見えるなんて、、
    akiさん、まさに幸運の女神です!
    (^o^)v

    いつまで元気かなんて、とんでもないです。まだまだお若いのですから是非これからもどんどんエクシブやベイコートで楽しんでください♪

  38. 10788 ハコ

    >>10779 サンヤマさん

    お久しぶりです。
    5日間の息子さんとの夏旅、良いですねー。

    琵琶湖のラウンジのお写真などお待ちしております。また琵琶湖のラウンジの生演奏のシンガーの方がとてもお上手な様です(外国の女性の方)是非素敵な演奏も楽しんでいらしてください♪

  39. 10789 ハコ

    >>10785 RTファンさん

    こんにちはー。
    旅のお疲れは出ていませんか?
    またお留守番の猫ちゃんは大丈夫でしたか?

    私はRTファンさんと入れ違いで明日から長野方面に旅立ちます。まず松本に向かいます。国宝松本城が楽しみです♪
    何とかギリギリ台風をすり抜ける旅になりそうです。

  40. 10790 RTファン

    >>10789 ハコさん

    いつもありがとうございます。旅の準備は万端でしょうか。是非楽しんでらして下さい。蓼科、軽井沢は涼しいですよ。日頃の疲れが吹き飛びますよ。楽しいご報告お待ちしております。

  41. 10791 RTファン

    >>10783 サンヤマさん
    いつもありがとうございます。サンヤマさんは非常に豊富な知識をお持ちでいつも凄く助かっています。これからも宜しくお願いします。今度京都も泊まってみたいです。蓼科のあたりにサンメン施設があるといいですよね。

  42. 10792 Laguna ベン

    >>10789 ハコさん

    いよいよですね。お天気も何とか大丈夫そうですし、大いに信州の夏をご満喫下さい! 事前のお買い物から旅は始まっているんですよね。その品々がまた、旅先や施設での時間を更に充実させてくれるわけですし!

    ちなみに明日から日曜日まで、軽井沢72ゴルフ場からプリンス周辺は要注意です。渋野日向子人気とアウトレット客と避暑客で、大混雑は間違いないでしょう。佐久ICか佐久平スマートICの利用が最善でしょう。もっとも蓼科からルート次第では下道でも十分でしょうけどね。ともかくお気を付けておいで下さい。


  43. 10793 ハコ

    >>10792 Laguna ベンさん

    貴重な混雑情報をありがとうございます。
    m(_ _)m

    はい、信州旅のんびり元気に行ってまいります!と言いたいのですが、、。
    実は昨晩から突然声が出なくなり、今は昔の高見山かグーグーガンモの様な声で主人と話しています(←どちらがわかるかで世代の違いが出ますね)体はいたって元気なのですが、、、。

    また今日は東京が大分涼しくなり、むしろ明日の長野方面がとても暑くなりそうで少し悔しいです(汗・涙)昼夜の寒暖差は相当ありそうですが、、。
    とにかく久しぶりの松本、蓼科や軽井沢辺りを満喫したいと思っております。

    ベンさんもまだまだ残暑厳しき折、お身体くれぐれもご自愛ください。

  44. 10794 サンヤマ

    >>10784 フドウさん

    豆腐鍋は豆乳がまろやかでシンプルですが、スープがおいしかったです。京都市内は意外と台風の影響が少なく、三条大橋の近くのはやしで抹茶スイートを楽しんできました。

    >>10788 ハコさん

    琵琶湖は初めてなので、ラウンジと部屋から眺めにワクワクしています。ハコさんはこれから信州へ避暑にいかれるということで、暑い関西からとてもうらやましく思います。楽しんでください。

    >>10791 RTファンさん

    蓼科、軽井沢の紀行記ありがとうございました。やはり夏は高原ですよね。涼しげでうらやましいです。

    1. 豆腐鍋は豆乳がまろやかでシンプルですが、...
  45. 10795 サンヤマ

    本日のサンメンバーズ京都嵯峨の夕食は華にしました。鍋は鱧しゃぶですが、うにとのコラボは最高でした。ごはんも鱧の釜飯で梅肉が効いていてとてもおいしかったです。調子に乗って日本酒9品飲み比べセットを頼んでしまいました。但し、45ml/品です。

    因みに最初の生ビールは、サンメンバーズ会員がサンメンバーズ施設を利用する時のワンドリンクサービスです。残念ながらエクシブの権利を利用した場合には適用されません。

    1. 本日のサンメンバーズ京都嵯峨の夕食は華に...
  46. 10796 サンヤマ

    続きです。

    1. 続きです。
  47. 10797 RTファン

    >>10796 サンヤマさん

    凄く豪勢な食事ですねえ。美味しそうです。
    すいません。基本的な質問かもしれませんが、エクシブの権利でサンメンバーズを利用する場合は権利の色はどうなりますか?エクシブでいうゴールドやレッドの日の宿泊をブルーの権利で泊まれるのでしょうか?

  48. 10798 伊豆の小躍り

    >>10793 ハコさん

    こんばんは。

    声がかすれてしまったのですね。
    大丈夫ですか?

    何日か前にお忙しいとあったのでお疲れや夏バテかもしれませんね。

    お大事になさってください。

    楽しい信州旅行のご報告をお待ちしております(^_^)

  49. 10799 サンヤマ

    >>10797 RTファンさん

    エクシブの権利でサンメンバーズ施設を交換予約で利用する場合は、残念ながらエクシブ施設を利用する時と同一の権利が必要です。即ち、休前日であれば赤、特定期間であれば金が要求されます。

    ワンダーネットでサンメンバーズの空室状況を見ると、必要な権利が表示されていますのでご確認ください。

    こうした理由ですので、エクシブの権利では、もったいない感があって、なかなかサンメンバーズを利用しにくいと思います。フローティング予約になると既に予約が埋まっているかもしれませんね。

    どうしても利用したいのであれば、サンメンバーズの会員権を探すのが良いと思います。私の場合、サンメンバーズ・ホリデークラブ個人会員でRTCCがついていないので、年会費は15千円+消費税と非常に安いランニングコストで済んでいます。

  50. 10800 ハコ

    >>10794 10795 10796 サンヤマさん

    こんばんは。
    抹茶スイーツや夕食の鱧しゃぶに鱧の釜飯梅肉添え、京都の味覚は美味しそうですねー。
    声は出なくても食欲は衰えない私にはとても魅力的なメニューです。

    そして彩も鮮やかな日本酒9品!飲み比べはすごいです。お好きな方にはたまらないセットですね。
    (^o^;)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸