リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 10651 ヨコイチ

    >>10640 フドウさん
    箱根離宮2さん、ご指導ありがとうございます。
    初めて行くところなので、今のところ、中央高速から首都高、京葉で
    往復することにしました。でも、いろいろな経路を教えて頂き、ありがとうございます。

    ハコさん、写真はこの欄の下にあるーファイルを選択ーでアップロードできるのなら、やってみますが、うまくできなければご免なさい。



  2. 10652 ハコ

    >>10651 ヨコイチさん

    お写真、どうぞご無理なく~。
    私も以前のスマホで写真投稿が出来ない時がありました。機種によっては写真の貼り付けができない様です。

    ヨコイチさんのお車(に近いもの)をネットで見ています。色はやはりスターリンググリーン(渋くて素敵)ですか?
    ビリジアングリーンやライムグリーンは結構鮮やかな色合いですね。

  3. 10653 RTファン

    >>10645 フドウさん
    こんにちは。(^-^)/
    残念ながら今回はエクシブ蓼科はクマを買うために立ち寄っただけなのです。満室で宿泊できなかったのでエクシブ蓼科の近くのホテルに泊まりました。そこも悪くはなかったのですが、部屋が凄く狭いことと、となりの部屋の声もよく聞こえてしまうのでなんだか落ち着きませんでした。やはり慣れたエクシブがいいですよ。

    エクシブ蓼科は数回は泊まっているのでカートの送迎も経験済みですが、この季節はいいですよね。(^-^)/

    たった今エクシブ軽井沢に到着しました。(^.^)
    フドウさんに教えていただいた中軽井沢に夕食後に行って見ようと思います。浅間山も全然問題ないようです。
    また軽井沢の報告させていただきます。
    蓼科から軽井沢も近いですね。下道で1時間ぐらいでした。

  4. 10654 RTファン

    軽井沢に来る前に北八ヶ岳とみしゃか池に立ち寄ってきました。
    昨日夜はスイッチバックという店でしたがここも大変美味しかったですよ。(^-^)/

    1. 軽井沢に来る前に北八ヶ岳とみしゃか池に立...
  5. 10655 RTファン

    ベンさんの古巣のエクシブ軽井沢SVに到着しました。(^-^)/
    なんか部屋が広すぎて落ち着かないのだけれども凄く落ち着いてしまいます。もう動きたくありません。(^-^)/

    1. ベンさんの古巣のエクシブ軽井沢SVに到着...
  6. 10656 RTファン

    >>10645 フドウさん

    すいません。軽井沢お邪魔いたします。(^-^)/

  7. 10657 あすぱら

    >>10610 伊豆の小躍りさん

    ありがとうございます。初島には友人達と行く予定なので近日中に打ち合わせと称した飲み会でアクティビティのプランを練りたいと思います!

    >ヤマイチさん
    SARUTOBIは事前予約が可能とは知りませんでした!行きたいと思っていたので急いで予約したいと思います。ありがとうございます。

    >ベンさん
    早速アプリに会員権を紐付けて何件か予約を申し込んでしまいました笑
    アプリから予約サイトへ行くとポイント表示が出ますがアプリ上のポイントとは異なり0ptと表示されてしまいます。こちらは旧(rion?)ポイントのことになるのでしょうか?よろしければ教えてください。

    皆様本当にコメントありがとうございます。
    初めての初島楽しんでまたご報告させていただきます。テストも兼ねて最近妻がゲームで作成した某エクシブを真似て作成したものを添付させていただきます。どこかわかっていただけたら妻にも報告したいです笑。よろしくお願いします!


    1. ありがとうございます。初島には友人達と行...
  8. 10658 シン

    >>10657 あすぱらさん

    あすぱらさん

    楽しい^_^

    外れ覚悟で!!

    伊豆!

  9. 10659 伊豆の小躍り

    >>10657 あすぱらさん
    こんにちは。
    初島楽しみですね♪

    奥様の作品、アジアンテイストでエクシブ伊豆のようで素敵です。

  10. 10660 RTファン

    ベンさん。(^-^)/こんばんは。
    軽井沢SVはエクシブ中期の重厚華麗さを存分に発揮した施設だと思います。エクシブ琵琶湖をより洗練、豪華にしたような建築だと個人的には考えました。大変素晴らしいと思います。(^-^)/

    1. ベンさん。(^-^)/こんばんは。軽井沢...
  11. 10661 山イチ

    >>10644 フドウさん
    リゾーピア横の駐車場、第1駐車場は24時間出入可能ですが第2駐車場は送迎無しでは行けず、18:00で施錠翌朝08:00過ぎまで出庫不可との事でした。

  12. 10662 RTファン

    夜になるとより重厚華麗さが増しました。(^-^)/

    1. 夜になるとより重厚華麗さが増しました。(...
  13. 10663 シン

    八瀬離宮 華暦
    鞍馬の間

    お料理の味を2割り増しにしてくれる

    素晴らしいお部屋でした^_^

    真夏なのに少し色づく出猩々紅葉がとてもステキです



    1. 八瀬離宮 華暦鞍馬の間お料理の味を2割り...
  14. 10664 すぱ

    ラグーナベイコート凄いの一言でした!
    特にスパの露天風呂がイチオシです。
    箱根離宮と並ぶリゾートトラスト社の最高傑作。
    はたして伊藤会長が退任されたら、ここまでホテルに魂を込める事が出来るのか?心配です。

    1. ラグーナベイコート凄いの一言でした!特に...
  15. 10665 すぱ

    眺遊楼のお食事。
    一番お安いコースですが、凄く美味しかったです!ちなみに、朝食のビュッフェもよかった。

    今回のラグーナは、お部屋は最上階観覧車側、夕食半個室、ビュッフェは目の前でリクエストばっちりでした。

    1. 眺遊楼のお食事。一番お安いコースですが、...
  16. 10666 ハコ

    今日は珍しく仕事が忙しくて、身体がボロボロになりました。

    皆さんのエクシブやベイコート関連のきれいで美味しそうなお写真の数々にとても癒されております。
    心から感謝いたします。
    m(_ _)m

    疲れた日には、
    「ファイト一発!エクシブ掲示板!!」ですね。

  17. 10667 Laguna ベン

    >>10666 ハコさん

    私も早朝から多忙でボロボロになってまして、夕食後に少しウトウトしてしまったほどです。

    でも、同じく皆さんから届いた旅の便りを拝見して、エクシブ&ベイコートに行きたい気持ちが沸いてきて、不思議とあっと言う間に疲れが吹っ飛びました。ホント、すごいパワーですね!!

    疲れた日には「ファイト一発!エクシブ掲示板!!」、同感です (^^)/

  18. 10668 Laguna ベン

    >>10665 すぱさん

    もしかして7階のLSですか? 2ベッドルームなら、5月に我が家が泊まったお部屋と全く同じ、1ベッドルームならお隣ですね。ラグーナテンボスのライティングが効果的なこともあって、観覧車側の眺めはバラエティに富んでいて楽しいですね。スパの露天風呂&レストルーム、最高に気持ちいいですよね。

    私もディナーは眺遊楼で頂きました。ラグーナが開業するまで、10年にわたって箱根離宮の翆陽を仕切っていた藤城料理長です。相変わらずの美味しさながら、一段とパワーアップしたようにも思いました!

  19. 10669 すぱ

    ちなみにポイントバックキャンペーンの利用券です。

    1. ちなみにポイントバックキャンペーンの利用...
  20. 10670 ハコ

    >>10667 Laguna ベンさん

    今日はベンさんはとてもお忙しい長い1日だったのですね。
    暑さの中、お疲れ様でございました。
    m(_ _)m
    このあと湯河原や鳥羽の温泉に浸かり、身体をほぐせたら最高ですよねー。
    今晩温泉でのんびりされている方々がとてもうらやましいです。

    これから家風呂でまったりいたします。
    (^^;)

  21. 10671 フドウ

    >>10641 コネキューさん

    湯河原のメロンアイス半たまでなくても
    写真で見ると大きいですね^^;
    ガウンの色については灰色はCBのお部屋に宿泊されている方ですね
    有馬離宮以後に開業した施設はお部屋のグレードでガウンの色が異なる場合が有る様です
    源泉の温度がとても高い為、加水は必須の様ですがそれでも大浴場のお湯は格別だと思います

  22. 10672 すぱ

    >>10668 Laguna ベンさん

    2ベッドなので、同じお部屋かもです。
    このお部屋はLSの中でベスポジだと思います。 花火がお部屋から正面でした。

    スパが素晴らしくて四回も入りました。露天風呂で感じるそよ風が最高の癒しです。夜は、月あかりがある日でよかったです!水盤に写る揺らめきを眺めて一時間です笑

    1. 2ベッドなので、同じお部屋かもです。この...
  23. 10673 ハコ

    >>10669 すぱさん

    ラグーナ楽しまれてますねー♪
    うらやまし過ぎて少し憎いです(失礼しました)

    ベイコートっぽいオーシャンブルーの利用券、手にしたら気分上がりそうですね。
    (^o^)v
    ラグーナのショップはどうでしょう?
    芦屋のショップは広くて買いやすくてそしてスタッフさんがきれいで感じが良くてつい買いすぎてしまう結構危険な場所です。
    (^^;)

  24. 10674 有馬離宮No1

    >>10638 箱根離宮2さん

    ありがとうございます!
    あっちにあんまり行かんもんで助かりました♪

  25. 10675 フドウ

    >>10649 シンさん

    京都も暑さが厳しそうですが
    八瀬でのんびり出来れば快適ですね
    華暦からの景色が暑さを忘れさせてくれそうなよい眺めです
    洋食のお店の紹介ありがとうございました^^
    ビーフシチューは大好物です^^

  26. 10676 ハコ

    >>10671 フドウさん

    私はどうしても湯河原離宮の半玉メロンアイスが気になります。
    フドウさんもエクシブメロン部長として半玉バージョン制覇なさってください!

  27. 10677 すぱ

    >>10673 ハコさん

    ショップには近寄りませんでした笑
    芦屋より若干狭い感じも?

  28. 10678 RTファン

    >>10672 すぱさん

    ラグーナの写真凄くいいですね。(^-^)/
    スパの写真は撮れないので残念です。

  29. 10679 フドウ

    >>10656 RTファンさん

    蓼科と軽井沢のハシゴと勘違いしておりました^^;
    ハシゴするのはハコさんでしたね><
    軽井沢SVの木の温もりを感じる重厚感は私も好きです
    蓼科のSSと比較してコンサバトリーが有って明るいのとトイレが2ヵ所有る所が改良点の様です
    浅間山噴火の影響は全く無い様で安心しました
    夜の観光も楽しんで来て下さい^^

  30. 10680 ラグーナ5

    >>10643 フドウさん
    はじめまして、ラグーナ5です。
    連泊っっ、(>_<) 。
    仕事を頑張っていますので、自分や家族のご褒美としていつの日か叶えてみたいです。
    今は近場を狙ってほぼ毎日、那須白河の空室情報を見ています。空きはありますが、家族の都合が付かない日はばかりです。
    うまく宿泊出来れば写真撮ってきます( ̄^ ̄)ゞ

  31. 10681 フドウ

    >>10657 あすぱらさん

    一瞬広告と勘違いしてしまいました^^;
    マインクラフトみたいですね
    いい感じにデフォルメされていると思います

    噴水付きの外プールと言えば伊豆ですね^^

  32. 10682 RTファン

    >>10679 フドウさん
    すいません。夜道なので軽井沢高原教会を通りすぎてしまい、家内の強い要望もあったため白糸の滝に予定変更となってしまいました。また後日教会は伺います。(^o^;)お詫びに夜の白糸の滝の写真をアップします。

    白糸の滝も凄い混みようで1時間待ちになってしまいました。エクシブからは少し遠いですね。

    1. すいません。夜道なので軽井沢高原教会を通...
  33. 10683 Laguna ベン

    >>10660 & >>10662 RTファンさん

    軽井沢SV、ご満喫頂けているようで嬉しいです。仰る通り実に重厚でシックな仕上がりですよね。同じ年に開業した浜名湖とは全く対照的な雰囲気と言えますね。この軽井沢SVの前年と翌年に開業した鳴門SV&SVDと似てますが、しいて言えば軽井沢は重厚寄り、鳴門は華麗寄りという違いを感じます。

    軽井沢SV、実は法人絡みでは今も引き続きホームでして、来月にはサンクスフェスでオーナー特典を頂戴しに行きます。私的な権利消化はしてませんが、平日利用で距離も至近ですので権利消化無しでも利用しやすく、ちょっと一息つきに行くには最高の施設だと思っています。どうぞごゆっくりお過ごし下さい!

    そうそう、もしムセオへのご宿泊が未体験のようなら、ご出発されるまで時間があればの話ですが、SVのバトラーさんにお願いすれば見せて頂けるかも知れませんよ。繁忙期ですから時間次第でしょうけど、それも含めて訊ねてみましょう。もし部屋がダメでも、ロビーや廊下なら勝手に行っても大丈夫ですよ。

  34. 10684 シン

    八瀬離宮にも
    可愛いクマさん達がいましたよ

    1. 八瀬離宮にも可愛いクマさん達がいましたよ
  35. 10685 すぱ

    >>10678 RTファンさん

    スパは行かれた人だけがわかるお楽しみってことで笑

  36. 10686 RTファン

    >>10683 Laguna ベンさん
    ベンさん。ラグーナと軽井沢両方ホームだなんて反則ですよ。(^o^;)最強じゃあないですか。

    了解しました。ムセオも興味があるので是非バトラーさんに聞いてみます。(^-^)/

    軽井沢は本館もきれいで素晴らしいです。

    1. ベンさん。ラグーナと軽井沢両方ホームだな...
  37. 10687 Laguna ベン

    >>10637 山イチさん

    初島へのヘリコプター、ネットで値段を調べましたが私には無理そうです (^^;

    私自身は年会費1万円のサンメン平日会員ですので泊まれますけど、ベイコートメンバーとしては利用できないんですよね。RTサイトではきちんと説明されてますし、どこかの仲介サイトでも見たような記憶はあります。そのへんの不満は目にしてませんので、ベイコート購入者は気にしてないのかも知れませんね。

  38. 10688 フドウ

    >>10661 山イチさん
    第二駐車場はそんなに早く施錠されてしまうのですね^^;
    シーズンの熱海はデラックスルームと第一駐車場の確保を肝に命じておきます

    >>10666 ハコさん
    私も猛暑の中、自宅の清掃でクタクタになりました><
    明日からまた普通に仕事なのに膝がガクガクですw
    仕事柄、試食や検食が多いので変わったものを見るとつい食べたくなってしまいます
    湯河原離宮の半たまメロンアイス残っていればチャレンジしてみたいですね^^

    >>10664 すぱさん
    事前検証どおりのお部屋でよかったですね^^
    月末に妻が両親と利用予定なので参考資料として写真を見せておきますw
    ラグーナのスパも天海の湯の様に海の景色を眺めてゆっくり湯に浸かるにはとてもよいお風呂ですね^^

  39. 10689 フドウ

    >>10682 RTファンさん
    素晴らしい写真ありがとうございます^^
    白糸のプロジェクションマッピング想像以上の凄さでビックリしました!
    こんなに本格的だったとは…

    教会のキャンドルは冬のクリスマスバージョンも有るので焦らずとも良いと思いますよ^^;

  40. 10690 ハコ

    >>10660 >>10662
    >>10682 >>10686 RTファンさん

    軽井沢の旅、ものすごく満喫されてますねー(^^)
    沢山のきれいなお写真をありがとうございます。
    おかげさまで今日の疲れが85%とれました。あと15%は湯河原のメロンアイス(半玉)が頂けたら復活できそうです♪

    白糸の滝はそんなに混んでいますかー。人混みが苦手なので夜は本館のラウンジでまったりコースにするかもしれません。

    私も数日後にRTさんの後を追います!
    って意味が違いますね(汗)日本語は難しいです。

  41. 10691 ハコ

    ↑RTファンさんのお名前でファンの部分か抜けていました。失礼しました。
    やはりまだ疲労困憊状態の様です(^^;)

  42. 10692 Laguna ベン

    >>10641 コネキューさん

    湯河原離宮での感動や楽しさが、読んでいる私たちの心へもダイレクトに響いてきました。同じ離宮シリーズでも、箱根離宮とは全く異なる良さを持った施設だと思っています。古き良き温泉街の面影が残り、最初の頃の「さびれた」感じが「ひなびた」雰囲気へと、行くたびに印象も変化してきています。

    バスローブは開業当時、某ブログで随分と話題になりましたっけ。CBの人からは差別とか気分悪いとか言われ、SE&Sの人からは嫉妬の目で見られる等と書き込まれていましたね。リネン管理上は色分けしたほうが便利でしょうし、生地も含めて格差を設けることでアップグレードの効果も狙ってるんでしょうか (^^;

  43. 10693 aki

    RTファンさんの軽井沢SVの写真が素敵すぎます~!
    うっとりしてずっと写真眺めてました。うちの会員権ではいけないのでため息をつきながらますますうっとりです。
    いやいや頭を切り替えて明日ラグーナ行ってきます。台風が心配です。
    先月の山中湖も台風でしたが、晴れ女の私が次の日の朝雲を吹き飛ばして富士山がきれいに見えました。明日はどうなるかな?晴れ女どころか台風を呼んでます。(*_*;

  44. 10694 Laguna ベン

    >>10686 RTファンさん

    法人の権利は運用も人任せで名義だけなんですけどね。個人所有分は売却済ですので、今やラグーナだけということになります。ただ夕食1名無料などのオーナー特典だけは、私自身が行かないと受けられないサービスですので、もったいないので権利消化無しでの軽井沢利用のみ限定で利用させてもらってます (^^;

    ムセオはSVとは全く雰囲気が違って、山中湖SVや箱根離宮の流れを汲む現代的な装いです。同じでは面白くないですし、古風な建物と現代的な建物との共存こそが、軽井沢の新しい魅力だとも思っています。ぜひムセオの雰囲気だけでもお楽しみ下さい。ムセオのロビーにも無料の飲み物が置いてありますよ。

  45. 10695 Laguna ベン

    >>10672 すぱさん

    中央部分に客室がある5・6・7階のLSは、三河湾側に2Bルームが2室、観覧車側に2Bが1室と1Bが1室という配置ですので、7階西の2Bルームなら間違いなく同じお部屋ですね。確かにベスポジです!

  46. 10696 ハコ

    >>10657 あすぱらさん

    奥さますごいですねー。
    ゲームソフトとして会員向けに販売したらいかがでしょうか?
    ポイントゲットでお部屋のグレードがあがったり、あわびや伊勢海老やメロンパフェやエステ券などがゲットできたらとても楽しそうです♪

    初島のプールにも少し似てますが、やはり後が山々ですし伊豆でしょうか?

  47. 10697 Laguna ベン

    >>10693 akiさん

    15日は荒れそうですが、明日から1泊なら何とか大丈夫そうですね。三河湾は外洋と違って大きな波浪があるとも思えませんし、むしろ風があれば島々や渥美&知多半島が綺麗に眺められるかも知れませんよぉ!

  48. 10698 ハコ

    >>10693 akiさん

    晴れ女のakiさん!うらやましいです。
    明日からのラグーナ楽しんでいらしてくださいねー♪
    できれば週末に蓼科軽井沢辺りをご一緒に旅したいです。
    (*^o^)/\(^-^*)

    私は以前はかるーくお祈りすると結構晴れていましたが今年は晴れ力が衰えている様です。

  49. 10699 Laguna ベン

    >>10657 あすぱらさん
    >>10696 ハコさん

    私も皆さんと同じく伊豆に1票ですが、ハコさんのおっしゃる通り初島のプール周辺も似た雰囲気ですよね。建物の階層は初島の方が高いですが、確かに伊豆と初島って、プール廻りの建物配置は共通ですねぇ。

  50. 10700 シン

    >>10650 ハコさん

    ハコさん

    お昼にあれだけしっかり食べたのに
    夜は夜でお腹が空くって、なんか不思議です^_^

    お互い暑くても食欲があるのはご元気な証拠ですね^_^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸