リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 10701 Laguna ベン

    >>10657 あすぱらさん

    アプリの予約サイトですが、そこに出てくるポイントは仰る通り旧rionポイントの残り保有数です。

    9月末で交換・移行が締め切られ、完全に終了すれば表示も削除されるか、あるいは新ポイント表示に変わるのかな?と思ってますけどね。まだまだ色々と使いづらいアプリですが、次第に改善されるでしょう。

  2. 10702 シン

    >>10675 フドウさん

    フドウさん
    八瀬離宮も色々と進化を感じました^_^
    華暦の食事はとても満足できるもので、少し驚きました。

    サービスの女性もまだ二年目だと言っていましたが、よく勉強していて気持ちの良いサービスをしてくれました。

    グリルにんじんは機会があればご利用になってみてください。
    なかなかコスパの良い美味しいレストランですよ^_^

  3. 10703 Laguna ベン

    >>10636 ラグーナ5さん

    ベラヴィスタなら大いにご期待下さい。ご家族にもご満足頂けるかと思いますよ。ちなみにコルテの夕食バイキングは繁忙期のみの開催で、その繁忙期は仕事の関係で殆ど行けませんので私自身は未体験なんですよね。一度は試したいと思いつつも、でもベラヴィスタを上回るとも思えず残念とまでは感じませんが (^^;

    エクシブ&ベイコートの利用案内ですが、RT社の担当者に訊いても所詮は利用者目線ではなく、マニュアル的な説明ですから分かりにくいんですよね。それでも以前は私が貼ったリンクのページなども、サイト直貼りで表示されてましたが今は探すのが大変です。もっと利用者に優しい配慮がRT社には必要ですね。

    ご恩など、とんでもありませんが、ぜひ情報や感想やエピソードはどしどし奮ってご投稿下さい!

  4. 10704 RTファン

    >>10702 シンさん
    いつもありがとうございます。八瀬離宮は食事のレベルが高いですよね。今日気がつきましたが、八瀬離宮などエクシブのSSではウェルカムシャンパンがつきますが、SVでは付かないんですね。六甲の時もつきませんでした。グリルにんじんも是非行かさせていただきます。(^-^)/

  5. 10705 ハコ

    >>10700 シンさん

    はい、今年の猛暑に負けない様にするにはお肉料理は必須かと。
    私もいつもの夏よりお肉を頂いていますが、今日はヘロヘロになりました、。

    あのグリルにんじんのビーフシチューを食べたらこの暑さを乗りきれそうです。
    (^o^)v

  6. 10706 シン

    >>10704 RTファンさん

    RTファンさん
    7月に鳴門サンクドゥーエを利用しましたが、なかったですよ。
    サンクはつかないのではないですか?
    山中湖も軽井沢も付いていたことないですし。
    まぁ、今日も僕は自前でウェルカムシャンパンら持参しましたけどね^_^

    明日は朝食をやめて、イタリアンブッフェのランチをいただきますので、またご報告します。
    八瀬の華暦は以前より垢抜けした感じがしました。

    今回は個室だったのでが、鞍馬と言う部屋からの景色が素敵でしたよ。

    グリルにんじんもぜひ^_^
    予約は必須ですよ^_^

  7. 10707 シン

    >>10705 ハコさん

    ^_^

    肉パワーで乗り切らなければ^_^

    写真はお肉ではなく、焼き物の小鮎の油焼きです。
    焼いてから揚げているのか?
    揚げてから焼いているのか?
    それはわかりませんが、香ばしくて、ほろ苦くて、とても美味しかったです。
    器には綺麗な小石が敷き詰めてあり、見事に泳いでいる姿を想像させる盛り付けでしたよ。

    1. ^_^肉パワーで乗り切らなければ^_^写...
  8. 10708 Laguna ベン

    >>10651 ヨコイチさん

    千葉も広いですが、最終的に中央道から首都高+京葉道路をお選びになったということは、京葉湾岸地区にお住まいなのでしょうか。それなら、万一の場合でも箱根離宮2さんのルートが迂回路として活用できるかも知れませんね。夕方までに八王子あたりまで達するか、ゆっくり夜まで遊ぶかの選択ですね (^^)

    今回はさておき、佐久&軽井沢方面へのルートについて、今後のご参考までに付記しておきますね。

    蓼科から美しい白駒池を通って麦草峠を越えるルートは、全線センターライン付きの山道で、厳しいコースではありません。八千穂高原の白樺群生林も見所です。愛車で楽しくドライブできますよ。冬場は閉鎖ですが、秋の紅葉時期は最高のルートです。中央横断道のおかげで、佐久周辺の混雑とも無縁になりました。

    もう一つ、女神湖や長門牧場を経由して立科・望月方面へ下るルートは、さらに広々として走りやすい道です。蓼科からはほぼ下るだけですし、カーブも緩やかでストレスは全くありません。白樺湖や車山&霧ヶ峰に立ち寄る場合は、諏訪から中央道か、和田峠または立科町から上信越道のルートになりますね。

    上信越道から関越へ抜けるルートの場合、土日などは藤岡や花園付近で渋滞もありますが、平日ならスムーズです。万一渋滞の場合は高崎から北関東道か、鶴ヶ島から圏央道で東北道に逃げるほうが比較的順調に進みます。関越は外環外回りだけのドン詰まりですが、東北道は外環内外と首都高に分散しますので。

  9. 10709 RTファン

    >>10708 Laguna ベンさん
    ベンさん凄く参考になります。ありがとうございます。

    ヨコイチさん。小生も車が欲しくなってきました。
    小生の愛車はレクサスIS250cといいまして、オープンカーなのですが、もう10年乗っています。クローズにしているとオープンカーと全くわからない控え目さが好きで、ビーナスラインなどをオープンにして走る時の爽快さは何にも代えがたい贅沢で至福の時でした。
    しかしさすがにガタガタになってきており、いつ故障するか心配です。(^-^)/

  10. 10710 RTファン

    >>10708 Laguna ベンさん、ヨコイチさん。
    小生の愛車です。(^-^)/

    1. 小生の愛車です。(^-^)/
  11. 10711 RTファン

    >>10690 ハコさん

    エクシブ軽井沢はいいですねえ。凄く落ち着きます。
    ハコさん大変お疲れのようですので早くいらして下さい。(^-^)/

  12. 10712 RTファン

    朝早くエクシブの敷地内を散歩しました。
    まるで森の中のようです。

    1. 朝早くエクシブの敷地内を散歩しました。ま...
  13. 10713 RTファン

    ムセオに行ってみました。まるで違うホテルのようです。(^-^)/

    1. ムセオに行ってみました。まるで違うホテル...
  14. 10714 シン

    >>10710 RTファンさん

    RTファンさん

    いいの乗ってますねー
    これは大切に乗りたい車ですねー
    いやー
    羨ましいー

    また、蓼科によく似合う!!

    すてきです!

  15. 10715 ハコ

    >>10710 >>10711 RTファンさん

    オープンカー!とは驚きました。
    このお車でビーナスラインや芦ノ湖スカイライン走ったら、もう最高でしょうねー。(^o^)v

    RTファンさんの軽井沢旅の数々のお写真見ていましたら、自分ももう軽井沢にいる様な気分になれました。そして本当に昨日の疲れも吹っ飛びました。
    ありがとうございました。

  16. 10716 ハコ

    >>10707 シンさん

    小鮎の油焼きは頂いたことがありません。
    お肉も良いですが、やはり新鮮なお魚料理は最高ですね。

    グルメなシンさんには及びませんが、週末の蓼科軽井沢旅で美味しいものを沢山頂いてきます!


  17. 10717 RTファン

    >>10714 シンさん

    そうなんてす。凄く気にいっているのでなかなか手放せません(^o^;)。

  18. 10718 ヨコイチ

    >>10708 Laguna ベンさん
     ヒエー、ベンさん達人すぎます。
    内容も、雑な性格の私とは、とても同年代とは思えません。
    ありがとうございます。
    MAPを見ても、くねくね道しか書いてなく、標高差分からないため、実感わかなく、大変参考になりました。
    また、蓼科初心者はこんなところ行くのだろうと、案内の道まで書いていただいて、ハイ、その通りです。2日あるので、北八ヶ岳ロープウェイ、諏訪湖湖畔の美術館、ビーナスラインから車山、うまく行けて、白樺林、それから御射ヶ池など考えていました。ランチはここでご紹介のあった所に行こうかなと。もっとも台風次第ですが。
    このスレッド内の皆さんへ、様々な情報ありがとうございます。

    RTファンさん、オープンカー憧れます。残念ながら、私、イケメンでも、痩せてもいないので、外から見られる状況では運転できそうにありませんが、リゾート地では最高ですね。国産車は、品質は最高ですが、効率優先で、面白味がなくなってきました。レクサス、オープンカー製造しているとは思いませんでした。

    また、軽井沢の写真、私こういう、よく管理されたリゾートの雰囲気好きです。
    癒されます。アップありがとうございます。
















  19. 10719 RTファン

    >>10715 ハコさん
    すいません。(^-^)/小生、軽井沢連泊しますのでまだまだ報告は継続しますのであしからず。(^o^;)

  20. 10720 ハコ

    >>10719 RTファンさん

    軽井沢連泊良いですねー。
    またご報告お待ちしています。
    (^-^)/

  21. 10721 RTファン

    それにしても凄い人です。軽井沢駅から旧軽銀座まで人で溢れています。駅前あたりは10年ぶりに来てみてずいぶん変わったように思います。旧軽はあまりかわってないかな。(^-^)/

  22. 10722 シン

    >>10717 RTファンさん

    憧れの車です。
    ^_^

    急遽、キャンセルが出たということで、もう一泊する事になりました^_^
    今日はSなのでウェルカムドリンクのスパークリングがありましたよ。

    1. 憧れの車です。^_^急遽、キャンセルが出...
  23. 10723 RTファン

    >>10722 シンさん

    さすがシンさん。(^-^)/
    そつないですねえ。

  24. 10724 シン

    >>10723 RTファンさん

    ?(*´?`*)??

    スパークリングと馬刺しで寛いでいます^_^

  25. 10725 aki

    >>10697 ベンさん この時期ベンさん最も多忙な時期ですね。お疲れ様です。暑いですが、水分たっぷりとって熱中症対策してください。
    >>10698 ハコさん
    ハコさんもお疲れのようですね。早くエクシブに行ってリフレッシュされますように!
    またお誘いありがとうございます。蓼科、軽井沢すご~くいきたいです。ハコさんとご一緒なんて想像しただけで楽しそうです。蓼科、軽井沢ともに、冬はいけないので、期間限定となりますね。うちはスタットレスタイヤを持っていないのです。秋ぐらいまでにどちらか行きたいなと思ってます。

    私はラグーナに到着しました。スパが海と一体化しているようにみえるとのイメージから天気というよりも海が荒れてスパが大丈夫かとそれが心配でした。
    お天気は快晴です。今から噂のスパに行ってまいります。
    ベンさん、ハコさんが少しでも疲れが吹き飛ぶようあとで写真アップしますね。

  26. 10726 シン

    >>10725 akiさん

    akiさん
    ラグーナは評判がいいですねー
    皆さんのお話しを聞いていると行きたくなります。
    お写真、楽しみにしています。

  27. 10727 RTファン

    シンさん。エクシブから旧軽井沢に行こうと思ったんですが、あまりに渋滞がひどいので中軽井沢で自転車を借りてハレルニテラス付近にきましたが、10年前に比較してすごく進化しています。野鳥の森付近に新しいカフェができました。カフェの前の池は冬にはスケートリンクになるそうです。ここから40分かけて自転車で旧軽銀座に来ましたがさすがにちょっと疲れました。(^-^)/ハレルニテラスにも旧軽にもある川上庵はものすごい混みようでした。川上庵てそんなに美味しいのですか?

    1. シンさん。エクシブから旧軽井沢に行こうと...
  28. 10728 ハコ

    >>10725 akiさん

    ラグーナ到着されて、快晴とはやはり晴れ女さんですね♪

    噂の絶景スパなど、たっぷり楽しんでくださいねー。
    (^-^)/

  29. 10729 ハコ

    >>10727 RTファンさん

    軽井沢の緑の木々が目にしみます。
    今日はサイクリングとは、RTファンさんはとても活動的な方なんですねー。

    爽やかな夏の休日を満喫してください。
    私は3日後に暑い東京を脱出しますが、
    もう、待ちきれません、、。
    (^^;)

  30. 10730 RTファン

    フドウさん。夕食が7時半なので夜来れないので昼に来てしまいました。教会の中にはハープが置いてありました。夜に来たかったです。(。>д<)

    1. フドウさん。夕食が7時半なので夜来れない...
  31. 10731 シン

    >>10727 RTファンさん

    中軽までよく辿りつけましたね^_^
    あの道はどうしようも無いですもんね^_^
    40分 チャリ!
    さすが!
    若いですねー
    僕なら旧軽に着いた頃にはミイラになってます^_^
    川上庵 美味しいと思いますよ。
    有馬の土山人
    軽井沢の川上庵
    もっとたくさん美味しいお店はあるのでしょうが、僕はこの二店は近くに行ったら必ず行きます。

    実は今日 北白川で蕎麦を食べましたが、完全にアウト!
    蕎麦屋って難しいですよねー

  32. 10732 フドウ

    RTファンさん

    軽井沢の数々の写真ありがとうございます
    この時期は軽井沢といえども暑いでしょうが写真からは涼を感じる事が出来て大満足です^^
    おっしゃる通りケラ池は冬は天然のスケートリンクになります
    子供が遊ぶには丁度良い広さなので冬に滑りに来ることが有ります^^
    イカルカフェの「コーヒー1杯プリーズ」サービス継続中なのですねw

    愛車の写真も拝見いたしましたが大事に乗られていますね^^
    気に入った車は同じく中々手放せない気持ち解ります
    私の車は製造から20年を超えており妻からは早く処分しなさいと事ある毎に言われてますが中々踏ん切りが付きません^^;

    1. RTファンさん軽井沢の数々の写真ありがと...
  33. 10733 フドウ

    >>10722 シンさん
    キャンセルが出てしかもSのお部屋とは強運ですね^^
    夕食は外ですか?

  34. 10734 フドウ

    >>10725 akiさん

    ラグーナー到着お疲れ様です
    自慢のスパを心行くまで堪能なさって下さい^^

    私もスパの外風呂をこの目で見るまで波が外風呂に入ってくるのではないか?
    (それはそれで豪快でよい気もしますが...w)
    と心配しましたが無用の心配と判明しました^^

  35. 10735 RTファン

    >>10729 ハコさん

    これだけ人が多いと車での移動は大変不便です。
    エクシブで1日ゆっくり過ごされるか、中軽井沢まで車で行って、そこで自転車を借りて中軽井沢あたりをゆっくりサイクリングするのも悪くないとおもいますよ。(^-^)/エクシブで1日ゆっくりする日も欲しいし、軽井沢は2泊では全然足りません。1週間ぐらい滞在できるとよいのですけれど。(^-^)/鳥羽4連泊の伝説のフドウ師匠に教えを乞いながら、エクシブを楽しませていただきます!(^o^)

  36. 10736 ハコ

    >>10730 RTファンさん

    木立の中の軽井沢高原教会、素敵ですね。
    軽井沢の教会というと、石の教会・内村鑑三記念堂がとても個性的な設計で驚きました。
    お時間ありましたら、是非。

    https://www.stonechurch.jp/sp/

  37. 10737 ハコ

    >>10735 RTファンさん

    ↑ほぼ同時の書き込みでしたね。

    やはり夏の軽井沢は大人気=大混雑なんですね。
    今回我が家はパセオに1泊だけですので、ご指摘の通りのんびりモードで過ごしたいと思います。
    実は無免許の上、自転車も余り乗ったことがなくて、サイクリングも無理なので、、(汗)

  38. 10738 シン

    >>10733 フドウさん

    いえ
    イタリアンをとりました。
    しかし、昼から呑んだくれているので、ローエンドにするつもりです^_^

  39. 10739 aki

    フドウさん
    私も同じです。波がお風呂に入ってくると思っていて、台風の時はどうするんだろうって心配してましたが、入ってみたら全く無用の心配でした。(^^)/
    入っていると海に入っているかのような気分になりますね。本当に最高です。主人は本日2回目のスパに行ってます。
    夕食はビュッフェにしました。以前ドレスコードの件ベンさんにお聞きしました。私も少し気合を入れて夕食用のワンピースやネックレスなど用意していきましたが、いざ行ってみたら短パン、ジーンズ、Tシャツ等の方がたくさんいました。後からスタッフの方に聞いてみたら、やっぱり夏休みのリゾートとのことで、ビュッフェだけはドレスコードはなく、他のレストランはやっぱりジャケット着用だそうです。ビュッフェは私にはとてもおいしくて満足いくものでした。小さいお子さん連れのご家族もたくさんいらっしゃいましたので、お子様向けのものも充実してました。お腹ぱつんぱつんです。
    写真は沼津SAから海がすごくきれいだったので載せました。あとはみなさんもうご存知の写真ばかりなので、部屋からの夕焼けのマリーナとあまり皆さんが載せてない館内写真です。

    1. フドウさん私も同じです。波がお風呂に入っ...
  40. 10740 aki

    ラグーナベイコートの洗面所&部屋風呂の写真です。皆さんそっちはアップされていないと思われるので。ご参考にもならないかもしれませんが。
    今日、到着前にこちらで聞いていた竹島水族館に行きました。
    小さな水族館ですが、ものすごくたくさんの人で楽しみにしていた手作りPOPはところどころしか読めませんでした。残念。今日は猛暑だったので、アシカショーも見たらダウンしそうだったのでパス。竹島までもあまりの暑さに渡れませんでした。もう早くラグーナ行こうっていう暗黙の了解ですぐにラグーナに行き2時すぎにチェックインできました。のんびりしてます。

    1. ラグーナベイコートの洗面所&部屋風呂の写...
  41. 10741 ハコ

    >>10739 akiさん

    とてもきれいなお写真!
    お天気も最高でラッキーな1日でしたね♪
    海に入っている気分になれるスパ、行ってみたいです。

    ビュッフェは好きなのですが、いつもついつい食べすぎてしまいます。でも色々なお料理頂いてみたいですよね。

    このあとも夜のラグーナをゆっくりお楽しみください。生演奏聴きながらフルーツのカクテルなどいかがでしょう?
    (^_^)/▼☆

  42. 10742 RTファン

    遅れましたが、昨日の夕食、ボナキューのコラージュです。
    軽井沢地ビールの生が本当に旨いですねえ。

    1. 遅れましたが、昨日の夕食、ボナキューのコ...
  43. 10743 RTファン

    シェフは佐藤さんという方ですが皆さんご存じですか?

    1. シェフは佐藤さんという方ですが皆さんご存...
  44. 10744 RTファン

    既に松茸までトッピングされてます。(^-^)/

  45. 10745 aki

    以前XIV浜名湖に行った時に可愛らしいチャペルがありました。興味津々でチャペルを眺めていたのですが、その直後に偶然知り合いの娘さんがXIV蓼科で結婚式をしたいと言っているがどうしたらいいかと聞かれ、XIV蓼科のブライダル担当の方を紹介してあげたことがあります。その時に、XIV蓼科のHPで結婚式のところを見てみました。すごくチャペルも神前式も素敵な結婚式の写真がたくさんでていて、見てみたいなぁと思い、知り合いに当日見学に行こうかなぁと言ったら絶対来ちゃダメと言われました。ビジターでも結婚式できるようでした。
    私はまだXIV歴が浅いのですが、皆さんたくさんのエクシブのご経験の中で結婚式に出くわしたことありますか?またはご子息がエクシブで結婚式を挙げたなど。どんな雰囲気だったのか、お話聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします、

  46. 10746 Laguna ベン

    >>10742 & >>10743 RTファンさん

    佐藤シェフはRT社が誇る洋食料理長さんのお一人で、前任の料理長さんがハワイのカハラへ出向された後、評価の高い軽井沢の洋食部門を率いておられます。ボナキューのお味、いかがでしたか?

    現・箱根離宮のターナ&ベラヴィスタを率いる下橋料理長は、前任地の初島で料理長に就任される前、ここ軽井沢で佐藤シェフのもと副料理長をお務めでした。その繋がりから、箱根のターナでも似顔絵が継承されています。違うのは師の佐藤シェフに遠慮してか、自らの似顔絵はパンの裏側に焼いてあります (^^)

    1. 佐藤シェフはRT社が誇る洋食料理長さんの...
  47. 10747 aki

    いつものように部屋のお風呂で泡で遊ぼうとお風呂を入れたらこんな感じに!お風呂の照明をつけるとダウンライトが消えます。ムーディーな感じで外は正面に花火。お風呂も花火も想定外でした。(^^♪
    お風呂のサイズがちょうどいい。というのは箱根離宮の部屋風呂は寝そべるように入っても向こうに足が届かないので捕まっていないと・・・ですが、ここはちょうどいいサイズです。
    で、明日の朝はまたスパに行きます。
    あと、ここは、部屋にブルートゥーススピーカーがありました。
    アレクサアプリを起動してBGM。とってもいい感じです。

    >ハコさん
    フルーツカクテルと行きたいところですが、私は全く飲めないので主人は一人で部屋でビール。ゴロゴロしてます。

    1. いつものように部屋のお風呂で泡で遊ぼうと...
  48. 10748 Laguna ベン

    >>10725 & >>10740 akiさん

    ご心配頂きまして、ありがとうございます。なにしろ国内でも有数の猛暑地帯だけに、熱中症には十分に気を付けたいと思います。ともかく早くこの時期を乗り切って、涼しいエクシブへ逃避したいです (^^;

    そのかわり、ラグーナからの素敵なお写真の数々、大いに楽しませて頂きました。私もラグーナにいるような気になってます。さすが、見事に晴れを呼び込みましたね。人気のタケスイは、夏休みだけあって大混雑だったんですねぇ。早めにチェックインできて何よりでした。施設でのんびりが最善だと思います。

    ベイコートといえども夏休みともなれば、ラフなカジュアルウェアが多いんですね。でも、やっぱりエクシブやベイコートには、それなりのオシャレな服装が似つかわしいと思いますよ。自らもオシャレな気持ちに切り替わりますし、スタッフの対応も平等を心掛けているとはいえ、やはり一段と丁寧になりますしね。

  49. 10749 Laguna ベン

    >>10747 akiさん

    そうそう、ベイコートの施設にはブルートゥースSPがあるんですよね。娘たちは行くとすぐ、自分のスマホから好きな曲を飛ばしています。エクシブにも置いてくれればと思いますが、部屋数が膨大ですしねぇ。

  50. 10750 ハコ

    >>10745 akiさん

    こんばんは。
    akiさんラグーナで花火も楽しめたんですね。またまたラッキーでしたね!
    (^o^)v

    私は甥の結婚披露宴で東京ベイコート倶楽部に行ったことがあります。(結婚式は海外で挙げました)会場のフラワーアレンジメントなどがとても素敵でお料理は和洋折衷メニューで美味しく頂けました。
    その日には一組だけの披露宴だった様でゆったりとしたスケジュールでスタッフの方々も丁寧で良い雰囲気でしたよー。

    披露宴の二次会はベイコート内の夜景がとてもきれいなラウンジで行い、そちらでも楽しく良い時間を過ごせました。

    各地のチャペルなど素敵ですよねー。
    私も生まれかわったらエクシブやベイコートで結婚式や披露宴をしてみたいです。
    (^o^)

    1. こんばんは。akiさんラグーナで花火も楽...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸