リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-09 13:03:04

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 10601 RTファン

    隠れ家のようなカフェ

    1. 隠れ家のようなカフェ
  2. 10602 ハコ

    >>10600 >>10601 RTファンさん

    時間差攻撃、大成功でしたねー。
    現在も各地の高速道路は渋滞中の様です。
    (^o^;)

    涼しそうな高原のお写真にとても癒されました。
    爽やかな空気や目に鮮やかな緑の木々や草花の景色を存分にお楽しみくださいね。
    私も次の週末はそちら方面です。

  3. 10603 箱根離宮2

    RTファンさん
    先ほど蓼科の中華でランチをいただきました。
    すれ違いですね。

    1. RTファンさん  先ほど蓼科の中華でラン...
  4. 10604 ハコ

    >>10599 ラグーナ5さん

    箱根離宮のブッフェレストラン・ベラヴィスタで山々を眺めながらの朝食は気持ちよいですよー。
    お天気が良ければお料理からは少し離れますが外のテラス席もおすすめです。

    私は何度行っても気持ちよくてなかなか席を離れられなくなります。
    (^o^;)

  5. 10605 ハコ

    >>10603 箱根離宮2さん

    蓼科の雰囲気も素敵ですねー♪
    次の週末に行くので今からワクワクしています(^o^)

  6. 10606 RTファン

    シンさんこんにちは。(^-^)/
    ポアンでランチをいただきました。店の雰囲気もよくてたいへん美味でした。凄く洒落てますねえ。大変気にいりました。次回はディナーで伺います。店はトクさんの庭である三井の森の近くなんですね。

    1. シンさんこんにちは。(^-^)/ポアンで...
  7. 10607 あすぱら

    ヨコイチさん、ラグーナ5さん、ハイビスカスさん
    初めまして!軽井沢新人のアスパラです。よろしくお願いします!

    手続きが順調に進み、遂に先日オーナーカードが手に入りました。皆様改めてよろしくお願いします!

    早速再来週に初島へオーナーとして泊まってきたいと思います!(本当は法人利用で予約していたのですが、電話でオーナーとして宿泊したい旨伝えたところすんなり変更してもらえました)
    ヤマイチさんのプランを勝手に参考にさせていただいて水上アスレチックにも行ってきたいと思います♪

  8. 10608 伊豆の小躍り

    >>10600 >>10601 RTファンさん

    素敵で涼しげなお写真、羨ましいです。

    関東は今日も暑いです。



    ハコさん
    蓼科にもいらっしゃるのですね。
    夏はとくに良いですよね(^_^)


  9. 10609 ハコ

    >>10607 あすぱらさん

    いよいよ初島でオーナーデビューですね。
    あの海に包まれる様な雰囲気のお部屋にプールも内外2つありますし、この季節に最高の場所だと思います。
    運が良ければ富士山も見えるかもしれません。

    初島(熱海)の夏を思い切り楽しんでください!(^o^)v

  10. 10610 伊豆の小躍り

    >>10607 あすぱらさん
    こんにちは。

    いよいよオーナーデビューですね。

    夏の初島はホテルのアクティビティが充実していて楽しいです。

    家族はスタンドアップパドルボートやセグウェイがやりたいとのこと。

    初島は大浴場へ浴衣で行くことができるので良いですね。

    月末にはエクシブ初島にあつお君がやって来るとか!

    あすぱらさん、初島楽しんでくださいね♪

  11. 10611 RTファン

    >>10603 箱根離宮2さん

    こんにちは。(^-^)/
    小生も今エクシブによってベアをゲットしてきました。
    ベアはコンスタントに売れているそうです。今日はさすがに凄い混みようです。でもやっぱりエクシブはいいですねえ。(^-^)/

    1. こんにちは。(^-^)/小生も今エクシブ...
  12. 10612 ハコ

    >>10608 伊豆の小躍りさん

    はい、軽井沢と蓼科へ行く予定なんですが、毎日天気予報をドキドキしながら見ています。大型で強い台風10号の行方が気になります(^^;)

    伊豆の小躍りさんは良いときに軽井沢に行かれましたね。
    (^o^)v

  13. 10613 RTファン

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 10614 Laguna ベン

    >>10607 あすぱらさん

    オーナーカード到着、おめでとうございまーす!!

    これはまた予想外に早かったですねぇ。夏休みシーズン後半に間に合ったのは実に幸いでした。しかもオーナーデビューが初島とは、ちょうど夏らしい施設でバッチリです。ぜひ大いにお楽しみ下さい!

    ワンダーネットのIDはまだ届くのに日数が掛かるかも知れませんが、アプリ予約は可能だと思いますので、早速アプリから会員番号など必要事項を登録してみて下さい。分からない点があれば何なりと!

  15. 10615 Laguna ベン

    >>10613 RTファンさん

    猛暑の下界を離れ蓼科をご満喫のご様子、羨ましいです! (^^)/
    ベアもゲットされて、今夜のお食事はどちらで? 楽しみですね!


    [削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  16. 10616 Laguna ベン

    >>10599 ラグーナ5さん
    >>10604 ハコさん

    > 好みが違い過ぎるので、夕食も朝食もブュッフェ予定です。

    箱根離宮、楽しみですね。素晴らしい施設ですので、是非ご満喫下さい。

    ちなみに箱根離宮にはビュッフェが2箇所あるんです。コルテの夕食バイキング(繁忙日のみ開催)と、ベラヴィスタのイタリアンビュッフェです。ハコさん大絶賛(私も大推奨)のビュッフェは、後者のベラヴィスタですのでお間違いなきよう! ここは夕食も朝食も、他のビュッフェとはレベルが段違いです (^^)/

    奥様が絶対に箱根!と仰るのは良く分かります。それほどに魅力的な施設です。眺望もショップも周辺環境も箱根の勝ちです。ただし湯河原離宮も負けてはいません。バスローブのまま行けるスパは泉質も最高で、イタリアン料理のマレッタは夕朝食ともに、たぶんエクシブで最も満足度が高いと思います。いずれ是非!

  17. 10617 aki

    ラグーナ5様
    初めまして。akiと申します。
    この掲示板は本当に皆さん温かくて、自分が仕事で忙しくてどこにも行けないときでも皆さんの写真や、お料理の写真ですごく癒されます。本当に皆さん優しくてここは居心地がいいです。私はいつも読む専門でしたが、ここはつい投稿したくなります。どこかしらいきたくて、気持ちはどこかのエクシブに飛んでます。月1非日常に身を置くことですごくリフレッシュされますし、仕事も頑張る気になります。次のエクシブの予約まで頑張ろうって思いながら仕事してます。エクシブにいる間は何も考えずにのんびりします。何もしない、何も考えない贅沢・・・何よりです。週末しか基本行けないので、夏休みは別としてフローティング予約がほとんどです。皆さんにいろんな技、情報を教えてもらって助かります。
    火曜日からラグーナ行きます。すご~く楽しみです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ラグーナ5さん、今度行かれる箱根離宮の写真ぜひアップしてください。楽しみにしてます。
    私は箱根離宮にゲストで泊まった時に一目ぼれしてすぐに仲介から購入しました。
    大好きな施設です。ぜひ箱根楽しんできてください。

  18. 10618 RTファン

    >>10615 Laguna ベンさん

    すいません。人が写り込んでしまいましたので早急に削除依頼させていただきました。ご迷惑おかけしました。m(._.)m

  19. 10619 シン

    >>10606 RTファンさん

    それはお役に立てて良かったです^_^
    ディナーもとてもリーズナブルで美味しいですよ^_^

    はい三井の森のオーナーさんが沢山いらっしゃるようですね^_^

  20. 10620 Laguna ベン

    >>10618 RTファンさん

    いえいえ、せっかくのお写真でしたのに申し訳ありません。
    思わず想像してしまいました。TVの見過ぎかも知れませんが。。。

    「お前、両親と箱根に行くって言ってたんじゃないの?」
    「そうよ、箱根離宮へ行ってきたよ、はい!お土産」
    「じゃあ、なんで蓼科のロビーにいたんだよ、この写真!」
    「うそ!これ私じゃないもん!」
    「しかもこのベア、蓼科スタッフの制服じゃんか!!」
    「うぅぅぅぅ。。。(^^; 」

  21. 10621 RTファン

    >>10620 Laguna ベンさん

    ベンさん、縁起でもないです。(^o^;)
    でもブリティッシュカントリーの蓼科の制服は凄くいいですねえ。(^-^)/ひるがののスイス風とは全然違いますね。

  22. 10622 ハイビスカス

    >>10607 あすぱらさん
    初島、私は行ったことがないのですが、楽しそうですよねー!
    楽しんで来てください!そして感想教えてください♪
    船で行くだけでテンション上がりそうです。

  23. 10623 山イチ

    >>10607 あすぱらさん
    こんにちは!
    山イチプランを採用していただけるとは、ありがとうございます(*^o^*)
    ちなみに海上アスレチックは10:00からなので、御注意を!
    サルトビも予約をしておかないと、大変待たされますので!

    参加URL https://www.ataminews.gr.jp/event/184/

  24. 10624 RTファン

    >>10619 シンさん

    自家製の野菜がとびきり美味しかったですよ。(^-^)/

  25. 10625 ヨコイチ

    >>10607 あすぱらさん

    初めまして。私もこのスレッド新人で、いろいろと学ばせてもらっています。
    最初に行った湯河原離宮はドキドキで、まずなぜオーナーレセプションに
    行かなければならないのかよくわからず。
    ホテルも想像していた、いわゆる温泉旅館とは全然違っていました。
    多分ハコさんの最初の感想と同じでした。
    でも、エクシブの高級感は大好きです。

    今回、私は、18日より蓼科2泊ですが、かなりハイテンションになっています。
    2か月前に車をグリーンのイギリス車に買い換えたからです。
    ネットで見ても、ブリティッシュカントリー風のホテルとのこと。
    格子柄のジャケットを着ていきますが、ブリティッシュ風のホテルマンが出てきたら、鍵を渡して、
    「じゃあ、まわしておいて」.....

     どなたかの映画妄想が、移ってしまいました。
     普段どうでもいい格好なので、たまには.....

    初島、軽井沢はなんとか行けるところなので、是非感想をお願い致します。




  26. 10626 ハコ

    >>10625 ヨコイチさん

    私もヨコイチさんと1日違いで蓼科に行きます。今からワクワクです。
    グリーンのイギリスの車とはもしやJのつくお車ですか?蓼科にピッタリですね。
    我が家は赤い国産車で残念ながら蓼科には全く似合わない感じがしますf(^_^;

  27. 10627 RTファン

    >>10625 ヨコイチさん

    こんばんは。(^-^)/
    イギリスの車とはBの頭文字の車ですかあ。(^o^;)
    王公貴族みたいですね。恐れ入ります。
    小生、蓼科の独特の雰囲気が大好きです。

  28. 10628 RTファン

    >>10625 ヨコイチさん
    すいません。修正しました。

    1. すいません。修正しました。
  29. 10629 Laguna ベン

    >>10599 ラグーナ5さん

    占有日のスペースバンク(SB)預け入れや交換予約、そしてフローティング(FL)予約など、基本的なホテル利用の方法については、まず下記サイトをご覧下さい。不明な言葉があれば、ご遠慮なく当掲示板でご質問されると宜しいかと存じます。ご参考までに、大まかなことだけ下記に書いておきますね。

    ベイコートやエクシブを利用する場合、下記4種類の予約方法があります。

    (1)占有日予約

    契約した所有ルーム(or 所有グレードやフロア)に応じて、ベイコートだと年12(24)泊、エクシブならば 13(26)泊の占有日が割り当てられ、予め所有施設の権利相当ルームが仮予約状態になっています。この占有日に「宿泊します」と規定日数前までに宣言して、占有日利用を確定させる予約方法を指します。

    (2)交換予約

    上記の占有日に自分の施設を使用しない場合、その占有日利用の権利をスペースバンク(SB)に預け入れます。その権利と、他施設の会員がSBに預け入れた権利を、RT社を通じて交換することで、他施設の利用が可能となります。この交換成立の確率は、宿泊予定日や希望ルームの競争率によって異なります。

    (3)フローティング予約(FL予約)

    占有日の使用宣言や交換予約が締め切られた後、利用されない空室に対する予約が受け付けられます。浮いた部屋という意味でフローティングと呼ぶのでしょう。ベイコートは3週間前、エクシブは1ヶ月前以降の予約となりますが、この期間になると既にGやRなどの権利色は効力を失い、全て同等に扱われます。

    (4)その他RT社が別途定める予約

    他に権利を消化することなく、宿泊が可能となるプランやサービスがあります。サンクスフェスティバルもその一種ですが、予約可能期間や施設、曜日の条件、利用プランなどが別途いろいろと定められていますので、詳しくはRTサイトの当該案内を確認して下さい。また随時変更もありますので留意が必要です。

    ホテル利用案内 https://reserve.resort.co.jp/hotel_info/tbcc.html

  30. 10630 Laguna ベン

    >>10628 RTファンさん

    お手数をお掛けしました m(_ _)m

    でも、こうした時にもコラージュは便利ですね。蓼科のエントランス、屋上の駐車場からでしょうか。見下ろす角度も程良く、いいアングルですよね。クルマたちの様子からも夏の賑やかさも伝わってきます。

  31. 10631 Laguna ベン

    >>10625 ヨコイチさん

    映画のようなバレーパーキング、日本のホテルでは一部を除いて殆ど採用してませんね。保険などの問題もあるのでしょうし、何よりアメリカなんかより車の扱いやキズに神経質な人が多いからかも知れませんね。

    雨の日なんか、エントランスに乗り捨てて駐車場へ回送してほしい時もありますね。離宮シリーズや山中湖SVなどのように、地下駐車場で建物直結なら良いんですが、土砂降りの中を駐車場から戻るのは億劫なことです。軽井沢SVとラグーナなんかだと、駐車場までアルファードで迎えに来てくれますけど (^^;

  32. 10632 山イチ

    こんばんは。
    初リゾーピア熱海を堪能してまいりました。
    今更なんですが、リゾーピアはメンバーだけでなく、一般の方も宿泊されてるのですね?
    エクシブ、ベイコート、サンメンバー会員本人及びゲストのみだと思っていました…。

    初日は大島までハッキリ見えました!


    1. こんばんは。初リゾーピア熱海を堪能してま...
  33. 10633 ハコ

    >>10632 山イチさん

    大島は熱海から相当距離が離れているのに大きく見えますよねー。逆にすぐ近くの初島は本当にこじんまりとした島です。
    私は熱海からエクシブのあの白い建物が見えるとフェリーに飛び乗りたくなります。

    ここで船が苦手な方々に朗報です!
    実はエクシブ初島にはヘリポートがあります。フェリーに乗らなくても東京新木場から初島へ楽々ひとっ飛び(わずか30分)できます。
    夏の初島へ是非いらしてください!

  34. 10634 ハイビスカス

    >>10632 山イチさん
    そうそうリゾーピア熱海は以前に私が行ったときも、みんな一般の方ぽくて衝撃を受けました(笑)
    知らなかったんで。。。
    お天気良いですねー!

  35. 10635 Laguna ベン

    >>10632 山イチさん

    お疲れさまでした。お天気にも恵まれて何よりでしたね!

    サンメン施設は一部を除いて、区分所有権のない部屋が多いんです。つまり占有日の設定がない部屋は、楽天とか一休などの旅行サイトでも販売されてたりしてますよ。もちろん、その場合は季節によって金額設定は様々ですけど。ちなみにベイコートメンバーには、サンメン施設の利用権がないんですよね。

  36. 10636 ラグーナ5

    >>10604 ハコさん
    >>10616 lagunaベンさん
    まさにベラヴィスタを利用しようと思っていました。窓から見える山々の景色がどんなものなのか、想像するだけで楽しくなります。
    そして、ベンさん。流石です(>_<)
    さらっとしか箱根離宮のホームページを見ていないからなのか、ビュッフェはベラヴィスタの1箇所しか気付きませんでした。
    それともこれは常識でしょうか。

    >>10607 あすばらさん \(^o^)/
    オーナーになられた事、おめでとうございます。初島は子供と行くと楽しそうです。アクティビティがどうだったか聞かせて下さい。

    >>10617 akiさん
    まさにその通りで、私も思わず参加してしまいました。
    「何もしない」は、究極の贅沢ですよね。エクシブではそれが叶うのかも知れませんが、現在うちは必ず子供が付いてくるので「何もしない」は絶対に叶いません。

    >>10629 lagunaベンさん
    とても分かり易く羅列して頂きありがとうございますm(_ _)m
    本来ならば自分で担当者に確認すべき問題なのに。
    このご恩は情報の発信でお返し致します(^.^)

  37. 10637 山イチ

    >>10633 ハコさん
    ヘリで行ったらどんな奴が来たんだ?って思われませんかね?笑
    今度仲間と行く時にワザと遅れて行ってヘリで現れてみましょうかね!笑

    >>10634 ハイビスカスさん
    やっぱりそう感じましたか?
    私もあれ?エクシブとは客層が違うかも?って思ったんです。
    なんせ大浴場に◯◯墨さんがおりましたし…。今時、地元のお風呂屋さんでも珍しいのに(^_^;)

    >>10635 Laguna ベンさん
    これまたビックリ!(@_@)
    ベイコートメンバーは利用出来ないとは。
    そのような事は仲介屋さんのHPなどにで出るのでしょうか?

  38. 10638 箱根離宮2

    アリイチさん

     茅野駅5分の時間貸しが9月7日の受付を始めました。1000円です。
     ご参考に。
     https://sites.google.com/site/6ogawa/

  39. 10639 ヨコイチ

    >>10626 ハコさん
    10627 RTファンさん

     すみません。ここで、皆さん、奥様がおしゃれされたりとか、書かれているのを見て、その通り、私も普段とは違う気分で行きたいと、言おうとして、余計なこと書いてしまいました。ちなみに、車はaston martinという、大変マイナーな車で、JでもBでもありません。ちなみに、普段、仕事では、ミニクーパーというドイツ製、イギリス風の車に乗っています。大変かわいいやつです。
    また余計なことをすみません。

     さて、少しお聞きしたいのですが、蓼科から千葉に帰りますが、中央高速か、佐久から関越道かで迷っています。視力、判断力は衰え、渋滞もやだし、でも、佐久へは峠の細道みたいな記事もあるし、お勧めがあれば、教えていただけると、助かります。宜しくお願いいたします。



     

  40. 10640 フドウ

    >>10639 ヨコイチさん

    アストンマーチンとは恐れ入りました
    ロングノーズのクーペに憧れを持つ世代です^^
    蓼科に合う車だと思います

    渋滞の件ですが中央道はお昼過ぎから
    上りは小仏トンネルを先頭に渋滞が予想されます
    関越の方も藤岡からの渋滞が何処まで続いているかですが何れにせよ途中から圏央道に乗り換え予定でしょうか?
    どちらを選んでもトータルの時間は余り差が無いかもしれません;

    中央道を選ばれる場合は小仏手前で走行車線が1つに絞られてしまうので追い越し車線側を走行すると若干早く渋滞を抜けられると思います

    関越道を選ばれる場合
    最速は国道299号から中部横断道利用ですが国道299号が峠道になります
    のんびり行く予定でしたら県道40号で佐久に向かうのがお勧めです

  41. 10641 コネキュー

    湯河原離宮に行って来ました!
    初めてのエクシブ。すべてが豪華で感動しました。エクシブ病に罹られる方々の気持ちが良くわかりました。

    >>10437 ハコさん
    ラウンジに行きましのが16:00近くだったもので、半玉メロンアイスはチャレンジ出来ませんでした。アイスとカキ氷が絶妙なバランスで大変美味しく頂きましたので次回は半玉にチャレンジしてみようと思います。
    夕食、朝食ともにマレッタで頂きました。
    芸術てきなお料理を堪能しました。大満足でした。
    写真が下手くそで美味しさが伝わりません。すいません。

    >>10300 十月さん
    >>10391 ベンさん
    メロンアイスをラウンジで頂いた後、万葉公園まで散策しました。
    湯河原温泉は初めてでした。小路を通ると温泉情緒があって素敵な所でした。帰り道に目の前にタヌキが飛び出して来てビックリしました。
    スパも3回楽しみました。露天風呂は中庭風に作ってあり開放感がありますね。連休初日でしたがあまり混雑していませんでした。
    バスローブでスパに行ったのですが、他の方々はグレーのバスローブを着ているのに私たちだけ白いバスローブで何だかこっぱずかしい思いでした。エレベーターでは小さな子どもに『パジャマの人がいるよ』と指をさされるし…
    チェックアウトの際にスタッフに聞いたところ、お部屋にお風呂があるタイプは白いバスローブだと教えてもらいましたが、他の色を付けたら良いのになぁと思いました。

    翌日は熱海の先にある来宮神社に寄って来ました。最近は女子に受けてるのだと。私の職場の保養所が来宮神社のすぐ上にあり、以前は毎年行ってましたが、約20年振りの来宮神社の変わりぶりにビックリ!人、人、人 インスタ映えするロケーションが工夫されており、すっかりオシャレな神社になってました。

    皆様には色々ご教授頂き大変有り難うございました。
    これからご教授頂けますようよろしくお願いいたします。



    1. 湯河原離宮に行って来ました!初めてのエク...
  42. 10642 箱根離宮2

    朝9時の開店時から原村の自由農園は
    駐車場がほぼ満車の混みようです。

    1. 朝9時の開店時から原村の自由農園は駐車場...
  43. 10643 フドウ

    >>10568 ラグーナ5さん

    初めまして軽井沢オーナーのフドウと申します
    家族での利用となると移動手段は自家用車でしょうか?
    そうなると地元の那須白河以外は移動に時間を取られてしまうのでなんとかして2泊以上で旅の予定を立てられる事をお勧めします

    那須白河はスパが素晴らしく旅行以外に骨休めで利用するのも良いと思います
    レストランも和食のレベルが高く驚きました
    近場でしたら直近の予約を預け忘れてしまった権利を利用して閑散期に楽しむのもアリだと思います

    RSへのグレードアップについては
    ベイコートの利用がメインで無ければ急ぐ必要は無いと考えます
    まずは色々な施設を利用されることをお勧めします^^

  44. 10644 フドウ

    >>10576 山イチさん

    海上アスレチックの写真ありがとうございます^^
    来年は我が子にチャレンジさせます
    シーズンの熱海は駐車場の確保が重要の様ですね
    来年の熱海の予約を早速入れたいと思います

  45. 10645 フドウ

    >>10606 RTファンさん

    蓼科での休暇を楽しまれている様ですね^^
    ポアンの雰囲気いいですね~
    蓼科ベアの写真もありがとうございます
    お部屋にもよりますがカートの送迎は体験されましたか?
    この時期は気持ち良いですよ^^

  46. 10646 ハコ

    >>10641 コネキューさん

    湯河原離宮、とても楽しまれたご様子が書き込みから伝わって来ました。
    メロン半玉アイス、私も何とかシーズン中に挑戦してみたいと思っています。

    白いバスローブ、恥ずかしい様でしたら
    ご自分のお気に入りの部屋着でスパに行かれた方が気楽かもしれませんね。
    私のお部屋はグレーでしたが好きな色でなかったので利用しませんでした。

    また芦屋ではバスローブ姿で男性複数(私服)の方々とスパ用のエレベーターで同乗になり何となく気まずい思いをして以来、部屋外ではバスローブは余り着なくなりました。
    (^^;)

  47. 10647 ハコ

    >>10639 ヨコイチさん

    aston martinといえば、あのジェームス・ボンドが乗っているすごい車ですよね。グリーンの車体は蓼科にも似合うと思います。
    ミニクーパーはコンパクトで可愛い車ですね。

    私は無免許なのですが、色や形がきれいで個性的な車(を見ること)が好きなので思わず伺ってしまいました。失礼致しました。
    もしご迷惑でなければ蓼科でのお車の写真もこちらへ載せて頂けたらうれしいです♪

  48. 10648 箱根離宮2

    ヨコイチさん
    おはようございます。
    蓼科から千葉ですが、8月20日のお帰りなら平日ですので、午前中に出れば中央道、首都高速が順当かなと思います。
    ゆっくり帰られるなら一ノ宮から峠超えで河口湖を通り御殿場から東名に乗り、青葉で降りて、第三京浜港北から生麦経由で湾岸線を行くのも比較的楽だと思います。

  49. 10649 シン

    グリルにんじんの巻

    今日から八瀬離宮に一泊します
    台風の影響は全くなく 猛暑の左京区です
    一乗寺にの住宅街にあるグリルにんじんはお気に入りの洋食屋さんです。
    メニューは豊富で、老若男女カップルからファミリーまで賑わっています。
    予め予約しておいたので、すんなり入れましたが、お店は行列でした。
    駐車場が7台分しかないので、駐車場難民になることがたまにキズです。
    ビーフシチューはとっても美味しくて、八瀬離宮に来た時の昼食は決まってグリルにんじんを訪れます。

    http://www.grill-ninjin.com/index.html

    1. グリルにんじんの巻今日から八瀬離宮に一泊...
  50. 10650 ハコ

    >>10649 シンさん

    ビーフシチュー、美味しそうですー♪
    暑いので今晩はあっさりメニューにしようと思っていましたが、ガッツリメニューに変更したくなりました!

    京都の暑さも相当だと思いますが、このビーフシチューで夏バテ知らずですね。
    (^o^)v

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸