なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京電力

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京電力

  1. 61 匿名さん

    >52
    初日には行わないということでしょう。

  2. 62 匿名さん

    止まってるのは福島第一、第二だけじゃないぞ。

  3. 63 匿名さん

    仕事に行きたくない

  4. 64 匿名さん

    うちは朝夕2度。
    公平に痛みを分かち合えと言うなら都内も初日にも止めろ


  5. 65 匿名さん

    都内は企業が集中しているから経済的に止めたくないんだろう。
    仕方ない。

  6. 66 匿名さん

    私鉄は止まるのか?

  7. 67 匿名さん

    千葉県一番酷い
    朝食も、夕食も電気が使えない・・・・・・

  8. 68 匿名さん

    うちも3グループだぶり!なんで荒川区だけ?
    千代田区中央区港区まで譲るが、不公平だ!

  9. 69 匿名さん

    4チャンネル時間言ってる
    女子穴 噛まないでもっとしっかり読んでくれ

  10. 70 匿名

    埼玉在住。

    帰宅難民になった挙げ句今度は停電かよ。
    職場は都内、23区民の人達はなんとか帰宅して停電もない。

    これで公平に痛み分かち合う?
    管さん、あんたもこれで終わりだね。

  11. 71 匿名さん

    多摩ニュータウン 外出ません

  12. 72 匿名さん

    都内に住めばいいじゃない。日本はじゆうなんだから。

  13. 73 匿名さん

    都内も郊外も今まで同じ料金だろ

  14. 74 匿名さん

    東電会見、記者の質問、イライラするー
    今、責任追及してる場合か!明日をどう乗り切るかが先だろ!

  15. 75 匿名さん

    駅伝じゃないんだよ

  16. 76 匿名さん

    イオンの屋上の電気消せ もったいないだろ

  17. 77 匿名さん

    明日、パソコン使えないじゃん

  18. 78 匿名さん

    荒川は区部から除外のお知らせ。
    今後、東京は22区となります。

  19. 79 匿名さん

    どう考えても、不可解な地域設定の輪番停電。
    節電やめて皆で放電しようw

  20. 80 匿名さん

    荒川区→荒川市に。

  21. 81 匿名さん

    せめて、マップで色分けぐらいしろよ!
    さいたま市は 全部のグループにはいっとるぞ?
    朝から晩まで 停電か???

    変電所で切る から 後は 送電線 次第で 許してね?か??

    許されんがね!

  22. 82 匿名

    23区住民です。
    23区も1時間づつでも停電にすべきだと思います。
    23区は犯罪が多いからなのでしょうか?
    停電復帰時に火災が多発することを恐れてのことでしょうか?
    自分は節電します。
    もともと、ローンのために節約生活していました。
    節電強化します。

  23. 83 匿名さん

    なんか重複とか多いから訂正版が発表されているらしいよ

  24. 84 匿名

    不謹慎だけど、この不公平すぎる輪番みて、今、暖房ONにして電気つけて、節電のこと忘れたよ。

  25. 85 匿名さん

    えっ。
    東京23区は輪番停電対象外??

    横浜のみなとみらいに本社移した企業はどうなるの??

    まさか横浜も西区中区だけ対象外とか?
    どうりでぼかしてる。

    名前の出ている区は田舎扱いってこと?
    はっきりさせてくれ。

  26. 86 匿名さん

    東京電力以外と契約できる時代が来てほしい
    こういうことする会社はつきあいきれない

  27. 87 匿名さん

    6チャンネルで発表中

  28. 88 匿名さん

    うわ、もぅ寝なきゃ朝飯食べれなくなる。

  29. 89 匿名さん

    訂正版には23区も入っていますよ。

  30. 90 匿名さん

    ただし一部除外です。

  31. 91 匿名さん

    政府が、きちんと説明して 地図を示せよな!

    深夜発表で、明日 早朝から停電って?

    何か 別の意図を感じるが・・

    事故続出必至だよな。

  32. 92 匿名

    1日3時間程度と言ってたけど、殆ど半日だよ。

  33. 93 匿名さん

    何これ?全部のグループにはいってるじゃん

  34. 94 匿名さん

    ほんと。3時間じゃない。
    勿論輪番停電には協力するべきだと思うけど
    コロコロ変えられたら困る。
    第一グループとか、朝のドライヤーもかけられなくて大変じゃない?

  35. 95 匿名さん

    23区の対象は荒川区だけ?

  36. 96 匿名さん

    >93
    訂正版では入っていないはずですよ。
    2グループに入っているところはあるようですが。
    訂正版では町名ごとに発表されています。

  37. 97 匿名さん

    >95
    訂正版では多くの区が入っています。

  38. 98 匿名さん

    東日本と西日本の電力会社の周波数を統一すべきだと思う。

  39. 99 匿名さん

    東京電力はパニック起こさせたいのか?

  40. 100 夢〜眠

    東電の会見テレビ放送しないのはあやしいな…(T_T)総理の悪意を感じるわ(>_<)テレビ局とつるんでるな(>_<)こんな大事な社長の会見写さないなんて変だ(>_<)

  41. 101 匿名さん

    タワマンだけど、帰宅時にEV止まってるよ…
    22時過ぎまで近所ブラブラか…

  42. 102 匿名

    共用部分は自己発電あるんじゃ?

  43. 103 匿名

    ↑暗闇の中をブラブラ?

  44. 104 匿名さん

    機械式駐車場、クルマ出せないのかよ。
    今晩から路注かよ?

  45. 105 匿名さん

    時間を知らないで、EVに閉じ込められる人が続出しそう。

  46. 106 匿名

    昼間は我慢するけど夜は停電は止めた方がいいよ。

    暗やみで犯罪が起こるよ。

  47. 107 匿名さん

    自宅で生命維持してる人は市ねと言うことですね

  48. 108 匿名

    路注 (笑)

  49. 109 匿名

    冷凍食品とアイスクリームが叩き売りだったのはこの為か…

  50. 110 匿名さん

    熱帯魚がしんじゃう

  51. 111 匿名

    23区も入れればこんな負担ないのでは?

    今後、料金を都内は値上げするべき。

  52. 112 匿名さん

    原発事故は想定外で逃げてるが
    停電に関しては、原発・火力が稼動停止した時点で想定出来るだろ。
    余りにも唐突な発表・実施。

  53. 113 匿名さん

    早寝してる人は朝起きて停電でビックリするよ。
    今頃時間の発表はないだろう。
    6時半にご飯のタイマー描けた人はご飯が炊けてません

  54. 114 匿名さん

    >>アイスクリーム・・・・・
    シャトレーゼ今から食べまくります

  55. 115 匿名

    >>冷凍食品とアイスクリームが叩き売り
    なるほどね 

  56. 116 匿名さん

    第二グループ、毎日22:00まで停電って辛い。
    でも、毎日グループ変更されたらわけがわからなくなってもっと困る。
    タワマンだから毎日22:00過ぎないと家に帰れません。
    登ってみるか…×0階まで。

  57. 117 匿名

    発表遅いよ〜

    せめて今日の昼くらいなら準備出来たのに…

    明日、午後まで生産ラインどうすんだ?

    しかも夕方から夜までもう一度って…

  58. 118 匿名

    停電って街灯も信号機も?

    恐すぎます。

  59. 119 匿名

    東電て最低の会社だったんですね

  60. 120 匿名さん

    ニュースで変更もあるから詳細は東京電力のHPで!とアドレス表記しているけど、混んでてまったくみれません。
    みれた人いますか?

  61. 121 匿名さん

    >120
    見れました。

  62. 122 匿名さん

    >120
    どこの市ですか?町名まで教えて頂ければスケジュールをお教えします。

  63. 123 匿名さん

    詳細の変更などありましたか?

    千葉市なのですが、グループにいくつも表記してあり、変更があったか知りたいです。

  64. 124 匿名さん

    ヤフーショッピングやヤフオクで発電機はまだある、安いのもある。
    ホンダエネポは売り切れ店が多い。

  65. 125 匿名さん

    計画停電「4月いっぱい」 東電見通し

    これ、大ウソね!

    福島原発 もう123号機は使えない。塩ズけじゃ無理。
    456も再開の目途は たたんでしょう。
    1000万KWの不足分は、この先何年も 続くわけだ。
    廃炉→新設 20年かかる。

    夏場は、エアコンも使えず、この先 どうするのよ?

    もう、首都圏脱出しかないよ と言っているわけだ!

    天皇陛下も 京都御所へ移られるかもしれませんね。

  66. 126 匿名

    余震の恐れもあるなか、これはひどすぎる。せめて、夜は8時くらいまでにしてほしい。

  67. 127 匿名さん

    >>120
    うちも見ました!親戚関係、調べて連絡済み。

  68. 128 匿名さん

    >121さん。120です

    千葉市なのですが、私がみたニュース(3.13 22:55 )でみた時は、グループ1,2,4に入っています
    変更などあれば知りたいです。

  69. 129 匿名さん

    明日は、休みだから都内にパチンコしに行くw

  70. 130 120

    >123
    区名・町名で細分化されています。

  71. 131 匿名

    3時間は長いよ1時間ずつにしてブロックを増やして欲しいね

  72. 132 匿名

    1時間なら、待てる
    予定を変更できる
    が3時間じゃお手上げ

  73. 133 匿名

    福島の原発の放射能が他県に運ばれた模様。
    100km離れた宮城の女川原発で基準値の4倍の放射能観測、テレビはまだ報じず。
    逃げるしかないよ。

  74. 134 匿名

    ツイッターで情報見てるが、フランス大使館はフランス人に関東から離れよと指示している。
    日本は情報規制か?早く原発情報を知りたい。

  75. 135 匿名さん

    都市計画税とリンクしているのかな色分け

  76. 136 120

    >123
    たとえば、千葉市中央区でも、赤井町は1、鵜沢町は3、生実町は1と2と3、などと細かく分かれています。

  77. 137 匿名さん

    神奈川 http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
    東京 http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
    千葉 http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
    埼玉 http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf

    慌てふためいていたがよく見たら入ってなかった。
    同じ区でも町によって入っていない場合もあるみたい。

  78. 138 匿名さん

    136さん
    ありがとうございます。

    細かく分散しているんですね。
    住所を書くことになるのでここまでで大丈夫です。
    書き込みありがとうございました。感謝します。

  79. 139 120

    137さん、ありがとう。
    123さん、こちらからなら直接見られると思います。

  80. 140 120

    123さん、こちらですよ〜
    千葉県
    http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

  81. 141 匿名さん

    同じ町名が2つあるんだけど、どっちのグループなんだろう?

    東電の電話もホームページもアクセス不能、インフラ整備してから発表してくれ!

  82. 142 匿名

    わからないので教えてほしいのですが液晶テレビとかどこまで再設定すればよいのですが

  83. 143 匿名さん

    >140さん 
    ありがとうございます。120です。

    ここから見れますね!!
    あらら、グループがまたがっていました・・・。
    どこのグループかは明日のスピーカーをまたないとダメみたいですね。

    ご配慮とても感謝しています。


  84. 144 匿名さん

    うちオール電化マンション、停電中は水も止まるそうです。
    皆さんも同じ?今日お風呂の水、貯めておきます。

  85. 145 匿名さん

    >>110
    熱帯魚の水槽をプチプチの梱包材で保温しましょう。
    何もしないよりはマシだと思います。

  86. 146 匿名さん

    オール電化マンションですが、エコキュートの再設定も必要ですか?

  87. 147 匿名さん

    マンションの場合は、トイレもつかえないところもあるそうなので、お風呂にためておいた方がいいですね

  88. 148 120

    120/143さん、いいえ、どういたしまして。
    お役に立てたならよかったです。

  89. 149 匿名さん

    何を?

  90. 150 匿名

    マンションの場合、電気が止まると水も出ないよね?

    昔みたいに屋上タンク式なら出るけど。

  91. 151 匿名

    >>133
    とっくに報道済み
    4倍は危険じゃないし女川原は原因ではないよ
    福島が、水蒸気を放出したさいに出たものが流れたとのことでした。

  92. 152 匿名さん

    電気が止まるとお水を電気であげているところでは水は使えません。

    トイレタンクがある場合は、お風呂にためた水を入れれば使えるけど、タンクレスのところでは水が流れないこともあるということですよね。

  93. 153 匿名

    電鉄各社停電による変更あり
    西武新宿線は鷺ノ宮どまり
    最後に聞いたこれしか覚えてなくてすまん

  94. 154 匿名さん

    風呂水バケツリレーだね。

  95. 155 匿名さん

    対象全県掲載します。
    栃木 http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf
    茨城 http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf
    群馬 http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf
    千葉 http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
    神奈川 http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
    東京 http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
    埼玉 http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
    山梨 http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf
    静岡 http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf

    第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30
    第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
    第3グループ 12:20~16:00
    第4グループ 13:50~17:30
    第5グループ 15:20~19:00
    (ご注意事項)
     ※グループ毎の時間帯は、開始・終了時間が多少前後することがあります。
     ※当日の需給状況によっては、予めお知らせした時間以外にも停電する場合があります。
     ※また、当日の設備状況によっては、お知らせしたグループと違う時間帯に停電させていただく場合があります。

  96. 156 匿名

    今、コンビニ生きましたがパンやカップラーメンが姿消してました。

    都市部ではパンが買えません。おどろきです。

  97. 157 匿名さん

    NTT
    光ファイバーは生きているのかな

  98. 158 匿名さん

    ミスド100円セールは買えました!

  99. 159 匿名

    昼間に売り切れてた
    パンは停電で工場が動いてない
    カップメンは被災地優先

  100. 160 匿名さん

    夜9時に発表してもな。
    なめた会社だよ。

    金曜から4月末まで東京電力の社員は家にも帰らないで働くんだろうな。
    それが仕事だし、高給貰ってたんだし。 それぐらいする使命感は持ってるでしょう。

    上に立つ人間である社長・役員は4月末まで一切電気を使わない事でしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸