政治・時事掲示板「「みんなの党」ってこれから躍進しそう。どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「みんなの党」ってこれから躍進しそう。どうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
海外脱出を検討中さん [更新日時] 2014-06-29 06:39:49

民主党は、大失敗でした。
外交は惨憺たる状態。
経済政策は何もせず。
財政の穴埋めは大増税って、そんな!

でも、自民党に戻ってもって感じで…涙…

第3の政党で「みんなの党」ってどう?
公務員改革に執念燃やしているし、ヤル気満々って感じ。

【政治・時事掲示板へ移動しました 2012.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-02-01 12:58:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「みんなの党」ってこれから躍進しそう。どうですか?

  1. 26 匿名さん

    どうもワタナベは胡散臭い
    アジェンダ!Agenda!安っぽいし
    ウケ狙いが大衆迎合で軽い奴っぽい

  2. 27 匿名さん

    >関税は何時かはなくなるだろうし、撤廃するのが自由貿易、自由競争の究極の姿。
    自由貿易の終端は国家の破滅だよ。

    >日本の経済は世界一?
    今もそうだよ。アメリカの国債をどこが買ってやってると思ってる?
    国連の分担金をどこが払ってやってると思ってる? アメリカは金がないんだよ。

  3. 28 匿名さん


    早く病院に行ってください、年末は混んでいますよ。

  4. 29 匿名さん

    新自由クラブと同じ運命。

    あと数年で終わると思う。

  5. 30 匿名さん

    維新との幹部級協議、渡辺代表「どうでもいい」        2013年1月31日(木)20時5分配信 読売新聞

    みんなの党の渡辺代表は31日、国会内で記者団に対し、同党と日本維新の会の幹部級協議について、「選挙協力などの権限を持っていない人たちが集まっているのだから、どうでもいい話だ」と語った。

    国会内で同日開かれた幹部級協議には、維新の会の松野頼久国会議員団幹事長とみんなの党の江田幹事長らが出席し、協議の定例化で合意した。両党の政調会長らは30日、10項目の基本政策でも合意。夏の参院選の選挙協力に向けた連携の動きに、渡辺氏が冷や水を浴びせた形だ。

    維新の会幹部は31日、渡辺氏の発言について、「ひどい発言だ。江田氏の立場もなくなる」と憤った。みんなの党内では、「選挙協力を主導する江田氏と渡辺氏の主導権争いが激化している」との見方が出ている。
    ・・・・・

    みんなの党の消滅早まりそう。

  6. 31 TAKA

    みんなの党は民主以下
    あっても無くても国民には無関係
    カスの集まり
    何もしない何も出来ない クソ集団

  7. 32 匿名さん

    渡辺代表にはなんかガッカリしました。

  8. 33 匿名さん

    よく、今まで暴君に我慢した。
    俺もリ-マンだから、よくわかる。

  9. 34 匿名さん

    ワタナベがリーダーでは、いずれこうなるのが見えていたのに・・・・・・・・
    ワタナベは、リーダーの資質がなくリーダーの器ではない、軽い。
    広報課長とか宴会部長むき、政党の中心には似つかない。

    自民党時代、公務員改革では先走り過ぎて既得権擁護の抵抗勢力を取り込めなかった。
    もっと腰を据えて取り組んでおれば、一段と成長できていたかもね。

    子供っぽくて、政治家にはむいていないのだろうね。

  10. 35 鍋大嫌い

    生理的にも大嫌いだが、発言、態度、もつと大嫌い髪型大嫌い。生きてること自体大嫌い!

  11. 37 匿名さん

    みんなの党の結党時、渡辺が江田に頭を下げてお願いしますと
    それなのに、アジェンダは江田へのジェラシーだった
    江田が抜けた、みんなの党は一年も保たないだろう
    渡辺は党首の器でないことは本人が一番判っているから

  12. 38 匿名

    しょせん寄せ集めの選挙互助会政党ですから。笑

  13. 39 匿名さん

    案の定、トッチャン坊やがやらかした。w

  14. 40 匿名さん

    「いさぎよい代表辞任」とかなんとか、子分が言ってるけど、こいつら一体何考えて政治家やってるんだろう。

    所属政党は単なる職場と考えてるから、党首はCEOなんて言うんだよね。政治家一人一人が、国家背負ってること、わかってない。言ってること、やってること、全て無責任。元党首を称賛する前に、税金で食ってる事わすれるな。

    どーしようもない、奴らが多すぎ。国会議員も地方議員も、半分に減らせ!歳費も半分で十分!

  15. 41 匿名さん

    立ち枯れ日本と気を吐いていたが、立ち上がれなくなりそう。

  16. 42 匿名さん

    ファシスト安倍自民に擦り寄ろうとした時点で間違い。

  17. 43 わだっこ

    渡辺喜美にもガッカリしたが、塩O文夏のような達の悪い人間を党民にしていたなんて知らなかったわ~!今回のセクハラ野次でTVに出て来て、あれ?どこかで見た顔、聞いた声?以前、さんまの「恋から」で昔の武勇伝を語っていた性悪女!東京都民は舛O要一といい、何で人気取りだけの口先政策のたまう人を当選させるのか不思議です!

  18. 44 匿名さん

    ファシストNo.42に攻撃されるだろう

  19. 45 匿名さん

    毒食らわば皿までじゃ。
    塩O文夏を党首に担げ。

  20. 46 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸