大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン南草津駅前【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前【住民版】
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 16:08:27

売主:睦備建設株式会社
施工会社:同上
管理会社:同上

入居まであとわずかとなりました。
入居前に南草津駅への新快速停車が決まるなんて、とてもラッキーでしたね!
マンションも外観はほぼ完成し、今は内装工事中のようです。
みなで楽しく情報交換をしませんか。

[スレ作成日時]2011-01-09 12:14:32

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

1. 201 住民でない人さん

マンションのフローリングは遮音材を下地に敷いてるから多少の床のきしみは仕方ないですよ。
    それを施工上の問題とは大袈裟な…。

2. 202 匿名

床のきしみは仕方がない???クッション材が有っても床鳴りなど出ないのが当たり前、稚拙な施工の結果、もしくは三流建材会社のフローリング使用の結果でしょう。

3. 203 同じく匿名

まぁまぁ冷静に

うちは先日の入居後チェックの時に床の軋みは言いました。ただあいにく雨で湿気があったから全然音はしなかったけど。それに10人くらい作業員が来てガヤガヤやられたから全く聞こえず

ただ理解はしてくれて、対処しますと言ってくれました。どうやら板の間の隙間から何かを流し込んで空洞を埋めるとか…??

あんまりよく分からないんで、当日の作業を見守りたいと思いますが…。それでも音がなったら再度申し入れしますわ。

4. 204 匿名さん

床が鳴るのはフローリングの木がこすれるからです
    ほっておけばこすれてる部分が削れて静かになりますよ

5. 205 匿名

皆様冷静になりましょ。

201さんは住人では無いようなので、現状を100%ご存知では無いので仕方ないでしょう。

確かにフローリング軋みますね。
    住んでいる人だけにしか鳴りや細かい事は分からないと思いますので。

住人で無い方も情報を自発的に教えていただけるのはすごくありがたく本当に感謝しています。
    ただ、波風立てるような発言は控えて戴きたいです。

ここは一応「住民板」と銘打つ板なので…。

6. 206 匿名

最近、夜になったらエレベーター前の照明にやたらと虫が集ってませんか?あれが噂のびわこ虫かな?

7. 207 雨が嫌いな人

今日は雨が降るなぁ。
    帰り道、駅からの天井ゲート、もうちょい長くしてくれたらいいのに

8. 208 匿名

ほんと駐車場時間かかります、
    雨降ってたらドボドボです。

駅のアーケードバデまで伸ばしてほしいw

9. 209 マンション住人

このマンションに変な人が出入りしているようですね
    住人なのか、外部の人間なのか分かりませんが

10. 210 マンション住民

>209さん

詳細教えていただけませんか?
    すごく気になります…。

11. 211 物件比較中さん

チラシに載ってる最上階のお部屋なかなか売れませんね。

住民の皆様から見てもあまり魅力を感じないお部屋なんでしょうか?

12. 212 住民さんA

>211

ちょっと、高すぎますよ

13. 213 マンション住民さん

初めから値上げを見越して転売目的で購入したんじゃないの?
    急に転勤が決まったとして、あんな強気の値段設定しないだろうから。

14. 214 マンション住人

エレベーターのボタンを壊していました

15. 215 マンション住民さん

だめでしょう。困りましたね。

16. 216 匿名

変な人か分かりませんが、フロントのインターフォンから呼び出しがあり、郵便ですと…
    ロック開けて、待てども待てども、自宅前まで現れない。
    こんなことがありました。

自動ロックも簡単にクリアされるね。みんなで防犯意識高めていきましょう。

17. 217 入居済みさん

あの値段設定は、いくらなんでもボッタクリでしょw
    しかも、物件はパデシオンなのにww

18. 218 マンション住民さん

南草津で当分大型の分譲マンションは建たない=パデシオンが最新物件
    しかも未入居、ってわけで足元見た価格設定でも売れると見たんだろうね。

シャリエの中古物件が一向に出てこないのも一因かも。
    1年以上経っても中古が出てこないってことは住み心地いいのかなぁ?

19. 219 住民でない人さん

シャリエ、駐車場は便利そうに見えるね。
    パデシオンより断然。

20. 220 マンション住人

インターフォンでの対応は郵便などの場合、送り主の確認をした方がいいですね
    次見つけたら捕まえます

21. 221 匿名

やっぱり裸電球なんで、虫すごいです(-,-)

廊下汚い… なんとかしてほしい管理事務所

何度言っても………

22. 222 ご近所さん

虫多い、廊下汚い、あり得ない。。。

23. 223 匿名

一歳の子供がいます。
    雨が降ったり暑い日が続くとマンション内にキッズルームがあったらよかったのになぁ・・
    と思ってしまいます。
    なかなか同じくらいのお子さんをお持ちの方ともお知り合いになれないので。

24. 224 マンション住民さん

>>223
    そういうのが一切ないから安いのがパデシオン。
    六地蔵でさえキッズルームやゲストルーム・ディスポーザーなどなかったはず。
    (ディスポーザーは処理槽が共用施設という意味で)

共用施設充実をお望みならシャリエにしとくべきでしたね。

25. 225 マンション住民さん

そんなにキッズルームが欲しけりゃ、集会室をキッズルーム代わりに使えるように、理事会に提案したら?
    もうすぐ設立総会やし。

26. 226 マンション住民さん

そんなこと言い出したら出費増えますよ!!

安かろうで納得したんでしょ?

27. 227 匿名

でも確かに小さな子供が安心して遊べる屋内の場所は少ないよね。
    従兄弟の居る大津市は市や自治体が子育て支援のための施設(浜大津のゆめっこみたいな)が充実してるし、公民館などをうまく活用していた気がする。毎週1回保育園に参加できたり(保護者同伴で)人口の増大に市政がついていけてないかな。保育所も不足気味だしね。

28. 228 匿名

設立総会の案内来ました。っていうか、発信遅すぎ。
    マンション暮らしは初めてですが、最低1ヶ月前には伝えるべきでは?
    土日が仕事の人もいるわけだから。

29. 229 匿名

仕事で総会出れません(-_-)

土日仕事です 仕事の方が大事(-_-)

30. 230 匿名さん

廊下の汚さはあんなもんでしょうか?友人宅とくらべたら… 汚すぎ。

31. 231 匿名さん

廊下の汚さはあんなもんでしょうか?友人宅とくらべたら… 汚すぎ。

32. 232 マンション住民さん

今しがた、モデルルームの跡地で若者が大声で歌歌ったり、花火(?)したり騒いでました…。
    警察呼ぼうと思ったら、他の人が呼んでくれたみたいで、すぐに2台かけつけてくれましたが、どうやら逃げた後だったみたいです。
    こんなこと初めてだったので、気分最悪です。
    次またしてたら、絶対つかまえたい!
    常識無さすぎで許せません。

33. 233 マンション住民さん

これから夏休みに入ると、ますますひどくなるのではないでしょうか?

34. 234 匿名さん

君らも学生の頃似たようなことやってたのにそれは棚に上げるんだね
    あ、そうか、高卒現業か

そりゃ、分からんか

35. 235 匿名

234さんは何が目的で書き込みするのでしょうか…
    理解に苦しみます。

例え高卒であろうが大学卒業してようが、モラルの有無は関係無いと思います。

私なりの解釈ですが、この掲示板は当マンションの住環境や、まだ知らない地域でこれからの生活を構える人の情報交換をする場所であり、最低限のマナーを遵守するべきだと思います。

きちんと規約に沿って頂き、少なくとも稚拙な言葉遣いは控えて欲しいと思います。

36. 236 匿名

みなさん、不動産屋からマンション売らない?っチラシ来てませんか!(求む)

37. 237 匿名

チラシよく入ってますよ。そらあれだけの勢いで売れたんだから、欲しくて逃した人はいます。
    当時もキャンセル待ちの方はたくさんおられましたし、しばらくは続くのでは。

38. 238 匿名

1階不動産屋に2件も売り出し出てるのに売れませんね。上乗せしすぎか

39. 239 匿名

最上階は売れないので値下げしたね。

40. 240 匿名

そういえば花火大会の屋上鑑賞、20名が限度ですってね。8組程度として…こりゃかなりの倍率だな。まぁ期待しないでおこっと。

41. 241 周辺住民

チラシの価格を見るとこのマンションがかなり値上がりしてるように見えますけど、
    成約したことはあるのでしょうか?

42. 242 匿名

先日モデルルーム跡の駐車場で騒いでいた大学生グループは、駐車場すぐ横に建っているオレンジ色の学生マンションの5階角部屋に住んでいる学生でした。

騒いだ後にその家に入っていったのを見ました。
    次も同じ事があれば警察にチクっちゃいます(−_−#)

43. 243 匿名

明日は総会ですね。仕事で行けませんが…。
    あと気になってるのが、一階エントランスにある窪み(?)空っぽですね。花か何かを置くのかしらないけどずっとです。中のライトも無駄でしょう。

節電ブームだからとは言いませんが、他にも無駄なライトは消したらいいよね。そこから管理費が払われてるのは馬鹿らしいし。

44. 244 マンション住民さん

いくら節電でも、薄暗い貧乏臭いマンションになるのは嫌です

45. 245 マンション住人さん

照明は確かに防犯的な要素もあるから一概には言えないけど、必要の無い時間や場所を煌々と照らし続けるのはナンセンスだと思います。
    あと明るさが建物の貴賤を問うのは違う気しますが。

46. 246 マンション住民さん

エレベータエントランスに虫よけのシートの様なものが取り付けられていました。
    先日の設立総会での質問への配慮でしょうか?
    何でも言ってみるものですね。

47. 247 匿名

掲示の苦情内容 「深夜に自宅前にゴミ」ってどういうことやろう?
    各戸のドア前にゴミを置いているってことかな?そんな人居るんや…翌朝出し忘れないようにってことか知らんけど、そらあかんな。

48. 248 入居済みさん

自分も最近入居してバナジウム契約しましたが、すぐに契約解除しました(>_<)
    この書き込みを周りが調べてくれて助かりました!
    よくみたら10年保証の内容も意味分からん(笑)
    あと早速例の新聞社も洗剤持って現れました★

49. 249 マンション住民さん

照明に関しては、消防法の関係もあるから、ただ消せば良いというものでもないですよね。
    世の中の流れ的に節電は分かりますが、極端な事はやる必要はないですね。
    無駄に管理費を支払っているような感覚ならば、マンションではなく戸建てに住めば良いですし。

50. 250 匿名

玄関のゴミみましたよ >_<

最低… ほんとに LV低い 

こんなんじゃ、売りに出てる物件売れんわ…

51. 251 匿名さん

また売りが出てますね。。。

52. 252 匿名

しかも今3邸くらい出てませんか??

53. 253 マンション住民さん

売る気もないくせに相場(購入価格)以上の値段設定をして、それで購入希望者が出てきたらラッキーという感じなのでは。本気で売る気はないはずです。実際に15階以外は入居中ですからね。まぁこういう方は、他のマンションでもよくあることです。

54. 254 匿名

3階なんかボリすぎwウケるわw

55. 255 匿名

明日は花火大会さてさていかほど見えるんでしょう

56. 256 マンション住民さん

ゴミ捨て場のマナー悪いですね。
    段ボールが分解せずに捨てられていました。
    みなさん、決められたルールを守りましょう。

57. 257 マンション住民さん

パデシオンの住民層の程度が知れるわw

58. 258 マンション住民さん

屋上行かなくても十分花火は見えるでしょう。バルコニーからプリンスホテルや大津港の噴水まで見えますからね。

あと、ゴミ捨て場は書き込みされてる通りでマナー悪すぎますね。一人一人のまぁいいかって気持ちがこの様になってるのだと思いますので、皆さんの少しの改善で良くなると思いますので心掛けてやっていきましょう。

59. 259 マンション住民さん

ベランダで花火待ちです!

どこかのお宅のベランダから蚊取り線香の匂いが…
    蚊は10階まで来ませんよ~(;′Д`)苦笑
    ベランダに出たこと無いのでしょうか?

ちょっと匂いが気になります…

60. 260 匿名

うちは11階だけど揺蚊は飛んでくるよ。ま、血は吸わないけど(笑)でも匂いは気になるね、タバコよりましだけど。最近は匂わない蚊取り線香がありますからそれを使われたし

花火なかなかよかったね。フィナーレの時、空が明るくなるあの煌々さが何とも言えないね。
    後は若者のバイクの狂音との戦いか…警察官は警備に追尾に大変ですが頑張ってちょーだいな。

61. 261 匿名

瀬田と南草津の間に、駅ができるかもしれないらしいよ。新聞に書いてありました。

62. 262 マンション住民さん

ほんまに、ゴミ捨て場マナー 最低やな  >< 

24時間で 監視必要

住民層の程度低いわ~

でもってなかなか売れんわ、物件

63. 263 野路在住

マンションの住人の方は、他県からの移住が多いんでしょうか?
    草津に住歴長いと、ゴミの分別は細かく身に付いてるので、ゴミ出しの杜撰さが不思議なんですけど…
    若い世代の家庭が多いとか?
    治安はどうですか?騒音とか住民トラブルとかも知りたいです。
    今は駅から離れた場所なので、南草津駅前に事務所兼住居を探してます。

64. 264 匿名

263さんへ

他府県からの人が多いかどうかは分かりませんが、ファミリー層が多いと言われたらそんな気はしますよ。

ゴミだしについては、一部の人のマナーの問題ではないかなと、個人的には思います。

治安は悪くないのでは。たまに学生らしい若者が深夜に騒ぎをするぐらいですが、比較的安眠できるね。まぁ駅からこれだけ近いのだから、安全には間違いないでしょう。

騒音など近所トラブルはやはりあると思いますよ。まぁ集合住宅には付き物かなと。うちは上からはなにも聞こえません。ただ窓を空けてたら、たまにタバコの臭いがしますがこれは最悪です。これは迷惑ですが、管理人さんから対応してもらいました。

あまり参考にならないかもしれませんが

65. 265 マンション住民

微妙です、 セキュリティはいまいち、駅前なんで24時間管理人さん、でほしかった

駐車場 チャリンコ置き場 不便ですね 

でも 安いから我慢できる人なら OK 

66. 266 マンション住民さん

セキュリティがイマイチ?
    24時間管理人在中なんて、どれだけ管理費が上がると思ってんの??
    買う時は管理費の安さに喜んで、住んだらセキュリティが悪いなんて、アホ丸出し。
    管理費が高かったら、そもそも買ってたかどうかも解らんやろ。
    パデシオンに、そんなクオリティ求める方が間違ってる。
    そんなにセキュリティ万全のマンションが良いなら、最初から24時間待機のマンション買えば?

67. 267 匿名

↑なんで怒ってんの?(笑)

265さんも安いから我慢できる人ならokって言ってはるやん。
    そもそも各人が自分の考えを示してるだけ。それでいいでしょう?
    あと反発や反論したければ、もう少し大人の言い方がありますよ。

68. 268 マンション住民さん

ほんと、住民層程度低すぎ…  
    とくに 266さん (泣)

69. 269 匿名

まあまあ、ここらで話題変えましょ
    どうしたらよい方向に持っていけるか考える場にしましょう

70. 270 匿名

ここの清掃の方、良い方。挨拶も気持ちいい。だからゴミ捨て場だって何だってキレイに何でも使おうと思うよ。

マナー違反は多分自分がマナーを犯してることは分からないよ。だって次の日にはそのゴミはきれいさっぱりに無くなっているわけだから。

違反内容をちゃんと列挙して、掲示板などで指摘しないと直らないかもね。

71. 271 マンション住民さん

毎朝、午前7時前後に「ママぁーっ!ママぁーっっ!!」とものすごい大声で尋常ではない様子で泣きじゃくる子供の声で目が覚めます。
    外に出されているのでしょうか。

この場合は管理会社に伝えるよりも子供虐待ホットラインに連絡するべきなのでしょうか?
    毎朝悩まされています…

あと、午前6時頃にベルの目覚ましを設定されている方。
    廊下側のお部屋で窓を開けて寝てらっしゃるのか、音がだだ漏れで、私達が6時に目覚めてしまいます。
    何度も何度も鳴ります。
    どうにか二度寝せずに起きていただけませんでしょうか…

あまりに続くようなら管理会社にお願いしようと思ってます。

72. 272 マンション住民さん

271さんに同意です。
    私は9階ですが、毎朝7時頃に聞こえてきます。どこから聞こえてるのかはわかりませんが、建物の立ち方により駐車場の所で騒いでいたとしても音が分散しないで上にあがってきます。是非心当たりのあるご家庭は注意していただきたいと思います。

いつでも静かにしてほしいとは思っていません。子供達が元気に遊んでいるのも大いに結構てす。ただ一般的に非常識な時間帯はしっかりと躾をして頂きたいと思います。

73. 273 匿名

みなさん携帯の電波って良いですか?
    私はソフトバンクに変えたのですが、ドコモなら問題なかったのですが
    ソフトバンクにした途端、リビングでは電波はあるのですが廊下側の部屋ではまるで使い物になりません。
    外から電話したまま玄関に入ったら電話中でも切れます。
    携帯に不良があるのかと思い新しい物に交換してもらってもダメでした・・・

74. 274 マンション住民さん

273さん
    ソフトバンクですよね?
    既に答えは出てると思いますよ。

75. 275 匿名

273さん

使用周波数帯がやっぱり問題ですよね。
    確かに私もSoftBankですので非常に良く解ります。
    一度SoftBankのアンテナサービスに情報送ってみようかと思います。

改善されるかは不明ですが。

76. 276 マンション住民さん

271さん・272さんに同じく!

やはり気になっていたのはうちだけじゃなかったのですね!
    子供の叫び声、毎朝本当にうるさくてたまりません!
    今朝も同じ子供の声!

そーなんです、子供が元気なのは結構ですが常識をわきまえてほしいです!
    集合住宅であることを忘れてはいけません!

どなたか管理会社に報告されました?
    何人かで報告したら、対策でもとってくれるでしょうか?

77. 277 マンション住民さん

276に書き込んだ者です!

ちなみにうちは11階です!
    1階の駐車場での音や声もこんな上まで聞こえて来るんですね!

78. 278 匿名

ソフトバンクの電波の悪さを侮っていました・・・
    電波改善機器を無料で提供しているようなのでそれに申し込んでみます。
    これからどんどんお子さんも増えていくでしょうし、親御さんも大変でしょうが騒音の心配は尽きませんね。

79. 279 匿名さん

中古で出てる部屋売れたみたいですよ。 大幅価格UPで!! 住民としては嬉しいかぎりです(^^)

80. 280 匿名

台風たいしたことなくて良かった

81. 281 マンション住民さん

私たちも夫婦でSoftBankのiPhoneを使用してますが、リビングでは時々電波悪くなり、廊下側だと一定の場所に行くも切れますね。若干、不便を感じます。
    後、エレベーター内でも1階部分になると切れますね。
    これはdocomoも一緒なんですかね?

82. 282 マンション住民さん

281さん
    私はdocomoでは全く問題ありませんでした。
    ずっとdocomoで始めてSoftBankもったので、家で使い物にならないなんて初めての体験で驚きました。
    今SoftBankから無料で配布されているフェムトセルとゆう電波解消機器を発注していますが、届くまでに一ヶ月かかりまだ不便は続きそうです…

83. 283 マンション住民さん

同じく、softbank利用者です。
    中層階ですが、電波状況が悪い等の不具合は全くなく、一切不便は感じていません。
    家族はdocomoを利用していますが、こちらも、一切問題なし。

電波が切れる方々は、高層階なんでしょうか…
    家の階層や方角で、随分違いがあるようですね。
    びっくりしました。

84. 284 マンション住民さん

私もsoftbank利用しています。
    高層階・東向きですが、部屋の中で電波の悪さを感じたことはありません。
    エレベーターでは時々圏外の表示が出ます。
    また、家族はdocomoですが、docomoも特に電波が悪いと感じたことはないようです。

騒音に関しては、我が家では特に悩まされることはなく快適に暮らしています。
    でもお隣や階下の方には気づかずにご迷惑をおかけしているかもしれないので、気をつけて生活するように心がけます。

入居開始から半年が経ちましたね!
    皆さんこれからもよろしくお願いします。

85. 285 匿名

SoftBankが900M帯のプラチナバンド獲得しようとしていますね!

もし獲得出来れば電波も少しは改善されるのかと思います。

86. 286 入居済みさん

ベランダでのタバコ本当に迷惑です。
    うちは11階ですが、10階の人(男性数人)がタバコをすっいました。うちは小さい子が居るので特にやめてほしいです。洗濯物にも移るし。
    自分の部屋はヤニがうつらないようにしたい気持ちは解りますが、近隣の家の洗濯物に匂いがうつるのはいいの?どれだけ迷惑をかけているか知ってるのかと疑いたくなります。

半年経ちました。皆でよい住まい環境作りたいです。

87. 287 入居済みさん

たしかに吸っていない者にとって煙草の匂いは嫌ですよね。

ときどき匂いがするときがありますが、その時はすぐに窓を閉めています。

以前、エレベーターにベランダでの喫煙は禁止と注意書きが貼られていましたから、
    また貼っていただいた方が良いですね。

88. 288 マンション住民さん

タバコ反対!
    早く値上がり決まれば良いのに。

89. 289 匿名

自分の部屋は汚さず、他人には臭いばらまいてどんな神経してるんだか・・・

90. 290 匿名

同時に酒も値上がりして欲しいですね。
    同じ税収であり、同じ嗜好品なのに…

私は酒もタバコもやりませんが、酒の臭いの方が堪え難いです。

91. 291 入居済みさん

286です。
    皆さんに同感いただけて、良かったです。

10階の方、読んでくれてたらいいな。
    今、騒音が問題になっていますが、
    声も煙も回りにきをつけましょうね。
    私も注意しまぁす!

92. 292 住民さんC

新聞の階上配達について、結果がでましたね。
    結果はセキュリティの問題などで見合わせることに。
    賛成と反対はほぼ同じ。少し反対が多いかな。

ただ今日組合だよりを見たら、新聞配達業者に聞き取りしたら、
    階上配達は困難とのこと??
    というか、そもそも業者が無理ということならどれだけ住民の
    賛成があったとしても実現しない話では??

まあ今となっては別にいいのですが、
    なんのためにアンケートしたのかと思うのは
    私だけでしょうか(((^_^;)

93. 293 マンション住民さん

タバコ吸う方はご自身の宅内で吸ってください!
    本当に当たり前のことですけど。

集合住宅に住む という自覚がなさ過ぎてウンザリします。
    タバコにしろ、騒音にしろ、子供の躾にしろ、ゴミ庫のマナーにしろ。
    購入時に、集合住宅にふさわしいかどうか管理会社が面接でもできれば苦労ないんですけど(ーー;)

高級マンションでもあるまいし土台無理な話ですね。

94. 294 入居済みさん

高級マンションだから無理ってあきらめるのではなく、誰もが快適に住める
    ようにしましょう?

管理組合からエレベーターに都度注意書きを貼付してくださっているので、
    それをみて自分は問題ないか振り返ることが大事ですね。

95. 295 入居済みさん

293ですが、高級マンションだからではなく、高級マンションではないからの
    間違いでした。m(_ _)m

96. 296 入居済みさん

293ではなく、294の間違いです。。。度重なる間違いすみません。。。

97. 297 マンション住民さん

高級だろうかがなかろうが、人間のモラルの問題。
    ちゃんとしよ♪

98. 298 匿名

まぁ~ この住民から、モラル問うのわ…

無理かも  ><

気楽に住んで行きましょ、たいがい事なら、受け入れます (-_-)

99. 299 マンション住民

質問なんですが、上階の方のトイレやお風呂の音って聞こえますか?
    うちはトイレとお風呂の横に和室があり、そこを寝室にしているのですが、夜になると外の音も静かになるので上階の方のお風呂でお湯を流す音やトイレの水を流す音が結構聞こえます。
    あと上階の方の大人の足音はほとんど聞こえないのに、子供が部屋の中を走る音や飛び跳ねている音がよく聞こえ、どこの部屋でもこのような状況なのか知りたくって。。。

100. 300 マンション住民さん

トイレに入って入る時は、上階でトイレが使われたらわかりますが、それ以外ではわかりません。もっとも寝室が近くではありませんので、夜の静かな時はよくわかりませんが。。。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸