注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 総合スレ No.21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 総合スレ No.21

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-11-30 15:07:06

過去スレ
No.20 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/94386/
No.19 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/82723/
No.18 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/76088/
No.17 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/70708/
No.16 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67959/
No.15 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62696/
No.14 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/58990/
No.13 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/52450/
No.12 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9472/
No.11 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10196/
No.10 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10475/
No. 9 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10834/
No. 8 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11083/
No. 7 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11524/
No. 6 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11901/
No. 5 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12589/
No. 4 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12712/
No. 3 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12876/
No. 2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/13261/
No. 1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10086/

FAQは前スレなどを見てください。

[スレ作成日時]2010-12-29 17:49:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条工務店 総合スレ No.21

  1. 901 匿名

    やっぱり姫路の展示場か!
    見た事があると思った
    それ売ってくれと頼んだ事がある。

    売るのは無理だが作るのは可能だと言われた

  2. 902 匿名さん

    へぇ~姫路!で家買ったの?

  3. 903 匿名

    話しは変わりますが一条工務店と長府製作所は何か特別な繋がりあるのでしょうか?床暖房やエコキュートはコロナかダイキンが良いのですが・・・

  4. 904 匿名さん

    繋がりがある!?長府がダメでコロナとダイキンのどこがいいのですか?
    長府でも全然いいと思いますが!!!!!

  5. 905 匿名

    長府はクレームが多いみたいだし対応も最低みたいですね。一条施主のブログを見て知りました。あまり聞かないメーカーだし、本社はどこにあるかもわからない。長府興産やサンポットはグループ会社でしょうか?
    ましてや営業所が少ないのも気になりました。

  6. 906 匿名

    コロナとダイキンにも同等機種があるので名前をあげました。長府が心配なので類似品をもつメーカーを調べました。

  7. 908 匿名

    教えてください!

    標準の階段でコの字階段の場合、折り返しのところは踏み板部分が三角になると思います。

    その場合、三角な踏み板は何枚になりますか?

    設計図を見ると四枚になってますが、一枚だけが大きいので、実際は六枚ではないかと思います。

    一条で標準のコの字階段を取り入れた方教えてください。よろしくお願いします。

  8. 909 匿名

    4枚だと思いますよ。うちは半畳分だけ踊り場にして2枚なので。

  9. 910 匿名さん

    ダサ条だと思います

  10. 914 e戸建てファンさん

    >>908
    設計図がどうなっていたか思い出せませんが拙宅(セゾンA)のコの字階段の三角な踏み板は6枚になっていますよ。

  11. 915 匿名さん

    モノコックの意味・・・・

    すまん、構ってちゃん相手にしてしまった

  12. 917 匿名

    知らねえだろ…か…

    やれやれ ┐('〜`;)┌

  13. 918 匿名

    ダイキンを三流と呼ぶ時点で知識の乏しさが判る

  14. 919 匿名

    夏だなー

  15. 920 セゾンで設計中

    No.908 by 匿名さん

    展示場では、正方形の踊り場と、30度の三角板3枚でした。
    内径近くは足をのせるスペースが狭いので、45度2枚に慣れている私は
    足をすべらせてしりもちをついてしまいました。
    そこで、正方形2枚に設計変更しました。
    スペースに余裕ばあるなら、長方形1枚の踊り場を設定したかったところです。
    (トータルの段数は決まっていますから(17段?) )

  16. 922 匿名さん

    だいたい軸組にパネル貼るなんて建て売り専用の構造だと思ってた。
    そこに発泡スチロールを入れるんだろ?
    隙間だらけでいいのかね?クックック

  17. 923 匿名さん

    三井のdsパネルならまだ話も分かるが
    一条のはパクリにもなってない。さすがローコスト工法だけある。
    ダッセ~

  18. 924 匿名

    朝も早くから…3流さんですね

  19. 927 匿名

    盆休みがある人はいいなぁ

  20. 928 匿名

    ダイキンを三流と呼ぶ時点で知識の乏しさが判る

  21. 931 匿名

    アホのクスクスは、ついにセキスイハイムスレでガン無視されたせいで、こんなところまで出張してきた様だ。
    ハイムスレでは、最後には擬声語を使わなかったのにガン無視されているんだから、笑えてしまうよ。

    皆さん、「クックックッ」とか「ギャハハ」などと言った下品な、気持ち悪い擬声語を使う輩は仮称「クスクス」といって、自称東大卒の、粘着系モンスターですので、絶対にレスを返さないで下さい。レスを返した本人は不愉快になるだけですし、スレは荒れます。
    クスクスは、無視を続けていれば、そのうちに擬声語を使わずに煽るだけの発言をするようになり、それでも無視していれば、去っていきます。
    しばらく、クスクスが書き込む下品で気持ち悪い発言が続きますが、絶対に相手にしないで下さい。宜しくお願いします。

  22. 932 匿名


    マジ?一部上場なのに知らないの?うける!!

  23. 933 匿名さん

    ま、ダイキンは立派に三流だよ。
    業界じゃ一番低能率だしね。
    基板換えないとネットワーク監視できないなんて一体いつの時代の設計?クックック

  24. 934 匿名

    じゃあコロナは大丈夫ですか?

  25. 935 匿名

    ダスキンを三流と呼ぶ時点で知識の乏しさが判る

  26. 937 908

    階段の件、お返事ありがとうございます。

    こちらの階段のスレで、コの字階段の折り返しが三角の踏み板六枚は一番階段から落ちる事故が多いとありました。

    間取りの変更は難しいのでこのままの階段にします。
    事故が起こらないためにはどうすれば良いでしょうね…。外国の階段を見ると、カーペットがひいてあるのを見かけますが^_^;

  27. 938 匿名ちゃん

    はじめまして。一条で購入を検討しています。今日建て売りのcubeを何棟か見学してきました。
    その中で「エアコンいらずの家」という設定で既に買手がついていた建て売りがあり、エアコンがリビングにしかないのに電源は入っていず本当に涼しく驚きました。
    営業に聞いたらまだ詳細は教えられないと言われ、どんなシステムか教えてもらえませんでした。
    過去レスか何かで見かけた記憶があるんですが、もしや床冷房?どんなシステムかとても気になります。ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  28. 939 匿名さん

    >>937
    うちは階段にUVコーティングして滑りにくくしましたよ。
    事前に一条の階段のハギレをもらって、UVコートしてもらい
    滑りにくくなることを確認してから採用を決めました。

    あと、間に合うなら階段の手すりを両側につけてもらって下さい。
    かなり前に75cm幅の階段でも両側に手すりを
    付けられるように建築基準法が改正されてます。
    いまだに知らない不勉強な建築関係者もいますけど。

    階段ですれ違うときや片手がふさがっているとき、
    歳をとったときでも安心だと思います。

  29. 940 匿名さん

    >>938
    あなたがいないときにエアコンをガンガンかけて冷やしておき、
    あなたが来る前にエアコンを止めたのでしょう。
    一条はそれなりに高気密高断熱なので、けっこう長い間、保冷されてます。

  30. 941 匿名ちゃん

    》340
    それはありえないです。
    営業は一人だし、常に私達と行動を共にしていました。消したのなら怪しいそぶりやリモコンのピッという音が聞こえますよね。
    二階も見ましたが各部屋にエアコン自体無く、でもリビング同様に涼しいのです。
    リビングのエアコン1台で1棟丸ごと冷房をきかせるのは難しいですよね。
    先程一条で建築される方のblogで床冷房についての詳細を確認出来ました。
    ありがとうございました。

  31. 942 匿名

    まあ床冷房かそうでなかったかは置いておいて941さんがくるまえにと書いてあるのに…

  32. 943 匿名ちゃん

    942

    そうですね。
    私達が来る前にと書いてありましたね。
    そういう可能性も完全に否定は出来ませんよね。

    床冷房詳細は某blogからやもう少し営業に確認とって解決します。

  33. 945 匿名

    ウィキでダイキンを調べてみたら空調事業売上世界一とかパナソニックに供給とか書いてましたが三流なの?

  34. 947 匿名

    ウィキで調べました。コロナもなかなか良いみたいですね、床暖房やエコキュートの老舗ですね。

  35. 950 匿名

    教えてください。
    一条工務店の高気密・高断熱住宅、コストパフォーマンスにとても魅力を感じており、デザイン的にもアレルギーを全く感じないため、一条工務店本命で進めているのですがその値段の高さにとても戸惑っています。
    準防火地域内の狭小地で検討しているのですが、一条工務店ですと、足場設置の必要性から十分な建築面積を確保できず3階建が必須となるため、ファミーユが前提となり、はやりのiキューブ、iスマートを選択することができません。また、準防火地域内で網入りサッシ約80万の追加費用が必要なようで、ファミーユF3階建で32坪約2,500万(坪単価80万)ほどになってしまいます(外構別、オール電化、全館床暖房)。鉄骨系の積水ハウス、大和ハウス・トヨタホーム等であれば3階にする必要は全くなく、これだけの費用がかかるとなると割高な印象を払しょくすることができません。
    お聞きしたいのは、
    ①C値、Q値にすぐれる夢仕様ですが、実はオーバースペックで、鉄骨系でも心配するほど寒くはないのでしょうか?
    ②一条の担当者がとても素晴らしい方で、相見積等はとっていないのですが、これだけ割高感があるなら、他のハウスメーカーからも見積もりを取って検討した方がよいでしょうか?

    よろしくお願いします。


  36. 951 入居済み住民さん

    それは950さんがどう考えるかで他の人の話を聞いてもあまり参考にならないように思いますが・・
    ① これも考え方次第でしょう
      まあ今は大手HMでも次世代断熱性をクリアしています(地元工務店でも住宅エコポイントの登場で次世代基準をクリアするものを標準としているところも増えています) 
      そのため一条でもそのほかの大手HMでも住んでいても感覚的には大して差は感じられないとおもいます。
      冷房・暖房を使用しないのであれば余計に差はないでしょうから
      まあ両者の電気代を比較すれば安く済むと言う意味では差はあるのでしょうが・・

    ②見積もりはとっていないが鉄骨系の積水ハウス、大和ハウス・トヨタホーム等であれば3階にする必要は全くなくというのは確認しているということですか?
     まあ割高だと感じるなら他も検討すればいいのではないかと思います

  37. 952 匿名さん

    >>950
    >足場設置の必要性から十分な建築面積を確保できず3階建が必須となるため

    これは一条というよりも、プレハブの家でないと、足場のスペースが取れないほど
    隣地に寄せられないので、ダメということですよね?

    準防火地域では、2階建てと3階建てとで少し要件が異なりますし、
    隣地との距離によっても変わります。

    そもそも準防火地域内の狭小地で隣地に寄せることのリスクは
    考えていますでしょうか?

    個人的には、狭小地で3階建てが建てられる用途地域であれば、
    隣地と離す意味でも3階建ての方がいいと思います。
    (もし南側が開けていないのであればなおさら)

    鉄骨だからといって火に強いと考えている人もいますが、
    外壁や軒裏の防火構造次第ですね。

  38. 953 購入検討中さん

    皆さんに質問です。

    やっぱりこの時期は24時間エアコンつけっぱなしですか?

    1台?2台?

    設定温度は?

    電気代、安いですか?

    一条の高気密、高断熱どうですか?

  39. 954 匿名

    1日18時間運転
    1階リビングの1台のみ
    27度 か28度設定
    エアコンの料金表示では概ね18時間100~140円となっています

  40. 955 匿名女子

    私も便乗させてください。
    954さんは平屋ですか?
    一条だと高気密なのでエアコンは二階は必要ないのでしょうか?

    半年近く前に入居者訪問しました。その方は夏はリビングのエアコンしか使用しなかった。二階にエアコン必要なかったと言ってました。

    そのお宅はリビングイン階段でした。

  41. 956 954

    二階建て建坪35坪リビング階段採用です。(我慢できない暑さではありませんが)2階ですが暑いです。 階段中程(1階2階中間)に見事に温度の壁ができます。シーリングファンがほしいところですが階段上部は傾斜天井・天窓ありのためファンはあきらめてました。
    2階のエアコン1台も使用すれば全館空調のように快適ですがそこまではやっていません。

  42. 957 購入検討中さん

    953です。

    954さんありがとうございます。

    当方、今は寝る時だけエアコンを使用して

    電気代は1万円位です。

    昼間は暑くてもガマン、ガマンしてます。

    954さんのように安くすめば、24時間エアコンONでも

    いけそうですね!?

    我が家は平屋35坪で検討中です。

    平屋施主の方の情報もお願いします。

  43. 959 匿名

    建坪40、24畳のリビングにエアコン1台、28度設定にして昼間は快適、夜は少し寒く感じる時があります。
    25度以下に設定すると寒くて居られなくなります。
    2階寝室は10畳、ドライで使用してます。
    夢の家仕様、参考までにどうぞ。

  44. 962 匿名女子

    954さんお返事ありがとうございます。

    現在、二階はエアコンを使用してないようですが、寝るのは一階ですか?
    もしくは二階でエアコンをつけないで寝られるのですか?

    こちらは中部地方、マンションですがエアコンなしでは寝られません。

    住む地域によりまた違ってきそうですね。

    うちもリビング階段にしました。冬に打ち合わせをしたのでコールドドラフトのことばかり考えてシーリングファンをリビングの階段の横くらいにしました。

    階段の上にあるほうが良いのでしょうか?

    夏のことは考えていませんでした^_^;

    959さん、参考になりました。ちなみにどちらの地域になりますか?リビング階段ですか?

    リビングに寝室、広くて羨ましいです(^^)

  45. 963 954

    こちらは近畿地方です。基本的にはエアコンなしでは厳しいところですが2階の窓を開けているとそれなりに風のとおりがあるので窓あけエアコンなしでもなんとかなります。。。が防犯上のこともあり今の所はエアコンを使用し1階で寝ています
    逆に冬は2階で寝ることになりそうです。(冬はまだ未体験)

    暖められた空気の循環には効果があるが冷やされた空気にはシーリングファンの効果は薄いと解説された本もあったことからあまり意味はないのかもしれませんね。
    うちは階段上部に天窓を付けて採光を重視したので最初から諦めていたんであまり詳しくは調べていませんでした。

  46. 965 入居済み住民さん

    >>962

    959ですが、私は関西の南の方です。
    リビング階段ではないです^^;

    リビングと2階寝室を広げすぎて他が狭くなりました^^:
    もう少し建坪を広げりゃよかったなぁっと後悔してます。

  47. 966 匿名さん

    一階リビング階段じゃない建物で、ドア全快にしたら二階も涼しくなりますか?

  48. 967 匿名

    なりますよ。

  49. 968 匿名さん

    ありがとうございます。そんなに一条の建物は凄いんですか?
    一条に決めようかなぁ~♪

  50. 969 匿名さん

    どうぞどうぞ・・・

  51. 970 匿名

    シーリングファンをつければ一台で全館冷房いけますよ。時間はかかりますし、もちろん戸は全開、間取りによっては扇風機が必要ですが・・・。
    また二階に4k200Vを1台設置して冷やすのもありですね。

  52. 971 匿名

    954さん
    二階は窓を開ければ寝られそうですね。でも、確かに泥棒怖いです…私の知り合いでたくさん空き巣に入られています。

    まだ小さいですが女の子もいるので将来が心配です。
    一階に和室を作る予定なので、夏はそこで家族一緒に寝ることにします(^^)

    959さん
    LDK和室を一台のエアコンでまかなうつもりです…でもリビング階段なので難しいかもしれませんね^_^;

    40坪って広いです。それにもう少し広くすれば良かったなんて…羨ましい!
    うちは33坪でこれ以上無理でした。

  53. 972 匿名

    970さん
    LDKの隣に和室がありリビング階段の二階建ての場合、だいたいどこにシーリングファンをつければ全館冷房いけますか?

    二階の廊下にエアコンをつけたいと話たら止めたほうが良いと言われました。

    二階の廊下にエアコンてどうですか?

  54. 973 匿名

    >>972
    2階廊下にエアコンを付けたら廊下専用エアコンになりかねないので、やはり部屋に付けた方がいいかと思います。
    エアコン1台をフル稼働させるより全館空調や、今話題の(なのか…)床冷房等を取り入れる方が先々の電気代を考えたら安くなりそうな気もしますが…

  55. 974 匿名はん

    冷暖房の効きを気にするのは、ランニングコストに影響するからかな?

    この流れで何を聞きたいかわからないけど、冷暖房費が知りたいなら
    ・地域
    ・家の広さ
    ・ざっくりとした家の仕様
    ・生活スタイル
    ・電気代
    このへん教えてもらったほうがいいんじゃないのかな。

    「年間5万安いから、50年で250万もメリットが出るぞ!」
    と、なるかどうかはわからないけど。

  56. 978 匿名さん

    エアコン一つあれば十分だという家は、普通のビルダーでもできる中で、
    一条にするメリットって何?

  57. 979 匿名

    >>978
    例えばどこ?

  58. 980 972

    二階廊下にエアコン付けたいのは寝室でエアコンを使用たくないからです。

    今のマンションでは和室の寝室のエアコンは使用せず、隣の部屋のエアコンをつけて、襖を半分開けて使用しています。

    リビングにいる時はエアコンは気にならないのですが…。

    なので廊下にエアコンをつけて、寝室も涼しくなればと思いました。

    でもリビング階段だから無理ですよね…(^_^;)

  59. 981 匿名さん

    例えば埼玉生協の家。
    坪40ながらシーズヒーターによる床暖房+C値0.5、Q値0.7(各邸ごとシミュレーション付)

    C値やQ値を高めるのは頭を使わずにできますから一条を含めた零細工務店にはうってつけなんですよ。


  60. 982 匿名さん

    ちなみにヒートパイプをりようして2F床暖房も対応しています。

  61. 983 匿名さん

    >>953
    セゾンFで建ててはじめての夏です。8月分の電気料金のお知らせがきました。
    エアコンは気にせず温度を低く設定する方なので、請求の段になって心配していましたが、
    8,500円。ちょっと拍子抜けしました。オール電化なので給湯・IH調理器込みです。

    エアコンは3台ありますがふだんは2台だけ運転。それも夜から朝にかけてであって、
    誰もいない平日の日中は運転していないのが幸いしたものか。
    それでも夜に帰宅したとき室内はちょっと涼しさが残っていますね。すごいぞ一条!

    ただ、8月分請求の利用期間は06/21~07/21と盛夏をはずしていますし、
    8月は夏休みで家にいた期間が長いですから、来月分の請求はちと心配。

  62. 984 匿名

    埼玉生協の家って初めて聞きました
    すでに手遅れですが内容は一条と同等で安いんですか!?

  63. 985 匿名さん

    調べてもC値のCという文字もQ値のQという文字もでないなぁ・・埼玉生協の家

  64. 986 匿名

    時々、生協住宅を大絶賛する意見が書き込まれることがあるけど、調べてみると、ごく普通の工務店の家といったものばかり・・・
    決して、高断熱高気密の家でもなく、市価と比べて安いわけでもなく、デザインが特別優れているわけでもない。
    生協住宅の営業行為とは考えにくいので、本気でそう思っている施主がいるのだろうけど、ちょっとスレ違いだよね。

  65. 987 匿名

    友達が埼玉生協で10年くらいに建てました。

    一泊しましたが良かったですよ。

    今回、新居を建てることになり地元の生協も候補にしました。

    でも生協の営業にはノルマみたいなものはないらしくアフターも良くないようなので候補から外しました。
    こちらの生協はハウスメーカーに比べてお値打ち感はありました。

    結局、一条セゾンにしました。


  66. 988 匿名さん

    >>981 >>982
    シーズヒーターやヒートパイプによる床暖房なんて
    ヒートポンプ式に比べれば電気代かかるからダメだな。
    どうせ全館床暖房ではなく、部分床暖房だろうし。
    それならホットカーペットの方が導入コストも電気代も安くていい。

  67. 989 匿名さん

    一条の修理コストは?

  68. 990 匿名

    まだ補修は頼んでないから聞く範囲での感想は普通。 但しこれくらいならサービスしときます。 というような話は期待薄 小さい補修にもきっちり料金をとる…感じですね

  69. 991 匿名さん

    >988さん

    ホットカーペットほど非経済的なものはありません。
    今住んでいる家では、ホットカーペットを使っていますが、平気で電気代が2万円を超えてしまいます。部屋が暖まらないので、エアコンによる暖房も併用しています。使っているカーペットは3畳タイプ1枚。


    ここから発言者のステータスです。
    一条で建てる予定で、免震住宅を考えているのですが、今日営業の方から、今までは鋼管やソイルセメントでも建築可能だったけど、ベタ基礎でなければ、NGですと言われた。

    住んでいる地域は市丸ごと地盤が弱いところで、ベタ基礎の住宅なんて少ない。
    免震住宅はあきらめなきゃダメかな。

    ちなみに、土地探しからやっています。

  70. 992 匿名

    ??
    免震を選んだら自動的にベタ基礎だろ?

  71. 993 匿名さん

    以前候補として愛知県春日井市の展示場を見に行きました。熱心な営業の方でよかったですが、建物が古いのかどこを歩いてもきしむ音が鳴り、床材は床暖房のせいか小さいひび割れだらけで、また3階の恐らく収納の枠もしくは扉のどちらかが見てわかるくらい傾いていたため、候補から消えました。期待していたのに残念でした。

  72. 994 匿名さん

    いや、最初は鋼管でもソイルセメントでもOKのケースはあると言っていた。
    実績も示してくれたし。

  73. 995 匿名

    いや…よく理解できないな…ソイルセメントや鋼管は地盤調査の結果が悪かった時の地盤改良の話でしょう? その場合もベタ基礎がセットになるはずだが?
    ソイルセメントプラス布基礎で免震導入可能て言われたわけ?
    2年前に聞いた時には免震導入の場合は自動的にベタ基礎採用ですと聞いているのだけれども

  74. 996 匿名さん

    地盤が弱かったら免震装置が設置できないって意味だろ

  75. 997 匿名

    すごい読解力や

  76. 998 匿名

    なるほどわかりました

  77. 999 匿名

    ヒートポンプも時代遅れ、一条クラスなら地中熱ヒートポンプに取り組むべき。床冷房も対応できるしなんでやらないの?

  78. 1000 匿名さん

    ・コストパフォーマンス
    ・汎用性
    ・全国展開

  79. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸