マンション雑談「東京大震災後の不動産相場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 東京大震災後の不動産相場

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-20 21:54:34
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震  震災後の不動産相場| 全画像 関連スレ まとめ RSS

確実に東京に迫りくる大震災の後のマンション価格(ついでに戸建ても)について議論しましょう。

主に住宅密集地になっている東京東部は倒壊、東京西部は火災により、広大な再開発地ができそうです。
都心や湾岸でも老朽マンションの破損が続出し、相場が大きく上下しそうです。
また、膨張する借金財政の中、どれだけ国が首都再建に資金を投入できるでしょうか。

震災後、不動産相場がどう動くか、知っておくことは重要です。

[スレ作成日時]2010-11-12 22:15:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京大震災後の不動産相場

  1. 701 匿名さん

    無改行さん
    わざわざ東京湾岸繋がりの蒲田から、ここ地にきて、蒲田の品格をさらに貶める必要はないでしょうに。
    まずは蒲田の風俗街のイメージを取り払う必要があると思いますよ。
    ま、その風俗街に近いことがメリットだと感じて購入される方もいるでしょうし。
    心配なのは、羽田空港の24時間化で蒲田の住宅価格が「暴騰」すると勘違いして買ってしまった人です。

  2. 702 匿名さん

    免震タワマンじゃないと不安ですね。

  3. 703 匿名さん

    京急蒲田あたりって埋立地なんだけどな(笑)

    蒲田駅あたりは沼地を埋め立て。羽田方面にいくと、もともとは海だった。

  4. 704 匿名

    蒲田も豊洲は目糞鼻糞(笑)

  5. 705 匿名さん

    地震保険30%割引は耐震強度3と同じですから、耐震強度1の軟弱建物より
    やっぱり免震タワマンで正解ですね。

  6. 706 匿名さん

    しかたがない。蒲田くんが誤解して暴れているので、スレチだけど転載しておこう。

    >■ 治安:
    >蒲田駅周辺は、都内でも有数の繁華街に入る。蒲田駅周辺の繁華街特有のトラブルや犯罪発生件数は比較的多いが
    >新宿や渋谷などの大繁華街に比べれば遠く及ばない[1]。
    >また、風俗店・キャバクラなども点在している。違法駐輪自転車も多く、近年は土日の撤去も実施しているが
    >問題解決には至っていない。

    >■ 地名の由来
    >・湿地に溝を掘ると水が抜けて乾燥地が出来る。これを蒲池と呼ぶがそれが転じた
    >・かつてこの辺り一帯は沼地であり、それにちなみ泥深い田地を示す「蒲田」から来ている
    >・飛び越えた所や沼の中の島などを意味するアイヌ語の「カマタ」から来ている

    合掌(-人-)

  7. 707 匿名さん

    低地同士で喧嘩すなー

  8. 708 匿名さん

    東京の旧名「江戸」の地名由来は次の三説に分けられる。
    ①「えど」は「よど」の訛ったもので、水がよどんだ低湿地
    ②「え」はかつての日比谷入江の「江」で、「ど」は「門(と)」であり「入り江の入り口」
    ③「えど」は「いど」の訛音であり、湧水地を表す井戸のある場所
    地名ネガは東京に住めないので、他県に行って下さい。

  9. 709 匿名

    大震災のレベルによります。

  10. 710 匿名さん

    派手な宣伝に釣られた自分が悪い。
    不動産は普遍性重視!

  11. 711 匿名さん

    煽られないように買う前にしっかりチェック!
    あなたが買おうとしてるまちは大丈夫?


    地震に関する地域危険度測定調査

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm



  12. 712 匿名さん

    埋め立て地か避けて

  13. 713 匿名さん

    図解のほうがわかりやすい。

    1. 図解のほうがわかりやすい。
  14. 714 匿名さん

    地震に関する地域危険度測定調査を見ました。
    湾岸地域は全滅ですね。
    湾岸地域にマンションを買った人は本当にご愁傷さまです。

    これから豊洲住民には優しく接してやろうと思います(笑)

  15. 715 匿名さん

    地震に関する地域危険度測定調査ってこれのこと?

    湾岸圧勝じゃあないの?

    1. 地震に関する地域危険度測定調査ってこれの...
  16. 717 匿名さん

    直下型で震源浅かったら低層ビルの方がダメージひどいじゃん!
    何が「低層で安心です」だよ!
    ほんとTV見てて腹立たしいよ!

    「岩盤だから大丈夫」も思いっきり断層で亀裂入って上のNZの邸宅傾いてるじゃん!

    ほんとここの低層業者!
    ちゃんと釈明しろよ!

  17. 718 匿名さん

    関東平野の岩盤って、地表から数十㎞下だと思うンすけど?

  18. 719 匿名さん

    埋立地のマンション下には都合よく支持層があるそうですよ。

  19. 720 匿名さん

    >>718
    何勘違いしているのですか?ここは騙されて高層階を買った人をからかう板ですよ?本気で知りたかったら自分で調べなよ。

  20. 721 匿名さん

    資料はいろいろあるので

    地震調査研究推進本部事務局(文部科学省研究開発局地震・防災研究課)
    http://www.jishin.go.jp/main/index.html

    長周期地震動予測地図2009年試作版
    http://www.jishin.go.jp/main/chousa/09_choshuki/index.htm

    地震に関する地域危険度測定調査(第6回)(平成20年2月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    首都直下地震による東京の被害想定報告書
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/knowledge/material_h.html

    東京の液状化予測図
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/index.htm



  21. 723 匿名さん

    埋立地は津波とか大丈夫なの?

  22. 724 匿名さん

    液状化で壊滅
    あとはゴーストタウン化

  23. 725 匿名さん

    >>719
    そりゃ下に支持層のないところなどないですからね。
    ただどの深さにあるかは場所によりますけど。
    埋立地でも、地下数mから地下70m超まで様々です。

  24. 726 匿名さんk

    自分のマンションだけは大丈夫だって嘆願してこいよ。

    浅ましい奴らだなー!

  25. 727 匿名

    建物が沈むこともだけどそれは保険かける
    いくらかな?立て直し分?
    怖いのは自分が路上にいたら、蟻地獄に堕ちるように沈むこと

  26. 728 匿名さん

    湾岸に恨みをもつアホがこれだけ多いとは。こりゃあ面白い。

  27. 730 匿名さん

    をーをー、臆病どもがうじゃうじゃいるわwww

  28. 731 匿名さん

    なんで倒壊しちゃうんだろ。
    世田谷で倒壊しちゃったら、逃げる場所ないんじゃない?

  29. 732 匿名さん

    古い木造密集地よりはいくぶん強い埋立地タワマン自慢ですか?

  30. 733 匿名さん

    昭和初期の木造と比較したら圧倒的に強い湾岸タワーw

  31. 734 匿名さん

    湾岸タワーより強そうなのが思いつかないけどな。
    今住んでる賃貸とか、マジで地震で倒壊しそうだわ。

  32. 735 匿名

    どこに住んでもいいじゃない。
    自分で決めて住んでるんだから。

    震災後の相場ということで言えば、
    どこで直下地震が起こるかによります。
    東京といっても広いから。

    あとは、火災の影響が怖いです。

  33. 736 匿名さん

    戸建は簡単に解体撤去建て替えができるが、マンションは解体から紛糾。

    大規模にはなればなるほど困難さを増す


  34. 737 匿名さん

    命はどうなの?

    生き残れる確率は、簡単に撤去できない大規模になればなるほど高いんじゃあないの?

  35. 738 匿名

    無知ですみませんが湾岸エリアに津波が来る可能性ってあるんですか?

  36. 739 匿名さん

    >>738
    グーグルさん宅のマップでみればわかりますが、東京の湾岸に津波がくる事態は、先に千葉さんと神奈川さんなど他が悲惨な事態になります。

  37. 740 匿名さん

    http://www.attokyo.co.jp/tips/tunami.html
    に説明がありますが、

    >中央防災会議「首都直下地震対策専門委員会」が発表した内容によると、東京湾での津波の最大級ケースでは50cm未満という想定をしています

    >東京湾は、狭い間口が長く続く奥行きのある袋型で、外洋からの津波の影響を受けにくく、高潮対策である防潮堤や水門等の整備がされており、東京湾内で最大と想定されている50cmの津波に対しても、ほとんど問題はないと考えられます。なお、先のインドネシア・スマトラ島沖地震では、スリランカ・ガールの旧市街地で、17世紀にオランダが造った高さ約5メートルの城壁が津波を食い止め、住民約千人の命を救っていたという情報もあります。(asahi.com2005年1月4日ニュース記事より)

    ということで、余り心配することはないようですね。

  38. 741 匿名さん

    東京湾北部地震では、湾内で、ようするに東京港近くで津波発生も予想されてます。

    ソース探し直して見つけたら貼りますね。

  39. 742 匿名さん

    煽られないように買う前にしっかりチェック!

    あなたが買おうとしてるまちは大丈夫?



    地震に関する地域危険度測定調査

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm


  40. 743 匿名さん

    >東京湾北部地震
    ってone of themだろうが

    1. ってone of themだろうが
  41. 744 匿名さん

    東京湾北部地震の震源地は江東区
    東側は避けよ

  42. 745 匿名さん

    >>744
    それ論文にまとめれば博士号取れるぞ。

  43. 746 匿名さん

    >>744
    >東京湾北部地震の震源地は江東区

    被害予測のために、
    江東区を震源地と想定したのが東京湾北部地震、
    さいたま市直下を震源地と想定したのがさいたま市直下地震、
    千葉市直下を震源地と想定したのが千葉市直下地震、
    横浜市直下を震源地と想定したのが横浜市直下地震、
    羽田直下を震源地と想定したのが羽田直下地震、
    ・・・
    ということなんだけれど。被害予測のために想定しただけで、そこで地震が本当に起こると信じるって、頭弱すぎないかい?

  44. 747 匿名さん

    湾岸エリアか否か、低層かタワーかに関わらず免震は地震保険30%割引で
    耐震強度3と同じ扱いですから、耐震強度1以下のゆる~い建物より、
    やはり免震タワーが正解なようですね~。

  45. 748 匿名

    中二病的には満点です。
    もっと視野を広く持って下さい。

  46. 749 匿名さん

    内閣府HPより都心東部直下地震の想定震度分布図
    http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/shutochokka/12/shiryo2-2.pdf

    1. 内閣府HPより都心東部直下地震の想定震度...
  47. 750 匿名さん

    相変わらず情報操作にご執心のようだね。

    100ページ近くある資料集の一枚の図面だけをだしてもだめだよ。

    想定の意味はわかっているの?こういう震度分布の自身を想定していますってことなんだけれど。

    こういう想定が他に20近くもあるんだから、それを全部挙げなければ意味がない。

    ・都心東部直下地震
    ・都心西部直下地震
    ・東京湾北部直下のプレート境界地震
    ・関東平野北西縁断層帯の地震
    ...

    ちなみに同じ
    内閣府HPより都心東部直下地震の想定震度分布図
    http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/shutochokka/12/shiryo2-2.pdf
    のp.46ならば、下図のようになる。

    悪質なインチキ情報にだまされないようにね。


    1. 相変わらず情報操作にご執心のようだね。1...
  48. 751 匿名さん

    インチキ 偏り情報に煽られないように買う前にここをしっかりチェックですよ!

    あなたが買おうとしてるまちは大丈夫?


    危険地域がランキングされてます


    東京 地震に関する地域危険度測定調査

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

  49. 752 匿名

    まぁ人気エリアですからねぇ

  50. 753 匿名さん

    >>No.752 by 匿名
    PCがアク禁になり、携帯から連投ですか?

  51. 754 匿名さん

    購入検討者の不安心理が飯の種なんでしょうね。

    人気物件を叩いて不安を煽る。何の結論もないレポートを売る。
    自分がマージンをもらえる安っぽいマンションを薦める。

    ほんと、人間として駄目な部類ですね。最低だと思います。

  52. 755 匿名

    そして他人を下に見ることで自分の自尊心を満足させようとする754みたいなのも醜いね。

  53. 756 匿名さん

    地震の神様にクレームして

  54. 757 匿名さん

    掲示板管理人が豊洲買い煽りを放置している理由が知りたい。

    百害あって一利無しのはずだが。

  55. 758 匿名さん

    あんたも酷いもんだと思うよ。
    自分では気がつかないんだろうけど。

  56. 759 匿名さん

    どこに買い煽りが!?

    薬ふやした方がいいよ。

  57. 760 匿名さん

    2連投w

  58. 761 匿名さん

    760だけど759は自分じゃない。

    だから君の妄想は現実とは違うからw

  59. 762 匿名さん

    地震液状化で負債しか残らんよ!

  60. 763 匿名さん

    小さいころからいじめられ、家族からのけ者にされ、社会的に無視される存在だから

    世界破壊願望を持つことには大変理解できるけど、その妄想を垂れ流し続けるのは

    君自身の惨めな人生をより多くの人に知らしめる結果につながるんじゃないかな?

    止めはしないけど、君のためにそう思ったよ。



  61. 764 匿名さん

    買えない人の苦労を知らないからだろ!!!!
    もっとやさしくしてあげてください!!!!

  62. 765 匿名さん

    液状化してわかる陸地のありがたみ。

  63. 766 匿名さん

    ピンク部分は要注意!

    1. ピンク部分は要注意!
  64. 767 匿名さん

    今回のニュージーランドでの震災で埋め立ての怖さを思い知った。
    それほど重要視していなかったが、液状化なぞ恐怖
    19世紀の埋め立てなのにああなり、戦後埋め立てた有明などはもっとひどいことになりそうだ
    河川水害も怖いが埋立地はもっと危険 思い知った  NZの素早い復興心よりお祈りします



  65. 768 匿名さん

    古い図面だな。

  66. 769 匿名さん

    最新版貼らなくていいですか?

  67. 770 匿名さん

    貼ってもいいですよ。

  68. 771 匿名さん

    それ、最新版だろ。台場もあるし。

  69. 772 匿名さん

    最新版はこちらへ。

    地震調査研究推進本部事務局

    (文部科学省研究開発局地震・防災研究課)

    http://www.jishin.go.jp/main/index.html

  70. 773 匿名さん

    766の図面で、73・74・75区画はどこあたり?
    訂正が必要なのではないかなぁ。

  71. 774 匿名さん

    それより、こっちの方が役に立つだろう。

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/data/databook/databook18.pdf
    のp.9

    1. それより、こっちの方が役に立つだろう。の...
  72. 775 匿名さん

    地震で帰宅困難になったら、湾岸においでってことか。

  73. 776 匿名さん

    有明にあるんだ?

  74. 777 匿名さん

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html
    より、

    >防災性に優れたまちづくり

    >臨海副都心は、「災害に強いまち」をまちづくりのコンセプトの一つとして、万全の防災対策が施されています。

    >ゆりかもめの橋脚や公共施設などの建造物は、関東大震災級の地震に耐えることができるように造られており、また、埋立地において心配される液状化についても地盤改良を施していますので心配ありません。

    >憩いの空間を創り出している公園やオープンスペースなどは、災害時に安全な避難場所となるよう、バリアフリーの設計がなされています。

    >高潮対策についても、伊勢湾台風級に備えた高潮防潮施設を整備し、安全性を確保しています。

    >また、有明南地区の「有明の丘」は、災害時のヘリコプター離着陸施設の整備や後方医療施設として機能する
    総合病院の建設が予定されるなど、首都圏全体の後方支援拠点となります。

    「万全の防災対策」だとさ。

  75. 778 匿名さん

    ■FAQ

    え!?なんで今さらそんなことを(笑)

    さびしくて、ヒマだけどお金が無いから、せめて生きている実感がほしくて、
    24時間ネット監視して連日他人の不幸の妄想を投稿しているネガさんを、
    幼少時からいじめられ、家族から無視され、社会的に無価値な存在だけど、
    自殺や事件を起こして更に家族・親戚・社会に迷惑をかけることの無いように、
    稚拙な日本語を紐解き、単調なネガにも貴重な人生の時間を割いて欠かさず
    フォローする、そんな生きとし生けるすべてのものへの博愛精神に満ちた
    日本全国の有志、それが湾岸スレの実態ですよ(笑)

    誰からも注がれなかった愛を肌で感じている、その証拠に6年もネガり続けて
    マンコミの伝説となっているのです(笑)

  76. 779 匿名さん

    相場とは関係ないかもしれないが。


    NZ地震トラウマで家庭内暴力が急増
    ニューズウィーク日本版 3月1日(火)20時52分配信

    クライストチャーチのDV事件は被災後50%も増えている。被災のストレスが暴力を生むメカニズムとは──

     ニュージーランド・クライストチャーチ市の地元警察によれば、2月22日の大地震以降、市内では家庭内暴力(DV)事件数が50%以上増加した。

    「原因は、先週火曜に起きた地震のストレスとトラウマであることは明らかだ。その後も続く余震が肉体的・精神的疲労を増幅させている」と、警察署長のデーブ・クリフはAFP通信に語っている。「だが、家庭内暴力はいかなる状況でも許されるものではない。個々のケースが最悪の事態に発展するのを防ぐことが重要だ」

     クライストチャーチを襲ったマグニチュード(M)6.3の地震で市街地の建物はことごとく崩壊。街のシンボルである大聖堂も一部崩れ落ち、電話回線は遮断され、空港も閉鎖された。死者は少なくとも154人に上り、現在も数百人が行方不明のまま。ニュージーランドのジョン・キー首相は、今回の地震は「ニュージーランド史上、最も悲劇的な出来事となるかもしれない」と語った。

     クライストチャーチでは昨年9月、M7.0の大地震が発生。その後も5000回以上にわたる余震で、住民の多くが精神的苦痛を負っていた。昨年9月以降、市内では自殺やストレス絡みの問題が増加したとの報告もある。今回の地震が被災者のストレスを増大させたことは間違いない。


    ■自然災害の後には3倍になることも

     2月26日(土)午前4時35分から28日(月)午後2時半までに、市内の警察に通報されたDV事件は61件。昨年同時期の40件に比べ1.5倍に増加している。マッセイ大学(ニュージーランド)の研究者ロス・ホートンが地元で行った調査によれば、自然災害の際にはDVの発生件数が3倍に膨れ上がることもあるという。

    「今のような状況では、家族関係や人間関係に途方もないプレッシャーと緊張が生まれる。人々の生活は危機的状況だ」と、クライストチャーチがあるカンタベリー地方の保健局長デービッド・メイツはAFP通信に語った。「精神的な限界点ぎりぎりになると、普段はやらないことをやってもおかしくない。確かにDVが目立つようになる」

     しかし被災後の女性たちには、大変な時期を家族で乗り越えるために暴力的なパートナーの元に帰るべきだというプレッシャーがかかる。それは彼女たちにとって危険なことだ――DV被害女性の支援団体「ウイメンズ・レフュージ」(クライストチャーチ)のアネット・ギレスピーは警告している。

  77. 780 匿名さん

    日本では地震前から狂暴な湾岸住民も。

  78. 781 匿名さん

    誤:日本では地震前から狂暴な湾岸住民も。

    正:日本では地震前から湾岸住民に対し狂暴なネガがも。

    湾岸だけ被害がなければ襲われる?

  79. 782 匿名

    あと何年くらいできますかね?
    100年以内かな?

  80. 783 匿名さん

    25年以内くらいですね。

  81. 784 匿名さん

    エスパーじゃないんだから(笑)
    予測できるんだったら、予測してるよ。

    クライストチャーチにも教えてあげられている。

  82. 785 匿名さん

    30年以内と発表があったのが2006年だから

    かなり確率上がってますね

    信じるか否かは個人の自由です

  83. 786 匿名さん

    エスパーみたいですね。
    クライストチャーチも予測してあげたらよかったのに。(笑)

    すでにその「30年以内」ってのは専門家が「何の根拠もない」と公表してるよ。

  84. 787 匿名さん

    >すでにその「30年以内」ってのは専門家が「何の根拠もない」と公表してるよ。

    どこの誰が言ってたの?

  85. 788 匿名さん

    「全国を概観した地震動予測地図」

    地震調査研究推進本部 地震調査委員会

    http://www.jishin.go.jp/main/chousa/07_yosokuchizu/index.htm

  86. 789 匿名さん

    専門家って豊洲買い煽りの『専門家』のことだと思います。

  87. 790 匿名さん

    インチキ 偏り情報に煽られないように買う前にここをしっかりチェックですよ!

    あなたが買おうとしてるまちは大丈夫?

    危険地域がランキングされてます

    (既に危険地域大に住んでる方々はご愁傷さま)



    東京 地震に関する地域危険度測定調査

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

  88. 791 匿名さん

    >>787
    >>789
    http://jutaku.homeskun.com/taishin/doko/taishin_XXX/readatcl.php?atcl=...
    に毎日新聞2010/06/01 の記事の転載がある。

    ------
    > 国の地震調査委員会は、阪神大震災(マグニチュード=M=7・3)と同規模の地震が「今後30年以内に起きる確率は70%」と予測するが、過去115年以内に関東近郊で起きた五つの地震(M6・7〜7・2)から推計した数字で、科学的裏付けには乏しい。中央防災会議は、首都直下で起きる地震を18パターン想定し、最悪の場合は「死者1万1000人、経済被害は112兆円」と試算している。
    ------

    ネガが嬉しそうにアップする震度の図は、各都市直下地震の一つだから、当然都心直下になる。

    ------
    > 「首都直下地震は何も分かっていないというのが事実。おぼろげにも見えないものにピントを合わせていくようなもの」。同研究所の酒井慎一准教授(地震学)はこう例える。活断層の破壊によるものか、押し合うプレート同士の境界で起きる破壊が引き金になるのか−−。発生のメカニズムによって、被害も対策も変わってくる。
    ------

    まったく何もわかっていないというのが、学者の見方。

  89. 792 匿名さん

    軟弱地盤が危険なことに変わりない。
    科学的予知を信じるか信じないかは個人の自由。

  90. 794 匿名さん

    >>792
    >科学的予知を信じるか信じないかは個人の自由。

    科学者が「科学的裏付けには乏しい」って言ってるんだが、理解できないのだろうね。

  91. 795 匿名さん

    そうですねー、信じるか信じないか、難しいですねー。

    俺が中学生の時(かれこれ20年以上前)にはすでに大規模地震が東京で今後30年以内に起こるなんて言われてたような気がしますが。

    その後地震研究も進んでるでしょうし、そろそろ信ぴょう性があるのでしょうか。

  92. 796 匿名さん

    ひょっとして、ギャンブラーの誤謬と同じか?

    常に同じ確率だったりして。

  93. 797 匿名さん

    信じたくない

    それが本音

  94. 798 匿名さん

    信じたい人がいるの?

  95. 799 匿名さん

    帰宅難民だけは避けないと

  96. 800 匿名さん

    職住接近が基本だな。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸