なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 2001 田山

    こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

    2000レスおめでとう!!
    メガネにして掛けてね♪

    ・・・って話したのは、昨年末のセンレスの時やったね♪
    さぼちゃん♪久しぶり〜♪♪
    元気そうでよかったぁ♡

    とうとう夏休みだね。うちの子達は部活三昧だよ。
    確かにラジオ体操無いよね。やってるとこもあるけど町内毎でしてるからなぁ。。。

    こちらでは先週末にお祭りがありました。今週もお祭りで、週末毎イベント目白押しだよ♪
    また大阪にお邪魔する予定だけど、部活次第だなぁ。

    8月の大阪は何かイベントある?

  2. 2002 ちゅら

    お邪魔しま~す(^-^)

    うちの方ではラジオ体操、夏休み最終週の1週間だけやってますよ。
    2学期が始まるのに備えて早起きの習慣に戻すため?

    今年は子ども会の役員をやってるので、ハンコ押しにいかねばなりませぬ。
    でも大問題が発生?!ラジオが無いんですぅ(T_T)
    ラジオを買うか、ラジオ体操のCDを買うか、悩みどころです。

  3. 2003 匿名

    CD持ってる

  4. 2004 匿名

    そこはラジオだろ!
    日本各地からの中継に意味がある。

  5. 2005 匿名

    だから、ラジオ体操って言うのか!
    6:30~ちゃんとラジオ流してる。

  6. 2009 田山

    あ〜っ♪メアリさん、噂その5に迷い込んでましたねっ(笑)

    探せにもうっかり来ないかしら?
    2006さんが「障子」って書くのは、ショーコって名前を呼び捨てしてるみたいに見えて可愛いく感じますよ♪

    ちゅらさん、子供会の役員さんでしたか!
    町内で体育委員に並んで大変な役どころですね。
    〜って田山の所は子供会がありませんが、母が言っておりました。頑張って下さいね。
    田山は初代体育委員を頑張りましたよ(^.^)v

    で・ラジオ体操は日本各地の中継だったんですね。
    田山の子供時代はカセットテープだった記憶が・・・。
    生中継もいいでしょうね。でもラジオだと音量が心配ではないですか?公園等で体操をするには、それなりの音量が必要ですものね。なんて言うんだろ?別売りのアイテムがいりそうです。
    ハンココンプリートのご褒美は何かしら♪?
    そんな事を考えるのも楽しそうですね(^.^)♪

  7. 2012 田山

    ん?なんで今更?

  8. 2013 さぼてん

    ちゅらさん、ようこそ(*^O^*)
    ちゅらさんの所は、ラジオ体操あるんですね♪役員さんは大変だけど…f(^_^;
    御苦労様ですm(__)m

    私の子供の頃は、ラジオでした(^-^)スタンプたまると、おやつ貰えたんよね(*^^*)

    「新しい朝がきた~♪」って歌ったら、娘が何の歌?だって(>_<)今の子供達は知らないんだね(T_T)

    たーさん、大阪に来るの?♪♪♪あれから一年、せっかくだったのに、tigerが閉まってたんだよね(T-T)私もまだ行けてないけど「ASOKO」っていう、新しい雑貨店には行ったよ(*^▽^*)

    8月のイベントかぁ。
    花火大会がありそうだけど、天神祭は今月の25、26日だし、淀川の花火大会っていつだっけ?あと、京都だったら、大文字があるよ( v^-゜)♪

    私も先週末お祭りやったよ(~▽~@)♪♪♪
    そして、今週末もお祭り…準備に忙しいっす(T-T)

  9. 2014 匿名

    なんでやねん!

  10. 2018 匿名さん

    >2016
    うるさい‼

  11. 2020 匿名さん

    また嫌がらせが始まった。
    執念深くて怖い。

  12. 2028 匿名さん

    もう匿名で出て来てる。

  13. 2031 匿名さん

    お腹空いてるからってイライラしないの。
    もう荒らしは帰って。

  14. 2034 匿名さん

    黒幕X?

  15. 2036 匿名さん

    コテにダメージをあたえる事に喜びを感じてる悪趣味な人。笑

  16. 2039 匿名さん

    さすが〜、黒幕X。
    それを違う所に活かせたら良かったのにね。

  17. 2040 匿名

    明らかに嫌がらせだね。リアでも嫌われてそう。

  18. 2041 匿名さん

    所詮黒幕Xはリアも充実してない悪趣味な暇人。

  19. 2042 匿名

    荒らす奴が一番悪いのは当然だけど
    ターヤマも嵐に絡まないの!!
    障子可愛いとか今更とか
    収拾つけられないくせになんで煽るの?
    スルーしろってでべにも言われたのに全然学習しないね┐('~`;)┌

  20. 2045 田山

    ちょっと待って?
    2006さんは嵐じゃないんじゃない?

  21. 2046 田山

    今更と言う意味もわからなかったら聞いたんやけど?

  22. 2048 田山

    信じてないようだけど、田山は匿名名乗ってないよ。

  23. 2051 田山

    レスタイミング被って申し訳ないけど、
    匿名は名乗ってないからね。

  24. 2052 メアリ

    ジャジャーン♪
    田山さん、さぼてんさん、ちゅらさん、つーさん、
    匿名のみなさん。
    お久しぶりでーす。
    障子ことメアリです。( ´ ▽ ` )ノ
    この前酔っ払って噂スレに紛れ込んでしまいました。
    また、ヒョッコリ遊びに来るね。*\(^o^)/*

  25. 2054 田山

    あはは♪
    メアリさん、こんにちは。
    なんで噂スレで相撲コメ?って笑っちゃいましたよ。
    ドーゾドーゾ♪ヒョッコリでもドッカリでも遊びに来て下さい♪

  26. 2059 匿名

    2058
    お前は匿名の中で一番性悪。

  27. 2060 匿名

    匿名で出た~!

  28. 2062 匿名

    そうか…ターヤマは煽って楽しんでたんやね
    本当に収拾つかなくなったらでべが助けてくれるしね
    邪魔して悪かったね┐('~`;)┌

  29. 2065 匿名

    なるほど。
    ターヤマはわざと蒸し返したり煽ったりして荒れるのを楽しんでたんだ。
    障子も燃料投下でターヤマの思うツボか。

  30. 2067 匿名

    今までそう思ってたけど、でべに一喝されるのも何度か繰り返してるよね?
    全然反省しないとこみるとやっぱりわざとなんじゃない?
    お○○○に構うなはさすがに無視出来なかったみたいだけど、匿名相手に凄く楽しそうだよ。

  31. 2071 匿名

    借家が荒れるのは借り手の勝手だしね
    でべもう尻拭いしてやらないかも
    学習しない奴は見放しそうだけど、女コテには甘いかな?

  32. 2073 匿名さん

    ハブられたとか文句言われたとか勝手に逆恨みしてる奴がしつこいだけだろ?

  33. 2075 ちゅら

    き~ぼうのあ~さ~だ♪ 

    さぼさん、こんにちは(^-^)/
    ラジオ体操の歌、ちゃんと歌えてしまうあたりで年齢が・・・ (;^ω^A
    今はハンココンプリートしなくてもご褒美もらえちゃうんですよ。
    もらえる子ともらえない子がいるのは不公平とか何とかで。
    最終日に配るのですが、来ない子の家にもお届けせねばなりませぬ。
    あ~めんどくさっ。

    たーさん、今年度は子ども会役員、子ども会連合会役員、学年委員の3本立てです。
    その忙しさが何気に楽しくなってきている今日この頃。
    もしかしてMっ気あるのかしらん?

    メアリさ~ん、お久しぶりですぅ。(T-T)ウルウル
    またちょくちょく顔見せてくださいね!

  34. 2078 でべろっぱ

    スレ主が
    自ら荒らす
    借家かな


    わしはそれぞれコテさんの性格によって対応を変えてるよ(^-^)v
    打たれ強い人には厳しく、そうでない人には優しく。
    わしはターヤマに最も厳しい。
    さぼちゃんには優しい。

    ムーは男みたいなもんやから。
    あんな感じでよろし(^-^)

  35. 2079 匿名

    ↑んだ 笑

    さてターヤマ、折角ちゅらが空気変えてくれたんだから蒸し返さず匿名はスルーで続きをどぞ!

  36. 2082 田山

    ぷっ♪
    匿名さんのそぉ言うレス好きですよ♪

    でべっちもありがと♪
    また改めて来ま〜す♪♪

  37. 2085 匿名

    ターヤマ匿名煽って荒らした後はちゅらやでべに構って貰って御満悦♪
    やっぱり愉快犯♪

  38. 2087 匿名さん

    >2085
    お○○○は嫉妬し過ぎだよ。笑

  39. 2088 匿名

    ありがと♪じゃなくてゴメンじゃないの?呆
    障子が昔ランドで沢山釣れたと言って他コテからも煽るなと避難ゴウゴウだったの思い出した…
    調子に乗ってると本当に見放されるよ

  40. 2090 匿名

    避難×→批難○

  41. 2091 匿名さん

    また始まったな。
    その言い回し誰かすぐ分かる。
    (ありがとじゃなくてゴメンじゃないの?)怖っ

  42. 2092 匿名

    借家とはいえスレ主の一人だから荒らすのは自由。
    荒れてもう一人のガールズさぼが出てき難くなってもお構い無し。

  43. 2094 匿名

    ターヤマ障子お○○○に告ぐ!
    嵐に言い返さないと気が済まないのは自分の為
    グッと堪えてスルーするのは逃げじゃなくて他コテの為
    覚えておいて下さいー(TT)

  44. 2100 匿名

    アア
    いやん、てべさん(//▼//)
    消さないで☆☆

  45. 2102 でべろっぱ

    ターヤマにチト聞きたい。
    ランドで「セブン」の話題になったのはいつごろ?
    大体何月ぐらいか教えてくれ。

  46. 2103 田山

    こんばんは〜(^.^)

    はるかちゃん♪


        @@@@
        @ Happy @
    .  Λ @ Birthday @
     (^∀^@@@@
      ヽ つ\ /
      UU /∞ヽ

    &就職内定おめでとう!!

    こっちからでゴメンね。
    素敵な22才を過ごしてね♡

  47. 2104 田山

    でべさん♪
    やっぱりありがとうだよ。
    厳しいと言いつつ優しさがあるからね♪
    なんかさ、職場でもクレーマーが来ると、何故か
    田山が対応するハメに。。。
    田山だって多少は傷つくzo
    その変わり割り切る事を覚えたけどね。

  48. 2105 田山

    で!セブンやけど、、、

    田山の記憶力を試さないでぇ〜
    。・°°・(>_<)・°°・。



    なので、探して来ました。
    ちゅらさんの思い出の映画「海猿」の最新映画公開の話題の流れで、セブンの話しをしたのはメアリさんと田山だけの1レスづつでした。
    去年の7月3日のランドです。そんな討論にはなってないです。
    メアリさんがOKならレス番号を書く位出来るけどね。
    貼り付けをしきらんよ(T_T)

  49. 2106 メアリ

    へっへっf^_^;)田山さん、私も探したの。
    でも記憶力悪くてYahoo検索に頼ってしまった。

    怖いね〜。( ̄O ̄;)
    Yahoo検索でうろ覚えのレス打つと
    出て来てしまう〜(((;゚Д゚)))))))

  50. 2107 田山

    えっっ⁇そうなの?

    田山、iPhoneでランドを全レス取り込んで、
    物凄くスクロールしたよ(笑)
    人差し指の皮が無くなるかも〜wwwナンチャッテ♪
    メアリさんは流石です♡

    時々指を止めては、ついつい読んじゃってたよ。
    まるで片付けられない人みたいよねf^_^;)

  51. 2108 でべろっぱ

    ターヤマおおきに(^-^)v
    指の皮がなくなるほどの奮闘に敬意を表して、ターヤマをクレーマー対応係に任命する。
    よろしく頼む(-。-)y-~


    ときにねーさん?
    検索でレス探しってどうやってやりますの?
    どういうキーワードを入れるわけですか?
    わしはもっぱら記憶に頼っておりまする。

    それと昨日、アイスごちそう様でした。
    わしがガリガリ君の梨味を好きなのを覚えているのは相当な記憶力だと感心しておりまする。

  52. 2109 メアリ

    田山さん、お疲れ様でした。m(_ _)m
    実は私もひたすらスクロールして探したりしてました。(;^_^A

    でべさん、アイス喜んで貰えて良かったです。(^∇^)

    でべさんが梨味を賞賛してたので子供のソーダ味に便乗して食べてみたので憶えてたよ。V(^_^)V

    検索は何気にYahoo検索した時、マンコミュが以外にトップで検索掛かったりするのでやってみました。

    スレッドや気になるワードとか入れれば出てくるよ。(⌒▽⌒)

  53. 2110 匿名さん

    ときにメアリ姉さんスレッド削除するにはどうすれば?管理人さんに懇願するとできる?

    差し障りがなければ教えてケロ~

  54. 2111 メアリ

    匿名さん、スレッド削除の仕方は残念ながら私にもわかりません。!?(・_・;?
    ごめんなさい。m(._.)m

    確かにスレッドごと無くなっているモノも有るから、可能なのだろうと思います。

    それが依頼によって削除出来るのか管理人さんの判断なのか謎ですね。(´・_・`)

  55. 2112 匿名さん

    メアリ姉さんありがとございましたケロ~m(__)m

  56. 2113 メアリ

    どう致しましてケロ〜(^-^)/

  57. 2114 でべろっぱ

    スレッドの一番上の×印から削除依頼するんだよ。

    わしはちょうど2年前、はるかが怒っていなくなったときにラブテントの削除依頼をしたことがあるぞぃ(^-^)v
    延々と誹謗中傷が続いたからね。
    でも通らなかったけどさ。
    余程問題のあるスレッドじゃない限り、スレ主が依頼しても削除されないみたいね。


    通らなくてよかったよ。
    今となってはほろ苦い思い出です(((^_^;)

  58. 2115 メアリ

    ほ〜う、初めて知ったよ(@_@)
    確かにスレッドの右上に×が有るのね。
    でべさん、勉強になりますた。( ´ ▽ ` )ノ

  59. 2116 匿名

    なるへそ

  60. 2119 匿名

    どれ?

  61. 2121 田山

    皆さん、お久しぶりですぅ(^ ^)

    でべさん!荷が重すぎです。
    係りになったらスルー出来なくなるやん(T . T)
    いろいろ言われたから疲れたべ。。。(^.^)ナンテネ

    ・・・と言う訳で・・・では無いけど、
    田山、しばしお暇を頂きに参りました。
    春までは子供中心でしたが、この夏休みは子供&田山自身のリア充をやってみせます!


    さぼちゃん♪
    先週末のお祭りは大成功だったかな?
    最近はゆっくりお喋り出来ず、ちょっと寂しかったけど
    またココで楽しもうね♪
    ・・・多分覗きには来ると思うけ♡


    最近は異常気象で被害が相次いでいますが、
    皆さん、お身体には充分気を付けて
    楽しい夏を過ごして下さいね(^.^)♪


  62. 2122 田山

    豪ちゃん、亀ちゃんスレ読んだよ♪
    こっからレスでゴメンね。
    田山はいっつも元気っす(^.^)v
    田山、泳げないからさ、今度 亀ちゃんと一緒に網ですくってちょーだいねf^_^;)にゃはは

    亀ちゃん!田山、夏休み中に大阪行くよ!
    商店街歩く時は足元に気を付けとくけ♪
    じゃーね(^.^)

  63. 2123 田山

    メアリさ〜ん♪
    本格復帰!待ってま〜す(^.^)♡

  64. 2124 田山

    連投ゴメンなさい。

    ちゅらさん♪今、名前を確認検索してきました。
    確か、福岡市にある老舗百貨店「岩田屋」(現:岩田屋三越)の創業者、故・中牟田喜一郎さんは、かなり多くの肩書きを持った方だったようです。頼まれたら断る事無く引き受けてたそうです。

    田山は仕事が増えるとテンパってしまうので、スポ小も町内もPTA関係もかぶらないようにやってきました。
    でも本当に「デキル」人はいろんな事をこなせるんですよね。
    ちゅらさんの頑張りを拝見して中牟田さんの事を思い出したのでレスしてみました。
    頼まれた数だけ、信頼されていると言う事。。。

    ちゅらさん!ちゅらさんも身体に気を付けてしっかり頑張ってね!!

  65. 2125 匿名

    んだんだ。

  66. 2126 でべろっぱ

    ターヤマがいない間にテント40000突破するで。
    帰って来たら浦島太郎やな。
    ざまあ。

  67. 2127 匿名

    んだんだ☆

  68. 2128 匿名

    リア充のほうがいいじゃん。
    なんで、ざまあ?

  69. 2131 さぼてん

    皆さん、お久し振りです(*^-^*)

    久しぶりに覗きました。今、かなり眠いけど、色んなスレ覗きながらやっとここにたどり着けました。

    豪ちゃん、有難う(^-^)
    メアリ姉さん、せっかく来てくれてたのに、私、タイミング悪くて、挨拶も出来なかったよ(T_T)
    最近はなかなか顔出せないけど、また来てくださいね♪

    たーさん、お祭りは大成功だったよ(^-^)v
    なかなか来れなくてごめんね(T-T)
    読んでいくとね、涙が出そうになってきたよ(つд;*)

    いっぱい、いっぱい話したいから、ゆっくりきちんとレスしたいのに、出来ない今の自分が腹立つんよねΣ( ̄皿 ̄;;

    ほんま、あかんわm(。≧Д≦。)m

    そして、今、かなり眠い…。

    ちゃんと、話したいから、頭が起きてる時にまた来るね(T^T)

    そういや、「星奈」ちゃんってのを、全く違うとこで見かけたんだけど、偶然かな?
    もしかすると、関ジャニ好き?

    違ってても、嬉しかった♪

    何書いてるのか分からなくなってきたから、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

  70. 2132 田山

    さぼちゃん♪オハヨ♪
    待ってたよ(^ ^)
    みんなそれぞれ、自分のペースで楽しめたら それでいいよね。

    某スレが上がったからココで報告。
    つーさんがね、さぼちゃんの事を心配してたよ。
    表に出なくとも、気持ちは繋がってたよ♪

    メアリさん!
    レス読んだ時、嬉しさと感動で涙が出そうでした!
    ちゅらさんと、シコにゃんさんももう見たかな?
    田山、待ってますっ!!

    でべさん♪
    またどっかで「ざまあ返し」に来るね(^ ^)♪

  71. 2133 匿名

    んだんだ☆

  72. 2137 ちゅら

    さぼさ~ん、お久しぶりです!(^-^)/
    しばらくお見かけしなかったので忙しいのかな?と思いつつ、
    寂しく感じてました。無理せずぼちぼち楽しみましょうね♪
    私も基本的にリアが最優先なので、ぷいっといなくなったりしますし。

    たーさん、いっぱい褒めてくれて嬉しいけど恥ずかし~い(#^^#)
    でも実は単なる現実逃避かもしれません。
    だって、最近、会社の仕事が楽しくなくてさっ。
    社会貢献なんていってるけど、結局は会社の利益のためじゃん?
    なんて思ったら何となく・・・ね。

    そんなことはどーでもよくて、見ましたよ見ましたよ!!
    嬉しすぎ~o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレスィ♪
    私も待ってます!!!

  73. 2138 匿名

    んだんだ☆

  74. 2146 さぼてん

    皆さん、こんばんは(*´ω`*)

    ちゅらさん、ありがとうございます(*^O^*)
    リアが忙しいっていうのは、充実しているからだと思いたいですが、自分の時間が、最近全くなく、ここにもなかなか来ることが出来ないし、録画している夏ドラマも観れていない状態です(T^T)

    PTAの役員の方々も色々ですね(T-T)きっと、どこもこんなもんなのでしょうね(>_<)

    おっちょりーな♪さん、最近、探せにもなかなか来れない私ですが、落ち着いたら、豪ちゃん亀やんスレにも顔を出したいと思ってます(^-^)その時はよろしくお願いしますね(*´∀`)

    たーさん、昨日上がってたから某スレ見たよ(*^^*)
    地下ですごく盛り上がってたんだね(*≧∀≦*)
    忙しさに負けて、でべりんスレしか行かなかったから、地下に潜れなかった(T-T)

    昨日、涙が出そうになってきたって書いたのは、まさしく某スレを読んだから( 〃▽〃)
    遅くなったけど、お茶、ありがとうね(v^ー°)
    たーさんが大変な時に何も出来なかった私が情けなく思ったし、でも、地下で癒されてたんだなって思うと、嬉しくなったり(*^-^*)
    あと、つーさんの励ましのレスがすごく嬉しくて、また地下に潜ったら改めてお礼言おうと思ってたんだけど、つーさん、見てくれてるかな?
    ありがとうございました(*^▽^*)

    メアリさん、嬉しいよーヘ(≧▽≦ヘ)♪楽しみだよー(σ≧▽≦)σ

    また、落ち着いたら、顔出しますね(’-’*)♪

    やっぱり、癒されるよ(〃^ー^〃)

    では、おやすみなさいo(__*)Zzz

  75. 2147 匿名さん

    汗をかいた一杯はうまい

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  76. 2148 さぼてん

    >>2147 匿名さん
    フフフ…(^∇^)
    シコさん、いらっしゃい♪
    ジムですか?私は最近、ワンコインジム、行けてないです(T_T)

    また来てくださいね(〃^ー^〃)

  77. 2149 さぼてん

    忙しくなってから感じる…

    絶対、この家、誰かおるで…(>_<)

  78. 2150 匿名

    でべろっぱがシコシコしてるんですよ。

  79. 2152 匿名

    んだんだ。

  80. 2153 さぼてん

    何か、気配感じるねん(>_<)
    そう思てたら、娘も、「誰かおる」って言うから、確信してんよ。
    でも、怖くないねん(^-^)
    ご先祖様かも(*^-^*)

  81. 2154 でべろっぱ

    「誰かおる」って人の名前かと思った。

  82. 2155 匿名

  83. 2157 匿名

    ↑削除依頼しました。

  84. 2158 匿名

    なんでやねん!

  85. 2184 匿名さん

    >2180
    賛成です。

  86. 2185 匿名さん

    ここのスレで話すのも変な話しだけど
    古くから住んでる住人同士なら理解できることでも、新しく入居した人達には全く理解できないことなんて日常茶飯事。
    リアでもバーチでも楽しく遊んで考えて雑談すればいい。

    ネガもポジもあっていいと思う。
    ただ規約違反しなければの話しが前提です。
    でべろっぱさんはどう思いますか?

  87. 2186 匿名

    ↑テントで答えるらしいよ。

  88. 2187 匿名さん

    2185です。
    でべろっぱさん、2186匿名さん、ありがとうございました。
    ガールズの皆さん、失礼致しました。

  89. 2188 匿名

    ごっそり消えてる。笑

  90. 2189 でべろっぱ

    ショムニのさぼてん、あれ以来出社してないようだが?(-。-)y-~

  91. 2190 匿名

    ココイヤなったんじゃ?

  92. 2191 匿名

    一人・・・二人・・・とデベから離れムーと障子だけが残る・・・

  93. 2192 匿名

    デベの手下が消したんだよ。

  94. 2193 匿名

    ムー、障子、デベ、最高の愛称じゃん!類は類を呼ぶってね。爆

  95. 2194 匿名さん

    >2193
    レスが幼稚園児並だよん。
    もっと面白いのをおねがーい。

  96. 2195 匿名

    んだんだ。爆

  97. 2196 匿名

    ↑幼稚な貴方にはちょうどいいんじゃない?爆

  98. 2197 匿名

    >2196>2194宛て

  99. 2198 さぼてん

    でべ社長、お久し振りでございます(^-^)

    申し遅れましたが、ただ今、夏期休暇中です。
    ショムニには課長が不在ですので、届けは不在の課長のデスクの上に置いたままです。

    もうしばらく、お休みさせていただきますが、バカンスから帰ってきた際には、脚立担いで頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m

    ところで、この間の緊急地震速報、驚きました。
    気象庁の方は謝られていましたが、私は、ちょうどよい避難訓練になったと思います。

    でべ社長も、色々と落ち着かないとは思いますが、何もない時は仕事の事を忘れて、独身休暇、楽しんで下さいね( 〃▽〃)

  100. 2199 でべろっぱ

    そうか。
    課長がいないから我が社の連絡網は機能しないわけだな。


    ターヤマをショムニ課長に命じる。
    課の業務運行の管理、課員さぼてんの休暇管理、社長への報告等、よろしく頼む。
    以上

  101. 2200 田山

    パートタイマーなおばちゃんでもカチョーになれる?(^.^)

    さぼちゃん?
    田山のデスクにあったんだけど、これかな?

    でべシャチョー!!
    休暇届けです!


        / ̄ ̄ ̄\
       /     ヽ
    .    /   Λヽ \  ヽ
       │ /--ヽ|\|\|☆ |
        V| =   = |│ |
       | | / / / / / / / |│ |
       | ヽ_(二)_ ノ|│ |
       /|丿|/z V |ΛN
      /_/―――――/_|
     (_ノ―(⌒⌒)― (_ノ
     /   \/   /
    /お休み頂戴ね♡ /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        _______
      │         |
      │ ―――― |
       / バカンス中♡ /__
    .  /   ハ ハ    / / /
      /   (^ω^)   / / /
     / ――――  / / /
    /さぼてん& / / /
    __ 田山 /__L_/

    ついでに連盟にしちゃった(^.^)v

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸