なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

• 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

1. 1201 さぼてん

>>1198
    >>1199

えっ?マジっすか?(°▽°)
    SMAPと一緒に乗れるなら待てるかも♪

っていうか、大阪来てたんだ(’-’*)♪

2. 1202 田山

さぼちゃん♪やったね(v^-゚)ヨクガンバッタ!
    人ってなかなか変われないけど理解する力を信じたいね♪
    娘さんは大丈夫なのかな?
    田山の周りも最近問題続き…
    直接的ではないけど人事でもないから見守っています。
    とりあえず今日は卒業式なので頑張ってくるねo(^-^)o

そうそう!田山もキムタク大はしゃぎシーン観たよ♪
    「SMAPと450分」なら待てるかもだけど、絶叫マシーンは嫌だ〜っ≡3(笑)

3. 1203 さぼてん

たーさん、息子さん、卒業おめでとう!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    たーさん、感動した?泣いた?( *´艸`)
    私は、泣けないタイプなんよね(^_^;)
    子供の成長は嬉しいし、決して冷めてる訳じゃないんだけどね(ToT)

娘は大丈夫だよ(*^^*)子供って自分の為に親が戦うと、安心するみたいね♪
    心配してくれて有難うね(*´-`)

理解しようとしてくれる相手なら、最初からモメないよね?みんな違う人間だから考え方や価値観や違って当たり前なんだけど、人間関係って難しいよね(T-T)

キムタクと言えば、私の夢に出てくる芸能人で一番多いんよね(〃^ー^〃)
    SMAPは好きだけど、キムタクが一番じゃないから不思議(*´∀`)♪でも、こっそり嬉しかったりしてる(*´ω`*)

4. 1204 さぼてん

たーさん、眠れなかったの?( ・∇・)
    今度は入学の為に体力温存しとかないと駄目だから、今日は、ゆっくり休んでね(^-^)

5. 1205 田山

さぼちゃん♪ありがとう(^人^)
    豪雨の卒業式でした(-_-;))
    涙は卒団式で使っちゃったみたい♪
    じーん(T_T)とはキタけど粛々と終わったって感じ。去年の娘ん時のが華やかだったかな?
    学年やクラスによって雰囲気ってガラッと変わるよね。そこはクラスのメンバーと担任の采配次第なんだろうなぁ…。
    そうそう田山の深夜レスはね、あまりの暴風雨で我が家のワンちゃんが興奮して寝ないから田山も眠れなかったの。お陰で帰宅後爆睡やったよ。
    こちらでは今週末あたり桜が満開かな?入学式には葉桜だろーなぁ…(-_-;)

6. 1206 さぼてん

たーさん、ワンちゃん飼ってるの?(^-^)
    いいなぁ(*´ω`*)
    うちも、子供たちに欲しいって言われるけど、子供4人は無理(>_<)旦那含む(^o^;)

一昨日は、本当、凄い雨だったね(T-T)
    私はママ友と送別会の打合せでモーニング食べに行ってたんだけど、お昼過ぎくらいから、急に強い風が吹きはじめて、ドキドキしながら自転車こいで家に帰ったよ((((ヽ(;^^)/

昨日はそれとは別の送別会があって、朝から準備して、何を思ったのか、夜は近所のワンコインジムに行ったから、クタクタ~(´д`|||)
    老体にムチうっては駄目だね( ̄▽ ̄;)

まだ、あと二回送別会が残ってる(。>д<)

7. 1207 匿名

たーさんって、何している人だろ?
    深夜から早朝まで起きてたり?
    掲示板中毒??

8. 1208 田山

>>1207さんは何してる人ですか(^^)?
    たーさんは主婦です♪
    午前中は仕事に出てますよ。
    ちなみに今は娘の塾の送りの為に部活終了待ち、車の中からレスってます。
    掲示板中毒?ある意味そうかも?
    けど仕事中や旦那がいる時は覗きません。手が空いた時だけですよ。

さぼちゃん♪
    確かにペットって子供と一緒ね♪
    うっかり息子の名前で呼んだり、息子をワンコの名前で呼んだりするよ(笑)

9. 1209 でべろっぱ

マジレスすんなや、ターヤマ。
    ノリ突っ込みのチャンスやんけ(-。-)y-~

10. 1210 田山

さぼちゃん♪ワンコインジムってよく行くの〜?カッコイイ〜!!
    田山も何か始めたいけど、ジムに入会する度胸はないし一人で行くのも寂しいなぁ…
    近くにワンコインあるか調べてみよo(^-^)o
    なかなか暇になりそうで忙しい毎日だよね。
    送別会☆しっかり楽しんでね♪
    飲み過ぎにだけは御注意を…(^m^)

11. 1211 田山

あれ?
    でべさんいつの間に…(^m^)
    なかなか大阪人のようには…(T_T)

12. 1212 匿名

でべろっぱ、田山にはさまれ、イイキモチ

13. 1213 さぼてん

そうなんよ~(>_<)旦那に出て行かれ、夜はなかなか寝つけなくて、ワンコインジムに行ったり、送別会という名目の飲み会に行き、生中イッキ飲みしたり、現実逃避して掲示板なしではもうあかんねん(/≧◇≦\)

…って、誰が掲示板中毒やねん(`Д´≡`Д´)??

って感じでよろしいですか?( *´艸`)

14. 1214 さぼてん

たーさん、私もジムに入会しても、なかなか行けないのもあるし、続かない可能性大だから、チープに近所のワンコインジムに気が向いた時だけ行ってるんよ(^o^;)

娘さんや息子君と一緒に行くのもアリかも(^-^)?
    私は、急に思い立って行くから、1人の時の方が多いんよね。
    考え事しながら自転車こいだりしてるよ(^_^;)

はたから見たら、寂しそうに思われてるかもしれないけど(T0T)

15. 1215 でべろっぱ

>>1213
    グラッチェ(^-^)v
    屋根裏の答えは明日ね(^-^)

16. 1216 さぼてん

ボス!おおきに(^-^)

17. 1217 田山

よっ!さぼちゃんっっ≡3
    流石浪花っ娘っっ≡♪♪ステキっ

でもジムってさ、基本自分との戦いの場所だから孤独が当たり前…って旦那に言われた事あったよ(*´艸`)

18. 1218 匿名

んだんだ。

19. 1219 さぼてん

確かに、自分との戦いだね(^_^;)
    私ね、独身の頃、自分磨きみたいな事をした事あるんよね。
    プール行ったり、書道習ったり。
    最初は1人でスタートするんだけど、同僚や友達が一緒にしたいって始めると、私、やる気なくして続かなくなる。
    「誰かと一緒」にする自分磨きって、何だか嫌だったのかな?

だから、ワンコインジムはなるべく1人で行くようにはしてるよ(^-^)
    時々、友達と一緒だけどねf(^_^)

20. 1220 田山

さぼちゃん♪ギター習いたいん?さぼちゃんの向上心は尊敬だわ♪
    近所でギター教室の看板見た事あるけど、習ってる人がいる話しは聞いた事がないんよね。運営出来てるんかなぁ??

田山はピアノが習いたいよ(^m^)ヒケナイノ…
    出来たら気心知れたママ友の個人レッスン受けたい…これがなかなか…
    因みにニッペンのミコチャン教材…箱のまま20年間保管中よ(≧▽≦)
    着付け教室は行ったけどもう忘れちゃったし(-_-;)

でべさんはバンド始めたいのかな?
    田山夫は昔ベースしてたよ…ってお知らせした所でどうかなる訳じゃないけどねf^_^;

21. 1221 さぼてん

たーさん、本格的に弾けなくてもいいから、何か一曲でも、ギター弾けたらカッコ良いやん?(^-^)

たーさんは、ピアノなのね(*´∀`)
    私は子供の頃、ピアノ習ってたけど、全然練習しなかったから、大して弾けない(^_^;)
    ずっと怒られてた記憶しかないけど、小学生の時の学校行事の演奏会とかは、その他大勢の楽器に当たった事なかったから、音符読める事に、自分の子供が小学生になってから感謝出来たかな(*^^*)
    我が子は、その他大勢の楽器ばかりなのよね(^o^;)

たーさんの旦那様のベース、でべりんのギター、K坊のピアノ…聴いてみたい♪

っていうか、ニッペンのミコちゃん、懐かすぃー(≧∇≦)

22. 1222 上尾くん

こんにちは♪

23. 1223 田山

こんにちは♪

24. 1224 田山

そうそう♪でべさん?
    田山、立ってるだけでいいなら看板娘得意かもよ〜♪

…って!!誰が見せ物小屋の蛇女やねんっ(`Д´≡`Д´)??

…あの…こんな感じでよかったですかね?(>_<)?
    て言うか蛇女って美人なイメージな〜い(*´艸`)?ターヤマビジン?

25. 1225 連投しちゃうよ田山♪

さぼちゃん♪お花見行った?予定ある?
    今こちらでも各地満開だけど、田山は通勤途中に眺めるだけで、今年は花見出来ないかなぁ…

今月も後4日…最終日はでべさん、はるかちゃんと二人でって言ってたけどテントはどんな風になるのかな?
    田山は月末ココに来れないと思う。でも覗いてはいると思うよ^-^)o
    明るく4月からも続行〜!!とかになってほしいな♪

26. 1226 さぼてん

たーさん、さすがっ(*^^*)
    いつでもナニワっ子になれるね(≧∇≦)

お花見、改めて…はないかなf(^_^)
    でも、この間、子供の友だち家族達とバーベキューしたんだけど、偶然にも桜満開で、ラッキーだったかな(*´∀`)

今、満開だったら、入学式の時は散ってるかもねって皆で話してたんだけど、たーさんの息子君の為にももって欲しいなぁ♪

私も、月末ここに来れないやぁ(T-T)時間の合間にたーさんと同じく覗くかもしれないけど(* ̄∇ ̄*)
    何でか忙しいし、ちょっと不幸があったから、行かなきゃならない。
    楽しい忙しさならまだ良いんだけどね(;つД`)
    テントの話にも寄りたいよーm(。≧Д≦。)m

だから、一週間後もかわりなく、テント続行お願いします(〃^ー^〃)

27. 1227 匿名

でべの記者会見サボは聞けないのか

28. 1228 さぼてん

はるちゃん、見てるかな?

私はやめる必要ないと思ってる(^-^)
    誰にだって、色んな事情でココに来れない時ってあると思う。
    「やめたい」って思うなら仕方ないけど、そうじゃないのなら、やめなくて良いと思う。

今は就活で忙しくても、そのうち落ち着くんだし♪

やめないでね(≡^∇^≡)

あと、就活頑張れ~p(^-^)q

29. 1229 田山

さぼちゃん♪おはよう(^-^*)/
    今日は早いね。
    ずっと覗いてた?
    田山も?覗いてたんたけど、ハラハラしてはるかちゃんに声をかけるかどうか悩んでた…
    最後はでべさんと話しが出来、ケンカ別れにならないでよかったって思ってる。

で、はるかちゃん?どうかな?
    田山もさぼちゃんと同じ意見だよ。
    よかったら『探せ』にも遊びに来てほしいな♪

で、今は就活頑張ってねo(^-^)o

30. 1230 でべろっぱ

さぼちゃんとターヤマさ、ふたりのレス、ラブに貼ってもいい?
    もう見てないかもしれないけど。

31. 1231 匿名

いいよ~

32. 1232 匿名

往生際が悪いのかなんだかな~

33. 1233 さぼてん

ボス、OKでーす( v^-゜)♪

34. 1234 さぼてん

たーさん、ここに来れなくても、気になるから覗いちゃうよね(*^▽^*)

だから、はるちゃんも覗いてると思ってる(*´ω`*)

ねっ?はるちゃん♪

35. 1235 匿名

女は割り切りが早い。

36. 1236 さぼてん

それにしても、花粉がキツくて眠れないや(。>д<)
    どんなに疲れていても、ここ最近、朝4時くらいには苦しくて必ず目が覚める(;_q)

今はヒノキなんかな?

でべりんもたーさんも、花粉どう?

37. 1237 さぼてん

>>1235さん
    まぁ、そうなんだけど、私の場合は後ひく方かな(((^^;)

38. 1238 匿名

デベ、はるかに未練タラタラすぎーもう忘れろよ。

39. 1239 田山

でべさん♪田山もOKだよv(^-^)
    ただ…はるかちゃんにとってもラブはでべさんと二人の思い出スレだから、お知らせ程度?の方がいいかもね?

コピペならNGって事で…

40. 1240 田山

さぼちゃんの早朝レスは花粉症やったんやね(T_T)
    ここんとこ大阪天気いいのかな?
    とにかくマスク等防御防御で乗り切って!!

田山は鼻や喉の粘膜弱いけど、アレルギーにはなってないから助かってるよ。

田山は今、天気の悪い所に来ています…。
    がっかり(>_<)

41. 1241 匿名

でべガールズはラブテントをどう思う?

42. 1242 田山

アロハ〜♪…じゃなかった…
    ニヘーデービル〜(^-^*)/♪
    行って来ました沖縄!!
    しかし田山家…必ず行事に雨がついてきます(T_T)
    でも最終日は晴れたので☆善し☆としなきゃね♪

で…ラブ…ですか?
    田山がはるかちゃんなら覗いていると思うし、でべさんの気持ちも嬉しいと思う。
    でも、リア彼が大事になればなるほど、でべさんとの関係は難しいんじゃないかな?
    彼に対して罪悪感も生まれるし、逆に彼にネット彼女が居ても嫌だと思うだろうから…

けど!やっぱりたまには遊びに来てほしいな♪
    大事なネット仲間として…
    焼けぼっくいになるかならないかは、はるかちゃん次第だから…

さぼちゃ〜ん?
    花粉症大丈夫〜???

43. 1243 匿名

男は未練タラタラ、あそこもタラタラ。

44. 1244 さぼてん

私は鼻水タラタラ(T_T)

45. 1245 さぼてん

たーさーん!
    花粉症って嫌だー!!(。>д<)
    梅雨が始まるまで続くのよ…(ToT)

ん?沖縄旅行だったのね♪いいなぁ~(*^^*)
    私、沖縄に行った事ないんよ(^_^;)
    羨ますぃ~(*´ー`*)

田山家は、もしや雨家族?( *´艸`)
    うちは、私と息子は晴、旦那と娘は雨…
    で、家族での行事の時は微妙な天気が多いかなσ(^_^;)?

ところで、私もはるちゃんの立場なら、覗くかな(#^.^#)
    私ね、匿名の頃は、ネットで遊ぶ事は出来ても友達って出来るなんて思わなかった。結構冷めてた自分が居たんよねf(^_^;
    でも、コテになって、たーさんという友達が出来た♪でべりんという、大きな存在が、私達を繋げてくれた。
    今では、リアルに友達だと思ってる(^-^)

友達と彼氏の違いはあっても、はるちゃんも同じだと思うのね。ネットで、でべりんという彼氏が出来て、リアルに心の支えになってたんだと思う。

そんな相手をきっぱり忘れられるはずがないと思う。

離れていても空は続いてる?だっけ?
    いいなぁと思ったよ(*´∇`*)

複雑かもしれないけど、リアはリア、だけど、ネットにも相手があっての世界だから、ネット世界の自分が居てもいいんじゃないかな?

46. 1246 でべろっぱ

やっぱりはるかは見てくれてるかな?
    見てるなら呼びかけてみたい。
    今も未練あるよ。
    戻ってきて欲しい。

リアとバーチャルは全然別物のようで、実は表裏一体なんだよね。
    どちらかが欠けても自分のアイデンティティーが崩壊する。
    これはコテハンで特定の相手とやり取りした経験がないと分からん感覚だよね。

47. 1247 田山

今日はいいタイミングででべっちのレス読んでるわ♪←昔の呼び方に変えるね(^m^)

以前ラブが炎上?してた時、マンコミュじゃなく別サイトでメールのやり取りすればいいのに…ってレスあったけど、やっぱそれは頭になかったのかな?

田山はブランク中、他の所で遊んでたよ。
    全国いろんな地域の人と仲良くなって楽しかった♪

ただ自然消滅ならまだ平気だったけど、仲良しさんが突如退会したりすると凹んだよ(T_T)
    でも今でも仲良しさん達の事は覚えてる♪
    はるかちゃんも絶対でべっちの事は忘れないから、でべっちがココに居る限り会いたくなったら話しをしに来ると思うよ。

ココってすぐ来れるから、ある意味リア友より近い存在だよねぇ〜。。。

48. 1248 でべろっぱ

でべっちってターヤマ、ひょっとしておめ、女将か???
    女将が別コテで戻ってきたんか???
    へ???

>以前ラブが炎上?してた時、マンコミュじゃなく別サイトでメールのやり取りすればいいのに…ってレスあったけど、やっぱそれは頭になかったのかな?

やってもよかったけど、ゴキが追っかけてくるわな。
    意味ないと思ったよ。

本当はアドレス交換して、リアで会いたかった。
    でもやめたよ。
    理由はラブ以上に辛いことになりそうだから。

例えば、お互いに好みのタイプで恋に発展すればそれはそれで泥沼だし、好みのタイプでなければガッカリ感が強くなって余計残酷なことになる。
    シコちゃんと伝さんみたいな男同士みたいな訳にはいかないんだよ。

49. 1249 でべろっぱ

ちなみにはるか、今横浜にいるんだよな。
    シドのライブでね。
    横浜スタジアムらしいよ。
    ドーム球場じゃないからね。
    天気悪くて最悪だな。。。

50. 1250 田山

アハハ♪
    前も聞かれたと思うけど、ターヤマは女将さんじゃないよ(^^)

あれから女将さんも来ないね。
    確かゲームの出来るSNS?に行ったんだよね。ソコラヘンだけ覚えてる♪

田山の東北の『仲良しさん』…男性とメールのやり取りして本当にフリンしちゃった…

…だから本当はお勧めしないんだけど、きっとココよりは(別れ)がきっちり出来ると思ったんだよ。
    ココはズルズル楽しんじゃうからね♪

田山やさぼちゃんとなら笑って(笑われながら?)会えるんだろうなぁ…ワライトバシタイゾ(笑)

でべっち、シド聞いてみたい?
    なんか若すぎて田山は…(^m^)
    さぼちゃんはどうかしら???

51. 1251 匿名

マオちゃんカワイイよ★

52. 1252 匿名

マオにゃんだよ☆ちょっと前より老けたけどね☆でべさん・・

53. 1253 匿名

フリンって相手とリアで会ったんかい?

54. 1254 匿名

んだんだ。

55. 1255 田山

さぼちゃ〜ん…ニュースで言ってたよ。
    今はジャストヒノキ!!しかも例年(去年?)よりかなり多く飛んでるみたい(T_T)

この時期じゃ、防御と対照療法だよね。早く終わる事を祈って頑張って!!(T人T)

>>1253さん、まぁ…そういう出会いもあるよね…

56. 1256 さぼてん

たーさん、ヒノキ多いの?(T-T)
    早く終わって~(。>д<)

ところで、フリン?( *´艸`)
    何か、その気持ち凄く分かるような気がする。
    私は、ネットではないけど、ずっと忘れられない人が居るよf(^_^;
    結婚してから、一度も会ってないけど、多分一生心の中に居る人かな。
    こういうのって、浮気になるんかな?
    旦那の事は大好きだし、大切で失いたくない人だから、その心の中に居る人に会いに行こうとも思わないんだけどね。

そんな私が、最近、旦那と居るとドキドキするんよ。

…誰が動機息切れやねん(`Д´≡`Д´)??

付き合ってた当初みたいにね(*^-^*)
    旦那に恋心なんてもう持てないと思ってたけど…ホルモンのバランスのせいなのかもね(^o^;)

シドって、実はよく知らないんよね(((^^;)
    歌を聴いたらもしかすると分かるかもしれないんだけど、時代の波に乗れてないせいなのかな?f(^ー^;

57. 1257 さぼてん

SMAPが大阪の道を車で走ってる♪
    イトーヨーカドーで買い物してる( 〃▽〃)
    有馬温泉に行ってる(///ω///)♪

こういうのは、浮気じゃないよね?( ̄∇ ̄*)ゞ

58. 1258 匿名

んだんだ。

59. 1259 匿名

SMAP=スポーツ・マッタリ・アッセンブル・ピーポー

60. 1260 さぼてん

SMAP=さぁみんなでアク禁プレッシャー

じゃないよf(^ー^;

>>1259さん、M=ミュージックっす(*^^*)

61. 1261 田山

田山も見たよ〜!!
    カラオケのクダリ、中居君と?イヤ慎吾君と一緒になって?笑い泣きしちゃてた(*´艸`)
    ちゅらさんも見てたね♪メアリさんはどうなかぁ??

それにしても何?何?
    ご主人様とラブラブ復活!?
    いいなぁ〜…
    どんな時にドキドキすると(^^)?
    田山もドキドキしてみたい♪
    イライラやムカムカのが多くなったかも(^m^)
    でもドキドキより安心感は増えたのは確かよ♪

…それと、勘違いしてないよね?フリンは田山じゃないからね。

で☆流石さぼちゃんd(^^)

SMAP=さぼちゃんみんなとアゲアゲポテンシャル
    …失礼しましたm(__)m

62. 1262 匿名

なんでやねん!

63. 1263 さぼてん

あっ!ゴメンΣ(゜Д゜)勘違いしちゃったf(^ー^;
    フリンはたーさんの「仲良しさん」ね( *´艸`)

旦那にイライラムカムカ…ちょっと前までそうだったんだけど、ちょっと口論になった時に、何故思いやれないのか?って私が言ったのね。そしたら、旦那が「俺に対してお前が優しくないから」って言ったんよ。
    その時に、私、ハッとなって、気付いたんよね。
    旦那が単身赴任で居ないから、家の事、子供の事、1人で全部やらなきゃいけないって思い込んでて、気持ちに余裕持てなくて、自然につっぱってしまうようになってたんよね。
    その中に、たまに旦那が帰ってきて、私、旦那に対して、かなりキツかったと反省したんよ。
    昔はこんなんじゃなかったのに、いつからか、いっぱいいっぱいになってる自分に気付いたって感じ(T.T)

そう思うとね、昔の自分思い出した感じで、旦那が帰ってきてくれるのが楽しみになってきて、メールもよくするようになったんよね(*^^*)
    旦那が行く時は、切なくなるし、自然に優しい言葉をかけるようになった。

旦那も優しくなった。

さすがに、子供も居るし若いときのように甘える事は出来ないけど、ちょっと解り合えた感じがするかな♪

また倦怠期?が訪れるかもしれないけど、こういうのを繰り返しながら、本当の夫婦、家族になれるんかもね(//∇//)

そうそう、でべりんとたーさん、皆に良いアドバイスをもらいたくて、相談したい事があるんだけど、もう少し様子を見てみる(^^)
    これ以上悪い方向には進んで欲しくないけど、もう少し深刻になったら、聞いてね(^∧^)

64. 1264 さぼてん

久々にスマスマが面白かった♪
    たーさんやちゅらさんと一緒の番組観られて、何だか嬉しい(*^^*)

私は、娘と一緒にみて、ゲラゲラ笑ってたよ(*≧∀≦*)

ちょうどSMAPがユニバに行ってた日、私も子供たちが学校から帰ってきてから行こうかと思ってたんよね(*´∀`)
    でも、夕方から娘の用事で行けなくなって、テレビでSMAPがユニバに来てたのを見てびっくり\(◎o◎)/

行っておけばよかった…(T0T)

ライヴの時、あのお好み屋さん繁盛するだろうね(*≧艸≦)

65. 1265 匿名

なんていう店?

66. 1266 匿名

長いな…

67. 1267 匿名

ええのじゃ~~!

68. 1268 田山

壁‖-゚)ジー
    大阪 福島 『かく庄』さん♪
    今日ハピくるで見たよ。
    SMAPが座った席…6月まで予約でいっぱいなんだって(^-^)

69. 1269 上尾くん

こんにちは♪

70. 1270 田山、長文行きま〜す!m(__)m

上尾君こんばんは〜♪
    奥様と仲良くしてますか〜?

さぼちゃん♪
    上手く言えないけど、自分でも気付かないうちに思わぬ方向に自分が変わってるってあるよ。
    以前田山も上手くいかない事が続き、情けない話し旦那に出て行かれた事もあった。その時が1番キツかったな…。お金もないし幼子2人抱えて、田山も旦那も自分の主張だけで相手を思いやる余裕がなかったの。ラブラブで結婚したはずなのに一気に気持ちマイナスになってしまったのね。でも逃げ出さず、お互いが少しずつ相手を尊重し愛情を取り戻した…かな?
    乗り越えた今があるから、この先大丈夫だと自信を持ってる!!
    だから単身赴任も決断出来たんだよ。

…なんか自分の話しになったけど、さぼちゃんも大丈夫だと田山は思います。
    大丈夫だと思った環境の変化にちょっと気持ちが遅れをとっただけで、きちんと軌道修正が出来たんだよね?ニュアンス違うかな?

幸せさぼてん家にあやかって、田山もラブラブパワーUPしなくちゃo(^-^)o
    ついつい意地悪言ってしまうんだけどさf^_^;

で、聞いてほしい事ってなんだろ?
    お役に立つ自信はないけど、いつでも言ってね(^^)あまり抱え込みすぎないように…

71. 1271 田山

さぼちゃん大丈夫?
    お子さん達も大丈夫かしら?
    さぼちゃん自信怖かったと思うけど、ママとして頑張って(T_T)!!

72. 1272 さぼてん

たーさん、おはよう(*^^*)

心配してくれてありがとう♪
    私も探せでレスしようと思ってたんだけど、何度探しても、スレが見つからなくて、テントでレスさせてもらったんよ(^_^;)
    動揺してたんかな?

子供はあのうるさい音や揺れにも気付かず、口をあけて寝てたよ( ̄▽ ̄;)

携帯ブザーは、何にも設定?とかしてなかったけど、鳴ったよ(*^_^*)スマホだからかどうかは分からないけど、うちの母の携帯は鳴らなかったらしい。
    どういう基準でなるんだろう?私にも分からない…(。>д<)

73. 1273 さぼてん

たーさんとこも、色々あったんだね(^_^;)

夫婦って、色んな事あるんだと思った(>_<)
    お互い、自分と家族の幸せの為に頑張ろうね(*^-^*)

相談ごとは、ちょっとタチの悪い人が居てね、子供がよくその人の子供に絡まれるんよ(。>д<)
    言うべきか、そのままにしておくべきか…。
    ちょっと悩んでる今日この頃。

逆ギレされた時が恐いから、子供をまもる為にどういう行動をとったら良いんだろ?

とりあえず、明後日のスマスマでも見て気を紛らわせて、現実逃避 (* ̄∇ ̄*)

74. 1274 匿名

んだんだ。笑

75. 1275 匿名

はるか参上

76. 1276 でべろっぱ

はるかが戻ってきたぞーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

77. 1277 匿名

どーでもいいよ

78. 1278 匿名

>1276
    ここでのテントのノリは遠慮願いたい。

79. 1279 匿名

可哀想だな☆

80. 1280 匿名

むーがね(T_T)

81. 1281 さぼてん

でべりん、よかったね(≧▽≦)
    はるちゃん、おかえり~♪♪♪
    これからも、よろしくね(*^-^*)

82. 1282 でべろっぱ

さぼちゃんさ、わしは子供のことはよく分からんけども、そのタチが悪い人ってのは具体的にどんな絡み方をするの?
    暴力的なのか、変質者なのか、性犯罪目的みたいな感じなのか。
    どんな感じなの?

83. 1283 田山

すご〜い!!はるかちゃん顔出してくれたんだねっ♪
    しかもでべっちの会社の面接やったん??
    すごい気になる(*´艸`)
    でべっち、本当によかったね♪

はるかちゃんはココ見てるかな?
    ものすごく田山の老婆心なんだけど、もし、もしもよ?ラブが重かったら(でべっちゴメン)探せから復帰もアリだよp(^^)q

84. 1284 さぼてん

でべりん、暴力的かな(。>д<)
    親のお友達にやー公さんがいるみたいで、もし子供がトラブったりしたら、そのお友達に解決してもらう的発言もしていたし、子供も好き放題。
    最近、特にうちの息子に対しては酷くて、息子も軽くやり返したりはしてるんだけど、さらにやり返してくる。血を流して帰ってきた事もある。
    普通のケンカなら放っておけるんだけど、相手が相手だけに…(T_T)
    たまに、友達が止めに入ってくれるんだけど執拗にやってくるんよ。
    周りもこの状況に気付いてきてて、学校の先生も気付いてるんだけど結局見て見ぬフリ。ご近所さんだし、家も知られてるから、ちょっと恐い(T-T)
    こういう時って、放っておいた方が良いんかもしれないけど、エスカレートして金銭要求されても嫌だし、どうすれば良いのかちょっと悩んでる( ´△`)

85. 1285 さぼてん

うん、うん(^_^)
    たーさんの言う通り♪はるちゃん、ここも良いとこよ(≡^∇^≡)

86. 1286 でべろっぱ

その男の子はガキの頃のわしにそっくりやね。
    その子の魂が真っ当であれば、わしみたいに更正するけどね。
    問題は親の方やな。
    わしらの地区ではヤー様と共存してたから、あんまり特別視したことはないね。
    親同士の関係はどうだったか分からんけども。
    なんか大阪ならではの話って気がする。

ターヤマはこの問題どう思うねん。
    おま、ラブが重いってどういうこっちゃ。
    重いのはおまの体重の方やんけ、おま(-。-)y-~

87. 1287 田山

別のお友達と遊ぶ事は出来ないのかな?
    さぼちゃんとこお子ちゃん何年生だっけ?
    現場に居合わせれたら直接文句も言えるけど、子供の言い分だけでは相手の親(ヤーサマに関係無く)言いくるめられる事ってあるものね…

88. 1288 田山

客観的に見てて、でべっちとはるかちゃんの熱が冷めてきたんじゃないかな?って思ってた。
    男女の関係ってそうじゃない?

それでもよっぽど恨みつらみのケンカ別れとかしない限り、相手への想いは残るよね。
    ましてやはるかちゃんにはラブラブな彼氏がいるんだもん。
    はるかちゃんにとってラブの卒業は大事な決断だったはず。

前にも書いたけど、田山やさぼちゃんもはるかちゃんの事は仲間だと思ってるから、はるかちゃんにとって探せならでべっちと白紙の状態でお付き合い出来るんじゃないかと思ったの。
    焼けぼっくいになるかならないかは、はるかちゃん次第…。ラブはそれからでもいいのかなって感じ…かな?

89. 1289 でべろっぱ

冷めてません。

90. 1290 田山

田山ははるかちゃんが健気だから好きなの。だからでべっちとはるかちゃんならはるかちゃんの肩を持つから。
    お互い忙しかったのはわかるけど、はるかちゃんが気の毒に思う事もあったからね。

また星奈ちゃんの時みたいに嫌われちゃうねf^_^;

91. 1291 さぼてん

そういや、でべりんはヤー公さんとキャッチボールした仲だったよね(^o^;)

でも、その子はでべりんとは全然違うタイプのように思う(>_<)
    でべりんって、ヤンチャでもわざわざ自分から意味なくバット振り回したり、殴ったりしなかったよね?
    その子は、意味なくするし、かけっこやテストみたいな競争に負けると、悔しいからかすぐに相手を攻撃するんよ(T.T)

たーさん、うちの息子は小2なんだけど、いつも他の友達と平和に遊んでるよ。
    なのに、わざわざ息子の所に寄ってきて、急に殴ってくるんよ。
    1度、たまたま少し離れた所で私が見てた時があって、私が注意すると、「うるさい、ばばあ」って言って逃げて行った。
    親は子供が遊んでる所には出てきた事ないし、参観もたまにしか来てない。
    だから、子供の外での行動も分からなくて、他のお母さんが違う問題で、それとなく言った事があったけど、逆に自分の子供がやられてるって言って信じなかったらしいんよ(。>д<)

出来る事なら、関わりたくないのが正直な気持ちなんだけど、子供の気持ち考えたら逃げられないし、かと言って、逆恨みみたいな事されても嫌だし…。
    難しい…(T^T)

92. 1292 さぼてん

男と女って難しいね(T.T)
    私ね、若かった頃、彼氏との約束より友達との約束の方を優先にしてたかな(^_^;)
    こういうのが、多分、女らしくないんだと思う。
    だから、逆に彼氏には不安にさせてたかも(^-^;

はるちゃんは、不安だったんだと思う。
    女って、言葉を貰わないと寂しくなったりするやん?
    でも、男って、単純だから(世の殿方ごめんなさい)、言葉にしないと女心は分からないんだと思う。

卒業での気持ちのスレ違いはお互いがお互いを思い合ったからなんだと思う。
    だけど、ラブでは、素直になっても良かったんじゃないかな?

だって、ラブテントやもん!

探せには、グループ交際?ちょっと違うかな?友達と話す感覚で話に来てくれたら、嬉しいかも(*´ω`*)
    たーさんが言ってたように、仲間だもん(*^-^*)

出来れば、星奈ちゃんとも仲良くなってもらえたらって思ってるしね(゜∇^d)!!

93. 1293 匿名

んだんだ。

94. 1294 田山

さ〜ぼちゃん♪
    夕べはSMAP堪能した?
    わりかしアッサリ終わったね。
    しかし中居君の涙には負けるわ(T_T)

ところで…困ったお友達君って、以前親御さんに申し入れした方と同じ人?
    学校内の出来事なら先生に指導してもらうよう言えるけど、放課後だったら悩むよね。
    しかしバットは凶器になるから、さぼちゃんの目の前で起こった事例に関しては毅然とした対応するしかないと思うよ。
    田山んちはいつもヤラレル立場だったけど、今なら低学年相手に遠慮は要らなかったと思うんよね。
    今なら平気だけど、さぼちゃんと同じ立場で『うるさいばばぁ』みたいな事言われたら、田山もショック受けると思うよ。

95. 1295 匿名

なんでやねん!

96. 1296 田山

なんで…って…
    田山、子供が二人共中学生になったんだけど、高校生の子を持つ親御さんの気持ちは実感しづらいよ。接点ないし。
    しかし、小学生の子を持つ親御さんの気持ちは共有出来るつもりだから(^^)

97. 1297 さぼてん

今回の困った君は、前回のとは違うんよ(^-^)
    前回の子は、良い子になってるみたい(^-^)v

昨日、うちの息子がやり返しをしてしまった(。>д<)
    相手の子は、泣いて帰ったんだけど、親が出てきたよ。
    ちょっと怖かったけど、今までの事を話して、その上での今回の息子の行動だという事も主張して、悔しいけど、今回の事に関してだけは謝ったよ。
    相手の親も、謝ってくれた。
    だけど、根本的な事は何も解決してないと思うんよね(´д`|||)

子供の顔を見ていれば分かるけど、反省してない。また、あるんだろうなぁ( TДT)

その時はまた話聞いてねf(^ー^;

98. 1298 さぼてん

SMAP、見たよー♪
    後ろ向きジェットコースター、乗りたくなってきたよ(*^^*)

中居くんはSMAP大好きだからね(*´ω`*)
    手の届かない存在の人達だけど、人間臭くて、身近に感じる事が出来る。
    だから、ファンをやめられないんよね(〃^ー^〃)

99. 1299 でべろっぱ

SMAPってさー、別に中居がリーダーじゃなくてもよかったらしいじゃん。
    中居とキムタクが同い年だから、ゲームに勝った方がリーダーになっただけって聞いたよ。

100. 1300 田山

え?そーなん?
    今だから中居君でよかったって思えるのかな?
    キムタクがリーダーだったら、また違ったSMAPだったかもね。

101. 1301 田山

さぼちゃんは正しい行動をしたよ。
    相手は素直になる事が出来ない子なんかも。
    でも少なからず大人に注意を受けた事は心に残るからね。

それよりもしっかり体を休めてね。
    夜更かしは体にわるいよ…(>_<)

102. 1302 さぼてん

でべりん、そうなの?
    中居くんは、最初っからリーダーだと思ってた(>_<)
    上手くまとめてると思う(^-^)

103. 1303 さぼてん

たーさん、ありがとう(*^^*)
    昨日はリビングで寝ちゃって、体が痛くて目が覚めたんよ。
    そして、ベッドで眠ろうと移動したんだけど、眠れなくてさ(^o^;)

おかげで、今かなり眠い(´д`|||)

104. 1304 匿名

おやしみ~

105. 1305 でべろっぱ

おれ実際に映像見たことあんだよね。
    プールの上に丸太が渡してあって、両端から中居とキムタクが中心に向かって進んで行くわけ。
    先に落ちた方が負けっていう騎馬戦みたいなゲームなんだけどさ。
    それに中居が勝ってリーダーになったんだよね。

中居はリーダーらしいと思うけど、地位が人を作ると言うべきかな。
    立場に応じて人は変わっていくからね。
    にしてもSMAPってのは神に選ばれたグループだとつくづく思うんだよね。

106. 1306 匿名

んだんだ。

107. 1307 匿名

1305
    >神にえらばれたグループ???大袈裟やなでべ、ジャニ―喜多川に選ばれただけやねん 笑

108. 1308 匿名

↑アホやなこいつ 笑

109. 1309 匿名

んだ。

110. 1310 田山

選んだジャニーさんはSMAPがここまでトップに君臨?するって想像してたのかな?

>立場に応じて人は変わる…
    確かにそうだよね。
    旦那を例にあげるとむーちゃんにお小言貰っちゃうので言わないけど、旦那は成長したと思うな♪
    それに、サッカーなら静岡、アイススケートなら愛知…みたいにお国柄・地域柄で子供の習い事も多様化するよね。
    田山も東京や大阪に住んでたら、息子をジャニーズに入れたかったな(^^)

111. 1311 匿名

ホント?ジャ二ーの実態知っていて?

112. 1312 さぼてん

SMAPは、ジャニーズの中で唯一デビュー曲1位をとれなかったグループなんよ。
    ライヴの観客も数えるほどしかいなかった…とか。
    でも、司会にバラエティに…何でもやってきた。
    カッコ良いだけの時代じゃなくなったんよ。
    かなり、焦っただろうし苦労したと思う(^o^;)

正直、私は若い頃、ジャニーズには興味のない冷めた少女だったんよ。
    でも、中居くん見て、何か凄いオーラを感じて、それから、SMAPのファンになったってわけ(*^^*)

たーさん、中居くんはジャニーさんに、「you、33歳で死ぬよ」って言われたんだって(。>д<)
    色々問題起こすグループだけど、それ以上に努力もしていると思う。
    私は日本のビートルズだと思ってる。
    ビートルズ、ビートルズファンには怒られるかもしれないけど(^_^;)

で、たーさん、息子君をジャニーズに?
    ぜひっ!私、マネージャー立候補するよ(*^▽^*)
    ちなみに、うちの息子を周りはジャニーズに入れたがってる(*´ω`*)
    でも、うちの息子は頑なに拒否してるんよf(^_^)

113. 1313 でべろっぱ

ターヤマ、それは息子のイケメン自慢か?
    わしの嫁自慢と変わらんやんか(^o^)
    やっぱり~愛する人の美貌を自慢したくなるのは人情だわな(^-^)v

114. 1314 でべろっぱ

あ、さぼちゃんも自慢しとるね(^-^)v

115. 1315 田山

ターヤマの1番の自慢はダーリンだよ♪でべっちと一緒v(^^)
    けど息子はきっと旦那の上を行くと思うなぁ(*´艸`)モテモテ君になるの楽しみっ♪

さぼちゃんの息子君♪

さぼちゃん自身は入れる気ないの?
    本人が拒否っても応募しちゃえば楽しむかも?
    小2ならチャンス無限大!!

田山息子にも余計な事をするなと釘を刺されてるけどねf^_^;

…ジャニースはともかく、子供の習い事ってさ、母親次第な部分が大半だよね…

116. 1316 さぼてん

たーさん、ごちそうさま(*≧∀≦*)
    私は息子が自慢かな♪リアでは周りが自分の子供のように自慢してくれるけど、私は親として口が避けても言えない(;´д`)
    でも、掲示板くらいは良いよね(*^_^*)

ジャニーズは、私の気持ちとして半分半分かな(^_^ゞ
    もし、入れたとしても、厳しい世界やん?成功すれば良いけどね( ̄▽ ̄;)
    しかも、周りは関西ジャニーズじゃなく、東京まで通う事を望んでる(。>д<)
    まず、私が頑張れる自信がない…(´д`|||)
    息子がやる気出したら頑張らなきゃいけないんだろうけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でも、本当に息子にそういう華があれば、向井理くんや北川景子ちゃんみたいに話題になって、ジャニーズじゃなくてもスカウトに来てくれると思うしね( *´艸`)

確かに子供の習い事は母親次第なとこあるよね(´ー`*)
    色々習ってる子いるけど、お母さんも一生懸命なんよね(*^▽^*)
    そんなお母さん見てたら、私って、なんて適当なんだろうって思う時があるf(^ー^;

117. 1317 田山

ごめん…さぼちゃん、お子ちゃんは息子君一人だったっけ?
    習い事はしてないの??

118. 1318 さぼてん

小5の娘が居るよ(*^^*)
    娘はチアダンスとスイミング習ってたけど辞めちゃったf(^ー^;
    息子は週3でスイミングだけよ(^-^)

119. 1319 でべろっぱ

ランドがバンドならここは何やろ?
    ブレーメンの音楽隊ぐらいか?
    寂しいのぉ(-_-;)

120. 1320 田山

ブレーメン?

誰がロバとニワトリやねんっ(//▽//)!!

あたくし達はでべっちプロデュースのアイドルグループDLGフォーティー…××…ざますよん(^3^)⌒☆

121. 1321 でべろっぱ

こまどり姉妹って言えや(^o^)

122. 1322 匿名

不覚にも笑ってしまった(≧▼≦)

123. 1323 匿名

かしまし娘やろ?笑

124. 1324 さぼてん

PerfumeですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

125. 1325 でべろっぱ

今日の屋根裏はおもろかったね。
    あれがバンドのグルーヴやわ。
    あのノリを作ったのは二番手のさぼちゃんやね。
    偉い!よくやった(^-^)ヘ(^_^)

ときにわしのデュエット相手がおらんのだけど?
    今一番大変な時期だからね。
    と、思って自分を慰めているのであった(>_<)

「私はここにいた方がいい?」って聞かれたから勝手に続行してるんだけど、これでいいんだよね?(T_T)
    返事もらってないんだけど、これでいいんだよね?(T_T)
    あの人が来れなくてもラブレターを書き続けるつもりです。。。

126. 1326 匿名

でべさんの好きにしーや(笑)大丈夫だよ自身持っていつもの強気なでべさんでLets!GO!GO!!ガンバだよ~

127. 1327 さぼてん

わーい♪ヽ(´▽`)/ボスにほめられた~ヽ(*´▽)ノ♪

でも、自然にああいう流れになるのは、やっぱり、でべろっぱグループだからなんやろね♪
    私がしなくても、誰かがああいう流れにしてたと思うし( *´艸`)

でべりんのデュエット相手、今はリアでソロ活動してるんよ(*^^*)
    解散してないし絶対戻ってくる(^-^)
    活動再開は、でべろっぱガールズもゴキさん達も楽しみにしてる( v^-゜)♪

それまで、でべりんのデュエット相手がいつでも戻ってこれるように活動スペースを、でべりんが守ってあげなきゃね(*^O^*)

しかし、あんなふうにラブレター貰えるなんて、幸せだね(///ω///)♪

あと、私もでべりんが変だなんて思わないよ(^-^)
    喜怒哀楽がちゃんとあるやん?

でべりんは、反抗期がなかったんじゃなく、反抗出来なかっただけ。
    お母さんに対する愛情も、一緒に過ごせなかったから、その分想いが強くなっただけだと思う。
    母親に優しくする、のと、マザコンは紙一重だと思うけど、男の子は基本、マザコンだと思う(*≧∀≦*)

…と、テントで出遅れてしまったから、ここからレスしてみました(^_^;)

ちなみに、変じゃないけど変態満載だよね(*≧艸≦)

128. 1328 さぼてん

わーい♪ヽ(´▽`)/ボスにほめられた~ヽ(*´▽)ノ♪

でも、自然にああいう流れになるのは、やっぱり、でべろっぱグループだからなんやろね♪
    私がしなくても、誰かがああいう流れにしてたと思うし( *´艸`)

でべりんのデュエット相手、今はリアでソロ活動してるんよ(*^^*)
    解散してないし絶対戻ってくる(^-^)
    活動再開は、でべろっぱガールズもゴキさん達も楽しみにしてる( v^-゜)♪

それまで、でべりんのデュエット相手がいつでも戻ってこれるように活動スペースを、でべりんが守ってあげなきゃね(*^O^*)

しかし、あんなふうにラブレター貰えるなんて、幸せだね(///ω///)♪

あと、私もでべりんが変だなんて思わないよ(^-^)
    喜怒哀楽がちゃんとあるやん?

でべりんは、反抗期がなかったんじゃなく、反抗出来なかっただけ。
    お母さんに対する愛情も、一緒に過ごせなかったから、その分想いが強くなっただけだと思う。
    母親に優しくする、のと、マザコンは紙一重だと思うけど、男の子は基本、マザコンだと思う(*≧∀≦*)

…と、テントで出遅れてしまったから、ここからレスしてみました(^_^;)

ちなみに、変じゃないけど変態満載だよね(*≧艸≦)

129. 1329 匿名さん

ありゃりゃさぼちゃん真夜中に2連投だわ~そりゃ変態のナカマだからね(⌒~⌒)ニヤリ

130. 1330 匿名

んだんだ☆

131. 1331 さぼてん

なんか、投稿する時、エラー画面ばっかりなって、5回くらい連続で投稿してみたんよ(>_<)
    そのうちの2回が入っちゃったんだね(^_^;)
    長文だから、申し訳ないけど許してちょ♪

って、変態の仲間と言うより、変態を支える会のさぼてんです(* ̄∇ ̄*)

132. 1332 匿名

なんでやねん!

133. 1333 匿名

さぼちゃん(⌒~⌒)ニヤリ。変態支えお疲れ~さまさま

134. 1334 さぼてん

>>1333さん、有難う(*^^*)
    ただ、あんまり役に立ってない会なんだけど、たーさんと一緒にボスについて行きたいと思ってます♪

135. 1335 田山

でべっちにさぼちゃん♪
    昨日は眠れた?でべっちお寝坊さんやったみたいやし(^m^)

人は追い詰められるととんでもない行動に出てしまうと身をもって体験した田山です(T_T)…と言う事が言いたかったの。
    こー見えても(どー見える?)親に合わせて兄弟に合わせて生きて?きたから、今になってプチ反抗期みたい…
    あえて悪くは書けなかったんだけど、優しい母…だけど○○○。働き者の父…だけど○○○。…なんよね…
    う〜っ(>_<)もうこの件は止めときますっ!長々ゴメンナサイ。

136. 1336 匿名

ターヤマさん(⌒~⌒)ニヤリ~長くないヨ。気にしない気にしない~

137. 1337 田山

さぼちゃん♪田山は本当にさぼちゃんに支えられてるよ(^-^)
    さぼちゃんの言葉は丁寧で、いつも救われています♪

こんなんだから全く人の支えにならないけど、さぼちゃんと共にでべっちにくっついて行くわo(^-^)o

そうそう!テントで改めて思ったけど、メアリさん素敵っっ(ココ見てくれてるかな?)でべっちが『ねーさん』と慕ってるだけあるよね。でべっちに宛てた言葉に田山まで癒されました。

それからラブの事だけど…でべっちの言葉は嬉しいはず!!
    はるかちゃんにもきっと沢山の『想い』があるよ。
    また想いを届けに来てくれるといいね。

…にしてもよく上がってるよねぇ〜(*_*)

138. 1338 田山

あ♪(⌒〜⌒)ニヤリの匿名さん♪可愛い〜(≧▽≦)♪
    レスありがとうです♪

139. 1339 さぼてん

たーさん、ありがとう(*^^*)そう言ってもらえると、嬉しい♪
    でも、私はたーさんに支えられてるんよ(^-^)たーさんの言葉って心強いんよ(^ー^)

テントでのたーさんのレス、すごいなぁって思ったよ!
    私は子供を連れて出ていくって言ったけど、それは自分の事しか考えてないって思ったりもするんよ。
    「後悔したくない」
    それは、私だけであって、子供は私のそんな押し付けに押し潰されるかもしれないのに。

昔、私が高熱出して体調崩したりしても、何の協力もしてくれない旦那にキレて、マジ喧嘩ばっかりしてた時があったんだけど、その時に私の親が、1度子供を置いて家を出て行ってはどうや?って私に言ったのね。
    だけど、私は、そんな勇気なかった。子供と離れるなんて、絶対嫌だった。
    想像しただけで胸が締め付けられる思いがしたんよ。

私は、ごく普通のそのへんにある家庭で育った。父は仕事人間だったけど、母は父の文句なんて絶対言わなかったから、私はお年頃になっても「お父さんの後にお風呂入りたくない」っていう事もなかった。
    末っ子だったから、甘やかせてもらったし、守ってもらってたと思う。
    だから、私はたーさんのように親に気を使う事もなく、でべりんやメアリさんのように、悲しい思いもした事ない。
    だから、生ぬるい考え方しか出来ないんだと思う。

あとね、私の友達は、旦那さんに出ていってもらってたよ。
    色んな形があるんだと思う。

どんな形にせよ、一番の被害者は子供なんよね。

140. 1340 さぼてん

ところで、たーさんも3人兄弟?私と一緒だね♪

3人兄弟の真ん中って、一番放ったらかし状態やと思うんよね。だから、一番自由に見えるんだけど、実は色々我慢もしてて凄く気をつかう、気のきく子が多いんよ(〃^ー^〃)

私もメアリさん、素敵だと思った(*´∀`)♪
    うん、やっぱりすごいよ(*≧∀≦*)

ところで、最近、三時間くらいしか寝れない(T-T)
    今、ここに来てるのは用事の合間。
    もう少し、用事済ませてから、今日もおやすみできます(-_-)zzz

141. 1341 匿名

掲示板中毒ですね。笑

142. 1342 匿名

皆一緒気にしない気にしないスルースルー(⌒~⌒)ニヤリ

143. 1343 匿名

でべは長文読まないと思われ。
    ストップ・ザ・ランド化

144. 1344 さぼてん

>>1342さん
    ありがとー(*^O^*)

145. 1345 匿名

こんばんは(*⌒▽⌒*)

146. 1346 匿名

オバンどすえ“(∋_∈)”

147. 1347 田山

忙しいままGW突入しちゃった。
    さぼちゃん♩田山とうとうデビューしたよ。
    iPhoneからレス中です。
    かなりスローな作成です。(T ^ T)
    慣れたらまたゆっくりお話しさせてね♩

でべっちドンマイ‼
    一個づつ対処していこう!!!

では☆素敵なGWになりますように•••

148. 1348 匿名

眠~い“(∋_∈)”

149. 1349 匿名

さぼさん田山さんオハヨー(^^)/

150. 1350 田山

匿名さん♩こんにちわ〜♩
    行楽日和だね〜(^_^)

昨日コナンの映画行ったよん。
    次回12月が楽しみ〜\(^o^)/

151. 1351 さぼてん

>>1349 匿名さん、おはよー(*^ー^)ノ♪

今日は雨なり…(T-T)
    GW前半は行楽日和だったけど阪神高速、スイスイやったよ~(^-^)v

たーさん、コナン行ったんや~(*^O^*)
    前売り買ってるけど、うちはまだ行けてない(>_<)
    毎年、初日の初回観に行くんだけど、今年は忙しくて無理だったよ(。>д<)

ん?12月が楽しみって?なんだなんだ(゜〇゜;)?????
    映画行ったら分かるのかな?その時まで楽しみにしとくね(*^_^*)

ところで、iPhoneデビューおめでとう♪
    私は今でもスマホ慣れないけど、便利だと感じる事もある(*´ω`*)

ライン登録した?便利だよー(o^-^o)

152. 1352 匿名

コナン楽しみですね

153. 1353 田山

匿名さん♪上げがいいタイミング(^^)♪

今回のコナンもめっちゃスリリング!!
    さぼちゃん♪楽しんできてね。

ラインはアプリ取ってるよ。
    でも、電話帳の整理中・・・
    誰かわかんない人もあって、整ったらするつもりです。

それと、書き方が悪くてゴメン(>人<;)
    田山は二人姉妹の長女っす;^_^A

夫のいる大阪…雨なんだねぇ〜(´・_・`)…

154. 1354 でべろっぱ

ガールズもよう叩かれたわな。
    豪ヤン今大変や。
    テントで励ましてやってくれんか?

155. 1355 さぼてん

たーさん、ごめん(^_^;)おねーちゃんだったのねf(^_^;
    でも、やっぱり、たーさんは“お姉ちゃん”よね(^-^)
    末っ子の私には分からない苦労が、お姉ちゃんにはあるんだと思う。娘を見ててそう思うんだけど、よく怒られるし我慢を強いられるし。上手く空気読んでるしね(o^-^o)
    でべりんもお兄ちゃんだもんね(*^_^*)

ライン、私は、電話帳整理しないで始めたよ(。>д<)私が整理しても、相手が私のデータを消してなかったら、載っちゃうから、訳の分からない人もいたよ。
    そういう人は、ブロックしておいたよ(*´ω`*)

ところで、豪ちゃん来てくれるかな?
    来てくれるといいな(*´∀`)♪

156. 1356 でべろっぱ

ガールズおおきにm(__)m
    ちょっと冷却期間が必要やな。

157. 1357 匿名

そうかな?

158. 1358 匿名

えっ、こんなところで?

159. 1359 匿名

丸出しにして?

160. 1360 匿名さん

太いわねえ☆

161. 1361 匿名

なるほど、かぶってるね。

162. 1362 匿名

う、んだ。

163. 1363 豪邸文化

テントのみんなこんばんわー

でべちゃん、ゴキちゃんありがとう。
    ゆっくりみんなに話そうと思ってたら
    遅うなってもうてー励ましの言葉、ほんま嬉しかった!
    ほんまーありがとうなー

164. 1364 匿名

どういたまたましまして。

165. 1365 匿名

豪タンガンバだよ(^з^)-☆!

166. 1366 さぼてん

わーいヽ(*´▽)ノ♪豪ちゃんが探せに来てくれた~♪ヽ(´▽`)/
    私達は、みんな仲間♪
    楽しもうね(*´ω`*)
    いや、楽しませていただいてます(o^-^o)
    豪ちゃん、また来てね(*^_^*)
    亀やんも来てね( v^-゜)♪

ここでも、トムジェリ見てみたいっす♪♪♪

167. 1367 匿名

んだんだ。

168. 1368 匿名さん

豪やん、伝さんが褒めてたよ~。笑

169. 1369 匿名

んだ。豪華さんやったけど。笑

170. 1370 田山

お久しぶりで〜す♪
    GW楽しみましたか?

田山は久々、野球の無い生活でしたo(^▽^)o
    雄大なカルスト台地の中での吹奏楽祭に始まり、
    佐賀県の有田陶器市でのお買い物はかなり楽しかったよ♪

豪ちゃんやはるかちゃんとも、板で会えたから
    明日…(今日)からまたよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)

171. 1371 匿名

んだんだ。

172. 1372 豪邸文化

そやな。さぼちゃん、たーちゃん、よろしく。みんなで楽しもな。笑

みんな昼飯なに食うてんの?わしは、コンビにでラーメンとパンが多いねん。
    山パンアカンスレ上がっとったから食わんようにしてるねんけどな。
    ほな、また来るわな。笑

173. 1373 匿名

せやせや。笑

174. 1374 匿名

豪たん来てたの?又遊ぼうね。

175. 1375 匿名

亀やん豪たん来てるで~でべと3人の絡みおもしろそう。

176. 1376 さぼてん

でべりん、皆さん、お久しぶりっす(*´ω`*)

たーさん、GWは楽しめたみたいでよかったね♪毎日頑張ってるもんね(*^_^*)
    私は、GW後半は親戚のおじいちゃんが亡くなったり、ショックな出来事が続いて、今、気分は連休中のテントみたいな感じ(T-T)

豪ちゃん、いらっしゃい(*´∀`)♪
    お昼ご飯は、基本、前の日のご飯の残りなんだけど、たまに、カップメンが食べたくなってラーメンすすったりもしてるf(^_^;
    山パン、そんなに駄目なんかな?フジパンとかと違いが分からない私は、主婦失格やろか(((^^;)?

パンと言えば、南船場にあるパン屋さんの「バターはおいしい」っていうパンが好きやねん(*´∇`*)
    機会があればご賞味あれ( v^-゜)♪

177. 1377 匿名

南船場?行ってみよおっと。嬉

178. 1378 会員No.2

みなさま、こんにちは。
    少しお邪魔いたします。

田山さん
    まずはテントのお返事でございます。
    焼酎はダンナが飲みます。
    私はあまりアルコールが得意ではなくて(´・ω・`)

陶器市、ものすごい人だったのでは?
    そういえば、高校の修学旅行は北部九州だったのですが
    佐賀県は通過しただけだったかも…(^_^;)

豪邸文化さん
    私はお昼はだいたいお弁当や前の日の夕食の残りを食べます。
    なので、私にはコンビニへ行くと、テンションが上がります。

さぼてんさん
    ご愁傷様でした。
    ショックな出来事って、何故か続いて起こることが多いような
    気がします。
    どうぞ体調管理にご留意を。

南船場のパン屋さんをググってみました。
    このお店のハード系のパン、すっごく美味しそう…( ^ω^)

179. 1379 匿名

んだんだ。

180. 1380 田山

さぼちゃん、おじいさまは大往生だったのかしら?
    田山にも90に手が届く祖母がいるから、会える内に
    会っとかないと…って思います。
    他のショックな事って大丈夫⁇
    ため込まず、少しずつでも解決するといいね。

181. 1381 田山

豪ちゃん♪つーさん♪、ここはのんびり、ガールズのおしゃべり部屋になってるから(お借りしてるんだけど(^.^))、遠慮なく来てね♪
    明津さんにももどって来て欲しいなぁ〜♪♪

ふふ(^.^)つーさん可愛い♪
    田山もアルコール得意ではないの…って言ってみたい(笑)
    でも焼酎と日本酒は得意ではないから覚えたいって思ってます。
    とりあえず今週末は泡盛挑戦‼

陶器市はなかなかの人出でしたよ。
    最終日だったので割引商品ばかり♪
    それを値切って値切って手に入れました。\(^o^)/

豪ちゃん♪
    うちのミドリちゃんたちは、でっかいタル?でベランダ飼いよ。
    しかしよく食べずに生きてるよね〜(-_-)

182. 1382 さぼてん

つーさん、たーさん、有難う(*^^*)
    最近、周りに居る人達が順番に体調崩していってて、医療に無知な私が何故か呼ばれる事が続き、行っても何も出来ない自分が悔しく思うんよ(T-T)
    おじーちゃんは、90歳の大往生だったよ(^-^)私が物心ついた時から、既におじいちゃんだったから、森繁久彌さんや森光子さんみたいな感じ…かしら?(^o^;)
    たーさん、お婆様に、会える時に会っていっぱい思い出作ってね(*^.^*)

アルコール、私も焼酎や日本酒は苦手かなf(^_^;
    だけど、ビールは好き♪
    でも、記憶がブッ飛ぶくらいまで飲んだ事がないのよね(*´ー`*)

旦那が単身してからは、なるべく飲まないようにしてる。子供に何かあった時、車運転出来ないから…(T^T)

>>1377 匿名さん、つーさん、南船場方面に行かれた時は、是非、パン屋さん覗いて下さいね(^◇^)
    そこのパン屋さんで、パン好きの私の友人は5000円くらい買ってました(>_<)

修学旅行、私も北九州でした!修学旅行以来、九州に行った事ないから行ってみたいんだなぁ(o^-^o)
    昔とは違って、今の目線で九州を見てみたいんよね(*´-`)
    今は、たーさんやはるちゃんが居るとこなんだって感じれるしね(〃^ー^〃)

183. 1383 会員No.2

みなさま、こんにちは。

田山さん
    アルコールだと、いっそ『ベイリーズ』のような感じなら、
    美味しくいただけるのですが。

陶器市、信楽(滋賀県)には行ったことがありますが、有田とは
    きっと規模が違うでしょう…。

さぼてんさん
    周りの人から見て、さぼてんさんは何かあった時にすぐに
    思い浮かぶ人なんでしょう。
    きっと頼りにされているんだと思います。

余談ですが、友人の婚家では250回忌なんかもするそうです。
    誰もその人がどんな人かが分からないまま法要をするんですね。

私もお酒で記憶がなくなったことはまだありません。
    学生時代に友人♀が三条大橋のたもとで酔っ払って寝ていたのが
    とてもショックだったので、なおさらかも。

修学旅行で行ったのは、開業して間もないハウステンボス。
    今はどんな感じになっているのか、見てみたいな(*^_^*)

184. 1384 匿名

んだんだ。

185. 1385 さぼてん

皆様、お久しぶりです(^-^)ゝ゛
    つーさん、そんな風に言ってくれて、有難うございますm(__)m
    私が居る事で、気が紛れるなら…と思い、呼ばれればなるべく行くようにはしてるんだけど…(T_T)

今日は、めちゃくちゃ暑かった~(>_<)
    PTAの集まりって、何で夜なん?
    しかも、親睦会って飲み会あるし、夜に子供だけで留守番させて、出られる訳ないやん!って思うのは私だけ?
    飲み会はさすがに欠席したけど、子供の為の活動なのに、何か矛盾を感じる今日この頃…(-_-)

昨日、ドラゴンボール観てきたよ(*^^*)
    昔、ジャンプで読んでたから、懐かしかったよ(^ー^)
    結構、楽しめた♪
    今度は、コナンだー(*^O^*)

って、マンガばっかりやーん(ノ´∀`*)

186. 1386 匿名

ポイント集めてドラゴンボール貰ったよ~笑

187. 1387 さぼてん

>>1386 匿名さん
    良いなぁ~(*^O^*)うちの子供に言ったら、羨ましがると思います(*^▽^*)
    なにせ、スーパーボールをドラゴンボールの代わりにして、ドラゴンボール探しごっこして遊んでるくらいだから♪
    私は、使い道ないけど、ドラゴンレーダーが欲しいかも(^_^;)

188. 1388 匿名

ほーしーい

189. 1389 さぼてん

あそぼ。いっしょにあそぼ。

っていう映画のCM、夜中見ると、めっちゃ怖いんですけど(/≧◇≦\)

190. 1390 田山

お久しぶりで〜す。
    さぼちゃん♪役員活動お疲れ様です。
    役員も家族の協力がないと完璧には出来ないよね。
    そこのとこは無理の無いように役員同志が理解し合う事が大事だよね。
    田山もPTAの事務方役員ではないけど、委員会の副会長を受けたからお互い頑張ろうね。…けど中学の方が楽かも(^.^)
    そうそう!贅沢な話、やっぱりパートは週3位がいいっちゃ^^;
    なのに今週の田山は6日勤務‼
    仕事は好きだけど、出勤するだけで慌ただしい気持ちだよ。
    最近CMも見てないよなぁ・・・
    録画した番組をCMカットで時短視聴ばかりです。

コナン絶対楽しいよ♪早く観てね( •ॢ◡-ॢ)-♡

191. 1391 田山

つーさん♪信楽焼・検索してみました♪
    たぬきの置き物*あれって信楽焼なんですね(^。^)
    規模の違いは分からないけど、焼き物の大きさはかなり違うものが…(≧∇≦)
    信楽焼の浴槽に浸かってみたいです♪
    夢一つプラス‼洗面台の手洗い桶を信楽焼にする事‼
    絶対お洒落ですよね(^.^)♪♪

つーさんもさぼちゃんも是非九州に遊びに来てね♪
    なかなか見所満載だよ。
    因みにさぼちゃん♪
    九州の南部を南九州と呼ぶけど、九州の北部は北部九州と呼んでます。
    も一つ因みに、田山の住んでいる街が北九州市で〜す。

192. 1392 会員No.2

みなさま、こんばんは。

さぼてんさん
    ご指摘、ごもっともだと思います。
    大人だけの飲み会ってちょっと過剰な気がします…。

私が小学5,6年生の時に、母がクラス役員をしていました。
    幼稚園の頃の保護者会の役員って、名誉職で持ち出しも多かったので、
    小学校とのギャップが激しく、最初、母は相当混乱していました。
    小学校の全体役員から、私が中学に上がっても中学校で母に役員を
    するように依頼があったりしたんですよ。

田山さん
    信楽焼のタヌキ、関西ではあちこちで見かけます。
    「陶芸の森」では、陶芸体験もできるので、関西へ来られた際は
    立ち寄られても、おもしろいかもしれません。

田山さん、北九州にお住まいなんですね。
    門司が先年からよく雑誌などに掲載されていますね。
    ちなみに、私の妹は学生時代を九州で過ごしたんですよ♪

193. 1393 さぼてん

みなさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

たーさん、北九州市に居るんだね(^ー^)私のママ友で北九州市出身の人が居るよ♪
    佐賀出身のママさんや、鹿児島出身のママさんも居るよ♪♪♪

九州の人って、みんなさっぱりしてて、だけど、情に熱いから、気持ち良く付き合えるのよね(^o^)

ていうか、南部は何で南部九州って言わないの?(*^▽^*)

信楽焼のタヌキ、私の実家にもあるよ(^-^)v
    つーさん、信楽に行くと、タヌキだらけで、異様な雰囲気に感じるのは私だけでしょうか?
    まだ、タヌキだから良いんだけど、あれが日本人形なら…ってつい思ってしまい、1人で恐怖してます(^_^;)

たーさん!コナン見に行ったよ( v^-゜)♪
    ハラハラドキドキだったね(^^;)(;^^)

12月は「ふ~じこちゃ~ん」だね(*´∀`)♪

194. 1394 田山

さぼちゃん♪修学旅行は北部九州じゃなくて本当に北九州やったん?
    なんで南部九州と呼ばないかは分からないけど、50年前に北九州市が誕生したから九州北部を北部九州と呼んでるのかも⁇
    つーさんも九州はお詳しいですね。でも門司が雑誌で取り上げられているのは知りませんでした。レトロな街で素敵ですよね♪たまに旦那とランチデートしてましたよ(^m^)
    陶芸体験は是非やってみたい事の一つです。前回は琵琶湖クルーズ止まりでしたので信楽焼にも足を運んでみたいです♪♪
    さぼちゃん、映画を観た人だけの特典みたいに優越感に浸っていたら、先週末のコナンの予告で12月のをやってたよ(≧∇≦)『ケリ…つけようぜ』〜だって(^O^☆♪

195. 1395 匿名

なんでやねん!

196. 1396 匿名

長い!

197. 1397 さぼてん

たーさん、ごめ~ん(^_^;)
    修学旅行で行ったのは北部九州に訂正f(^_^;

今日、くまもんのぷっちょ見つけたから思わず買っちゃった(*´∀`)♪
    でも、「晩白柚」って、なんて読むの?

琵琶湖クルーズ?ミシガンだっけ?乗ったの?(*^^*)私は、乗った事ないんよ(;A´▽`A

今の季節、滋賀は良いかもね(’-’*)♪

198. 1398 会員No.2

みなさま、こんにちは。

さぼてんさん
    なぜか修学旅行って北部九州だけですよね…。
    長崎・佐世保・阿蘇・博多くらい。
    バスでの移動時間を考えると仕方ないんでしょうか。

田山さん
    私も北九州市ができて紛らわしいので「北部九州」になった
    説に一票!
    妹が過ごしたのは南九州です。

信楽焼の陶芸体験をして、近江牛とそして鮒ずしに舌鼓…
    鮒ずしは余計でしょうか?(-_-;)

199. 1399 匿名

鮒寿司はアカン。

200. 1400 匿名さん

晩白柚(ばんぺいゆ)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡