なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 1401 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    >>1399 匿名さん
    私も鮒ずしは苦手です。

    >>1400 匿名さん
    晩白柚、大きくてびっくりしました。
    苦味もあって、美味しいですよね(*^^*)

  2. 1402 さぼてん

    >>1400 匿名さん、ありがとうございます(*^^*)
    柚の仲間なんでしょうか?

    >>1399 匿名さん、つーさん、私も鮒寿司は…(T-T)
    あれを食べられる人って、居てるのかなぁ?(((^^;)
    居てるから、あるのでしょうが…(。>д<)

  3. 1403 田山

    えっっ!?食べられない物なの??鱒ずし⁉

    うち用には買わなかったけど、お土産に買って渡したよΣ░(꒪◊꒪ ))))
    渡した人には何も聞かないでおこ〜っと(^m^)

    でもそっかぁ♪修学旅行は北部九州だったんですね♪
    逆に田山は京都・奈良でした♪
    大半が楽しかった思い出ですが、延暦寺の方にお叱りを受けて涙した記憶もあります(´Д` )
    大阪万博*花博も修学旅行で行ったんですよ♪

    そうそう♪ミシガン‼
    ちょうどその前後で、むーちゃんが話題にした延暦寺の宝刀だっけ?クルーズ船のクルーの人が話しをしてくれたのでびっくりしたのも思い出の一つです♪

    はんぺいゆ?田山も知りませんでした。
    ぷっちょ…子供に大人気よね。田山も大好き♪
    旅行した時はお土産にご当地ぷっちょを選んじゃいます♪♪



  4. 1404 田山

    あれ??鱒ずしじゃないね^^;
    買ったのは鮒ずしやったんやね^^;^^;^^;

  5. 1405 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    さぼてんさん
    信じられないことに、私の友人は鮒ずしを食べます。
    彼女の祖父母が滋賀の人なので、食べなれている感じでしょうか。
    私は未だにチャレンジさえできず。
    濃厚で癖のあるチーズを食べられる人ならいけるのかも…。

    田山さん
    鮒ずし、メーカーによって随分味に差があるらしく、
    とても食べやすいものもあるそうですよ。
    この手のものは嗜好品なので、お酒をよくお召し上がりになる方なら
    意外といけるのかも!?

    花博、懐かしい(´・ω・`)
    私も2,3回行きました。
    風神雷神があったことだけが記憶に残っています。

  6. 1406 田山

    なんだろ?なんか鮒ずしチャレンジしてみたいぞ^^
    つーさん?一緒にチャレンジどうですか( ´ ▽ ` )ノ?

    さぼちゃんのミシガンじゃないけど、地元?の方が知らない・・と言うか、田山も博多のどんたくとか山笠は見に行った事ないんよ^^;
    田山の周りの人達で行ったって言う人いなかったよう
    な…。

    京都の祇園祭り?は行ってみたいなぁ〜♪♪

  7. 1407 匿名

    スシ食いてー★

  8. 1408 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    田山さんってチャレンジャー(*´・∀・)♪
    でも、お土産から鮒ずしファンが生まれていたら、それはそれで
    すごいことかも…。

    祇園祭って、どんたくや山笠と同じで、人、人、人…。
    期間も長いので、宵山や山鉾巡行の日をずらせば、比較的
    すいています。
    あまり歴史はありませんが、時代祭もなかなか面白いですよ。
    祇園祭と違って、気候が良い時期に開催されるので
    他の観光スポットへも行きやすいと思います。

  9. 1409 さぼてん

    つーさんのお友達、鮒寿司食べられるんですね(*_*)スゴイ!!
    鮒というだけで私は、ムリっす(T-T)
    たーさん、ぜひチャレンジして感想聞かせて♪

    花博の風神雷神、私も連続で何度も乗ったのを覚えてます(^-^)
    絶叫系、昔は全然怖くなかったんだけど、最近は、怖い(。>д<)
    エキスポの事故の後なんて特に、「このネジ大丈夫だろうか?」とか、いらない所を見てしまいます(´д`|||)

    祇園祭、私も行った事がない( TДT)
    天神祭なら、あるんだけど…f(^_^;
    だけど、大文字は良かったかなぁ。何か、心が穏やかになるというかしんみりするというか…。
    人混みさえなければ…(^_^;)





  10. 1410 匿名

    んだんだ。

  11. 1411 さぼてん

    たーさん、line始めた?
    タイムラインにコメントつくと、やっぱり嬉しいね(^-^)
    今、ハマってる1つかな♪

  12. 1412 匿名

    ハラへった。

  13. 1413 匿名

    んだんだ

  14. 1414 田山

    匿名さん方、晩御飯はしっかり食べましたか?

    田山は今晩、近所の美味しいと評判のお好み焼き屋さんで
    山芋たっぷりのお好み焼きをいただきました♪

    さぼちゃん♪なんか天然っていわれてたねf^_^;
    大丈夫⁇
    でべっちの話しのこしを折らずに話しに加わるのは
    難しいけど、田山は天然だとは思わなかったよ♪
    なんか匿名さんの感心をひいて感心♪感心♪
    ・・・こんな書き方ダメかな(^.^)??

    そうそう!ライン始めたよ♪
    タイムラインはまだだけど面白いね♪
    ご無沙汰な友人や従姉妹なんかと繋がって楽しんでマス。

    それより、電話帳のグループ分けや、デコメやスタンプを
    アプリから取り込んだりと、今、iPhone整理に夢中です♪
    特殊顔文字がかわいいね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
    ココで特殊系はどれだけ使えるかなぁ??

    さぼちゃんやつーさん、
    それにでべっちはフェイスブックしてる?
    よく誘われるけど、まだ思案中な田山です꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱

  15. 1415 さぼてん

    たーさん、ありがとう(*^^*)
    コテでテントに入るのは難しいねf(^_^;
    私は、でべりんみたいに、うまく話せないから、ちゃんと伝えられなかったんだけど、じーちゃんと立場が同じだから、じーちゃんの気持ちも分かるような気がしたし、でべりんが「阪大」って言ったら警察の態度も変わったって言ってたやん?
    人ってやっぱり、そういうのから、その人のイメージや価値って決めてしまうところって、多少あると思うんよね。
    うちの場合は、持ち家だったから、許してもらえたんよね。
    あとは、当たり前の事だけど、ひたすら
    頭を下げた事。
    でも、言い訳とか言われるから、この話は終わりね(^∇^)

    Facebook、私も、誘われるけど、やってないよf(^_^;
    私、マメじゃないし、恐いって聞くから、小心者の私には出来ないかな(;゜∇゜)

    line、楽しいし便利よね♪ゲームにもハマってるよ(^-^)

  16. 1416 でべろっぱ

    せやな。
    いろいろあるけど、まぁ頑張れ。
    上げておく。

  17. 1417 匿名

    ↑おめ、読んでねーべ?

  18. 1418 でべろっぱ

    斜めに読めば十分やないけ!( ̄^ ̄)

  19. 1419 匿名

    おばはんレスなめんなよ?(-.-)y-゚゚゚

  20. 1420 匿名

    サボは言い訳と言われて「ごめん」と謝ったんだろ?
    だったらあのレスは言い訳と認めてるよね?
    何を今さら言い訳がましく言ってるの?

    ちゃんと認めて謝ったんだから後から

    >言い訳と言われるからこの話は終わりね

    というのはおかしいよ?謝る前に釈明すれば?

  21. 1421 匿名

    天然ボケというよりただのバカ?笑

  22. 1422 匿名さん

    こっちでもしつこい。ゴキ粘着!サボテンさんスルーだよ~(>_<)

  23. 1423 匿名

    番台?

  24. 1424 匿名

    せやな。
    いろいろあるけど、まぁ頑張れ。

  25. 1425 匿名

    人生エロエロ☆

  26. 1426 匿名

    サボバカバカ?ガバガバ?笑

  27. 1427 匿名

    いやん◐◐

  28. 1428 さぼてん

    >>1422さん、>>1424さん、ありがとう(*^^*)

    でべりんもありがとうね~(*^^*)…って、斜めって…(>_<)スマホ斜めにしたら、回転してしまうんやけど(´・ω・`)

    >>1425さん
    男もエロエロ☆

    あと、第4ビルの宝くじ特設売場の警備員さんも、ありがとう(*^^*)
    ごめんね(T-T)でも、助かりました(*´∀`)

    ここで、呟いてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

  29. 1429 匿名

    ↑はいはい、よかったね。

  30. 1430 匿名

    サボ、ごめんとあやまったら後から又言い訳すんなよ。

  31. 1431 さぼてん

    悪いけど、この話は終わりにしてくれない?

  32. 1432 でべろっぱ

    あんたがスルーしないから続いとんねん。
    「でべろっぱを叩け」を見なかったのか?
    なんも学習してへんで。

  33. 1433 チコリン

    承知SMAPです。チコリンがサボテンさんを守りますー☆

    サボテンさん、田山さん&でべさん&皆さん、ご無沙汰しております。(^∀^)ノ

    サボテンさん
    先日「イカ焼き」食べましたよ!
    貴重な情報をありがとうございましたm(_ _)m

  34. 1434 田山

    ありゃ?珍しくレス数のびてる(✿☉。☉)

    チコリンさんいらっしゃい♪
    何?イカ焼き?
    祭りの夜店で買っちゃうNo.3くらいかな(^.^)?
    美味しい所は美味しいよね?

    ねぇねぇケンミンショー見た?
    福岡熱いよね♪
    来週も福岡特集だから見てね?✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)?

  35. 1435 チコリン

    田山さん、こんばんはー☆
    ケンミンショーのテレビは1度も見たことないのです(>_<)

    九州在住の田山さんに聞きたいのですが?東京から九州まで何時間ですか?新幹線と飛行機だと何時間ですか?

    ごめんなさいー☆質問攻めでm(_ _)m今後とも宜しくお願い致しますー☆

  36. 1436 さぼてん

    ボス、そうだったね(T-T)さっき、ちょっと頭冷やしてきたけど、もっと冷やしてきます(。´Д⊂)

    チコリンさん、ありがとうね(*^^*)来てくれた上に温かい言葉、嬉しいよぅ(ToT)

    たーさん、阪神百貨店の地下にあるイカ焼き、美味しいから機会があったら、食べてね♪

    ところで、チコリンさん、グランフロント行ったの?いいなぁ(*´ー`*)
    大阪在住なのに、行けてない私って…(。>д<)早く行きたいよー(T▽T)

    ケンミンショー、福岡だったの?見てない(T-T)来週は見るからね♪

    たーさんに、福岡の地理で教えて欲しい所があるんだけど、地名が分からなくて、分かったら教えてね(’-’*)♪

  37. 1437 さぼてん

    ありゃ!?私も、たーさんに質問してる( *´艸`)

  38. 1438 チコリン

    さぼてんさん、こんばんはー☆
    ごめんなさいm(_ _)m
    ハンネを間違えてしまいました(ρ_;)

    さぼてんさん、めげずに頑張りましょうねー☆
    ジャニファン繋がりでm(_ _)m
    生意気かもしれませんが、
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    コテハンがなんぼのもんじゃ(東京のもんじゃだよ)

    おやすみなさい(@.-)zzZ

  39. 1439 さぼてん

    チコリンさん、ほんとにありがとう(*^^*)

    さっき、女子会覗いてきたんだけど、体調崩してたんだね(ToT)それなのに、励ましに来てくれて、ありがとうね(*´ー`*)

    早く元気になってね♪

    ジャニーズは、世代を越えて愛されてるよね(*^^*)
    こちらこそ、こんな私だけど、よろしくね(*´∀`)♪

    今から、ラストシンデレラの録画を見て寝まーす(///ω///)♪

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

  40. 1440 田山

    え〜??詳しくは検索していただいた方が確かだけど(笑)
    新幹線の東京〜博多間って5時間位?
    飛行機の羽田〜福岡間は1時間半位だったかなぁ??
    なんか聞く所によると、羽田からの離陸時間は遅れる事が多い?とか?
    それに、偏西風?の関係で、東京に行くより福岡に行く方がフライト時間が長いんだって( ̄◇ ̄;)
    ・・・こんなんでいいかしら?(^.^)?

    さぼちゃん♪田山、漢字(も!)苦手だから期待せずきいてね♪

    おやすみ〜꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚

  41. 1441 田山

    さぼちゃんのレス読まずにレスしてたf^_^;)

    ご近所のお好み焼き屋さん♪
    とんこつもんじゃも美味しいの♪

    チコリンさんお大事にね(^_^)

    改めておやすみ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

  42. 1442 チコリン

    田山さん、いろいろ調べて頂いてありがとうございました。
    m(_ _)m夜分遅くにすみません。

    毎年風邪ひきです(>_<)

    田山さん、さぼてんさん、お気遣いをありがとうございましたm(_ _)m

    おやすみなさい(@.-)zzZ
    明日?今日も?頑張って下さいね⌒☆

  43. 1443 匿名

    >1431
    サボってホントのバカ?自業自得のくせにまだ言ってる。爆

  44. 1444 匿名

    んだね。サボの欠点って言い訳がましく言った後
    自分の言った事は説明せず、テントのみんなの優しいレスに縋り

    もうやめてくれない?はないよね?

    サボ以外のテントのコテはいい訳しないよ。

    >ごめん
    と謝ったんならもう黙っとけばいいのに。
    ホント頭冷やせよ!伝さんに嫌われるよ?笑

  45. 1445 匿名

    あれだけランドをかき回し、明津さんを匿名で罵倒、
    隙を見てデベレスに入り込むチコ!

    絶対ランドには来ないでね!

  46. 1446 匿名

    さぼ、スルーね。今回のことは
    さぼが原因だから言われるのは仕方ないと思う。
    次から気をつければいいことだよ、、

  47. 1447 匿名

    んだんだ。

  48. 1448 匿名

    >1433
    チコがサボちゃんを守る?(笑)

    おっちょりーなさんと明津さんに嘘までついて
    その上、ランドを荒らした張本人がサボを守れるわけないっしょ!

  49. 1449 匿名

    なんでやねん!

  50. 1450 匿名

    チコは女子会行っとれ!お前が来るとまた荒れる!

  51. 1451 匿名

    性格と言うのは一生変わらないからね。心療、精神科医の結果論。

  52. 1452 匿名

    んだんだ。

  53. 1453 田山

    診療、精神科医は安定剤服用率が高いって聞いたよ。
    他の科の専門医になってたら そんな事も無かったかも。
    根本的な性格は変わらずとも、考え方や人との対応の仕方は変わる事もあるし変えられるはずだよね。

    触らぬ神に祟り無し・・・ランドでのチコリンさんは、正直堪忍してって思ってた田山だけど、今では女子会も好感持ってる。
    でべっちも容認してるし、ココは誰でも参加OKな場所だから、誰かを追い出すような事は言わないでね♪
    もし、オイタをするような事があったら匿名さん方もご指導宜しくです。

    さ♪
    テントでカラオケ大会よ♪
    皆さん♪そちらで楽しみましょ〜♪♪

    さぼちゃんの十八番は何〜??

  54. 1454 匿名

    ターさんの言う事はよくわかるよ。でもチコは他のレスで妊娠しているレスを書いて
    匿名ではなくチコリン(コテ)でレスしたんだよ。それを誰もがおかしいと思ったけど
    チコはあくまで自分ではないといって自分の成りすましだといった。

    しかし成りすましではないと言うのを見抜いたんだよ。
    こざるさんにたいしても、平気でこざるさん(コテ)を使ってからね。
    だから信用できない。違和感を感じる。だから明津さんも最後はチコから離れた。

    明るくていい子なんだけど信用できない。違和感を感じる。
    それがランドの答えです。

  55. 1455 匿名

    女子会でシコにゃんはチコのこと好きだとハッキリ言ってるけどね。

  56. 1456 匿名

    それとテントがチコの出入りOKしているなら何も言うことはありません。

  57. 1457 匿名

    ランドはもう懲りてるからね。仕方ないぜよ。

  58. 1458 田山

    ランドの皆さん?の気持ちは重々承知しています。
    あの時のランドは見るに偲びなく、何の力にもなれず申し訳なかったです。
    やはり田山がランド人なら関わらないと思います。
    でも、幸か不幸か?(笑)田山はテント人です。
    でべっちもチコリンさんに「ターヤマに話しがある時は探せに行くねん」(だったっけ?)って言ってたし、仲良くするしない・信用するしないは別として、ココで誰かをスルーしたりや叩いたりはしたくないと考えています。
    皆さんにはきっとランドの二の舞にならないようご心配をおかけした事だと思いますが、あたたかく見守って下さいね。
    そして、誰かが暴走した時は遠慮なく指導に来て下さい♪

  59. 1459 匿名

    テントで(チコのこと)問題が起きた時はやはりテントお願いしたいです。
    あのもう不愉快な状況はハッキリ言って二度と嫌です。
    それとターさん、チコは匿名で何食わぬ顔で荒らすので要注意です。

  60. 1460 匿名

    んだんだ。

  61. 1461 匿名

    >1459
    はぁ?何食わぬ顔ってどんな顔?☆

    な~んちゃって☆アハ~ン!爆

  62. 1462 でべろっぱ

    これはわしからお答えした方がいいのかな。


    わしは自分のスレッドで起きたトラブルはスレ主が率先して解決するべきだと思っておりますし、特定の誰かを排除するような偏狭な精神も持ち合わせておりません。
    従って自スレのトラブルが他スレに飛び火することはないと思っておりますし、参加者に関しては来るのも自由、去るのも自由です。


    以上

  63. 1463 匿名

    ↑シコリナとは真逆の政策ですな?
    あっぱれ!!
    ☆3つ~

  64. 1464 匿名

    ☆5つ!しかしチコを迷惑だ!付き合ってない!と言っていたシコが
    女子会で今はチコとイチャイチャどういう事??しかも好きだぁ~とも言っている。

  65. 1465 匿名

    被りを治してから言えよ!デッぺ!偉そうな事いっても被り~

  66. 1466 匿名

    ↑そういう問題ではないでしょう。

  67. 1467 匿名

    ランドのことは所詮他人事だったからなんとでも言えるよね
    探せが同じ状況になったらターヤマどうする?チコリンと仲良くできるんかい?
    それとも見て見ぬフリ?

  68. 1468 匿名

    とシコが言っております。

  69. 1469 匿名

    高見の見物。

  70. 1470 でべろっぱ

    ターヤマ、いいこと教えたるわ。


    「仮定のお話しにはお答え致しかねます」
    わしが近隣説明会でよく使ってる答弁や。
    使ってみ(^-^)v

  71. 1471 田山

    でべっちありがとう♪♪
    田山もそれ考えてたf^_^;
    しかし簡潔明瞭なお言葉頂きます。

    1467さんへ
    「仮定のお話しにはお答え致しかねます」

    でもちょっと想像したんよね。
    テントじゃなく探せででしょ?
    チコリンさんから
    「ターヤマさん 好き好きだ〜い好き☆」
    って言われるの?田山が??(笑)

  72. 1472 匿名

    ↑逃げの政策ですな?
    ☆無し!

  73. 1473 匿名

    まぁデベが言うように、ターヤマもか?ランド事は他人事なんて言われれば仕方ないじゃん。

    ただテントは厄介なコテだからと言って排除しないってことだよ。

  74. 1474 匿名

    排除しちゃえよ。

  75. 1475 匿名

    >わしは自分のスレッドで起きたトラブルはスレ主が率先して解決するべきだと思っておりますし
    自分でトラブルを起こすから、自分で解決するのは当然だな。

  76. 1476 匿名

    ↑お前は何や?スレ主のくせに逃げてばかりか?チコを排除するしか脳がないのか?笑

  77. 1477 匿名

    先に仮定の話をしたのはターヤマ
    都合が悪くなったらすぐ逃げるのはでべたちも同じ 笑

  78. 1478 匿名

    田山とサボの会話お構いなしに「でべさん大好き!キャハハ☆」を連呼
    ひたすらエロトークと下ネタを一日中レス
    それに釣られてアラシがわさわさ

    ターヤマ想像力なさすぎ!

  79. 1479 田山

    そっかぁ♪そっちに想像なんやねf^_^;

    まぁなんにせよ、今の所は何もないし
    もし、何かあって今度は田山が困ったら
    ランドの時みたいにお茶を頂こうかな?

    ではこの辺で(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

  80. 1480 匿名

    ↑お前はアホか!何もわからんと○ボケか??笑

  81. 1481 匿名

    サボの方がまだいいじゃん。

  82. 1482 匿名

    んだんだ。

  83. 1483 匿名

    ターヤマもサボもテントにはなくてはならないお方たちです。
    夢~眠さんへのたびたびの嫌がらせレスも続けてくださいね。
    楽しみにしてますよ。

    お二人の間抜けで天然なキャラ嫌いではないです♥

  84. 1484 匿名

    ↑荒らされるの楽しんでるん?

  85. 1485 田山

    さぼちゃん♪
    この前は 田山がこっちに一言書いた為に 話しをぶり返した形になってゴメンね。
    まだ頭を冷やしてるの?そろそろ遊びに出ておいで〜♪
    冷やしすぎると頭が◯◯ちゃうよ〜♪

    ところで、先日 祖母に会いに行ったよ。
    それがね、入院したとの連絡を受けてのお見舞いで・・・なの。
    あの時 ココで言葉にしたのは、虫の知らせだったのかな?

    肺炎をおこしたとの話しだったけど、その前から食欲も低下してたらしく かなり痩せてた・・・
    これからはもう少し頻回に会いに行こうと思います。

  86. 1486 匿名

    いじけてるなんてサボらしくないぞ!

  87. 1487 でべろっぱ

    夢~眠さんへの嫌がらせレスも続けてくださいね♪

  88. 1488 匿名

    ムキ――!(>_<)

  89. 1491 さぼてん

    皆さん、お久し振りです(^.^)ノ
    頭冷やすために、ブックマークから削除してました(。>д<)
    でも、暑すぎて冷えないよ(。´Д⊂)
    っていうのは冗談で、この度は申し訳ありませんでしたm(._.)m
    こんな私だけど、これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
    チコリンさん、励ましに来てくれたのに、私のせいで、ごめんなさいm(__)m

    たーさん、おばあ様、早くよくなるといいね(*ToT)
    おばあ様、たーさんに会えて喜びはったやろね(*^^*)たーさんの顔を見せるだけで、おばあ様の元気の源になると思うから、顔、見せに行ってあげてね(*´∀`)

    ところで、頭冷やしてる間にカラオケ大会が繰り広げられてたみたいで…
    ちょっとズレてしまったけど(決してシコさんの頭の事ではありません)、ちょっとだけ、私にも歌わせて下さいな♪

  90. 1492 さぼてん

    近頃、周りが騒がしい~♪
    けっこーんするとかしないとか~♪
    社会の常識、親類関係~♪
    しんぱーいされるほーど、意地になーる~♪

  91. 1493 匿名

    ↑誰の歌?

  92. 1494 さぼてん

    独身の頃、歌ったらウケた歌です(T0T)

  93. 1495 さぼてん

    1493さん、大黒摩季の「夏が来る」です(*^^*)

  94. 1496 匿名

    そうなん。ありがとう。大黒巻と言えばカルーセル巻が名前つけたらしいよ。

  95. 1497 匿名

    さぼもターヤマも好っきやで♪

  96. 1498 田山

    さっぼちゃ〜ん♪おかえりぃ〜♪♪
    元気で良かった⑅❛ั◡❛ั⑅
    また一緒に楽しみましょ♪♪

    何?大黒摩季?ノリノリ〜♪♪
    広瀬香美とかも歌ってた?
    そう言えば 部屋とワイシャツと私とか
    シュガーのウエディングベルも力込めて歌ってたよψ(`∇´)ψ

    ♪愛する貴方の為 オシャレにいさせて♪

    本日お気に入りのショップのシークレットセール・・・
    DM片手に気持ちスッキリ30%OFFでお買い物終了です。

  97. 1499 田山

    1497さん♪ありがと〜♪٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    1496さん♪田山 知りませんでした。
    ちょっと検索してみたけど 繋がりがあったんですね。
    田山も知り合いに芸能人がいたらなぁ・・・
    (別にどうこうじゃ無いケド)

  98. 1500 さぼてん

    >>1496さん、私も知らなかったー(^∇^)
    大黒摩季って、最初テレビに全然出て来なかったよね(^-^)

    >>1497さん、ありがとう(*^^*)こんな私達だけど、これからもよろしくね( v^-゜)♪

  99. 1501 さぼてん

    たーさん、ただいまー!!(^o^)

    うん、うん、広瀬香美も歌ってたよ♪あとドリカムも♪♪

    ん?シークレットセール!?魅力的な響き♪
    私もお買い物行きたーい(*≧∀≦*)

    そうそう、この間のケンミンショー見たよ(*^^*)
    焼き鳥美味しそう(*^¬^*)

    「ぜんたーい、止まれ!」「12345」って、たーさんもしてたの?(^◇^)

  100. 1502 さぼてん

    さっぱり分からん(--;)
    若者2人が公衆トイレの前に自転車止めたから、てっきりトイレに入ると思ってたら、公衆トイレの横で2人仲良く立ちション!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    何故トイレの前まで来て、外でするんだ?
    乙女に見られてますよ(/▽\)♪

  101. 1503 さぼてん

    東の空が、急に光った。星のような光が3つ動いたと思ったら消えてまた現れて消えた。
    UFOってあんまり信じない方なんだけど、もしかするとUFOかも!Σ(×_×;)!
    だけど、UFOなら、ニュースになってるよね(^_^;)

    でべりんやたーさんは、UFOって信じる?

  102. 1504 でべろっぱ

    わし、去年のGWに見たで。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/19513

  103. 1505 さぼてん

    思い出した(^o^)!
    見たからには、やっぱりUFO信じちゃうよね(*≧艸≦)
    だけど、本当にUFOだったとしても、何しに来てるんやろ?
    「うる星やつら」みたいだったら、楽しいやろうけど「インデペンデンス・デイ」みたいになったら、恐いわぁ(。>д<)


  104. 1506 田山

    どら焼き型ならUFO信じるかな?
    じゃなかったら流れ星や隕石だと考えると思う♪

    お久です。ちょっと頭痛が続いてました(T_T)
    傘がさせる雨は好きだけど 天気が悪いと頭痛がおこる事があるから困ったもんよねf^_^;)
    さぼちゃんはそんな事ない?

    「12345!」めっちゃキアイいれてやってたよ〜♪
    あ・まだケンミンショー見てないんだけど録画してるよ。
    福岡ケンミンって大阪の人達に負けないくらい郷土愛が強い気がするなぁ。
    郷土愛ランキング!何処が1番なんだろうね?

    PS乙女のさぼちゃんは何処で覗いてたの(≧∇≦)?

  105. 1507 さぼてん

    たーさん、その後頭痛、大丈夫?
    私は天気悪くて頭痛はないけど、体もどんよりして、だるくて何もする気が起こらない事はあるよ(>_<)

    最近、めちゃくちゃ暑いんやけど、何でこんなに暑いねん(T0T)
    真夏の暑さなら良いけど、このジメジメ感満載の暑さは勘弁して欲しいわ(ー_ー;)

    乙女の私は、公衆トイレの向かいにあるベンチに娘と座ってたんよ(>_<)
    今時の「ヤング」は周りの目を気にしないのかしらね( *´艸`)

    郷土愛かぁ。福岡もアツいもんね(*≧∀≦*)
    プロ野球チームのあるところは、郷土愛強いと思う♪
    特に強そうな所は、住んだ事ないけど、イメージで広島かな?(^-^)

    でも、大阪ってテレビでは、いつも面白おかしくさ紹介されるけど、結構、普通よ(*^^*)

    子供が小さい時、知らないおばちゃんが急に飴ちゃんくれる事は多々あったけど(^∇^)

  106. 1508 田山

    なるほど!プロ野球チームの有無ねっ♪

    そう言えば 昔 ホークスのファンクラブに入ってたんだけど、1番好きだったのは確か大阪出身の人だよ。
    現役は引退したけど この間 解説者としてTVに出てたのを 久しぶりに見たの( ´ ▽ ` )やっぱかっこいかった♪♪

    さぼちゃんが見たヤングな彼らは褒められないけど きっと青春を謳歌してんだろうね。
    若い頃出来た事が 年と共に遠慮して出来なくなる事もあるから 出来る事は出来る内に!楽しんで得をしなきゃねっ♪

  107. 1509 匿名

    んだんだ。

  108. 1510 田山

    さぼちゃん、
    えらい匿名さん方が盛り上がってて
    何処で口を挟んだらいいのか・・・
    いや、挟むべきじゃないんだろうね。

  109. 1511 さぼてん

    ほんとだ…(T_T)
    うん、挟めないよね(>_<)

    今日はいつもより早く寝たのは良いけど、暑さで目が覚めて蚊のぷ~んっていう音で眠れなくなっちゃったよ(ー_ー;)
    この蚊、朝から居るんだけど、腹立つ(-_-#)

    今日、何となく見たことのある人に声かけられたんよね。ある仕事場の制服着てたんだけど、何か不自然で、芸人さんっぽい雰囲気だったんよね。
    でも、誰だか思い出せない…(>_<)
    でべりんの脳ミソのシワを少し分けて欲しい…(^_^;)

  110. 1512 匿名

    さぼ?おったんか?

  111. 1513 匿名

    さぼと田山は無職?

  112. 1514 でべろっぱ

    無職だと?
    失礼な。
    暇主婦と言いなさい。
    働く必要がないぐらいリッチな生活を送ってらっしゃるのだ。

  113. 1515 匿名

    笑!

  114. 1516 匿名

    まぁ働かなくて生活できるってことはいいことよ。

  115. 1517 さぼてん

    おーっほっほっほっ!(o^O^o)
    札束の扇子って良いわね~(^∇^)

    ん?何?「こども銀行」って書いてあるって?(((・・;)

    ……逃げろっ~ε===(っ≧ω≦)っ

  116. 1518 田山

    さぼちゃ〜んっ!ストーップ!(っ≧▽≦)っ!
    ちゃんとコッチに戻って来てよぉ〜(^ ▽^)

    そう言えば天保山のお土産売り場で
    万札(百万円札?)の扇子が売ってたな♪
    もう少しで買うところやったよ(笑)

    まぁ確かに?働く必要無いっちゃ無いケド??
    人生何が起こるか分からないからね(哀)
    今の所田山は
    三食昼寝付きパートタイマーなおばちゃんっす♪

    1513さんはレス時間的に専業さんかなぁ??

  117. 1519 でべろっぱ

    働く必要のない三食昼寝付きのパートタイマーなおばちゃん。
    ムーが目にしてカチンとくることを期待して上げる、悪魔なわし。

  118. 1520 田山

    で?さぼちゃん?思い出した?
    本当に芸能人だったんじゃ?
    田山はここ何年と芸能人には会った事ないなぁ(泣)
    旦那は飛行機や出張先なんかでちょくちょく会うらしくって羨ましいよ。
    でべっちも芸能人見かけたりするんかな?

    この間ね 赤ちゃんを抱っこしたママさんが乗ったエレベーターに田山が後から乗ったんだけど、そのママさん 田山の顔見て何も聞かずに住んでいる階数のボタンを押してくれたの(ビックリ!) 田山はそのママさんの事知らないんだよね・・・(忘れてるだけ?)。しかも田山より下の階で降りたのに 何で分かったのか謎なんよねぇ〜・・・
    本当、記憶力が乏しいって悲しいよぉ・・・


  119. 1521 田山

    あれ?
    その流れで田山夫の話題も『カチン』かしら(^ ^)?

  120. 1522 さぼてん

    ちかごーろ、テントとオヘヤが騒がしぃ~
    けっこーんシテルとかシテナイとか~(*^O^*)♪


    ……ごめんなさいm(._.)m

  121. 1523 さぼてん

    たーさんの旦那様、羨ますぃ~♪
    私の兄貴も有名人に会うんだって(*´ω`*)

    私の携帯の中には、懐かしの「オッパッピー」の人の写メが入ってるよ(^_^;)

  122. 1524 匿名

    懐かしいですね

  123. 1525 田山

    あ♪優しい匿名さんこんにちは。
    『お仕置き人?』じゃない匿名さんも遊びに来てくれると嬉しいよね♪

    さぼちゃん♪またなんでチントンシャンテントン?
    田山が見た最後の芸人さんはなんでだろう?(^^)

  124. 1526 でべろっぱ

    東京にいても以外と芸能人は見ないよ。


    最初に見たのは表参道でデーブスペクター。
    その後、青山で陣内孝則。
    神宮で田中律子。
    世田谷で山瀬まみ。
    そんな感じかな。


    なんせわしが一番衝撃だったのは三國連太郎だよ。
    あの人のオーラは別格だったね。
    あんな人見たことない。

  125. 1527 さぼてん

    たーさん、東京行った時にたまたま見かけたんよ(^∇^)
    普通の小汚ない服着てて、オーラなんてなかったけど、写真も快く撮らせてくれて、すごく良い人だったよ(*^^*)

    なんでだろうのジャージって、高いんだってね(*´∀`)♪

    でべりん、三國連太郎さんに会ったの、昔、テントで話してなかった?(*^O^*)
    東京、スゲーって思ったもん♪
    でも、私、ミーハーだから誰でも嬉しいかも(*^▽^*)

    大御所さんには会った事ないんだけど、私の中で一番オーラ感じたのは、やっぱり、SMAPだったかな(///ω///)♪ファンだからそう感じたのか、本当にそうなのかは分からないけど、とにかく眩しかった(*≧∀≦*)

    でも、実はメンバーの中の織田信長で、秀吉とドライブ
    している人の写メもあるんだf(^ー^;
    これは、友達から送って貰ったんだけどね(*´∀`)
    その人も快く、写メ撮らせてくれたらしいんよ。でも、緊張してせっかくの会話の内容、忘れちゃったんだってf(^_^;

  126. 1528 田山

    お久で〜す。

    織田信長?秀吉??誰だ???
    でも会話も出来たって事実が羨ましいねっ♪

    以前 東京に行った時、アマタツさんに会いたくてフジテレビに行ったんだけど、その日は別の場所からの中継だったのかな?会えなかったよ(笑)

    オーラのある芸能人!!
    いつか田山も会えるかな?
    しかし 表参道に青山って響きに目が輝いちゃうっっ♪♪

    そうそう、さぼちゃん?
    聞きたい地名って何かな?
    神戸の芦屋(だっけ?)全国的に有名な高級住宅街!
    北九州で芦屋と聞くと競艇場の町を連想してしまいます。


  127. 1529 匿名

    >オーラのある芸能人!!

    いるか?

  128. 1530 田山

    こちらから失礼します。

    シコにゃんさん、ココは見てるかな?

    ほとんどランドに行く事のなかった田山ですが、
    シコにゃんさんとスレ上で会話した事やお茶を頂いた事は思い出となっています。

    少し前になりますが、深夜にシコにゃんさんのコテ名でキツイ言い方をされたレスを拝見しました。(すぐに削除されましたが・・)
    いつも穏やかなシコにゃんさん、たまに鋭く突っ込む事もありますが、以前にも増して最近はアンチレスも多く ストレスに思う事も多かったのでは?と思います。

    シコにゃんさんを始め、メアリさん ちゅらさん つーさん ホイにゃんさん 伝さん おっちょりーな♪さん シコシコさん達にさぼちゃん、見かけなくなりましたが明津さん・・・ランドの皆さんのほのぼのと、またエッジの聞いたトークは本当に楽しかったです。

    シコにゃんさん、しっかり休養し匿名エンジョイした後は早くコテとして戻って来て下さいね。そしてバージョンUPした『スパーランド?』楽しみにしています。

    メアリさん?
    匿名でもメアリさんがいてくれて安心しました。
    メアリさんのコテ復活も楽しみにしています。

    田山

  129. 1531 田山

    キャー!((((;゚Д゚))))))
    1529さん!このタイミングで上げてたの?
    田山、ちょっと恥ずかしいっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  130. 1532 メアリ

    田山さん、レスありがとう。

    心配掛けてしまいました。
    匿名になったのは、色んな事が重なった結果でした。

    詳しい事は、ランドにレスするので見てね。♪
    本当に嬉しかったです。(*⌒ー⌒*)

  131. 1533 田山

    メアリさぁ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

    もうっ!!
    別名障子に座布団5枚っっ!
    (ノ`∇´)ノ■■■■■(笑)

  132. 1534 匿名

    んだんだ。

  133. 1535 さぼてん

    たーさん、九州にも芦屋があるの?(^-^)
    関西の芦屋は、兵庫県にあるよ(*^^*)
    芦屋に憧れはあるけど、今思えば、芦屋駅で電車降りたのって、一度だけしかないや(^_^;)
    結局、神戸まで行っちゃうんよね(>_<)

    私も表参道や青山に興味ある♪特に青山なんて芸能人、いっぱい居てそう(*´ω`*)
    私の中で、お台場には織田裕二が居て、人形町には阿部寛が居て…って、ドラマに影響される事がよくあるんよ(^_^;)))

    聞きたい地名、今、その地名が書いてあるメモがなくて、忘れちゃったし、そのメモが戻ってきたら教えてね(^o^)

    シコさんとメアリさんの存在が大きくて、凄く寂しいよ。でも、新生シコさん、新生メアリさんを期待してますよ(*^^*)

  134. 1536 匿名

    ランド?

  135. 1537 さぼてん

    みなさん、おはようございます。
    私が余計なレスをしてしまったせいで、せっかくのほのぼのランチのランドが荒れてしまい、すみませんm(__)m

    また、荒れちゃったらいけないので、こちらからレスさせていただきます(*ToT)

    メアリさん、ちゅらさん、おっちょりーな♪さん、かわいいテントゴキちゃん、本当にあたたかい言葉を有難うございます(;つД`)

    メアリさん、確かに卑怯者のせいでコテをやめるのは悔しいです。ただ、楽しみたいのに、最近、ここを覗くと気分が沈む事の方が多くなったのは事実です。
    テンポの良いテント、絶妙なトークが繰り広げられ思わず「ぷっ(*''艸3`):;*。 」と吹き出してしまうランド、一部の荒らしのせいでそんな雰囲気じゃなくなり、残念な気持ちです。
    匿名で好き放題言っている人達はリアではどんな感じなのか、見てみたいです。

    ちゅらさん、頭の上に的をのっけて~って、ナイスな例えだと思います(*^^*)
    だけど、私達コテは、常に頭の上にリンゴをのっけて落とさないように歩かないと駄目なんでしょうか?
    少なくとも、1つ1つの言葉には責任を持たなきゃいけない、それは、匿名さんでも同じなんだと思うんだけど、言いたい放題の匿名さんは、誰だか分からなければ何をしても良いって思ってるのでしょうか?
    そうでなければ、コテを名乗って欲しいです。

    おっちょりーな♪さん、ごめんなさいm(__)mあの時は、決してスルーした訳ではないのですが、言い訳になってしまいますよね(T-T)
    挨拶は基本です。リアルでも同じです。
    本当に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

    ランドでレスしてくれた18126のかわいいテントゴキちゃん、そんなゴキちゃん達に支えられて、ここまでやってこれました(*^^*)テントのゴキちゃんは、みんな、毒があっても愛情入りだから、テントにも楽しく参加出来る事が出来ました。だけど、最近は愛のないゴキちゃんが混じっているように感じるのは、私だけでしょうか?

    私は自分でも掲示板には向いていない人間だと思っています。ここに来てはいけない人間なのでは?と思ったりもしますが、それでも、皆さんに会えてよかったと思います。
    匿名に戻りたい気持ちはあります。だけど、私を追い出したい匿名さんには申し訳ないけど、しばらく「さぼてん」でいようかと思っています。

    なので、これからもお手柔らかにお願いしますm(__)m

  136. 1538 さぼてん

    たーさん、ごめんねm(__)m
    ここで、たーさんとお喋りするのは、楽しいから誤解しないでね(^-^)
    居心地良いから、探せからあまり外に出なくなっちゃったけど、自分が傷付くレスは勿論、誰かを傷付けているレスを目にするのはやっぱり嫌だし、私、リアでも、陰で人を攻撃している人とは関わりたくないから、文字だけの世界でそういう事をする人はかなりヘビーに感じるんよね。
    どんな人がそういう事をするんだろう?って、出来る事なら統計とってみたいわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    今日はここには来れないけど、次覗いた時、何言われてるのか恐ろしくて、覗けないかもf(^_^;

    ここ荒れちゃったらごめんねm(__)m

  137. 1539 匿名

    なんや?さぼてんやめるのと違うの?

  138. 1540 匿名

    んだ。スルーした訳じゃない?って言ってサボ、おっちょりーなさんに対してスルーしてるじゃん!
    お前、言い訳ばかりだな。バカか?笑
    謝罪するならついでのようにしないで1番最初に書くもんやろ?常識ない奴!

  139. 1541 匿名

    スルーしながらシコシコしました。

  140. 1542 匿名

    やめないで~と言っていた人たちがアホやな

  141. 1543 メアリ

    さぼてんさん、お気持ち良く分かりました。
    こちらこそ、また楽しいおしゃべりしましょうね。
    (o^▽^o)/ 

    私も初めは、人からストレートに叩かれた事が無かったので、
    かなりショックを受けました。

    「こんな事を思う人もいるんだ・・・」って。

    ただ、顔が見えなくても優しくしてくれたり、思いやってくれる
    人達も沢山いるのが分かって嬉しかったです。

    顔が見えないだけで、人の本性がネットでは出るというのは、
    辛いことでも有り、勉強にもなりました。

    なので、役員やっても叩かれる免疫が有ったから、やって来れたと
    思っています。

    酷い言葉を、隠れ蓑使って言う人達とのやり取りも、ある意味無駄では
    無かったと思っています。

    ただ、やっぱり許せない。

    コテにも感情があるのに、無責任な発言する人は許せない。

    ねえ、>1540さん。(-_-メ)

  142. 1544 匿名

    >1540
    別に筋通った事では?リアでもそうだけど挨拶してるのにスルーされると腹立つと思うよ。
    しかも人に言われてから相手に挨拶するなんてもってのほか。
    園児お迎えの時、ママ友のあいだでよくあったけど
    結局その人、八方美人で最後は弄られてハミゴなってたなー

    バーチャルですることは自然とリアでも出るんじゃない?

    と単純に客観視してみました。

  143. 1545 匿名

    ただ1540さん言葉遣いわるいけどね。きちんと敬語で言えば正論だよ。

  144. 1546 メアリ

    >1540
    >1545

    ただの客観視だけで、叩くの?

    それって正論?

    それにこの件はまだ終わってない事なの?
    なんで第三者が騒ぐの?

    終わった事を蒸し返す事が、大人の対応とは思えないね。



  145. 1547 匿名

    チコにも感情あるよ?

  146. 1548 匿名

    毎度メアリの上からの物の言い方が鼻につく。笑
    分度器のくせに。

  147. 1549 メアリ

    >1548

    ウケル!!
    そうそう、「分度器のくせに」は当たってます。y(o^-^o)y

  148. 1550 ちゅら

    確かに挨拶してるのにスルーされると「あれ?」と思うよね。
    でもリアだったら「もしかしたら気付かなかったのかな」と考えない?
    同じことが何回もあったり、明らかな無視だったら腹立つけどね。

    ミスは誰にでもあること。
    さぼさんは意図的にスルーしたわけじゃないし、
    おっちょりーな♪さんともちゃんと和解してるでしょ。

    今、さぼさんを叩いてる人たちは過去のことを蒸し返して
    「あれはわざと無視したんでしょ!ちゃんと謝りなさいよ!」
    といって囃し立てる悪意の第三者としか思えません。

    この件でさぼさんに意見ができるのはおっちょりーな♪さんだけ。
    周りがガタガタいうことじゃないです。

  149. 1551 匿名さん

    誰かさんは明らかな無視して意図的にスルーしてたよね

  150. 1552 ちゅら

    さぼさん
    頭の上にりんごをのっけて歩くのはすごく楽しいよね。
    でも石をぶつけられたら痛いし、歩くのが嫌になっちゃうね。
    周りを見ると狙ってる人もいてすごく怖い。
    でもよーく見てみると、さぼさんを守ろうとしてくれてる人や、
    投げるのを止めさせようとしてる人もたくさんいる。

    重たい時は下ろしても、立ち止まって休んでもいいと思います。
    掲示板は楽しむところで苦しむところじゃないから。

    私はどーしても合わない人は「宇宙人」だと思うことにしてます。
    エイリアンだから分かり合えなくてもしょうがないかなーなんてね(^-^)

  151. 1553 匿名

    1551賛同、ちゅら、あの状況はサボ意図的だったよ。おっちょりーなさんが挨拶してんのに同じ時間差で
    あっちこっちレスして、スルーだった。でもサボはその事を認めておっちょりーなさんに
    謝ったからもういいってこと。過去レスみればわかるよ、あたいもいたけどー
    おっちょりーなさんサボに何も言わんかったから。でも今は仲良くなってるんでしょ。

  152. 1554 匿名

    あたいもだけどー訂正。あたいも観てたけど。正解。

  153. 1555 匿名

    ちゅらが宇宙人でエイリアンじゃ?笑
    だからみんなと合わないんじゃ?

  154. 1556 匿名

    >1553
    って言う事は?サボはおっちょりーなさんがキライってことじゃん!

  155. 1557 匿名

    仲良くなっているならいいんでないんかい?

  156. 1558 メアリ

    >1555
    今度はちゅらさんなの?
    もういい加減やめたら?

    いつになったら、そんなの止めてくれるんだろ?


    >1556
    そうやってコテ同士揉めさそうとするの、いい迷惑だし
    余計なお世話!!

    幼稚な子供レベルな事は、人間性疑われるよ。

  157. 1559 匿名

    んだんだ。おっちょりーな♪さんが大人なんだよ。

  158. 1560 匿名さん

    へぇ~。本当にそう思ってるんだ。(笑)

  159. 1561 匿名

    あの〜悪ゴキって二人ぐらいなんじゃないでしょうか?(テントのゴキかどうかもわかりませんが)

  160. 1562 匿名さん

    女粘着ゴキ。
    幼稚なニート。
    古株。

  161. 1563 ちゅら

    1557さんに大賛成!
    仲良くなっているからいいと思います(^-^)

    私って宇宙人でエイリアンだったんだー。
    いつの間にチップ埋め込まれたんだろ?(゚ー゚*?)オヨ?

    あまりいぢめると地球を襲撃しちゃうぞψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

  162. 1564 匿名

    >1560
    お前はアンチかバカか?それともカバか?ガバガバか?笑

  163. 1565 匿名

    メアリ昼食中!

  164. 1567 匿名さん

    >1564
    どれに対するレスだと思った?

  165. 1568 匿名

    メアリじゃねぇの?

  166. 1569 匿名

    >1567それがどうしたんだい?

  167. 1570 匿名さん

    >1564
    レスした人?

  168. 1571 匿名

    そんな事きいてどうするんだい?

  169. 1572 匿名さん

    >1564
    レスした人になんに対して反応したのか知りたい。

  170. 1573 匿名

    なんか凄く執着してるみたいだね。そういうのはスルーに限るよ。
    もし暇なんだったら匿名さん一人一人に聞くのもいいけどね。
    何か悩み事でもあるの?もしよかったら言ってね。

  171. 1574 匿名さん

    都合が悪くなったね。
    分かった(笑)

  172. 1575 匿名

    別に悪くないよ。なんで?

  173. 1576 匿名さん

    >1564
    なんに対してレスしたか聞きたいだけ。

  174. 1577 匿名

    ちょっと聞きたいんだけどさぁー1574さん誘導尋問みたいなことして
    その先に何があるの?
    それにこっちは都合悪くも何ともないし、訳わからんよ。説明して?
    なんかちょっと気持ち悪い。

  175. 1578 匿名さん

    答えるのがそんなにイヤなんだ。
    何で?

  176. 1579 匿名

    >1576が何か都合悪いことしでかしたんじゃない?スルーした方がいいよん。

  177. 1580 匿名さん

    してないよ。何にも。(笑)

  178. 1581 匿名

    1578←危地外にはスルー!要注意!

  179. 1582 匿名さん

    >1564
    なんに対してレスしたか何で答えられない?

  180. 1584 匿名

    >1577さん

    1576みたいな変なのたまにいるから相手にしない方がいいですよ。

  181. 1585 匿名

    >1564
    ねえ、ちゃんと答えなさいよ。答えるまで問い詰めるわよ。

  182. 1586 匿名さん

    決め付けやめて。

    >1564
    なんに対してレスしたか何で答えられない?
    そんなに都合悪いんだね。

    分かった。(笑)

  183. 1587 匿名

    >1583さんありがとうございます。

    >1582 >1585
    別に誰に対してもレスしてないけどーそれが何か?

  184. 1588 匿名さん

    >1587

    >1564レスした人?

  185. 1589 匿名

    1587です。
    >1583>1584に訂正。

  186. 1590 匿名さん

    >1587

    >1564
    レスした人?

  187. 1591 匿名

    >1588
    レスしたのはあたいだよ。笑

  188. 1592 匿名

    メアリ、アンチだと思ったから言ったんだ!文句あっか!

  189. 1593 匿名さん

    嘘付いてごちゃ混ぜにするのやめて。

    >1587

    >1564レスした人?
    何で逃げる?そんなに都合が悪い?
    面白いね。(笑)

  190. 1594 匿名さん

    >1592
    誰のアンチだと思った?

  191. 1595 匿名

    ↑お前がバカか?関係ない人まで追い詰めて!お前こそコテで出て来い!

  192. 1596 匿名さん

    >1592

    あの文章で何でそう思った?

  193. 1597 匿名

    1595=1593に対して

  194. 1598 匿名

    >1596
    アンタはどう思ったの?なんか面白そう~答えて

  195. 1599 匿名さん

    関係ない人って誰?
    みんな匿名だから、誰が誰だがわかんないよ。(笑)

    >1592
    誰のアンチだと思ったの?
    あの文章で何でそう思ったの?

  196. 1600 匿名

    わかった!>1596>1560だよ!そんで匿名みんなに誰が言ったか聞いてんだよ!きもっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸