なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 801 メアリ

    私もキムタクの月9楽しみにしてますよ。

    それから、でべさん。
    私も同じ事を考えていました。

    今まで見てると、シコにゃんは「来る者拒まず、去る者追わず」の
    スタンスだから、特別何かを働きかける事は無いと思っています。

    例の人は、何か言って分かる人ならとっくに状況は理解出来てると思いますが、
    そんな素振りはないし、常識は通用しないでしょう。

    所詮ネットの世界の話だから・・・と、スルーしようかと思ったりも
    しましたが、それをすると私の中の「偽善じゃないランド」が「やっぱり
    偽善」になってしまう気がしていました。

    ランドに集うコテや匿名さん達(荒らしは除いて)は、とても私にとっては
    大切な存在で良識のある方々ばかりです。

    ネットであっても、リアと変わらないスタンスでおつきあいを
    しているつもりでした。

    でも、多分この状況は変わらない気がするので、やはり私がスレを
    出るしかないのかな?と思っています。

    今になって、でべさんがムラムラスレを閉鎖された心細さが、分かる
    気がしました。

    もう少し時間掛けて、自分の覚悟も含め考えて見ます。

    でべさん、いつも心配してくれてありがとう。

  2. 802 上尾くん

    下がってるよ♪

  3. 803 匿名

    おまえがさげたんだよ(笑)

  4. 804 メアリ

    上尾くん、さっき疲れたって噂スレで言ってたじゃない?
    何で「下がってるよ♪」なのよ。

    笑っちゃったじゃん。

  5. 805 上尾くん

    ボクは上げチンだから♪

  6. 806 メアリ

    ぁ~上げチンなのねえ。

    私も上げチンです。

    嘘です。

  7. 807 匿名

    >例の人は、何か言って分かる人ならとっ くに状況は理解出来てると思いますが、 そんな素振りはないし、常識は通用しな いでしょう。

    チコリンのこと?

  8. 808 メアリ

    そうです。

    未だに女性としても人間としても理解不能で、
    他の方との関り方の経緯を見ても、どう関って良いか
    分かりません。

    ちょっと怖いです。



  9. 809 ちゅら

    こんにちは(^-^*)/

    次男の運動会が無事に終わり、片付けもようやく一段落。
    と思ったらまたすぐに夕食の支度だぁ(;´・`)

    でもその前に…
    メアリさんの気持ちの整理がついたら、レスするのがいいと思います。
    メアリさんが言わんとしてることは個人の好き嫌いの問題ではなく、
    ランドをみんなで楽しむために必要なことだと私は感じてます。

    シコにゃんさんは来るものは拒まずの方ですが、
    例の方が相変わらずなので、最近はもしかしたら
    ランドを元の状況に戻すため、すみわけを考えてるような気が?

  10. 810 匿名

    匿名掲示板でマジになることないじゃん。笑

  11. 811 匿名

    ↑チコリン匿名じゃなくコテで言え(怒)

  12. 812 匿名

    シコはちゃらさんの言うような仕切り方はしないよ。何も考えてないから。

  13. 813 匿名さん

    もう来ないって言っているけど信用できる?

  14. 814 匿名

    KY同士仲良く女子会しててくれたら良いなぁ
    噛み合わない会話眺めるの楽しいかも(笑)

  15. 815 でべろっぱ

    ねーさん、ちゅらさん、やっとおうちに戻れそうね(^-^)
    またランドに遊びに行きますよ(^-^)v


    しかし、ここの賑わいも一瞬だったなあ(>_<)
    つくづくこういう運命のスレやなあ。
    またガールズと細々とやるかね。


    さあ、地下に潜ろう。





  16. 816 メアリ

    みなさん、こんばんは。(*⌒ー⌒*)


    でべさん、ご心配お掛けしました。<(_ _)>

    そろそろランドに戻ろうかと思っています。(´ー`)


    いつも窮地に立たされた時、助けてくれてありがとう。
    m(μ_μ)m


    ちゅらさん、巻き込んでしまってごめんなさい。(。>_<。)

    でも心細かった時、本当にうれしかったです。(( '‐'+)

    またランドでおしゃべりしましょうね。(o^▽^o)/ 

    さぼてんさん、田山さん、突然お邪魔して申し訳
    ありませんでした。m(>o<)m


    お邪魔してる間、おしゃべり楽しかったです。
    また、ランドにも遊びに来てください。

    鉄板ネタでお待ちしています。(* ̄▽ ̄)

  17. 817 さぼてん

    メアリさん、ちゅらさん、良かったですね(*^-^*)

    また、ランドファミリー の笑いあり涙ありのトークが聞けると思うと嬉しいです(〝⌒∇⌒〝)

    お二人が探せに来てくれてお喋りが出来て、しばしの間でしたが、楽しかったです♪
    また、ひょこっとで良いので顔を出して下さいねv(^o^)

    私もランドにまた、お邪魔させてもらいますね(o≧▽゜)o
    あっ、でも、私が行くと、また「テント追い出された」とか「テントが居心地悪いから来た」とか言われて荒れちゃうといけないので、控え目に顔出させてもらいますf(^_^)
    その時はよろしくお願いします♪♪♪


  18. 818 田山

    こんばんは♪お久しぶりの探せですf^_^;

    メアリさん♪ちゅらさん♪ランド復活おめでとうございますo(^-^)o
    まだ覗いているかな?
    田山、連休中は試合だ練習だと忙しく楽しみつつで、ぐったりしている間に解決したようで、何もお役に立てませんでしたね(>_<)

    ちゅらさんともコソコソ話したかったです(^з^)-☆
    ココで絡めず残念っ(T_T)

    聞けばお二方共お誕生日だとか(^▽^)コチラスレカラおめでとうございますっ♪♪♪

    デモちょっとビックリ!!
    実は田山も天秤座A型ですよ!!ちゅらさんと同じ日だったりして(^m^)

    でべさんは蟹座Bだったね♪

    さぼちゃんのお誕生日はいつかしら?聞いた事あったっけ??

    メアリさん♪ちゅらさん♪、でべさんと共にココはこっそり潜水しながらトークをしていくと思うので、お暇な時は遊びに来て下さいね♪

    ランドトークこれからも頑張って下さい♪田山は自信がある時に(?何の?)遊びに行きま〜す(^0^)/

  19. 819 さぼてん

    たーさん、久しぶり(*^ー^)ノ♪
    忙しかったんだね(*^^*)スポーツの秋!と言えど、子供の事って、自分がスポーツする以上に疲れるんよね(;´_ゝ`)
    それはそれで、充実感もあって、楽しめるんだけど(ノ´∀`*)

    ランドでレスのタイミングを失ってしまったので、失礼ながら、私もここから
    言わせてもらいますね(⌒‐⌒)

    メアリさん、ちゅらさん、そして、たーさん、お誕生日、おめでとうございます(σ≧▽≦)σ

    私は、年齢を重ねる事は素敵な事だと、思っています。そら、若いに越した事ありませんが、ある程度、色んな経験を重ねてるというのは、すごく魅力的な事だと思います(#^.^#)

    こんなふうに思っている私も、もうすぐ40歳になります(*^_^*)

    周りの人に魅力的に見られていればいいのですが、私の場合は、まだまだガキで未熟者のようです(;つД`)

    そんなわけで、たーさん、私は射手座のA型だよ(^-^)

    おやすみー(-.-)Zzz・・・・

  20. 820 匿名

    なんでやねん!

  21. 821 匿名

    好っきやねん!

  22. 822 ちゅら

    こんにちは!
    探せもちゃんと見てますよ〜。まめにレス出来てないだけで・・・f^_^;

    たーさん、さぼさん、どーもありがとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    そしてたーさんもお誕生日おめでとうございます。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

    それにしてもたーさんも天秤座A型とはビックリです。
    お正月っ子仲間ですね♪
    実は私の目標は「素敵に年をとる!」なんですよ。
    さぼさんの言うように、いい感じに歳を重ねていけたらいーな♪って思います。

    またちょくちょく遊びにこさせてもらいますね。
    どこまで沈んでいくのかな?

  23. 823 田山

    こんばんは〜(^0^)/♪♪

    …と明るくしてますが、今日はめっちゃ怒りに燃えておりました(T_T)
    長年抱えていた事を本気で伝えないと、これから先も繰り返すであろうし何も変わらず、ある意味泣き寝入りになるのは許せないと考えたからです。

    なんだか理解しがたい文章ですが、言わなきゃわかんない奴にきっちり言ってやった!!〜って事です(>_<)

    息子には『怖い母』『強い母』と映ったようです。しかし、田山の両足は確かに震えておりました(+_+)

    母田山は子供(家族)の為にしっかり闘うわよっっ!!!


    いきなりこんな話題でごめんなさいm(__)m
    ココでは年上な田山だけど^m^)田山も素敵に年を取りたい派です♪
    中には絶対 年を明かさないママ友もいますケド自分の年齢に恥じぬよう堂々と過ごしたいものだよね。


    さぼちゃん♪射手座さんなのね♪年末にパーティー?しましょうね♪♪

    ところでちゅらさん?「お正月っ子仲間」??
    田山、初めて聞いたよ〜f^_^;

    では、おやすみなさぁ〜ぃ(^ .^)/~~

  24. 824 メアリ

    でべさん、田山さん、さぼてんさん、お祝いメッセージ
    ありがとうございました。

    私も正月っ子です。

    多分秘め始めか、正月気分で‥のパターンですね。σ(^_^;)
    今になって、親の気持ちが何となく分かります。
    (^_^;)

    それから田山さん、足が震えるくらいの怒り、良く分かります。

    子供さんの為に頑張ったんですよね。

    きっと、心強く思ってくれますよ。
    やはり、母は強しです。(*`へ´*)

  25. 825 さぼてん

    皆さん、こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

    つい、この間まで暑かったのに、急に完全に季節は秋に突入し、大慌てで衣替えをしました。三 (lll´Д`)

    メアリさん、ちゅらさん、探せを今でも覗いてくれてて、嬉しく思います♪
    これからも、ぜひ、ちょくちょく来て下さいね(*´∀`)♪

    たーさん、前に言っていたママさんの事なんかな?

    よく、頑張ったね(^ー^)
    子供って、お母さんが自分を守ってくれるっていう安心を持っていると、すごく強くなれるからね(^-^)v

    お母さんは、恐いけど強いものでいいと思う(^^)

    うちの子がよく言ってるよ。優しいだけのお母さんは嫌だって( v^-゜)♪

    子供はよく見てると思う(*´-`)

  26. 826 さぼてん

    子供はよく見てる、

    そう・・・

    親子ミニ運動会がありました。
    日頃、子供にえらそうな事ばかり言っている分、どんくさい所は見せられません( ̄▽ ̄;)

    年甲斐もなく、本気になってしまいました<(`^´)>

    そして、筋肉痛ですΣ(ノд<)

  27. 827 匿名

    んだんだ。

  28. 828 匿名さん

    ねー あんた達、ママさん同士でおしゃべりしたいなら、いいかげん、ちゃんとスレ立てたら?

  29. 829 匿名

    なんでやねん!

  30. 830 匿名

    好っきやねん!

  31. 831 でべろっぱ

    ガールズは長文投稿できるのかい?

  32. 832 さぼてん

    さっき、テントで、長文投稿出来たよ(^-^)

  33. 833 田山

    昨晩は出来なかったケド、先程ケータイから出来たよ♪

    >>828さん、以前でべさんから『探せはガールズの好きに使っていいよ』(デシタッケ?)〜と言って頂いたので、遊ばさせております♪
    確かにスレ題とは主旨が違っておりますが、でべさん&ガールズも潜水レスしたりと楽しんでおりますので暖かい目で参加していただけたらと思うしだいでございますm(__)m♪

  34. 834 田山

    あ…日付変わっちゃったf^_^;

    メアリさん♪さぼちゃん♪
    お二方の優しさに感謝ですm(__)m♪♪
    そーそー!さぼちゃん正解!以前言ってたママさんだよf^_^;

    しっかり気持ちを切り替える事も出来ました。
    お互い母親業頑張りましょうo(^-^)o
    キンニクツウにナルノはワカイショーコダヨ♪

    ちゅらさん♪はっ!っと気づくまでに時間がかかりました(^m^)
    鈍臭い田山です(^∀^)>

  35. 835 さぼてん

    数年前、ちょこっとだけ浮気をしかけたけど、ちゃんと戻ってきたよ(T_T)
    ごめんね。
    自分達の事もファンの気持ちも、全て理解しお見通しなんだよね。
    やっぱり、すごいね。

    4月にあったスペシャル番組を何日にも分けて観て、昨日、やっと見終わったので、その感想です(^-^)

    たーさん、私も昨日、話つけに行ったよ(^-^)v
    下の子ばかりに気をとられてたけど、上の子に問題発生してんよ( ´△`)
    相手は賢い子だし、ママさんも普通の感覚の持ち主だったから、多分、もう大丈夫かな?(*^.^*)

    母親って、大変だねo(T□T)o
    精神的にキツイ事も多々あるけど、本当、頑張ろうねp(^-^)q

  36. 836 田山

    さぼちゃん♪

    う・浮気って何の話し(>_<)??
    最近潜れなくって分かんないや(T_T)
    でも♪きっとでべさんとのトークだと思うから今度のんびり探すね♪

    それと!ママさぼチャンお疲れ様♪
    よく頑張ったね♪エライエライo(^-^)o

    子供を通じて色んなママさんと接していかなければならないから、自分だけの枠を作らず許容範囲を広げていかないと母親業は務まらないね。
    でも、どうしても間違っている事があれば、伝える勇気を持ちたいし、反対に周りからも教えてもらいたいよね。

    すぐに暴走しそうになる田山には、冷静に話しを聞いてくれる旦那と尊敬できるママ友がいるから、ちょっとづつ成長できていると思います♪タブン…
    もちろん!ココでもさぼちゃんに助けられ、メアリさん、ちゅらさんに勇気をもらい、テントやランドで笑い&癒しをもらって田山は出来てるんだろうね(^m^)
    ん?でべさんには…闘う力をもらったかしら?(^∀^)>

    それにしてもさぼちゃん?広げた許容範囲からはみ出す普通ではないママさんじゃなくてヨカッタ♪ヨカッタ♪だよ(笑)

  37. 837 でべろっぱ

    わしもさぼちゃん何ゆうとんのかサッパリわからん。

  38. 838 田山

    ありゃ???

  39. 839 ちゅら

    突然お邪魔しま〜す(^^ゞ

    もしかしたらSMAP?
    見当ハズレだったらごめんなさ〜い

  40. 840 田山

    あ♪ちゅらさ〜ん♪
    昨日はお疲れ様でしたo(^-^)oガンバッタヨネ
    今晩もしっかり疲れを取ってね♪

  41. 841 匿名さん

    ここは、会員制スレ?
    匿名は参加できないの?

  42. 842 匿名

    だな

  43. 843 匿名

    しかも

  44. 844 田山

    何(^^)?そうなの??

  45. 845 さぼてん

    ウフフフ(*´ω`*)

    ちゅらさん、正解!!

    4月に「SMAPのがんばりますっ!!」って3時間くらいの番組があったんだけど、その中で中居くんがファンに宛てた手紙を書いて読んだんよ。
    その時に思った事を、つぶやきスレにレスしようかと思ったんだけど、ここでしちゃいました(^^;)))

    しょうもなくて、すんませんm(._.)m
    お騒がせしました(^-^;

    ていうか、何ヵ月かけて観てるねん!って感じやね(>_<)
    ちゅらさんの事笑えませんよね(ToT)
    ごめんなさい(/´△`\)

    たーさん、有難う(^ー^)
    そう、私もたーさんと同じ♪
    本当、良いママさん達が周りにいてくれて、ここでも皆に助けてもらって、だから、頑張れるんよね(゜∇^d)!!
    皆に、感謝の気持ちだけはずっと忘れないでいなきゃバチが当たるといつも思っています(〃^ー^〃)

    あと、子供達にも感謝してるんよ(^-^)
    本人達には言った事ないんだけどね。

    家の中ではどうしようもないけど、外で良い子でいてくれてるから、周りのママさん達が助けてくれるんだと思う(^^)
    子供が意地悪で悪さばかりするような子だったら、一匹狼的な私になんて誰も寄りついてくれないと思う。

    だから、たーさんの人柄+たーさんの子供ちゃん達も絶対良い子なんだろうなぁって思う♪ヽ(´▽`)/

    >>843
    しかも の後、何だろう?(`Д´≡`Д´)??


  46. 846 でべろっぱ

    >>841
    そなたの好きなように。

  47. 847 匿名さん

    いくらスレ主の許可を得ているからって、これじゃあ、
    ごく一部のママ限定の仲良し倶楽部で、他の人が入る余地ないじゃん。
    しらけるわー

  48. 848 匿名さん

    オバハン、話長いから

  49. 849 匿名さん

    我慢、我慢、がんば!

  50. 850 匿名

    >847
    仲間入りしたいのに出来なくて羨ましいんですね。笑

  51. 851 匿名

    仲間入りしてるからいんじゃね

  52. 852 でべろっぱ

    臆せず通常運転せよ、ガールズ。

  53. 853 さぼてん

    BOSS、ラジャー(^∀^)>

  54. 854 匿名

    んだんだ。

  55. 855 田山

    又々お久の探せですf^_^;

    でべさん♪ありがとう(^人^)♪
    大丈夫よ、臆してないから(^m^)

    ただ>847さんの気持ちも分かるのね…田山が初めて雑談板を覗いた時に同じ事を思ったから。


    >>847さんへ…マダミテルカナ?
    レスが遅くなりごめんなさいm(__)m。
    ココはテントとは主旨の違うスレだという事を理解していただき、好意的に参加してくれると匿名さんともレス出来ると思います。
    また、誹謗中傷は受け付けておりませんが、当方の間違い勘違い等お気づきの点がございましたら、今後とも御指導御鞭撻の程よろしくお願い申し上げます♪



    でべさん?しっかり治してねっo(^-^)o

  56. 856 さぼてん

    昨日はあんまり良い日ではなかったなぁ(T-T)
    今日も何だか疲れそうな予感( ´△`)
    どうして、あんなに過保護なんだろう?

    あー、早く今日と言う一日が終わりますように…(ーー;)

  57. 857 でべろっぱ

    最近セナがおらんね。。。

    ときにガールズ、今日は何の日かわかるべ?
    テントで答えてくれたまえ。

  58. 858 さぼてん

    あっ!さっき、テントに行ってきたよ(^o^)

    答え出ちゃってたf(^^;

    改めて、二周年、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    2年たってもレスが伸び続けてるのは本当すごいと思います(о´∀`о)
    BOSSの存在感、カリスマ性、そういうのもあると思いますが、何よりスレ主としての責任を果たしておられるからだと思います(^-^)
    一見、放置のように見えますが、うまく、皆をまとめていると思います(^ー^)皆の意見をちゃんと聞いてくれます(^^)

    きっと、リアルでも、周りを惹き付ける魅力のある人なんだと思います。上からも愛されるキャラで、特に部下、後輩等には、信頼されている、そんな感じがします("⌒∇⌒")

    これからも、でべろっぱガールズとして、BOSSについて行きたいと思っているので、よろしくお願いします( v^-゜)♪

    星奈ちゃんは、冬支度に向けて忙しいの
    かもしれませんね(^◇^)
    冬支度が落ち着いたら、来てくれるよ♪♪♪

  59. 859 でべろっぱ

    あら、さぼちゃん嫌だわ(*´艸`)
    照れますな(^∀^)>
    テントは閉鎖になるまでやると女将と約束したからね。
    そういう女将はいなくなってしまったのだが。

    いったいどこまでやれば閉鎖になるのか?
    前は10000行ったら絶対閉鎖だと思っていたのだ。
    ところが一向にその気配がない。
    サーバーの容量増やしとんねん。


    困ったもんだ。。。

  60. 860 匿名

    そうでもない。

  61. 861 さぼてん

    この際、どこまでレスが伸びていくか見てみたい(~▽~@)♪♪♪

  62. 862 でべろっぱ

    ターヤマ生きとるか?(^-^)

  63. 863 匿名

    生きてるよ

  64. 864 田山

    で〜べさん♪田山をコロさないでね(^з^)-☆
    >>863さん、ダイベンありがとデス♪

    そうそう!遅れバセながらテント2周年!!おめでとうございます(*^▽^)/♪♪

    なんか1周年迎えた時より、この1年の方がレス数伸びてる?
    流石でべさんです!しかももうすぐサンマンレス(*´艸`)コテさん匿名さん達も面白くてウ〜ン楽しみっ♪
    これからも体調には気をつけて(笑)無理せず楽しいテントを宜しくねm(__)mさぼちゃん同様田山もボスについて行くっす(^∀^)>

    …で…本当に出遅れてごめんなさいm(__)m
    チョイトバカシ夫婦喧嘩とやらをやってました♪
    たまにヤラないと大爆発しちゃう?
    でべさんやさぼちゃんはヤッテるかしら?

  65. 865 田山

    女将さんって方…他のSNSに行かれた方でしたっけ?
    ちょっとだけ覗きに?戻って来られた事もあったよね。
    また遊びに来てくれるといいね♪

  66. 866 匿名

    んだんだ。

  67. 867 チコリン

    でべさん
    おはようございます。
    今、テント覗いて来ました。お心遣いをありがとうございましたm(_ _)m
    嬉しかったです!
    今日もお仕事頑張ってください

  68. 868 さぼてん

    たーさん、おひさ(^.^)ノ
    寒くなってきたし、2学期はやたら行事多くて忙しいし、体調崩したりしてないか気になってたんよー(T^T)

    うちは、子供が熱だして寝込んでるよ(´д`|||)

    夫婦喧嘩、しないよりする方が良いもんね♪でも、お疲れ様(*´ω`*)

    うちは、しょっ中してたから、今、別々に暮らしてるのがちょうど良い感じ♪
    今でも帰ってきたら喧嘩するけど、言い過ぎた、とか、申し訳ないという気持ちがお互い持てるようになった(^-^)v

    さて、そろそろ病院行こうな(T0T)

  69. 869 匿名

    んだんだ。

  70. 874 ちゅら

    次男の区分によると、
    **…健康ないいうんち
    うんにょ…軟便
    うんぴ…下痢便
    だそーです。
    何かの機会にご活用ください?

  71. 875 ちゅら

    さぼさん、お子さん早く良くなると良いですね。

    たーさん、うちも夫婦喧嘩しますよー。
    喧嘩した時はつらいけど、喧嘩が出来て仲直りも出来る相手がいるのは幸せですねo(^-^)o

  72. 876 匿名

    うんだんだ。

  73. 877 田山

    う〜〜〜ん???
    ちゅらさん!田山ソレ何か聞いた事ある!!ウンコ三段階!?
    絵本だったかのかなぁ???思い出せないっ(T_T)
    ちゅらさんトコの僕ちゃんと同じ物を見たのかしら(//▽//)♪

    さぼちゃん♪ご心配をおかけしましてm(__)m
    田山は元気デスっ!!
    弱ったらソッコー弱音を吐きます(^з^)-☆
    それよりお熱はキツイね(T_T)早くお子ちゃん治りますように(^人^)ママFightっ!!

    愛ある夫婦喧嘩は上等だよね(*´艸`)

  74. 878 でべろっぱ

    わしは夫婦喧嘩はあんまりしないな。
    嫁がそんなに怒らんわ。
    わしの怒りのエネルギーが凄いことは分かってるからね。


    喧嘩したのはさ、去年の夏にギター買いに行ってトイレに紙がなかったとき。
    テントで話したけど覚えてるかい?
    あのくらいかな。


    でもよ、喧嘩してもわしには必殺赤ちゃん言葉があるからさ(*´艸`)
    あれで許してもらえる。
    ターヤマはどうやって仲直りしたん?
    ふたりで熱い夜でも過ごしたん?(*´艸`)

  75. 879 さぼてん

    でべりん、トイレットペーパーの話、あの時は笑わせてもらいました((o(^∇^)o))
    でべりんは真剣やったのにね(^-^)

    たーさん、ちゅらさん、有難う(*^^*)
    子供の熱、微熱なんだけど咳も鼻水もあるから、風邪だったよ。家にずといられると、私の計画が…(T-T)

    子供が元気でいてくれる事って本当に有難い事なんだよね(^-^;

    それにしても、ウンコ三段活用、笑ってしまった(*≧∀≦*)
    何となく意味が通じるから、面白い!
    ウンコの話は子供達には大ウケなので、今度使わせてもらいます♪♪♪

  76. 880 田山

    でべさん…
    そう…あの夜は旦那とアンナコト コンナコトになって…(//^//)

    なぁ〜んて♪ちゅらさんの真似っこじゃないけど(笑)、朝一新幹線で戻る前夜の喧嘩で気分的に体力使い果たした感じ?
    〜ってか四十肩きてるオバチャンの事なんて誰も聞きたかねぇ〜!!よねっ(^∀^)>

    今回は、翌日電話でゆっくり話し合って仲直りしたよ♪
    言葉の行き違いの喧嘩で旦那が謝ってくれました♪


    でべさんちはケー坊さんが『大人』みたいね♪
    田山、去年の夏の事知らないんだけど教えて欲しいなあo(^-^)o

    それと!こちらからレスで…
    ご結婚2周年おめでとうございます♪
    これからも末永くお幸せにね(^з^)-☆

  77. 881 でべろっぱ

    ターヤマ、返事遅くなってすまん。
    これが去年夏のトイレ事件。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/8325-8472


    これね、今読み返してもおもろいわ_(_ _)ノ彡☆バンバン
    150ぐらいレスがあるけど、全部のレスが面白い。
    テント最高傑作と思う。


    とくに№8375~№8383は朝一でムーがかっ飛ばしておる。
    今読んでもおもろいんだから、リアルタイムではもっとおもろかった。
    時間のあるときに150のレス、丹念に読んどくれ。


    当時を知ってるさぼちゃんも読み返してみ。
    これはホンマに爆笑するで(^o^)

  78. 882 匿名

    眼鏡さん か チビさん (*´艸`)

  79. 883 田山

    わお(≧▽≦)≡3
    でべさん♪ありがとぉ〜(^0^)/♪

    しかし…レス150!?!?
    ケ・ケータイじゃ読み込めない(T^T)
    今PCが使えないから、後ほどゆ〜っくり楽しまさせていただきますm(__)m

    >>882さんのレスも気になります♪

  80. 884 匿名

    んだんだ。

  81. 885 匿名

    探せって主婦の井戸端会議かい?

  82. 886 さぼてん

    でべりん、読み返したよ(^-^)やっぱり、めっちゃオモロイ(^○^)むーさんのレスは最高だった!

    こんなに面白かったのに、なんで、私、レスしなかったんだろう?リアルタイムで読んでたはずなんだけどなぁ。
    この話が強烈過ぎて、自分がどこで何をしている時に読んでたのか思い出せない(。>д<)

    それだけが心残りかも(T^T)

    子供の熱が下がってホッとしてたら、うつされたのか、体がすごくしんどい。
    おまけに、旦那の実家に行かなきゃならなかったから、余計にしんどい。

    年末に向けて、ちょっとずつ掃除をしたいんだけど、こんな調子でベランダ掃除したらやっぱマズイよね(T-T)

  83. 887 匿名

    チコいないね。

  84. 888 匿名

    いるぜよ?

  85. 889 匿名

    ホントだ!

  86. 890 田山

    こんばんはっ(^0^)/♪

    う・さぼちゃん…もしや?とは思ってたけど、やはり風邪うつってたんでは…(T_T)
    そんな時は絶対無理せずベランダなんてモッテノホカ!せめてキッチン周りとかにしときぃね♪早ク元気ニナァ〜レ♪♪


    でべさん…(T_T)
    PCがネットに繋がらない(T_T)(T_T)(T_T)
    レス150が読めない(T_T)
    こんな時はオトナシク旦那の帰りを待つしかない田山っす(T_T)

  87. 891 さぼてん

    たーさん、さんきゅっ(≡^∇^≡)

    だいぶ、マシになったよ(*^^*)キッチン周りもしなきゃいけないね(T_T)もっと寒くなる前にベランダだけは…と思ってるんだけど、来週は日曜参観もあるし、悪化させる訳にはいかないから、復活してから頑張るねp(^-^)q

    でべりん、接待ご苦労様です♪
    この間、ビール飲み損ねたから、めっちゃ飲みたい(*^¬^*)

  88. 892 さぼてん

    久しぶりに潜ってみたよ(^-^)v

  89. 893 田山

    おちかれ♪便乗しちゃった♪
    〜の前に明津さんレスも見つけたよ♪

    さぼちゃん探す前にはるかちゃん探しに2000レス潜ったケド見つけれなかった(T_T)ミオトシタ?

  90. 894 さぼてん

    私もはるちゃん探したけど、見つけられなかった(T^T)

    明津さん、私も見つけたよ(^-^)v奥が深すぎて、ちょっと考えさせられたf(^ー^;

  91. 895 さぼてん

    キテレツ大百科のキテレツって、めっちゃ賢いね。
    あと、友達のブタゴリラ、こんなあだ名付けられたら、私なら嫌だけど、彼は普通に呼ばれて普通に返事してる。
    まだ子供なのに、心が広いなぁ。(*´∇`*)

  92. 896 でべろっぱ

    はじめてのチュウ♪君とチュウ♪


    あの歌いいよね(^-^)v
    桑田佳祐がさ、名曲だと言ってたよ。
    わしはそこまでとは思わんけどね(^-^)

  93. 897 匿名

    んだんだ。

  94. 898 匿名

    でべさん、おはようございます。でべさんのはじめてのチュウ♪は、いつだったのかな(^^)/?

  95. 899 さぼてん

    子供が再放送を録画して、ずっと見てるんだけど、そう、その「はじめてのチュウ」の歌がここ最近、ずっと頭ん中でかかってるんよ(T_T)

    でも、あの歌、名曲なんだ(^o^)私もそこまで思わないけど、皆に今でも歌われる、皆が知ってる、と思えば、やっぱり名曲なんかもね(*^-^*)

    空が暗くなってきた。雷も鳴ってる。
    高校の時、恐い目にあってから、雷が苦手なんよね(T_T)

  96. 900 田山

    雷すごかったね。こっちでも夜に入ってからピカピカやったよ。
    稲妻見るのは好きだけど、実際被害に遭う方もいるから喜べないよね。
    さぼちゃんは何かしら被害に遭ったの?チョット聞くのコワイ(>_<)

    『はじめてのチュウ』は桑田佳祐サンやったんやね。忘れてたけど名曲だってテレビで言ってたの聞いた事あるよ。
    ずっと謎だったけど、(キテレツ)って奇天烈と書くコトバがあるんだね(^^)ツカッタ事ないコトバ♪

  97. 901 でべろっぱ

    >>898
    小5のとき、男と。
    女の子とはじめてしたのは19歳。

  98. 902 匿名

    アカンがな!

  99. 903 シコにゃん

    ひ・み・つ

    (誰も聞いちゃいない)

  100. 904 匿名

    んだんだ。

    (どうせニートの妄想だろ)

  101. 905 898

    でべさん今晩は。教えて貰えて嬉しかったです。が、なぜ男性だったのですか?
    同級生か先輩ですか?

  102. 906 田山

    でべさんは…
    でべさんはぁ〜(T^T)!!
    チゥを売ったのよねっ(T_T)(T_T)(T_T)


    そうそう♪PC直りました♪
    旦那がPC立ち上げ数秒で直しました。
    …そぅ…単に田山がきちんと線を差し込んでなかっただけでした(>_<)


    で♪読んだよ〜(笑)(笑)(笑)
    大変なショッピングデートやったんやね(T_T)
    しかし若い新婚二人の微笑ましい喧嘩だよね♪〜と今だから言えるおばちゃん田山♪
    ケー坊さんも恥ずかしいけど一生懸命だったんだよね。
    そもそも大好きな人がウ○コ拭けずに困ってるなんて想像もできないもん!
    これからはどなたかが言ってた『魔法の言葉』を大切に…ね♪

    田山旦那は公園トイレで(ソレ)と遭遇し、持ち合わせがなかったからタオルを濡らして渡した事や、スーパーではパンツを処分し、そのまま下着売り場に直行した事もあったよ(^m^)

    一人だったら…めがねさんやちびさんご提案の方法を取っているかも?(笑)


  103. 907 さぼてん

    「奇天烈」っていう漢字があるなんて知らなかった(^o^ゞ
    たーさん、物知り~(^∇^)

    シコさんの初チューのお相手は鏡にうつった自分(///∇///)
    …えっ!?違うの?( -_・)?

    雷の恐怖体験談は、高校の時、台風が接近してて、本当は警報が出てたんだけど、テレビやラジオで、間違って注意報になってたんよ(´д`|||)
    外は大雨、強い風だったけど、私の中では「休む」という文字は出てこなかったんよね。
    当時、チャリ通だったんだけど、皆といつもと変わらず、学校に行ったら、いきなり、警報が出てるからって、しばらく待機して帰らされたんだよね。
    帰りは行きより雨も風も強くなってて、激しく雷もなってたんよ。
    そっからが恐怖の始まり(T_T)

    今でも、台風の季節になると、テレビでその台風が例にあがるくらい、酷かった台風だったから、やっぱりあの恐怖は本物だったんだと思う(。>д<)

  104. 908 匿名

    なんでやねん!

  105. 909 でべろっぱ

    >>905
    こういうことです。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/12053


    上のリンクでは6年生になってるね。
    5年か6年か記憶はあまり定かではありまへん。


    なぜ男かというと、男がやりやすかったから。
    小学校高学年になるとそういう欲望に目覚めますが、普通の小学生はキスできる女の子の相手なんかおらんよ。
    従って男で代用したということです。

  106. 910 匿名

    ほんまにキスだけか?(///∇///)

  107. 911 さぼてん

    たーさん、風邪大丈夫?

    ママ業は、代わりがきかないから、無理しないでゆっくり休んで早く治してね(*´ー`*)

  108. 912 田山

    あれ?でべさんのジャムパンの話しって何だったっけ?
    勘違いだったのね。
    先に謝ります。ごめんなさいm(__)m


    さぼちゃんは幼稚園や保育園の先生的イメージがあるよ♪(^^)本当に褒め上手♪
    田山も見習わなきゃ!!って思います♪
    ココで「キテレツって何か意味あるん?」…と聞こうとしたら予測変換文字で出たのf^_^;
    だから物知りでも何でもないで〜す♪

  109. 913 風邪っぴき田山

    風邪っぴきも、先週末から2日間位熱もあったけど、今は咳風邪に変わりハスキーボイスです(^з^)

    何度もココで書こうとしたけど、薬のせいか途中で寝落ちしちゃってたf^_^;
    パートも休めず、スポ小も田山の仕事があり、熱の中毎晩PCと睨めっこやったよ(>_<)
    この週末を超えたら一段落です♪

    早くガールズ通常運転したいわぁ♪

    アチコチで体調不良な話題が出ていますが、でべさんはじめコチラに起こしの皆様も体調管理にはお気をつけくださいませね♪


    P.S.
    さぼちゃん♪いつもありがとデス(^人^)

  110. 914 田山

    よかったぁ♪♪♪

    はるちゃん元気でo(^-^)o

    試験頑張れ〜♪♪



    あ…うちの子は期末試験勉強
    しっかりやってもらお(-_-;)

  111. 915 さぼてん

    ほんと、はるちゃん、元気そうでよかった(*^O^*)
    恋する女の子って、少しの言葉だけで、傷ついたりするから、でべりん、気をつけてね(/▽\)♪

    はるちゃんも頑張ってるんだね(^-^)
    たーさんのお子様も、期末試験かぁ( ; ゜Д゜)
    うちの子達は、お受験も全然考えてないし、試験勉強っていう大変さも、たった一問で人生が変わってしまうとかも、全然分かってないんよ(T-T)
    学校のテストでも、見直し全くしなくて、制限時間の半分以下で提出してしまうから、ケアレスミスで、損してる。
    小学生だから、遊べる時期に遊ばせておこうと思う反面、ちょっとは勉強もさせないと駄目なのかな?と思ってる今日この頃( ; ゜Д゜)

    たーさん、有難う(*´∀`)

    でも、私、幼稚園や保育園の先生のイメージ、全然ないよ(;´∀`)
    まず、子供嫌いだし、私には無理!(。>д<)

    保育士さんと看護士さんは、同じくらい本当に凄いって思う。心が広くなければ、子供が好きでなければ、絶対出来ないと思う。

    社会人野球部のマネージャーしてた時、いっぱいいっぱいだった…から、やっぱり、人をたてたり、人の為に尽くす職業は無理かなf(^_^)

    そんな感じで(どんな感じ?)、たーさんの復活、待ってるよ( v^-゜)♪
    大人って、しんどくても熱があっても休めないよね(T^T)
    だけど、調子が悪いのは、体が休みたいっていうサインだから、無理だけはしないでね(o≧▽゜)o

  112. 916 でべろっぱ

    社会人野球のマネージャー?
    へ?
    初耳や。
    野茂が新日鉄堺におったのさぼちゃん知ってた?

  113. 917 さぼてん

    でべりん、知ってたよ(^-^)v
    近鉄時代の野茂はあんまり好きじゃなかった(ごめん(^人^))んだけど、メジャーに行ってから好きになった♪
    ドジャース時代の野茂のカレンダー、新品のまま、実家の私の部屋にまだ飾ってあるよ(^-^)

    ちなみに、社会人野球って言っても、私がマネージャーしてたとこは、身内だけで試合するようなチームだったから、新日鉄とか、無関係(T-T)
    だけど、学生の頃、社会人野球の試合に何度か父親に連れて行ってもらった事があるよ( v^-゜)♪

    新日鉄も応援したよ(*^O^*)

  114. 918 でべろっぱ

    最近潜っとる?(^-^)

  115. 919 匿名

    ランドの長文はケチつけるくせに探せは黙認かい?
    こっちも3行ルール適用で頼んますよ。

  116. 920 でべろっぱ

    なんや?
    こんな過疎スレ見とるヤツおるんかいな?(^o^)
    よっしや、今日から一週間、3行ルールである(^o^)/

  117. 921 匿名

    明日から頑張るね(^O^)/今日は疲れちゃった(>_<)

  118. 922 匿名

    さぼが言ってるのって草野球チームの事?

  119. 923 さぼてん

    えっ(;゜∇゜)!一週間も3行ルール続くの(゜〇゜;)?????
    3行を30レスしてしまいそうf(^_^)

    最近、潜ってない…(;>_<;)

    あ゛ーーー!!!!!!
    微妙に3行、無理でした(-。-)y-~

  120. 924 さぼてん

    >>922
    一応、草野球ではないよ(^-^)

    都市対抗とかじゃなく、支店対抗?みたいな感じかな?(^-^)
    詳しくは言えないけど…m(__)m

    あっ、また、3行無理でした(((^^;)

  121. 925 でべろっぱ

    秒殺(^o^)

  122. 926 匿名

    ドラフトかかったとか
    プロに行った人とかおる?
    どうぞ?

  123. 927 まだハスキーボイス田山♪

    風邪は治ったぁ〜♪今回長かったよ(>_<)
    ご心配おかけしましたm(__)m♪

    さぼちゃん素敵っ♪『みなみちゃん』やね♪

  124. 928 匿名

    潜ってみよう!

  125. 929 さぼてん

    勝手に名前登録されて、何気にマネージャーやってただけだったから、深く考えた事なかったんだけど、草野球と、社会人野球、少年野球の違いってどう違うの(; ̄Д ̄)?

  126. 930 さぼてん

    たーさん、「みなみちゃん」みたいな、そんな良いもんじゃないよ(^-^)

    あんな完璧にこなせなかったし(ToT)よく、怒られたよ(。>д<)

  127. 931 さぼてん

    たーさん、復活、おめでとう(^^)人(^^)♪

    風邪、治ってよかった(*^^*)


    …ほんまに30レスしそうや(^_^;)

  128. 932 匿名

    草野球・単におっさんの日曜の趣味

    社会人野球・プロに行けない輩の養成チーム&会社の広告塔

    少年野球・小学生のボール遊び

  129. 933 田山

    さぼちゃんのそうゆうとこ好き(//▽//)

    小学生でもトリプルプレー出た時は燃えたわっo(^-^)o

  130. 934 さぼてん

    たーさん、有難う(*´∀`)

    >>932
    説明、有難う(#^.^#)
    何となく、理解出来たかも♪

    でも、少年野球って、結構本格的なイメージがあるんだけど、違うの?

    >>928
    潜ってみたよ( v^-゜)♪

  131. 935 でべろっぱ

    少年野球をなめたらイカンぜよ(-。-)y-~
    3行ルール、テンポいいね♪
    このまま続行~(^o^)/

  132. 936 さぼてん

    ラジャー(^∀^)>星奈ちゃん、どうしてるんだろう?元気にしてるかな?忙しいだろうけど、無理しないようにね(’-’*)♪

  133. 937 匿名

    んだんだ。

  134. 938 さぼてん

    浅く潜ってみました(^-^)

  135. 939 匿名

    上げてみました(^-^)

  136. 940 匿名

    ↑やっぱり上尾か?

  137. 941 匿名

    たぶん違うよ(^-^)

  138. 942 田山

    あなたの魂に、過去から呼びかけているものがあります。
    もう一度あの頃を思い出してみましょう。
    今かかえているトラブルの解決のヒントもきっとそこにあるはずです。

    …だってよ?さぼちゃん♪

  139. 943 匿名

    んだんだ。

  140. 944 さぼてん

    たーさん、調べてくれたんだね(^-^)有難う(*´∀`)

    なぬっ!Σ(×_×;)!

    実は、中学の同窓会がお正月にあるんよ(*_*;
    お正月は無理だから、欠席で出そうかと思てるんだけど…(;>_<;)

  141. 945 でべろっぱ

    ターヤマ老眼やて(*´艸`)

  142. 946 さぼてん

    レスしたよ(^-^)

  143. 947 匿名

    なんでやねん!

  144. 948 でべろっぱ

    セナはイナゴの食いすぎで腹でも壊したんだろうか?
    それともジャングルで毒蛇に咬まれたんだろうか?
    はたまた栃木県民の捕虜になっているんだろうか?

  145. 949 でべろっぱ

    よし、3行ルール解除(^-^)v

  146. 950 さぼてん

    ほっ(* ̄◇)=3
    3行でまとめるのは、難しいね(^_^;)

    星奈ちゃん、ぐんまちゃん3位おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  147. 951 匿名

    んだんだ。

  148. 952 さぼてん

    お腹痛い(>_<)

  149. 953 田山

    さぼちゃん?大丈夫??
    お腹…何痛いの?
    無理しちゃダメだよ。
    ゆっくり休んで元気に帰って来てね。

    田山、昨日より緊急事態発生…
    また忙しくなっちゃう(T_T)

    さぼちゃん♪お大事にね。

  150. 954 さぼてん

    たーさん、ありがとう(*^^*)
    お腹は、生理痛(。>д<)一人目出来るまで
    、かなり悩まされたけど、産んだら、痛くならないようになった。でも、二人目産んでから、また痛くなるようになった(ToT)

    今日は、どうしても行かなきゃならないとこがあって、憂鬱だったんだけど、いつの間にか治ってた(*^O^*)

    たーさんの緊急事態、何だ?!(・◇・;) ?何だ?!(・◇・;) ?
    忙しくなっても、無理しないようにね(*´-`)

  151. 955 匿名

    今日もがんばります。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  152. 956 さぼてん

    今朝からハスキーボイス(ToT)

    今年は、よく風邪ひく…(T-T)

    でべりん、たーさん、皆さん、体調崩さないようにしてね(*´-`)

  153. 957 匿名

    んだんんだ。

  154. 958 さぼてん

    確かに病院は、私も嫌い…(T-T)
    独身の頃、なかなか治らない風邪だと思って近くの病院に行ったら、血管に問題があると言われて、循環器に行くように勧められた。
    滅多に病気にならないから、怖くて仕方なかったなぁ。
    循環器で、色んな検査されたけど、結局大丈夫だった(^-^)

    病院に行かずに、怖い、大丈夫だろうか?…色々、悩んで不安に感じるより、安心を買いに行くと思って、病気に行ってはどうだろう?

    と、人に言うのは簡単だけど、自分の事になると、実際、未だに病院には出来る限り行こうとしない私です(^_^;)

    何となく、ここで呟いてみましたf(^_^;

  155. 959 さぼてん

    病気に行ってはとうだろう?

    って!意味分からんね(。>д<)

    ごめん。病院に行ってはとうだろう?
    ですm(__)m

  156. 960 匿名さん

    とうだろう

  157. 961 田山

    さ〜ぼちゃん♪

    .∩_∩
    (*^∀^*)
    ○┓┏○ ∧_∧
    ┃┗┛┃(='−^=)
    ┃┏┓┃┏〇〇┓
    ┗appy┛┃ D┃
        ┃ D┃
        ┗irthday

    プレゼントをお届けに来ました♪
      (⌒(⌒⌒)  |
    ☆☆\_\/☆☆
    / ☆☆☆☆ /|_∧
    | ̄ ̄【】 ̄ ̄| |∀`)
    |☆ 【】 ☆| |⊂ノ
    | ☆【】  | |ノ
    |☆ 【】☆ | |_)
    |  【】 ☆|/
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    中身はねぇ〜…沢山の感謝のキモチ…かな?f^_^;

  158. 962 田山:長文ゴメンナサイ。

    改めてこちらで…

    でべさん、さぼちゃん、お久しぶりです。

    でべさん、課長代理ご苦労様です。
    田山はね、三人目の?子供の母親代理をやってました。
    小1の姪っ子を数日間我が家で預かったんだけど、我が子の時よりも気分おおらかに育て?られたよ。
    我が子にもおおらかにならなければ…(笑)

    でべさん、心臓の件心配だね。
    田山は気になったらすぐに受診する人です。旦那が心配性だし、心配かけたくないからね。

    さぼちゃん、生理痛きついよね。
    田山は楽にはなってきたけど、毎回薬を飲むよ。でもこの年でやっと順調に来るようになりました♪


    年末になり慌ただしいけど、皆お互いに体調管理には気をつけましょうね(^^)

  159. 963 さぼてん

    >>960
    ほんまや!(^o^;)
    もう、自分で何をうってるのか分からないやε=┏( >_<)┛

  160. 964 さぼてん

    たーさん、有難う(*≧∀≦*)
    また、1つ年が増えてしまったよ(;^_^A
    でも、40歳代って嫌じゃないなぁ(^-^)素敵な人いっぱいいるし♪

    私も、たーさんにはいっぱい感謝してるよ(゜∇^d)!!いつも、有難う(#^.^#)

    そして、お久しぶり&お疲れ様(*^ー^)ノ♪

    3人目育ててみて、3人目考えるようになった?(〃∇〃)
    3人目は一番可愛いらしいよ(*´ω`*)
    私は、赤ちゃんの時の夜中に三時間おきに起きなきゃならないのが、嫌だからもう無理だけど、3人いるママさん達は、それを苦痛に感じた事がないんだって!

    私も、おおらかな育児、一度はやってみたい(T-T)

  161. 965 田山

    さぼちゃんごめんね(T_T)
    今パソコンで見たらAAズレまくり(>_<)
    ガラケーからは無理なのねm(__)mm(__)m

  162. 966 さぼてん

    ん?たーさん、スマホで見てるけどズレてないよ(^-^)
    (シコさんのズラの事じゃないよ♪)

    もし、ズレてたとしても、気持ちが嬉しいから、大丈夫( v^-゜)♪

    有難うね~(〃^ー^〃)
    AA貼れるたーさんが、カッコイイと思った私でありまする(*´∀`)

  163. 967 上尾くん

    こんにちは♪

  164. 968 でべろっぱ

    ターヤマ、ボスになにもプレゼントがないのはどういうことだ?(-。-)y-~

  165. 969 田山

    あ♪上尾クンこんばんは(^-^*)/

    田山のAAはPCから見ないでね(*´艸`)

    でべさん?プレゼントは来年のお誕生日にだよ(笑)

    でも特別にボスの健康を祈って(^†^)


    ☆Your Happiness☆
       ☆Is Wished.
     +  (⌒v⌒) +☆
     ☆ (`\ /`)
       (_/|\_)
      † `-|-'  *☆
        ☆ノ 
    ☆   /  ☆
    .●∞●∩
    (。・∀・。)ノ Happy
    ノ  /  Clover☆
    て⌒)ノ
     (ノ

  166. 970 匿名

    んだんだ。

  167. 971 さぼてん

    たーさん、かわいっ《*≧∀≦》♪

  168. 972 でべろっぱ

    ターヤマおおきに♪(^-^)v
    ありがたくいただいておく☆
    来年の誕生日にはわしはもうおらんからな。

  169. 973 匿名

    やっぱり転勤だな?しかも海外?

  170. 974 さぼてん

    えっ!?どういう事?(゜〇゜;)?????

  171. 975 田山

    仙台なら無理だなぁ…

    福岡なら『リアルでべろっぱを探せ』
    が出来るのに(*´艸`)

    今日、田山んトコでは初雪が降ったよ☆
    はるちゃんとこ博多も降ったかな?

  172. 976 匿名

    大阪は降った

  173. 977 さぼてん

    たーさん、大阪も今日、ちらほら雪降ったよ(^∇^)

    >>976さん、雪がちらほらしてた時、チャリンコ必死でこいでたよ(>_<)

    リアルでべろっぱを探せ、面白そう♪
    あの人かなぁ~?なんて思いながら歩くのも楽しいかも(*^.^*)

    でも、素朴な疑問。
    テントで話もう終わっちゃったけど、聞いていいのかな?

    転勤先が、大阪ならどうするの( ・◇・)?

  174. 978 田山

    そっかぁ♪大阪も雪なのね♪
    田山夫今日は接待とかでまだ連絡ないや(T_T)
    田山も忘年会で久しぶりにアルコール入りました(//▽//)ホロヨイシツレイ…

  175. 979 匿名

    977
    出世を棒に振ってでも断るんじゃね?

  176. 980 シコにゃん

    んだ。

  177. 981 田山

    ぷっ♪シコにゃんさんおはようございますm(__)m♪
    奥様とラブラブで羨ましいです(^^)
    タヤマも負けてませんケド(*´艸`)
    X'masプレゼントの話し☆渡したら奥様の反応聞かせて下さいね。

  178. 982 田山

    さぼちゃん♪テントレス読んだよ。
    田山んトコも同じだよ。
    先日、職場の後輩も似たような事を愚痴ってた。

    子供が小さい内は気づかなくとも、大きくなって振り返ると気付く事があるよね。
    田山も昔色々揉めたけど、旦那に改めて謝罪と感謝の言葉を貰った時は泣いてしまいました。

    田山はたまたま言葉を貰ったけど、言葉にする事を避ける男の人って多いんじゃない?
    子供も大事にしているさぼちゃんの旦那様も、きっと色んな想いを隠して?家族を守っていると思うよ。

    …と知ったかぶりなレスですが、さぼちゃんの旦那様なら!と思ってだよ。
    文才無いから上手く伝わるかな?

  179. 983 さぼてん

    たーさん、ありがとう(*´ω`*)読みながら、ウルッ(*ToT)ってなっちゃったよ(T^T)

    そうなんよね。なかなか、素直な気持ちって言えないよね。それは、旦那だけじゃなく、私にも言える事なんよね(^_^;)
    私はもちろん、旦那に感謝してるし、旦那も多分、同じ気持ちでいてくれてると思う。
    けど、お互いに言葉には出来ないんよね(´д`|||)

    出産の時、一人目の時は1日弱待たされたから、苦しんでる私の横でずっと文句言ってた旦那、二人目の時は一人目の時の事があったから、来なかった旦那。

    当時は、本当に腹が立ったけど、そういうのがあったから、強くなれたような気がする。

    あと、割り切れるようになった。
    旦那は働く役、私は育児をする役。
    だから、旦那が家の事を何もしなくても、腹が立たなくなったな。

    おいしいから、ネタにはさせてもらってるんだけどね♪

    あと、旦那の同僚で奥さんに飲み会禁止にされてる人がいるんだけど、私はよっぽどの理由がない限り絶対それはしない。
    お酒の席って、大事やと思うからね(^_^)

    何か話それたし、長文なっちゃってごめんね。

    言葉にして言ってくれるたーさんの旦那様、きっと素敵な人なんだろうな(*´∀`)

    羨ましい(*´∇`*)

  180. 984 田山

    そ〜なの♪
    田山にはもったいない位素敵な人だよ♪
    ナンチャッテ(*´艸`)

    ふふ♪でもさぼちゃん?
    余計な心配だったわ。ごめんね(^人^)
    めっちゃさぼちゃんの『愛』が溢れてるレスだよね♪
    ゴチソウサマデス(^з^)-☆

  181. 985 でべろっぱ

    >転勤先が、大阪ならどうするの( ・◇・)?

    そのときには関西支社に北朝鮮のミサイルが落ちるであろう。

  182. 986 田山

    でべさん(-_-)その冗談笑えないから。
    大阪回避頑張ってね(^^)/

  183. 987 匿名

    都落ち?

  184. 988 匿名

    でべ、それだけ大阪のこと嫌がってるのは好きな証拠じゃねぇか?笑

  185. 989 匿名

    関西支社ってのは○井不動産の言い方ですね。

  186. 990 シコにゃん

    三○不動産?

  187. 991 匿名

    三井○動産?(≧▼≦)

  188. 992 匿名

    そうでもない

  189. 993 匿名

    みんな三井不動産ってはっきりいったら?笑

  190. 994 さぼてん

    ミサイル怖いから・・・(;´Д`)

    リアルでべろっぱを探せが出来ないのは残念だけどね(^_^;)

  191. 995 匿名さん

    入念にプロファイリングすれば、わか※。

  192. 996 さぼてん

    たーさん、旦那様の事、本当に好きなんだね( 〃▽〃)
    何でか、私が照れちゃったよ(^∇^)

    私は旦那の事、そんな風に言えないから、ホント、羨ましいゾ(///ω///)♪

  193. 997 匿名さん

    さぼてんさんも旦那様が本当に好きなのではないでしょうか
    たださぼてんさんが優しくて臆病なのかしら?
    憶測ですみません

  194. 998 さぼてん

    >>997さん
    有難うこざいます(*^^*)
    自分の気持ちを素直に相手に伝えられないのは昔からかも(^_^;)
    本当は凄く好きで、失いたくないのに、言葉ではうまく伝えられない。

    だから、昔、切ない失恋をしたわけなんだけど、旦那に関しては、んー?どうだろう(((^^;)

  195. 999 匿名

    んだんだ。

  196. 1000 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸