なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-05 21:22:15

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 8325 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー


    外出先で急にお腹が痛くなってトイレに駆け込んだら紙がない。
    頭はパニックだね。
    こんなときどうする?

    喧嘩の発端はこんなことだ。

  2. 8326 夢〜眠

    後ろ振り向いたら収納ボックスに入っているだろ?残高二個になったら注文しとけ…(>_<)

  3. 8327 匿名

    亭主ってさペーパー無くなっても新しいのに取り替えないよね…?<(`⌒´)>

  4. 8328 匿名

    オバハン…レスはえーよ?マチプセすんな?(>_<)あんたのおうちは放置かよこ?(>_<)

  5. 8329 匿名

    夢~眠ちは紙補充すんのも夢~眠だけだから喧嘩にならなくてうらやましざまあ。

  6. 8330 匿名

    外出先って言ってんだろ(-"-;)

    んこをパンツで拭いて捨ててきた。そのままじかにズボンを履いててK坊に怒られた。

  7. 8331 匿名

    手洗い場にまたがりオケツを洗った?

  8. 8332 匿名

    我慢して引っ込める。カバンの中から拭けそうな物を探す。

  9. 8333 匿名

    紙切れの公衆便所、最近は減ってきたけどな?

  10. 8334 匿名

    ケータイからK坊に連絡しペーパーを持ってこさせた?

  11. 8335 匿名

    >>8333
    公衆便所じたい見かけないし入りたくない。
    でべが入ったのは駅かお店じゃね?

  12. 8336 でべろっぱ

    そうそう、お店だよ。
    そういう時どうする?
    どうしたと思う?

  13. 8337 匿名

    パンツ下げる前に紙の確認をする。
    あんた…まさか…絞り出してから気がついたのかい?
    嘘だろ?

  14. 8338 でべろっぱ

    切羽つまってたんだよ。(T_T)
    あたい大ピンチだったの(>_<)

  15. 8339 匿名

    トイレットペーパーの筒で拭いたんじゃねぇ。

  16. 8340 匿名

    プラスチックの筒を黄門様に突っ込んでこねくりまわした。

  17. 8341 匿名

    非常ボタンを押して大騒ぎになった。

  18. 8342 匿名

    ここに書き込んでくれたら、夢~眠がペーパー持参ですっ飛んでったのに(^_-)

  19. 8343 匿名

    ち○ちんを後ろに回し蓋をする感じで一日過ごした?

    間違ってたらゴミン(ノ><)ノ

  20. 8344 匿名

    そんな長くねーだろ(>_<)中の短らしいから(>_<)

  21. 8345 匿名

    トイレに入ってきた客に急病人のふりをして店員を呼ぶよう頼んだ。

  22. 8346 シコにゃん

    シコにゃんを*に入れた。

  23. 8347 でべろっぱ

    >>8342
    だったらはるかに頼むよ(^-^)

  24. 8348 匿名

    >8344
    超ロングと思ってただけにはるかもがっかりだと思う(T_T)

  25. 8349 匿名

    中の短。むーは中の下。ドローだな?┐('〜`;)┌

  26. 8350 でべろっぱ

    中の下ってのは箸にも棒にもかからんヤツを救う言葉なんちゃうの?

  27. 8351 匿名さん

    大きいだけではいかんやろ。

  28. 8352 匿名さん

    大海に爪楊枝もいかんけど。

  29. 8353 匿名

    とりあえずは長は短を兼ねるで長に越した事はないよ。
    長すぎたら切ったらいいだけ。

  30. 8354 でべろっぱ

    >>8339
    それやってみたけどNGだった。

    >>8330
    それも考えたけどやめた。

    >>8334
    正解なんだけど、その後が問題だったのよ。


    まあ、聞いとくれ。
    でもあまりにも長いので今日と明日の2回に分けるよ。
    きょうは前編。まずトイレでどうなったのか?

  31. 8355 でべろっぱ

    先週の日曜日、中古ギターを買うためオイラたちは某大手中古品流通店に行った。
    そこでギターを物色していると、急に腹が痛くなってきたのだ。
    その前に食った冷やしタンタン麺の大盛りとビールという組み合わせがどうも悪かったようだ。


    嫁に「腹いてぇからトイレ行ってくる」と言って2階に駆け上がると♂♀トイレのほかに身障者用の広いトイレがあった。
    オイラは外で用を足すのが本来好きではない。紙で拭くのが嫌いだからだ。
    そこで「ここならウォシュレットがあるかも♪」と期待しつつ、身障者用の広いトイレに入った。
    果たしてウォシュレットはなかったものの、十分すぎるほどの広さと清潔さに満足して用を足した。


  32. 8356 でべろっぱ

    その後トイレットペーパーをふと見ると、なんと紙が全くないではないか!
    頭が真っ白になり、しばらく呆然としていたが、なんとかこの事態を打開せねばならない。
    オイラはもう1人の自分と会話し始めた。

    「おいおい、どうするよ???」
    「落ち着け、トイレットペーパーの芯をほぐして拭いたらどうだ?」
    さっそくやってみた。
    でもダメ。最初の一撃がかろうじて拭き取れただけで、まだ相当量が残っている。


    「あかんぞ、おい」
    「そうしたらとりあえずそのままズボンを穿いて♂トイレに移動したらどうか?」
    「それはあかん。移動の間にパンツに実がついてまうで」
    「じゃ、いっそパンツを脱いでそれで拭いたら?そのパンツは捨ててまた新しいのを買えばいい」
    「それもアカンわ。拭いたパンツをどこに捨てんねん?」
    「そもそもこのトイレのなかに紙のストックがあるんじゃないか?」
    「そうかもしれん。探してみるか」


    オイラはオケツを出したままの中腰という実に情けない姿勢でトイレ中を探し回った。
    でもどこにもない。これにはまいった。本当にまいった。
    「アカン。マジでやばいで。どうする?どうする?どうする?」
    「ちょっと待て。携帯があるじゃないか♪それでK坊に電話して紙持ってきてもらえば?」
    「電波来てるやろか?」
    「やってみ」

    果たして携帯を見るとバリバリに電波が来ていた。
    よろこんでK坊にTELし、事情を説明して♀トイレからトイレットペーパーを持ってきてもらう算段をつけた。
    助かった!心からそう思ったのだ。


  33. 8357 でべろっぱ

    しばらくするとK坊がトイレをノックしてきた。
    またまたオケツ丸出しの中腰姿勢のまま、そっとドアを開けるとなんとちょこっとしか入っていないポケットティッシュが差し出されてきたのだ。
    そんな駅前で配られているようなもんでは、わしのンコ様は拭ききれない。


    前編はここまで。
    なぜ嫁はペーパーを持って来ずに、ポケットティッシュを差し出したのか?
    電話での会話を聞き間違えたのではない。そこには嫁なりの理由があった。
    でもその理由がわしは気に入らずその後喧嘩になったのである。

    明日につづく

  34. 8358 匿名

    アハハハハ(≧∇≦)
    笑けるぅ~

  35. 8359 夢〜眠

    ケーボウもしゃれたやつだな…(^人^)

  36. 8360 匿名

    ウケる~けど…キチャナイ…(>_<)

  37. 8361 匿名

    ポケットティッシュの理由がわかんない…(>_<)

  38. 8362 明津

    こんばんは。
    先日は、失礼いたしました。

    ところで、
    >>なぜ嫁はペーパーを持って来ずに、ポケットティッシュを差し出したのか?
    >>電話での会話を聞き間違えたのではない。そこには嫁なりの理由があった。

    例えば、トイレ付近に防犯カメラがあって、
    トイレットペーパーを持ち出す姿が映ったらイヤ・・・・とかでしょうか??

    でべろっぱさんも、
    「普通のポケットティシュだとトイレに流せないから、是非トイレットペーパーを頼む!!」
    と、奥様にお願いすればよかったのでは・・・(_・∪・)?

  39. 8363 夢〜眠

    なかったのだろ…(>_<)?

  40. 8364 ゴキブリ女将

    女子トイレにもなかったんだね(・_・;)
    でも、それだけじゃ、でべっちは怒らないよね(・・?

  41. 8365 夢〜眠

    少しずつ流せばきっと大丈夫だよ?

  42. 8366 夢〜眠

    まあ、公衆便所にちり紙を期待すんなよ…あたいはそんなん何回も場数フンデンの!カバンに持っとけよ…用意してねーの悪い┐('〜`;)┌

  43. 8367 伝さん

    しかし、でべちゃんはうこのキレ悪すぎるわ。
    ワテはキレが凄いから、スポンと出て紙で拭いても何もつかんことあるよ。
    ベジタリアンやから匂いも田んぼみたい?で爽やかでおます。
    だからパンツに少々ついててもわからんしな。

  44. 8368 匿名

    たしかに野菜沢山食べると切れがよくなるね。

  45. 8369 匿名

    店員にペーパー要求するのが恥ずかしかった?

  46. 8370 匿名さん

    伝さんはパンツにうん○つけて歩いてると思う(笑)

  47. 8371 匿名

    夢~眠並に場数踏んでもらうため、今後そんな失敗しないようお灸を据えるため、ちょっとだけ不親切にした。

  48. 8372 匿名

    発想の転換でパンツにうん○つけても匂わなかったら問題ないってこと?

  49. 8373 匿名

    う○こついてたらこの暑さだし痒くなるんじゃね?
    ただれそう(T_T)

  50. 8374 匿名さん

    薬ぬれば治る。
    お尻の穴は大事にしましょう。

  51. 8375 夢〜眠

    その量販店さ掃除のおじさんかオバサン雇ってないだろ…だからだよっ!

  52. 8376 匿名

    だったら夢~眠はそんな時どーすんの?
    パンツ下げたまま店員に文句言いそうな勢いだけど(>_<)

  53. 8377 匿名

    夢~眠はリアルでは弱虫で引っ込み思案なの。

  54. 8378 匿名

    んじゃ泣きじゃくりながらンコつけてトイレを出るタイプだね(T_T)
    夢~眠しっかりしろよ!

  55. 8379 匿名

    つか、外出しないから、外出先トイレ紙切れの心配いらない?┐('〜`;)┌

  56. 8380 夢〜眠

    出来るだけ出しきり、しばらく乾燥サセンだよ!そして、パにつけないようにアサメにはき別のトイレ入り直すのさ┐('〜`;)┌

  57. 8381 匿名

    おぉ!
    さすが夢~眠!
    パンツ浅め穿きのトイレチェンジだね?

    あんた…経験有りと見た。

  58. 8382 匿名

    夢~眠あんたイキイキしてんな?(^_-)

  59. 8383 匿名

    溜ってるんじゃねえ?もうすぐ下ネタ言うたりして。

  60. 8384 でべろっぱ

    明津(^o^)ノ < おはよー、ひっさしぶりー


    理由は防犯カメラがあったからではない。
    しかも女子トイレには紙はあった。


    >「普通のポケットティシュだとトイレに流せないから、是非トイレットペーパーを頼む!!」
    その後そう言ったよ。言い方はもっとキツかったかもしれんけど。
    だからペーパーは持ってきてくれた。
    でも本人はそれが本意ではなかったのだ。

    なにしろあいつは典型的なA型なのだ。
    典型的なBのわしからすると、何故そんなことを気にするのかまったく理解できん。<(`^´)>


    追伸
    今日からしばらくスレタイ変更します。
    「夢~眠とンコ様はみ~んな仲良し」

  61. 8385 匿名

    夢~眠はどこでも人気者(^o^)/

    夢~眠、便所紙の子不思議な子。

  62. 8386 シコにゃん

    ○こにゃんで~す。
        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)ウンコ!
      ヽ_つ⊂ノ

  63. 8387 匿名

    夢~眠あんたスカトロマニアだったんだな…

  64. 8388 ゴキブリ女将

    トイレットペーパーがきれいにピラミッド型につみあげられてたのを崩したくなかったとか??

  65. 8389 匿名

    愚痴を聞いてるのにK坊の好感度が上がるのはなぜだろう?友達になりたいのははるかよりK坊。

  66. 8390 匿名

    全てのレスがK坊への愛情を感じる。

    でべろっぱ、あんた熱いぜ。

  67. 8391 匿名

    AとBは絶対わかりあえないよ┐('〜`;)┌

  68. 8392 匿名

    Aが気の毒すぎる。
    でべも調子乗ってると離婚用紙突き付けられるな。

  69. 8393 匿名

    本意ではないから嫌がらせにポケットティッシュ?
    他に理由があるんじゃないの?

  70. 8394 でべろっぱ

    理由はあるよ。でもおれには理解できないんだよ(T_T)

  71. 8395 匿名

    早く理由書きなさいよ(>_<)
    引っ張ってんじゃねーよ。お願い致します。

  72. 8396 匿名さん

    ンコと同じでキレの悪い奴

  73. 8397 匿名

    毎日餌まくため予告編前編後編小出しなのさ。ゴキブリ思いなんだぜ?感謝して食え?(>_<)

  74. 8398 匿名

    あたいは大盛りじゃないと腹が膨らまないの(;`皿´)

  75. 8399 匿名

    もう、イライラするっ!!

  76. 8400 匿名

    障害者用は空いてるからと言って安易に使ってはいけないの。でもそれがポケットティッシュを渡すことには繋がらないよね?さっさと拭いて空けた方が良いしねぇ謎

  77. 8401 ちゅら

    女子トイレのストック分が無くなっちゃうから?

    それともストック分が棚とかに仕舞ってあったので、
    勝手に開けて取り出すのは嫌だったとか?

  78. 8402 匿名

    ティッシュの受け渡しの時の強烈な臭いでK坊の鼻が曲がった。
    A型ってやつは…って事?

  79. 8403 匿名さん

    輝ちゃん語録によると、血液型で安易に人を判断するな!ってさ。

  80. 8404 シコにゃん


    定説です。

  81. 8405 匿名

    輝ちゃんの持論は小学生の作文レベルだろ。

  82. 8406 匿名さん

    ↑輝ちゃんをバカにしてはいけましぇん。
    反戦本も出版しておられます。

  83. 8407 匿名

    戦争反対だけなら小学生でも言えるじゃん。戦争責任を一個人になすりつけてるし。んこ様をなすりつけないパンツあさめの柔軟性や適応力が必要。

  84. 8408 匿名

    結婚後K坊の文句増えたよねぇ。考え方が合わないと苦労するよね。
    うちも合わないから苦労したよ。同棲一年のお試し期間があったからまだ良かったけど。

  85. 8409 匿名

    >>8403
    ちと輝坊呼んで来い!

  86. 8410 匿名

    連れてくんな!

  87. 8411 匿名さん

    シコにゃんも輝坊親衛隊なんだね?

  88. 8412 匿名

    何だかんだ言っても、夢~眠が心配するまでもなく、夫婦うまくいってる気がする。

  89. 8413 匿名

    つーか今夜でもうンコ談議は終わらせようぜ~
    あたいらにはもっと考えなくちゃならねー大事な話題があるはずだ。

  90. 8414 匿名

    大事な話題って、ンナラかい?

  91. 8415 でべろっぱ

    今日は遅くなるよ。
    でもムーミン大先生の消灯時間には間に合わせたいと思います。m(__)m

  92. 8416 匿名

    ホンマ頼むで、おい┐('~`;)┌

  93. 8417 シコにゃん

    >シコにゃんも輝坊親衛隊なんだね?
    違う、親衛隊ではありません。
    関わりたくないです。

  94. 8418 匿名

    消灯まであと2時間

  95. 8419 匿名さん

    夢~眠が待ってるだに(>_<)

  96. 8420 匿名

    パンツあさめで待ってるだに(>_<)

  97. 8421 でべろっぱ

    あー、忙しいからもうちびっと待ってくれー
    金曜だから11時ぐらいまで起きててくれよ?

  98. 8422 夢〜眠

    おい、早く帰れ?

  99. 8423 匿名

    夢~眠あんたはパンツあさめで先に寝てろ?

  100. 8424 匿名

    パンツずり下げ寝るに寝れず。

    今日涼しくね?

  101. 8425 シコにゃん

    「裏本命」
    なんて読む?

  102. 8426 夢〜眠

    夢〜眠大先生だってo(^o^)o職場じゃ、あたい、なんて呼ばれているか知っているかい?
    『めがねさん』か『ちびさん』だぜー(@_@)あたいの★名★前★は『夢〜眠大先生』っテイウの!チキショー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)覚えておけー!

  103. 8427 でべろっぱ

    >>8401
    >それともストック分が棚とかに仕舞ってあったので、勝手に開けて取り出すのは嫌だったとか?
    ちゅらさん正解。
    理由は人の目が気になって恥ずかしい&泥棒と思われたくない。
    でもそんなん関係ないやんなぁ?


    続きはこんな感じ。
    トイレの隙間から差し出されたポケットティッシュを見て、このトンチンカンな行動に思わずオイラは
    カッとなってしまった。
    「♀トイレからトイレットペーパー持って来いってゆうたやんけ」
    「だって人いっぱいいるもん」
    「いいからはよ持って来いや!」


    しばらくするとまたノックの音がして憮然とした表情の嫁がぶっきらぼうにブイとトイレットペーパーを差し出したのだ。
    「ああ、ふてくされとるわい」と思いながらそいつで尻を拭き、満足してトイレを出るとさっそく嫁のパンチが飛んできた。


    「トイレに人いっぱいいて、みんなにジロジロ見られたんだけど!」
    「見られたってエエやないか。悪いことしてる訳やなし、関係あれへんやんけ。堂々としとったらエエんじゃ」
    「なにその言い方!ありがとうって言わないわけ!?」


  104. 8428 でべろっぱ

    >「なにその言い方!ありがとうって言わないわけ!?」
    この言葉にムッとしたオイラは思わず言い返した。
    「おまえには助け合うという気持ちはないんかい。それがあったらそんなこと思わんはずやぞ。」
    「ありがとうも言わないやつを助ける気はない!」
    「出たよ、得意の屁理屈。おまえのは理屈にもなってへんのじゃ!」


    そもそもそんな緊急事態に人の目を気にするってわけわからん。
    わしが逆の立場だったら嫁を救うため堂々としてるで。
    それにいっつも自分は人にどう思われてるか異様に気にしながら生きてんねん。
    わしも気にはするけど、あそこまでは思わないな。


    結局ギターも買わず、タクシーの中でも一言も口を利かず、お互いにそっぽを向いて窓の外を見ていた。
    真っ黒な雨雲が迫ってきて急に夕立がやってきたのであった。

    かしこ

  105. 8429 シコにゃん

    それで
    「裏本命」
    なんて読む?

  106. 8430 夢〜眠

    デベロッパ…教えておく…結婚とは修行なんだよ…苦しみや悲しみや寂しく憎しみから天使の女神になるための修行だよ…覚えておけー(@_@)

  107. 8431 匿名

    夢~眠たら格好のエサを…
    「めがねちゃん」「ちびちゃん」

  108. 8432 シコにゃん

    そうやってレスになっていく。
    夫婦とはそういうものだよ。

  109. 8433 夢〜眠

    あたいのこと、めがねさんってヨブヤツは今度から2割引きのサービススッからな?覚えておけー(@_@)?

  110. 8434 ゴキブリ女将

    仲直りはどうやってしたの?

  111. 8435 匿名

    きっとママンはお尻もふいてくれたんだね…(>_<)

  112. 8436 匿名

    K坊に同意。「ありがとう」「ごめんね」魔法の言葉を大事に。夢~眠にも教えてる事だけど。

  113. 8437 匿名

    屁理屈なのはでべろっぱあんたの方だよ。K坊あんたは悪くない。

  114. 8438 匿名さん

    男は身勝手。「ありがとう」、「ごめんね」は恥ずかしさを堪えたことに対して、当然伝えるべき言葉。そんなこともわかってくれないとしたら、私なら、そんな男にはついていけない。

  115. 8439 匿名

    奥様は当たり前の事を教えてくれているから有り難いのに受け入れられないのは残念です

  116. 8440 匿名

    K坊…大和撫子
    でべ…中国人
    夢~眠…宇宙人

    同じ日本人でもそれぞれ考え方が違うのです♪

  117. 8441 匿名

    ピンチ救ってくれたのは事実なんだから、一言「ありがとう」は言おうよ。

  118. 8442 奥さんの気持ち

    恥ずかしい思いしてまで助けてあげたのに、なんでお詫びもお礼も言わないの?
    ポケットティッシュでだって拭けるでしょ!
    トイレットペーパーでなきゃ嫌なんて、ただのわがままじゃない。
    そもそも、なんでポケットティッシュぐらい持ってないの?
    幼稚園児だってハンカチ・ティッシュ持ち歩いてるじゃん。
    こんな人だと思わなかった。
    また今度同じことあったら、「ポケットティッシュで嫌なら拭かずに出てこいっ」て言ってやる!

    ・・・・・とまあ、こんなところでしょうか。

  119. 8443 匿名

    でべ女心わからずに批判の嵐の巻。完

  120. 8444 匿名

    タクシーで買い物行ってるの?

  121. 8445 匿名

    誰かが言ってたけど嫁のいうがままが楽だよ。

  122. 8446 匿名

    誰かって伝さんでしょ?愛ちゃんがはるかなんだね。

  123. 8447 匿名

    大体多目的トイレじゃなく、障害者用トイレは空いてても使っちゃダメだよ。障害者用駐車場が便利で広いからって停めちゃうのと同じ。
    モラルの問題。
    トイレットペーパーの件は、例えば盗む人だったら、カバンに隠したりするだろうし、別に堂々としていれば変な目で見る人なんていないと思うけどね。でもデベの言い方はきつすぎだと思う。

  124. 8448 スレチさん

    いや、障がい者用トイレは当然障がい者優先だが、空いてたら使っていいはず。
    公共のものだから使わない方がもったいない。但し用を済ませて早く出ること!
    ま、そんなとこ使うのは緊急時だけだろうけど。

  125. 8449 夢〜眠

    お腹がいたいんだから使っていいんだよ…?

  126. 8450 夢〜眠

    ま、ケーボウもデベロッパが照れ屋さんであんがと言えないのわかっとけよ…?

  127. 8451 匿名

    そやそや緊急事態や!

  128. 8452 匿名

    めがねさんパンツあさめででべろっぱにごますりすぎ(>_<)

  129. 8453 匿名

    K坊よりあたいの方が愛しのデベロッパを理解しているアピール(^_-)

  130. 8454 匿名

    違うよ優先じゃなくて専用。
    健常者には想像しにくいだろうけど、排泄するのも簡単な事ではないらしいよ。
    以前、テレビで障害者用を安易に使われると非常に困ると話してるのを観た。

  131. 8455 匿名

    なんで困るの?早く用足して空ければいいじゃん?

  132. 8456 匿名

    >8454
    そこまでいくと逆差別だに。

  133. 8457 匿名

    元々、彼らは行きたくなってからでは間に合わない。普段から障害者用の場所を把握して置いて、自分で頃合いをみてトイレに行ってても彼らにも緊急時はある。
    障害者用は健常者用より数が少なく次の場所までが遠い。
    障害者の緊急時の為に空けといて下さいって。
    トイレじゃなくても電車やバスに乗るのも前もって車掌にスロープ設置してもらうし、それみたいに使うとき声かけられるから健常者が安易に使わないようわざとペーパー置かないで居たのかな。
    でもそれじゃ障害者の緊急時にも同じく困るね(^_^;)

  134. 8458 匿名

    でべろっぱがギター売り場でク ソを漏らしとけばこんなおお事にならなかったんだ(T_T)
    人目を気にせず漏らしちゃえばよかったんだ(T_T)
    でべは必要以上に人の目を気にしすぎるよ(>_<)

  135. 8459 匿名

    ↑伝さんみたいに野菜爺さんなら臭くないかも知れんが、肉食でべは無理だよ。

  136. 8460 匿名

    8458爆笑!

  137. 8461 匿名

    おならが臭い夢~眠も肉食だな?

  138. 8462 夢〜眠

    デベロッパとケーボウのけんか話は何だったの?(>_<)

  139. 8463 匿名

    パンツあさめのちびめがねさん、おはよー

  140. 8464 三段腹ファンさん

    女王様!
    スレが荒らされてます。
    お帰りください。

  141. 8465 匿名

    ケーボウと書くと毛がボウボウみたい…(^_-)

  142. 8466 匿名さん

    >8454
    病院でお年寄りに数少ないトイレを長く占領され
    下剤飲まされていたから障がい者トイレに駆け込んだことがある
    時と場合によるかもね

    怪我や病気したことがあれば、排泄に時間がかかることは分かっているよ
    車イスからトイレに乗り換えるのも容易なことではない
    だから余程の緊急時しか使わないはずだよ

    健常者とか区別する言い方は好きではないが
    健常者でもお漏らし大臭は公害だから

    「自分が」限界の緊急時にどうするか、その時に考えてみて

  143. 8467 スレチさん

    >8457
    安易に使うのは良くないね
    駅で自分がしにそーに苦しい時にどう判断するか
    判断とか思考する間もなく本能が勝りそう・・・

    かなりスレチだから別スレ立てるかい?
    レスがそろそろ公衆の迷惑になってスマソ!

  144. 8468 でべろっぱ

    スレチでもいいですよ。
    オイラはウォシュレット有りと睨んだんだよね。

    でも二階にトイレっておかしくないかい?
    エレベーターもなかったと思うけど。


    こういうのって具体的な店名書くとマズイのかな?(・・;)

  145. 8469 夢〜眠

    多分、そのみせ、法律にしたがって建てたたけだろ?だから、お掃除係雇ってねーしペーパー補充されてねーの?どうせなんへーべ以上の店舗はうんちく、フレックストイレ設定義務!とかの法律あんだろ?デベロッパあんた不動産やだから知っているだろ?

  146. 8470 匿名

    だからでべレスの直後にレスすんのやめれ(>_<)

  147. 8471 匿名

    そんでとりあえず自分ち一回帰れ(-_-#)

  148. 8472 匿名

    店舗名はやめた方がいいかもね…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸