なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 1601 匿名さん

    >1592
    不思議だね。
    大したこと聞いて無いのに逃げる(笑)

  2. 1602 匿名さん

    匿名みんなに聞いて無いよ。

    >1592
    この人に聞いてる。

  3. 1603 匿名

    >1599は匿名さんにばかり聞いてるけど、自分はどう思ってるん。自分の考えばかり押し付けて
    決め付けはよくない。自分の考えをまずいいなよ。

  4. 1604 匿名

    >1602
    もうちゃんと1592は答えてるじゃん!アンタそれ以上言ったら虐めだよ!
    管理人さんに言うよ。匿名で荒らしてる張本人はアンタじゃないの?

    そんなに気になるのだったら、人を貶めるような事しないで
    ちゃんとコテで自分の考えを言ってから相手に言えばいいじゃん!

  5. 1605 匿名

    >1602
    んだんだ。この匿名ってメアリだよ。すぐわかるよ。笑

  6. 1606 匿名さん

    >1560
    この前の文脈でそんな反応するか不思議。

    だから>1592に聞きたいだけ。

    誰のアンチだと思った?
    あの文章で何でそう思った?
    何でそこだけ突っ込まれると逃げる?
    不思議だね(笑)


  7. 1607 匿名

    コテでいえって!偉そうにメアリは匿名でココを荒らしてるじゃん!人に偉そうな事、いうなよ!

  8. 1608 匿名さん

    >1605
    決め付けは良くない。

  9. 1609 匿名

    >1606
    いい加減匿名でレスするのやめたら?メアリだってことわかるよ。

  10. 1610 匿名さん

    >1604>1605>1607

    あ~あ。
    都合が悪いからって、問題すり替えた(笑)
    良く分かった。
    本当に都合が悪いらしい(笑)

  11. 1611 匿名さん

    何でメアリと決め付ける?
    それってただの決め付けだろ?
    そんなにメアリに何かあるのか?
    日ごろの行いで都合が悪い事でもあるのか?

  12. 1612 匿名

    >1606
    では、相手ばかりに追求して聞かずにどう考えてるのか自分の考えを言ってみたらどうですか?

  13. 1613 匿名

    何が分かったの?

  14. 1614 匿名さん

    誰のアンチだと思ったかが言えないなんて可笑しい。
    あの文章で。(笑)

  15. 1615 匿名

    それからどうした?

  16. 1616 匿名

    チコがんばれ!

  17. 1617 匿名

    メアリに負けるな!

  18. 1618 匿名

    メアリのアンチじゃないの?

  19. 1619 匿名

    都合悪くないよ~ヒマだよ~ん☆☆

  20. 1620 匿名

    あのレスそのまま観たらおっちょりーなさんに対してのレスじゃないの?

  21. 1621 匿名

    >1614逃げないで何か言えば?笑

  22. 1622 匿名

    ↑おっちょりーなさんのアンチだと言いたかったんだね。それで?

  23. 1623 匿名

    っていうか、おっちょりーなさんのアンチだといってほしかったんじゃねぇ?

  24. 1624 匿名

    ホントどーでもええからーーー匿名どうしの喧嘩はやめてねーーー楽しく行こう!

    言いたい事があって荒らすのだったらコテで言ってね。

  25. 1625 匿名

    と、匿名が匿名に言っています

  26. 1626 匿名

    >1614

    周囲を巻き込んで荒らすだけ荒らして逃げて行きよった。爆

    ウザイ奴!

  27. 1627 匿名

    んだんだ!

  28. 1628 匿名

    んだんだ。

  29. 1629 田山

    あの〜・・・
    匿名さんばっかりで訳わかんないです(T_T)
    (なら話しに加わるな?)

    さぼちゃん、上手くフォロー出来なくてごめんね。
    アンチさぼちゃんな方は まださぼちゃんを許せないのかな?

    田山はリアで 同じ事を言われても許せる人と許せない人がいます。
    でもだからと言ってその人を攻撃したりしません。

    田山が初めてマンコミュに来たときは、キツイ言い方をする人がいても 注意するレスが思いやりを持った指摘レスでした。
    今はそれが出来る人が少なくなったような気がします。



  30. 1630 匿名

    仕方ないよ、誰でも簡単に利用出来る掲示板だもん。
    コテ仲間でやり取りしたければ、ミクルのほうがいいかも。

  31. 1631 田山

    それならいよいよ荒れちゃうんじゃ?

    ・・・別にマンコミュを守ってるつもりもないけど・・・

  32. 1632 田山

    多くは言いません。




    メアリさん♪ ちゅらさん♪




    大好きっ(^з^)-☆Chu!!




    変な意味じゃないよf^_^;

  33. 1633 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    今日は凄い雨でしたね。その代わりジムは空いていてゆっくり泳げましたよ♪
    今、レスをざっと観ましたが個人的な意見ですが、

    >1560さんは
    >1559さんのレスに対して的はずれな事を言っていると
    言いたかったのではないでしょうか?



  34. 1634 おっちょりーな♪

    もし>1506さんのスレがアンチスレなら

    私の事がキライってことでなんでしょうね。
    人それぞれ考え方があるから仕方ないでしょう。

  35. 1635 田山

    もしそうなら、おっちょりーな♪さんにとって嫌なレスですよね。

    どうしましょう(T_T)

  36. 1636 おっちょりーな♪

    >1560に訂正

  37. 1637 おっちょりーな♪

    田山さん、そうですね。でも仕方ないと思っています。
    私もリアで合う合わない、好き嫌いはあります。

  38. 1638 おっちょりーな♪

    田山さんの事は好きですよ♪
    亀やんとの亀のお話は楽しいです♪

  39. 1639 匿名

    ターヤマはおっちょりーなさんのこと嫌いかも?(笑)

  40. 1640 匿名

    おっちょって嫌われているんでぜぇ!ざまあ

  41. 1641 匿名

    ↑ターヤマ、メアリ、ちゅらさんだけ大好きって言ってるから
    おっちょ嫌ってるのわかるじゃん。

  42. 1642 匿名

    んだんだ。

  43. 1643 でべろっぱ

    終わった話を蒸し返すなや、ターヤマ(-_-;)
    それじゃ初心者やんけ┐('~`;)┌

  44. 1644 匿名

    やっぱりターヤマおっちょりーなさん嫌ってたん?

  45. 1645 匿名

    ターヤマだけじゃないやん?女コテ、全員じゃぁ?

  46. 1646 田山

    まぁたそうやって揉めさそうとしてる?

    メアリさんとちゅらさんがさぼちゃんを守りに来てくれた事も併せての言葉だよ♪

    おっちょりーな♪さんごめんなさい。
    今、田山がおっちょりーな♪さんの事を好きか嫌いかと聞かれたら それはまだ分かりません。
    あまり絡んだ事無いですから。
    でも、おっちょりーな♪さんは大人で尊敬しております。
    大人な分 ちょっと緊張してしまいます。

    亀ちゃん戻って来てほしいですね。
    おっちょりーな♪さん?元々 亀の話しは豪ちゃんから始まったんですよ♪
    豪ちゃんも遊びに来てよ?

    おっちょりーな♪さんを好きと言わなかった田山が 今度はターゲットにされるのかな?

  47. 1647 匿名

    だからこんなとこでバラスナ

  48. 1648 田山

    何言ったって 言わなくったって 叩かれるもん。

  49. 1649 匿名

    ターヤマが揉めさせ屋。

  50. 1650 田山

    揚げ足鳥屋さん♪

  51. 1651 おっちょりーな♪

    匿名の悪態には何を言ってもはじまらないですね。
    コテでいう勇気があるなら堂々と言って下さい!
    受けて立ちますよ。


    田山さん此方こそです。
    そうですね。田山さんとはまだお話していないですね♪
    本当に、亀やん、豪ちゃん戻ってきてほしいですね。
    また軽快なやりとりが観たいですね♪

  52. 1652 田山

    おっちょりーな♪さん。
    こんな田山ですが、また遊びに来て下さいね。

    でべ兄さん、心配してくれてありがとう。
    さぼちゃん、早く戻って来てね。

  53. 1653 匿名

    おっちょりーなさん一人を攻撃なんて酷いですね。
    大丈夫ですか?私はおっちょりーなさん好きです。

    女コテ全員が嫌ってるなんてそんな事絶対ないです。
    レス見たけど完全にスルーして立派でした。

  54. 1654 匿名

    んだんだ。

  55. 1655 匿名

    おっちょりーなというコテが他にいたと知って嫌になりました

  56. 1656 匿名

    あたいはおっちょりーなさん大好きだよ!

  57. 1657 匿名

    おっちょりーなというコテは1人だよ?

  58. 1658 匿名

    んだんだ。

  59. 1659 さぼてん

    みなさん、こんばんは(T-T)
    やはり、大荒れになっちゃってましたね(ToT)今日の天気みたいです。

    メアリさん、ちゅらさん、おっちょりーな♪さん、たーさん、フォローしてくださった匿名さん、有難うございますm(__)m
    読んでいくうちに、涙が出てきて、胸が締め付けられる思いになりました。

    メアリさん、ここで叩かれるのは修行だと思っておきます。 だけど、凹む半面、やっぱり腹立つ。
    自分が誰だか言わないまま、好き勝手な事ばっかり言う輩、何で知らない奴にここまで言われんとあかんねんってよく思うし、そう思うなら、来なきゃよいやんって感じだし、自分から足を踏み入れたから、誰のせいでもなく自分のせいで、匿名に戻りたい気持ちもあるし、自分が掲示板に向いていないのも分かってるんだけど、知っちゃったんだよね。ここにはメアリさんやちゅらさん、たーさん、おっちょりーな♪さん、でべりん、シコさん、むーさん、他のコテの皆さんやかわいいゴキちゃん達、あったかくて、面白くて、アツイ人達がたくさんいる事を。
    うまく言えないんだけど、サヨナラしたくない気持ちが、大きいです。

    ちゅらさん、そうですよね。味方になってくれる、手を差しのべてくれる人の方が、攻撃をしてくる人より、ずーっと存在が大きい事を、忘れてはいけませんよね。私はまだまだ駄目なコテです。
    いつも、皆さんに助けられるのに、私は何の恩返しもしてない…(。´Д⊂)
    でも、何も出来ない、どうしたら良いかも分からない。そんな状態です。
    ただ、ごめんなさい。有難うございます。の言葉しか私には思い浮かびません(T^T)

    あと、エイリアン、吹き出しちゃいました(*''艸3`):;*。 プッ

    うん、確かに分かり合えない。

    でも、ちゅらさんがエイリアンなら私もエイリアンになります♪

    おっちょりーな♪さんは、本当に大人だと思います(*^^*)
    そして、心が「男前」な方だと思います(^-^)
    こんな私だけど、またお喋りして下さいね( v^-゜)♪

    たーさん、いつもありがとね(*^_^*)
    たーさんのいつもかけてくれる一言、「戻って来てね」
    すごく嬉しいんよ(*´ω`*)

    それにしても、言いたい事言ってた匿名さんで、コテになった人は一人も居なかったね(ーー;)

  60. 1660 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    田山さん此方こそです。
    ありがとうございます。また遊びに来ますね♪


    さぼてんさん此方こそです。
    また一緒にお話できるの楽しみにしてます♪


    毒舌ランド楽しみですね♪
    田山さんとさぼてんさんの
    お喋りに花が咲いていっそう楽しくなりそうです♪
    今から楽しみです♪

    亀やん、豪ちゃん観てますか?みんな待ってますよ♪
    早く出てきて下さいね。楽しみにしてます♪

  61. 1661 おっちょりーな♪

    心あたたまる匿名のみなさんのレスで元気になります♪
    ありがとうございます♪

  62. 1662 匿名さん

    おっちょりーな普段クチが悪いんだ。
    口癖は,お前バカか?,だよね。

  63. 1663 匿名

    おっちょりーなさんに対して失礼だね。
    言いたい事があるならコテで言えば?
    匿名でしかいえない哀れな人だね。

  64. 1664 匿名

    長い…

  65. 1665 匿名さん

    相変わらず反応早いね。おっちょりーなさん。

  66. 1666 匿名

    頻繁にチェックしてるからね

  67. 1667 匿名

    おっちょりーなさんスルーだよ。

  68. 1668 匿名

    ココにも日替わりコテ叩きが…スプレー撒いておいてちょーらい!

  69. 1669 匿名

    んだんだ。

  70. 1670 匿名さん

    コテ攻撃してる輩は日々会社で上司にいたぶられてるダメダメ社員だよ☆

  71. 1671 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね☆

  72. 1672 匿名

    リアで虐められてるやつだわ☆
    可哀想なやつ(笑)

  73. 1673 匿名

    リアで虐められてコテ叩きか?失笑

  74. 1674 匿名

    この同一が☆

  75. 1675 匿名

    この禿がー☆

  76. 1676 匿名

    禿は関係ナイだろアイツだろ

  77. 1677 匿名

    危ないヤツには関わらないのが一番、リアでもな

  78. 1678 匿名

    眼か?

  79. 1679 匿名

    今日怪物はじまるよ☆

  80. 1680 匿名

    1678
    そんなこといちいち聞くなや。

  81. 1681 匿名

    あなたも羨ましいんですね。

  82. 1682 さぼてん

    おっちょりーな♪さん、屋根裏でのレス、ありがとうございますm(__)m

    寺内、良いですね~(*^^*)
    寺内は、サロンのシャンプーがいっぱいあるので、私の周りでも人気です♪
    あー!私も、寺内行きたいよ~(*^▽^*)

    そうそう、私、シモジマも好きです♪

    ちょっと駅から遠いのでは本当にたまにしか行きませんが、寺内もシモジマも時間を忘れてしまいます(^o^)

  83. 1683 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    さぼてんさん、此方こそです♪
    サロンのシャンプー買いだめです。笑
    いろいろ観てまわると時間がたりないくらいです。

    シモジマも寺内みたいな感じなのですね?今度、行ってみますね。
    またショッピングの楽しみが増えそうです♪

  84. 1684 チコリン

    田山さん、さぼてんさん、おっちょりーな♪さん、ちゅらさん、他の皆さん、こんばんはー☆
    ご無沙汰しております。

    またチコリンが来ると嵐ちゃんが来ちゃうかなぁ~?
    そうなったら皆さん
    ごめんなさい
    m(_ _)m


    さぼてんさんもおっちょりーな♪さんも
    ナニワパワーで頑張って下さいね⌒☆


    ところで寺内って何屋さんなのですか?
    シャンプーを買い占めできるのですか?
    楽しそう(≧∇≦)

  85. 1685 おっちょりーな♪

    今晩は♪ー

    チコリン、寺内はサロンのシャンプー、
    美容品、婦人服、日用雑貨
    安く販売しています。

    シコにゃんが知ってると思うよ。また聞いてみてね♪


    では・・・おやすみなさいzzz

  86. 1686 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    おやすみなさいzzZ

  87. 1687 匿名

    シコシコして寝ます☆

  88. 1688 匿名

    シモジマいいよん。

  89. 1689 匿名

    んだんだ。笑

  90. 1690 匿名

    >1665
    スッピン見せられないらしいね。
    ○○潰しも上からお見通しですよ。(笑)

  91. 1691 さぼてん

    おっちょりーな♪さん、寺内でサロンのシャンプーは、やっぱりお得ですよね♪(*^^*)
    私も、サロンのシャンプー使ってますが、友人から購入してます(*^▽^*)
    娘が、私のシャンプーを使うようになりましたが、この間気付いたみたいで、金額見てビックリしてました(^_^;)

    勿論、私も友人からお安く提供してもらってるのですが…( *´艸`)

    シモジマは、事務用品や文房具等が安く買えます♪会員制ではないので、それも魅力の1つです。
    心斎橋を降りて北に行くことって、私の場合あまりないのですが、おっちょりーな♪さんも、ぜひ、足をのばして下さいね( v^-゜)♪

    チコリンさん、ようこそ!
    寺内は、問屋さんのようなお店です(*´ω`*)

    どうせ同じものを買うなら、安く手に入れたいと思い寺内に行きます(~▽~@)♪♪♪

  92. 1692 おっちょりーな♪

    今晩は♪ー

    さぼてんさん。
    美容室で買うとシャンプー、定価か1割引なので高いです。
    寺内でもサロンのシャンプーだと安いとはいえませんが
    美容室で買うよりはお得ですね♪

    会員制ではないのはいいですね。ありがとうございます。
    今度、シモジマ行ってみますね♪

  93. 1693 田山

    さぼちゃん♪✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
    ココ♪残してもらえて安心しちゃった♪
    さぼちゃんが元気復帰したのに すぐに来れなくてごめんね。
    嬉しい事だけ報告すると、娘の英検合格と別の検定試験満点合格の二つの知らせが届いて親子で喜んでいました♪
    無理させてるかな?と思いつつ 娘も諦めずに頑張ったおかげでした。
    後は夏休み前に息子の塾えらび!
    お友達は家でお母さんが教えてあげているらしいけど、田山には無理だし、きっとイライラしちゃうよ(T ^ T)

    おっちょりーな♪さんとチコりんさんが遊びに来てくれてもアンチさん来なくて安心だね♪
    で?皆さんサロンのシャンプー使ってるの?やっぱり使用感は違うのかな?
    田山は基本メ○ットだったけど、最近初めてノンチコリン・・いやノンシリコンに変えてみたよ♪
    洗い上がりの髪の毛が柔らかくなりました♪

  94. 1694 匿名

    んだんだ。笑

  95. 1695 さぼてん

    うんうん、ここ残してくれたでべりんに感謝だね♪ヽ(´▽`)/

    たーさん!娘さん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    娘さんは勿論、たーさんも、よく頑張ったね(〃^ー^〃)
    エライぞ!(^-^)

    息子さんの塾選び?やっぱり、中学入ると塾行かなきゃだめなんかな?(;゜∇゜)
    今、塾に入るのにも試験があるみたいで、うち、塾にでさえ入れないかもf(^_^;
    かと言って、私も、お友達のお母さんのように教えられないし、考えてやらんとあかんのんかもね(>_<)

    サロンのシャンプー使うと、私の場合、サラサラツルツルになって、艶も良くなったよ(^-^)v
    トリートメントとセットで使うと、何か贅沢な気分にもなるし♪

    ただ、値段がお高くて、友達が居なかったら、使えないかな(^_^;)
    そういう時には寺内を利用なんだけど。たーさんも大阪来た時は、ぜひ!ってオススメしたいけど、会員制なんよね(T-T)

  96. 1696 匿名

    んだんだ☆

  97. 1697 匿名

    >1690
    なるほど…失笑!☆

  98. 1698 チコリン


    田山さん、さぼてんさ、おっちょりーな♪さん
    こんばんはー☆

    >娘の英検合格と別の検定試験満点合格の二つの知らせが届いて親子で喜んでいました♪
    おめでとうございま~す
    \(^ー^)/
    お祝いが遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
    娘さんと田山さんの努力が結ばれたのですね☆

    >最近初めてノンチコリン・・
    笑わせて頂きました(^^)/アハハ

        ..◇・。..☆*。
      :..。.。★◎@ ○☆。..:*
    .。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
    .:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
      ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
       ・*☆◎。__☆◎*・。
        \    /
         \  /
       ∧_∧\ /
      (((@.@))∞
      / つ つ △
    ☆(   ノ
       しし'

    ささやかですがお祝いです☆

  99. 1699 匿名

    ありがとう

  100. 1700 田山

    まさかお祝い頂けるなんて♪
    チコリンさん ありがとうです♪

    ねぇ ガリレオTVシリーズ観てた?
    最終回の天海祐希が何度か言ったセリフ覚えてる?
    (ガリレオ先生も言ったけど)

    ふふ♪これ以上は言わないね♪


    さぼちゃんもいつもありがとう♪
    寺内を検索したら福岡の博多にもあったよ。
    会員ってすぐなれるん?
    こんな話しも毒舌でみんなと話したいけど
    まだチョット緊張だね(^ ^)


  101. 1701 チコリン

    こんにちはー☆
    あんまり来ると荒れちゃうかもなので
    ひと言ふた言…
    さぼてんさんへのレスがさぼてんさ、になっていてごめんなさいm(_ _)m
    あと、田山さん、ガリレオ最終回(2週分)は見ていなくて・・わかりません。m(_ _)m
    さぼてんさんもおっちょりーな♪さんもサロンシャンプー使ってるんですね。羨ましいです(^^)

  102. 1702 匿名

    んだんだ。

  103. 1703 さぼてん

    たーさん、ガリレオ観てたよ♪
    リアルタイムは無理だから、毎回録画でね(* ̄∇ ̄*)
    でも、決まって途中で寝てしまうんよね(^_^;)何度巻き戻しして繰返し観ても、結局同じ所で眠ってしまう。決して面白くない訳じゃないんだけど、あのトーンは眠くなる…(-.-)Zzz・・・・

    天海祐希が言ってたセリフ?チコリンさんまだ観てないみたいだから、言わないでおくね(^-^)
    「○○には○○がかかる」だよね?

    ところで、寺内、福岡にもあるん?(゜ロ゜;ノ)ノ
    空は繋がってる…じゃないけど、たーさんと私、寺内で繋がってるね(*≧艸≦)

    寺内の会員は誰でもなれるよ(*^^*)確か、最初、入会金に1000円だったか2000円だったか払わないと駄目だけど、モトはとれるから勿体ない気分にはならないかな。

    もうすぐ、七夕だね♪ヽ(´▽`)/
    でも、私、天の川って見たことないんよね(T-T)
    みんなあるのかなぁ?

  104. 1704 田山

    も一つ「誰もが○○されるべきである」もあるよ。

    あえてどちらかとは書かない方がいいと思って(^ ^)

    あ〜ん、さぼちゃ〜ん(T_T)
    空は繋がってるケド、今さぼちゃんが上空を通り過ぎて はるかちゃんの方へ行った感じ〜(笑)
    友達親子は博多までお買い物に出かけたりするけど、田山が福岡市に出向くのはイベント事でしかないかな?

    あ・訂正です。
    メ○ットもノンシコリナ・・じゃなくてノンシリコンだったよ。
    さぼちゃん?ドラッグストアで売ってる物であれば どれがオススメかなぁ?

    天の川ね☆見たことあるよ♡
    初めて見たのは中学時代のキャンプでだったよ。
    たくさんの星の中でゆっくり動く流れ星?
    思わず願い事したけど、先生に「衛星」だと聞き 肉眼で見える事の感動と浅はかな自分に恥ずかしかった思い出が残った出来事だったなぁf^_^;)
    1番最近は2年前。テントを買ったので家族キャンプに行った先で見たよ。
    今でも都会から離れると綺麗な星空が見えるんだよね。

    笹飾りは作った?お願い事は何にする?
    今日、職場で話題に上がるまで七夕の事を忘れていた田山でした。

  105. 1705 さぼてん

    たーさん、いいな♪いいな♪天の川~(*^^*)

    衛星って、肉眼で見えるんだぁ(σ≧▽≦)σ衛星も見てみたーい♪♪

    衛星に願いをかけてたたーさん、カッワイイ~(*≧∀≦*)
    でも、流れ星なんて一瞬だから、願い事なんてかけられないよね(^_^;)
    「あっ!」で終わってしまう…(ToT)

    兵庫県のとある山奥で見た流れ星、綺麗だったなぁ。流れ星がシャワーのようにいっぱい流れてて、もう一度見たいな♪♪♪

    笹飾りは、家にあるよ(*^^*)でも、今年でそろそれ卒業かな(^o^;)
    上の子は「走りが早くなりたい」、下の子は「ウィザードに変身したい」だそう…。

    ドラッグストアでシャンプー買うなら、私もメリットが良いと思う(^-^)
    アジエンスとか使ったりもしてたけど、歴史ある商品って良いものだから残ってくんだと思うし( v^-゜)♪

    にしても、九州は大雨なの?
    こっちは、たまにパラパラ降るだけで、でも、雲行きはかなり怪しい(((((゜゜;)

    たーさん、はるちゃん、九州地方の方、気をつけてね(*´∀`)

  106. 1706 さぼてん

    やっぱり、嵐になったー(>_<)
    こんな一瞬で水が溜まるものなのね(T^T)

  107. 1707 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    さぼてんさん、シモジマ行ってきましたよ♪
    事務用品、ラッピングなど種類も豊富でプレゼントする時いいですね♪
    シモジマの近くに丸大があるのですが寺内と違って
    商品も数少なく便利な場所なのに残念です。寺内がいいですね♪


    田山さん、市販のシャンプーなら私もメリットかなぁー
    あとエッセンシャルも改良されていいみたいですよ♪
    しかし寺内でサロンのシャンプー買う価格と、市販のシャンプー高いものなら
    サロンシャンプーの方がお得ですね♪


    チコリン、東京にも寺内のようなお店ないのかなぁー
    此方は何軒かあるので・・・


    では、行ってきま~す♪


  108. 1708 匿名

    いってらっしゃ~い

  109. 1709 匿名

    んだんだ。気をつけてね。。

  110. 1710 チコリン

    皆さん、こんにちは。

    >さぼてんさん
    「○○には○○がかかる」の答えは、信頼には時間がかかる。でしょうか?
    >田山さん
    「誰もが○○されるべきである」の答えは、難しいです。愛とか癒しでは字余りになるし…
    うぅ~ガリレオのDVD借りなきゃです(>_<)
    >おっちょりーな♪さん
    寺内のようなお店は探せばあるのかも?
    いつもマツキヨかドンキで松潤がCMしてるノンシコにゃん(笑)を使っています。

    今日の東京は晴れたり曇ったりしています。
    皆さん、鬱陶しいお天気ですが体調に気をつけてお過ごしください⌒☆


  111. 1711 匿名

    ありがとう☆

  112. 1712 田山

    こんにちは〜♪

    チコリンさん、田山も一緒の使ってるよ〜。
    CM松潤やったね!ノンシコにゃんシャンプー(笑)

    おっちょりーな♪さん、流石大阪ですよね♪
    ショッピング楽しそう♪
    田山は今会員になっても、博多までは高速バスで行くか ガソリン代と高速代払って行くか はたまた在来線?特急?新幹線?で行くかでコストパフォーマンスは見込めそうになさそうです(T_T)

    さぼちゃん、良かったぁ♪
    ちゃんとリアリティのある夢じゃん♡
    田山娘は『丸◯になりたい』って書いた事あったよ(T_T)
    保育園時代だけど(^m ^)

    今日の大阪は大雨予報?
    どちらにお住まいの方も天気予報を確認の上
    お過ごしくださいね♪

    ではこれにて。

    P.S.毒舌には行かないの?

  113. 1713 匿名

    田山のせいででべスレ荒れてんじゃん

  114. 1714 田山

    うん。ごめんなさい。

    あえて違う話題をふって偉そうだよね。
    凹む事があったのかな?って気になって。

    ・・・田山の大失敗でした。

  115. 1715 さぼてん

    こんばちわ~す( ̄∇ ̄*)ゞ

    おっちょりーな♪さん、早速、シモジマに探索に行かれたのですね(*^^*)
    でしょ?でしょ?私はお別れのシーズンなんか特に足を運びます( v^-゜)♪

    チコリンさん、惜しい(>_<)
    答えは言わないでおくね(^-^)

    今日の大阪はお昼頃、突然の大雨でした(T-T)
    出先から帰ってきてすぐの事で、ギリセーフでしたが、降ったりやんだりの不安定な天気はいつまで続くのかしら…?

    どうせ暑くなるなら、カラッと晴れるお天気が良いなぁ(^-^ゞ

  116. 1716 さぼてん

    たーさん、ドンマイ(^-^)
    たーさんは、話を広げようとしてくれてたんだよね♪
    ありがとうね(*^_^*)

    でも、朝顔ヘッドはウケたよ(*≧∀≦*)
    うちの旦那は、フッサフサよ~♪
    丸刈りが似合わないタイプかも…(´д`|||)

    ところで、たーさんの娘さんは、「丸虫」になりたかったのかな?(*´ω`*)
    うちの娘は「プリキュア」になりたかったみたいよ(*´∀`)♪
    プリキュアより、丸虫って言ってくれた方が抱きしめたくなるO(≧∇≦)O
    カワイイやん♪

    毒舌は、クラス替えをしたばっかりの教室って感じで、行くのに緊張してしまう私でありまする(〃^ー^〃)

  117. 1717 匿名

    田山は別に悪くはない。全く気にしなくていい。

  118. 1718 匿名

    自分のスレでそういう話題は嫌いって言うのも悪くはないと思うけど。

  119. 1719 匿名

    ↑ハッキリ嫌いと言うこともないと思う。言い方だよ。逆の立場だとムッとするよ。

  120. 1720 匿名

    私はハッキリ言われた方がいいけど?スッキリするしね。

  121. 1721 匿名

    そうでもない。

  122. 1722 匿名

    掲示板なんだからハッキリ言わないと。
    遠回しだと伝わらないこともあるよ。

  123. 1723 匿名さん

    もうどっちでも良いよ~(T ^ T)
    楽しくやろうV(^_^)V

  124. 1724 さぼてん

    んだんだ(^-^)

  125. 1725 匿名

    でべのあの言い方はキツイよ。
    嫌いだと言って何が悪いねん。だもんね。
    相手の気持ちなんて考えてない。子供いらないって言うのもわかるよ。

    手の甲だけがいいんだよ。それと後輩の愚痴とね。

  126. 1726 匿名

    まーあいいじゃん!そんなデベを慕ってゴキたちは
    楽しくやろうと思ってんだから。
    テントみんなが楽しければいいんだよ。嬉

  127. 1727 匿名

    だって、デベだもん

  128. 1728 匿名

    もうこの際、でべとゴキだけでいいんじゃない?
    亀、豪はもういらないよ。ややこしくなるだけじゃん!

    でべが楽しくしてるのがゴキは嬉しいんだからね。

  129. 1729 匿名

    昔のテントに戻した方がヨイ。デベとゴキ連。あとはいらん。

  130. 1730 匿名さん

    糞ゴキもいらん

  131. 1731 匿名

    お前のことか。笑

  132. 1732 匿名

    今回だけはデベに嫌気がさした。デベもういいよ。

  133. 1733 匿名

    後輩にもこんなふうにいつも言ってるんだろうね。
    後輩も嫌気がさすんじゃない?我慢してるだろうね。

  134. 1734 匿名

    んだんだ。

  135. 1735 匿名

    んだ。骸骨の話はもういいよ。

  136. 1736 でべろっぱ

    骸骨は週明けだよん(^-^)v

  137. 1737 匿名

    別にいらん。ウザイ。

  138. 1738 匿名さん

    糞ゴキは消えろ。

  139. 1739 匿名

    骸骨の話なんて誰も楽しみにしてないよん。

  140. 1740 匿名

    んだんだ。

  141. 1741 でべろっぱ

    あんまりオモロないけどよ、やるだけやろうや(^-^)v

  142. 1742 田山

    週始めでよかった♪
    待ってま〜す(^ ^)

  143. 1743 おっちょりーな♪

    今晩は♪ー

    田山さん、デベさんに謝罪する必要ないと思います。
    でもこれが田山さんの優しさ、思いやりなんでしょうね・・・

    明日は七夕ですね♪
    みなさん何をお祈りしますか?

  144. 1744 匿名

    んだんだ☆

    あたいは・・・お祈りするよ。

  145. 1745 匿名


    ガイコツ?笑

  146. 1746 匿名

    ガイコツ!~キャー!キモい~~☆☆

  147. 1747 匿名

    おっちょりーなさんと云うとおり、ターヤマ優しいからね。
    でべにあやまらなくてもいいんだけどね。

  148. 1748 匿名

    そう?謝って正解だと思うよ。
    でべが謝って欲しかったかは置いといて
    どっかでカタつけないといつまでも荒らす奴いるし
    主婦ネタどうのじゃなくて同じ話題をあっちもこっちもで嫌われたチコと同じような行為
    スレいっぱい立ててスレ分け住み分けしてる意味ないじゃん

  149. 1749 匿名

    確信犯おっちょこちょいりーな♪が火を点けて回ってます。

  150. 1750 匿名

    視野狭いのに正論(おっちょだけの)振りかざすからね
    めんどくさい近寄りたくないってコテもいるだろね
    匿名でも思うもん

  151. 1751 匿名さん

    おっちょ自作自演するし。笑

  152. 1752 匿名

    下げ進行してるスレを上げたりしてるしね。不快に思うコテさんも多いと思う。

  153. 1753 匿名

    自演はないと思うけど
    自スレに話しかけに来るコテあんまりいなかったってのが物語ってるような…
    もしかして毒舌がイマイチ盛り上がらないのもおっちょに絡まれたくないからとか
    このあとさぼとターヤマが必死でフォローする事になるね
    すまん!

  154. 1754 匿名

    と底意地悪いメアリが匿名で荒らしまくってます。笑

  155. 1755 匿名

    くだらんわぁ☆

  156. 1756 匿名

    1749,1750,1751,1753
    おっちょりーなさん批判ってメアリってまるわかりだよ☆
    いいたいことあればコテでいえば?
    やめる前にも匿名さんに指摘されてたじゃん!☆

    >1573←メアリ決定的じゃん!

  157. 1757 匿名

    ↑1753訂正

  158. 1758 匿名

    メアリは出て来なくていいよ!キライ~~☆☆

  159. 1759 匿名

    値は大好き☆

  160. 1761 匿名

    ミキティ~☆

  161. 1762 匿名

    メアリって匿名で荒らすために卒業したの?

    ちょっと惨めすぎるね★失笑

  162. 1763 匿名

    1748・1750・1753は自分だけど?
    おっちょめんどくさいなぁって思うのはコテだけじゃないんだよ

  163. 1764 匿名

    ↑アンタが一番めんどうくさいのでは?

  164. 1765 匿名

    仰る通り♪
    コテの皆様明日は匿名完スルーで何事もなかったように続けて下さい!

  165. 1766 匿名

    >1763
    自分だけど?って誰?笑

  166. 1767 匿名

    1763←別にオモってないけどー

  167. 1768 匿名

    >1763
    何度も中傷的な発言はやめれば?みんなそんな事、思ってないよ。

  168. 1769 匿名

    1766メアリじゃないよって意味だよ♪
    1768やめたよ君も蒸し返すのやめようね♪
    お休み♪

  169. 1770 匿名

    >1769
    誰?って聞いた、だけだけど?

    メアリじゃない?何かへんだね?

    誰?って聞いただけでメアリとは言ってないけど?

  170. 1771 匿名

    元はと言えばターヤマがいらんこと言うからだろ?

  171. 1772 匿名

    >1769ターヤマだろ?

  172. 1773 匿名

    ターヤマは一言多いから煽りの原因にになるんだよ。

  173. 1774 匿名

    んだ、デベわるくないよ。

  174. 1775 匿名

    んだんだ。

  175. 1776 匿名

    >1748
    激しく同意!デベにターヤマが謝って正解!シャンプーの話なんて
    他スレですればいい。空気読めないヤツ。デベ可哀想にいい迷惑だよ!

  176. 1777 匿名

    >1743
    はぁ?おっちょ、偉そうに~でべにちゃんと謝罪すべきなんだよ!

  177. 1778 匿名さん

    おっちょの自己保身はハンパ無い。
    自分に被害を与える奴を許さない。
    結局嫌な事を流せない器の小ささが露呈。
    大人の振りしても誰も思わないから。
    誰かのためになんて発想も微塵も無い。

  178. 1779 でべろっぱ

    んなこと言ってもさ、わしより器の小さいヤツはおらんよ。
    うん。

  179. 1780 匿名

    ↑チンコも小さいから、感じないから、K坊演技力ついたんや☆

  180. 1781 でべろっぱ

    皮はあるけど小さくはない。
    硬いのは硬いぞ。
    ヘソまで反り返るからね。

  181. 1782 匿名

    硬い?
    女はでかいとか、硬いとか、どうでもいいんよ。
    優しくソフトに触りながら、舐めて噛んで激しく突いて~☆

  182. 1783 でべろっぱ

    でかさはイランけど堅さは大事やて、うちの嫁ゆうてるよ?
    そのくせ激しく突くと痛がるねん。

  183. 1784 匿名

    ↑確かにそうね、オシメリが少ないのよ、K坊は(笑)
    値は潮吹きでオシッコと間違うほどよ(笑)
    あんたが下手だから濡れないんだわ。

  184. 1785 でべろっぱ

    昔な、公園でセックスしたことあるねん。
    そのときはベンチでキスして脚触ったらもう濡れてた。

  185. 1786 匿名

    ↑あんたさ、それオシッコちひってたんやて。笑
    拭きが甘いから濡れてるように思うだけ!!

  186. 1787 匿名

    シコ、匿名で言わないでコテで言えばいいのにね。

  187. 1788 でべろっぱ

    おしっこちゃうよ。
    でもちょっと触ったらパンストまでびっしょり濡れてんねん。

    いい女やね♪

  188. 1789 匿名

    あかん、あかん、感じすぎて
    自転車乗られへんがな(笑)

  189. 1790 匿名

    デベ、シコとしずか仲良かったの?今は仲悪そうだけど?

  190. 1791 匿名

    ↑あんたも真面目か???
    まんなシャレや(笑)

  191. 1792 匿名

    遊びやがな。笑

  192. 1793 でべろっぱ

    >>1790
    昔エロレス交換よくやってたよ。
    シコちゃんが「一発やらせろ」って言うとしずかが「切り落としてやるー」ゆうて遊んでたよ。

    仲悪そう見えるけど、今もシコちゃんはしずかだけには異様に反応するやろ?
    遊びたいねん。

  193. 1794 匿名

    そうなん?しずかって面白いね。でもたまにしか出て来ないね。

  194. 1795 匿名

    しかし、絞まる女ってそんなにいいの?足首細いのと関係あるみたいだけど
    無関係な感じもするし・・・

  195. 1796 匿名

    無関係だと思うよん。

  196. 1797 匿名

    下の話でやりあえるのはメアリだけである。

    流石ねーさん、凄いです!

  197. 1798 匿名

    おっさんやろ?

  198. 1799 匿名

    そうでもない。

  199. 1800 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸