なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 鬱病な人集まれ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-02 16:26:00

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鬱病な人集まれ

  1. 101 匿名さん

    >>98
    そういう人も苦しんでいるし
    もっと重い人、入院する人もいます
    安易な書き込みは如何なものかと

  2. 102 匿名さん

    >>101
    は? 旅行や趣味満喫してるやつのどこが苦しんでるの? 頭ウジわいてるのか? 誰だって悩みの1つや2つあるだろう。それをうつだなんだいって弱者を装ってること自体が、世の中ナメきって甘ったれてやがるんだよ。 うつとか抜かしてるやつは軍隊にでも入ってその腐った性根を叩き直してもらってこい。

  3. 103 匿名さん

    新型鬱で勉強してから出直しなさい。

  4. 104 匿名さん

    >>103
    肉体的に健常者とまったく同じなら病気ではない。

  5. 105 匿名さん

    それオタクのことかな?
    愚痴や独り言はチラシの裏へどうぞ~

  6. 106 OLさん

    うつ病の人って少なくないのですね。
    少し安心できました。
    できるだけノンキに生きていこうと思いました。

  7. 107 匿名

    んだんだ

  8. 108 働く女子さん

    ))106

    友人や家族も会いたくない
    風呂もいや
    何もしたくなくなるんだよなー
    自分もノンビリしたい

  9. 109 匿名さん [ 30代]

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 110 匿名さん

    まだまだ良くないみたいね。

  11. 112 匿名さん

    ユウウツ

  12. 113 匿名さん [女性 40代]

    鬱病で10年、3年前から、生活保護もらっています

  13. 115 匿名

    うつ病は違うけど神経症はまさにそうかも。暇なときは自分のからだのことばかりに気がいくから体調悪くなる。むしろ忙しくしてると良くなる。

  14. 116 匿名

    うつ病の薬の副作用で太った方いますか?

  15. 117 匿名さん

    飲んですぐに太り出しました。今は回復して飲んでいません。もとの体重に戻りました。

  16. 118 匿名

    デパケンRとデプロメールで太りました。

  17. 119 匿名

    うつ病なのに仕事量増やされたし…
    引き継ぎもろくにしないのって何なんだろ?

  18. 120 匿名

    ここは、うつ病や精神疾患の方だけじゃ、
    ないのですね…
    誹謗中傷する方も多数参加?
    新参者でスミマセン

  19. 121 匿名さん

    まあ、うつ病はナマケ病だからねえ。そりゃ叩かれるでしょ。

  20. 122 匿名


    この人は不勉強な単なる冷やかしだから無視して結構

  21. 123 匿名さん

    俺もうつ病になりたいな〜。会社サボって旅行いったりパチンコやったりして生活費もらえるしさ。言ったもん勝ちだよな。少しでも恥を知る人間ならうつなど抜かしてこんなことやらないよな〜。

    なにが無知だ。ふざけるな。貴様らに生きる資格などない。働かざるもの食うべからずだ。

  22. 124 匿名さん

    あー、仕事だりぃー。
    新型うつ病だわー。
    あ、俺うつ病なんだよねー。診断書もあるからさ。

    ----------------------------------------------

    疾病利得とは、文字通り病気になることで利を得ていることです。
    例えば、嫌なことから病気という理由で逃げられるということです。
    仕事・学校・人間関係などで嫌な思いをした時に症状が発生しやすいのは、非定型うつ病(新型うつ病・逃避型うつ病・ディスチミア型うつ病)の特徴です。
    また、うつ病など病気になると周りから関心が得られるといった利得も含まれます。

  23. 125 匿名さん

    123は本当に知識も想像力もないな。

    そもそもやりがいのない仕事についてるあんたこそみじめですよ。
    はやくやりがいを見つけなさい。一皮むけなさい。

  24. 126 匿名さん

    働かずにお金を貰ってる人がただただ許せない
    そういう人がいるんですね。
    気持ちは分かるけど・・
    どういう病気で、どういう苦しみがあるのか、想像してあげるのも
    大事だと思う。
    人の苦しみを、想像してあげられるのが人間だから。

  25. 127 匿名さん

    俺は仕事柄、骨折が多い。
    6ヶ所、11本折っているが最新は左手親指の靭帯断裂だ。
    手術したが忙しいので1日の入院で出して貰った。明日も来て下さいと
    普通に言うのが一番頭にくる。忙しいから無理なんだよ。

  26. 128 匿名さん

    私より毎日必死に働いてる人は、大変だな、偉いな、頑張って!と思う。
    病気で働きたくても働けない人は、それも大変だな、可哀想に、
    負けずに頑張って!と思う。
    病気の振りして、頑張って働いてる人の税金で生活保護受けてる人は、
    許せないと思う。そういう人は、なんとかしなくては。
    でもうつ病の人が、全てそういう人のように書いて叩くのは、間違ってると思うよ。

  27. 129 匿名さん

    身体の不調があっても無理して頑張ってる人は大勢いる。
    心の不調があっても甘えず頑張れよ。

  28. 130 匿名さん

    心の不調が限度を超えると、身体に出るみたいですよ。
    友達のお母さんがそうだった。
    毎日朝早くから夜遅くまで家事と家業をこなし、ワンマンな旦那さんと
    後継ぎの息子さん、従業員の間に入って必死に頑張ってたけど
    ある日突然、おかしくなった。

    夜眠れず、独り言が増え、昼間ボーっとしてミスばかりするようになった。
    精神科で薬貰ってるらしい。
    全ての不満を、間で取りなしてくれる彼女にぶつけてた家族や従業員は反省して
    今は休んでもらってるみたい。
    あんなに頑張り屋で働き者だった彼女が、甘えてるなんて私には思えない。
    頑張りたくても、きっと本人にはどうしようもないんだよ。

  29. 131 匿名さん

    随分お詳しいですね。

  30. 132 匿名さん

    お察し下さい

  31. 133 匿名さん

    真面目で我慢強く完璧主義の人がなります。
    今は良い薬がありますのでまずは病院へ。
    精神科に抵抗があれば、内科でもある程度なら診れます。
    軽度の場合、規則正しい生活を送るだけで改善する場合もあります。

  32. 134 匿名さん [男性]

    鬱病になり、親父に罵倒され
    キレてしまい、思いっきり殴ってしまった。
    そして親父の自慢の大型テレビを壊し、親父の
    愛車に火を付けて燃やしてしまった。

    我ながら完全にいかれていると思った。
    その後、完全に部屋に引き籠もり。

    何とかしなきゃ・・

  33. 135 匿名

    それはうつ病じゃないですね。うつ病の人は普通なんでも自分のせいにしてしまいます。他人に切れたりはしません。
    あなたは自分に甘えているだけかもしれません。はやく本当の自分を取り戻したければ謙虚さを身につけできることを一つずつ焦らずやっていくしかありません。

  34. 136 匿名さん

    >>134さん
    ワイルドですね。
    親子間だから甘えがあったのかもしれないですね!
    なんとかしなきゃと考えられる余裕ができた事は良いことだから
    無理をせず頑張ってください。

  35. 137 匿名さん

    医師でもないのに適当なアドバイスしていいんですかねー・

  36. 138 匿名

    鬱病鬱病って言うけど障害者手帳貰ったって喜んでいるけど
    目的はお金ですか?
    毎日遊びまくってるのに
    病気のフリしてる人多いです

  37. 139 匿名

    鬱病の治療薬で太った方、おられますか?私は、デパケンRとデプロメールを飲み続けて10年で40kg太りました。服用前は、標準体重をキープしていましたが。ダイエットも試みましたが、3kgしか減りません。

  38. 140 匿名さん

    >>139
    薬の副作用じゃなく鬱症状による過眠、過食でしょうね。たぶん。

  39. 141 匿名さん

    メンヘラ同士で憶測しても意味がない
    病院に行きなされ

  40. 142 ひ [女性 20代]

    醜形障害で鬱です。メイラックスをたまに飲んでいます。死んで楽になりたいとおもいます。でも死後のことを考えると、周りからの評価など考え**ません。

  41. 143 匿名さん

    うち縁故で入った総務部長さん。
    頼りの綱が引退した年に部下に虐められて鬱病になった。
    去年11月から会社休職中。
    今年7月に復帰予定だが、係長に降格決定。
    部下が上司になってまた虐められるから復帰無理だろ。笑

  42. 144 デベにお勤めさん

    うつ病はみんな外人部隊として戦地に送り込むか、新薬などの人体実験のモルモットにすればいいんじゃないかな。

  43. 145 匿名


    きみのようなやつこそそうしたいわ

  44. 146 匿名さん

    144は毎度しょうもない事しか言えない
    病んでるんだと思います

  45. 147 匿名さん

    そうですねん。

  46. 148 匿名さん

    病んでるー(笑)

  47. 149 デベにお勤めさん

    俺もうつになりたいな〜。言ったもん勝ちだよな。

  48. 150 匿名


    君はもうなってるよ。心療内科で治療しなよ。

  49. 151 匿名さん

    バカニート自演野郎は躁鬱だよな(笑)

  50. 152 匿名さん

    うつ病は完治まで何年かかるんですか

  51. 153 匿名さん

    完治するかいな

  52. 154 匿名さん

    寛解と悪化を繰り返すみたい。

  53. 155 希望

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  54. 156 匿名さん

    縁故入社の総務部長が叔父さんの役員が辞めて
    みんなに虐められて鬱病になって1年間休んどる。笑

  55. 157 匿名さん

    それが人生ですな

  56. 158 匿名さん

    会社に行けないよ~!

  57. 159 匿名さん

    鬱病ってなおるんか?

  58. 160 匿名

    治りません!!

  59. 161 匿名さん

    うつ病ってナマケ病なんだから、兵役か何かやらせて甘ったれた根性を軍隊で叩き直してもらってくればいいんだよ。

  60. 162 匿名

    んだんだ!

  61. 163 匿名

    うつ病で通院中
    もうなおる兆しがない
    辛い

  62. 164 匿名さん


    そう真剣に考えるな。
    生きてりゃいいさ。

  63. 165 匿名さん

    んだんだ。

  64. 166 匿名さん

    >>163 匿名さん
    じゃあ**。

  65. 167 匿名さん


    それをいっちゃあ、おしまいぜよ。

  66. 168 匿名さん

    ガンバ~!!

  67. 169 匿名さん


    禁句。笑

  68. 170 匿名

    解散要求。
    理由:うっとおしいから。

  69. 171 鬱が憎い

    >>161 匿名さん

    >>161 匿名さん
    それは鬱を知らないから言えるのです、とっても失礼なバカな無知な人の言葉です

  70. 172 匿名さん

    昔はよくそう言われたもんだなぁ(笑)

  71. 173 評判気になるさん

    >>171 鬱が憎いさん
    朝は起きられない
    食欲がでない
    光が入ると真っ暗にする
    朝から睡眠薬を飲んでも2時間くらいで目が醒める
    それでも会社になんとかたどり着き
    ミスをして怒られトイレにいつまでも座ってる
    そのままだとクビ
    自殺も大変そう

  72. 174 匿名

    うちの会社にも数人おるけど誰も相手に
    せんよ、怖いから。

  73. 175 匿名

    終わってますよ

  74. 176 匿名さん

    話したくない

  75. 177 匿名さん

    集まれ!って、マジ集まって来たら
    怖いで~!(笑)

  76. 178 匿名さん

    鬱かしら?笑

  77. 179 匿名さん

    マンションは引きこもり生活に優しいです。
    実家で親と同居の時は近所の人にヒソヒソ言われ
    肩身の狭い思いをしたものです。
    今は管理人がいる程度でいつも昼寝しているし
    とくに近所付き合いもないので、何日外出しなくても
    不自然がなく気楽ですから。

  78. 180 匿名さん

    ナマケ病は兵役でもやらせておけ。軍隊でたるんだ精神を鍛え直してもらってこい。

  79. 181 匿名さん

    そういう人こそ明日は鬱病ですよ

  80. 182 匿名

    近所の大金持ちが夕べ寝る直前まで玄関電気つけてしまってたから(海外旅行行くため)鬱です。金曜日はプレミアムフライデーだから金土日と海外旅行。前ご令嬢木曜日の晩からお婆ちゃん家に泊まってしまってて金曜日幼稚園、小学校普通の子は行くのに休んだのか9時台に家にまだいた。毎週金曜日は休んでるのかも。私立幼稚園、私立小学校は金曜日休みなのかな?
    幸せすぎるご令嬢孫達金土日は海外旅行と決めてるみたい。
    金土日はご令嬢孫達のせいで物事が上手くいかない。

  81. 183 匿名さん


    お前も鬱病やん(笑)

  82. 184 匿名

    >>183 匿名さん
    鬱ですよ。
    近所の金持ちが海外旅行三昧するから鬱なのです。
    今日もまたまた海外旅行のためか玄関寝る直前まで電気つけてた。夕べも寝る直前まで玄関ずーっと電気つけてしまってたし。明日から海外旅行。明日の晩から金持ち近所の家真っ暗。

  83. 185 匿名


    糞まみれ鬱病患者(笑)

  84. 186 匿名

    生きてても意味がない糞まみれ不平不満馬鹿野郎だね(笑)

  85. 187 匿名

    >>186 匿名さん
    腹立つ言い方すんな(#`皿´)
    夕べ金持ちの家和室電気つけて海外旅行の準備してしまってて寝る直前までまたまた玄関電気つけてしまっててものすごくムカついてるのに。もう今、海外旅行出発してしまった頃だろうな。海外旅行出発二日前は玄関ずーっと寝る直前まで電気つけるんだろうか?
    金持ちの行動謎が多い。今日の晩帰ったら金持ちの家電気ついてないだろうからものすごくイラつきます。

  86. 188 匿名さん

    鬱の人と糞の人の喧嘩は怖いからやめてね

  87. 189 匿名

    184
    別に他人がどこ旅行行こうが勝手だろw お前がとやかく詮索することじゃないよ。馬鹿じゃないの?w

  88. 190

    鬱病と関係ない人は今すぐハウス(^-^)

  89. 191 匿名さん

    他人の家を覗くストーカー大馬鹿不平不満肥満糞野郎だよ。笑

  90. 192 マンション検討中さん

    鬱病を5年わずらっているものです。

    最近
    無気力で視点を物に合わすのも難しい事があります。
    鬱だけど、周りには心配かけたくないばかりに笑顔でうるさいくらい明るく対応していました。
    しかし、最近それすら頑張れず気難しい表情になってしまいます。
    このままではいけないと思いながらも、体は動かず、散歩をする事さえ重労働です。夏空やそよ風、、前は好きだった事さえ嫌に思えます。
    もう駄目なのかな?でも一人じゃなかったら頑張れるかもしれない。。
    環境が変わればがんばれるかもしれない。、

    一人では戦う力がなくなってしまった方々数人で一度お会いして、
    ルームシェアや仕事を一緒にして、ネットを越えた仲間になってくれる方居ませんでしょうか?

    私と同じような事を思ってくれる方がいらっしゃいましたら
    一緒に手を取り合って抜けだせるように頑張りませんか?
    メール待っています。
    x02.v_v0richan@icloud.com

    アドレスは悪用防止のために数日間だけのせます。

  91. 193 匿名さん

    私も実は独身女患者です。私も、もともとが精神病患者なために私も妊娠中も 可愛いすぎる駄々っ子不安発作という不安障害や鬱病うつ病を患っていました。私が、もともとが 精神病患者なために私の実の子供も異常があります。精神病院の医師は妊娠中に薬物である化学物質が胎児に与える不安を持つよりも、まず絶対に私が妊娠中に自殺をしたい衝動を抑え込むために薬物を処方してくれて飲みました。私の実の子供も両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校
    或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。永遠に 痛めまくる自虐行為 自傷行為。しかも私も実は、重い病気 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は精神障害者福祉手帳までも持っているために医師会からの世話を受けています。手元にあるボリノスタットを乱用過剰摂取して、果てしなく 痛めまくる自虐行為 自傷行為。私の実の両親達と同居をしています。私が 見苦しいために、私も私の実の両親とは同居をしていないことにしています。

  92. 194 匿名さん

    私もですが実は独身女患者です。私も、もともとが精神病患者です。私も妊娠中も 可愛いすぎる駄々っ子不安発作という不安障害や鬱病うつ病を
    患っていました。私が もともとが 精神病患者なために私の実の子供も異常があります。精神病院の医師は妊娠中に薬物である化学物質が胎児に与える不安を持つよりも、私が絶対に妊娠中に自殺をしたい衝動を抑え込むために薬物を処方してくれて飲みました。私の実の子供も両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために実は絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校
    或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。しかも、私も実は、私も 重い病気 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は精神障害者福祉手帳までも持っているために永遠に医師会からの世話を受けています。私もHIV Virus指定 精神病院であるAIDS治療拠点病院でボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取、果てしなく 痛めまくる自虐行為 自傷行為
    私も、私の実の両親達と同居をしています。
    自立という自律ができていない見苦しすぎるために、私も 私の実の両親と同居をしていないことにしています。

  93. 195 匿名さん

    私も、実は独身女患者です。
    私も実は私の実の両親と私の実の子供達と
    同居をしています。
    私も実は重い病気 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は精神障害者福祉手帳や自立支援医療受給者証を持っています。
    私も実は HIV Virus指定精神病院であるAIDS治療拠点病院で絶対にHIV VirusというレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにも最も優れた最新HIV Virus抗体新薬ボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取しているために、果てしなく 痛めまくる 自虐行為 自傷行為。元来の携帯電話の電池パックの裏にも、ソニー・エリクソン・モバイル コミュニケーションズ株式会社や パナソニック モバイル コミュニケーションズ 株式会社と書いてあります。元来の携帯電話ではなく、スマートフォンという携帯電話の場合には、スマートフォンを 分解すれば スマートフォンのなかみには、コミュニケーションズと 書いてあります。私は、永遠に 配偶者もいないために、永遠に永久に、私にとって 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群という携帯電話が、結末 結論が、医療機械立場 医療器具立場に陥り 果てしなく、痛めまくる 自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために総合全部@インターネット@全部機械掲示板に 配偶者がいるふり書き込みしている。

  94. 196 匿名さん

    私もですが実は独身女患者です。私も実は、もともとが精神病患者です。私も妊娠中も 可愛いすぎる駄々っ子不安発作という不安障害や 鬱病
    うつ病を患っていました。私も もともとが精神病患者なために私の実の子供も異常がありますが
    可愛いです。精神病院の医師は妊娠中に薬物である化学物質が胎児に与える不安を持つよりも、まず 絶対に私が妊娠中に自殺をしたい衝動を抑え込むために薬物を処方してくれて飲みました。
    私の実の子供も両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の子供が
    両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために国から特別児童扶養手当や障害児福祉手当も貰えるために 私の実の子供が 児童精神科医で 診て貰える時はサービスが効きます。私の実の子供が
    両手両足という体が不自由すぎる小児麻痺なために国から特別児童扶養手当や障害児福祉手当も
    貰えるために、苦しくなり 痛めまくる自虐行為
    自傷行為。しかも もっと 私にとって苦しいのが
    私も実は 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は医師会からの世話を受けているために精神障害者福祉手帳や自立支援医療受給者証までも持っているために、HIV Virus指定精神病院であるAIDS治療拠点病院で 絶対にHIV VirusというレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにも サインバルタや
    スタリビルドや Tivicayテビケイよりも、最も優れた最新HIV Virus抗体新薬ボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取 永遠に、永久に
    果てしなく 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくっている。私も実は独身女患者で、私も私の実の両親達と同居をしています。私も私の実の両親と同居をしていることが、 自立という自律ができていないという見苦しすぎるために、私も私の実の両親と同居をしていないことにしています。私も 総合全部@インターネット@全部機械掲示板に自立という自律ができている全然考える暇もない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふりをしています。一人前に 私も 配偶者と素速い話しができているふりをしている。

  95. 197 匿名さん

    私も実は 肉便器 女達 動画という全部インターネット画像 検索 削除あり 削除なしまでにも含まれてしまっている実は永遠に永久に治らない重い病気 HIV Virus陽性患者 認定患者という特定疾患患者という後天性免疫不全症候群であるために実は
    精神障害者福祉手帳や自立支援医療受給者証までも持っているために実は医師会からの多大な世話を受けています。私も実は 永遠 永久 不眠症
    睡眠障害 永遠に 永久に 眠れない極限立場に陥った 駄々を こねた 駄々っ子娘 独身女患者に陥り 私の実の両親と私の実の子供達と同居
    私の実の両親が、永遠に 手にも負えない 重度
    薬物乱用過剰摂取 病人体患者に陥った 駄々を
    こねた 駄々っ子娘独身女患者という私の全部全ての世話という世話
    永遠に永久にHIV Virus指定精神病院であるAIDS治療拠点病院で絶対にHIV VirusというレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにも サインバルタや スタリビルドや Tivicayテビケイよりも 最も優れた最新HIV Virus抗体新薬であるボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取 永遠に 永久に、手軽な駄々っ子娘独身女患者 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群である携帯電話も 結末 結論が 永遠に医療機械立場 医療器具立場に陥ってしまい 絶対に生きる権限もないために、永遠に永久に、果てしなく 優しく とんでもないほど 激しく 痛めすぎる 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために☆★マークあり 顔文字あり 絵文字あり 音符マークあり 削除あり 成り済ましありと☆★マークなし 顔文字なし 絵文字なし 音符マークなし 削除なし 成り済ましなしで総合全部@インターネット@全部機械掲示板に、自立という自律ができている全然全く考える暇がない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふり、私も一人前に 配偶者と素速い話しができているふりをしている。

  96. 198 匿名

    独り芝居って怖(笑)

  97. 199 匿名さん

    私もですが実は肉便器 女達 動画というインターネット画像 検索 削除あり 削除なしまでにも
    含まれてしまっている実は永遠に治らない重い病気 HIV Virus陽性患者 認定患者という特定疾患患者である後天性免疫不全症候群のために実は精神障害者福祉手帳までも持っているために実は医師会からの世話を受けています。私も実は
    永遠 不眠症 睡眠障害 永遠に 夜ふかしを
    しまくる立場 永遠に眠れない極限立場に陥り
    精神も体も麻痺してしまい
    私の実の両親と私の実の子供達と同居
    私の実の両親が 重度 精神疾患患者 病人体患者に陥った私の全部全ての世話という世話
    永遠に永久にHIV Virus指定 精神病院である
    AIDS治療拠点病院で絶対にHIV Virusという
    レトロウィルスというVirus量であるCD量が
    上がらないためにも サインバルタやスタリビルドやTivicayテビケイよりも最も優れた強い薬ボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取
    永遠に永久に、福祉 自助 グループ 会という
    福祉 自助グループに入っているために 永遠に
    永久に 駄々っ子 娘独身女患者 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群である携帯電話も永遠に医療機械立場 医療器具立場に陥り絶対に生きる権限もないために、永遠に永久に果てしなく痛めすぎる 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために☆★マークあり 顔文字あり 絵文字あり 音符マークあり 削除あり 成り済ましありと☆★マークなし 顔文字なし 絵文字なし 音符マークなし 削除なし 成り済ましなしで、一人前に自立という自律ができている全く全然考える暇もない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふり、一人前に私も 配偶者と素速い話しができているふりをしているという虚しい一人芝居をしている。

  98. 200 匿名さん

    私も 実は 肉便器 女達 動画である全部インターネット画像 検索 削除あり 削除なしまでにも
    含まれてしまっている実は永遠に永久に治らない重い病気 HIV Virus陽性患者 認定患者という特定疾患患者である後天性免疫不全症候群のために
    実は精神障害者福祉手帳までも持っているために
    実は永遠に医師会からの多大な世話を受けています。私も実は 永遠に 夜ふかしをしまくる立場
    永遠 不眠症 睡眠障害 永遠に眠れない極限立場に陥った 駄々をこねた 駄々っ子 娘 独身女患者に陥り 私も私の実の両親と私の実の子供達と同居
    私の実の両親が、手にも負えない厄介すぎる重度 精神疾患患者 病人体患者に陥った駄々っ子患者である私の全部全ての世話という世話 永遠に永久にHIV Virus指定 精神病院であるAIDS治療
    で絶対にHIV VirusというレトロウィルスであるVirus量であるCD量が上がらないためにもサインバルタやスタリビルドやTivicayテビケイよりも最も優れた最新強い薬HIV Virus抗体新薬であるボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取
    永遠に福祉 自助グループ会という福祉 自助グループに入っているために、永遠に永久に手軽な
    駄々っ子娘 独身女患者 特定疾患患者という後天性免疫不全症候群である携帯電話も永遠に医療機械立場 医療器具立場に陥ってしまい絶対に生きる権限もない立場なために、永遠に 果てしなく 優しく 激しく強烈なほど 痛めまくる痛めすぎる 自虐行為 自傷行為しまくりすぎているために☆★マークあり 顔文字あり 絵文字あり 音符マークあり 成り済ましあり 削除ありと☆★マークなし 顔文字なし 絵文字なし 音符マークなし 成り済ましなし 削除なしで 総合全部@インターネット@全部機械掲示板に、一人前に自立という自律ができている全然全く考える暇もない多忙な兼業主婦のふりと多忙な専業主婦のふり、一人前に私も配偶者と素速い話しができているというふりをしている虚しすぎる一人芝居をしているために永遠に永久に果てしなく 痛めすぎる 痛めまくる自虐行為 自傷行為しまくっている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸