なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 鬱病な人集まれ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-02 16:26:00

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鬱病な人集まれ

  1. 901 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私は両胸を失った女だから、私は絶対に落ち着きがない大人になれない独身特有の駄々っ子興奮感情が起きてしまい くやしすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾しかも哀れな先天性障害児もいるために くやしすぎる。くやしすぎて手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を、たくさん飲みました。

  2. 902 ご近所さん

    原因不明の慢性的な体の痛みの原因は、腸と口の中にいるカビです。

    カビが腸に穴をあけ、その穴から有害な物質が体の中に入り原因不明の慢性的な体の痛みやアレルギーを引き起こします。

    カビは大量の砂糖(炭水化物)を栄養にしています。

    カビが人間の食欲を操って人間が砂糖(炭水化物)を食べたくなるようにさせています。

    人間が砂糖(炭水化物)を食べたくなってるのではなく、カビがそうさせているのです。

    これは大学の教授が言ってた話しなので信用できると思います。

    口の中が炎症しやすい人は、口の中にいるカビが原因です。

    体内からカビを無くすのは難しいそうです。

    できるだけ砂糖(炭水化物)を食べないようにするしかないかと思います。

    私の想像ですが砂糖は点滴で取れば糖分が腸にいかないので、効果があるのかな?と思います。

    あと私の経験だと腸やアレルギーにいいのは日光浴です、おそらく体内でビタミンDやコラーゲンができるので良いのかなと思います。

    食べ物でコラーゲンを取ったときはビタミンCが必要です。

    ですのでサプリメントで、コラーゲン、ビタミンC、ビタミンD、鉄分などを取ってみてください。

  3. 903 ご近所さん

    ロキソニンは副作用が強いので飲まないほうがいいです。
    バファリンはアルミが入ってるので認知症になるかもしれません。
    イブはカフェインが入ってるので眠れなくなるかもです。

    体を直すには体に良いものを食べるしかないです。
    あと適度の運動。
    適度の日光浴。

  4. 904 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    903番ま・で・も、一時的な生理痛止めや頭痛止めのバファリンではなく、永遠に治らない慢性的な神経を抑え込むペインクリニックで実はテグレトールを処方して貰い飲んでいる立場ということが苦しいことと、AIDS治療拠点病院の感染免疫内科で優れたHIV Virus抗体新薬を飲んでいる立場ということが苦しいことと、自殺を抑え込む精神病院で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰い飲んでいる哀れな独身女立場ということが、くやしい立場だから苦しかったか! !もちろん私も永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女患者 HIV Virus精神障害者であるために私も私の実の親達と同居をしています。

  5. 905 匿名さん

    私の夫は会社社長、二人の息子は弁護士で、トイプードル二匹と8LDKの邸宅にすみ、マイカーはベンツ、アウディ、アルファロメオ、ビートルで、もても裕福です。
    が、メンタルヘルスが病んでしまいました。
    貧乏や母子家庭や障害は関係無いです。

  6. 906 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私は妊娠前に両胸が癌になり両胸を失ったぶん、自殺をしたいほど苦しくて、神経の激痛を抑え込むペインクリニックで妊娠中にテグレトールとロキソニンを処方して貰い飲んだし、もちろん自殺を抑え込む心療内科で妊娠中も精神安定剤と睡眠薬を処方して貰い飲んだし、もちろんAIDS治療拠点病院の感染免疫内科で妊娠中も優れたHIV Virus抗体新薬も処方して貰い飲みました。私なんて妊娠前から、心身ともに弱すぎる病人体患者であるために、私は妊娠中も絶対に薬漬けだったし、母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が悪影響を与えるために、私には まともではない先天性障害児がいるために、こんな私なんて、いらない奴だと離婚されてしまい永遠に独身女に陥りました。

  7. 907 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私なんて貧乏すぎるために私なんて若い頃から薬との、ご縁ばっかりありました。もちろん こんな私なんて心身ともに弱すぎる病人体患者であるために絶対に離婚もされてしまい独身女に至ります。

  8. 908 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    905番も貧乏や母子家庭や障害は関係無いと書き込みしているぶん、実は離婚されてしまい永遠に旦那さんもいない母子家庭であり、しかも貧乏であるために実は国からの恩恵を受けている生活保護受給者であり、しかも お前は障害は関係無いと書き込みしているぶんだけ実は お前は まともではない先天性障害児を抱え込んでいるHIV Virus陽性患者 認定患者 精神障害者ということか。もちろん私も哀れな永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者☆☆★★☆☆彡HIV Virus精神障害者です。

  9. 909 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私なんて貧乏すぎるために、私なんて若い頃から薬との ご縁ばっかりありました。もちろん、こんな私は絶対に若い頃から薬を飲むために生きている体が弱すぎる病人体患者であるために、あまりにも薬漬けの体が弱すぎる病人体患者の私は、結婚をしても絶対に いらない奴だと切り捨てられ離婚もされてしまい永遠に独身女に陥りました。私は国からの恩恵を受けている生活保護受給者です。こんな私なんてムキになり私は独身特有の強がりが出てしまい、私は手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬をまた飲む必要があるために悲しすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。私は永遠に自虐行為 自傷行為をする必要があり悲しすぎる。

  10. 910 私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私は若い頃から貧乏すぎるために性格が ねじ曲がってしまい私は若い頃から精神が病みました。私は若い頃から自殺をしたいほど貧乏だったために、私が小さい頃も私は隣の家の お菓子を盗んで食べました。私は貧乏だったために私の実の母親は夜のスナックで働いていました。その頃から私は遊ぶことだけを楽しむような生きる権利がない みじめな立場に陥りました。私は若い頃から、たくさんの男性と遊んでいた絶対に まともではない かわいそうな立場だったために、私の実の父親は こんな私を絶対に たよりにしたことがありません。私は実はHIV Virus陽性患者 認定患者です。もちろん こんなにも頭が おかしい薬漬けの私なんて絶対に いらない奴だと切り捨てられ離婚もされてしまい永遠に独身女に陥りました。

  11. 911 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    「体に落書きされた裸の女の画像 検索」削除あり 削除なし

  12. 912 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私は若い頃から貧乏すぎるために私は若い頃から薬との ご縁ばっかりがあり私は薬漬けでした。私は若い頃から薬漬けだったために、私は体が弱すぎて私は自立神経失調症を患っていました。私の実の母親は夜のスナックで働いていました。こんな私なんて、どうせ生きる権利がないと私は精神が病んでしまい私は自暴自棄になり私は たくさんの男性と遊ぶような頭がキチガイじみたことをしました。もともと私は薬漬けの頭がキチガイじみた貧乏な女であるために、私は結婚をしても、頭がキチガイじみた病人体患者だと見下されてしまい切り捨てられ離婚もされてしまい永遠に独身女に陥りました。

  13. 913 匿名

    結婚離婚も妄想では?

  14. 914 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も913番のように命の電話に電話をしても命の電話が ふさがっていることを確認したら苦しくなり また手元にある精神安定剤と睡眠薬を飲んだために 私も結婚もしたことがなく離婚もしたことがない独身女という妄想にしておきたかった。実は私も913番と同じように離婚された独身女です。私も妊娠中も手元にある精神安定剤と睡眠薬を飲んでいたために母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために私にも まともではない先天性障害児が宿り、私の主人からも 「キチガイ女には、まともではない先天性障害児が宿るために、さすがにキチガイ女だな! !」と見下されてしまい私も離婚もされてしまい永遠に独身女に陥りました。軽い障害児なら治る見込みがあるけれど、重い先天性障害児であるために永遠に治る見込みもなくて悲しい。

  15. 915 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も実は いらない奴だと切り捨てられ離婚されている独身女です。私は絶対に再婚もできない立場です。もちろん私は永遠に薬漬けの厄介な身分であるために私は絶対に再婚もできません。私は国からの生活保護を貰えている生活保護受給者であるために私は生活保護受給証明書を持っているために医療扶助を受けることができるために医療券も発行して貰える身分であるために悲しい。

  16. 916 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も結婚をしてからも私も妊娠中も手元にある精神安定剤と睡眠薬を飲んでいたために、母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、私にも まともではない先天性障害児が宿り、私の主人からも「キチガイ女には、まともではない先天性障害児が宿るために、さすがにキチガイ女だな! !」と見下されてしまい離婚されてしまい永遠に独身女に陥りました。私も自殺を抑え込むために、私も また手元にある精神安定剤と睡眠薬を飲む必要があるために私も永遠に薬漬けの厄介な身分であるために私も永遠に心療内科に行く必要があります。

  17. 917 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も若い頃に たくさんの男性と遊ぶような絶対に まともではないキチガイじみた女でした。もちろん こんなにもキチガイじみた私が結婚をしても絶対に薬漬けの厄介な病人体患者だったために私は離婚もされてしまい私も永遠に独身女に陥りました。私には気の毒な先天性障害児もいるために私も永遠に再婚もできない立場です。私も若い頃に、たくさんの男性と遊んだ画像があります。私は もともとが薬漬けのキチガイじみた女だから。「体に落書きされた裸の女の画像 検索」削除あり 削除なし

  18. 918 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私の実の母親は夜のスナックで働いていました。私の実の母親が夜のスナックで働くということは、パチンコ店で働くぐらいキチガイじみたことです。私の実の母親が夜のスナックでウィスキーをついでしまう永遠に治らない習慣化した手つきには私は あきれてしまい、私は自暴自棄になり精神も病みました。スナックやパチンコ店はタバコの煙が酷いし私はパチンコ店の店内でタバコの煙まみれに陥りました。私は結婚をしてからも私は妊娠中もパチンコ店内でパチンコやスロットもしてしまう私は絶対に自立していない女でした。そのために私は妊娠中も絶対にタバコも吸ってしまう自立していない女でした。もちろん私は妊娠中も絶対にアルコールも飲んでいたし絶対に薬も飲んでいた薬漬けの立場だったし、私は妊娠中も絶対にタバコも吸っていた自立していない女でした。 タバコのニコチンやタバコのタールが母乳にも悪影響が出るぶんだけタバコのニコチンやタバコのタールも妊娠中の胎児にも悪影響が出るために私にも弱々しい先天性障害児が宿り 結末は私も離婚もされてしまい永遠に独身女に陥り私は永遠に手元にある精神安定剤と睡眠薬を飲む必要があります。

  19. 919 匿名

    だから?もうお引き取りを。

  20. 920 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も結婚後の妊娠中もパチンコ店でパチンコやスロットばかりしてしまう自立できていない女だったために、私の主人からも絶対に たよりにされたことがありません。もちろん私は妊娠中も精神安定剤や睡眠薬も服用していたしアルコールも飲んでいたしタバコも吸っていた自立できていない女でした。母乳にも精神安定剤の副作用や睡眠薬の副作用とアルコールの悪影響もあるしタバコのニコチンやタバコのタールの悪影響もあるぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用や睡眠薬の副作用やアルコールの悪影響やタバコのタールやタバコのニコチンの悪影響も出るために、まともではない先天性障害児が宿り、私の主人からも「キチガイ女には、まともではない先天性障害児が宿り、さすがにキチガイ女だよな! !」と見下され離婚もされてしまい永遠に独身女に陥りました。軽い障害児なら治る見込みがあるけれど重い先天性障害児のために永遠に治る見込みもないために悲しすぎて、私も また手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を 今から飲みます。

  21. 921 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も妊娠中も私の実の親が 私の犬の散歩を毎日してくれたり、私の実の親が 私の犬の水かえを毎日 こまめにしてくれたために、私の犬は 私の実の親に対して絶対に怖がることがないけれど、私の犬は非常に私に対して警戒心を いだいてしまうほど怖がるために、私は妊娠中も絶対に私の犬の世話もしたことがないために私も絶対に主人からも たよりにされたことがありませんでした。もちろん私は妊娠中も絶対に精神安定剤と睡眠薬も服用していたために、母乳にも精神安定剤と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、精神が狂いすぎた私には、まともではない弱々しい先天性障害児が宿り結末は いらない奴だと離婚もされてしまい永遠に独身女に陥りました。私も、また今から手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲んで、私も永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為しまくります。

  22. 922 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も妊娠中も絶対に私の実の親が 私の犬の散歩を毎日 こまめにしてくれたり、私の実の親が 私の犬の水かえを毎日こまめにしてくれたために、私の犬は 私の実の親に対して絶対に怖がることがないために、私の実の親は犬の感情をコントロールできるぶんだけ、私の犬は私に対して警戒心を いだいていました。そんな私は絶対に主人からも絶対に たよりにされたことがなく私は妊娠中も絶対に精神安定剤と睡眠薬を服用していた自立できていない女でした。精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が母乳にも出るために、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、私にも弱々しい先天性障害児が宿り、主人からも 絶対に いらない奴だと切り捨てられ離婚もされてしまい永遠に独身女に陥りました。こんな私なんて絶対に生きる権利もなく、手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を また飲みました。

  23. 923 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私は猫を飼ったことがありますが、私の実の親が 私の猫の世話が上手なぶんだけ、私の実の親は私の子供の世話も上手です。私の猫は執着心が大きいように、こんな私なんて執着心が大きいために、私の主人のほうから「絶対に失いたくなるほど絶対に離婚したい女だ。」と見下され、 私の主人のほうから絶対に離婚届用紙を取りに行き、こんな私なんて哀れすぎるほど捨てられざんまいで離婚されてしまい永遠に独身女に陥りました。

  24. 924 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私の猫は執着心が大きいために私も執着心が大きいために永遠に私は妬みを かかえこんだ自分に自信がない不安症があるために、私は強がって自分に自信があるフリしています。私は絶対に永遠に精神安定剤と睡眠薬を飲む必要があるのです。私の実の親が 私に対して「気の毒な先天性障害児がいるために、自分に自信がなくても、あなたは生きる価値がある。」と 私の実の親が こんな私を とても なぐさめてくれたぶんだけ、よけいに私は自分に自信をなくしてしまい永遠に精神安定剤と睡眠薬を飲む必要があり永遠に薬漬けです。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  25. 925 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    自殺を抑え込む精神病院から処方して貰った手元にある精神安定剤と睡眠薬も私も飲みました。私の実の母親が 風呂場での犬の体の洗い方が上手なために、私の実の母親は私の子供の体の洗い方も上手であるために私は私の実の母親に対して妬みがあります。私は、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に私は子供がえりをした独身女に陥り私は私の実の母親に対して永遠に女特有の妬みがあります。私の実の母親が、私の世話と私の子供の世話もしてくれるぶんだけ私は絶対に生きる価値がない役立たずな奴だと妬みがあるために私は手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬も私は飲みました。私の実の母親が、哀れな私のために私が寝るベッドの下を掃除機までかけてくれました。

  26. 926 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    重度の鬱病です。妊娠中にタバコを吸ってしまう自立できていない立場ということは、そもそも禁煙外来の病院の力を かりる必要がある自立できていない鬱病患者であるために永遠に病院の医師の力を かりる必要があるし妊娠中に心療内科から精神安定剤と睡眠薬を処方して貰い精神安定剤と睡眠薬を服用していたために、そもそも自立できていない鬱病患者です。私も妊娠中も心療内科から精神安定剤と睡眠薬を処方して貰い精神安定剤と睡眠薬を服用していたしタバコも吸ったりアルコールも飲んでいたために、母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用やタバコのニコチンとタバコのタールの悪影響とアルコールの悪影響が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用の悪影響とタバコのニコチンとタバコのタールの悪影響もアルコールの悪影響も出るために私にも実はまともではない気の毒な先天性障害児が宿り私も永遠に精神病院の医師の力を かりる必要があります。もちろん こんな私なんて切り捨てられ離婚もされてしまい永遠に独身女に陥りました。私も、また手元にある精神安定剤と睡眠薬を飲みます。

  27. 927 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    重度の鬱病です。妊娠中にタバコを吸ってしまう自立できていない立場ということは、そもそも禁煙外来という病院の力を かりる必要がある自立できていない鬱病患者であるために永遠に病院の医師の力を かりる必要があるし妊娠中に心療内科から精神安定剤と睡眠薬を服用していたために、そもそも自立できていない鬱病患者です。私も妊娠中も心療内科から精神安定剤と睡眠薬を処方して貰い精神安定剤と睡眠薬を服用していたしタバコも吸ったりアルコールも飲んでいたために、私の母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用やタバコのニコチンやタバコのタールの悪影響やアルコールの悪影響も出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用とタバコのニコチンとタバコのタールの悪影響やアルコールの悪影響も出るために、私にも まともではない気の毒な先天性障害児が宿り、私も永遠に精神病院の医師の力を かりる必要があります。もちろん こんな私なんて切り捨てられ離婚もされてしまい永遠に独身女に陥りました。私も自殺を抑え込む手元にある精神安定剤と睡眠薬を また今から飲みます。私も実は私の実の両親達と同居をしています。

  28. 928 匿名

    同じ話ばかり、他にないの?

  29. 929 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    ということは928番も性格的なものではなく、もともと自立できていない鬱病患者であるために妊娠中も心療内科から精神安定剤や睡眠薬を処方して貰い服用していたために、母乳にも精神安定剤の副作用も睡眠薬の副作用が出るぶんだけ妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、重度な先天性障害児が宿り結末は いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に心療内科に通院する必要があるということだな! !永遠に薬まみれの独身女患者に陥り生きる権利もない立場だな! !お前の相手をして上げるのは精神病院の医師と、お前の実の親と、お前のような 哀れな独身の人達だけだ! !私も実は絶対に
    、いらない奴だと切り捨てられ離婚されている独身女であるために永遠に薬まみれの独身女患者です。

  30. 930 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    ということは928番も性格的なものではなく、もともと自立できていない鬱病患者であるために妊娠中も心療内科から精神安定剤と睡眠薬を処方して貰い精神安定剤と睡眠薬を服用していたために、母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、心身ともに弱すぎる お前には重度の先天性障害児が宿り、結末は いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女に陥り、永遠に心療内科に通院する必要がある独身女ということだな! !淋しすぎる寂しすぎる哀れな生きる権利もない駄々っ子暇人 独身女の相手をして上げるのは精神病院の医師と、お前の実の親と お前のような 哀れな独身の人達だけだ! !私も実は絶対に いらない奴だと切り捨てられ離婚されている独身女であるために私も永遠に薬まみれの独身女患者立場です。

  31. 931 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    もちろん私も もともと自立できていない鬱病患者であるために、私も実はHIV Virus陽性患者 認定患者なので私も実はAIDS治療拠点病院の感染免疫内科からの優れたHIV Virus抗体新薬を飲んでいるし、永遠に治らない慢性的な神経の激痛を抑え込むペインクリニックで処方して貰ったテグレトールとロキソニンを処方して貰い飲んでいるし、永遠に自殺を抑え込む精神病院に通院する必要がある永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡 独身女患者HIV Virus精神障害者であるために私も私の実の両親達と同居をしています。

  32. 932 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    心療内科の医師が不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい独身女に陥った自分に自信を失ってしまった 928番に対して「重度の先天性障害児が治ることがなくても、自分に自信を持って下さい。」と、心療内科の医師が あなたを勇気づけるために同じことを何回も言ってあげるために安心しなさい。私も実は哀れな独身女です。

  33. 933 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者を削除あり削除なし。

    心療内科の医師が 私に対して「重度の先天性障害児が永遠に治ることがなくても、自分に自信を持って下さい。」と 心療内科の医師が 私に同じことを何回も言うために、こんな私って ばかにされているんだなと独身特有の駄々っ子興奮感情が起きてしまい自殺を抑え込む精神安定剤を 私もすぐに飲みました。

  34. 934 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    心療内科の医師は私がHIV Virus陽性患者 認定患者ということは理解しています。なぜなら私が妊娠中の産婦人科のスクリーニング検査で私が実はHIV Virus陽性患者 認定患者だったからです。HIV Virus陽性患者 認定患者は、まともではない精神障害者になるために絶対に普通の産婦人科で受け付けてもらえません。普通の産婦人科から、心療内科と感染免疫内科と産婦人科が、そろっている大きな病院に妊娠中は まわされます。私の実の子供も重度な先天性障害児です。

  35. 935 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も妊娠中はHIV Virus抗体新薬も飲みました。神経を抑え込むテグレトールとロキソニンも飲みました。自殺を抑え込む心療内科から処方して貰った精神安定剤と睡眠薬も飲みました。私の母乳にもHIV Virus抗体新薬の副作用と精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用と神経の激痛を抑え込むテグレトールとロキソニンの副作用も出るぶんだけ、妊娠中の胎児にもHIV Virus抗体新薬の副作用と精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用と神経の激痛を抑え込むテグレトールとロキソニンの副作用も出るために、弱々しい重度の先天性障害児が宿り、私も絶対に いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女に陥りました。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の免疫機能障害に対する身体障害者手帳と特定疾患医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書と私の生活保護受給者証明書を持っているために私も私の実の親達と同居をしています。

  36. 936 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    薬漬けの危険な母乳には薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも薬漬けの副作用が出るために、私にも実は弱々しい重度の先天性障害児がいます。

  37. 937 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も今日も また繰り返し自虐行為 自傷行為している永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女患者HIV Virus精神障害者です。私も妊娠中にスクリーニング検査という採血検査でHIV Virus陽性患者 認定患者と診断されました。それで、私も妊娠中に やけくそになってしまった自立できていない立場だったために私も妊娠中にタバコを吸ったりアルコールを飲んだり精神安定剤と睡眠薬やHIV Virus抗体新薬を服用したために、タバコのタールもタバコのニコチンもアルコールも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用とHIV Virus抗体新薬の副作用も妊娠中の胎児に悪影響を与えてしまい私にも重度の先天性障害児が宿り私は私の実の両親に大きな迷惑をかけてしまったために私も主人から切り捨てられ離婚されてしまい独身女に陥りました。

  38. 938 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    苦しい。私も今日も また繰り返し自虐行為 自傷行為している永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者☆☆★★☆☆彡HIV Virus精神障害者です。私も妊娠中にスクリーニング検査という採血検査でHIV Virus陽性患者 認定患者と診断されました。それで私も妊娠中に やけくそになってしまった自立できていない立場だったために私も妊娠中にタバコを吸ったりアルコールを飲んだり精神安定剤と睡眠薬を服用したりHIV Virus抗体新薬を服用したために、タバコのニコチンやタバコのタールや精神安定剤の副作用や睡眠薬の副作用やHIV Virus抗体新薬の副作用が、母乳にも悪影響を与えてしまうぶんだけ、タバコのニコチンやタバコのタールや精神安定剤の副作用や睡眠薬の副作用やHIV Virus抗体新薬の副作用が妊娠中の胎児にも悪影響を与えてしまい、私にも実は弱々しい重度の先天性障害児が宿ったために、私も私の実の両親に対して恐縮しすぎてしまい、こんなにも自分に自信を失った私は、主人から切り捨てられ離婚されてしまい独身女に陥りました。私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、明日の午前中にAIDS治療拠点病院の感染免疫内科に 手にも負えない私を連れて行って上げてくれて、私の実の親が、明日の午後には 手にも負えない私を自殺を抑え込む精神病院まで連れて行って上げる予定です。

  39. 939 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    軽い障害児なら治る見込みがありますが、重度の先天性障害児なら永遠に治らないかも。あなたも悲観的な感情になり、あなたの感情のコントロールが効かなくなり、あなたも苦しいでしょうが 手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲んで落ち着いて下さい。もちろん私も手元にある精神安定剤を飲みました。今から私も睡眠薬を飲みます。

  40. 940 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も実は不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまった独身女です。重度の先天性障害児が治ることがないために、私も嫉妬の感情コントロールを抑え込むために、私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲みました。私も永遠に兼業主婦に対する嫉妬の感情コントロールも効かないし、私も永遠に専業主婦に対する嫉妬の感情コントロールも効かないために、私も やつあたりで、私も虐待をしないように私も私の実の両親達と同居をしています。永遠に嫉妬の感情のコントロールが効かない哀れな私を相手にして上げるのは病院の医師と、私の実の両親と、私みたいな哀れな独身の人達だけです。

  41. 941 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    苦しい。また私も果てしなく繰り返し自虐行為 自傷行為をしています。私も実は不必要だと切り捨てられ離婚されてしまった独身女です。重度の先天性障害児が永遠に治ることがないために、私も独身特有の駄々っ子嫉妬感情コントロールを抑え込むために、私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲みました。私も永遠に兼業主婦に対する嫉妬の感情コントロールも効かないし、私も永遠に専業主婦に対する嫉妬の感情コントロールも効かないために、私も虐待をしないように私も私の実の両親達と同居をしています。永遠に嫉妬の感情コントロールが効かない哀れな私を相手にして上げるのは病院の医師と私の実の両親と私みたいな哀れな独身の人達だけです。

  42. 942 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も絶対に不必要だと切り捨てられ離婚されてしまった独身女です。軽い障害児だと治る見込みがありますが、重度の先天性障害児だと永遠に治ることがないために、私も自殺をしたいほど苦しくなり悲観的になり、私の独身特有の駄々っ子嫉妬感情コントロールが効かなくなり、私も独身特有の駄々っ子嫉妬感情コントロールを抑え込むために、私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲んだために、私も やっと落ち着きました。重度の先天性障害児だから永遠に治ることがないために、こんな私なんて どうせ自立という自律ができていない独身特有の駄々っ子嫉妬感情コントロールが永遠に治らないために、私も絶対に生きる権利がない。私も私の実の両親達と同居をしています。

  43. 943 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    安心しなさい。まず そもそも結婚ができたことがない独身女性もいます。不安で不安で、まず そもそも結婚ができたことがない独身女性もいますから安心しなさい。捨てられざんまいで離婚されてしまい、子供がえりをした独身女に陥り、精神的なダメージである屈辱感のコントロールが効かなくなり手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲んで落ち着いて下さい。私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を今から飲みます。私も私の実の両親達と同居をしています。

  44. 944 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も実は独身の頃に、お付き合いをしていた男性がいました。私は仕事中も絶対に恋愛の感情を ひきずった自立という自律ができていない立場だったために、私は他の男性と結婚をしても絶対に精神安定剤と睡眠薬を服用していた自立という自律ができていない精神障害者だったために、母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、私にも弱々しい重度の先天性障害児が宿り、結末は私も不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい子供がえりをした独身女に陥りました。私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を、また今から飲んで落ち着きます。私も私の実の両親達と同居をしています。私も永遠に精神病院に通院中です。

  45. 945 匿名

    だから、何が言いたいの?

  46. 946 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    ということで淋しすぎる寂しすぎる生きる意欲がない暇人 永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女患者 HIV Virus精神障害者の相手をして上げるのはAIDS発症を抑え込むためのAIDS治療拠点病院の感染免疫内科の医師と永遠に治らない慢性的な神経の激痛を抑え込むペインクリニックの医師と自殺を抑え込む精神病院の医師と、お前の実の両親と 945番と同じように配偶者から切り捨てられ離婚されてしまい自分に自信を失い精神が壊れた精神障害者である生きる意欲がない暇人独身の人達だけです。私も実は永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者☆☆★★☆☆彡HIV Virus精神障害者であるために私も私の実の親達と同居をしています。

  47. 947 匿名さん

    ハイハイお薬出しときます。書き込みは半年後までしなくていいですよ。

  48. 948 はな

    千葉県の長柄メンタルクリニックよいですよ


    1

    先生がよく話をきいてくれる

    話してみてってすっきりする


    わたしも、軽くなりました


    看護師さんも、先生も、注射がうまい


    内科もできるので、他の内科より他の人のかぜよりもらいにくい

    笑顔になれる病院でした


    プラセンタも40才から保険適用していて、わたしは、注射してます。いたくないです



    とにかく穴場のクリニックみつけました

  49. 949 はな

    先生が他の医院より、話をきいてくれる
    2聞いてくれたあとすっきりする
    3笑顔になれる病院
    4病気もよくなりました
    5プラセンタも、保険でやってもらえて、安い
    5内科もできる、先生なので、他の内科より、病気をうつされない
    6インフルエンザの予防接種もしてきました。
    7看護師さんも、先生も、注射がうまい
    8笑顔の人が増えていく病院だと

  50. 950 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も実は永遠に治らない難病患者です。そのために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳も持っているぶんだけ私も永遠に薬を服用する必要があります。私の実の子供も重度の気の毒な先天性障害児であるために私も児童相談所で障害の判定を受けることができたために私の実の子供に対する療育手帳も持っています。そのために私も市役所の障害支援課で障害者控除の申請をすることができたぶんだけ、私も住民税の控除も受けることができたために私も絶対に生きる権利がない。こんなにも薬漬けの私が、まず妊娠する立場ではありませんでした。まず そもそも、私が結婚をする立場ではありませんでした。こんな私なんて離婚されるのは当たり前です。結末は私も独身女に陥りました。私も永遠に治らない難病を患っているために私も難病相談支援センターに電話をしました。

  51. 951 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    あなたが永遠に治らない難病を患っているなら、あなたも永遠に薬漬けの日々ですね。薬漬けの あなたが妊娠をしたなら、妊娠中の胎児が かわいそうなぶんだけ、あなたの子供が かわいそう。母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、あなたにも まともではない気の毒な弱々しい先天性障害児が宿り、離婚されるのは当たり前です。私も永遠に治らない難病を患っています。

  52. 952 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も永遠に治らない難病を患っているために私も難病相談支援センターに電話をしました。私も永遠に治らない難病を患っています。薬漬けの私なんて妊娠するできではなかった。母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために妊娠中の胎児が かわいそう。健全な精神に健全な肉体が宿るために、薬漬けの私には哀れな気の毒な弱々しい重度の先天性障害児が宿り、薬漬けの私なんて そもそも まず妊娠するべきではなかった。薬漬けの私なんて まず そもそも結婚するべきではなかった。薬漬けの私なんて離婚されるのは当たり前です。結末は私も独身女に陥りました。

  53. 953 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私の子供も永遠に治らない重度の先天性障害児であるために、私も市役所の障害支援課で、障害者控除の申請をすることができたために障害者控除の対象者になるぶんだけ私も住民税の控除も受けることができる対象者であるために私も絶対に生きる権利がない。私も永遠に治らない難病を患っている精神障害者であるために私も医療費助成のサービスを受けることができる対象者であるために私も難病相談支援センターに電話をしました。

  54. 954 評判気になるさん

    大豆に含まれるイソフラボン(女性ホルモン)は、大豆を食べる草食動物が子供を作れなくするための毒なんです。
    大豆を食べた牛は女性ホルモン過多になり子供が減ります。
    あと大豆は栄養の吸収を妨げます。
    外国産の牛肉にも大量に女性ホルモンが入ってます。
    オージービーフを毎日大量に食べると全身に蕁麻疹ができます。
    牛乳にも女性ホルモンが入ってて体に悪いです。
    牛乳は胃や腸で膜を張って栄養を吸収を妨げます。
    植物油は体に悪いです。
    人間は動物なので動物性の脂肪がいいです(ただしB型は鶏肉がダメ。卵は良い)

  55. 955 評判気になるさん

    体に悪い食べ物は炭水化物(砂糖)、植物油、大豆、牛乳、外国産の牛肉とか。
    まだ他にもあるけど、大ざっぱにいうとこんな感じ。
    アレルギー、原因不明の体の痛みの原因は腸と口の中にいるカビ。
    カビが腸に穴をあけて、そこから有害な物質が体内に入ってアレルギーや原因不明の体の痛みになる。
    カビは大量の砂糖を栄養にしてて、人間が砂糖を食べたくなるように操っている。
    ラーメンを食べたくなるのはカビから指令がきてそれでラーメンを食べたくなるわけ。
    カビは人間の食欲を操ってる。

  56. 956 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も妊娠中もカップラーメンばかり食べているし、しかも私も妊娠中はダイエットばかりしている精神障害者です。私も妊娠中もダイエットばかりしている精神障害者であるために、母乳も薬漬けの母乳なぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、私にも実は重度の気の毒な弱々しい先天性障害児が宿り、医療型障害児入所施設に入れました。薬漬けの私なんて離婚されるのは当たり前です。結末は私も独身女に陥りました。

  57. 957 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    医療型障害児入所施設の画像 検索 削除あり 削除なし

  58. 958 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    軽い障害児なら治る可能性がありますが、重度の先天性障害児なら絶対に治りません。薬漬けの私なんて絶対に生きる権利がない。妊娠中にダイエットばかりする精神障害者にも、健全な胎児が宿ることがなく、まともではない気の毒な哀れな先天性障害児が宿るために、私も とても病人らしく ふけこんでいます。私も薬漬けの日々なので私も生理も止まり離婚もされました。結末は私も独身女に陥りました。

  59. 959 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    妊娠中も薬漬けの私なんて哀れすぎるし、母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、私にも重度の弱々しい気の毒な先天性障害児が宿り、薬漬けの私なんて生理も止まったために、私も病人らしく ふけこんでしまい、魅力が絶対にないと切り捨てられ離婚もされました。結末は私も独身女に陥りました。

  60. 960 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    乳癌治療を受けていると体にも支障を きたすために生理が止まるのが早くなるけれど永遠に乳癌治療に専念して下さい。乳癌患者は心臓に近いぶん過呼吸発作が酷いから哀れです。私も自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲んでいます。私にも哀れな重度の弱々しい気の毒な先天性障害児がいるために私が ふさぎこんでしまう鬱病が、よけいに ひどくなったけれど、虐待をすると後天性脳障害という重度心身障害児になるために医療型障害児入所施設に入れています。私も永遠に精神病院に通院する必要があります。乳癌患者は心臓に近いぶんだけ過呼吸発作が酷くなる危険な癌。

  61. 961 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    乳癌患者は心臓に近いぶんだけ過呼吸発作が酷くなる危険な癌。私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を服用しました。私にも実は重度の弱々しい気の毒な先天性障害児がいます。乳癌を患っている私なんて、魅力がなさすぎると離婚もされました。乳癌を患っている私なんて、ふけこんでいる ふさぎこんでいる鬱病の病人です。結末は独身女に陥りました。

  62. 962 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    薬漬けの私なんて、かわいそうすぎる。乳癌患者は心臓に近いぶんだけ危険な癌であるために過呼吸発作が酷くなる。私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲みました。私にも実は重度の哀れな気の毒な弱々しい先天性障害児がいます。私は乳癌を患っている乳癌患者だから、大きな病院で乳房を切除して貰ったために私の主人からも 普通の女として見られなくなり、こんな私なんて、いらない奴だと切り捨てられ離婚もされました。結末は私も独身女に陥りました。薬漬けの私なんて哀れで、かわいそうすぎる。

  63. 963 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    乳癌を患ってしまった乳癌患者は病院で乳房を切除してもらうために絶対に魅力がないし ふけこむという ふさぎこむ。離婚されるのも当たり前です。もしも私が男性の立場ならば、乳癌を患ってしまい乳房を切除した不健康すぎる病人の女とは、すぐに離婚します。もちろん、こんな私なんて離婚されてしまい結末は独身女に陥りました。

  64. 964 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    乳癌を患ってしまい病院で乳房を切除して貰った不健康すぎる魅力がなさすぎる病人女を、男性が抱きしめたいとは思わない。乳癌を患ってしまい病院で乳房を切除して貰った不健康すぎる病人女なんて魅力がなさすぎるために、男性からしたら抱き心地が悪くて、男性からしたら気分が悪くなるために、離婚されるのも当たり前です。もちろん私も離婚されてしまい結末は独身女に陥りました。

  65. 965 私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    乳癌になってしまい乳房を失ったら、旦那さんから暴言を はかれるためにSEX恐怖症に陥り自分に自信がない女に みえるために離婚されるから。私も実は離婚されてしまい結末は独身女に陥りました。

  66. 966 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    病気により乳癌になってしまい、乳房を失ったら旦那さんから暴言を はかれるためにSEX恐怖症に陥ります。SEX恐怖症に陥るとSEXをする前に絶対に精神安定剤と睡眠薬を飲む必要があるために旦那さんから自分に自信がない女に みえてしまい離婚されるのも当たり前です。私も実は離婚されてしまい結末は独身女に陥りました。

  67. 967 匿名さん

    へー、ホントに結婚歴あるの?

  68. 968 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    もちろん私も結婚をしたけれど、私も結局は967番のように乳癌を患ってしまい癌細胞が増えないように病院で乳房を切除してもらい乳房を失ってしまったために、SEX恐怖症に陥り、SEXをする前に、私も絶対に精神安定剤と睡眠薬を服用していた哀れな精神障害者だったために、結末は、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい独身女に陥りました。私も絶対に精神安定剤と睡眠薬を服用していた哀れな精神障害者だったために私にも実は弱々しい気の毒な先天性障害児がいます。

  69. 969 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    ということで淋しすぎる寂しすぎる哀れな暇人 永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女患者HIV Virus精神障害者の相手をして上げるのはA IDS治療拠点病院の感性免疫内科の医師と、永遠に治らない慢性的な神経の激痛を抑え込むペインクリニックの医師と、自殺を抑え込む精神病院の医師と、お前の実の両親と、あとは967番のような哀れな独身女の人達だけだ! !私も実は永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者HIV Virus精神障害者であるために私も私の実の親達と同居をしています。AIDS治療拠点病院の感性免疫内科から処方して貰ったHIV Virus抗体新薬も、さきほど服用したし、永遠に治らない慢性的な神経の激痛を抑え込むペインクリニックで処方して貰ったテグレトールとロキソニンも さきほど服用したので、自殺を抑え込む精神病院から処方して貰った精神安定剤と睡眠薬を、私も今から飲みます。

  70. 970 名無し

    チコ母子家庭子供障害バツイチ本人も精神病。

  71. 971 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も目まいがして、私も さきほど倒れてしまったから、私の実の母親が、私の体を大事に起こしてくれました。私の子供も、永遠に治らない重い障害児であるために、私も劣等感という ひけめを感じることがあるために、私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を今から私も飲みます。

  72. 972 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者を削除あり削除なし、

    私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲みました。私も料理を作ったことがないし、私は美しくなりたいからと、私はサプリメントを取っていたばかりに私も乳癌を患ってしまいました。私にも実は重度の哀れな弱々しい先天性障害児がいます。

  73. 973 私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も実は料理を作ったことがないのです。それなのに私は料理を作ったことがある自立という自律があるフリをしているのです。私も美しくなりたいからと私もサプリメントばかりとっているために私も乳癌を患ってしまいました。私にも実は重度の弱々しい哀れな先天性障害児がいます。精神安定剤と睡眠薬まみれの私私なんて自立という自律ができていないために離婚されてしまい永遠に独身女に陥りました。

  74. 974 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    サプリメントは乳癌になりやすいです。永遠に乳癌の治療に専念して下さい。お大事に。私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を、さきほど ちゃんと飲みました。私は病院に入院しているために、私も病院で放射線治療を受けています。この病院には精神科もあるために、ここの精神科で、私は自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を処方して貰っています。私の実の母親が、手にも負えない私のために、よく お見舞いに来てくれます。私が病院を退院しても、私は永遠に癌治療に専念する必要もあります。

  75. 975 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も乳癌で病院に入院中です。私も病院で癌の再発を抑え込むために、私は放射線治療を受けている哀れな身分患者です。ここの病院には精神科もあるために、私は自殺を抑え込む精神科で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰い精神安定剤と睡眠薬を服用しています。 ここの病室に入院している哀れすぎる私はスマホを持っていいことになっていますのでスマホはパソコンの縮小番であるために、入院している哀れな身分患者である私なんて病的なスマホが似合う かわいそうな私です。ここの病院には私は3ケ間 入院します。その後は私は退院できますので私は退院後も癌治療のための病院と、私は自殺を抑え込む精神科に通院する必要があります。昨日は私の実の母親が、こんな身分患者である私のために、お見舞いに来てくれたために、こんな身分患者である私が かわいそうすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  76. 976 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も乳癌という病気を患ってしまい、私も癌の再発に ならないように、私も病院で乳房を切除して貰ったために私も乳房がありません。私の乳房がないために、私は何の洋服を着ても楽しくないために、私もイキイキとしていないために、私も ふさぎこんでいる鬱病を患っているために私もイキイキとしているフリをしています。私も毎日、自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を服用しています。

  77. 977 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も病気で乳癌を患ってしまい、私も癌再発を防ぐために、私も病院で乳房を とりのぞいてもらう手術をしてもらい乳房を失うと、私も何の種類の洋服を着ても楽しくない。私も よけいに ふさぎこむという鬱病を患ってしまう。私も自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を私も永遠に飲んでいます。こんな身分病人体患者である私なんて離婚されるのは当たり前。私も永遠に独身女に陥り苦しい。しかも私にも重度の弱々しい先天性障害児もいるために、こんな身分病人体患者である私が再婚できるはずがない。こんな身分病人体患者である私なんて永遠に独身女患者です。私も永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為しています。

  78. 978 eマンションさん

    ハイハイ、もう寝て、朝また鏡に向かって言いなさい。

  79. 979 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    乳癌患者になり、乳房を失ってしまい、何の種類の洋服を着ても 楽しくないために ふさぎこむという鬱病になってしまうけれど、978番もパジャマなら病人らしくて すごく似合うかも。乳癌を患っている病人体患者である978番も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲んで落ち着いて下さいね。978番も自分に自信がないぶんだけ強がったフリして哀れすぎる。

  80. 980 匿名さん

    こんなにも若い私が乳癌になり かわいそう。病気で乳癌になってしまい病院で乳房を切除して貰い、乳房を失った私なんてパジャマが病人らしくて よく似合う。

  81. 981 私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も病気で乳癌を患ってしまい、私も病院で乳房を切除して貰ったために、乳房を切除して貰った私なんてウェディングドレスも着こなせなかったために私も結婚式も あげたことがありません。ウェディングドレスも着こなせたことがない不健康すぎる病人体患者の私なんて、もちろん離婚されてしまい結末は独身女に陥り、こんな私なんて病人らしいパジャマが すごく似合う。

  82. 982 私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    パジャマが永遠のウェディングドレスです。私も乳癌を患っている不健康すぎる病人体患者です。私も独身女です。私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が、私の世話を よく してくれます。

  83. 983 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も病気により乳癌を患ってしまい、私も病院に、しばらくの間 入院中です。私も病気により乳癌を患ってしまったので、癌再発がないように、ここの病院で私は放射線治療を受けています。ここの病院には自殺を抑え込む精神科もあります。だから私は、ここの病院の精神科で自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を処方して貰い精神安定剤と睡眠薬を服用しています。病院の医師が、大きな病気を患っている私に対して哀れみを持ってくれるために、ここの病室には私はスマホというパソコンの縮小版も持ち込んでいいことになっているために、どうせ こんな私なんて、いかにも病人で絶対に生きる権利もない。大きな病気を患っている私には、いかにも病人らしいスマホというパソコンの縮小版も似合います。昨日は私の実の親が、私のために、お見舞いに来てくれて、私の実の親が、私の背中をタオルで ふいてくれたりなどの世話をしてくれたりしました。今は私もリハビリで どうにか私の背中を タオルで ふけるようになってきました。私も乳癌の治療に専念します。しばらくしたら、私も ここの病院を退院できることになりますが、私も永遠に癌治療と自殺を抑え込む精神科にも通院する必要があります。

  84. 984 匿名

    ここも卒業だね

  85. 985 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    984番も旦那さんから絶対に頼りにもされないために、いらない奴だと切り捨てられ離婚されているために自分に自信を失い永遠に精神安定剤と睡眠薬を飲む必要がある淋しがっている寂しがっている自立という自律ができていない哀れな暇人 独身女患者 精神障害者だから永遠に心療内科の医師からも世話を受ける立場だから生きる権利もないな。だだをこねた哀れな お前の相手をして上げるのは、お前の実の親と病院の医師と 984番のような哀れな独身女の人達だけだ。私も実は独身女患者立場です。私も乳癌で病院に入院しているために病院で放射線治療を受けています。そのために自殺を抑え込む精神科の医師からも世話を受けています。私も ここの病院を退院しても、私も絶対に乳癌治療と自殺を抑え込む精神科にも絶対に通院する必要があります。

  86. 986 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も病気で乳癌になったのは、美容整形外科で豊かな胸のために、私の胸の中に異物を入れてもらった豊胸手術を受けたために乳腺疾患の病気を患ってしまいました。疾患であるために病気です。私は乳癌になり自分に自信をなくし精神疾患になりました。私は妊娠中も精神安定剤と睡眠薬を服用していたために、母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、心身ともに弱すぎる病人体患者の私には重度の先天性障害児が宿り、結末は、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい独身女に陥りました。もちろん私は絶対に精神障害者保健福祉手帳も持っています。

  87. 987 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も豊かな胸のために、美容整形外科で私の胸の中に異物を入れてもらう豊胸手術を受けたために、私も独身の頃に お付き合いしていた男性とSEXに おぼれすぎた自立という自律ができていない精神障害者であったために私も実はHIV Virusという病気を患ってしまう。私も他の男性と結婚をしても妊娠中のスクリーニングという採血検査でHIV Virus陽性患者 認定患者と診断を受けました。自殺を抑え込むために私も精神科に通院する必要があるために、私も妊娠中も精神安定剤と睡眠薬を服用する必要があるために、母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、私にも重度の弱々しい先天性障害児が宿り、結末は いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女に陥りました。私も永遠に乳癌治療も受ける必要があるし、もちろん私も永遠に自殺を抑え込む精神科の医師からの世話も受ける必要があります。

  88. 988 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    乳腺疾患の『疾』は『やまいだれ』です。嫉の『嫉』も『やまいだれ』です。病も『やまいだれ』です。精神疾患の『疾』も『やまいだれ』です。私は乳癌で苦しい。私の実の母親が、私の世話をしてくれるために、私の実の母親が母性本能を持っているために、私は私の実の母親に対して、私が女として負けているという妬みがあります。

  89. 989 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    嫉妬の『嫉』も『やまいだれ』です。乳腺疾患の『疾』も『やまいだれ』です。病も『やまいだれ』です。精神疾患の『疾』も『やまいだれ』です。私は乳癌で苦しい。私は乳癌の治療を受けているために、私は自分に自信を失い、私は自殺をしたいために、私は精神科の医師からの大きな世話を受けています。私の実の母親が、私の世話をしてくれるために、私の実の母親が母性本能を持っているために、私は私の実の母親に対して負けているという妬みがあります。

  90. 990 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私は病気で乳癌を患ってしまい、私は病院に入院をしています。私は癌の再発がないように、私はここの病院で放射線治療を受けています。ここの病院には自殺を抑え込む精神科があります。私は、ここの病院の精神科の医師からも大きな世話を受けています。だから私は、ここの病院の精神科で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰い精神安定剤と睡眠薬を服用しています。ここの病院の医師が、大病を患っている入院をしている私に対して哀れみを持ってくれるために、私は ここの病室にスマホというパソコンの縮小版を持ち込んでいいことになっているために、どうせ こんな私なんて生きる権利がない病人体患者であるために絶対に生きる権利もない。大きな病気を患っている私には、いかにも病人らしいスマホというパソコン版も似合います。今日も、私の実の母親が ここの病院に 哀れな私のために お見舞いに来てくれて、私の実の母親が また私の背中をタオルで ふいてくれました。私は、どうにかリハビリで、私の背中をタオルで ふけるように がんばっているけれど、私の実の母親が 哀れな私の世話をしてくれるたびに、私の実の母親が母性本能を持っているために、私は私の実の母親に対して負けているという妬みで苦しくて、ここの病室の壁に私の頭を ぶちつづけてしまい、果てしなく私は自虐行為 自傷行為をしました。私は、しばらくの間は、ここの病院には入院をしますが、ここの病院を退院しても、私は乳癌治療の専念のために、私は自殺を抑え込む精神科にも絶対に通院します。

  91. 991 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    嫉妬の『嫉』も『やまいだれ』です。乳腺疾患の『嫉』も『やまいだれ』です。病気の病も『やまいだれ』です。精神疾患の疾も『やまいだれ』です。私も実は乳腺疾患を患っているし私は乳癌患者です。私は乳癌で苦しい。私の実の母親が、哀れすぎる私の世話をしてくれるために、私の実の母親が母性本能を持っているために、私は私の実の母親に対して女として負けているという妬みがあります。

  92. 992 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私が独身の頃に豊かな胸のために、私は美容整形外科で私の胸の中に異物を入れてもらう豊胸手術を受けたために私は乳腺疾患という病気を患ってしまいました。乳腺疾患が酷くなると乳癌になります。私が独身の頃に お付き合いしていた男性とSEXに おぼれすぎた自立という自律ができていなかった精神障害者であるために私もHIV Virusという永遠に治らない重い病気を患ってしまいました。私は他の男性と結婚をしても妊娠中にスクリーニング検査という採血検査でHIV Virus陽性患者 認定患者と診断を受けました。そのために私は妊娠中も自殺を抑え込む精神科から精神安定剤と睡眠薬を処方して貰い精神安定剤と睡眠薬を服用していました。母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、私にも重度の弱々しい先天性障害児が宿り結末は、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまいました。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳も持っています。私も永遠に乳癌治療に専念するために、私も絶対に自殺を抑え込む精神科の医師からも大きな世話を受ける必要があります。

  93. 993 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も独身の頃に、豊かな胸のために美容整形外科で胸の中に異物を入れてもらう豊胸手術を受ける必要があったのは、私も独身の頃に、私の裸を売り者にする必要があった自立という自律ができていなかった精神障害者であるために、私も実は永遠に治らない不治の病であるHIV Virusを患ってしまいました。豊かな胸のために、美容整形外科で豊胸手術を受けると乳腺疾患から乳癌を患ってしまいます。私も他の男性と結婚をしたあと私も妊娠中のスクリーニング検査という採血検査でHIV Virus陽性患者 認定患者という診断を受けたために私も妊娠中も絶対に自殺を抑え込む精神科にも通院をしていました。母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出るために、私にも重度の弱々しい先天性障害児が宿り、結末は いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女に陥りました。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳も持っています。私も私の実の親達と同居をしています。

  94. 994 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も昨日の夜は暴れ出してしまい、自立という自律ができていない私が 私の実の父親に対してウィスキーを買ってきてと依存したために、私の実の父親が、こんな私のためにコスモスドラッグストアーまで行ってくれて、私の実の父親が、こんな精神障害者である私に対して哀れみを感じ、私の実の父親が、こんな私のためにウィスキーを買ってきてくれました。私がウィスキーを飲みながら、私の部屋でタバコを吸いすぎてしまうヘビースモーカーであるために、私の住まいはタバコの煙で じゅうまんしすぎの自立という自律ができていない精神障害者であるために私の実の子供の目の視力が哀れな弱視である視覚障害児の視力0.3未満に該当したために、ものすごく度が強い眼鏡か、或いは ものすごく度が強いコンタクトレンズをはめるようになりました。知的障害児には該当しなかったけれど、弱視の視覚障害児に該当したために私は障害児福祉手当も貰えています。私も自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を今から飲みます。

  95. 995 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    お前の実の親が、とても哀れな精神障害者である お前の世話もしてくれるために絶対に生きる権利がない精神障害者である お前は病院での治療に専念するだけで じゅうぶんなのです。お前は医療費補助のサービスも受けることができるために、絶対に お前は生きる権利がない精神障害者なのです。もちろん私も絶対に精神障害者保健福祉手帳も持っているために私も私の実の親達と同居をしています。

  96. 996 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    妊娠中のアルコール依存症やタバコ依存症は、妊娠中の精神安定剤依存症と同じぐらい自立という自律ができていない精神障害者であるために、母乳にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用やアルコールやタバコのタールやタバコのニコチンが出るぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用やアルコールの悪影響やタバコのタールの悪影響やタバコのニコチンの悪影響が出るために、知的障害児 或いは身体障害児 或いは精神薄弱児 或いは弱視障害児の いずれかに該当する重度の弱々しい先天性障害児が宿る。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳も持っているために私も私の実の親達と同居をしています。

  97. 997 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私よりも、私の夫のほうが全てにおいて優れすぎているから、こんなにも頭が おかしすぎる精神障害者である私なんて、絶対に いらない奴だと切り捨てられて離婚されてしまい当たり前。永遠に独身女に陥り哀れすぎる。私も自分に自信を失いすぎてしまい、私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を服用しました。

  98. 998 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私が 私の住まいの部屋の中に こもって、私はタバコを吸っていますが、私の住まいの部屋の扉を開けた時に タバコの煙が 私の住まいの中に じゅうまんしすぎるために、私の子供の視力が0.3未満の弱すぎる弱視障害児に該当したために、ものすごく度が強すぎる眼鏡 或いは度が強すぎるコンタクトレンズを はめるようになりました。知的障害児には該当しなかったけれど、弱視障害児に該当したために障害児福祉手当も貰えています。私が 私の部屋の中に こもりすぎてタバコを吸っている自立という自律ができていない精神障害者であるために、私の実の母親が、いきなり私の部屋に入ってきて、私の実の母親が、私が吸っているタバコの吸い殻までも捨ててくれるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権利もなく、果てしなく自虐行為 自傷行為しまくっています。私も私の実の両親達と同居をしています。

  99. 999 匿名さん

    ドイツ語勉強して二百万持ってスイス行けば、安楽死できるよ。

  100. 1000 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    999番も配偶者から不必要な奴だし邪魔な奴だと、切り捨てられてしまい離婚されてしまったために、哀れな淋しすぎる寂しすぎる自分に自信を失った独身女に陥り永遠に生きる権利がない立場だな。軽度の障害児なら治る可能性が高いけれど、重度の先天性障害児なら永遠に治る可能性がないために永遠に再婚もできない立場だから永遠に独身女として精神病院の医師からも精神安定剤や睡眠薬を処方して貰う必要があるために、永遠に生きる権利がない立場だな。もちろん、こんな私も絶対に哀れな精神障害者であるために絶対に配偶者から見下されてしまい離婚されてしまい独身女に陥り、私も自分に自信を失いすぎているために、私も私も今から手元にある自殺を抑え込む精神安定剤と睡眠薬を飲みます。私も私の実の両親達と同居をしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸