リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 21:58:00

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 11151 VIALAオーナー

    熱海はまさにバブルだね?
    昔みたいに弾けなければいいけど??
    熱海2号の話はどうしたかな?
    できれば欲しいけど?

  2. 11152 匿名さん

    >>11151 VIALAオーナーさん

    土地取得
    企画
    建築許可
    工事施工
    建築確認
    開業

    実現したとしても5-10年先だろうね。

    その頃には、団塊の世代の需要も先細って、リゾート会員権の態様も大きく様変わりしているだろうよ。

  3. 11153 匿名さん

    都内マンションは団塊ジュニア、東急ハーベスト は団塊世代によって高騰してきたが、後が続がない。
    東京オリンピックをピークにして、以降はどうなることか。
    ピークがさほどでもなかったからバブル崩壊まではいかないと思うけどダラダラと下がり続けるかもしれません。

  4. 11154 匿名さん

    >>11146 通りがかりさん

    そうですか。今回はハズレたのか。5連休と短めだから集中したのですかね。

  5. 11155 匿名さん

    GW、取れました!
    当選状況は、2回に1回ペースになっています。

  6. 11156 職人さん

    引渡し後5年を経過した時点で1,350万円なら、今売却と税引き後利益はとんとんなので、暫く持っておこうと思います。
    でも、軽井沢VIALAは恐らく一度も使わないでしょう。夏は、旧軽かライバルリゾート、冬は伊豆山かライバルリソートになります。
    有明ガーデンが間もなく開業しますが24時間温浴施設も、巨大宿泊所も併設されるようですので、東急さんも都内リゾートの検討をお願いします。

  7. 11157 匿名さん

    アクセスが良く、温泉のある、舞浜、お台場、有明、みなとみらい地区に全館VIALAお願いします。

  8. 11158 匿名さん

    >>11155 匿名さん
    Gw第三希望でしたが予約取れました。
    ただコロナの影響で我が家でも盛り上がっていなくてキャンセルするかも?
    ハーヴェストも外国の方が少ないとはいえいないわけではなく怖いです。
    早く落ち着いてほしいです。

  9. 11159 匿名さん

    軽井沢は夏に人気あるからね。
    会員なのに一度も使わないという人がいるのはありがたいですね。
    年会費は払うのに会員権を使わないまま保有している人が本当に
    いればですがね(クスクス)。

    ところでGW外れました。
    この後の夏の抽選はどの程度有利になるのかご存じの方教えていただけますか。

  10. 11160 購入経験者さん

    https://style.tokyu-resort.co.jp/hv_lottery
    に詳しい説明がありますが、当選時に付くマイナスポイント・落選時に付くプラスポイントが当選確率にどの程度影響するかは公開されていないようですね。
    2回に1回以上は当選するぐらいなので当選確率の初期値50、当選で25、落選で75、連続落選で100みたいな比率なのかな、と想像しますが。

  11. 11161 匿名さん

    ハーベスト にコロナの影響はどの位でますかね。東京マラソンは一般参加は規制がかかりますし、室内の大相撲大阪場所も懸念されています。船はクルーズ船だけではなく屋形船も開店休業状態です。
    ハーベスト のバイキングなんかも自粛しますか?

  12. 11162 匿名さん

    >>11161 匿名さん
    今後ブッフェ形式減るのではとおもいます。
    クルーズ船でコロナ菌に感染したのはトングの使い回しではないかと言われ屋形舟もお刺身の菜箸も然りお料理がむき出しのままで埃やくしゃみ、咳も被り放題最近ではパン屋さんもガラスウインドの対面販売のお店に行くようになりました。
    会社の慰安旅行も取りやめになりました。
    困りましたね。

  13. 11163 匿名さん

    岡山プラザホテル等は、バイキング料理を取りやめ、その動きが急速に広まっています。クルーズ船のトング取り分けの影響らしいですね。

    料理がテーブルの上に長時間あると、会話による飛沫感染も心配されます。

    ハーベスト がバイキングを辞めると、近くに食べる所の無い施設は影響が大きいでしょう。レストランのディナーは高過ぎですし、キャパもないと思われます。

  14. 11164 匿名さん

    子供なんか見てると、くしゃみかけ放題の部分があるのは事実です。コロナ以前の問題ですね。

  15. 11165 匿名さん

    最初にコロナウィルスの感染者が出たところが叩かれます。
    ホテル業界は戦々恐々としているでしょう。
    東急ハーベスト も是非真摯に取り組んでほしいと思います。
    仮に最初に出してしまうと噂が噂を呼び、大いに評判を傷つけてします。

  16. 11166 ご近所さん

    レストランでスタッフ全員がマスク装着しているのを見ると食欲なくなる。

  17. 11167 匿名さん

    透明なマスクもあるので、ある意味衛生的かもしれませんね。

  18. 11168 匿名さん

    連休は新幹線移動をしたかったのですが心配なので車にします 渋滞しそうです ハーベストが何事もなくずっと使えるといいですね 従業員の方々もお年寄りが多いからドキドキですよね

  19. 11169 匿名さん

    利用客の高齢者比率が特に高い施設は本当に心配でしょう。

  20. 11170 匿名さん

    熱海ばかりで飽きたので塩軽にきた。ガラガラ過ぎるw

  21. 11171 匿名さん

    GWまでの軽井沢ってふつうの殺風景な田舎ですよね 軽井沢にお住まいの方ごめんなさいだけど

  22. 11172 通りがかりさん

    軽井沢のリゾート期間は
    は4月後半の桜咲く頃から、
    11月中旬の紅葉シーズンまでの
    半年間ですよね。
    今の時期に空いててどうの、
    という話をしてもしょうがないです。

    そうこうするうちに
    予約採りの時期に入ってます。
    予約取り逃がさないようにしないと!

  23. 11173 匿名さん

    >今の時期に空いててどうの、 という話をしてもしょうがないです。

    冬の海水浴場に来て、客が少ないなと言う様なものですね。

  24. 11174 匿名さん

    熱海絶賛のみなさま!
    コロナ騒動で直近素のハーベスト空いてます!

  25. 11175 匿名さん

    あわてて、予約状況を見ましたが、数日ほど、ほぼ満員があるだけで、空いている日なんて見当たりません。
    何処を探せば良いのでしょうか?

  26. 11176 匿名さん

    >>11175 匿名さん

    upした午前0時前には水木金と黒三角で残室ありましたよ。数日前までは全日バツ印だったんですが。キャン待ちも無かったか、キャン待ちを上回るキャンセルがあったか。平日は新幹線利用の高齢者が多いからリスク回避したのでしょう。

  27. 11177 匿名さん

    「空いている」
    は、「あいている」とも「すいている」とも読めます。
    黒三角は空いていますが空いているとはいえないかもしれません。

  28. 11178 匿名さん

    ホテル予約に絡む場合は空は空室を指すのが一般的と思います。ので、あいていますよ、とお知らせしたわけです。
    これまでの熱海は3月一杯ほぼバツ印だったので、今もずいぶんあいていると思いますよ。

    でも親切に教えてあげたのに絡まれるならもう教えるのやめまーす。どうしても熱海が満室じゃなきゃいけない勢力が気になりますね。ハーヴェストはどの施設もいいですよ。

  29. 11179 匿名さん

    > 今もずいぶんあいていると思いますよ。

    には程遠いと思いますが、どうしても熱海が空室じゃなきゃいけない勢力が気になりますね。

  30. 11180 匿名さん

    後で取れないからとりあえず取っておいてキャンセルする人たくさんいそうです 時々見てると休日前も突然▲が現れたりします 前にも諦めてた花火の日が取れたりしました だから時々開いて見てます

  31. 11181 匿名さん

    メルカリで3/14の軽井沢宿泊予約付きを出品してたバカがいたから通報したら削除されたwザマーw

  32. 11182 匿名さん

    >>11181 匿名さん
    主戦場はメルカリじゃないんだなー
    当然主戦場にも出品してんだよねー
    特に痛くも痒くもないんだなー

  33. 11183 通りがかりさん

    3/14予約付きのチケット、またメルカリに出ていますよ!

  34. 11184 匿名さん

    ペットの方か?先ほど私が削除要請したのと別件だな。また通報しとくよ笑

  35. 11185 匿名さん

    毎回毎回軽井沢にだけこういうトラブルが発生しますね。やはり、という感じです。問題児施設ですね。

  36. 11186 匿名さん

    「マイナス50万円でも売れない伊豆の別荘」と言う記事に、何とか売れるのは熱海と軽井沢とありました。
    リゾートマンションも同じ傾向ですし、リゾート会員権施設もそうなる運命でしょうか?

  37. 11187 匿名さん

    ヤフオクの方は、IDに生年月日晒してるね。軽井沢と熱海の予約済みを出品している。

  38. 11188 匿名さん

    ハーベストだけでは長期休暇に対応できないのでリゾートマンションも持っていますが手放す時が心配です もちろん自宅だってそうですが

  39. 11189 匿名さん

    >>11186 匿名さん
    生き残るのは、伊豆山と旧軽のみということだね。

  40. 11190 通りがかりさん

    これからも有望なのは
    熱海エリアと軽井沢エリア
    ですよねー

    個人的には箱根も入れて欲しいけど

  41. 11191 職人さん

    那須も北軽井沢もマイナスで売りに出されていると書いてあったね。
    アクセスの良い熱海と旧軽だけらしい。

  42. 11192 匿名さん

    ヤフーニュースの
    「伊豆の別荘が“マイナス50万円”でも売れない? 空き家問題で増え続ける「マイナス価格物件」の実態」
    に載っていますが、かなりやばい状況ですね。
    アクセスが第一ということか。

  43. 11193 匿名さん

    ハーヴェスト会員権も、他施設が利用できるから、それなりの価値がありますが、これを大幅に制限するとマイナスに転落するところも出てくるかもしれません。

  44. 11194 匿名さん

    区分所有権の施設は他人事じゃないのでは?

  45. 11195 匿名さん

    別荘リゾマン市況とリゾ会員権市況とは相反するもの。自己管理に耐えられなくなった高齢者が、別荘リゾマン捨てて、リゾ会員権に流れてる。これからはリゾ会員権隆盛の時代。でもハーベストでは、熱海と旧軽が不動の二強だね。

  46. 11196 匿名さん

    ヤフオクに4/4軽井沢宿泊予約済み2件と4/18熱海伊豆山宿泊予約済みの出品あり。全て同一IDによる出品。

  47. 11197 匿名さん

    >>11196 匿名さん
    旅行業法違反で逮捕間近。笑

  48. 11198 匿名さん

    ヤフオクガイドライン違反申告フォーム
    当該オークションIDと理由を入力して送信

    https://cs-userform.auctions.yahoo.co.jp/violation_report/input

  49. 11199 匿名さん

    東急ハーヴェストお問い合わせフォーム
    https://ssl.resortservice.co.jp/hvc/Inquiry/

    東急ハーヴェストに関するご意見・ご要望
    https://www.tokyu-resort.co.jp/contact/harvestclub.php?_ga=2.215959391...

  50. 11200 匿名さん

    オークションやフリマに出品しているの全部削除して欲しい。
    もしくは
    会員以外は予約できない方式とか。

    予約時が混雑するのは、こういう輩から流れた券のせいでもあると思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸