リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 00:51:34

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 11251 匿名さん

    安倍総理は、休校の小中高生は基本自宅にいてほしいと言ってたよね。
    一方高齢者に対しては、特段そういう言及はなし(北海道除く)。

  2. 11252 口コミ知りたいさん

    そうですね。
    本来子供より大人の行動行動自粛を要請したいところを経済活動を止められ無いため休校で済ませていることを良い大人は理解しているはずですがね。
    クルーズ船降りてジム行く人と同じ匂いがします。
    武漢からチャーター機降りて検査受けずに家にかえる人とも。
    こういう人は他人には厳しく自分の権利は主張するか典型ですね。

  3. 11253 口コミ知りたいさん

    >>11251 匿名さん
    言われなければわからないのですか?

  4. 11254 匿名さん

    安倍総理や政府が明確に要請してないでしょ?頭大丈夫?

  5. 11255 販売関係者さん

    コロナ云々はスレ違いや
    5chかyahooのコメント欄にでも出張してくれ

  6. 11256 匿名さん

    >>11254 匿名さん

    何を根拠に血圧を上げているのかw
    6ページの「今後」で「広く外出自粛の協力を求める」って、政府が明確に要請してるのでは?

    https://www.cas.go.jp/jp/influenza/kihonhousin.pdf

  7. 11257 口コミ知りたいさん

    >>11255 販売関係者さん
    スレちじゃないんだなw

  8. 11258 匿名さん

    >>11250 通りがかりさん

    要するに、平日の静かな伊豆山を楽しみたかったのに、休校措置の結果、目障りでやかましい子供がいっぱいいたのが気にいらないのでしょう。

  9. 11259 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 11260 評判気になるさん

    リゾートを抱える地方民とすれば子供も大人も来てほしく有りません。

  11. 11261 匿名さん

    親は子供の鏡。小さい頃から社会的なルールや一般常識をしっかり教えておかないと常識のない自分勝手な大人に育ちます。

  12. 11262 匿名さん

    みなさんお元気で何より(笑)

    ところで、ビュッフェに関して現状何か変化がありましたでしょうか?
    来月行こうと思っているのですが、近々で利用された方がいらしたら教えてください。

  13. 11263 匿名さん

    伊豆山は入り口にアルコール消毒液や透明の手袋が設置されてた。
    けっこう手袋してトング掴んでいる人が多い。
    伊豆山のスタッフは今日からマスク着用とのこと。

  14. 11264 匿名さん

    軽井沢は9日の夕食以降朝食も含めasama diningでのブッフェを取りやめ、洋定食を提供するようです。

  15. 11265 匿名さん

    どうもありがとうございます。
    京都がオーダー制にするとHPに出ていたので、他も同様かと思ったのですが、
    伊豆山は消毒と手袋なのですね。
    軽井沢は、洋定食になってしまうと好みの希望が出せなそうだなあ。

  16. 11266 匿名さん

    暫くの間、バイキング、ラウンジ、シャトルバスは中止若しくは閉鎖した方が良いでしょう。
    ホットスポットとなってからでは遅過ぎます。

  17. 11267 評判気になるさん

    ラウンジなんて密度低い。それより大浴場が危ない。サウナなんて最悪かも。

  18. 11268 匿名さん

    車で行って部屋でなんか食べようかと思います お風呂も部屋ではいって そこまでして行くかって感じですが自宅に籠ってるのも気が滅入るしなぁ

  19. 11269 匿名さん

    ハーヴェストで部屋風呂って、行く意味ないかと。

  20. 11270 匿名さん

    5ヶ所のvialaのうち塩軽だけが下落しそうですね。

  21. 11271 匿名さん

    他のVも一度値下がりして、その後また上がって来ました。

    コロナ騒動で一般ホテルに比して中韓観光客が少ない東急ハーヴェストが見直される事に期待。こもって部屋露天も気楽でいいもんです。

    移動制限、景気悪化でセールスはキツくなると思うけど、そこをウリにして頑張ってほしいなぁ。

  22. 11272 匿名さん

    仕事ほおってVIALAに行きたい。
    テレワークになったけど、何かと忙しく。
    なんとか平日時間作って、食料持ち込みで部屋温泉を目指すぞ。

  23. 11273 匿名さん

    先日初めて伊東に行ってきました お店に歩いていけてとても便利 伊東からあちこち車で行くところも沢山 ただ箱根の山を越えてやっとたどり着きました 例年なら凍結を避け混んでる海岸線を通るしかないと考えるとなかなか厳しいですね 

  24. 11274 マンション比較中さん

    旧軽井沢も昨年6月の1075万円がピークですね。漸減傾向が鮮明になってきました。

  25. 11275 マンション比較中さん

    もはや日中韓の感染者割合は同じレベルでしょう。
    日本は検査数が少ないだけで、潜在的には報道される陽性者数よりもはるかに多い。
    今までは保険所だけで検査だったが、6日から保険適用されて市井の病院でも検査するようになると、陽性者数は爆発的に増えるでしょう。

  26. 11276 購入経験者さん

    コロナなんてどこ吹く風の伊豆山満室。

  27. 11277 匿名さん

    そろそろ行っても良いコロナ。

  28. 11278 匿名さん

    伊豆山ブッフェなくなってた

  29. 11279 匿名さん

    3―11災害時の那須ホルダーの体験耳にしたことあります。200万台で泣く泣く処分された方、辛抱して今に至る方、まあそれぞれ巡り合わせでしょうかね。リスク回避は、株、不動産、ゴルフ会員権などがパターンですが今回はどうでしょうか。

  30. 11280 匿名さん

    >>11279
    先に中韓の客が少ないハーベストの優位性に触れていた方のおっしゃってるとうり、かえって見直されるかも知れませんね。そうならハッピーですね。

    余計なことながらいま気になるのは、御殿場アウトレットにオープンしたばかりのホテルの行く末が案じられるのと、わが伊豆山のシャトルバスがなんとやらのクラスターとかにならんよう祈ることですかね。

  31. 11282 評判気になるさん

    [No.11281と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  32. 11283 通りがかりさん

    先日皆様にアドバイスをいただき、伊豆山に子連れで退避してきたものです。
    軽井沢のPVCヴィラや、全くノーマークでした蓼科のコテージの情報など助かりました。今後の参考にさせてください。

    VIALAのファミリータイプにほぼ幽閉。私自身は部屋でリモートワークし、大浴場やプールには一切行かず、食事もレストランは一切使わず。
    夜は魚久さんの宅配などに、あらかじめ下処理して冷凍しておいた野菜類の持ち込み。朝昼はコンビニに毛が生えたもので済ませて平日を乗り切りました。
    子供はたまに館外とバルコニーと部屋露天で外の空気を吸い、基本は勉強。
    上の子は受験も終わっているタイミングで本当に良かったです。

    館内は通常通りの混雑具合でしたね。。

    共用スペースの電子レンジ、ちょっと衛生状態が不安だったので、残り少ないアルコール消毒をボトルで持ち込んで、利用のたびにボタンや内側を拭いて使っていました。

    Wi-Fiが弱いとの情報も頂戴したので、あらかじめ自前のルーターを持ち込んで仕事も捗りました。

    情報をくださった皆様には感謝です。
    ありがとうございました。

  33. 11284 匿名さん

    VIALAのファミリータイプを土曜日含めて一週間近く直前で取れるとは思わないけど。ネタ?

  34. 11285 匿名さん

    平日のみでも取れない気がします 不思議です

  35. 11286 通りがかりさん

    予約していたのは1泊目VIALAファミリータイプ、以降ハーヴェストであらかじめキャンセル待ちを全日入れておきました。さらに直前キャンセルを狙って事情を話してフロントと調整しておきましての結果です。
    ご配慮をいただいたフロントの方にも感謝感謝です。

  36. 11287 11283

    意外にもVIALA伊豆山は直前キャンセルが出るものだと実感できました。キャンセルが出ない場合を想定して甲子園にもダブルで予約を入れておりましたので、1泊あたり6,000円のキャンセル料も支払うことに。。でも移動の費用を考えれば安いものです。

  37. 11288 通りがかりさん

    あまりに具体的だったので、ネタとは思いませんでした。

    良かったですね。
    ご報告ありがとうございます。

  38. 11289 匿名さん

    やはり伊豆山Vの会員さんですか?
    差し支えなければ教えて下さい。
    ホーム会員ならではの優遇なのでしょうかねえ。

  39. 11290 匿名さん

    俺もこれからは、直前キャンセル狙いのファミリータイプのリクエストを出しておこう!

  40. 11291 11283

    いいえ、V会員ではないです。(某オールドハーヴェスト会員。。。)
    母一人子供二人で大荷物で、気の毒に思われての温情措置のような気もします。
    今日からまた自宅でリモートワークですが、子供たちもリフレッシュできたようで随分おとなしくなった気がします。
    ハーヴェストさまさまです。

  41. 11292 ご近所さん

    お疲れ様です。
    普段行っているジムにも行けず、近所の散歩も何だかマンネリ化。
    軽井沢でも行って散歩したいなと今度の週末空きを待ってたら空きました。
    主人が金曜も休めると言うことなので2泊とれました。
    長めに滞在できる方はPVC軽井沢ヴィラ、那須リトリートはちょっとした調理も出来るので便利ですよ。
    早く日常が戻るといいですね。

  42. 11293 匿名さん

    キャンセル待ちは、基本的に申し込み順でしょう。
    もし恩情がまかり通るなら、このスレをフロントに見せてごねてみようかな。

  43. 11294 匿名さん

    正直なんかすっきりしないものは残りますね 伊豆山は春休み状態でいつもはシーンとしてるVIALAの廊下も歩き回る人多数 高齢者が減りぐっと年齢層が下がってました やっぱりいつもの静寂が欲しいな

  44. 11295 匿名さん

    >>11291 11283さん

    ありがとうございます
    参考になりました
    さすがの伊豆山Vでもこの時期キャンセルが出たのでしょうね。高齢者の平日キャンセルの穴を埋めてくれるのだから、ホテルにとってもありがたかったはず。

  45. 11296 匿名さん

    なにわともあれ無事過ごせて良かったですね。
    こんな時にこそ人の本性が出るものですね。やむ得ない事情がおありになった事と思います。
    暇な爺さん婆さんは優しさ持ちましょう。


  46. 11297 匿名さん

    他施設VIALAメンバーですが、伊豆山はVIALAでもHVでも相互ではありますが直前や当日で部屋結構取れますよ(禁煙で大人 2人)。花火の日でも当日予約で行けたことも何度もあります。おまけにチェックイン時に部屋選べたこと(部屋から花火見える)だってあります。

    さすがに1週間はないですけど4泊なら(土曜含まず)キャンセル待ちで取れたことあります。

    ダメもとでいろいろやってみるとなんとかなることもあるだなあなんて超?前向きにとらえてます!

  47. 11298 匿名さん

    とりあえず取っておくが一番多い施設ですよね 私も半分はキャンセルしてるかな 申し訳ない気もするけど後では取れないから

  48. 11299 本人

    世間のホテルでは、コロナでキャンセル続出のなか、熱海は満室が続いてますね。

  49. 11300 匿名さん

    ゴールデンウィークまで学校の休校は延長しそうだし来日外国人は激少しそうだし、オリンピックは中止しそうだし、Gdpは20パーセント位落ちそうだし、日経平均は15000割れしそうだし、ハーベストでゆっくりするしかありませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸