リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 21:58:00

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 11051 匿名さん

    塩沢厨は、夏だけ威勢いいが、冬は小さくなってるしな。温暖地域の優良施設の秀逸さを痛感してることだろう。

  2. 11052 マンコミュファンさん

    熱海伊豆山はハーヴェストもビアラも
    3月末まで平日も予約取れませんね。
    ハーヴェストが白△ 黒▲付いてても、
    予約入れようとしても満室で取れません・・・
    喫煙ルーム廃止して欲しい!

  3. 11053 匿名さん

    後では取れないので行かないかもしれなくてもとりあえず予約入れておくしかありませんね

  4. 11054 匿名さん

    三月末までに22泊の予約を入れました。
    7泊くらいしか使いませんが、保険のつもりで。

  5. 11055 口コミ知りたいさん

    フランスの店でミシュラン三つ星獲った日本人はハーヴェスト蓼科レストラン出身だって

  6. 11056 口コミ知りたいさん

    長野県の地方紙の記事です。

    1. 長野県の地方紙の記事です。
  7. 11058 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当

  8. 11059 匿名さん

    >>11051
    冬になるとこの手の書き込みが出てくるけどそもそも
    軽井沢オーナーって冬に使いたいと考える人より冬以外
    のシーズンの利用を考えて購入してる場合が多数だよね。

    温暖地域の宿泊施設かどっちか迷って軽井沢
    というよりも軽井沢が気に入って選択している。
    グルメもショッピングもスポーツも楽しめるからね。

    電車利用で温泉だけあれば他に何もいらない人はそっちを
    選べばいいと思う。
    でも滞在中、アクティブに過ごしたり、四季を感じながら
    散策したり、雰囲気のいい美味しいレストランでの食事や
    ショッピングを楽しんだりして過ごしたい層は軽井沢なんです。

    軽井沢に別荘所有している人が通年利用しないと
    元が取れないとか考えてないのと同様かと思うけど
    理解できないんだろうなぁ。

  9. 11060 匿名さん

    その両方を持ってるんじゃないでしょうか。エビデンスは私。

  10. 11061 通りがかりさん

    >>11058 匿名さん
    興味ある方に見ていただきたいと投稿しました。
    地方紙何で見れない方が多いかと思いましたので。
    私、長野県民ですし、ハーヴェスト蓼科が好きなのでとても嬉しくて。
    来月蓼科予約とってます。

  11. 11062 匿名さん

    >>11061 通りがかりさん

    まだ蓼科に行ったことがありません。
    ハーヴェスト蓼科での過ごし方や魅力教えて下さい。

  12. 11063 通りがかりさん

    >>11062 匿名さん
    私は冬しか行ってません。本館とアネックスに泊まりました。
    スキーで使用します。
    本館は八ヶ岳がとてもきれいに見えます。
    アネックスは風呂と東急施設の中心地で便利が良いとこが良いですかね。
    景色はあんまり良くないのでそこはお勧めしません。
    夏は使ったことは有りませんが麓の上田に住んでいるので多少分かります。
    避暑地としては軽井沢より涼しいです。
    白樺湖周辺よりも奥まっていますので夏も静かな雰囲気が有るのではと想像できます。
    標高高すぎるので紅葉はそうでもないのかなと思っています。
    過ぎし方は酒飲んで風呂はいっってぽーっとするだけです。
    昨年のラクビーWカップ、日本対アイルランドはここで見ました。

  13. 11064 匿名さん

    >>11063 通りがかりさん
    有り難うございます。
    スキーは子供達が小さい頃冬になると毎週出かけてましたが今は温泉巡りが楽しみになりました。
    軽井沢ハーヴェストがホームですが寒いので伊東か伊豆山に宿泊してます。
    是非暖かくなりましたら蓼科ハーヴェストに出かけたいと思います。
    ゴールデンウィークは抽選に参加しました。

  14. 11065 匿名さん

    会員権購入時に 夏は軽井沢の家から蓼科に行くとかしてみたいなと言ったら 蓼科はホームじゃないと夏取れませんよ~と言われがっかりしたのを思い出しました 蓼科いいな

  15. 11066 匿名さん

    コロナウイルスが騒がれているけど、ハーヴェストは外国人宿泊客をめったに見ないから安心して泊まれる。

  16. 11067 匿名さん

    伊豆山では、コロナ発祥地の集団をよく見かけます、他ではありませんがね。

  17. 11068 マンコミュファンさん

    伊豆山でなく、熱海ですよね?
    離れた伊豆山は、籠もってしまえば
    中国団もいなくて安心ですね。

  18. 11069 匿名さん

    1月と2月の平日に伊豆山泊まったけど、年寄りしかいません。

  19. 11070 口コミ知りたいさん

    >>11067 匿名さん
    伊豆山以外でもその集団は出没します
    利用券の横流しが主因と想像する。
    東急よ 放置せず早く取り締まれよ

  20. 11071 匿名さん

    伊豆山のチェックイン時の混雑は凄まじい。八割は高齢者だし。疲れて蹲み込んでいる人までいる。
    女性の風呂は脱衣籠までないらしい。
    三月まではこれが続くらしいよ。

  21. 11072 匿名さん

    伊豆山の従業員によると、例年三月までは利用券消化で混むが、今年は格別との事。

    台風被害により、箱根は敬遠され、伊東は首都圏から遠く、結局伊豆山に一極集中となったとらしい。

    また、利用者の高齢化が一段と進んでいるようだとも話していた。

  22. 11073 マンコミュファンさん

    熱海エリアにあと2個
    新しい施設を作って欲しいですね。
    ビアラ単独翡翠タイプ含めて。
    即日完売でしょう!

  23. 11074 匿名さん

    >>11071 匿名さん
    そこまでしても伊豆山に行きたいんですね。
    それほど魅力的な施設です。

  24. 11075 匿名さん

    ほかに行くところがないからでしょう。

  25. 11076 匿名さん

    満室で夕食ビュッフェも混んでいた。
    妻が15時頃大浴場行ったらこんな早い時間なのに混んでたって。

    1. 満室で夕食ビュッフェも混んでいた。妻が1...
  26. 11077 匿名さん

    ですってよ

    https://this.kiji.is/597381470409475169

    東急不動産(東京)と米ホテルチェーンのヒルトンは4日、京都市北区衣笠鏡石町の「しょうざんリゾート京都」内に、アジア太平洋地域で初となるヒルトンの高級ブランド「LXRホテルズ&リゾーツ」を開業すると発表した。ヒルトンのホテルの京都進出は初めてで、2021年秋の開業を目指す。

  27. 11078 匿名さん

    天城会員だけど、今年の7月から全客室禁煙化予定。3/28からキッズルームとクラフトルーム利用開始。

    コンセプトルームが4/11から予約開始。別途部屋タイプ指定料3300円。
    コンセプトは3室あり、ライブラリールーム、屋内キャンプルーム、ビッグベッドルーム。

    1. 天城会員だけど、今年の7月から全客室禁煙...
  28. 11079 浜名湖E

    >>11078 匿名さん
    こういう個性的な部屋良いですね。

  29. 11080 11078

    コンセプトルームは、4/11宿泊分から利用開始でした。電話予約のみです。

  30. 11081 周辺住民さん

    浜名湖など他のオールドハーヴェストも頑張って欲しいですね。

  31. 11082 口コミ知りたいさん

    湖北省からお越しの方専用にしては

  32. 11083 匿名さん

    >>11082 口コミ知りたいさん
    だとすれば、ホテル三日月な。

  33. 11084 匿名さん

    HVC熱海1200越えですね。ホームが熱海になれるなら、この際ノーマルでも構わないですわ。

  34. 11085 匿名さん

    値段と人気は本当にリンクしているよね。

  35. 11086 匿名さん

    25,000人のハーベスト 会員の多くが、余った会員券を三月末でに使おうと伊豆山に殺到したら、平日でも混雑するのは当然。
    降雪の恐れのある所はパスし、アクセスの悪い所は避けると、熱海くらいしか無い。
    不人気施設の利用を促す為にも、他施設利用券を大幅に制限するしかないかなぁ。

  36. 11087 本人

    >>11086 匿名さん
    同じような、ランクの施設の方を優先してほしい。

  37. 11088 匿名さん

    >>11087 本人さん

    そうですよね。または、伊豆山のみ平日相互券使用不可にしてほしい。ただ、つねに満室の伊豆山ですが、ホーム枠をキープしてるので、ホーム会員はあまりストレス感じません。

  38. 11089 本人

    >>11088 匿名さん
    私は、ホームでないので、金額が同等クラスの
    旧軽井沢、軽井沢、箱根翡翠、京都、有馬あたりの方の相互を第二段として優先してもらえると嬉しい限りです。

  39. 11090 匿名さん

    相互利用券の枚数を制限するのは規約違反になるので、東急もできないでしょう。
    ただ、ホームとそれ以外の予約枠比率は、公表していないし、操作可能なので、そこで調整すれば良いと思います。

  40. 11091 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為??、削除しました。管理担当]

  41. 11092 匿名さん

    >>11089 本人さん

    会員権の種類よりは、直近1年間でハーベストにいくら使ったかじゃない?

  42. 11093 匿名さん

    安い施設の相互利用券で、人気施設を使おうなんて、本当に心に余裕がない人がいますよね。

  43. 11094 口コミ知りたいさん

    >>11093 匿名さん
    いいじゃないですか 規約の範囲内でどんな使い方しても
    お金に余裕ないんだから。

  44. 11095 匿名さん

    >>11089 本人さん

    エクシブのルーム・グレード制ならぬ、施設グレード制の導入というわけですね。

    まぁ、さすがに契約に抵触することですから、途中からシステム設計を変更することは困難でしょうね。ただし新規施設販売や旧施設の会員権再販売など、今後の契約に限るのであれば可能かも知れませんが。

    とはいえ実際には、>>11090さんが言われる予約枠の見直しとか、>>11092さんの仰る利用金額(or 獲得ポイント)に応じた予約優先権付与、さらに指定施設の休前日予約を抽選制にする等が現実的でしょう。

  45. 11096 匿名さん

    相互の利用者なのに、人気施設の予約にインセンティブ付与を求めるとか、どれほど心にゆとりがないのでしょう。

    人気施設の会員権をお求めください。

  46. 11097 本人

    私は心がせまいので、たしか1500万前後出しているのに、相互で、優遇してほしいと、図々しく思ってしまうのです。熱海は遠いので、ためらってましたが、
    やはり熱海が強力なので、買い替えて欲しくなってきました。新しい。熱海ができたら即買い替ですね。

  47. 11098 匿名さん

    三月まで、全く伊豆山の予約が取れず、今年の利用券は12枚使用で終わりそうです。
    ホームの軽井沢は、二回しか行きませんでした。
    ライバル社は全ての権利を利用しましたが、東急は避暑地やウィンタースポーツ対象が結構多く、アクセスもあまり良くないからですね。
    早く、熱海第二施設を望みます。

  48. 11099 匿名さん

    熱海の混雑は夏にしか使えないVIALAを作ったせいだと思います 鬼怒川ができればさらに酷くなるのではないでしょうか?

  49. 11100 匿名さん

    通年利用できない施設を作れば、冬場はその会員が、特定人気施設に殺到し更に混みます。
    そろそろ東急も現状を良く分析した方が良いと思うが、組織が違うのだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸