リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 21:58:00

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 11101 匿名さん

    >>11099 匿名さん
    鬼怒川のクオリティ次第かと。

    VIALA軽井沢は期待が大きすぎたせいか、普通のVIALAでコケた感が。

    同じことすれば、鬼怒川もコケる。

  2. 11102 匿名さん

    軽井沢にも、那須にも、鬼怒川にも要らない。
    熱海に、伊豆山と同規模の施設を是非作って下さい。

  3. 11103 匿名さん

    伊豆山は、とかく立地と施設の良さばかりに目がいくが、じつは食事とサービスもすばらしい。

  4. 11104 匿名さん

    私は伊豆山より箱根翡翠が好きです。VIALA専用施設だけあって、ゆとり感もサービスもハーヴェストで最上です。同じVIALA専用施設となる鬼怒川VIALAには、その意味でも大いに期待してますよ。

    アクセスも泉質も窓からの景色も良く、冬場の環境も決して悪くありませんしね。

  5. 11105 匿名さん

    好みがあるから、人によっては、冬の静波が好き!という意見もあるでしょう。

    ただ、会員権の世間一般の人気は、流通価格と平日の予約具合に現れます。

    伊豆山の平日がほぼ満員という事は、かなりの機会損失をしているのではないでしょうか。

    一方、休前日でも、予約の埋まらない施設は、本当は大きな問題を抱えているのに、流通価格が安く、他施設利用を主に考えている人々には重宝されています。

    予約状況表を見ても、東急ハーベスト ほど極端に一極集中しているリゾート会員権は見た事はありません。

    避暑地やスキーリゾートを重視してきた結果でしょうが、高齢化と共に避寒地や温泉にウェイトは多少は移ってきていると思われます。

  6. 11106 匿名さん

    伊豆山さすがに飽きてきて2日ほどキャンセルしたら一瞬で×になりました ちょっと異様ですね こんなだと大して行きたくない日も勿体ないから行くかってなりそう 

  7. 11107 匿名さん

    二十数施設あってもこの時期都内から安心して行けるのが伊豆山だけと言うのが問題でしょうが、東急も少々胡座のかきすぎかもしれません。
    伊豆山の従業員も三月末迄は地獄で、他施設から応援を貰いたいと言ってました。

  8. 11108 匿名さん

    伊豆山のスタッフはよく鍛えられ、忙しい中でもホスピタリティすごくいいです。少し飽きた時でも、あのパフォーマンスに触れたくて、いつでも伊豆山に行きたくなります。無敵な感じです。

  9. 11109 匿名さん

    気が利かないスタッフもいるよ。とくに新入社員とか。
    他の施設にもベテランで素晴らしいスタッフはいる。

  10. 11110 匿名さん

    どこにもいろいろなスタッフはいるよね。11108 匿名さん は平均的、一般的な話でしょう。それにしても必ず、否定したがる人っていますね、一般論ですが。

  11. 11111 匿名さん

    一般論ではなくて完全な主観だと思うけど笑
    明確な根拠もなく一般論だとは呆れた笑

  12. 11112 匿名さん

    でもやはり飽きるので神奈川の海岸線のどこかに一施設欲しいですね あと1ヶ月で伊豆山争奪戦から解放されます それまで耐えましょう

  13. 11113 匿名さん

    ニーズのあるところにシーズがあります。
    ライバル社が近々都市型施設をオープンさせます。
    さいたまや千葉市は勘弁ですが横浜市なら歓迎です。
    東急もご検討願います。

  14. 11114 周辺住民さん

    ええっと、東京芦屋蒲郡はニーズがないからか稼働率低空飛行のはずじゃ?

  15. 11115 職人さん

    某社のようにたくさん新しい施設があるとそうかもしれません。
    しかし、東急は伊豆山しかないので、首都圏にもう一つあると少しは分散されませんか?

  16. 11116 匿名さん

    >>11112 匿名さん

    4月以降も伊豆山の予約難続きますよ。
    諦めて他施設を予約した方がよさそう。

  17. 11117 匿名さん

    4月以降の平日は打って変わって空いているように見えますが、勘違いだったのかな?

  18. 11118 匿名さん

    4月以降は桜や新緑を求めて他施設に行きたいです 海はもう飽きましたから でも冬になったらまた伊豆山です

  19. 11119 匿名さん

    ブッフェ4月から値上げですね

  20. 11120 職人さん

    この一年素泊まりですから、影響はないかな。

  21. 11121 匿名さん

    >>11120 職人さん
    食事はどうされてますか?伊豆山はいつも食事が悩みです 近くにお店がないので

  22. 11122 匿名さん

    熱海平和通りのこばやしに良く行きます。
    朝食は、パンで済ませることが多いですね。

  23. 11123 匿名さん

    新規のHVC,Vialaは当分無いのではないでしょうか。700~1000万の高額商品を2000口近く売り切る環境とは思えず、また自信も無いんではないでしょうか。
    鬼怒川、草津など期待もありますが……

  24. 11124 匿名さん

    >>11123
    プリンスバケーションも軽井沢、伊豆長岡の既存施設のリニューアル程度のもので、日光や箱根立ち上げの気配も無しで期待はづれですね。

  25. 11125 匿名さん

    >>11123
    となれば、HVC,Vialaの軽井沢塩沢、京都、伊豆山などの比較的新しい施設やVIALA施設に購入需要が振替わるのではないでしょうかね。
    来年、軽井沢塩沢の長期保有5年を充たすので処分念頭に妄想働かせています。甲子園の堅調さもその流れかなとも思っています。


  26. 11126 匿名さん

    私も軽井沢Viala売却予定ですが、今売って高い税金を払うか、来年大量の売却で値崩れ時にするか、悩んでいます。
    結局、東急ハーベスト軽井沢には数回しか行かず、もっぱら他社物件利用なので未練はないです。

  27. 11127 匿名さん

    >>11126 匿名さん

    自分もVIALA軽井沢売ってHVCの平会員に戻ります。古巣の施設は相互利用させていただきます。軽井沢は出来が惜しかったなぁ。

  28. 11128 匿名さん

    >>11125 匿名さん
    軽井沢の開業は、2018年7月なので満5年の要件は2024年1月1日以降の売却になるのではないですか。
    それとも不動産の引渡日ではなく売買契約日からの起算でも良いのでしょうか。
    大事なことですので専門家に確認された方がよろしいかと。
    確認済みでしたらいらぬお節介で失礼しました。

  29. 11129 匿名さん

    期待外れという評価が時々見られる軽井沢(塩沢)ですが、東急には利用価値や魅力を高める努力を続けて欲しいものです。
    自分もホームでありながらマイカー利用でない時は利用しにくいこともあって、結局数回しか利用せず、アクセスの良い熱海伊豆山や他社施設ばかり利用しています。

  30. 11130 匿名さん

    11127 匿名さん
    売る気満々なので、ご心配なく、自分が知りたいのでは?

  31. 11131 匿名さん

    ここはノイジーマイノリティーの魔窟だとつくづく思い知らされる。

  32. 11132 匿名さん

    >>11128 匿名さん

    専門家ではありませんが、引き渡し日からのようですね。2019年1月1日から5年後、ようやく1年たったということですね。

  33. 11133 匿名さん

    仲介が始まっているということは、もう売れるということでは?
    仲介のVIALA塩軽、売り切れにならないねw

  34. 11134 周辺住民さん

    「売れるか売れないか」ではなくて「高い税金を払わされるか払わないで済むか」という話なんだが、人は自分のレベルでしか語れないから恥辱にも気づけないということですね。

  35. 11135 職人さん

    >>11134 周辺住民さん
    税金払わされるって表現思っていても言わないよ
    最低限の国民の義務でしょ

  36. 11136 職人さん

    『高い税金を払わされる』のを避けて「節税して納税額を安く収める」のは普通のことですね。

  37. 11137 匿名さん

    GW特定期間の抽選発表なんだか遅いような。

  38. 11138 匿名さん

    税金を払うのって利益がでてこそですよね

  39. 11139 職人さん

    >>11134 周辺住民さん
    あなたのレベルは税金高い安いかでしか語れないんだよね。

  40. 11140 購入経験者さん

    後出しジャンケンみっともないな

  41. 11141 周辺住民さん

    >11137 確かに、いつもならもう判明している頃合いですね。

  42. 11142 本人

    私、軽井沢ビアラ持っていて、税金の事をお恥ずかしいながら、ほんとに何も知らない者ですが、
    売る時に税金を払うのですか?例えば、どのぐらいの金額を払うのでしょうか?誰か教えてもらえると嬉しいです。

  43. 11143 職人さん

    >>11134 周辺住民さん
    あなたのレベルは税金高い安いかでしか語れないんだよね。

  44. 11144 ご近所さん

    >11142さん
    不動産売却による譲渡益にかかる税率はその不動産の保有期間が5年以内かそれ以上かで変わります。
    5年以上なら所得税と住民税を合わせて20%ですが、5年以内の短期譲渡所得なら39%になります。
    開業前に購入したVIALA軽井沢の場合、この起算時期が購入時なのかあるいは開業時なのかというのが問題で、それが最近のスレの流れになります。
    19%の違いは大きいです。これ以上は専門家に相談してください。

  45. 11145 匿名さん

    11142さん
     本気でここでお聞きですか?
     お知り合いの税理士か最寄の税務署窓口にいかれるのが
     常識とおもいますよ、本当に軽井沢のオーナーならばですが。

  46. 11146 通りがかりさん

    GWの抽選結果もう数日前に発表されてますよ。
    ログインして予約状況見ればわかるのでは。

  47. 11147 本人

    ありがとうございます。本気で聞きました。
    売るのをまだ考えた事がなかったので、全く気にしたこともなく。。
    売る時には、会社の会計士さんに詳しく聞いてみます。
    そもそも私は、開業前の高い時に買ってるので、
    得することはないのかもですね。

  48. 11148 匿名さん

    >>11145 匿名さん
    知らないなら黙っているのが常識だと思いますよ。
    本当に普通の日本人ならばですが。

  49. 11149 職人さん

    最近なんだかおもしろい投稿が増えてきましたね、楽しみ!

  50. 11150 eマンションさん

    V熱海はまだまだ上がりそうですね。
    ここは欠点が無いです。
    2000万でも良いでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸