注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイワ住宅知っている方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイワ住宅知っている方いますか?

広告を掲載

M2 [更新日時] 2015-05-25 12:44:33

今度土地を購入し家を建てようと検討中です。
土地を探していたら売り主さんがアイワ住宅でそこで建てれば少し安くしますとの話で
間取りを考えてもらっています。
アイワ住宅で建てた方やご存知の方感想でも何でもいいです情報を下さい。
お願いします。

[スレ作成日時]2004-06-14 21:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイワ住宅知っている方いますか?

  1. 4 専門家

    アイワホームのことをおっしゃられているのでしょうか?
    でしたらお辞めになることをお奨めします。
    鹿児島の杉は米(アメリカ)杉、雨漏り必至、黒い団体(***)を使う悪徳業者で
    関係者はもちろん、お取引をされた入居者に限っては被害者の会を募っているようです。
    今時地上げなんて存在したんですね・・・。
    ようするに、急成長をしている企業には「なにか」がありますからw
    大きな買い物ですので、まずはご自身で検索されるのがよいでしょう。

  2. 5 匿名さん

    >04さん
    私も近隣に住居を構える者ですが、その業者とは吹田のアイワホームのことでしょうか?
    確かに噂では治まらない現実のようですね。
    実は知人に元関係者がいるんですけど、あまりな内容にただ絶句でした。
    建売をメインでされているようですが、非社会的な団体を利用することによって
    売り上げを伸ばすのってどうでしょうね。
    あこぎがバレると開き直り、新たなニーズを求め商いをする。
    いつかはなにかしらの罰が下る事でしょうね。

  3. 6 あさけ

    アイワホームっていっぱいあるようで、関東県ない北部ですね。

  4. 7 匿名

    私も最近アイワホームで契約したんですが、評判の悪い会社だったんですね
    被害者の会は現在どれくらいの数の方がいらっしゃるんですか?
    黒い団体からは具体的にどのような関係がある会社ですか?

  5. 8 ワイア

    そうなんですか?アイワってたくさんあるから間違いってことはないですか?
    結構いいかなって思ってたんで、すこしショックですね。
    吹田では相当棟数建ててられるのに。

  6. 9 はるか

    黒い団体って!?それは本当の話ですか?話が大きすぎるのでは?
    営業の方も親切でひとつずつ丁寧に教えていただき無理を言っても何ひとつ嫌な顔もしませんでした。他社では妥協も必要とまで言われたのですが・・・アイワさんにはお世話になりましたよ(^-^)

  7. 10 入居済み住民さん

    アイワ住宅の方は、親切でとても良いですよ。建物のセンスもよく、安心して住める住宅を提供していただけるとおもいますよ。

  8. 11 入居済み住民さん

    アイワ住宅とアイワホームは、ぜんぜん別物ですよ。アイワ住宅の人は、いい人で
    快適にすごしています。

  9. 12 匿名

    吹田のアイワホームでの住宅購入希望者には、当然!!良い顔しますよ商売ですもの・・・。

  10. 13 家が欲しい

    吹田のアイワさんで、お家を購入されました方に質問です。建築数5年目の方など、どうですか?ご意見お待ちしています・

  11. 14 匿名さん

    日本中アイワ多すぎ。レスもそれぞれ錯綜してわけわからんけど、ここは神奈川のアイワ住宅のスレでいいんですよね?

    (株)アイワ住宅(神奈川県相模原市
    http://members.jcom.home.ne.jp/aiwajuutaku/

    アイワホーム株式会社 (群馬県太田市)
    http://www.aiwa-home.net/

    株式会社アイワホーム (石川県金沢市)
    http://www.aiwahome.co.jp/

    アイワホーム(大阪府吹田市)
    http://www.aiwahome.com/

    アイワホーム(茨城県)
    http://www.aiwahome.com/

    アイワホーム(高知県高知市)
    http://www.aiwahome-kochi.com/

    アイワホーム(名古屋市)
    http://www.aiwahome.net/

  12. 17 匿名

    被害者の会の情報求めています。

  13. 18 匿名

    失礼。大阪府吹田市のアイワホームです。

  14. 20 ご近所さん

    息子さんに社長の席を譲ってから地元では評判の悪い会社ですよ。
    地元ではこの会社にお願いすることはまずありません。

  15. 21 ちと知り合い

    その通りでした。

  16. 22 相模原住人

    相模原のアイワ住宅は今現在確かに評判が悪いですね。
    ここで物件を購入予定の人はよくよく下調べをしないと後悔します。

  17. 23 そうか

    同業者なので相模原のアイワ住宅は少し前に耳にしました。
    同業者の住宅デザインをマネばかりしてるそうで、同業者内で評判はよくありません。
    今では家族経営らしく少人数で切り盛りしてるそうです。

  18. 24 カナカナ [男性 40代]

    昨年、アイワ住宅さんに依頼して土地の売却をしましたが、某大手メーカーに比べて大変親切に対応していただき大変満足しています。
    近隣の土地相場の正直話をしていただいたり、小さなことまで細かく調べてくださったり、お世話になりました。

  19. 25 不動産業者さん [男性 40代]

    不動産仲介業をしているので、様々な売主が建築した建物を拝見しました。その中でも一番とは言いませんが、アイワ住宅さんが建てた家は間取り、使いやすさ、そこに住む家族などのことを考え、とても温かみのある家に仕上がっていると思います。引き渡し後のアフタフォローなどもしっかりしていますよ!

  20. 26 不動産業者 [男性 40代]

    購入後の対応が評判の悪い会社です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸