注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

  1. 851 匿名さん

    シールドが保証しないなんて事があったら間違いなく訴訟起こす。
    もう弁護士に依頼済み。法的に裁けるってさ。
    あんな約款あるんだから、保証しないなんて道理は許されないんだよ?!
    引継ぎ工務店の値引きさせるって何だ?
    引継ぎ工務店には関係ないだろ・シールドが払うべき保証だろ?

    訴訟なんかになったら、シールド自体の存続も怪しいね。
    信用第一の商売だからね、保証業界は。
    工務店が倒産したのに払わないなんて事例があったら・・自分が工務店の社長だったらそんな会社の完成保証なんかまず契約しないけどね。そこんとこ分かってるんだろうね?
    件数が多いとかの問題じゃないっしょ?

    払えない保証にお金貰って保証金出さない、シールドが詐欺だよ?
    有り得ないし許さない。

  2. 852 匿名

    そろそろほんとうの戦が始まります。!!!

    徹底的に法的にあらゆる手段を講じて戦います。 確保します。ぶち込みます。回収します。
    同じような事を二度とやらせない制度(できない制度)の構築と 社会的責任を取らせます。

    いいな 大●、永●、他関係容疑者!

    もう覚悟はできているな! 自首しろ。

  3. 853 匿名さん

    テレビ放映反対でーす!

  4. 854 匿名

    シールドが、契約の責任を取らないのであれば、我々の戦いの中に入れて
    交渉していく(訴訟も含めて)事は、当然でしょう!

    日本経済をこれ以上悪くしたくありませんし、注文建築業界を 正常のものに
    してほしい!

  5. 855 匿名

    テレビ放映 大賛成でーす。

      テレビ放映 大賛成でーす。
       
       テレビ放映 大賛成でーす。

  6. 856 匿名さん


    粘着乙

  7. 857 住まいに詳しい人

    くだらないHMには

    最低な社員
    最低な業者

    クソのようなスレ

  8. 858 匿名

    お前も、糞らしいな!

  9. 859 匿名さん

    シールドエージェンシーの手続きで思い出したけど、3月20日以降で回収した書類、説明後、お客さんに署名、捺印もらって回収した時に、会社印押した書類を、後日お客さんに、返送という形で、見本を渡しただけじゃなかったっけ?書類は、返送されているのだろうか?書類不備で保証しないなんて事になったら困る。

  10. 860 匿名さん

    うちも完成間近。
    TVで放送されたら近所からどんな目で見られるか・・・・

    そんな施主の意見は「自分さえよければいい」で片づけるのですか?
    確かにそうかもしれませんが逆に言えばそう言う方達も「自分さえよければいい」ですよね?
    お互い様ですね。

  11. 861 匿名さん

    管財人が、公式な見解だしてくれないから、情報が乱れとんで、右往左往しているので、アーバンのホームページでもかまわないから、見解と方向づけの途中経過でも、だしてくれないかな どう思います。もうかれこれ1ケ月たってるのに、まだわかりませんって事はないでしょ

  12. 862 匿名さん

    日本の捜査機関は世界最高水準ですよ。ホントに凄い。
    同じように資産頑張って隠そうとして、みーんな暴かれてますよ。ムダムダ。
    小手先の誤魔化しが今更通用すると思ってるなら、大誤算ですな。
    アーバン執行部の各々方。

  13. 863 匿名さん

    被害者はすべて自分が良いように考えますね。当然ですよね。
    被害者の会で統率出来ないものでしょうか。
    中立な被害者なんていないのかな、せめて被害者の会がまとめてくれれば。

  14. 864 匿名

    外ズら という次元ではない。
    アーバンで建てた事は、近所のみんなは、既に承知、破産も承知でしょう!
    被害者の多くの中には、未着工で 多額の入金をした人も多いのです。
    これが現実、だから TV放映される。

  15. 865 匿名

    832の方へ
    脅し文句など一言も言っていない。殺す・など他、色々な言葉があるが、もう一回最初から読んでみたら良くわかる。あと、永井を探すなど一言も言って言っていない。永井逹から、じきに出て来なくては、いけなくなる。おたくさんに、支持される覚えもない。手前共は、白黒はっきりさせたい。逆におたずねするが、826と同じ方なら、西の方がついている・今度は、東京湾に沈んでいるかも・手のひら返された気持ちで良く理解できない。もし、おたくさんさんが、雲隠れしている、永井逹をかばう・味方なら、むしろ、おたくさんの方が、立派な逃亡補助だと思うが。

  16. 866 サラリーマンさん

    業者
    社員

    どっかいけ

  17. 867 匿名さん

    >>863さん、被害者の会は何人くらいですか?
    私は入ってません。被害者の会の中でも被害額の違いなどあるだろうし、自分は支払ったお金はほぼ諦めて、あとは自力で何とかしようって感じですので入っても何かと面倒だと思ったので。

  18. 868 匿名さん

    >>824 は、普通に脅迫だと思うんですけど。 
    ○○団対策法とかに該当はしないの?

  19. 869 824さんへ。

    私は826ではないです。 永井の犬でもない ただあなたの言い回しについていっているのですよ。個人を特定して云々・・・ じつに低能な脅迫にしか聞こえない ここは自由に書き込む権利は皆にないと?

  20. 870 匿名さん

    ↑うざいよカス。くだらない揚げ足取りするな。俺は永井らが悪事を働いて、のうのうとしてる方が腹立つよ。懲らしてくれる側は、ある意味嬉しいよ。
    それくらい悪事を働いたんだよ。下らねぇ書き込みや愉快犯の奴、マジ気をつけてね追い込まれるよ。

  21. 871 匿名さん

    867さん
    現在100人位だと思います。動いて下さっている方は、一部の方々なので状況わかりませんが、、、
    ちょっと少ないですかねぇ。

  22. 872 被害者

    870 さんへ

    私も同感です。みんなで力を合わせて頑張りましょう

  23. 873 匿名さん

    そもそも被害者の会の人数なんて関係ないだろ。被害者は被害者なんだから、最終的に方向性決まったら会に入るまいが、待遇は一緒。被害者の会の認識それてるよ。

  24. 874 匿名さん

    そう言えばそうですね。

  25. 875 被害者

    871 さんへ

    これらから被害者の会の人数は増えてくるでしょう。1人でも多く1円でも多くなれば今後変わるでしょう。

  26. 876 匿名さん

    じゃあもしもの話ですが、
    被害者の会が頑張ってかなりの債権を回収できたとすると、
    会員の人も被害者の会にも入らずにな~んにもしなかった人も、平等に分配?

  27. 877 匿名さん

    いまのままだったら被害者の会で山分けでしょ。
    仮に弁護団とかできたら均等に分けるんじゃないのかなぁ。全被害者で。あっ施主ね。

  28. 878 匿名さん

    破産宣告の主旨は債権者に平等「順位はあるが」その場合はパーセントで計算されます。

  29. 879 匿名さん

    めんどくさそうね~
    被害者同士ですったもんだありそうだね。
    金が返ってきたらの話だけどね。
    俺も被害額あるけど被害者の会はいいや~
    めんどくさい

  30. 880 匿名さん

    875さん
    そうですよね。
    私もそう思っています。一人でも多く集まり団結していければなによりです。
    私も歯車でいので出来る事があったら会の一員として動きたいです。

  31. 881 匿名さん

    おそらく今後の被害者の会での集まりはよっては数十億の被害額、未払金も数十億その場合の仕途不明金ついての追求はあるでしょう。

  32. 882 匿名さん

    870
    まあ頑張ってください。 応援してますよ。 火傷しない程度にね。 それから素性の知れない相手には下手に出るもんですよ。 利口な人ほどね・・・

  33. 883 匿名さん

    応援?勘違いしないようにね部外者くん。だいちあんた誰よ?施主?業者?元社員?ただの煽りだろ。

  34. 884 匿名さん

    明日、午前中に管財人から進捗具合や、帳簿の閲覧や資産調査、使途不明金についての見解を聞いてみようと思います。またシールドエージェンシーにも再度、保証内容の確認をします。
    騒ぎ屋、愉快犯は論外。また優柔不断で曖昧な意見や、日和見的な傍観者の意見は脇に置いておく構えです。着々とやるべき事をして、悪事を働いた永井らを追い詰めましょう。おやすみなさい。

  35. 885 匿名さん


    ごちゃっぺぬかしてねーで勝手に寝ろや てめえなんぞ

  36. 886 匿名さん



    別に告知しなくてよいよ。
    勝手に横に置いとけよ。告知したんだから結果カキコしろよ。
    ヨロシク

  37. 887 匿名さん

    そうそう 自己破産はアカンよ 無関係な国民の負担になるでよー

  38. 888 匿名さん

    優柔不断で曖昧な意見=不安
    とか言っちゃだめ?
    夜はこぇ~な~
    おやすみなさいまし。

  39. 889 匿名さん

    部外者のアホ多過ぎ。タコ助w(゚o゚)w

  40. 890 匿名さん

    TBSの放送は本当に5月3日なんですか?

  41. 891 匿名さん

    今日も朝からお元気ですか~

    りそ○銀行 ついていますか

    ここ破産だから・・・・・

    ジャブジャブ ワンツー

    妻もこれから施主になります。

    地元工務店で建てる予定です。もちろん、金銭の支払は、工事の進行状況とあわせての支払です。
    それが出来ない工務店は却下です。当然です。

    ジャブジャブ ワンツー

    これからみんな休みですか~妻は銀行員のため、休みありません。

    いえ~めっちゃ、ホリデ うきうき ちん○ ボッキー

  42. 893 あめです

    被害者の会って本当に既存してるんですかぁ~?
    毎日のレスは、ただ愚痴や相手への誹謗中傷、ヤジやらで、全然良い方向に向かおうって気がないような感じがするよ。
    目一杯ローン組んで四苦八苦してあわや一家心中の手前まで来てる被害者がいるんです。本当に被害者の会が実在してるんだったら、真面目に動いているはず!レス見るかぎり疑心暗鬼です。被害者の人にとって一生物の財産です。本当に眠れない不安な毎日をすごしてます。このレスは本当に誰を信じたらよいのですか?実名を挙げて云々より、被害者の気持ち考えてください!

  43. 894 匿名さん

    891と892は同一人物だね(笑)
    暇人(笑)

  44. 895 匿名さん

    私も893さんと同じ意見です。

  45. 896 匿名さん

    893さんへ

    ここは被害者の会の掲示板ではありません。
    それとあなたは被害者の集まりに参加可能な方ですか?
    次回の集まりも告知されると思いますのでチェックしといてくださいね。

  46. 897 匿名さん

    被害者の会はきっちりやってます。ただ、入会しないと救いません。みたいな感じです。結局数人で方針決めたりしてるから、偏って困っているひとの保護は後回しって感じでしょうかね。
    やはり、自分だけよければになっている感じに取れてしまう。
    集まってるの100人やそこらでしょ。圧倒的に絡んでない被害者が多いでしょ、そこ理解しないとね。
    自分も被害者で走りの時連絡先伝えたんだけどその後何もなし。そんとき音頭とってた方は、良い感じだったんだけどね。

  47. 898 匿名さん

    >>893/895

    あんたら本当に施主か?だいぶ前から活動してますけど!
    ここでは詳細は書けませんが、もう刑事告訴も時間の問題です。
    まずは、奴等をぶち込むのが先です。
    あんたらが本当に施主なら、情報収集ぐらいやれよ!
    被害者の会の人達から、何回もカキコあったろ?mixiにも書いてある!
    一生物の財産とか言ってる場合じゃないだろ?家が建ってないんだから!
    そんなノロノロしてると、あんた達の一生の財産はローンだよ!
    解ってんのか?
    良い方向に~とかカキコしてるけど、あんたらみたいなのが一番乱してんだよ!!
    人に言われないと、その位気づかないかね~

  48. 899 匿名さん

    いろんな意味で、難しいよね。
    ただ、第三者が言えることは、しっかり、結束して、戦った方がいいと思いますよ。

    ばらばらで戦う方が、相手の思う壺だったりして。

    891でした。

  49. 900 匿名さん

    各個人が掲示板の告知見て集まるっておかしくない。
    私も施主ですが、掲示板見れない方はどうするの?弁護士に相談行った時は、被害者の会がきちんと立ち上がれば、会から被害者全員に連絡がくるはずだから、それまでは不明な団体には気を付けるようにとの事でした。
    被害者の保護が第一優先のはずですよね。掲示板みるかぎりこんだけ動いているのであれば、そろそろ連絡くると思うのですが、、

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸