注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

  1. 701 匿名さん

    699さん 永井のが混じっていると言ってる輩がいましたよ

  2. 702 匿名さん

    私も片山さんに今の状況をうったえたっかった
    メールはしたが
    行くなら行くと言ってほしい
    被害者の人は情報をいれてくれれば協力をしたい
    人はもっと沢山いると思う。
    代表の方はどう思っているのですか?
    大事な物をあずっかてるんだから公平にきちんとやりましょう。

  3. 704 700さんへ

    沼○菊○が好きなんですか?もしかして。

  4. 705 匿名さん


    またヒトのせいですか?

  5. 706 通りすがり

    703君、馬鹿丸出しのコメントですね。さすがアーバン営業!今頃、プー太郎さんでしょうね。

  6. 707 704へ

    はい。 そうですが何か問題でも? 私は変態ではアリマセン。

  7. 708 ルパン

    いやいや、ここにこんなカキコする精神状態なんだから十分、変態ですよ。4545さん。まあ沼菊もソフト変ですが。

  8. 709 匿名さん

    15人選出って??このてカキコの人たちは集会出てないっしょ??しかも横浜も埼玉も・・・
    だって埼玉集会の時に「行かれる人はたくさんいた方がいいので、平日ですがお集まり下さい!」って
    言ってたよね!?自主参加だったですよね???どちらかに出てたら日程とかの連絡はきっと来てるよ!
    私は子供小さいから出られず申し訳無かったんですけど・・・
    みんな必死に仕事とかの都合つけてやってくれてるのに、失礼だとおもいますよ!
    何やっても文句を言う人・・・どこにでも必ずいるけど、自分たちの置かれてる状況考えて
    からもの言った方がいいと思います。そんなに代表になりたかったのなら行動して下さいよ!
    子供の学級委員選出じゃあるまいし・・・

  9. 710 匿名さん

    >>703さん
    どうぞお仲間に入れて下さいませ。

  10. 711 匿名さん

    被害者代表15人って、どねように決めたのですか?何も聞いてなかったもので…

  11. 712 匿名さん

    696 699 702さん
    まず、15人は選出ではなく、時間が取れる方に有志で参加していただきました。
    この掲示板では、協力していただきたい情報や募集を掲出しても、
    妨害する人物や心無い中傷を受けるので、申し訳ありませんがこの場では出来ません。

    ですが、今後もこの掲示板はチェックしていてください、今日時点ではそこまでしかいえません。

  12. 713 匿名さん

    被害者代表者の、ひとりの名前、でてきちゃいましたね~ まっ、さんざん社員の名前、かきまくってる人たちだから、気にしないか。

  13. 714 匿名さん

    被害者代表15人
     選ばれたのが15人って言うのが間違ってる。
     集まったのが15人なんだよ。
     選ばれたんじゃない

  14. 715 被害者

    代表の15名の方、大変かと思いますが頑張ってください。私の夢は会長の逮捕。そして僅かでもいいので返金してほしいです。今後の集会の時も必ず伺うようにします。

  15. 716 匿名さん

    被害者の会、疑心暗鬼で、もう自壊かな 損得であっまった500人は、まとまらないよな~

  16. 718 匿名さん

    被害者の会やばいね。一生懸命やってんのはわかるが、平等にかける。横の連絡がすくない。統率力なし、リーダーシップある人なし。ぐちゃぐちゃで内部崩壊…
    やめてね期待してんだから、たのむぞ15人。

  17. 720 匿名さん

    >>716 500人もいるの??

  18. 721 匿名はん

    702の片山って政治家の片山さつきだろ

  19. 722 719さんへ

    片山さつきの事じゃないの?

  20. 723 719さんへ

    自民党の片山さつきの事じゃないの?

  21. 724 施主

    もう疲れました。
    みなさんさようなら

  22. 725 匿名さん

    被害者の15人が集まって行ったからと言っても先取りで得する訳でもない。あくまでも最終的には、債権額の何%によって平等に計算され分配される。今一番大切なのは誰が突破口を開けるか!これは業者、元社員誰でもいい。我々は絶対に食い下がって、追い詰める。なので今回のケースは本当に良い行動だと思う。後先で損得変わる事でもないので。大事なのは、突破口を開いたところに、1人でも多くの、みんなで行けるかが今後の重要なポイントになってくるので、被害者の会の一人一人一円でも多く支払った金額、業者の一人一人の一円でも多い債権額を照らし合わせる協力が絶対に必要なので、大きくまとまる事が大切。

  23. 726 片山です

    呼びましたか?

  24. 727 匿名さん

    ただ煽る、内容を知らない輩が多過ぎ。片山さつきの事なら、一連の動向みてれば分かる筈。
    あと永井らが喜ぶ、被害者側を牽制する書き込みによる情報操作は、記述内容の裏を読み取れば狡猾さがよく分かるよ。(一部論外な元社員と、愉快犯の部外者もいるが)
    被害者のまとまりを崩す、直面する事実追求をはぐらかす、仮想標的を作る。
    くだらない書き込みは無視し、有益な情報の吸い上げと、交換に徹すれば良いと思います。

  25. 729 匿名さん

    わたし施主被害者ですが、めちゃ不安。
    疑心暗鬼だな、やば。
    被害者の会は、信じていいのかなぁ?

  26. 730 702さんへ

    私も勘違いしていました。
    申し訳ないです。(*с*)

  27. 731 匿名さん

    725のいうとおり
    あと片山議員の事いってる奴第三者は消えてくれ。
    久々に笑えたよ アリガト

  28. 732 匿名さん

    長居ほどの大物が馬鹿どもの戯れ見てる訳ねーだろ!

  29. 733 匿名さん

    被害者の会を信じないのなら、入らなければいいでしょう。子供ではないのだから。
    隠匿された使途不明金により、残された資産が貧弱な中、破産管財人よる債権分配では無に等しいのが分かっている以上、被害者の会は実質的経営者の永井らの刑事告訴を見据えて動いてます。また、再施行の有益な情報交換もできます。
    大人の思考と理解力で行動して下さい。

  30. 734 元社員

    そうそう、無い袖は振れ無いからね。

  31. 735 匿名さん


    だから余計な事いうなや!

  32. 736 匿名さん

    733さん
    そのとおりですね。
    500人の施主は被害の状況が様々です。通販で同じ掃除機を買った消費者が「これ使えんから、買った人で集まって集団訴訟しよう」とかとは違います。
    何百人も集まれば当然温度差も生まれます。
    最終的には被害状況に応じて弁済や補償が受けられることが好ましいですが、それを進めるにあたって500人が足並みそろえて一歩一歩なんて物理的に不可能です。
    申し訳ないけど行動出来る人に任せるところは任せて、協力しあうところは協力するってしていかないと、時間かかってしょうがないものね。
    会の首脳部の皆さんがんばってください。協力は惜しみませんよ!

  33. 737 匿名さん

    平等ということは、1000万円はらっちゃった人も、100万円はらっちゃった人も同じ金額(例えば10万円とか)が返還という考え方ですか?

  34. 739 匿名さん


    お前馬鹿か?

  35. 741 678の元営業さんへ

    3人あたりだね。

    最近は解らないが、うち2人は会長・部長印管理してたよな。社の丸印もだよな…確か。

    営業所内に入れない…となると私物の回収なんかはまだなのかな??

    もし、そうなら社員被害者の会とかは別にして会社側と私物回収の為の団体交渉する必要あるかもね。
    ただ…どう組織化するかが解らんな。

  36. 742 匿名さん


    大したモン置いてきてねーんだろ? 分配に回してやれよ稼いでたんだからな!

  37. 744 元社員

    今週、未払い給料の件で管財人に問い合わせします。

  38. 745 匿名

    744さんへ

    おはようございます。
    先日も投稿した者ですが。
    労働基準監督署の方のお話では4月分(3月26日から末日まで)の賃金が発生しており、その締日を待って…(からでは?)とのお話でした。『手続きの際にそう、聞いてませんか?』と仰ってました。
    説明は無かった様なので、やはり詳細は管財人様にお聞きしないと判らないのですが…。

    念の為。
    再度の投稿 失礼致しました。

  39. 746 匿名さん

    永井・三井らは焦燥感を高めています。特に、警察、税務署の動きにつながる被害者の会の活動に危機感を高めています。ネット上では、会に未参加の被害者との分断を図るため、被害のレベル別に利害が異なるとの不安情報を流し、また根拠の無い代表たちへの不信を書きたてては煽る手法で、被害者の会が力をつけるのを阻害し、告発への可能性を回避しようと動いています。
    被害レベルの違いは、永井・三井の刑事告発、逮捕、懲役、一方で不正蓄財の回収、分配にまったく影響はありません。あなたの怒りは、必ず永井・三井に届きます。かつて、アーバンの社会的危険性が語られ始めたとき、今と同様にそれを打ち消すレスが執拗に続きましたが、最悪の事態になりました。今は、永井・三井の告発が俎上にのぼり、否定的なレスが執拗に続きます。しかし、同様に永井告発、関係者逮捕の報道がなされるでしょう。

  40. 747 匿名さん

    今日も朝から元気ですか~

    今日も一日、足を釣りましょう。

    東京スター銀行の預金連動最高、利息付かない。借りた以上にかね預け。

    えええ、定期預金の10年満期の利息が2%(税引き前)があるの???
    つつぶれない??
    何処の銀行?
    僕知らないが、広告ポストに入っていた。
    1000万預けて、10年後、200万増えてる(税引き前)、おっしょ。子供の高校資金になる。

    4000万預けて、10年後に800万増えるぞ。その800万、みんなで使え。

  41. 748 匿名さん

    その辺に転がっている大工捕まえて、
    自分で建てたら?
    それだけで、工務店の10%~30%の利益圧縮できるよ

    防火・準防火地域は大変だけど。素材選びに。

    これからは、自分で建てる時代。

    もしかして、僕馬鹿?アホ?

  42. 749 匿名さん

    737さんへ
    あくまでも%が基準なので%が決まった段階で各被害者の方の支払った『金額×%=戻ってくる金額』と、なりますので、支払った金額が1000万と100万とでは戻ってくる金額は違います。なので、被害者の方々がまとまって行く事が加害者逹に打撃を与える重要なポイントに、なります。当然、世間の注目度も高くなり、世間も不審に思えば思うほど、被害者の方々に有利なります。

  43. 750 元社員

    >>741さん
    管財人と直接交渉するしかないんじゃないの?
    営業所の鍵とかは離職票を貰う時に返還しているはずだから

    ただ、入れたとしても、立会人付きになるだろうから
    パソコンからの電子データの持ち出しは一切不可能だろうね

  44. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸