注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

  1. 501 匿名

    千葉、柏のKクラブは器が小さすぎて結成予定はないとのことです。
    残念です。
    玄人では、このプロの仕事には人気があるのですが・・・・機会を
    待ちます

  2. 502 匿名さん

    3バカは、よーく締め上げてやってください
    うちのバカは教育しなおしますので勘弁してください。
    485の父より

  3. 503 匿名さん

    みんな必死だな!

    ワッハッハッハッハ

  4. 504 匿名

    【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

  5. 505 匿名さん

    このスレはすごく盛り上がってるけど、被害者の会のホームページは全然ダメだね。
    ほとんど更新されないし。どうしてなんだろ?
    みんな興味ないのかな?パスワードなくても見れるところあるのにな~。
    アドレスとか公開してなかったっけ?
    存在価値がそろそろ疑問視されてくる頃かも?

  6. 506 匿名

    存在価値は 十分ありますよ!
    有益な情報も多いですし、助けられてもおります。

  7. 507 匿名さん

    >>505
    施主被害者はドMだからな。
    否定的な意見と闘ってますみたいな感じだが実は、否定的な意見が書かれるのを今か今かと待っているドMなのです。
    被害者同士の情報交換なんて、倒産から3ヶ月以上が経過した今ではたいしたネタもなく、弁護団にまかせておく以外何もできなく、また、弁護団結成時には会長達の逮捕に期待したものの、今だに進展も無い、テレビで報道されてもこれまた結果的にたいした進展が無い。
    強気な発言とは裏腹にイライラ感が強まっているため、この掲示板で否定的な意見に対して乱暴な言葉で反撃するしかない状態。イライラを発散したいが被害者HPには乱暴な言葉を書けるはずもなく、もう来ないと言っていたはずのここでストレス発散。

  8. 508 元社員

    >>507
    >施主被害者はドMだからな。
    と書き込むということは君は元社員or部外者のドBか?
    現状を知らない君がイライラ感が強まっているのは理解出来る。
    テレビなどの報道の程度を見てホッとしているのか、恐れているのかは知らんが、
    今まで支離滅裂なことを書き込み、その都度コテンパンにやられているからといって
    「お前のカーちゃん◯◯◯」的な下らない遠吠えでストレス発散か?

  9. 509 買えないけど買いたい人

    とにかくひどいものだ。これまではちょっとボヘミアンきどって、家にあまり興味なかったけど、このごろやはり家はほしいと思うようになって来た。もちろんよければ、マンションオーナーでもいい。そんな矢先、このニュースだ。 家を建てようかと家内や子供たちに話すと、とても喜んでいる様子が一目瞭然だ。たとえばそうきめて、家を建てる準備のために家族でいろいろとやりくりしたり計画したりする何年もの期間があって、さて実際に契約、着工となり、夢の実現ももう間じかというとき、それが詐欺だったとなったら、考えてみただけでもふるえがくる。よく、国は家族、家庭の安定の上に成り立つとかいうひとがいますが、確かにそんなこともあるとおもう。家族、家庭の基盤のおおきな柱に家屋はあるとおもう。いはば、国における、国土だ。国土を荒らされたらあるいは侵略されたら為政者は命がけで戦う。それだけの重みがあるのでしょう。そこで逃げ腰の為政者は笑われ者だ。相手が強そうで無傷ですみそうにないからあきらめましょう、という為政者がいたら末代の笑われ者となるだろう。                                             このスレで毅然とした態度の人をみると、あたりまえだというでしょうけど、ほんとにすばらしいと思う、尊敬します。誰でも、運の悪いときはあります。だからといって人間として、卑屈になたり、利口ぶってあきらめたり、人の足をひっぱったりするか、しないか、そこが分かれ目だ。 トオモイマス。わたしもそうなったときには、家族に恥じない行動をしたいと思います。家の云わば侵略者に対しては、徹底的に戦いたいとおもいます。そうして家族の信頼があれば、いずれ必ずりっぱな家はたちます。トオモイマス。

  10. 510 匿名さん

    買ったと思ってたけど買えてなかった人

  11. 513 匿名さん

    512さん
    どうぞ、反対の抗議をしてください。
    あなたにどれほどのつてやコネクションがあるか知りませんが、どうぞご自由に。
    我々は、心ある代議士の皆さまからの協力を得てます。

    少なくとも税金面では救済が受けられるでしょう。
    姉歯事件など前例が多々あります。
    詐欺事件と認められれば、ローンの凍結もありえます。これも前例があります。
    これは金融機関に泣いてもらう話です。
    これらの救済の場合、512さんの納税からなんら支払われることはありませんから、ご心配なさらないで下さい。

    もう少し知識と経験をつまれてから、投稿したほうがよさそうですね。
    勉強不足すぎです。

  12. 514 元社員

    >>513さんへ

    >>512 に怒るというか飽きれているお気持ち察します。
    こいつは自ら述べているように
    2ちゃんで情報を得て
    TVのバラエティ討論番組で◯◯党なんかの議員が二言目には言う
    >俺ら(私たち)の税金をそんなのに使ってほしくない!
    という場面に憧れて、その定番のセリフをいつか使ってみたい
    そう思っていた奴なんですよ。
    あなたが相手をしてあげるレベルの相手ではありません。そっとしておいてあげましょうよ。
    ちなみに >>512>>511 なんでひどいレベルだって分かりますよね。

  13. 516 匿名さん

    頑張って欲しいね

  14. 517 笑わせてもらいました

    >>512
    おーい、「当局に反対の抗議」君。見ていてあげるから抗議してみなよ。抗議の方法知ってるか?
    急いだ方がいいよなあ。今晩でも顛末を教えてくれよwwww

  15. 518 匿名

    512撃沈です。退場しました。

  16. 520 笑わせてもらいました 2

    おもしれー、こいつ
    >抗議に対する反応がお宅らの焦りにも見える
    だってwww
    お前の2ちゃん依存を笑われてるのに
    もっと修行してこいよ 簡単にひねられちゃってるじゃないか
    >まあ結果を楽しみにしてましょうや
    こういうのを反論出来ない上の「捨て台詞」っていうんだよ わかったかい

  17. 521 ビギナーさん

    No.519 by 512だよくんへ

    512くんがいくら書き込んでも返り討ちにあっちゃう。

    だからまた頑張って書き込みましょう!

    それでまたバカにされたら又々頑張って書き込みましょう!

    <ループの法則>かな?

    己の不甲斐なさより生じた末に、2ちゃんにすがるその足らないとこが「いかにも」ってNo.519 by 512だよくん

  18. 523 笑わせてもらいました 3

    出ましたー!!!
    >ある知人経由
    お前は抗議ひとつにしても「依存」するタイプだな 情けない
    もう少し考えてから書き込まないと一瞬でひねられちゃうでしょ。
    修行して出直してこい
    俺に笑われて嬉しいならもう少し工夫しないとな
    そうじゃないと笑ってあげないぞ わかったかい

  19. 524 匿名さん

    >>512は偉いと思うよ。
    めげずに頑張ってるし。

  20. 525 匿名さん

    掲示板のこざかしい言い合いの中で返り討ちって‥

    現実に打たれてる奴が何言っちゃってんのよ

    はやく家が完成して、言い争いがなくなると、良・い・ね。

  21. 526 匿名さん

    ↑ はい。これが最後です。
    >>512が考えに考え抜いた最後の石つぶて。
    自分が叩かれた相手が施主以外ないと思い込んでいるとこが駄目なんだな。

    案外モロかったな。

  22. 527 匿名さん

    ズームインスーパーさん追跡取材よろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  23. 528 匿名さん

    >>526 >>512じゃないよ。
    なぜそう決め付けるかなぁ?

  24. 530 匿名さん

    >>528
    同程度だからそう思われたんじゃないかな。俺もそう思ったよ。悔しいよね、一緒にされちゃうのは。

  25. 532 匿名さん

    >>531 考え方が独善的で、状況をわきまえないから。

  26. 533 匿名さん

    属性の低いNo.531 by 512だよ へ

    はいはい さいなら(^O^)/~~ 残念だったね

  27. 534 笑わせてもらいました 4

    簡単に撃沈しちゃいましたね。
    >俺は第三者だから率直な気持ちを書き込んだまで。 ってなあ。
    そもそも >>511 の被害者を揶揄した [ ループの法則 ] が嫌われる発端だったのにね。
    被害者に対しての揶揄が「自分の素直な気持ち」っていうんだから救いようのない◯◯。
    もともと人間性の低い(属性もかwww)自分自身を
    >ごく普通の一般人の俺
    と評していることが滑稽であった。
    自分が他人に舐められたと敏感に反応するも、自らが世間を舐めているのに気づいてない未熟者であった。

  28. 535 匿名さん

    一家4人で いつまで2DKのアパートに居るのかな?

    1DKの人もいるのか?

    年頃の子供がいたらグレて返って来ないんじゃない?

    子供がパパ早く新しいお家に引っ越そうよって言っても

    パパ騙されちゃったなんて言えないしな。

    そろそろアパートの契約更新の時期の人居るんじゃない?

    また現金が出てくね!

  29. 536 匿名さん

    懲りないね〜

  30. 537 匿名さん

    まぁねぇー

  31. 538 匿名さん

    アパートの更新って そんなに早いの?

  32. 539 匿名さん

    多分、賃貸住まいの人が新居を持つ場合のことを言ってるんで
    建替えの場合の仮住まいの更新じゃないと思うよ。
    しかし底が割れてるよね〜、こいつ。

  33. 540 匿名さん

    >>535 施主の態度が気に入らないとかのカキコならまだいいが(俺もここの施主被害者は好きじゃない)、そーゆー被害者を嘲笑うような発言はやめろ!
    お前の発言はここ最近で1番たち悪いな!
    意見の違いで言い合うのとは訳が違うぞ!

  34. 541 512だよ

    いっとくけどNo.535は違うんですけど

    まあ、同じような考えの人がこうしていっぱいいるってことだな。

    俺の知人もお前らのことを馬鹿にしてたよ。

    俺の知人は結構大物だぜ、なめたら大変だよ。

    さいなら(^O^)/~~

  35. 542 匿名さん

    で、根本的解決はしそうなのか?

  36. 543 匿名さん

    >>541
    お前頑張れ!!

  37. 544 匿名

    子供は狭い家だからって ぐれないと私は思います。

    親が騙されたからって理由でも ぐれないと思います。


    その様なお考えの元でお育ちになる お子様の方が心配です。

    子供は親の背中を、ちゃんと見て育ちます。


    施主様方、いよいよですね。
    ずっと見守らせて頂いております。
    お身体には呉々もお気を付けて下さいませ。


    元社員家族より。

  38. 545 匿名さん

    犯罪性が高まるにつれ国は動かなくなるんじゃねーか?

    犯人は分かってるのにわざわざ金ださねぇだろ

  39. 546 匿名

    >>541
    色々な問題があることは覚悟しています。

  40. 549 匿名さん

    大物が知り合い? 舐めると大変? お前はキノッピーか?

  41. 550 544です。

    歯を浮かせてしまったのですね。

    失礼致しました。

    ただ私は提供出来る情報も持ちませんし、見守らせて頂くしかございませんので…何方には歯が浮く事でも私にとっては大切な想いですから…どうぞ、笑われて下さい。私は構いませんよ。

    失礼致します。

  42. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸