注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

  1. 401 匿名さん

    まーた、「混乱させます部隊」が出てきましたね。
    くだらん。

    弁護団が結成されたのは事実。
    マスコミが連日施主の工事途中の絵を写したくて、日々問い合わせがきているのも事実。
    詐欺案件を捜査機関に提出し、芋づる式に検挙。これも逃れられない事実。

    「いくら帰ってくるの?」たられば話を、この時期になって施主は考えてません。
    ただ、弁護団に参加しなければ、10月に高木氏から小学生のおこづかい程度のお金が戻ってくるだけ。
    ただそれだけ。

    明日も自民党に行政に対する要望を訴えてきてくれるんでしょ。
    被害者の会の人が居なけりゃ今頃どうなってたことか。感謝感謝。

  2. 402 匿名さん

    >>398 今までのを読むと自分の考えは被害者の方から見ればいわば否定的でしょ?
    だからどう思われるのかなと思ったからです。

  3. 403 本社系元社員

    >>397
    もしかしてLinuxサーバ上のファイルの話?

  4. 404 匿名さん

    >>400 被害額が小さかったから「やられちまったなぁ」くらいの感覚だったもので。

  5. 405 匿名さん

    >>399
    大元の>>366の書き込みのどこが
    少しでも有効な情報の書き込みなんですか?
    >>366の書き込みが
    あまりにも的外れだからでしょ。

  6. 406 憤慨してる398

    >>402
    あなたも被害者の一人だからあまり強くいいたかないが

    >だからどう思われるのかなと思ったから

    そんな下らないことで書き込むなよ。
    あなたが「やられちまったなぁ」くらいの感覚なら
    もっとダメージが大きい被害者の気持ちを汲めよ。

    なにが >だからどう思われるのかなと思ったから だよ。
    間違いなく「イヤな奴」だと思われるよ。
    これはアーバン被害者がどう思うということ以前の常識の範疇だぞ。

  7. 407 いつか買いたいさん

    世の中は一定数のバカが居て成り立っている。

    賢い奴はバカから金を奪い、死ぬまで働かせて、自分らは楽に暮らしている。

    犠牲者がいるということは、その骸の上に成功者もいるという事。

    自由資本主義ってそういうものでしょう。

    メシウマメシウマメシウマメシウマ4杯目w


    このばヵいる?  ↑

  8. 408 匿名さん

    No.395の阿呆は和解済みの施主ってことだろ?いずれ洗い出せるんじゃないか。本当ならな。
    個人的に許せないんで、土下座させるまでやりますんで。あくまでも個人的なのでよろしく。

  9. 409 匿名さん

    ダメージが少なかったということは過払いじゃないってことか、これは少ないから絞り込めるね。

  10. 410 匿名

    やはり野田市七光台に潜んでいる陰の人物が、いろいろと知っているようですな!
    こいつは、早く、事実を話して、自己の詐欺の罪を軽くしたらいいのにい
    馬鹿だねえ。企業コンプライアンスに反したんだねえ。終わったねえ。
    まあ、いずれは、公の場で裁かれる時が来るので、時間の問題ですけどね。
    各マスコミも七光台にローラー作戦を開始するみたいだし、どこまで耐えられるかねえ

  11. 411 匿名

    千葉には2人の詐欺師がいるの??
    柏と野田にいるみたいだね

  12. 412 匿名さん

    最悪だな、このスレ。
    今度は魔女狩りかよ。
    早く、閉鎖しちまえ。

  13. 413 匿名さん

    被害額が少ない施主はやっぱり敵なんですね。

  14. 414 匿名さん

    >>413

    被害額の大小で括られると思ったあなたはやっぱ最低人間。
    被害額でなく、あなたの人間性が敵というより相手から嫌われるだけ。
    あなたの家族も今までそうして生きて来たんだろうし、これからもそうやって生きていくんでしょうな。
    相手に危害を加えない限り、あなたには誰も向っていきはしません。相手にされないということ。

  15. 415 匿名さん

    魔女狩り?いえいえ、永〓狩りが不変のスレですよ。勘違いしないで下さいね。それでも不満?

  16. 416 匿名さん

    414さん、被害額は関係無しで自分さえ良ければいいって施主はいっぱいいると思うけど。
    じゃあそういう施主にどうしろと?

  17. 417 匿名

    魔女狩り・・・・?ちょっと違うねえ。
    日本人が大好きな、水戸黄門のような悪代官たちをこらしめという表現が
    強いねえ。
    まじめにやっていた社員には、何の牙は向いておらず、うしろめたさがあり、
    逃げ回っているやつらに対する追求だね。
    特に、柏の詐欺師は、倒産前後からきれい事しか言わずに、ここ一番で
    逃亡する癖がある、へコヘコバッターなんで、追い込みますよ!
    『私達はプロですからご安心を』ともう一回言って欲しいからね。

  18. 419 匿名さん

    Nちゃーんが野田の七光台で待ってるぴょーん

  19. 420 匿名さん

    >>416
    釣りを承知で対応してあげるけど

    それは多くの被害者の中には、いっぱいいるかどうかは不明だが「自分さえよければ」と思っている人もいるだろう。
    但し、君のように今回の事件の主役達を全く恨んでいないと言い切る人が何人いるだろうね。
    そして
    わざわざ否定的な意見を「どう思われるかと思って」試しに書き込んでみるといったふざけた輩は君ぐらいなんだよ。
    >じゃあそういう施主にどうしろと?
    君にそれを質問する資格はないでしょ。だって君は特殊な施主なんだから。
    君みたいな施主にどうしろと?という質問なら答えてやる。
      ↓
    君より大きなダメージを負った被害者も見ている。
    たのむから君の好奇心だけを満足させるような書き込みは謹んでもらえないだろうか。

  20. 421 匿名さん

    >>395 から書き込んでいる施主と言ってる人ですが。
    この人は成人なんでしょうか?
    印象としてはまだ社会に出ていないような気がします。
    頭が悪いというのかメチャクチャな論理の持ち主ですね。

  21. 422 匿名さん

    >>417さん、>>412ですが、言葉がたらなかったみたいですみません。
    犯罪者を捕まえるのは同感です。
    私が魔女狩りと言ったのは、>>408>>409にです。
    けど、もう何でもいいや。このスレは暇な方が多いんですね。
    お邪魔しました。

  22. 423 匿名

    Nちゃーん
    あなたがわかって紙きれにした、完成品保証書をお届けしたいので
    七光台のどこにいけばいいのか指示くださぁぁい。

    笑顔で待ってるからねえ!神の子『N』ちゃんへ!

  23. 424 匿名さん

    ここに書いてる奴はある意味みんな興味本位だろ

  24. 425 匿名さん

    >>416 

    結局 撃沈、逃亡

    メシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマ8杯目w

  25. 426 匿名さん

    撃沈してないよー
    ここの施主はあー言えばこーゆーだから

    自分達が全てだと思ってるんだね。

  26. 427 匿名さん

    >>416 

    結局 撃沈、逃亡

    メシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマメシウマ9杯目w

  27. 428 匿名

    ルミックスサーバー 懐かしいな~

  28. 429 匿名さん

    このスレで知り録画しておいたスッキリ見ました。思いのほか、会長・部長の存在と犯罪の臭いをハッキリ示してましたね。ダメモトでの会長と部長の自宅突撃も、へえって感じ。
    テリーが「金は誰が持っているのか」と、横領・持ち逃げを既成事実として扱っていたのが気持ちよかった。
    その後の、「私、被害者だけど、会長・部長に恨みはない」ってレス、臭すぎ、というより単なる「なりすまし」だったのでしょう。レスの流れ、変えられなくて、御愁傷様。また、出てきたときも、叩きまくられるのでしょう。

  29. 430 部外者

    >>425>>426>>427
    あなた方の無意味なカキコミは、此処へ来られている人の心情を逆なでしている。
    やめられよ。

  30. 431 匿名さん

    最近野田七光台のKN課長の話題で持ちきりですが、忘れちゃ困る人が居るんですよ。
    愛しの、愛しの契約課MMさーんあなたのファンクラブ結成されました。
    あなたのすばらしいトークを聞きたいファンが5人も居ます。
    これからもっとファンが増えそうです。
    契約課所沢在住MMファンクラブより。

  31. 432 匿名さん

    なんか前も聞いたと思うんですけど 契約課所沢在住MMって M竹君のことなんですか?

  32. 433 Mです

    はい!私のことです。

    だけど・・・・・怖くて隠れちゃうの・・・

  33. 434 匿名

    357
    346じゃないけど自分の回りもほとんどしらないし、なんとなく知ってる人がいても興味ないと思われ・・
    それより君は346を見下してるくらいだから友人がたくさんいるみたいだが
    その大勢の友人達はアーバンはやめとけと誰も教えてくれなかったのか?
    恥の上塗りですか?

  34. 435 匿名さん

    >>434
     ↑
    いいからよ、アンカーぐらいつけろよ
    面倒くせえだろ、そんな前のレス確認するの
    恥ずかしい野郎だな

  35. 436 匿名さん

    いちいち 346じゃないけど と、ことわるとこが可愛いじゃないか

  36. 437 匿名

    435
    うるせーよ!何もよくねーよ
    おめーにー言ってねーよ!おめーの指図なんかうけねーよ
    さては張本人か?なら図星で苦しそうだな!

  37. 438 匿名さん

    >>346>>434
    さては張本人か?なら図星で苦しそうだな!

  38. 439 匿名さん

    うるせーよ! よくねーよ 言ってねーよ! うけねーよ

    ちょっと前にもこんなバカいませんでしたっけ

  39. 440 匿名さん

    どーでもいいけど粘着系大杉!!!

    自分もアンカーは正しく付けなよとはよく見てて思うね
    さいなら

  40. 441 元社員本社にいました

    昨日は帰宅が遅過ぎたので、今「スッキリ」見ました。
    もう永◯らの金銭持ち逃げは既成事実として扱っている印象をもちました。
    両者のマンションにも突撃してましたね。川口と上尾だったでしたかね。
    TVも最初の頃と比較するとだんだん遠慮がなくなってきて、一般事件としてますね。
    飯◯のマンションを見て思い出したんですが
    あの女は確か「わたしの夫は」と夫の存在を口にしていたんですが。
    飯◯の亭主が本当に存在するなら、今頃何やっているんですかねえ?
    毎日、永◯と飯◯は昼食だといって二時間ほど二人で毎日出かけてました。
    二人の関係は夫婦を越えたものだったのでしょうか?それとも実質夫婦だったんでしょうか?
    あまり想像したくないことですが、在職中疑問に思ったことがあることを思い出しました。

  41. 442 元社員

    熊谷のモデルルーム称した三○の親の家はどうなったのでしょうか?
    差し押さえすれば?

  42. 446 匿名さん

    そういえば、昨日の朝日新聞に埼玉県警が詐欺容疑で受理、捜査開始してるとでてたね。
    この施主は一人で頑張ってたのかな。

  43. 447 元社員

    >>443
    つうか、アレは会社の金で建てたのだから、
    差し押さえも時間の問題だが、つうか、親まで路頭に迷わせるととはw

    【管理人です。投稿の一部を削除しました。】

  44. 448 元営業ですが

    毎週金曜日に工事部が作成してくれてた現場現況の表ありましたよね。
    確か三◯の親の家は 熊谷ショールーム という表記になっていた記憶があります。
    当時は気にもしてなかったんですが、熊谷の家を建てるにあたっての経緯を知ってる人いますか?
    経緯というのは
    どういう契約のもとにあの家が建てられたのかということです。施主名は三◯晴子ですか?
    まさかショールーム扱いで会社の名義じゃないよね。契約課とか工事部の情報欲しいです。

  45. 449 匿名さん

    >>446
    いよいよ本当に動き出しましたか。

  46. 450 匿名さん

    >>449
    動き出したみたいだけど、施主の一人からの被害届を受理とありました。
    他の被害者の方は、届け出してないのかな。

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸