注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-24 02:05:00

6月2日、埼玉弁護士会有志の方々による被害対策弁護団が結成されました。



アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

【見づらい体裁となっていたため、本文に改行を入れました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-12 08:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12

  1. 451 元社員

    熊谷のショールームは、確認申請の図面でもショールームとなっていました。その後売却したと言う話しを聞きました。その売却先が三井(飯田の親族)の可能性が高い。売買契約書はあるかも知れない?が、お金は支払われていないだろう。そうすれば登記上は、現金飯田の親族所有になっているはず。

  2. 452 匿名さん

    口先だけだな オマイラ

  3. 453 元社員

    確かグランディスにその時の図面の控えがあって、永井達の不正の証拠になるかも知れないと一部の社員が持ち出したはず!私も社内DVDは全巻持ってます。

  4. 454 元社員

    民事再生の説明の後、会社に残ったお金の額に疑問をもった社員が永井・聡子のPCにアクセスしたが、中は消されていた。だけど表面では消されていても、ディスクがあればデータ復元は可能だから、PCが盗難にあう前に外して持ち出した。

  5. 455 本社系元社員

    >>453 >>454
    永井のPCのガサ入れに関与したが、しょうもない舟遊びの画像以外は何も無かったぞw
    ただ、データ復元ソフトでの復元まではしなかったが、ディスクは誰かが抜いた(すり替えた)んかい?

    あと、経理のサーバ(一般社員はアクセス不可)をガサ入れした社員もいたが
    証拠は見つかったかは知らん

  6. 456 匿名さん

    探偵ごっこ  ご苦労さん

  7. 457 匿名さん

    熊谷のショールームとやらは、三井晴〇が建築主になっています。熊谷市役所で概要書を見れば?
    警察は、数ではなく容疑が確実かどうかで動けるので、犯罪性が明らかな事件があれば1件でOKですね。
    そこでガサ入れや逮捕を通じて実際の被害状況が明らかになり、追加で逮捕という仕組み。
    被害者弁護団と被害者の会は、着実に進めていますね。がんばれ。

  8. 458 匿名さん

    オマイラは探偵ごっこ   暇すぎ 
    まだ無職なのか?

  9. 459 匿名さん

    >>458
    おしりに火が付いてきたね。
    やめて欲しいの?
    だめだよ。

  10. 460 元営業ですが

    >>448 のものです。
    熊谷のショールームの話題はここではやめましょう。
    反応があることだけ分かればいいんです。
    探偵ごっこといわれてますのでやめる。
    これでいいと思います。情報を筒抜けにすることはないです。
    そこまで奴らにサービスしてあげることないですからね。
    こちらから個人的に連絡をしますので、力を合わせましょう。

  11. 461 匿名さん

    ↑ すごいね。
    いかにも自分達は核心に迫ってるって感じだね。

  12. 462 元営業ですが

    >>461
    そんなおこがましいこと考えてませんよ。
    結局は何も動けないと思うので、ご安心してください。
    元営業ごときが何かできるわけないじゃないですか。

  13. 463 匿名さん

    快調の自宅は賃貸だろ?
    昨年自己所有のマンションは売却しているよ。

  14. 464 匿名さん

    ↑ 別に茶化すつもりで書いたんじゃないから。ごめん。

  15. 465 匿名さん

    というか、熊谷ショールームの汚職はすでに過去レスでも報告されていたよ。地番も明らかだし。それにどうやって個人的に連絡つけるの?わかりもしないのに。460には、若干不審感湧いちゃったな。連絡するなら弁護団にします。こちら。
    で、ショールームの施主は、ショールームと称しながらアーバンに一円も払わず私物化し、間抜けな間取りでいきがっていたそうだが(ほんとダサい)、後で後悔してた。いまさら、隠し立てしたくてもできないので(公的文書に施主の記録があるし)、やっつける一つであることは確か。ビビらして、尻尾をつかめばいいし、潜伏してても公権力の捜査であぶり出されるでしょう。

  16. 466 元営業ですが

    >>466
    不信感結構ですよ、自分の不徳なんで。
    あなたはあなたで個人で弁護団に告発して下さいよ。
    あなたも色々情報があるみたいですが、俺とはいずれ遭遇するかもよ。
    こういう書き込みが続くと情報漏れみたいな感じでイヤだったけど、もういいや。
    自由に書き込んで下さいよ(はなから無理だとは思ってたけどね)。
    以上!
    自分はこの件に関しての書き込みはやめます。

  17. 467 匿名さん

    熱く語ってるね 楽しそうでいいね ところで、神奈川のゾーン長は何処にいますか?

  18. 468 匿名さん

    あららら、No.465がやっちゃってますなあ。ベラベラ知ったかするのもっと出てきそーだな。

  19. 469 匿名さん

    結局逮捕されるでしょう。 犯罪者は捕まるまで 罪を重ねる… こんだけ被害者出して大丈夫ですか? やり過ぎなんだよ会長!!

  20. 470 匿名さん

    刑務所に入ったら間違い無く掘られるでしょう。

  21. 471 匿名さん

    神奈川のゾーン長って たくさんいたけど、誰の事?

  22. 472 元営業

    営業管理課のPCも、持ち出ししてほしかったなー。
    かなりの営業が、犠牲になった証拠があったんじゃないかな。

  23. 473 e戸建てファンさん

    アーバンの下部組織の会社は、まだ存在してるのかな? 影武者みたいな会社

  24. 474 匿名さん

    これからテレビ朝日のニュースで、アーバン問題放映されマース。
    それか明日のスームインスーパーもアーバン問題放映されます。

    是非、ご覧あれ!!

  25. 475 匿名さん

    ここに来てアーバン問題がTVに取り上げられて来たね!!やはり事件性があるからだろう。静岡の会社は、社長は逃げ隠れしないけどアーバンの場合社長はただの操り人形だし、実権握っていた連中はただの一度も謝罪に現れず所在が掴めないとなれば、自分で悪いことしたって認めたようなもの。

  26. 476 ピラピーヤ

    今テレビで見たんだけどアーバンエステート倒産?あんなにCMやってたのに?
    一時期、入社して営業やろうかと迷ったけど入社しなくて良かった
    それにしても俺は情報遅いな(汗)

  27. 477 匿名さん

    詐欺事件で刑事事件として逮捕される可能性は有ると思います。

    その後って民事裁判で被害の金を請求するのかな?

    けど、会長ほか数名の幹部だって馬鹿じゃないんだから もう、金隠してるでしょう。

    裁判で勝ったからって金無いって言われたり、破産宣告されれば何も貰えないのでは?

    なんか、このスレ見てると、TVに取り上げられたとか、弁護士が付いて集団訴訟とか

    書いてあるけど、被疑者が捕まればいいなら可能性は有るけど、本当に金取れるの?

    昔ならトヨタ商事、今なら円天 海老養殖もあったな。

    この被害者達は、本当に金返って来てるのかな?

  28. 478 477

    あとね。

    詐欺って言うのは頭が良くないと出来ないでしょ。

    詐欺の実刑って何年なの?

    たいした実刑を食らわないと思います。詐欺で無期とか懲役10年以上なんて無いでしょう。

    そしたら出所して隠しといた財産をメシウマで使えるでしょう。

    騙された時点で負け。金がないのは首がないのと同じです。

    何を言っても無駄です。

  29. 479 匿名さん

    >>477 >>478
    また出た、やっても無駄、の連中。
    そんなことを書き込んで、それこそ何の得もないのにね。
    永井らを豚箱ぶち込むのが都合わるいとしか思えませんね。
    本当に 懲役何年食らうことになるのかな?
    楽しみですね。

  30. 480 匿名さん

    それでもいいじゃない!
    捕まればアイツラ前科者、再び詐欺、怪しいことをすれば前にも増して罪は重い!出来る事なら社会的に抹殺してやりたいね。誰かに刺さればいいのに!

  31. 481 匿名さん

    477,478 

    やばくなるたび、毎回ご苦労。

    でも、効果ありましぇーん。

    懲役 チョウエキチョウエキチョウエキチョウエキチョウエキチョウエキチョウエキ w

  32. 482 e戸建てファンさん

    仕事中だと テレビ見れん。どんなこと放送したの? 会長・部長でた?

  33. 483 匿名さん

    本日のテレビ朝日さんは本日の自民党議員連盟での、施主側の行政に対する要望を伝えた件と、施主被害者の実情を伝えていました。

    明日朝は、ズームインスーパーで放映です。

  34. 484 匿名さん

    >>477 >>478

    わかった。
    お前のいう通りにする。
    で、どうすればいいって?

  35. 485 匿名さん

    だから昨日も言ったでしょ

    今、野ざらしになってる家が このままで本当に完成すると思いますか?

    被害者といわれる人が推定500人、住宅の値段が2,000万円とすると

    アーバンは、100億円の負債を負ってることになる。

    アーバンに支払い能力ありますか?

    ここで被害者仲間って言ってても要は自分だけ助かればよいんでしょ?

    自分の家が出来さえすれば、ここのスレにいる人に”引っ越しました”って言えるでしょ。

    ここで共闘しても無意味だと思うし、自分等の現実を解って欲しいな!

    キズを舐めあったって、何も残らないよ。

    残るのは、建築途中の家だけだね。

    人生掛かってるなら、自分でDYIてか(趣味で何年も掛けて山にログハウスとか作る人いるじゃん)?

    勉強して木造戸建なんて素人でもできるんじゃない?

    失敗しても、いいじゃない?

    このまま、放置して家が腐るのを待つよりはね

    早く、屋根と外壁だけは やった方がいいよ。

    アーバンの責任は、時間が掛かるからね。

    けど、全額アーバンから取り戻せると思う人は別だけどね!

    ご愁傷様

  36. 486 e戸建てファンさん

    483さん ありがとです。会長・部長はまだでないかー 残念

  37. 487 匿名さん

    最近の住宅問題って、ちょっと前の姉歯マンション偽装の問題に似ていると思うのですが
    あの時の被害者の会とかでがんばっていた人たちは、今、どうしているのですかね?
    損害賠償されたとか、国からなにか費用出してもらったとか、良いことありましたっけ?

  38. 488 匿名さん

    >>485 負債額のことはあえて言わないけどその先の話は俺も同じ考え。
    でもここの施主はそれを言うと返す言葉がないのか、そういう事言う人の人間性がどーたらと反論してくるからやめたほうがいいよ。

  39. 489 匿名さん

    >>486
    待ち遠しいだろうけど待ちましょうねー。
    あいつらの顔写真や噴飯モノの演説(説法?)DVDはTV局みーんな持ってますよ。
    醜いので放送コードにかからないよう願うだけです。
    いいじゃないですか数年で出てきたって。そっからでしょう。

  40. 490 匿名さん

    >>488さんへ 釣られちゃって、どうしたの?
    >>485は昨日やっつけられて逃亡しちゃった奴だよー。
    かわりにあなたが頑張ってあげれば。

  41. 491 匿名さん

    485さん
    500人全員が2000万円支払ったわけでもないし
    ほぼ仕上がっている人もいます。
    残念ですがあなたの期待している金額の1/4もないでしょう。
    そして、あなたのような人間に心配されたくないと思いますよ。
    あなたの人生と現実もかなり寂しいものと感じます。
    ご愁傷様です。

  42. 492 匿名さん

    だからさっきも言ったでしょ

    今、追求されている連中が このまま本当に野放しになると思いますか?

    被害者といわれる人が推定500人、家族が平均2.7人とすると

    会長さんたちは、114人から追われて医いることになる。

    しかし、そのほかにも業者さんたちもいる。

    ここで被害者仲間って言ってても、要は会長・部長らが逮捕されればいいんでしょ?

    会長・部長を逮捕出来さえすれば、民事にも勝てるから、賠償を含めて会長・部長全人生の収入を抑えることができるでしょ。

    ここで共闘を邪魔しても無意味だと思うし、自分等の逮捕される現実を解って欲しいな!

    キズを舐めあったって、何も残らないよ。

    残るのは、被害者への償いの日々と懲役だけだね。

    人生掛かってるから、逃げ回ろうとしてるんだろうけど、包囲網が次第に小さくなってきてもう大変だね。

    勉強しても、本当の経営者になれなかった落ちこぼれ人生なんじゃない?

    自首しても、いいじゃない? もうすぐ人生おわりだから。

    このまま、逃げ回って死を待つよりはね

    早く、詐欺と横領だけは 認めた方がいいよ。

    アーバンの被害者は、容赦ないからね。

    けど、逃げおおせると思ったり、目をそらそうとさせる人は別だけどね!

    ご愁傷様

    懲役 チョウエキチョウエキチョウエキチョウエキチョウエキチョウエキチョウエキチョウエキチョウエキ

  43. 493 匿名さん

    >>485、悲惨だな

  44. 494 匿名さん

    施主、大変。

  45. 495 匿名さん

    485さん
    レスまってます!
    逃げないように!

  46. 496 匿名さん

    カイチョ 大変。

  47. 497 匿名さん

    ヘイ、カモン 485 w

  48. 498 匿名さん

    バカは>>485だけじゃなかったんだ

    >>488
    >負債額のことはあえて言わないけどその先の話は俺も同じ考え

    一応計算おかしいのは気づいているから>>485よりかはマシかな?

  49. 499 匿名さん

    元契約課所沢在住MMファンクラブと同じく元契約課課長七光台KNファンクラブを結成しました。
    もうじき合同ライヴが有りそうですよー
    MMのすばらしいトークも聞けそうだし、
    七光台のスーパースター自称神に近い課長KNトーク聞けそうです。
    最後は3バカトリオで締めの予定です。

  50. 500 ファンククラブ希望

    KNとMMファンクラブに本日入会しました。
    KNファンクラブには、入会時に完成品保証書で裏面に金額が高くなっている
    紙が入会必須ですので、ご注意ください。

    この2つのファンクラブは、マスコミにも人気あるみたいで、多数のマスコミが
    ファンクラブのコマーシャルを行ないたいと本部を探しているみたいです。
    七光台では、本部の聞き込みが始まっているようです。

    七光台での次回の集会は21日だったかとおもいますので、後日
    代表のKNから通達がくるかと思います。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸