part2です!!
グランドメゾン大濠公園2011についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
<前スレ> http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72167/
所在地:福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩9分
福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.46平米・93.95平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:T・フィールド
物件URL::http://www2.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/2011/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
グランドメゾン大濠公園2011口コミ掲示板・評判
| No.2427 |
by 匿名さん 2011-02-28 14:56:55
あなた方が査定する訳じゃないから。わかった様な書き込みしない方が良いと思うけど。
|
|
|---|---|---|
| No.2428 |
内部見たいでしょ?アンチには見せてあげない。
|
|
| No.2429 |
外壁がよくわからないとか、田の字プランも知らないとか、レベルが低いですな。
だから擁護の内容も、イメージが主で具体性に欠けるから、全く説得力がないんだよね。 以前に比べGMの質が落ちているのは、明らかだよ。 |
|
| No.2430 |
はいはい!
|
|
| No.2431 |
しつこいアンチさんですね。執念深いとはこんなことを言うのでしょう。でも購入された方たちは全てを納得した上で決断されたわけですから、部外者が色々ケチをつけたところで意味はないですね。物件の評価なんてのは購入を検討する人がどう評価するかということですから、リセール時も購入を検討する可能性ゼロのアンチさんの言うことは戯言なので反論する意味もないでしょう。
|
|
| No.2432 |
まあ、そのその通りだね。人気者には妬みはつきものだからね。もっともっとネガスレ出したら?完売してるから無意味だけどね。
|
|
| No.2434 |
なんかアンチさんって可哀想な気がして来ました。たぶんGMにあこがれているのでしょうね。あまり邪険にしては、かえって僻むのでしょうから、優しくしてあげましょう。2011の中は見たくても見れなかったのでしょう。憶測の言動も多いですね。アンチを止めたら見せてもらえるかも。中を。
|
|
| No.2436 |
GMは福岡マンションのトップブランドです。住んだら良さがわかるでしょう。GMどこか買ったら?
|
|
| No.2440 |
チープな外観、中に入るのも外廊下から!しかも格子付き!
|
|
| No.2441 |
管理人です。
いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、 本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132700/ ブックマークなどされている場合は、 大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 引き続き、皆様との情報交換の場として ご利用いただければ幸いです。 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
|
| 閉鎖 | by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。次スレへ移動、もしくはページ右上の検索窓からスレッドを探してください。 グランドメゾン大濠公園2011 最新の検討スレ |








