京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「レジェ南草津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. レジェ南草津
みなくさ [更新日時] 2017-11-26 23:19:58

レジェ南草津どうでしょう?
低価格と、うたっていて検討中なのですが

[スレ作成日時]2006-09-10 22:20:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジェ南草津II口コミ掲示板・評判

  1. 245 匿名

    この辺りは老上学区ですが、特に悪い評判は聞きません。西口にマンションがたくさん建って児童数が増え、今後も増える見込みなので、四年後に小学校を分離し新築するようですよ。

  2. 250 匿名さん

    ここのエントランスのタイルは何故ボコボコに割れているの??地盤大丈夫なんですか??管理会社に聞いても、原因わからないって。。。。管理大丈夫ですか??

  3. 251 匿名さん

    エントランス修繕されましたか?

  4. 252 匿名さん

    まだです

  5. 253 匿名さん

    原因もわからず、修繕もおこなわないって住んでいて不安感じません?
    中古で購入検討してたのですが、エントランスのブルーシートやホコボコ割れているのでやめました。
    資産価値にも影響あるのに、住民は何とも思わないんですかね?
    普通は管理組合で修繕しません?

  6. 254 入居済み住民さん

    エントランスのタイル、
    その後の進捗はあったのでしょうか?

    いつ頃直るのか目処たってないんでしょうか。

    本当に危ないですよね。

  7. 255 匿名さん

    コーンが立ってるから大丈夫ですよ^^

  8. 256 購入検討中だった者

    危ない所もコーン立てればokなんですね。。。
    根本的に解決しようとは誰も思わないのかなー?
    私は引きましたけど。。。

  9. 257 匿名さん

    急いで直さないと!

  10. 259 匿名さん

    管理会社(大阪ガスコミュニティライフ)と管理組合は何してるの?
    数ヶ月もほったらかし。資産価値が下がりますよ。
    管理会社も変えたらどうですか。
    フロントマンの管理費6800万円の着服についても、きちんと
    説明がありましたか。
    http://www.youtube.com/watch?v=v_d96WBh99U

  11. 260 匿名さん

    管理会社は管理組合が指示しないと動きませんよ。
    まず、指示してるのか確認したほうがいいでしょう。
    あれを何年も放置は本当に資産価値下げますし、売る時も大変じゃないかな。
    原因すら分からないみたいなので、原因調査すら管理会社や施工会社に依頼してないのでは?
    地盤とかが原因なら怖いですよね。

  12. 261 匿名さん

    あんなペラペラな石版、地盤の問題なわけありますかいな

  13. 262 匿名さん

    じゃあ原因わかるの?
    原因わかるなら教えてあげなよ。あんなひどいの長期放置って見たことないよ^_^
    周りのマンションはすごく綺麗ですよ!

  14. 263 購入検討していた人

    石版壊れただけなら、誰がどうやって壊したのですか?
    なぜ危ないのにすぐに直さ無いのですか?
    まだ直ってないなら、ここは今後もパスです。
    情報ありがとうございました!

  15. 264 匿名さん

    下地処理がいい加減だったんでしょ
    地盤が関係してたら今頃傾いてるよ

  16. 265 匿名さん

    ↑素人の推測にすぎないよね。

  17. 266 匿名さん

    それで、修繕の話はどこまで進んでいるんですか??
    まさかまだ全く進んでない??

  18. 267 匿名さん

    コーンで囲ったからもう大丈夫だよ

  19. 268 匿名さん

    まだなんだー。
    こりゃ無理やな。

  20. 270 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸