注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-10-22 18:02:03

1000をこえましたので前スレの続きです。。。

セキスイハイム:積水化学工業の住宅部門
高い耐震性能と品質、優れた可変性を持つ世界的に評価の高い
独創のユニットラーメン構造を持つ工場生産住宅。
工場生産であるため各製品の品質差が少ないという特徴を持つ。
最近ではINAX製タイル外壁とステンレス屋根による低いLCC。
シャープとの提携による低コストでの太陽電池サンンビスタ搭載。
ユニットのリサイクルなど環境にも優しい。

さぁ語るがいい。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11220/

[スレ作成日時]2008-09-14 00:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムはどうですか? パート3

  1. 2 購入検討中さん

    間違って、パート2に入れてしまいました。よろしくお願いします。

    積水ハイムで検討しているのですが、
    換気が気になり、ご存知の方がいらっしゃればと思い、投稿させて頂きました。
    エアーファクトリーと言うシステムのようですが、どこのメーカーとの開発で、消費電力・フィルター購入代などが、知りたいのですが・・・?ご存知の方よろしくお願いします。
    また、これ以外にもご意見ありましたらお願いいたします。

  2. 3 申込予定さん

    エアファクトリーは三菱じゃなかったかな?

  3. 4 購入検討中さん

    03さん、02番の検討者です。

    有難う御座います。
    その後の調べて、おっしゃるとおり三菱との共同開発?のようですね。
    購入後の維持費が結構かかりそうで心配し、投稿させていただいてます。
    何か分かりましたら、よろしくお願い致します。

  4. 5 銀行関係者さん

    ttp://blog.grand2u.com/
    ttp://grand2u.joho-navi.com/

    あたりで消費電力などについても色々調べてましたよ。

  5. 6 入居済み住民さん

    うっかり、パート2に書いてしまいました^^;

    ウチはツーユーなのですが、遮音性が乏しいように感じます。
    夜などは、窓を閉め切っていても表の道路を歩く人の会話が聞き取れてしまうほどです。

    こんなものなのでしょうか?他の皆様はどうでしょう?

  6. 7 もうすぐ入居半年

    24時間換気のフィルターのところから聞こえているのでは‥? 我が家もあの小さなところからお隣のピアノなど聞こえてきます。もちろんこちらが静かにしている時に聞こえる程度ですが‥

  7. 8 匿名さん

    まさか3種? さすがセキスイ。タマ以下

  8. 9 入居済み住民さん

    No.08 うぜえ

  9. 10 入居者

    >No.06 by 入居済み住民さん

    >ウチはツーユーなのですが、遮音性が乏しいように感じます。


    うちはハイムBJタイル張りです。遮音性は高いと思います。

    うちのすぐ前は幼稚園です。立て替え前、子供の声結構うるさかったですが、気にならない程度になりました。

    それから5.1ch(スピーカーが天井埋め込みのやつ)で映画、音楽を楽しんでいますが、音量をあげても外部への音漏れもかすかに聞こえるだけです。

  10. 11 入居済み住民さん

    うちはグランツーユーですが2×6の遮音性は結構高いです。フルートをやるので2Fに防音室を作りましたが、内壁と天井に吸音材を張っただけで十分に効果がありました。若干外に音は漏れますが話声程度にしか聞こえません。

  11. 12 匿名さん

    書き込み読んでると性能は木造並といったとこかな。
    しかも今時3種とは。どうりで安いわけだ。

  12. 13 匿名さん

    埋め込みの5.1chか。音質無視か。

  13. 14 入居者

    見た目重視、音質無視です。

  14. 15 匿名さん

    ははは、SP埋めてもエアコンや照明が出張ってたら見た目も悪いだけだぞ。
    さらに木造とくりゃ目もあてらんないな。
    映画目的なら安いところでBOSEとかつけたんかな(笑)

  15. 16 入居済み住民さん

    木造の嫌いな何とかさん。オーディオの話がしたけりゃよそへ行けば?

  16. 17 匿名さん

    あれ?5.1chとか言ってるからラジカセとか好きそうだと思ったんだけど。

  17. 18 入居者

    ラジカセとか好きですよ♪

  18. 19 匿名さん

    15 うぜえ

  19. 20 入居済み住民さん

    No.13、 No.15

    べつにオーディオの話はしていないんだよ!遮音性の話をしているんだよ!!話がわからん無知、無能なやつらはここから消えてくれ。

  20. 21 入居予定さん

    13,15は、よくおいでになる粘着質の方のようです。
    ここは皆さん、スルーということで。

    「餌を与えないで下さい」

  21. 22 No20

    アフォくさ。
    だったら5.1chの話なんかするな。
    5.1chというのはオーディオの世界ではカスだからハイムにぴったりと思って出てきてやったんだが。
    ハイムあたりで施工する埋め込みSPって正直見てみたいよね。きっとぐちゃぐちゃなんだろうね。
    いや最高

  22. 24 入居済み住民さん

    24時間換気の吸気口は、何の工夫も無く穴が開いてるだけ・・・
    吸気口の内側にエプトシーラー(吸音材)を貼ってみた所、多少は改善した。
    本当に静かにするなら、吸気口を塞ぐしかない。。。

  23. 27 契約済みさん

    >No.22 さんは嫉妬してるんですよ

    俺か?うち鉄筋コンクリートだからなぁ。木造や鉄骨と一緒にされたらたまらんわ。
    つぼ単価知ってる?まあ、想像もつかないだろうからヒントをあげるけど
    坪200とかじゃどうにもならんわ。マジで。
     いい家を作りたいんなら積水だっけ?そういう3流で建ててもしゃーないわ。

  24. 38 買い換え検討中

    最近のハイム板を見ていて思うのですが、軽蔑したりバ力にしているメーカーの板に、一生懸命張り付いていらっしゃる方って、いったい何を目的にされていらっしゃるのでしょうね。

    道を誤ってしまいそうな衆生を正しく教え導きたい、清らかで美しい心の持ち主なのでしょうか?

  25. 43 素人

    ハイムの見学会に参加してるのですが、何か質問したいことありますか?

  26. 46 買い換え検討中

    >>41さん
    >>44=45さん

    38です。日本語が下手で申し訳ありません。
    その荒らしみたいな人がこのスレに張り付く訳が知りたい、ということです。

    その荒らしみたいな人は、ハイムのことを軽蔑したりバ力にしたりしていらっ
    しゃるのだから、一生懸命、ハイム板に介入し続けるインセンティヴは何なの
    でしょうね、と、素朴な疑問を抱いているのです。

    41さんや44=45さんのような方ばかりなら、穏やかに建設的な意見交換・情報交
    換ができるのに、と思うのですけど。

  27. 47 入居済み

    きっとハイムで何かあったのでしょう。かわいそうな人だと思ってスルーしましょう。

  28. 49 もうすぐ入居

    太陽光発電のパネルですが、シャープ製ではなく京セラ製なんです。最近は京セラ製?

  29. 50 匿名さん

    >>27
    荒らしの主、27さんの書き込みが削除されていないということは、削除依頼者は27さんかな?
    でも27さんの失言が残るのもどうかと思うので、27の発言も削除されて方がいいと思いますよ。
    恥がずっと残るのですからね。
    その後おとなしくしていれば、このスレはもう荒れなくなると思います。

  30. 51 周辺住民さん

    で、霊感商法の200万の壺は効果あったんでしょうかね?

  31. 52 入居予定さん

    >50

    分かっていると思うが念のため。
    プロキシ通すと通過するのでプロキシの設定をしましょう。
    IEだと面倒だからオペラとかfirefox,グーグルブラウザを使用すると素人には簡単です。

    もしよければ50さんをプロキシに設定しますよ。

  32. 53 物件比較中さん

    読んだんだが27の発言ってほかの発言とそんなに悪いかね?
    似たり寄ったりだと思うが。

    だいたい「はいはい、いい家だね」じゃ情報にならないと思う。

    零細メーカーの板を見るとみんなで粗を出し合い、対策を考えていっている。いい事も悪いことも。
    これが真の掲示板の役目だと思う。

    大手の掲示板はなぜか「良い」とばかり書いてあって悪い指摘がまったくない。特にハイムなんか倒壊実例があるのに「地盤」のせいにして誰一人として追求しないのは不思議だ。

    俺なら地盤がどうだったから家にどう影響して倒壊したのか気になるけどね。
    さらにそこの地盤改良をしたのはハイムなんだから、やっぱり見積もりが甘すぎると疑問になると思うけどね、普通。 

     そもそも地盤改良というのは地震対策でやるものではないのでお門違いかもしれないが、それでもその近所に建っていたほかのメーカーは倒壊していないのだからやっぱり差分は大いにあると思う。

    「荒らしはスルー」

    で本当に満足なのか?君たちユニットフェチは(笑)

  33. 54 周辺住民さん

    近所に家はないんですよ。
    ポツンと建ってた家。
    この間の宮城・岩手の地震をみれば分かるが、地盤が地割れするようなことになればどうしようもないし、地盤改良なんて無意味。
    液状化だってそう。
    同じ土地にヘーベルやハウス、ダイワ、パナが建ってても同じことになっただろう。

  34. 55 物件比較中さん

    >地盤が地割れ

    倒壊物件と地割れとの因果関係はないはず。

  35. 56 契約済みさん

    >No50

    No27の発言を嫌うのはひょっとして坪200のところ?
    あんまり知らないみたいですが、流し込みの鉄筋コンクリートで建てると地元施工で建てた場合でも100とか150では建ちませんよ。まあ、百聞は・・・まず見積もりを取ってみよう。

  36. 57 鬆罅犬小屋エゴハイム

    時間の流れだけは誰にでも平等に訪れる。

    さて、今から30年後、
    50年後、どのような建物が残っているのか楽しみですね。

  37. 58 匿名さん

    >>56
    特殊構造の核シェルターでしょうか?
    精々躯体で100。相場です。

  38. 59 匿名さん

    56はボラレすぎ

  39. 60 申込予定さん

    >精々躯体で100。相場です。


    それじゃあへーベルハウスしか建たないぞ。

  40. 61 入居済み住民さん

    間が開いてしまいましたが、06です。

    他の皆様は静かなようですね・・・

    家の前は通学路になっており、毎朝子供らの声が聞こえています。(閉め切っていても)
    同じような具体例を挙げていただいていますが、
    なんだか、同じ構造とは思えませんねえ・・・

    換気口の件は検討済でした。
    塞いでみても、その部分からの音漏れが無くなる程度で、
    静かになるという印象ではありませんでした。

  41. 62 入居済み住民さん

    話題が異なるので別投稿にしました。

    換気口の外側の空間にコウモリが住み着いてしまいました。
    なんとか追い払いたいのですが、よい方法はないものでしょうか?

    同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?

  42. 63 匿名さん

    ↑チョット神経質な方ですか?お子さんはいますか?近所で有名な方ですか?

  43. 64 入居済み住民さん

    >>63
    はい、かなりの神経質です。子供はおりますが、今は訳あって遠いところにいます。
    近所では私のことを知らない人がいないほど有名のようです。私とは絶対に目を合わすなと言われているそうです。

  44. 65 入居済み住民さん

    63,64の意図がわかりません。

  45. 66 匿名さん

    >>60

    >それじゃあへーベルハウスしか建たないぞ。
    へーベルハウスにそんなに金かける人は“ネ申”

  46. 67 購入検討中さん

    >>53

    概ね同意なんですが、やはり「荒らし」はスルーですね。

    スレを荒らそうとする意図が見えるから「荒らし」なのであって、
    まともな会話にならないと考えています。
    >>27さんの表現には賛同できません。

    議論はいいんですが、何か人に喧嘩をふっかけているようで、
    読んでいるこちらが不愉快な印象を抱いてしまいます。

    決して「ハイムラー」では無いんですがねぇ。
    喧嘩腰で>>27にRESしている人もどうかと思いますが。

  47. 68 物件比較中さん

    >63,64の意図がわかりません。

    さすがハイムラー。
    通学中の話し声が聞こえると言っている。ハイムの壁なんか基本木造在来とかわりゃしないんだから普通に聞こえるだろ?

     それを「神経質」とかいって茶化すからまともな回答が得られないだけだと思うがね。


    君たちはハイムの営業じゃないんだからハイムをかばわなくたって良いんだよ。
    かばってたらいつまでたっても商品は良くならないよ。

  48. 69 契約済みさん

    セキスイハイムでほぼ建築予定ですw

    確かにセキスイは窓など選択数とかある程度決められていて嫌いな人は嫌いだと分ります。

    ここでよくハイムは3流だとかダメダメな表現が多いですが

    お奨めなHMはどこでしょうか?

  49. 70 まる子

    そりゃぁ、ねぇ〜。
    タマちゃ〜ん。

  50. 71 入居済み住民さん

    神経質ってコウモリの話じゃないのか。紛らわしい。

    うちの家は吸気口以外からの音漏れはほとんど無いな。

  51. 72 もうすぐ入居

    あのーNO47です
    太陽光発電のメーカーの質問をしたのですが…。誰も答えてくれない(/_;)
    再び、最近はシャープではなく京セラ製なんですか?ハイムさんの?

  52. 73 もうすぐ入居

    ↑スミマセン№49の間違いです。

  53. 74 建築中

    >>73さん

    シャープも京セラも選べますよ。
    ケースバイケースなのかも知れませんが、ウチの場合は京セラの方
    がコストパフォーマンスが良かったので京セラを選びました。
    ただ、シャープと京セラでは屋内ユニットの形状や設置場所の制約
    条件などが異なるようですので、営業さんと相談してケースバイケ
    ースで選べばよいのでは?

  54. 75 入居済み住民さん

    ダイワハウスですけど、やはり、コウモリが住みついてしまいましたので、ダ
    イワハウスさんのアフターにお願いしたところ、コウモリはいなくなりました。
    実は、ダイワハウスさんがどのような対策をとったのか知らないのですが、簡
    単に対策していきましたよ。
    ハイムさんに電話一本で済む程度のお話でしょ。

  55. 76 鬆罅犬小屋エゴハイム

    蝙蝠ぐらい自分でとりましょうね。

  56. 77 もうすぐ入居

    ありがとーございます。陸屋根ですがどっちか選択するという事はなかったです。私はシャープ製だと思い込んでいました。説明の時にも他社の話が出てこなかったし、ハイムはシャープさんと提携していて安くなると思ってました。京セラ製が嫌とかではないんですが、気持ちがちょっとついてきません。

  57. 78 入居済み住民さん

    75,76さん

    最初にセキスイに相談してみたのですが、建物の不具合ではない、ということで、
    何も対応はありませんでした。
    で、自分で何とかしなきゃいけないわけなのですが、
    あの隙間から追い出す方法がなかなか思いつかず、書き込んでみたわけです。
    (76さんはツバメと勘違いしてらっしゃるのかもしれませんが・・・^^;)

    まあ、この板の荒れ様では、よい案は得られない事は理解しました。

  58. 79 入居予定さん

    以前聞いた話では・・・
    シャープだけでは供給が間に合わなくなってきたので京セラとも業務提携をしたという話でした。
    また、以前から寄棟屋根には京セラの一体型を使ってたようですよ。

  59. 80 75

    76さん

    ハイムの方は冷たいのですね。おとなしくダイワ板に帰ります。

  60. 81 もうすぐ入居

    なるほど〜。ありがとーございます。こだわりがあったわけではなかったのですが、ソーラー=シャープ製と勝手に思い込んでいたので、納得できずにいました。このように言っていただくと落ち着きました。ありがとうございました<(_ _)>

  61. 82 購入経験者さん

    >81さん
    営業さんから聞いた話ですが シャープさんと提携しているそうですが部品の材料の買い付け?にシャープさんが失敗してその部材がシャープさんだと高くなっているそうです。今は京セラさんのほうが安くなっていますとのことです。部材の名前も教えてもらいましたが、忘れてしましました
    詳しくなくてすいません

  62. 83 入居市民

    家はシャープですが引き渡しの時営業さんが言ってました。
    多分ですけど、単結晶(シャープ)とシリコン(京セラ)の違いだったような…

  63. 85 匿名さん

    今日、引渡しでした。太陽光発電は単結晶のシャープでした。バンバン発電してました。

  64. 86 購入検討中

    今日見積もり出してもらいました。
    BJで38坪で建物本体2600万、ソーラー5.31KW230万、オプションはタイルとウォームファクトリーつけて総額3400万円でした。値引きなしです。
    10月から価格があがるので今月中に契約を進められましたが、断りました。実際来月から値段上がるんでしょうかね?それとも常套手段?

  65. 87 サラリーマンさん

    もちろん、営業の決まり文句(常套手段)ですが、「今年の」「鉄」
    に限って言うなら、ある程度の真実も含まれていると思いますよ。

    10月に急に値上がりする、ということはありませんけど、常に原
    価が上昇し続けていますから、時間が経つにつれて、
    ・請負契約額が高くなる
    ・値引き幅が小さくなる
    ・ハイムの利益が少なくなる
    と思います。

  66. 88 買い換え検討中

    延38坪で5.31KWも載るんですか。
    しかも230万円で。
    さすがBJ。
    羨ましい。
    あのタイルも格好良いし‥‥。

    コストパフォーマンス的にはいいと思
    うんですけど、でも、3400万円だと、
    ちょっと予算的に厳しいなぁ。

  67. 89 購入検討中さん

    86です。

    88さんへ
    平屋根でめいいっぱいのせれば可能みたいですね。

    ところで平屋根って夏場暑いのでしょうか?
    それと展示場の2回で飛び跳ねたら結構家がゆれたのですが、
    大きい窓の近くだからでしょうか??ちょっと気になりました。
    実際にお住まいの方の意見を聞けると助かります。

  68. 90 買い換え検討中

    88です。

    陸屋根が暑いのはある程度やむを得ないと思っていますが、
    86=89さんは、クールファクトリーは付けないのですか?

  69. 91 契約済みさん

    そう言えば、今夏、ヘーベ○ハウスさんが「ソーラー
    載せ放題無料」というキャンペーンをやってました。
    (今はどうでしょうか。)
    どんな載せ方をしてもOK、ということでしたが、そ
    れで6KWとか7KWとか載ったら嬉しいですよね。

    トータルではハイムさんの方がお得感があったので、
    ヘーベ○さんはお断りしましたが、少しだけ残念。

  70. 92 購入検討中さん

    88さん

    クールファクトリーは予算オーバーなのでつけませんでした。
    営業の人もあまり進めてこなかったので・・・

    91さん

    自分の地域ではソーラー半額キャンペーンはやってました。
    無料とはすごいですね。

  71. 93 元営業

    半額キャンペーンとか
    オプションキャンペーンの時に飛び付くのはやめましょう。結局、損しますよ…。

  72. 94 契約済みさん

    6KWとか7KWのソーラーを無料で付けられたらお得かな、
    と思ったのですが、結局、損をしてしまうのですか。
    世の中、うまい話はないものですね。

    でも、どんな損??

  73. 95 元営業

    値引き販売の
    「しわ寄せ」がどこに
    行くか考えたことは
    ありますか?
    まさか営業さんの
    「好意」だとは思って
    いないですよね?

    キャンペーン期間中は
    「下請業者」に
    「協力」という名の
    「強要値引」を強いる
    のが常套手段です。
    具体的に言うと
    取り決め金額から一定の利率を「一方的」に
    「値引」します。

    さてここで問題です。

    値引を「協力」させられた「下請業者」はどうやってそれを取り戻すのでしょうか?

    普通の人なら簡単にわかる理屈です。

  74. 96 契約済みさん

    元営業さん、有り難うございます。
    興味深いお話で大変参考になります。

    更問いになりますが、「値引を『協力』させられた『下請業者』」
    がそれを取り戻す場合、当該物件だけで取り戻せるようなものなの
    でしょうか?
    それとも、担当する幾つかの物件全体で取り戻そうとするのでしょ
    うか?

    後者だとすると、「キャンペーンに飛び付くと損をする」のではな
    く、まさに93で書かれていた通り「キャンペーンの時に飛び付くと
    損をする」訳ですよね。

    そうすると、何もキャンペーンをやっていない時に契約した方が良
    い??
    キャンペーン実施時期は、キャンペーン対象の契約でなくても損を
    してしまうなら、どうせならキャンペーンに飛び付いておいた方が
    まだマシ??

  75. 97 元営業

    意外に業者間の横の繋がりがあり、狭い世界がこの業界です。キャンペーン期間中だろうが、キャンペーン期間外だろうが「一物件」あたりの利益率はかなり厳しいのが今のところ実情です。
    それを「ハウスメーカー」の都合で値引を強要された場合。下請業者も人間です。お金を稼いで生活しないといけません。そこで、最初に述べた横の繋がりが活きてきます。「あの会社」の「あいつ」の検査は「あそこ」さえクリアーなら「この程度」でオッケーというのをお互いに教え合うのです。
    具体的には品質を下げた資材を使用するとか、日当の安い職人(職人もどき)を使うとか。
    しなくてはいけない事を写真で残す所だけ規定通りに施工をしてそれ以外は手を抜くとか。
    これらは一概に「キャンペーン協力」という名のもとに行われる「値引き強要」に対する対抗策なのです。ボランティアでは無いのですから。

    そして、これらの行為はキャンペーン中の物件に対しては「特に」行われます。


    「安いのには訳がある」

    この事をしっかりと把握するのが賢い消費者と言えるでしょうね。

  76. 98 契約済みさん

    元営業さん、有り難うございます。
    ますます興味深いです。

    一点だけ確認させてください。
    「『あいつ』の検査」の「あいつ」の部分には、ハウスメーカーの
    現場監督なり検査担当者の名前が入るのでしょうか、それとも施主
    の名前が入るのでしょうか?

    施主名だとすると、かなり怖いです。

  77. 99 サラリーマンさん

    元請の売上確保のためのキャンペーンに協力会社が半強
    制的に協賛させられるのは、多くの業界で行われている
    ことです。
    厳密には独占禁止法に抵触すると思うのですが、そのよ
    うな慣行があるのが現実です。

    しかし、キャンペーンによって元請の売上が増えれば、
    その分、協力会社の仕事も増えることに繋がりますから、
    直接、顧客に対して消費材を扱っていない協力会社にと
    っては、協賛金・協賛値引きは営業経費・必要経費のよ
    うなものです。

    そこに「取り戻す」などという発想が入り込むのは、業
    界として未成熟というか、モラルが低いのではないでし
    ょうか。

  78. 100 元営業

    >>98さん

    そうですね。怖い話ですが、これが事実です。
    建築業界というのは、戦後の国の政策によって、それまでと大きく変わりました。そのあたりの話は今回の話とは直接的には関係無いかもしれませんが、少なからず影響はしていると思います。
    業界の構造変化により、一部分の業種を除いて、大部分が「零細企業」に近い形の「職人」が多数入り乱れて一軒の「家」を完成させるのです。
    しかし、それを「商品」として営業は売るのですから、ここに大きな歪みが生じるのです。
    昨今の資材の高騰にも関わらず「取り決め」を盾に、「適正」な金額を下請に払わない所も多数見受けられますし。

    そして、質問にあった
    「あいつ」というのは
    「現場監督」「設計監理者」「施主」この全ての情報が、横の繋がりで流れます。

    逆に、元請(ハウスメーカー等)サイドから、
    「客から無理矢理値引きをさせられたから……」という理由で「協力=強要値引」を下請業者にしてもらうかわりに施工面で「協力=手抜きに目をつぶる」してもらう場合もあるほどです。

    これは「モラル」が低いと言われればその通りなのですが、大企業のように「協賛金」を出せるほどの「資金力」があるような「業者」は少ないのですよ。これが最初に述べた今の建築業界の構造です。

  79. 101 素人

    とても興味深い話ですね。施工面で手を抜くってハイムは工場生産ですよね?まさかそこで…?
    現場で行う施工で手を抜けるとこは基礎とか内装??とかですか?

  80. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸