注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一建設(はじめけんせつ)の建売 【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一建設(はじめけんせつ)の建売 【その4】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-28 16:30:33

新スレ立てました。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11868/res/1011-1019

[スレ作成日時]2007-09-23 22:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一建設(はじめけんせつ)の建売 【その4】

  1. 1101 匿名

    年間を通してエアコンの稼働は少なかったですよ
    安い割には快適に過ごせてます
    当たりだったのかな?
    安かろう悪かろうではないと思いますよ

  2. 1102 匿名

    入居三年

    部屋は他の建て売りと比べても変わらぬ温度でしたね。

    ただ地味で洒落てない家と言うのが住んだイメージかな。

    ローン組まないで済んだからありがたい

  3. 1103 匿名

    >1102
    一の物件を一括で買えるなら、それを頭金にして注文住宅建てれるだろ

  4. 1104 匿名

    ローンが嫌いな性分でね。はじめで充分満足。うちはローンは何もない。

  5. 1105 匿名

    車を買う感覚ですね

  6. 1106 匿名さん

    なるほど、聞くと、凄いこだわるとかでなければ快適そうですね。
    思ったより「安物買い」的な後悔の人はいないみたいですね。
    国の基準も厳しくなってますしね。
    無理して注文の高いとこよりも一建設で設備とかどんどんリフォームしたほうが楽しいかも。

  7. 1107 匿名

    それなら最初から注文した方がいいよ

  8. 1108 匿名

    一で十分満足に暮らせてますよ

  9. 1109 匿名

    後悔なんてないさ。

    ローンなしで買える物件が身の丈にあった買い物だと思ってるから。

    ただ、周りに何件も同じような家が並んでるから建て売り感まる出しだが、気になる人はローン組んで注文をどうぞ。

  10. 1110 契約済みさん

    数棟建てで周りが何棟か売れ残っているのですが・・・まだ建ってないのにもう100万値引きされていた・・・
    ほぼ定価で買ってしまったのでめっちゃショックです・・・(ToT)

  11. 1111 匿名

    それは残念でしたね
    我が家は売れ残りだった物件を最終的に600万位値下げしてから買いました
    結果的に大満足です

  12. 1112 匿名

    は○めを頭にア○ダなどの物件は値段が下がりきってからなら買い。
    ハウスメーカー住んでるが確かに値段高いし、値下がりきったところならローン金利考え20年後に建て直しも可能なくらいですむ。 まぁ元金減らして金利を払わなければだけど…

  13. 1113 匿名

    伏せ字にする意味が無いよ

  14. 1114 契約済みさん

    いろいろ調べてから買えばよかったな~~って言ってももう遅いですがね(^_^;)これ以上 下がらない事を願うのみ・・・

  15. 1115 匿名

    ア○ダはやめましょう

  16. 1116 匿名

    >1114さん
    自分の気に入った場所を選べて良かったじゃないですか
    最初に購入する人のメリットだと思いますよ

  17. 1117 契約済みさん

    1116さん

    そうですね!契約しちゃったものはしょうがないので数棟の中で最初にいいとこ取ったと思えば良いですよね!!

    しかし値段が下がるのは知りたくないものです(^_^;)

  18. 1118 匿名

    自分で買いと思う瞬間はそれぞれですし、一概に物件だけじゃなく立地とかもあるから値下がりしてもいんじゃない。
    一生モノとは言うけど人生家ばかりではないから。 自信の決断には自信持ちましょう。
    世の中株とかやって家よりもっと博打してる人間もいて上がり下がりあるわけだからさ
    買いは買い。

    周りが早く埋まったら逆に買いだったと思えますよね
    世の中分からん

  19. 1119 匿名

    買って良かったです

  20. 1120 匿名さん

    不具合もなく中古買うような金額で買えたのでとても満足です

  21. 1121 入居済み住民さん

    家は予算もあるけれど「安いから買う」が理由だと失敗します。
    「予算内でいい家を買えた」ということが大事でそれなら値下がりを気にすることはないです。
    私の場合は全く逆で、躊躇して、「値下がりするかも」と待ったあげく決断した1日前に他に買われてしまい、悔しい思いをしました。時の縁は大事ですよ。

  22. 1122 匿名さん

    どこの家でもよければ値下げするまで待てばいいし、立地などこだわりがあるなら、ささっと
    買えばよろし

  23. 1123 匿名

    気に入った立地なら値下げしなくても買いますね

  24. 1124 匿名

    そうですね立地は大事ですよね。
    土地を買ったと思えばいんじゃない。

  25. 1125 入居済み住民さん

    便利な立地だし、周りの環境も静かで緑が多いので気に入ってます。
    建物自体はまあ高級感があるとはいえませんが、それも暮らし方次第かなあと。
    周りも同じ時に販売されたお宅ばかりですが、庭の作り方一つでずいぶん外観の雰囲気も違ってくるしね。

  26. 1126 匿名

    入居して間もなく2年になりますが、不具合なくすごせています。
    購入前にこのスレを見ていたんですが、その頃はひどい内容の書き込み(購入者ではないと思われる方の中傷等)ばかりでしたが、最近はちゃんとした内容の書き込み(実体験等)が増えて嬉しく思います。
    私のお家は珍しく1棟現場で、まだ基礎工事の段階で見にいったのですが、立地が非常に良く即決しました。価格もとっても満足です。外構はちょっと物足りなかったので、自分で木を植えたり塀を作ったり、ウッドデッキを作ったりと楽しく過ごしています。購入してよかったと思います。

  27. 1127 匿名

    確かに以前は噂話や住んでない方の書き込みがありましたね
    普通に生活出来てますよ

  28. 1128 匿名

    普通はどのレベルなのでしょうか??
    検討中ですが、やはりこれから寒いとかを少しは気にしなければいけないんですかね?

  29. 1129 匿名

    設備(キッチン、洗面台)などは、やや型落ちだと思いますがフラット35Sにも対応しているので夏も冬もエアコンは控えめでも全然利きますよ
    購入検討されてる方は値段交渉する事をオススメします

  30. 1130 入居済み住民さん

    もうすぐ入居後四年になります。
    問題なく暮らしております。

  31. 1131 購入経験者さん

    とにかくシンプルでコストダウンした家で安っぽい。価格だけでつられて買うのは非常に危険です。後でオプション追加したら、他社の金額とさほど変わらない。結局表向きの安さだけで本当は安くないです。造りも雑でクレームだらけです。知人が一建設の家買って本当に後悔していました。

  32. 1132 匿名

    >1131
    その友人は見て納得して買ってると思うので自己責任でしょ?
    家を買う基準は人それぞれ
    あなたは買わなければいい話

  33. 1133 匿名

    1131さん 友達は、どんなオプション付けたんですか? 50~100万あれは十分だと思いますが

  34. 1134 入居済み住民さん

    シンプルでコストダウンした家で安っぽい・・・確かに
    でも価格に見合っていると言えます

    前に住んでいた建て売りより水道光熱費が
    1万円位安くなったのは事実です
    全居室ペアガラスだし壁も厚いんじゃないかな?

    オプションって他社で付いていて 一で付いてないのは
    網戸くらいかな 総二階 全窓10万円弱でした

    外構は全く無いのでオプションでやったら大変でしょう
    自分で庭作り出来る人向けです

  35. 1135 匿名さん

    こだわりなんて人それぞれだからなあ。

    うちの嫁なんて「家なんて住めればいい。こだわりなんか何にもない」っていってたのに、結局オプションで500万だよ。

  36. 1136 匿名

    1135さん分かります。
    あなたが買うものだからと言いながらやれキッチンはやれ風呂場はと…
    挙げ句の果てに内装から家電までかなりかかりました。
    昼はともかく夜の仕事もしてもらいたいくらいです。

  37. 1137 匿名

    はじめの家、フラット35S対応??

    うちの地域の現場では、どこもSには対応していないようです。現場によるのでしょうか。
    S対応なら、安いし良いですよね。

    友達が購入したのでお邪魔しましたが、うちの地域に建つ家としては広さも十分だし、思った以上に良かったです。あれでS対応ならな~と思いました。

  38. 1138 匿名さん

    S対応じゃないのってあるの?

  39. 1139 匿名

    私は逆にこのスレを見て、一建設さんの建物がS対応と書かれていて驚いたので質問しました。

    うちの地域の建て売りは圧倒的に一建設さんばかりですが、S対応の現場は見た事ありません。
    友達もS対応じゃないのを残念がってました。

  40. 1140 匿名

    うちはS対応でしたよ
    オプションも交渉してエコポインと内で、色々付けてもらいました

  41. 1141 匿名

    最近の建売はほとんどがエコポイント対象だからフラットS対応でしょ?

  42. 1142 匿名

    みなさん、どんなオプション付けました?

  43. 1143 匿名さん

    網戸はいいと思った。他は相場より高くてやめました。

  44. 1144 匿名さん

    うちも(というか、こちらの建売数十棟すべて)S対応で30万エコポイント付ですよ。
    今年のは全て付いてるのかと思った。

    オプションは網戸と1階シャッター2箇所(吐出は付いてるので吐出以外のところ)とコンセントの増設10箇所くらい。全てエコポイントで。
    カーテンレールはサービスでつけてもらった。
    まだ10万ポイントくらい残ってるかな・・・

  45. 1145 匿名さん

    10万ポイント使って残り20万ポイントを他の店で使おうと思ってるんだがいつポイント来るの?

  46. 1146 匿名

    網戸のみです
    残りのエコポインは何ヶ月位で来るんでしょうか?

  47. 1147 匿名さん

    2~3ヶ月くらい待つらしい・・・

    だから新築なら、オプションで使っちゃたほうがいいかな・・・

  48. 1148 入居済み住民さん

    住んで1年経ちます。

    床フローリングの事なのですが、少しの衝撃でも簡単に凹みますし、木目はよく見るとプリントなんですね!
    依然住んでいた大和ハウスの賃貸と比べても一は明らかに劣ると感じました。

    価格が価格なので仕方ないのかもしれませんが、残念です。ワックスもかける事ができないそうです。プリントですから。

    他の一の入居済み住民さんは如何ですか?



  49. 1149 匿名さん

    うちはウッドワンのフローリングで、問題ないですけど・・・

    同じ建設会社の建売で、そんなにも違いがあるんですかねぇ?

  50. 1150 入居済み住民さん

    なんとか?コーティングを全部屋オプションでしました
    二年目に入りますが床はワックスかけなくてもピカピカのままです

  51. 1151 匿名さん

    11150さん

    コーティングおいくらかかりました?

    ワックスかコーティングかで悩み中なんです

  52. 1152 匿名

    1150さん
    全室で幾らでした?
    確か10年保証付きでしたよね?
    見積とったら25万だったので止めました
    自分達で掛けたワックスでも十分綺麗になりました
    エアコンとかは型落ちの割に高いですよね

  53. 1153 匿名

    ワックス大丈夫ですよ
    ちゃんとピカピカになるし、床も痛みません。

  54. 1154 匿名さん

    おすすめワックスってありますか?

  55. 1155 匿名

    >>1152>>1152プリントされた床材にワックスかけたんですか?
    営業にワックスかけてはいないと言われませんでしたか?
    プリントされた床材は、ワックスみたいな油を嫌います。
    昔から塗装と油は天敵とされています。
    特にプリントされた床材は塗膜が極めて薄く直ぐに塗装の劣化が始まりますよ。塗って直ぐは光ってますが、早い時期に塗装がボロボロになって来ますよ。
    この場合、床に関する保証は一切受けられませんよ。
    ことが大きくなる前に薄めた中性洗剤でワックスをしっかり剥がして下さい。
    既に塗膜の劣化が始まってますから、その上をスリッパで歩くと木目が消えてしまいますよ。
    何にかんしても、やってはいけないと言われていることは絶対にしないように。
    最悪の場合、家全部が保証対象外となりますよ。
    たかだかワックスですむなら、はじめからワックスかけて販売しますよ。

  56. 1156 匿名

    1152です
    フローリングはプリントではありません
    営業にも手間が掛からないからコーティングを勧められただけです
    ワックス掛けしても問題無いって言われました
    水に弱いから濡れたら直ぐに乾いた雑巾か固く絞った雑巾で拭き取るように言われました

  57. 1157 匿名さん

    1152さん

    1151です
    うちもプリントではありません
    ワックスは何を使いましたか?
    お勧めあればお願いします

  58. 1158 匿名

    >>1156何でプリントではないと言い切れるのかな??
    ここの床材はほとんどプリントみたいだよ。
    よく観察してください。全く同じ柄の床材が存在する筈です。

  59. 1159 匿名

    仮にプリントだとしても営業との会話は 全てICレコーダーに残してあるので嘘だったら張替えさせれますよね?

  60. 1160 匿名

    プリントのフローリングはワックス駄目なんですか?
    プリントのフローリングの手入れの仕方を教えて下さい!
    (コーティング以外の方法で!)

  61. 1161 入居済み住民さん

    床材に合った床保護材とそうでないものがあるのは当然でプリント用の保護材だってちゃんと存在するようです。

    コーティング材なりワックス材などの保護材の選別は自己責任の範囲。

    さまざまな種類の商品がある中でそれが結果合わないからといって売主に責任追及はできないよね。自分で使用したい保護剤の成分などを提示してフローリングメーカーなどに確認すべき。

    うちはプリントですが保護材はかけていません。つやがあまり無いほうが好みなので。

  62. 1162 匿名

    >>1155さんのレス見て家の床見たら同じ柄がたくさんありました。
    何と……これまで天然だと思ってました。
    知らなきゃ良かった…。
    ワックスも安いの確りかけてるし。
    確かにトイレの前の床がテカって何か模様が薄くなってます。

  63. 1163 入居済み住民さん

    1150です

    6.5畳×3 17畳×1 と廊下クローゼットを
    コーティングして
    全部屋のクロスコーティングと玄関と風呂場の
    防カビコーティング合わせて50万円だったかな?

    新築の時しか出来ないとか言われて・・・
    前の家のフローリングが台所辺りが悲惨な事に
    なった経験もあって無理しました

    エアコンはオプションが富士通だったのですが
    Ks電気で相見積取ったら富士通の方が安かったです

  64. 1164 匿名

    >>1163
    床を全部をウレタン塗装の高級床材に張り替えてクロス全部張り替えてもそんなもんだよ。
    高い買い物をしましたね。

  65. 1165 入居済み住民さん

    ↑ ありえない (*≧m≦*)ププッ

    リホームしたら50万円なんて、あっと言う間だよ

  66. 1166 今年買いました

    床のコーティングだけでも25万以上しますからね
    クロスまでやれば結構な値段になりますよね

  67. 1167 匿名

    入居している方に質問です。
    購入した物件に和室はありますか?
    私が購入した物件にも和室があったのですが正直いらないかなと思っています。(LDKを広く活用したい為)
    みなさんは、どう思いますか?

  68. 1168 匿名

    >>1165
    うちは八畳の居室の床をキズのつきにくい光沢のある床に張り替えて税抜き70000円でしたよ。
    いろいろ調べたけどこれが相場だよ。

  69. 1169 匿名

    >1168
    どこの会社ですか?
    教えて下さい。

  70. 1170 匿名

    うちは、入居前にはじめがワックスかけてたよ。
    普通のリンナイの黄色いワックス。

    だからプリントじゃないんじゃない

  71. 1171 匿名

    はじめ建設の物件紹介されました。そんなに悪いの?

  72. 1172 匿名

    人それぞれ感じ方が違うので何とも言えない
    フラット35Sに対応してるので、そこまで悪くないと個人的には思う

  73. 1173 匿名さん

    友達の大工さんに壁張られる前に見てもらったけど、何も問題ないとのこと。
    それどころか、柱一本一本にプレート止めてて立派と言ってた。普通計算されたところだけ止めればいいらしく、大工さんの手間が大変だと言ってました。あとは(内装)大工の腕や気の遣いよう次第だとも言ってた。

  74. 1174 入居済み住民さん

    手直しの対応はとても親切です。入居後の一番の印象です。

    不具合が何もないのが一番ですが、社員の方の対応には満足しています。

  75. 1175 愛知の購入者(入居準備中)

    10月に引き渡し完了。入居に向けて準備しています。出費を抑えるためにオプションは一切頼まず、家族で工事?しています。
    1,床の強化:ワックスをすべて剥がしウレタンコート実施。
    ワックス剥がしが大変でした。刷毛塗りでウレタンコートしたのでムラもあります(家具を置くので気にならない)が、現在の住居も同様のことして10年前後ノーメンテナンス、耐水性の床になり水拭きが出来いいですよ。
    *床材接続部分に浸透するため床鳴り予防では効果大
    *表面硬化まで5時間程度、完全硬化までの2週間以上必要なところが難点です。
    厚く堅いコーティングで家具などでの傷抑制効果、滑り防止と家中ピカピカになります(笑)
    費用:床用油性ウレタンニス 4kg、薄め用シンナー、ワックス剥がし剤、刷毛、サンドペーパーなど作業部材¥25,000-程度
    期間:4LDK+階段、玄関ホールすべて実施でワックス剥がし+2回塗りで週末2回
    子供の手伝いアルバイト費用(笑)時給500円×30h
    参考:専門業者へ委託すると50万円以上、プロが行えばムラ無く仕上がると思いますが3年も経過すると変わらなくなります。
    2,カーテンレール(今週末取り付け予定)
    TOSOエリートプロ仕様 全8窓ダブルレール
    費用:インターネットで¥23,000-
    以上が11/10現在の状況です。

  76. 1176 愛知の購入者(入居準備中)

    完成2ヶ月前に契約し、10月に引き渡し完了
    立地が気に入り購入しました。

    一建設の分譲住宅について
    建築現場に知り合いの大工さんいっしょに行き見て頂いた事もあります。
    ローコスト住宅であるので使用される材料はグレードもそれなりですが、
    コストパフォーマンスは良いと思い購入しました。

    外観を変えることは出来ませんが、内装については事前調整次第で耐久性、見栄えを上げることは、
    材料の調達も簡単、費用的にも安く、購入した家をより知ることが出来ますので、
    引っ越しする年末まで時間的な余裕もありますので、週末ごとに家族で家造りしています。

  77. 1177 匿名

    クロス柔らかくないですか? 直ぐに傷つきません?

  78. 1178 愛知の購入者(入居準備中)

    一般的なクロスですね。クロスの傷抑制にコーティングは検討してません(壁の艶ありは嫌ので・・)。我が家は高校以上の年齢のため人は大丈夫と思われますが、ペットに犬がいますので、どうしようか検討してます。近日中に連れて行き、犬の行動確認(和室は立ち入り厳禁)の予定です。

  79. 1179 匿名

    最近、引越ししましたが特に不満は無いです
    しいて言えばキッチンが安っぽくて嫌ですね

  80. 1180 匿名さん

    購入しました。手直しも多々ありましたが、立地もよく、間取りも十分でローン組まずに購入
    高級な建材は使われてませんが、身の丈に合った買い物が出来たと思っています。

  81. 1181 契約済みさん

    縦に車を置くタイプの敷地の方いらっしゃいますか?

    先日車庫土間を一台分追加しました。

    私の立地は車庫が細長く車を縦に並べるタイプの敷地なんですが・・・
    一台目→二台目→浄化槽→庭みたいな順番になっていました・・・
    そして浄化槽の辺りもコンクリートでやってあったのですがもし二台目のコンクリート土間を注文しなかったら
    車庫土間→土→浄化槽土間→庭みたいな感じになっていたのでしょうか?

  82. 1182 匿名さん

    車庫→砂利→浄化槽→庭ではないですか?

  83. 1183 匿名

    >>1182早めに砂利のところにコンクリート打ちなさいね。
    さすがに貧乏くさいですよ。

  84. 1184 契約済みさん

    >>1163さん
    高いですね~。うちは4LDK全部屋と後は同じ条件クロス、トイレ、バス全部やって16万でしたよ。
    早期予約で安くなりました。施工は来月ですが。
    その業者は自社施工なのと、アフターがしっかりしているようです。
    オプションの業者は高いです。オプションは網戸しか頼んでません。

  85. 1185 匿名

    >1184さん 何処の業者さんですか? わが家も頼みたいです

  86. 1186 入居済み住民さん

    入居して半年です。

    床の水平は保たれていますか?

    一階の床でパチンコ玉を転がしてみたら数箇所で勢いよく転がってしまいました。
    少しも転がらないものは無いかと思いますが、少々勢いが気になります。

    他の入居者の方いかがですか?

    玉にも色々ありますが転がり抵抗の少ないパチンコ玉やビー玉がいいかと思います。

  87. 1187 匿名

    早く担当営業か仲介してくれた不動産屋に言った方がいいですよ
    半年なら点検がありますよね?
    その時でもいいですよね

  88. 1188 匿名

    和室いらね
    全部洋室が良かった

  89. 1189 匿名さん

    えー和室いらないですか?
    2階に和室ほしかったけどどうにもならないので置き畳でがまんしてます

  90. 1190 匿名

    一の物件って言う程、悪くないですよね

  91. 1191 匿名

    一は安い割にはよくできてるよね
    でも木造だから火災保険高すぎる
    なんとかならんの?

  92. 1192 近所をよく知る人

    木造はどこでも火災保険は高いよ。
    http://www.kasaihoken-s.com/mobile/
    でもこのサイトならかなり節約できるし携帯からでも
    見積りや相談できて便利。

  93. 1193 1184

    >>1185さん
    http://www.uplife.biz/
    アップライフという会社です。
    1週間くらい探しまくりました。
    見積り取ってみるといいでしょう。

    回し者ではありませんからね^^

  94. 1194 匿名さん

    日新火災が一番安かったな

  95. 1195 匿名

    1184と1186は返事位してやれ

  96. 1196 匿名

    冬場はやはり寒いですねスイッチやコンセントから隙間風が入ってきますね…

  97. 1197 匿名さん

    フラット35など現在の住宅規格では外壁の通気確保により、強風の当たるところでは、内部の防湿シートが靡き音がするなど不具合があり、HM大手で建てた知人の家屋では一部の通気口の塞ぐ処理をしていた

  98. 1198 匿名

    スイッチとかコンセントから隙間風?
    築何年?
    定期点検で診てもらった?

  99. 1199 匿名

    >>119君質問良いですかな?
    通気孔って何ですかな?
    今ってパッキン工法が主流で通気孔無いじゃないかな!
    通気孔…………ぷっ

  100. 1200 匿名

    ***…1200

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸