埼玉の新築分譲マンション掲示板「グラン・コート花崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 加須市
  6. 花崎北
  7. 花崎駅
  8. グラン・コート花崎
グラン・コート [更新日時] 2016-10-23 11:15:42

グラン・コート花崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県加須市花崎北1丁目15番1号
交通:東武伊勢崎線「花崎」駅徒歩2分
間取:2LDK-3LDK
面積:51.95平米-79.93平米
売主:株式会社大倉
事業主:株式会社大倉


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:オークラハウジング株式会社

[スレ作成日時]2010-10-01 00:00:18

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・コート花崎口コミ掲示板・評判

  1. 32 ママさん

    加須とは・・・

    2000年から早くも人口減少が始まっており、高齢化率も埼玉県内で屈指の地域です。
    今後も過疎化が加速度的に進む地域と考えられます。
    そもそもマンションを建てること自体がおかしい地域です。
    なので、今は加須でマンションを建てる男気のあるデベは存在しません。

    ですが、東京への通勤は不可能ではありません。
    本数が少ないですが、新宿まで1時間30分位で行けます。
    通勤定期代3万円位です。


  2. 33 匿名さん

    土地勘が無いのでなんともいえないところですが、
    中古で2100万円なのは単純に安いなと思います。
    写真を見ると、眺望は開放感あるというか、
    悪く言うと閑散とした風景に見えました。
    中古のサイトの下に他の物件情報があり、
    戸建ての中古で840万円とのこと。安いです。
    マンション暮らしか戸建て暮らしか、
    好きな方を選べるわけですね。
    ある意味贅沢な場所ともいえるかな。

  3. 34 匿名さん

    >>33
    そうですね。ゆったりと過ごすには、良いところかと思いますが、都会の雑踏の中が好きな人には、閑散としてますね。私も写真見ましたが、やはり築浅なので、近くのライオンズよりか、はるかにキレイでした。一戸建も気になりますが、駅近は少ないですよね。都内でも、駅近が一番の条件らしいですね。駅より遠い一戸建か、駅近のマンションか、二択ですね。

  4. 35 匿名さん

    公式サイトが潰れてますね。。。
    売ってないのですか?

  5. 36 物件比較中さん

    >>35
    私が見たのは、yahoo不動産です。そこに、中古物件として、掲載されてました。築浅のせいか、意外と綺麗でした。

  6. 37 匿名さん

    値段は中古なので安いとしても。
    将来的に過疎化するエリアですと周辺の店なども撤退したり不便になる可能性もありますね。
    そうなると生活自体が大変になる可能性が。
    ちょっと、色々、考えてしまいました。

  7. 38 匿名さん

    近くにヨシノハラマンションが出来るみたいやけど、売れるのかなあ?

  8. 39 物件比較中さん

    >>38
    ヨシノハラマンションって、新築でいつ頃どのあたりに、できるのですか?ネットでは、まだ見られないような。

  9. 40 匿名さん

    ヨシノハラは賃貸でしょ…

  10. 41 物件比較中さん

    >>40
    賃貸だったんですね。この辺りでマンション探してたので、新築なら購入したいと思いました。やはり、このグランコートの中古が一番この辺りでは、新しく綺麗なんでしょうね。一度、内覧してみます。

  11. 42 購入検討中さん

    私はこのマンションの近くに住んでます。同じ敷地内に両親も一戸建てで住んでますが、半月ほど前に、父が足を悪くして、二階建、段差あり住宅に大変不自由しています。それで、マンション購入を考えてたのですが、ここが、二つ売りに出ていて、安価で駅近、エレベーターありに非常にひかれてます。安いので、二つ購入して、親世帯と子世帯で階を換えて住むのもいいんじゃないかなと思い始めました。そこで、皆さんにお聞きしたいのは、マンションに住み替えは、大変でしょうか?加須の田舎暮らしは、気になりません。もう新築のマンションは出来ないので、今がチャンスだと思ってるのはおかしいでしょうか?皆さんに良い意見、悪い意見、なんでもお聞きしたいと思います。

  12. 43 主婦さん

    まずは、加須から転居することをお勧めします。
    今から、このマンションを買うのは、かなりリスクが高いと思います。
    日本全体の人口減少化と10年後の不動産価格の下落により、地方で問題になっているマンションのスラム化が
    かなり現実的です。
    特に加須は現在でも人口減少率が激しいですが、商業施設等の徹底も進み、今後も加速度的に人口減少が進むと思います。

    また、基本的にこのマンションには、所得の低い方と高齢者が多いと思いますので、今後 管理費や修繕費の滞納問題が
    多く発生⇒住民減少⇒管理費不足⇒資産価値の減少(消滅)という負のスパイラルに陥るでしょう。
    所得が高い若い方は、間違いなく資産価値の低いこのマンションを処分して交通の便によい都心に転居すると思います。

    どうしても加須に住みたいんでしたら、10年後に400万位でこのマンションの中古を買うか、もしくは賃貸をお勧めします。 負の資産は持たない方が良いと思います。

    だから、このマンションは売れないし、他のデベが加須にはマンションを建てないですよ!




  13. 44 購入検討中さん

    >>43
    ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きますが、加須の人はいったい今後どうなるのですか?主婦さんの言ってることが事実だったとしたら、つぶれてますよね。私は今、困ってるんです。賃貸なんかは、親が許してくれないですし、このマンション、販売価格は3000万円超えてたところもあるし、そんな低所得者ばかりではないと思います。そんなこと言ってたら、近くのライオンズマンションはどうなるのでしょう。私みたいに加須に一戸建て持ってる人はどうなるんでしょうかね。主婦さんが言ってることは、すべて正しいとはいえないんじゃないですか?

  14. 45 匿名さん

    金額の相場などは、実際に確認してみないと分からないことが多いと思います。
    このあたりは、よく確認してみることがポイントだとかんじます。
    そうすれば、自分の希望した条件に、ずいぶんと近づいていくことは間違いないでしょう。

  15. 46 匿名さん

    意外に管理費とかが高いと気になってしまいますよね。
    車がある人とか、ない人にも公平が望ましいでしょうが。
    ちょっと、開発とかもしてくれるとうれしんですけど。

  16. 47 匿名さん

    花咲徳原が関東大会出場決定‼

  17. 48 匿名さん

    花咲徳栄です。(⌒‐⌒)

  18. 49 匿名さん

    何より駅が近いので住む人はそれなりにいらっしゃるのではないですか?
    中古情報を1件みつけてあまりにも安いので気になりました。
    皆さんのご意見を読むと相場なのかなと思えなくもないです。
    中古で築5年7か月で、60㎡弱の1階が1500万円だとか。
    やはり部屋が狭いなど間取りに多少不満はありますが。
    賃貸するよりこの価格で売ってしまった方がいいのかなと思ったりします。

  19. 50 匿名さん

    そうですね。相場はこの位でしょうか。もう一件、未入居、70平米、4階というのがありますが、そこが2100万円ですから、妥当でしょうかね。

  20. 51 マンコミュファンさん

    >>24 匿名さん

    ばかにしては、いけませんよ?

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸