福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 18:55:46

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-11 21:52:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 899 匿名さん

    野ざらしになったような物件(なんだよね?)に資産価値を見いだすのはちと馬鹿っぽいと思う。落ちるナイフを買い叩いた気になっているだけのような。まさにジャンクに手を出す投機行為だ。

  2. 900 匿名

    >>899
    ちゃんと養生してたみたいだし、建築に詳しい人なら、一年ぐらい工事が止まっても何の問題もないことは当たり前。

  3. 901 匿名

    養生してたから問題なかったのに、営業的なイメージのために、少し壊してから作り直したんですよね。

    設備、グレードはそのままで、元の価格設定から、年収一年分ぐらい、安く分譲してますから、お買得!

  4. 902 匿名さん

    年収一年分安くなったらマイナスになっちゃう><

  5. 903 契約済み

    我が家も、建築設備関係勤務。

    大林組や清水、大成とも仕事してますが、彼らの仕事ぶりは良く知っているから、一年位放置してもなんてこと無いです。

    通勤で毎日電車からこの物件観てましたが、時々クレーン動かしてましたし、スタッフが常駐してるのを知ってましたからね。

    アウトレットで二〜三割くらい安く買えてラッキーでした。

  6. 904 匿名

    価格も安くて、立地も東区ではぎり許せる駅前なんで、まあお買い得と思うけど、500戸のコミュニティが成立、継続し将来に渡って安心できる投資とは考えられんな〜。

  7. 905 匿名さん

    903さん、自分も近くに住んでてずっと見てたので、
    工事ストップしてる間も、工事の方々が毎日遅くまでお仕事されてるの知ってました。
    一時期は大林組が単独で仕上げるという話もあったみたいですし、ずっと養生されてたんでしょうね。

  8. 906 匿名さん

    >>899
    投機というのはたとえば人工島の某タワーマンションを新築時に買うような行為と思うけどなあ
    ああ言い過ぎか・・・

  9. 907 匿名

    心が非常に非常に腐っている。この人、子供いるんやろうか? 可哀想……………

  10. 908 匿名さん

    906は人として最低。

  11. 909 匿名

    傷口に塩を塗るような906は確かに人として最低ですね
    事実でも言ってはいけないことってあるよ。

  12. 910 匿名

    アイランドタワーは、高層階の売れ残り億ションが、半額の6千万円代で売られてますからね。
    下層、中層階の中古価格にも影響しちゃうし。
    最初に買った人は納得いかないよね。

    アイランドの最上階の6千万円代なら、プレミストの最上階の方が全然イイです。
    特にアイランドの最上階は、信じられない酷い間取りですから。あれは売れ残るよ。

  13. 911 匿名

    いつの間にか、A棟の1~2階の覆いが一部、外されてますね。
    意外と重厚。「ゴツい!」って感じですね。

    道路側から、中が見えますね。
    2階の中が見えてるのはキッズルームかな。
    早く中が見てみたいですね。

  14. 912 匿名

    人の心配より自分の人生の心配しときなさい!

  15. 913 匿名

    909も906と同レベル
    同じ穴のムジナ

  16. 914 匿名さん

    タワーマンションは、特に後々の修繕費の負担が大変。
    長期修繕計画の内容をよく確認しておく必要があります。

  17. 915 匿名

    アイランドタワーの中古とここで悩みます。外観や共用施設はあちらが上、住んでいて楽しそう

  18. 916 匿名

    >>914
    普通のマンションならエレベーター2基25年で二千万、インタホンが20年一千万とかざっくり積算できますけどこの規模では素人には難しくないですか?
    例えば免震装置のゴム換える費用とかいくらかかるんでしょうか?

  19. 917 匿名

    ばっかり!

  20. 918 匿名さん

    輪ゴムよりは高そうだな..
    「ゴムつけてよ」と同じくらいか?

  21. 919 契約済みさん

    免震装置のゴム替えるときは、ビルを浮かせないといけないからな。

  22. 920 匿名

    ゴムとピルか。

  23. 921 匿名さん

    23年度の博多バイパスの請求予算額はいくらでしょうか?
    どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか。教えていただきませんでしょうか。
    早く開通していただかないと、南側の道路が渋滞して困っています。

  24. 922 匿名

    もうすぐ1000超えますね

  25. 923 匿名さん

    この物件で低層階の価格帯はいくら位なんですか?

  26. 924 rentrent

    いま、初めてテレビCMみました!
    TNCの11:30からのニュースで、11:53頃でした。
    設備や部屋のアピールってより、千早駅前ということと、1/8から新春オープンという内容でした。

  27. 925 匿名

    そういえば、ちょうど2年前さかんにテレビCMやってたな。
    「千早が変わる」とか何とか..

  28. 926 契約済みさん

    で、つぶれたよね。
    妻曰く、ダサいCMだったらしいが?

  29. 927 契約済み

    ホームページ、ちょっと変わってましたね。セキュリティと免振の項目が追加されてました。
    セキュリティの無い賃貸に住んでいるので、今からドキドキします。

  30. 928 匿名さん

    不審者に間違えられないかって?

  31. 929 rentrent

    923さん>>
    私は、もう契約済みなので、2期の予定価格表はもらってませんが、
    ダイワになってからの新聞報道では「1,000万円台~7,000万円台」となってました。
    下層階の狭い部屋が2000万円以下になるんでしょうね。

    でも、あくまでも予定。人気次第では変わる可能性もあります。
    興味があるなら、早めにモデルルームに行ったほうが良いですよ。
    営業マンは、できるだけ抽選にならないように、既に希望の入ってる部屋は勧めてきません。
    やっぱり、良い部屋から埋まっていくと思いますよ。

    今日、2回もテレビCMを見ました。
    いままであんまり広告みかけなかったけど、戸数の多い低層階を売り出すにあたって、
    本気モードに入るってことでしょうね。

  32. 930 匿名さん

    ここの書き込みはほぼ営業だな。
    購入したけど、改めてそう思うわ

  33. 931 匿名さん

    この営業姿勢が質を劣化させてるね。

  34. 932 匿名さん

    私も何となくそう思います。

  35. 933 匿名さん

    >他社の営業さん
    そういう書き込みで購入者から嫌がられる。。

  36. 934 rentrent

    ただの、いち契約者ですよ!
    みんなハズレ(^o^;

  37. 935 rentrent

    連投でごめんなさい。
    この掲示板で、情報交換できたら良いなと思ってるいち契約者なんだけと…
    最近、「営業マンなら、サクっと回答できるだろう質問」がいくつも放置されてたんで、痺れを切らして投稿したのに…(^o^;
    ワタシが営業マン疑惑!?

    他社営業や、かなりスレちゃってる人ばかりみてるのかな?

    ダイワや、住友の営業マンもチェックして、書き込んでくれたら良いのに。
    役にたつ情報だったらWin-Winだとおもうのですが。

  38. 936 匿名

    >>928 年の瀬なのに、かわいそうな人だね。

  39. 937 契約者

    >>935さん

    私も契約者です。ここは匿名掲示板ですからね。営業の方も見ることはあっても、真剣に答えないと思いますよ。
    気きたいことがあれば、メールしたりモデルルームに行くなりすれば良いんですから。もし私がここの営業さんだとしても、ややこしくなったら面倒だから、書き込んだりしないと思います。

    あと、ネガキャンや悪意のある書き込みをしている方は、何でしょうね?他社の営業さんなのかな?
    私も近くのマンションを購入しようとしたけど、結局こちらに決めたんですよね。ここと迷ってる事を伝えたし。もしそうなら残念です。

  40. 938 匿名さん

    ここは栄泉が破綻した頃からだから、もう2年くらいずっと荒らしがやってきてます。
    当初は工事再開は有り得ないだのなんだのって言ってたんですけど。
    2年も続いてるってことは普通の購入検討者じゃありえないでしょう。

    最近手が込んでますけど、とりあえず無視するのがいいですよ。

  41. 939 契約済みさん

    私も契約者です。ここは情報交換と思っていましたが、他社営業やあらしが多く残念です。

    営業でもいいのではないですか?プレミストの営業が自分の営業して何が悪いのですか?それを批判するあなたたち(もしかしてひとり?)が他社営業では?

    評判がいいので恨みねたみやっかみ何なんでしょう?

    929さんの書き込みは契約者なら理解できる内容です。

  42. 940 匿名さん

    営業するなら、購入者の立場になって真剣に親身になって書き込めよ。いいように受け入れさせようとしている内容がしばしば見受けられるから気に入らない。

  43. 941 匿名

    940>>
    このマンションの板の話?
    だったら、多分、営業じゃなく契約者でしょ。
    契約した人は、気に入ってるから契約してる。
    良い部分が前面に出てくるのは仕方がない。

  44. 942 匿名さん

    >>940
    だからダイワの営業はいないってば。

  45. 943 匿名

    栄泉の営業か..

  46. 944 契約者

    940みたいな面倒臭い奴が出てくるから、大和、住友、エース営業は出て来ないんだよ。
    第一、ここで幾ら親切,丁寧,親身に書き込んだところで、自分の成績に響くこともないわけだしね。(ここで質問とか冷やかし半分でしょ。答えても効率悪そうだし)
    興味があるんだったら、こないだ書き込んだように、モデルルームに来たり、メールして資料貰ったり直で質問したりしてるよ。
    そんなお客さんの対応したり、書類や資料揃えたり、契約者に対しての資料送付とかやってる方が効率的だよ。
    ま、酒の肴程度に、ここを覗いているとは思うけどね。

    なんて、こないだB棟を契約した自分が発言してみる。あくまでも妄想なんで、私はここの営業さんじゃないですよ。

  47. 945 匿名

    今日から仕事休みになって、掃除とかもしながらゴロゴロしてテレビ見てたら、結構、CMみかけるね。
    普段しない生活したら、こんな時間まで夜更かし…反省。

  48. 946 契約済みさん

    あのCM、流す意味あるんだろうか?

  49. 947 匿名さん

    知り合いが賃貸投資向けに買おうかなと言ってるが・・・

  50. 948 匿名

    賃貸ならいいかもね。
    そこそこ便利でそこそこ安そうだし。

  51. 949 契約済み

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  52. 950 地元不動産業者さん

    それぐらいの値段するけん

  53. 951 匿名

    どこの業者もそんなもん。

  54. 952 契約済みさん

    949さん>>
    うちは、年明けに見積もりの回答をもらう予定です。
    いくつか要望を出していますが、回答を貰う前から、
    「安さで言ったら、引渡し後に、地元の業者にリフォームしてもらったほうが安いですよ」と言われました。
    見積もりが出てから、値引き交渉ってできるんですかね?

  55. 953 匿名さん

    >>952
    見積もり貰う前にどうやって交渉するんですか?

  56. 954 契約済みさん

    設計変更ではないけど、和紙畳って高いですよね。

  57. 955 匿名

    953>>
    「その価格じゃ納得できないから、値引きして〜」って要求できるのか?ってこと。

  58. 956 購入検討中さん

    コンセプトブック見てたんですけど、エグゼクティブクラスのトイレはウオシュレットついてないのですか。ノーブルクラスには一体型ウオシュレットとの表記があるのですが・・・

  59. 957 購入検討中さん

    ウォシュレットはついてますよ。

  60. 958 契約済みさん

    >>954さん

    和紙畳。高いですよね。色も一色しかチョイス出来ないし。。。他の業者さんで探したほうがいいんでしょうかね?
    博多駅近くにDAIKENという畳専門メーカーがあるので、正月空けたら行ってみようと思います。

  61. 959 匿名

    回し者?

  62. 960 契約済みさん

    HPのトップイメージも、CMと同じ女性が載っていますね・・・
    正直・・・・・・・

  63. 961 契約済みさん

    あけましておめでとうございます!

  64. 962 匿名

    あけおめ!!

  65. 963 契約済

    明けましておめでとうございます。
    今年もこの掲示板で有意義な意見交換ができるよう願ってます。
    みなさんヨロシクお願いします

  66. 966 契約済みさん

    やたらCMしてますが、反響はいかがなものでしょう。 駐車場の抽選の案内来ましたか?皆さんどの辺を狙ってますか?平置きか機械式か迷ってます。御意見お聞かせ下さい。

  67. 967 契約済

    案内来ましたか?うちも来るのかな?機械式と平置き。迷いますよね〜。どうしようか我が家も迷います

  68. 969 購入検討中さん

    モデルルームの問合せ凄い事になってますね。
    CMの効果は凄いですね!2期の即完売の見込らしいです。要望かなり入ってるみたいだから…。

  69. 970 匿名さん

    ここは元々人気があったうえに、破綻して注目度アップしてたから、
    CMやらなくても売れたでしょうしね。

  70. 971 契約済みさん

    >>969さん
    営業から聞いたのですか?
    販売戸数未定となっていますが、何戸が即売れる見込みなのですか?

  71. 972 匿名さん

    要望が入ってるへやを販売するから、即売するに決まってる。

  72. 973 契約済みさん

    >>972さん
    それは知っていますが、具体的な戸数が知りたかったのです。

  73. 974 匿名

    どうして知りたいの?

  74. 975 匿名さん

    どれ位人気があるか知りたいからじゃないんですか?

  75. 976 匿名さん

    本当に反響あるのかな~?3連休は、モデルルーム予約多いのかな?あまりCMがたくさん流れてると、逆に売れてないマンションみたいな感じがするのは、私だけでしょうか?

  76. 977 匿名さん

    だったらなに?

  77. 978 匿名さん

    》977
    だったら?なに? みなさんの意見交換の場なので、その様な書き込みは、ご遠慮願います。会話が終わります。

  78. 979 匿名

    CMを始めてから売り出すのは今回の二期一次が初回。
    要望があるところは当然売りに出すと思うから
    要望分の販売戸数になると思う。
    重複して抽選になりそうなら第2希望とかも販売予定戸数に入るかも。
    前にもどなたかが言われてましたが、
    とにかく重複しないように勧められるので
    要望書受付け前に早めにどこに要望を出すか
    意思表示しておくのがベターかも。
    大量集客してそれどころじゃないかな…

  79. 980 匿名さん

    あらしは、無視して♪───O(≧∇≦)O────♪

  80. 981 匿名さん

    誰かマンションモデルルームにいった人いますか?
    要望出てるところシールが貼ってあるから、どれ位要望が入ってるか判ると思います。
    A.Bタワーの低層90--100 の4LDKはいくら位かな~。

  81. 982 匿名さん

    >>981
    自分が行った時は価格表に花つけたりシールつけたりというのは
    公にしてませんでしたよ
    今はそれやってるのかな?
    あと知人の話によるとAタワーの4LDは低層階もほぼ要望入ってたらしいですが

  82. 983 契約済みさん

    上層の4LDKは結構値段しましたから、低層狙いは多そうですよね。
    何となくですけど。

  83. 984 匿名

    981> A棟の立体模型のことですか?12月中旬にMR行きましたが、東南角は、ほぼ埋まってましたよ。他の4LDKは覚えてないです。
    1月からCMで、滅茶苦茶忙しいみたいだから、タイムリーに更新してないかも。
    一度MRに行かれてみては?

  84. 985 契約済みさん

    やはり東南側が一番人気なのですかね?
    ドコモビルとコンニチハはあまり気にならないということでしょうか。

  85. 986 購入検討中さん

    東側の低層に比べれば、ドコモビルは、あまり気にならないと思います。ロケーションはいいな~と思います。
    西北の3LDKが気に入りました。要望入ってるかな?

  86. 987 匿名

    985さん
    A棟は西北角と東南角が人気だったみたいですね。
    ドコモビルとコンニチハしなくて良いし、天神や博多、空港の夜景が美しいでしょうから。
    ただ、南側がFIXなので昼は眩しいかも。
    建物が出来上がってないから、何ともいえませんね。難しいです。

  87. 988 申込予定さん

    モデルルームに行ってきました。要望書も出してきました。昔から香椎に住んでいますが、西鉄とJR隣接の千早駅は魅力です。A棟はほとんど埋まっていました。B棟も上層階は残り5,6戸ですでに要望書も入っているみたいです。B棟の低層階はもうすぐしたら価格も公表されるようです。隣接する空き地には東区民センターが建設予定。住民票なども取れるということでした。ワンダーランドの道を境になにやら規制がかかっているらしくカラオケやゲームセンター、飲み屋など隣接地には出来ないようになっているそうです。まあ・・・徒歩圏内にすべてあるので意味ないですが・・・。

  88. 989 匿名

    飲み屋がない??

  89. 990 匿名さん

    土地区画整理地内に飲み屋が無いってことでは?
    3号線超えたらすぐにありますけどね。

  90. 991 契約済みさん

    1階にプロント入りませんかね。

  91. 992 匿名さん

    博多バイパスはいつ頃開通するんですかね?

  92. 993 契約済さん

    一階のテナントは、テイクアウト焼き鳥さんやレストランとか駄目なんですかね?

  93. 994 rentrent

    >>993
    焼き鳥屋は煙が出るから規約上、駄目ですね。
    匂うラーメン屋とかも駄目です。

    カフェを望む意見もありあすが、オーナーズラウンジでコーヒーやパンを100円程度で出すんだから、住民の利用は期待できないですよね…。

    Part6が出来てるので、続きはそちらで!

  94. 995 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144636/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸