注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-cube情報 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-cube情報 パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-09 00:39:41

レスが1000を超えましたのでパート2を作りました。

i-cubeに住まれている方、契約を進められている方等、把握している情報を提供して頂けたら幸いです。

メリット・デメリット判ると助かります。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9773

[スレ作成日時]2010-08-31 16:04:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条工務店 i-cube情報 パート2

  1. 2032 匿名

    そう二階だから二階は広く余るので考えてたんですがモニター開始してるんですか〜
    まだもう少し時間が掛かりそうですね

  2. 2033 匿名さん

    一条の営業、勉強不足で話にならない。
    こんな人に家づくりを任せても大丈夫なのか

  3. 2034 匿名さん

    ↑具体的にお願い

  4. 2035 匿名さん

    一条みたいに合板だらけの家、消費しようと頑張っても、
    合板って東北でのシェアが高いから、せっかくの家作りも待たされるケースが多いと思うよ。

  5. 2036 購入検討中さん

    ↑出ました!合板、、ベニヤ、、、

  6. 2037 匿名

    >>2028
    一条社員が解雇にならないように支えないといけないということ?
    どんだけ・・・

  7. 2038 匿名

    吹き抜けは贅沢だから固定資産税上がるのですか?

  8. 2039 匿名

    上がらないでしょ。

  9. 2040 匿名

    詳しく聞いてないのですが実家の近所の家が吹き抜けがあるから固定資産税が上がったと言っていたみたいなのですが勘違いですかね?

  10. 2041 匿名さん

    ◆標準外仕様(オプション)
    【構造】
    ・ベタ基礎(金額は面積による)
    ・屋根形状:寄棟、切妻、片流れ屋根(+5万円/坪※夢発電の太陽光パネルの場合は追加費用無し)
    ・壁下地補強:3,700円/箇所

    【窓】
    ・サッシカラー:黒orダークブラウン
    ・防犯フィルム(2009年12月以前は標準)
    ・網戸(窓が内から外へ開くタイプはロール編み戸となる)
     ※地域によって標準の場合がある
    ・シャッター

    【キッチン】
    ・キッチン仕様i-スタンダード→i-クオリティ:吊戸棚付きは+約23~4万円、無しは+約8~9万円
    ・カップボード(スタンダード約26万円orクオリティ約30万円)
    ・床下収納(3連or5連、断熱蓋採用)

    【浴室】
    ・浴室仕様i-スタンダード→i-クオリティ:+約9万円
    ・ジェットバス
    ・ミストサウナ

    【洗面所】
    ・洗面化粧台仕様i-スタンダード→i-クオリティ:+約??万円

    【居室】
    ・テレビボード(クオリティ約36万円)
    ・エアコン2台目以降(ダイキン製)
    ・カーテンレール
    ・カーテン
    ・シアタールーム:壁にロックウールを入れ、ドアを防音仕様にして25万円程度
    ・屋根裏収納
     ※2011年以降は原則不可となったが、ダメもとで「稟議書」を本社に提出してもらえば可能かも

    【電気設備】
    ・居室以外の照明
    ・カラ配管施工:約8,000円/部屋
    ・標準数以上のコンセント追加:3,000円程度/箇所
    ・標準数以上のテレビ配線の追加:6,500円程度/箇所

    【その他】
    ・スリット階段
    ・玄関手すり
    ・階段手すり
    ・屋外物干し金具(壁付けタイプ):11,000円/箇所

  11. 2042 匿名さん

    ◆今後のi-cube(噂話)
    ・3階建てが可能に??
    ・免震装置が設置可能に??
    ・床冷房の設置??(モニター価格で+10万円程度)
    ・ロスガードが加湿機能付き(うるるとさらら)にグレードアップ??

  12. 2043 匿名さん

    ◆Q&A集
    【契約関連】
    Q:「○月×日から坪単価が上がるかもしれないから仮契約をしといたほうがいい」と営業さんから言われたのですが・・・。
    A:営業の常套手段です。しかしながら実際に上がった経緯もありますので全ては自己責任で決断してください。

    Q:仮契約について、「本契約に至らなかった場合には手付金100万円は全額返却する」ということらしいですが、必ず100万円返って来るのでしょうか?
    A:土地無しの場合は全額戻ってきます。土地有りの場合は営業・設計料などで差し引かれて返却される可能性があります。
     営業担当者にしっかり確認のうえ契約しましょう。


    【仕様関連】
    Q:高気密ということで夏が非常に暑いイメージがあるのですが、実際どうですか?
    A:間取りによって変わりますが、夏は27~28度設定のエアコンで十分快適(湿度を下げやすい)です。
     ※勘違いしないでほしいのは、超気密・超断熱とは、「何もしなくても快適に過ごせる」ではなく、「ちょっとのエネルギーで快適な空間をつくり出せる」ということです。

    Q:春や秋の涼しい季節はどうですか?
    A:これも間取りによりますが、熱がこもりエアコンをつけるか網戸にして排熱の必要な"場合があります"

    Q:Q値の0.76w/㎡・Kは、どんなモデルプランで算出されたのでしょうか?
    A:宿泊体験棟を建築した際の値です。

    Q:壁内の結露対策はどうなっていますか?
    A:通気層を作る、透湿性の低い断熱材を使う、防水透湿を貼る、などで対策しております。

    Q:2階天井を勾配天井にするコトはできるのですか?
    A:i-cubeでは出来ないです。

    Q:i-cubeで薪ストーブの設置は可能ですか?
    A:気密性がかなり高い為一酸化炭素中毒になります。石油ストーブも禁止です。
     何かか特別に工事をすれば可能かもしれませんが、その辺は営業に聞いてみたほうがよい。


    【設計打合せ関連】
    Q:モジュール(基本寸法)は尺モジュール?メーターモジュール?
    A:尺モジュール(910mm)を採用しています。

    Q:契約後の打ち合わせのとき、インテリアデザイナーとかは付けてくれるのでしょうか?
    A:契約後にはインテリア担当の方もついてくれますよ。まずは設計士さんと間取りの打ち合わせが進んで、
     ある程度決まってくるとインテリア担当の方も打ち合わせに参加してくれますよ。

    Q:照明関係が素人なのでどうしていいかわからないのですが・・・。
    A:間取りがある程度決まったらPanasonicや東芝等の照明メーカーさんに間取り図を送ると無料で照明をプランニングして下さるサービスもあるので利用してみるといいです。
     Panasonicのサービス名は(あかりプラン)、東芝のサービス名は(あかり設計)、その他ではコイズミの(PIA・PLAN)等があります。

    Q:一条さんと提携してる外構業者はどこですか?
    A:外構業者さんは地域によって提携している会社が違います。
     地域によっては、一条と提携している業者さんの方が提携外業者さんよりも安い見積もりを出してくる所もまれにあるみたいです。

    Q:契約後の打ち合わせが長いと聞きましたが、実際どんな打ち合わせで、具体的にどのくらいの期間でした?
    A:契約から2ヶ月間びっしりと間取りや色、電気設備などの打ち合わせを毎週やりました。
     前回の打ち合わせの内容を踏まえた図面がそのたびにできており、それを元に打ち合わせでした。

    Q:今度、宿泊体験に行くんですが、これだけは実験・チェックしといたほうがいいものってありますか?
    A:下記のポイントを押さえておくといいでしょう。
     ・i-CUBEの暖かさを体感
     ・宿泊体験棟の間取り図が置いてあるので近くのコンビニなどでコピーしておくと後々間取りの参考になります。
     ・外壁とタイルの色、壁紙、床材の色などは見ておくと建てる時の参考になるので見ておおいたほうがいいです。
     ・真空断熱浴槽の温度が下がりにくい(6時間で1℃しか下がらない)とのことなので確認。
     ・IHクッキングヒーターを現在使用していない場合は、簡単な材料を持って行けば使い心地を確認出来ます。
     ・エコキュートの容量の大きさを聞いておいて、実際にお湯を使ってみてその容量で足りるか検討するといいです。
     ・展示場も天井高が下がっている所があるのでどれ位下がっているかとその見え方。
     ・Sタレ壁の大きさとその見え方。
     ・いろいろな箇所の実測の広さ
     ※メジャーを持って行くと良いと思います。


    【設備関連】
    Q:オススメのオプションには何がありますか?
    A:下記がオススメです。
     ・玄関の鍵を電気錠に変更(標準リモコンキー2個付きで10万円程度)
     ・キッチンの壁をタイルからキッチンボードに変更
     ・テレビボード(大)(収納力抜群)
     ・全てのスイッチをホタルスイッチに変更(数百円/箇所)
     ・コンセントを2口から3口に全て変更する(100円/箇所)
     ・センサーライト付きコンセント(安価で、夜の階段などが安全に)
     ・火災報知機の連動、天井埋め込み、ドアホンとの連動(10万円程度)
     ・脱衣所に換気扇の追加

    Q:玄関の電気錠とはどのようなものがあるのでしょうか?
    A:下記を参照ください。
     ・三協立山アルミ製「パッシブキータイプ」
     http://www.genkan.net/details/new/laforce/concept/index.html

     ・YKK「ポケットキー」
     http://www.ykkap.co.jp/search/item/itempage/Cate0001/Genre0002/index.a...

     ・美和ロック「スマートキー」
     http://www.miwa-lock.co.jp/product/smartkey.html

    Q:床暖と連動のエアコンってどういうこと?
    A:床暖房とエアコンを同時に使うことで急速に部屋を暖めることができます。
     設定温度に達するにつれてエアコンの機能が自動的に下がり、最終的には床暖房のみで部屋を暖めます。

    Q:エアコンは施主支給で設置のみ一条工務店に頼むことは可能でしょうか?
    A:原則として、エアコンは先行配管(壁内配管)を希望の場合、一条工務店での購入が必要
     (施主支給で他業者で後施工する場合はi-cube用の設置マニュアルあり)

    Q:ロスガードは外気から大量の虫を吸い込み、フィルターに付着する問題が発生しているようですが・・・。
    A:現在は、虫だまりスペース付きのフィルターに改良済みです。

    Q:ロスガードは電気代はいくらいぐらいかかりますか?
    A:月1000円以下です。

    Q:ロスガードのフィルター交換時期は?価格は?
    A:交換時期は半年~1年程で、価格は1枚約1600円(引き渡し時に4枚無料提供)

    Q:i-cubeの月のの電気代はいくらぐらい?
    A:33~35坪のi-cube(オール電化)のお宅5件にご協力をいただいて2月に全館床暖房を24時間連続運転で約12,000~16,000円/月だったそうです。
     ※夏場は9,000~13,000円/月だったそうです
     ↓他社比較参考ブログ
     http://blog.goo.ne.jp/ablesukesan/e/33a03fe316bd1e64c2be8a65538785f5

    Q:カーポートに太陽光パネルは搭載できますか?
    A:積雪1M以下の地域では搭載可能です。(車2台分のカーポートで約48万円)

    Q:無線LANのつながり具合はどうですか?
    A:無線LANは2階とつながりにくく、1階の中でもつながりにくい場合があるので、各部屋への有線LANがおすすめです。
     間取りによっては問題なく使用できますが、保険として配管だけでもしてもらっておいたほうがいいです。
     配線の数が多い人は「情報ボックス」「情報コンセント」の利用がいい(デメリットあり)
     デメリットは↓のブログ参照
     http://blog.livedoor.jp/icube3/archives/280947.html


    【その他】
    Q:現場や入居済みi-cubeの見学って施主さんは無報酬で提供しているのでしょうか?
    A:入居済み施主の見学への協力謝礼は5千円の商品券でしたね。

    Q:本当に値引きは一切無いの?
    A:ありません。ただし、下記のサービスがあります。
     ・工場見学会の抽選で当選した場合、カップボードなどのオプション品のサービス
     ・一条施主紹介サービス(すでに営業担当が付いてしまっている時点では不可)
      一条で家を建てた人の紹介で20万円相当のサービスがつきます。
      具体的にはジェットバス・ミストサウナ・TVボード(スタンダード)です。

  13. 2044 匿名さん

    一条工務店【i-cube】まとめ
    (2011.3.19更新)

    ◆基本データ>>1893
    ◆標準仕様>>1894
    ◆標準外仕様(オプション)>>2041
    ◆特徴>>1896
    ◆発売初期からの変更点>>1897
    ◆今後のi-cube(噂話)>>2042
    ◆打合せ時の注意事項>>1899
    ◆夢発電とは?>>1900
    ◆Q&A集>>2043

  14. 2045 匿名さん

    2000を超えたので勝手ながら次を立てました。

    一条工務店★i-cube情報★ パート3
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/154803

  15. 2046 購入検討中さん

    着工中止してないの?
    ほとんどの材が入らない中
    一条のこのアイキューブの部材は入荷するの?

    無理やり着工して部材が入らなかったら最悪!

    100%フィりピン製なの?

    外の断熱とかトイレとかUBとか無いんじゃないのかなあ?


    状況詳しい方教えてください

  16. 2047 匿名さん

    >>2046
    >>状況詳しい方教えてください



    購入検討中なら、そんなこと営業に聞けよ。

    文面からして荒らしに来てるだけだろ?

    どちらのHM営業?

  17. 2048 匿名さん

    >>2027さん
    我が家は震度6強でしたが地震によるi-CUBEへの被害は幸いありませんでした。

    しかし、本棚から本が飛び出たり、立てかけておいた姿見(鏡)が倒れたりはしました。家と言うよりは、室内の家具などの耐震対策をしっかりした方がいいかもしれません。

    我が家は一条の備え付けテレビボードを設置したため幸いリビングには収納家具を置いてなかったため家具が倒れる等の危険はありませんでした。

    今から建築されるのでしたら地震対策として収納場所を多く取り、家具をあまり置かなくてすむ様にしたり、家具を置く場合は壁埋め込みや備え付けになるテレビボードやカップボード等を選択するのもいいと思います。

    しかし、もちろんテレビボードやカップボード等が備え付けで倒れてこなくても、扉自体を開かないように対策しなくては中の収納物が落ちてきてしまうと思うので対策はした方がいいと思います。

    でも、まだ中の収納物が落ちてくるだけの方が家具自体が倒れるよりは安全だと思います。

  18. 2049 匿名さん

    スリット階段ってオプションなんですか?

  19. 2051 i-cubeのまとめが見れない

    i-cubeのまとめが見れなくなっています。
    見れるようにして下さい。

  20. 2052 アイキューブ見積り中

    8月の18日から三重の鈴鹿でアイスマートモデルハウスオープン
    全国初のアイスマートモデルハウスだが8月末までに仮契約したら
    全面外壁タイルプレゼントキャンペーン中!!(2~300万相当)

    うん千万する建物購入するのにこんな短い期間で決めれるかヽ(`⌒´メ)ノ
    けど見学会楽しみだ!!

  21. 2053 匿名

    i-cubeに住んで1年以上経ちましたが、今の所不具合はありません。


    打ち合わせの時にさんざん迷って設置することにしたテレビボードが意外な収納容量があり大変重宝しています。


    やっとけばよかったと思うことはコンセントを2口から3口に変更しとけば良かったと思うこと。


    あとは脱衣所に換気扇を付けておけば良かったと思うことです。


    建築中の皆さんが満足する家を建てられますように参考になれば幸いです。

  22. 2054 購入検討中さん

    今、i-cubeにするか他社にするか迷ってます。

    友人から聞いた話ですが契約後追加で金額がどんどん上がっていくと聞きましたが本当でしょうか?
    また、床暖房の光熱費は月どのくらいかかりますか?他社では床暖はランニングコストが高いと聞きました。

    すみませんがよろしくお願いいたします。

  23. 2055 匿名

    当たり前ですが標準のものを変更すれば価格は上がります。 オプションを追加したらこれまた価格は上がります。 なかなか全て標準で満足して終わらす方は少ないですからある程度の価格上昇は仕方ないです。
    ですから最初になるべく自分の希望を出していくらかかるかを把握すれば良いかと思います。 まあ一条工務店の場合広さで価格は決まってますからとラフな間取り図面で見積りをして契約を勧めてきますからそれを深く考えないで契約すると、後から価格は上がることに不満不安を抱くことにもなりかねません

  24. 2056 匿名

    内装造作や地盤改良 網戸 のことで後からコストがかかると思ってなかったとの話を少なからず聞きます。

  25. 2057 入居済み住民さん

    >2054さん
    契約前に住友不動産、ミサワ、一条さんで図面、見積もりを取りました。
    見積もり説明をそれぞれの会社から受けましたが、いろいろな意味で契約後の打ち合わせなどで金額上昇の恐れは一条さんが
    一番少なそうなので(ほかにも暖かく、電気代が安く済むなどの理由もありましたが)一条さんにしました。

    契約後の打ち合わせ終了後には契約時点のときよりも金額が下がっていましたw
    契約の段階で地盤調査は終わって、基礎補強などがすべて判明していたこと、網戸や物干し金物などの細かいオプションや
    カップボードなどほしいオプションやよく追加になるオプションはあらかじめ入れておいてと見積もり依頼をしたので
    追加で増えることがなかったのだとおもいます。不要と思い直したウッドデッキなどをやめていったところ打ち合わせ終了
    の時点で契約段階よりも安くなったんだとおもいます。
    なんでもかんでも欲しいと契約後にいれていけば高くなるかもしれませんが、一条さんの設計さんや営業さんはこちらの予算を把握した上で的確なアドバイス「こういう提案はいかがでしょうか?標準内で可能です」というような感じでとてもよいものができたとおもっています。

    床暖房の電気代ですが、床暖房をつけっぱなし(深夜電力利用などのタイマー利用はしてますが)オール電化で12000円くらいでした。(関東のはずれ40坪)
    とにかく夜起きてトイレに行くとき廊下も寒くなく、この電気代で快適にすごせるのに感動ですよ。

  26. 2058 入居予定さん

    よく話題に上がってる竣工検査って何ですか?

    監督さんがきてくれるんですか?

  27. 2059 匿名
  28. 2060 入居予定さん

    うちはそんなの(竣工検査)なかったです・・・・
    営業がお宅訪問みたいな感じで、「ここがキッチンで、ここがトイレです」ってな感じ。
    もしかすると・・あれが竣工検査だったのか?

  29. 2061 匿名さん

    外構にとんでもない金額を言われています

    他社見積りのざっと3~5倍ぐらい

  30. 2062 匿名

    じゃあ自分で探した業者でやりますといって断りましょう。
    同じ仕様で3倍以上なのですか?そんなことはあり得ないように思えますが?
    私の場合同一仕様で一条通しの外構屋が14%ほど高いくらいでしたが・・

  31. 2063 匿名さん

    まだ他社見積りが出揃ってないので言いたいことを言ってるんだと思われます。
    その分、こちらの希望の建坪を10坪以上、勝手に小さくして言ってきました。。。
    他人の家のプラン見せられて、これでどうですか?とか、、、、、、
    営業が地盤調査もやるそうですがタダでも言いたい放題言われるのも嫌だし。
    家内は私があなたに5万円(調査代?)払うから一条を切ってと言ってます。。。
    いずれにせよプランもなく建物や外構の金額の話をされても???って印象だね。

  32. 2064 匿名さん

    訳が分からない。
    ・外構の話か、建物本体の話か?
     外構なら一条紹介の外構業者だろうけど、建坪は関係なくなる
     建物本体なら外構にとんでもない金額が意味不明になる

  33. 2065 入居予定さん

    外構専門業者のほうが確かなんじゃないですか。
    どのみち一条は丸投げなんだし。

  34. 2066 匿名さん

    >>2064
    総予算を既に伝えているから、外構費を大きく出してきて、建坪を小さくさせようという類の話ですが。
    訳がわかりにくかったでしょうか?
    5倍は言い過ぎました。2倍(大手HM)から3倍(地場ビルダー)程度。外構と言っても基礎が絡む話です。
    営業さん悪気があるのかないのかよくわかりませんが、大き目に言うにせよ良心的とは思えない数字です。

    >>2065
    上記のとおり基礎が絡む話なので、保証や責任の所在を明確にするためにも別枠でやりたくはないのです。
    もちろん一条がマストというなら違う考え方もあるのかもしれませんが。

  35. 2067 匿名

    余計話がわからなくなった
    ガイコウで基礎が絡むってなに?

  36. 2068 匿名

    まあ、詳細は勘弁してくれたまえ。

    結局、一条の話の進め方の問題だよ。

  37. 2069 匿名さん

    建坪が小さくなる=一条の取り分が減る

    この点が理解できていないのかな?

  38. 2070 匿名さん

    基礎外構で余計に取るんでしょう

    貴方はなぜ一条の肩など持つのか

  39. 2071 匿名さん

    客観的に見て、意味不明な主張だと指摘しているだけ。
    考えられる原因は、地盤が比較的軟弱な地域で、一条は基礎を他のHMよりかなり頑丈に作るから、擁壁にも一定の強度を持たせる必要があるのかな。
    安心して暮らせる強度を取るか、そこそこの強度で広い家を撮るか、好きなほうを選べばいいんじゃないの?
    個人的には、そこまでカリカリするくらいなら、一条は止めた方がいいと思うけど。

  40. 2072 匿名

    まあ特殊な事例ということなのでしょうね。
    詳細を明かすことができず書いている内容からではそれが妥当なものなのか不当なものなのかわかりませんね

  41. 2073 匿名さん
  42. 2074 匿名

    いやいやすでにパート3は消費済みで現在はパート4になっていますよ。
    もう役目を終えたパート2が2058さんの書き込みでポッと上がってきただけです。
    というわけでパート4に移行しましょう

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/179433/

  43. 2075 匿名さん

    そうですね。
    別にカリカリはしていませんが進め方に拒否感はあります。
    高速道路の高架もやってる所でしっかりやって戴く予定です。
    費用は当然一条斡旋より安くつくようです。

  44. 2076 匿名さん

    ちなみに地盤は岩盤です。

  45. 2077 匿名

    一条工務店通すと手数料かかるからね よかったじゃん安くて信頼できる業者でやれるなら。
    ということで今後はパート4に移行しましょう。

  46. 2078 匿名さん

    と言うか、本人はもう一条を止めたみたいだし、この話題はこれで終わりにしよう。

  47. 2079 匿名

    一条が基礎を他より頑丈につくるとはどういう事ですか?

    営業さんもそんなことを言っていましたが、何か数的根拠はありますか?

    例の動画は見せられましたが。

  48. 2080 匿名さん

    パート4に行けば?

  49. 2081 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/154803/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸