注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 11:19:19

レスが1700を超えましたのでパート7を作りました。
荒らしはスルーで。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/81642/

[スレ作成日時]2010-08-30 15:49:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムはどうですか? パート7

  1. 301 匿名さん

    競合でお断りしましたが
    今でも後ろ髪引かれてます
    二件建ててればこんなモヤモヤもないのに

  2. 302 物件比較中さん

    301さん
    気持ちなんとなくわかります。
    私もいろいろ迷っていますが、やはりハイムのセンスのよさ
    高密度のユニットや耐震性、価格など魅力なのですが、他のハウスメーカーも
    独自の良さがあり・・
    いったんはハイムを諦めようかと思いましたが
    やはり切り捨てられません。
    後悔しないよう、もう一度真剣に検討してみますね。

  3. 303 匿名さん

    久しぶりに覗いてみたらあいかわらずクスクスさんが
    荒らしていますね
    先日何故メールしてこなかったんですか?
    「明日楽しみにしてる♪」ってあなた書きましたよね?
    何かありましたか?
    それとも怖気ついてメールできなかったのかな。
    いずれにしろあなたは約束を破った
    そんなあなたが何も言う資格などないですよね
    いくらクスクスさんがこのスレを荒らそうが、
    誰一人あなたの言うことなど信用しませんよ

  4. 304 匿名さん

    そんなにメールしたかったんか?

    yoshibou050(ヤフー)
    でいつでも受け付けてやるよ。

  5. 305 外野

    304
    お前がメールをするべきだろ!
    腰抜け

    クスクス

  6. 306 牛くん

    牛乳じゃ酔わないよな~
    クスクス

    ×証拠にもない
    ○性懲りもない

    たまには繁華街に出ると良い。毎日節約じゃストレスも溜まるだろ?
    ウケケ

  7. 307 サラリーマンさん

    内容の濃さからして凄くお得なプラン提示だった
    ハイムで建てたい知り合いがいれば譲ってあげたいくらい
    いやー今でも少々勿体無いことをしたと後悔しちょるよ

  8. 308 牛くん

    牛乳クン、催促しといてメールは無し?
    アハハ

  9. 309 匿名

    今日展示場に行っていろいろ見て来る
    ハイムもじっくり見て来るわ!

  10. 310 購入経験者さん

    既に建てたのに、モノ好きだよね~

    金がないと家に執着しかなくなるんかね。

  11. 311 物件比較中さん2

    ここに粘着してるクスクス?309?
    何処のHMで建てたの?
    比較したいから知りたいんだけど。

    今日展示場に行っていろいろ見て来る
    ハイムもじっくり見て来るわ!


    ヘンタイ(変態)それともチンタイ(賃貸)?
    1人でわめいてるだけなら邪魔なんだけど。
    実社会でも参考にならん奴ほど邪魔なのに気がつかないんだよね。

  12. 312 匿名

    クスクスはトヨタホームで格安標準仕様で建てたんだよw
    だから同じユニットのハイムが気になって仕方ないのさ
    断然ハイムのがいいからw

  13. 313 匿名

    弱虫クスクス

  14. 314 匿名

    まぁガキで在日だから仕方ないか♬

  15. 315 匿名

    本当だ、痛いとこ突かれてこなくなった。

    賃貸じゃなかったんだ。

  16. 316 匿名

    クスクスさんからのメールを待ってた者です。

    約束すら守れないあの人は他人の家やまして人の人格を語る資格など一切持ち合わせていないと思います。

    現実社会では不条理なことにも文句のひとつも云えず日々淡々とストレスを溜めながら過ごすだけの人で、このような掲示板だけでしか注目を集められない人のような気がします。

    出来るなら嫌われるより好かれる投稿者になればいいのに…

    日毎夜毎 あちらこちらの掲示板に出没して同じようなことをしているんでしょうね。


    彼が全く相手されなくなればここからは消えると思うので…

    そうしませんか?

    私はあれ以来、一切相手にしていません!

    勝手にあの人は勘違いしているようですが…
    (ある意味自分でネタを作り自分で突っ込むおめでたい人かも知れませんが)

  17. 317 匿名さん

    ココだけではないけど、アンチはおめでたい人多いかもね。
    建てる気ない(建てれない?)スレで邪魔するのが生きがいなのかな?
    ま、邪魔なのは、たしかだけど。

  18. 319 匿名

    クスクス君は今別のスレに張り付いてるからね…

    おかげでアンチはただ一人というのが明らかになったけどね…

  19. 320 匿名さん

    それってどこ? ウチは他HM既設施主なんだけど、ここ2年くらい変なのがスレ占拠しちゃって辟易してるんだよ

  20. 321 匿名

    またそのうち戻ってくるよ
    ハイム大好きみたいだから

  21. 322 匿名

    戻って来ても総スカンにしてやろう

    これだけ話題になると喜んでるかも知れないが、無視に限る

  22. 323 匿名

    そうだね。
    でもクスクスがどこで建てたかだけ聞いてあげようかな。

  23. 324 匿名さん

    >これからはアンチ厨房は一切無視でw

    >無視に限る


    前から言ってるんだからホントに頼むよ。
    無視してくれてた方が書きやすいんだよね。マジで。

    オレから頼むよ。
    クスクス。

  24. 326 匿名

    ムリだよ

    無視無視

  25. 327 匿名さん

    暑さも一段落して、ハイム施主も元気になってきたね あは

  26. 328 匿名さん

    賃貸だよ。君たちよく書いてるジャン

    クスクス

  27. 329 匿名さん

    語尾に何か付けるというスタイル。
    だいぶ定着してきましたね~

    Mっ気タップリ!典型日本人だよね~

  28. 330 匿名

    ちびまる子ちゃんの野口さんみたい
    ♂ならあははとかわははって笑えばいいのにクスクスなんて
    女々しいヒト
    チョーキモオタだわ

  29. 331 匿名さん

    野口さんって誰よ?w

  30. 332 匿名

    メールはまだ?

  31. 333 匿名

    yoshibou050(ヤフー)

    待ってるって云ってるだろ


    クスクス

  32. 335 契約済みさん

    どっちもどっちだが

    煽っているのはハイム施主 

  33. 336 匿名さん

    溜ってんだよ。ストレスが。
    知り合いつてで買ったハイムがさ。75坪に複世帯を詰め込んで
    木造レベルの性能しかないもんだからプライバシーもくそもあったもんじゃない。
    それでいて仕事はうまくいかない、ローンは重荷。
    酒もろくに飲まずに牛乳飲んで必死にローン返済の自転車操業。

    で基礎割れに野ざらし全壊とくりゃもうガマンも限界だろ?
    クススク。

    そりゃどこかに当たりたくもなる。そこで考えついたのが同胞を作ること。
    だから金がかからない無料板で「ハイムいいですよ~」と
    営業活動みたいなのをしてるわけだ。

    ヒッヒッヒ

    いや~突っ込みどころ満載で良いわ。この人
    クスクス


  34. 337 匿名さん

    お久しぶりです。
    嵐が治まったようなので本題にもどします。

    ハイムご検討の材料に参照ください。


    http://matsumi.com/blog/archives/2010/05/post_1137.html

    上棟時について
    http://moderuhausu.blog67.fc2.com/blog-entry-206.html

    ユニット組について
    http://moderuhausu.blog67.fc2.com/blog-entry-225.html


    基礎亀裂
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~nakao/83113068/


    クロス亀裂
    http://blog.livedoor.jp/heimbj/archives/764290.html

    クロス亀裂
    http://orange.ap.teacup.com/confidence/

    補修履歴
    http://blue.zero.jp/beagle/heim/maintenance.html

    http://www.sekisuinezumi.com/

  35. 338 契約済みさん

    http://blog-imgs-34.fc2.com/m/o/d/moderuhausu/20100621225406d67.jpg
    これツーユーの2階床の写真だが これじゃ2階の足音もろ響くよな~

    防音対策ってロックウールぐらいなの?

  36. 339 匿名

    煽り厨が誤字しちゃアカンやろ(笑)

    クススク?
    ぎゃはははははははは

  37. 340 匿名さん

    木製のユニットを建てるとこんな感じになるようです

    http://moderuhausu.blog67.fc2.com/blog-entry-225.html

  38. 341 匿名さん

    >これからはアンチ厨房は一切無視でw

    >無視に限る

    頼むよ。
    クスクス


  39. 342 匿名

    そんなんどーでもいいからw
    はやくメールしろよ
    弱虫クスクスw

  40. 343 匿名さん

    最近ウソつきとは書かなくなってきましたねー
    例の写真をご覧いただけたようですね。他スレなのに大変でしたね。
    皆さん大変几帳面かつ素直なので反応が手に取るように分かるのであの手のものは敢えてここには置かないので
    楽しみにしてて下さいね。

    あと
    >これからはアンチ厨房は一切無視でw

    >無視に限る

    これも忘れないで。自分たちで書いたんだからね

    クスクス

  41. 344 匿名

    >336

    尺度が自分に偏りすぎてない?

    貴方が思うより恵まれた人は沢山いますよ

    クスクスさん

  42. 346 匿名さん

    339、342、345
    おまえは来るな!施主の書込みとして品がなさ過ぎる。
    人種差別主義者め!

  43. 347 匿名さん

    >これからアンチ厨房は一切無視で。
    >大人の掲示板にしましょう

  44. 348 匿名さん

    >344

    ようやく理解してきたかな。
    そうなんだよ。キミを始めとしたこの手のサイトに長く居着く奴はみんな自分の尺度で解き、とにかく自分流の解釈を納得行くまで押し付ける。
    解りやすく書けば
    「ハイムは良いですよ」という発言そのものがそれに該当するわけだ。
    ハイムが良いかどうかなんて個人の思い込みに過ぎないのに長期にわたり意味もなく書き続ける
    一方で技術的な観点からハイムはだめと判断した人間はハイムがなぜ良いというのか理解できない。
    だからネットの事実を槍玉に論争しようとする訳だ。

    要するに独りよがりの意見しか集まらないし、個人的な我を押し貫き通そうと思う奴等しか残らないから
    数年も張り付く常連しかいないわけだ。

    だから俺からも口すっぱく言ってるのだが
    >これからアンチ厨房は一切無視で。
    >大人の掲示板にしましょう

    これに徹せよと言ってるわけだ。

    サイト運営側は広告収入を飯のたねにしてるのだからアクセスが減るのは困る。
    下手に管理して収入が減るのは困るわけだ。

    事故にさえならなければ荒れてアクセスが伸びるのは「もっとやれ、バカども」
    くらいに流してるんだよ。

    もう少しその腐った脳ミソ何とかしたほうが良いよなあ。



  45. 349 匿名

    クスクスはどこで建てたんだ?
    質問に答えなさい

  46. 350 匿名

    348
    このスレはもはやクスクスが支配した
    邪魔なら出て行くがいい!

  47. 351 匿名さん

    >349
    >クスクスはどこで建てたんだ?
    >質問に答えなさい

    あんたほんとにワンパターンだね。
    過去にそうやって何回もアンチに聞いてるけど、回答もらえたことあるの?

  48. 352 匿名

    >348

    で、君は一体 何が云いたいんだ

  49. 353 匿名さん

    ↑おまえは二度と来るなと言いたいのさ
    そんなこともわからない低脳くん

  50. 354 匿名さん

    351
    毎回毎回自演お疲れだわ
    クスクスよお
    お前に聞いてんだよ
    アンチはお前独りの自演だろうがww
    本当に救いようの無い阿呆だなお前は

  51. 355 匿名

    >348>353

    お前が来ない方が全ての人の為なんだよ

  52. 356 匿名さん

    >アンチはお前独りの自演だろうがww

    牛乳クンの論点はそこだけで良いのかな?
    家の話は恥かくだけだからいらなくなった?

    >本当に救いようの無い阿呆だなお前は
    牛乳クン渾身のコメントは全て返り討ちにあうけどアフォとか書いているぶんには
    君の勝ちだね!
    クスクス

    ハイムクラスの仮設住宅は俺から見れば君と同類。お似合いだよ
    クスクス

    今日は飛んで火に入った「自己の尺度」についての説教は読んでくれたかな?
    今後のレスに活かしてくれたらお役ご面だ。

  53. 357 匿名さん

    >>これからアンチ厨房は一切無視で。
    >>大人の掲示板にしましょう
    >
    >これに徹せよと言ってるわけだ。

    アンチに書かれるなんて、、、情けねえなあ。
    クスクス

  54. 358 匿名

    >お役ご面だ

    馬ー鹿とは付き合えない

    こちらこそ御免だ

  55. 359 入居済み住民さん

     クスクスはへーベルでしょ~。へーベルの板に行けばいいのに、わざわざハイムのスレに来て、相手されなくなって誰も来なくなったらトヨタのスレに来て、いったい何歳までかまってちゃんをやってんだか・・・。もうここにも来ないから、レスしなくていいよ。

  56. 360 匿名


    キミ一切相手にしないって言わなかったっけ?
    尺度の件もそうだけど?
    気になって夜も眠れない?
    クスクス

  57. 361 匿名

    クスクスって語尾を、2ch車メ板のスズキスプラッシュスレで見掛けた事あるなぁ。

    それはそうとハイムとミサワホームセラミックは、どちらが良いんでしょ。

  58. 362 匿名

    よーくわかった
    クスクスは間違いなく、人格障害あるいは、精神分裂だなw
    ここまで重症だと救いようないわぁ
    在日創価で、おまけに精神なんて、可哀想やなぁー
    嫉妬からお前のようなクレイジーファイヤーを産み出してしまうなんて、ハイムさまも罪なハウスメーカーだなぁw
    せいぜい日々清く正しく、間違っても加藤容疑者のようになるなよ!
    頑張って生きろw

  59. 363 匿名

    イヨッ!牛乳クン日本一!
    クスクス

    そういや「○○吹き出した」ってネタは止めたのかな?
    素直だねぇ~
    クスクスクス

  60. 364 匿名さん

    牛ちゃんカッコイイ!

  61. 365 匿名さん

    牛ちゃん今日もキマッタネ♪

  62. 366 匿名

    クスクスよぉ
    日本語でOK?ww
    早く向精神薬飲んで糞して寝たほうが体と心のためだぞ
    どんどん症状が悪化してるぜぃ♬

  63. 367 匿名

    なんか、このスレウケるwww

  64. 370 匿名さん

    病んでいるハイム施主って多いのね

  65. 371 匿名

    またまたクスクス自演www
    懲りないねぇ
    痛いってか、エグいぜ

  66. 372 匿名さん

    シックハウスの典型的な症状だよ。
    かなり重症みたいだ

  67. 373 匿名さん

    >シックハウスの典型的な症状だよ。

    ハイムはシックハウスも抱えてるのか~
    ヘレンケラー以上だな。
    クスクス

  68. 374 匿名

    お前のことだよ↑
    日本語不自由なのはよーくわかるが、
    誰もハイムがなんて言ってない
    お前だよお前
    やばくねー?

  69. 375 匿名さん

    ↑クスクス

  70. 376 匿名

    クスクス君
    ギリギリ君
    アモルファス君
    妄想君

    同一人物お疲れ様

  71. 377 匿名さん

    >374

    俺に突っ込まれないように漢字慎重に調べるクセがついたでしょ?
    良かったね。感謝しなよ。

    クスクス


  72. 378 匿名

    おつかれ!クスクスちゃん♬
    今夜も楽しかったぜ
    寝るわ
    ご面ねwwww
    トヨタでかまってもらいなさい

  73. 379 匿名さん

    自分はハイム契約後、照明もカーテンもエアコンも外構で必要なもろもろも窓の追加も、カタログを見てその値段(定価)で言われてしまい・・・・・結果、元々の見積もり予算よりも高い=追加予算がバカ高くなってしまう一方なのですが、どうにかなりませんか??
    もう契約してしまったからって、追加は何もかも定価で見積もるってあんまりじゃないですか?
    そんなに出せません・・(涙)と言ってもいっさい値引きがありません。元々の見積もりのままの仕様だと、ものすごく貧乏くさい仕様だと契約後に知り慌てましたが、お金がない以上そうするしかない状態です。せっかくのマイホームなのに一生に一度の買い物なのに泣けてしまいます。どの会社もそうなのかと思ったら、知人は違うHMで、追加予算なしで見積もる努力を営業さんが最初からしてくれたとかで、追加はほとんどないと言っていました。あっても7掛けとかにしてくれると。ハイムも最初から、追加予算がかからないよう見積もりしてくれてたら・・・追加も多少割り引きがあれば・・・。もう、毎晩泣けてきて。失敗したかもしれないと悩みまくっています。

  74. 380 匿名さん

    大変お困りの様子ですがまずあなたの話が本当なのかどうか確認しましょう。
    契約時の見積り
    契約時支払額
    現在の見積り
    あなたが考える年間の返済額
    あなたの税引き後年収

    見積りは写真がよいですね。


    しかし納得したから判子押したんですよね?貧乏臭いと言ってるということは貧乏ではないのだから
    無理しなくても良いんじゃないですか?納得したんですからそのままで良いじゃん
    ハイムで中途解約は弁護士まで出てきて裁判にまでなるみたいですから大変なことになりますよ。

    話を戻しますがもし上記の返答がなければ以後スルーしますね。
    最近成りすましが多いのでバカ見るのもムダなので。

  75. 381 匿名

    多分、契約後のインテリア打ち合わせのことだと思いますが
    うちも見積もりは定価でしたが値引きはありましたよ。3~4割は

    しかしネットや量販店でも同じものが安く手に入るんで大方の物は施主手配にしました 取付工賃などは支払いましたがそれでもハイム見積よりは随分安く済みました。

    但しローンに組み込めないので余計な現金が必要になり余裕が無ければ頭金などを減額する必要がありますが

  76. 382 匿名さん

    くだらねーこと書く成りすまし バ カ 1人、
    もうどうしようもないね。見積に定価で載せるのはおまえのとこだけだ。

  77. 383 匿名さん

    施主の方たちが怖いんですけど・・
    そんなに怒るのであれば、無理して返答ししてくれなくてもいいです。

  78. 384 匿名

    セキスイハイム九州で解約して大変な事になった人のブログがありましたね。

  79. 385 他社契約済み

    絶対に有り得ないとは言わないけど具体的に書いてくれないとなんとも言えないわ
    窓の例でいいから型番と値段書いては?
    定価は聞いたことないわ

  80. 386 匿名さん

    照明(引っ掛け)、カーテン、エアコン、外構に限ると施主支給できるでしょ
    ハイム分譲地だと外構はハイムに依頼は仕方ないかな
    でも分譲地でそんなことするかなー

  81. 387 匿名さん

    >383
    回答できなそうですね?
    上記のように煽るのが目的のようですしつまんなそうですから良いんじゃない?
    スルーしましょう。バカ見ますよ。

  82. 388 匿名

    値引きしろと言えば、するだろうけど、工事とかその分いい加減にやられては困るからなぁ

  83. 389 382

    了解

  84. 390 匿名さん
  85. 391 匿名さん

    こんなんも見つけました!
    土の上に野ざらし

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10212/res/1012

  86. 392 匿名

    不満や辛いことを書く人は「やらせ」だと言うのって、掲示板の意味あるのかな。
    家を買う人をアドバイスするのが営業の仕事なのに、知らないのに判を押す客のほうがおかしいってのもねぇ。客はたいてい素人で見積りなんか解らない人も多い。営業を信じて判を押す訳でしょ。

    ハイムはそんな社員ばかりじゃないはず。

    >379さん
    割引が見込めないなら、照明やカーテンを自分で購入するだけでも、数十万違ってきますよ。見積もってもらったなら、同じ品を自分で買いたいと伝えてみるといい。
    外構は、契約前に話し合っていない場合は割引は難しいでしょう。違う会社数社と相見積りをとって安いとこに頼むといいですよ。

    全てハイムに任せる必要はありません。家を作りはじめる前ならまだ間に合いますから、思う事は営業に相談してみましょう。
    営業の差は確かに大きいです。新人で無知だったのかもしれませんね。

  87. 393 匿名さん

    煽り施主は出て行けー。

  88. 395 匿名

    営業を変えてもらったら?

  89. 396 匿名さん

    >これからアンチ厨房は一切無視で。
    >大人の掲示板にしましょう
    By ハイム施主

  90. 397 匿名さん

    >394
    >おまえが出ていけー

    自分が煽り施主だと認めてるよ。
    良心派の施主は呆れてる・・・。


  91. 398 匿名

    解約してトラブル?ってどんなことがあったの?

  92. 399 入居済み住民さん

    379さんお気持ちとてもよく分かります。
    私も初めての家作りでしたので、予算も予備を含んで多めに経てました。
    本契約時は本体とそれに係わる諸経費。照明類・インテリアは、コーデイネイトがあるのでハイムさんにお願いしました。でも381さんのおっしゃる様に、ご自分で手配されたらその分安く出来ると思います。
    設備は標準で付帯しているもので納得がいかなければ、ランクを上げる事になりますが、(私は標準装備でも貧乏くさいとはおもいませんでしたが、感覚はそれぞれ違いますので、そのように感じられたのでしょう)拘る部分だけ考慮するのもいかがでしょう。お料理の好きな奥様なら、キッチンのグレードをあげる等。
    我が家は玄関の軒を標準の物から、幅を広げました。
    外構は、見積もりはしていただきましたが、別に業者にお願いしました。クーラもです。
    営業担当さんがまだ実績が少ない場合、値引きできる範囲が在るのかも知れません。
    我が家の場合も、新人さんでしたから値引きについては上司が出てきました。
    契約後一切値引きが無いと言うのも、あまりのお話ですが、ある程度営業経験のある社員さんなら
    融通できる範囲があると思います。
    一切値引きが無いと言うのなら、同等の品を施主手配するくらいの勢いを持ってください。
    直接契約支社との交渉も考慮なさってみてください。
    良いお家になることをお祈りいたします。
    がんばってください。

  93. 400 通りすがり

    399さんのような良心的な施主の書込みが増え、アンチをスルーできればここも別世界になるのだが、
    アンチを煽り、人種差別発言や特定の宗教を名指しするようなトンデモ施主がいる限り、
    アンチやオレのような通りすがりが来てしまうのかな。

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸