注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 11:19:19

レスが1700を超えましたのでパート7を作りました。
荒らしはスルーで。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/81642/

[スレ作成日時]2010-08-30 15:49:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムはどうですか? パート7

  1. 820 匿名さん

    >この夏は暑かったので、夜とかは結構エアコンどんどんつかってたのですが、
    >晴天の日が多かったので、8月の電気代は10000円の儲けでした。
    >ちなみ、東京都区内/延床50坪弱/太陽光約4.3kデス。
    >みなさんは、この夏の太陽光収支はどうでしたか?
    >他のメーカーとかはどのくらいの収支なんでしょうね~。

    訂正です。
    正確には13000円強でした。
    ちなみに、昼もぽちぽちと使っていました・・・

    全館空調を誇らしげにカタル人がいましたが、空調つけっぱなしてのもね~。
    空調=近代化なんでしょうかね~。
    もしかして、地球環境問題が顕在化してない昭和の時代の人なんですかネ。

  2. 821 匿名さん

    >休耕させてなぜに連作障害だよ

    連作障害って2年やそこらでかいひできるもんじゃないんだよ。瓜系は特に強く6年~7年は間隔をあけないとだめ。だから家庭菜園でやる場合はちょっと高くてもなるべく継ぎ木苗を使った上にさらに5年は休ませる。ボカシ肥料を積極的に活用して微生物を利用する。

    あとね、イチゴは多年生だから基本は連作障害はない(だから多年生なんだよ)
    でも野地栽培は炭そ病などやっかいな菌が繁殖しやすい。だから必ず苗は一度全て取り除いて植え直す。トウモロコシなどイネ系の植物は連作障害になりづらい。(田んぼは連作するでしょ?)
    土壌を好転させる性質があるので菌系の対策には土壌改良をするわけだ。イネ系の雑草(○○シバなど)が生えるならば草ぼうぼうにするのも手っ取り早い。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  3. 822 匿名

    大いにハイムを語りましょう

    クスクス=嘘つき=アンチ

    空想少年は相手するだけ無駄です

    1にスルー
    2にスルー
    34がなくて
    5に無視だな

  4. 823 匿名さん

    >820

    それ書いたの、アタマカラッポ農法の家庭菜園クンだったのね。
    マメトラの話といい、嘘まみれの弁明が得意な人ね。

    どう?↑は勉強になった?↑に書いた程度のアサ知識は家庭菜園初級レベルだからね。
    菜っ葉ものも高温のまま育てたっておいしくないんだよ~
    メロンは北海道で栽培するとなんでおいしいか知ってるかな?
    ちゃーんとひとつの理屈が存在するんだよ。

  5. 824 匿名

    いつから園芸スレに

  6. 825 匿名さん

    もうひとつ教えてあげよう。
    田んぼが終わった後の土地に菜っ葉を作るとそれはそれはおいしい菜っ葉ができる。
    これにもきちんとした理屈がある。
    ぜひ試してみてね~(できないか)wwww

    マメトラ≠ミニトラ


  7. 827 匿名さん

    園芸、建築、航空力学(○ンダ航空で小型機操縦訓練中)、電気・電子、音楽
    運動以外の学問なら何でもOK。

  8. 829 匿名さん

    もうひとつ。殺菌目的で苦土ブチまいているやつがいたらそれは
    サル行為だ。ホームセンターにいるアドバイザーあたりの脳なしの受け売りを信用すると
    そうなる。

  9. 833 匿名さん

    >もしかして、地球環境問題が顕在化してない昭和の時代の人なんですかネ。

    夜中にどんどん電気を使う奴のセリフかよ?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 834 匿名さん

    「園芸」じゃなくて、「農業」でしょ?
    そんなことも知らないの?

  11. 835 匿名さん

    深夜は水力発電だからとか言いだすのかね?30年くらい前の話を
    持ち出すか???このレスと同時くらいに「水力」とか書いてくるかな?www

  12. 836 匿名さん

    >「園芸」じゃなくて、「農業」でしょ?

    でもね、農業は"業"、理論ではなく"業"なんだよ。だから単なる"芸"程度の知識だから"園芸"のほうが
    しっくりくるね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  13. 840 匿名さん

    >でもね、農業は"業"、理論ではなく"業"なんだよ。だから単なる"芸"程度の知識だから
    >"園芸"のほうがしっくりくるね。


    園芸というジャンルはすでにあるよ?
    定義変えちゃうの?

  14. 842 匿名さん

    イチゴとか、とうもろこしとか上手に育てられる人が「自分は園芸家です」と言われるとちょっとこまっちゃうな。
    園芸と農業の違いもわからないで、畑やってんの?
    本当に畑やってんの?

  15. 843 匿名

    農業好きも、園芸好きも、ハイムでいい家を建てられるといいですね。

  16. 846 匿名さん

    NHKで「趣味の園芸 やさいの時間」という番組がありますが、
    趣味の農業に変えた方が良いのでしょうか?
    農業と園芸は違う意味の言葉ではありますが、
    どっちでもいいことにツッコミを入れすぎですね。

  17. 847 購入検討中さん

    言い返せないところを見ると、得意の脳内畑だったのか。

  18. 851 匿名さん

    アク禁か。
    かわいそうに。。。

  19. 852 他社契約済みさん

    静岡セキスイハイムインテリアでコーディネイトした人がいたら教えて下さい。
    hpでは、センス良さそうな実例が掲載されています。

    私は木造が好きなので「戸建て」では、ハイムは検討対象外でした。
    以前マンションを検討した際に、ハイムの内装が気に入っていたので、良い情報がありましたらお願いします。

  20. 854 匿名さん

    そこまで熱意もって荒らせるのが不思議で仕方ない
    すごーーーく恨みをもって、かつ暇で、性格もそんな感じじゃないとキツいね
    自分にはそこまでの執着心というのが分からないので、それはそれで凄いなと思う

  21. 855 匿名さん

    >どうせ串とか通してまたくるんだろうけど。

    串ってなんですか?www

  22. 856 匿名さん

    >自分にはそこまでの執着心というのが分からないので、

    何年も居座れること自体「執着心」「執念」だよ。www
    さすが「自己の尺度」で生きてるだけある。

    言葉の意味分かってないだろ?

  23. 857 匿名

    こうやって下らない書き込みが続く事で>852みたいなまともな質問が埋もれて行くんだよ。ここはいつもそう。荒らしの思うツボ

  24. 858 匿名さん

    ↑お前が答えてやれ

  25. 859 匿名

    >854
    不思議ですね。

  26. 860 匿名

    ハイムはお風呂(オリジナル)が綺麗ですね。

  27. 861 匿名

    ハイムって、契約するまで設計とは打合せしないのでしょうか?
    それとも、契約してからも設計と打合せすることはないのでしょうか?

  28. 862 匿名さん

    >>856
    この掲示板は建てようとしている人と建てて数年たっている人たちが多いんじゃないの?
    建てようと思っている候補のメーカーの掲示板にくるのがそんなにおかしいこと?

  29. 863 匿名さん

    >852の質問はピンポイントすぎて答えにくいと思う

  30. 864 匿名

    >861

    私どもの場合、営業さんは常に一緒(契約後は不在もありましたが、その際はコーディネーターとの打ち合わせのみ)で設計さんの同伴は契約前には4度 契約後には2度でしたね

    呼べば来てくれますよ!

    営業さんは展示場責任者でしたが

  31. 865 匿名さん

    >861
    私達の場合は、設計の方は契約前に一度。契約後はまだです。(現在契約後半月ほど)
    設計の方との内容は、打ち合わせと言うよりは、挨拶と必要事項を伝えてきた感じでした。

    私達の要望や質問は、営業さんに伝えると即確認をとってくれます。

  32. 866 匿名

    >861


    864です。補足ですが設計さんって建築士のことですよね?

    私どもは田舎なので役所関係がかなり複雑(同じ大きさの建て替えなら問題はないですが)で、そちらのことは全て建築士さんがしてくれました。

  33. 867 他社契約済みさん

    852です。曖昧な質問で申し訳ありませんでした。
    このスレは投稿が多いので、契約後に工夫したこと苦労したことなどの情報があると有難いです。

  34. 868 匿名さん

    契約後の苦労ではないですがセキスイハイムには
    キッチン・洗面台・風呂・トイレや照明に関する「設備カタログ」
    外壁・屋根・玄関アプローチ・ひさし・窓に関する「外観スタイルカタログ」
    床、建具、階段、収納などに関する「インテリアスタイルカタログ」
    上記3種類のカタログがあります(地域によって違いがあるかもしれません)
    ぜひ契約前に貰って検討してください
    いわゆる「標準」は上記カタログの一番下のラインで設定されています
    こだわりある方、知識のある方は良いのですが一般の方は標準というものがピンときません
    内容の確認は他社との比較検討の際に必ず必要になってきます
    結構このカタログは契約後でないと渡さない営業が多いです
    でも請求すればくれますよ

  35. 869 匿名さん

    標準でなく好きな設備、内装にされる方は必要ありません
    カタログ設定してあるものがお得です

  36. 871 匿名

    868さんに一票。

    契約前に、標準ではなく
    設備をカタログから自分で選んで見積りを出してもらうといいですね。(例えばお風呂とかキッチンとか備え付け家具とかどこをタイルにするとかです。)
    外構も、オープンにするかクローズにするかある程度決めた上で見積りをとらないと、安めに見積られ後で追加追加となります。
    標準の設備で契約して、後でいいものに変更すると、追加料金がバシバシかかります。
    契約後の値引きは期待出来ない場合も多いので、値引き交渉を契約前にするためにも、設備は決めてから契約した方がいいと思います。

  37. 872 他社契約済みさん

    建設的な方向になりそうで、うれしいです。
    満足はしてますが、契約していただいた会社は、大手ではないので自分で勉強していく必要がありそうです。
    ソファやラグなどについても施主さんからお勧めがあればよろしくお願いいたします。

  38. 874 匿名さん

    >>872
    あら勘違いしていました
    名前が「他社契約済みさん」というのを見ていませんでした
    インテリア関係でお悩みであればネットで画像検索されたほうがいいと思いますよ
    最近はブログでWEB内覧会を開催されている方も沢山いますし
    自分と似た好みの方がいると色々参考になると思います

  39. 904 匿名さん

    後付けセコムって建て売り向けプランだと思ってたよ。
    注文なのにわざわざ後付けにする意味がわからない。
    なぜか後付けのほうが安いからカネけちってるだけなんだろうけど
    ダセ

  40. 914 匿名

    >904
    セコムって後付けの方が安いんですか。
    一緒に付けたいですよね〜。

    後付けでも、すぐ付くものなのでしょうかね。

  41. 917 匿名さん

    家選びと同じだよ。ホームセキュリティやろうと決めたら競合からパンフもらって見積り取って。
    なぜかどこも後付けが安かったね。

  42. 918 匿名さん

    ハイムはシックハウスなんだよ。
    書き込みがそれを証明しとる。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  43. 926 匿名さん

    先日ディスカバリーチャンネルでやっていましたが
    豪華客船 Oasis Of The Seas の製造過程を見て
    ユニット工法のすごさ、丈夫さ、精密さを知りました。

  44. 930 匿名

    >926 豪華客船のメイキングすごかったですね〜。ユニット積み上げるメイキング、私も見ました。

  45. 932 匿名さん

    以前、ステンレスフラット屋根は、気温差が激しい日に音がすると言う苦情があったそうですが
    今は改善されてるのでしょうか?
    まだ若干音はするのでしょうか?(それは、気になるくらいの音ですか?)
    それは気風天窓にも影響しますか?

    どれかを知っている人、あるいは、ここ数年以内に建てた人がいたら
    年数と様子を良かったら教えてください。

  46. 935 匿名さん

    >930
    すごかったですよね。感動を覚えました。
    ユニットって、かなりの勢いで丈夫なんですね。

  47. 936 e戸建てファンさん

    大手は大手で日々競争でしょう。

    中には出遅れてしまったところもあります。
    その中で、生き残っているのですから、立派だと思います。

    家は思い入れの強いものですから、請ける方も
    必死だと思います。
    そしてものすごい努力をしていると思います。

    批判は簡単です。
    でも、働いている人は必死ですよ。
    会社を盛り立てて、守っていなかなければならないのですから。

    ブランドイメージは一度落ちると上げるのは難しい。
    本当に厳しいものです。

  48. 937 匿名さん

    造船のユニットと混同して酔っている

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  49. 938 匿名さん

    >家は思い入れの強いものですから、請ける方も 必死だと思います。
    >そしてものすごい努力をしていると思います。

    あのね、思い入れが強いかどうかは買う人による。
    売る側の思い入れを指してるならハイムはまず失格だよ。人様の家に室外機を向けて並べることを了承するんだから。

    製造に携わる全ての業界はみな努力してんだよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  50. 941 e戸建てファンさん

    >938

    家はハイムではありません。
    大手の他社です。

    あまりにもヒドイ内容が多いので書き込んだだけですよ。

  51. 948 匿名

    悪態と質問は違います。

    悪態に普通に答えれば、罵りあい。
    質問に普通に答えれば、会話。

  52. 950 管理人

    当スレッドのご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行わせていただきました。

    削除により、レスが飛んでいる箇所が多く閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    なお、削除に関しましては、以下、FAQなどもご参照ください。

    ◆「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

    ◆不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#3

    ◆変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#20

    今後とも、当スレッドを宜しくお願いいたします。

  53. 957 匿名

    みなさんいつか、一戸建てを建てられるといいですね。

  54. 964 匿名

    なんでここはこんなに荒れているんですか?

  55. 966 匿名さん

    荒れているというか暇な人の憩いの場みたいですね

  56. 969 匿名さん

    >豪華客船 Oasis Of The Seas の製造過程を見て
    >ユニット工法のすごさ、丈夫さ、精密さを知りました。

    笑えるよな。そのユニットとハイムのユニットじゃ全然違うて。
    かたや自重で基礎割れするってのに。10年しか持たない。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  57. 970 匿名

    ユニット工法は、別に酔いしれなくても同じですよ?

  58. 971 匿名さん

    なるほど!「ユニット工法」という名前さえ付いていれば無条件でオーライか!
    どうりで野ざらしだろうが全壊しようが基礎が割れようが断熱材がびしょぬれ&カビルンルンになっても
    お構いなしなわけだ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  59. 972 匿名

    そんな目にあわれたんですか?

  60. 973 匿名さん

    みたいだよ。ほれ

    http://moderuhausu.blog67.fc2.com/blog-entry-225.html

    現場施工でもここまで濡れないよ。

    よくぞ聞いてくれました♪

  61. 974 匿名さん

    他もみたい?
    割れてるのとか野ざらしなのとか壊れちゃった話とか

  62. 975 匿名さん

    通常は雨の日には行わないけれど
    突然の雨で災難にあい、大きな家だった事もあって濡れてしまい
    問題のある具財は取り替えてもらうってHPですね。

    作業された方が15人いて
    「皆さんもびしょぬれでしたので、暖かい缶コーヒーを配りました。」
    と、施主さんの心配りも書いてありましたが

    973さんは、それを読んで何が悔しいのですか?

  63. 976 匿名

    で、973はハイムで家を建てる時にどんな目にあわれたんですか?

  64. 977 匿名さん

    うちは断熱材が濡れるリスクはゼロだったけどハイムはびしょびしょになった挙げ句「大丈夫だ」と言われて結局交換はなし
    ハイムは雨に打たれてグッショリ濡れて悔しいなあ!

    あはははははははははは

  65. 980 975

    さっきのHP続けて読んでみました。

    営業さんが施主さんにきちんと伝えていなかったのですね。
    ありえないほど格安なので多少の事は目を閉じる必要もあるでしょうし
    最終的には直してもらうとしても
    気持ち的には、途中は不安でしたでしょうし嫌だったでしょうね。

    営業さんの完全ミスですね。

    本当に、最終的に立派な家になって良かったなぁと読んでいて思いました。
    大手ですから、そういうのはきちんとしないと評判がありますしね。
    その点は安心でしょうけれど。

    まぁ、でも、途中嫌な事が多少あったとしても
    格安であの豪邸は羨ましいです。

  66. 991 匿名

    ハイムに決めたの?
    ならいい選択だや
    後悔しないためにも、ここのレスは間違っても参考にしてはいけないよ!

  67. 992 匿名

    アイダ設計 口コミとくぐればわかる
    昔は最悪だった。
    いまはちょいマシになったけど、美川使って777万で家が建つポン♫
    とCMしてるようじゃまだまだ危険すぎる。
    間違ってもおたくのような素人が手を出してはいけないよ
    そのてんハイムは大手だから安心だよ
    コーディネートはこーでねーと姉ちゃんもいるし、何と言っても工場品質で部屋を作ってきちゃうんだから、どこよりも安心だよ。

  68. 996 匿名さん

    >工場品質で部屋を作ってきちゃうんだから、どこよりも安心だよ。

    でもね

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/92120/res/1

    完成後こうやって外に並べられたら工場で作る意味がないよ。しかもここ専用の場所じゃなく未舗装の空き地だよ。
    この写真を展示場に掲載すりゃいいんだよ。
    「外での放置もこのとおりしっかり養生」と説明して果たして何人が納得するか?
    契約前の客ならまず逃げてくよな。ハイム選ぶ理由なんて雨に濡れないという嘘っぱちに騙されれ
    ただそれだけだもんね。
    実際は雨でずぶ濡れになるわユニット放置中はネコの寝床になるし。
    それでも施主は「最高」なんだよね、

  69. 997 匿名さん

    モデルハウスを購入したって言うブログは、あれだけ長時間雨が降り続けていたのだから
    天気予報で判断付いたはずなのに、やはり施主より日程重視だったのだろう。
    鉄骨のユニットハウスではユニットの組み立て中の雨は深刻な問題だ。
    「濡れた部分は交換します」ですむ問題ではないと思う。

  70. 998 トヨタ施主

    同じユニット工法なので覗いていますが、そのユニットの保管はそんなにダメ?トヨタもそんな感じだよ
    現場でブルーシートで綺麗に養生してあるのと大差ないと思うが

  71. 999 匿名

    トヨタもそうなんですか?だったら安心ですね。日本が誇る世界のトヨタがやってるなら、大丈夫。ハイムがやる事にはつい疑心暗鬼になってしまいますが。

  72. 1001 匿名さん

    少なくともあんな壊滅的な濡れかたは内装までずぶ濡れになるのを考えれば現場施工のほうがよっぽどまし
    交換も結局しねえんだから。交換されたってやだよ。その金誰が出すんだよ。
    ハイム負担なら予め上乗せされてるということ、晴れて交換不要の場合は丸儲けかよ?

    とまあ突っ込みどころ満載

  73. 1002 匿名

    >975
    >980

    が解りやすい。

  74. 1003 匿名

    >>1002そう考えるのが一般的だと思う

  75. 1005 匿名さん

    施主からみたらユニット工法で濡れる事実は何とか美化して終わらせたいとこなんだね。
    養生の方法や濡れかたに問題があるかどうかなんて正しい解がない今
    結論は買う側に委ねられてる。

    ユニットなら濡れないなんていうのは嘘っぱちどころか真逆で現場施工より酷く濡れる場合がある
    の実例をあのブログは示してるだけ。

    いいか悪いかではなくそれで納得できるかできないかだけの話。
    因みに俺ならかんかんに怒る。つまりハイムなんかで建てなくて正解だったと。
    こういう話になれば荒れるなんてないはず

  76. 1006 匿名さん

    1002、1003も同じヒト

  77. 1007 匿名

    >1006

    いえ、違いますよ。

  78. 1008 匿名さん

    >1005

    美化も何も、事実ですからそこは仕方がないと思います。

    自分も営業さんから、まずありませんが万が一にはありえるかもしれません・・・と聞いています。(←天候の変化)
    雨の日はしない決まりのようですが、突然天候が変わる可能性は0ではありません。
    問題は、仮に組み立てる時に濡れたとしても、引き渡しの時にどうかです。

    濡れたのに、内装そのまま放置で引き渡された人なんているのでしょうか?
    それなら当然怒るべきですが。

    >こういう話になれば荒れるなんてないはず

    そこは賛成です。荒れる必要はありませんね。

  79. 1009 匿名

    >>1003は自分です>>1002さんとは別人だよ

    もうすぐ地鎮祭
    3万の用意だけでいいらしい
    その後に近所へのご挨拶周りをする
    その際の粗品もハイムが用意するんだが別に用意した人いる?

  80. 1011 匿名さん

    確か降水確率が40%だと中止
    40%未満でも数日間の天候を鑑みて判断する

  81. 1013 匿名

    >1009

    それ(3万)は全国共通なのですか?

    地鎮祭費用は、ハイムが用意してくれるのかと(見積りに含まれているかと)勝手に思っていました。

    一度営業の人に聞いてみます。

  82. 1014 e戸建てファンさん

    ハイム所有者が満足して、楽しく暮らしていれば、それで良いのではないのですか?

    家のことをどうのといいのは、結婚相手をどうのと言うのと同じです。

    価値観や趣味、環境も違うのですから、それぞれのニーズに合っていることが一番なんです。

  83. 1015 匿名さん

    >ハイム所有者が満足して、楽しく暮らしていれば、それで良いのではないのですか?
    本当、その通りだね。

    だけど、ハイムの施主は盲目的すぎる。
    ハイムの短所を認めない。
    ハイムが一番と思いこむ。
    家を建てる人は勝ち組。
    人種差別も平気。
    創価学会の信者を悪く言う。

    そりゃ、アンチも集まるよ。

  84. 1016 匿名

    >>1013
    祭事費用はハイムだよ
    3万は玉串料

  85. 1017 匿名さん

    他人と自己は違うんだからそんなに熱くなるのがわからない

    >1009立ち会って挨拶しただけで何も用意していません。粗品はハイムにお任せです。
    引っ越しの際に自分たちで用意してまわりました。

  86. 1018 e戸建てファンさん

    ハイム居住の方で


    >だけど、ハイムの施主は盲目的すぎる。
    >ハイムの短所を認めない。
    >ハイムが一番と思いこむ。
    >家を建てる人は勝ち組。
    >人種差別も平気。
    >創価学会の信者を悪く言う。


    そういう人ももちろんいらっしゃるでしょう。
    でも、そういう人もいるというレベルでしょう。

    私は他社ですが、自分のメーカーが一番だと思いたいけれど
    他社で、素敵な家をみつければちょっと悔しい気もしたりします。
    自分の伴侶は一番だと思いたいじゃないですか?
    だって、それが一番の幸せですもん。
    家だって同じです。
    他社が良かったって思いながら過ごすより
    「我が家が一番」って過ごせる家族が幸せなんです。


    >家を建てる人は勝ち組。

    そりゃあ一国一城の主ですから、自慢に思うのももっともでしょう。
    自分が働いて努力して手に入れたのですから。
    プランを練って、電卓を叩きながら、やっと出来た我が家ですよ。


    但しこれは東京では微妙なところがありますね。六本〇ヒルズもミッドタウ〇の居住区も賃貸ですから。
    成金といえば成金ですけれどね。


  87. 1019 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/92870/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  88. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸