福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ百道【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 藤崎駅
  8. ザ・ライオンズ百道【Part2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 11:44:16

いよいよ竣工まであと僅かになってきました。
前スレも1,000を超えましたので、こちらでどうぞ。

所在地:福岡県福岡市早良区百道3丁目805番220(地番)
交 通:福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩9分
間 取:3LDK~4LDK+WIC
面 積:70.35平米~100.36平米
売 主:株式会社大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MG071020/top.html
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ百道の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-31 22:16:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ百道口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    一般的に拘置所周辺の物件は敬遠されるけど、大学周辺ではそういう事は無いですよね。
    路線価にもそれはあらわれていると思うよ。ここは160千円/㎡位だけど、距離的に500m程しか離れていない某西新物件周辺では190千円/㎡と2割程高くなってるしね。公示価格でも百道は186千円/㎡で西新は234千円/㎡と2割高いよ。
    実害は無くてもイメージが悪く敬遠される土地ってことじゃない。

  2. 303 匿名さん

    西南の学生が大麻の売買で逮捕されましたね
    場所はプレミストの近く。拘置所の方がまだマシかと。

  3. 304 匿名さん

    死刑場付きの拘置所よりは大学の方が良いと考える人がほとんどだと思いますよ。

  4. 306 匿名さん

    拘置所近くの百道、大学近くの西新、個人の価値観ですからどっちでもいいと思いますが、
    ここに低俗な書き込みしてる人達って、買えない冷やかしの人なんだろうなぁ、って思って
    ます。

  5. 307 匿名さん

    そうだよ。
    死刑場の近くだろうが、墓場が見えようが、麻薬事件が近くで起ころうが、13日の金曜日だろうが、本人たちが体面も含めて気にならなければそれでいいのでは?

  6. 308 匿名さん

    >>307
    だから拘置所が近くにあるおかげで、ライオンズはお買い得なんです
    気にならなければ、これほど割安な物件はめったにないと思いますよ

  7. 309 匿名さん

    ライオンズ百道近くですが、自称神経質ですが拘置所近くは特にマイナス要素に考えなかったんですよね。
    実際お隣というわけでもないので実害?は被らないし近辺で面会に来ているとかいう様子も
    目にかかったことがないです。
    でも面会ゼロじゃないだろうからただ会ったことがないだけかな?
    拘置所前の公園はいつも沢山子供達が遊んでいて、散歩中の人やサラリーマンがよく行き来しています。
    気にならないかと言われるまで気になったことがないので、正直よくわかりません。
    ライオンズ周りの賃貸の住人はいわゆる安定した良いご家庭が多いのは事実です。
    まわりに学生や単身者物件が少ないので、地域の統制はとれているのではと思います。
    賃貸料は百道浜ほどではないけどそれに準ずるほど高い。中古物件の値が下がらない。でも住みたがる人は多いのでしょう。
    西新もよいところと思います。
    沿線沿いという点では藤崎に近いか西新に近いかでさほど違いはないでしょう。
    ライオンズ百道は少し引っ込んでて静かですがそれが嫌って人もいるかもしれません。
    西新も幹線道路近くは賑やかですが、東西の道路はいつも継ぎ接ぎの埋め立て工事を
    して細くて車の離合が困難な道が多いです。

    実際西新に買い物に行くのはわずかですが、プラリバとかドンキの好きな人は西新かな?
    大学生が嫌いではないですが高校生を含めて学生の自転車が多いのは運転しづらく危いです。それは西新も百道も同じかな。
    拘置所がどうしても気になるって人は他を探せば良いと思います。
    拘置所の件だけでこの物件を止めるなら、他人事ながらもったいないかなあと思いますが。

    ただの暇な近所住民ですが、参考程度にどうぞ。
    ただ個人的に見識は異なると思います。

  8. 310 匿名さん

    福岡にずっと住んでるけど西新>百道ってのがよくわからない。
    西新=学生街ってイメージはあるけど。そんなに西新いい?!
    西新も百道も違いを言うほど離れていない徒歩圏内のお隣だからね。

    ここで西新特別擁護の人って、ほんとの福岡市民じゃないんじゃない?



  9. 311 匿名さん

    309様

    貴重な情報ありがとうございます。
    ライオンズを擁護してほしいとは全く思わないのですが、
    実際にそこに住んでおられる方のご意見をお聞きしたかったので本当に参考になります。

    今までの多くのご意見はイメージ、想像をもとにして「決めつける」ものでしたので。



  10. 312 匿名

    拘置所近くに住んでいます。

    拘置所の件で色々言われてますが、今まで気にした事がなかったので不思議な感じがしています。隣の公園では普通に小学生が遊んでますし赤ちゃんを連れた若いお母さん達も集ってます。
    通勤、通学、ランニング、ウォーキング…みんな普通に通ってますので
    気にしてないのだと思います。
    と言うか、そんな事を考えた事がありませんでした。

    世の中色々な考え方の方がいるので、拘置所の存在が気になると言う方にとっては、西新も拘置所の近く…と思えるのではないでしょうか。

  11. 313 匿名

    大麻すってるやつが襲ってくるかもょ~
    西新様~

  12. 317 匿名さん

    >>315
    ライオンズ側の値引きを全く考慮していませんね。実質価格で見るとプレミストのほうが割高ですよ。

  13. 319 匿名

    今の時点で値引きを本当にやっているの? 普通ありえないでしょ。

  14. 320 匿名さん

    >>317
    そういうあなたは地価のことは全く考慮してませんね。地価を考慮するとプレミストより坪20万位安くならないと
    割安とはいえないのでは?

  15. 321 匿名さん

    はっきりいって仕様は全然よくないよね ごく普通だと思う
    隣との境が板一枚なのや天井高が低い、ハイサッシじゃない、トイレは一部タイプしかタンクレスや手洗いボウルが設備されていない等、周辺物件に対し目に見えて劣る部分が多いよね。
    地価、仕様を考えるとどう考えても割高だと思う。実際どのくらい値引きがあるんだろうね?

  16. 322 匿名

    また天井と隣との壁一枚の話?

    もう飽きたって。

    他にないの?

  17. 324 匿名

    ザ・ライオンズの称号に相応しい…この言葉に勝手に読んだ人が想像力豊かな解釈しただけで、ギャラリーに行った際、百道という立地とそれに対する規模って、他ライオンズとの違いを尋ねたら言ってたよ。要約するとだけど。よく思い出してみて。

  18. 326 匿名さん


    323のコメントはどうして削除されたの?
    確かに、当該物件に対して批判的ではあったけど、規約に抵触する内容ではなかったと思うが・・・。

  19. 327 匿名

    過去の同じ内容だし、けなし合いのくだらん内容だからじゃない?

  20. 328 匿名さん

    私は藤崎に住んでます。室見川沿いを百道浜まで散歩することが多いんですが、どなたかも
    おっしゃってたように拘置所の存在ってそんなに気になりませんよ。というか、存在そのも
    のをあまり意識しません。

    ただ、夜は暗そうですね。でも、それは西新の裏手も同じかな。また、西新の裏手のごみご
    みした道路は車に乗る際は少し気になりますね。

    いずれにしても、どっちがいいとか悪いとか、そんな差はないでしょう。

  21. 329 匿名さん

    >>328
    全然ライオンズの方がいいでしょ
    実際に価格はこちらが上なんだから

  22. 330 物件比較中さん

    プレミスト西新は竣工前に完売しそうですね。ここはこのペースだと無理そうで、住んでいるのに鳥飼と同じように販売のノボリが立つでしょう。この差はなんだったのでしょうか?掲示板を見ていると、差はないかこちらの方が上と書き込みがあるのに、販売実績に反映してないみたいです。このままだとグランフォーレ百道にも抜かれそう・・・

  23. 331 匿名さん

    近所の人が出てきてるけど、拘置所が気にならないのは
    、気にしないから住んでいるのであって、気になる人は
    この近所には住んでないでしょうからね。
    気になる人や気持ち悪いと思ったらやめた方がいいと思うね。

  24. 332 匿名さん

    みんな気になるから地価が安いんだよ 物件価格は高いけどね

  25. 333 匿名さん

    >>329
    ライオンズが高いのは土地を高く仕入れたのと広告費にかなり使ってるのが
    原因のひとつだよ
    現地モデルルーム見れば分かるけど中はごくふつうのライオンズレベルだよ

  26. 334 匿名

    百道アドレスがウリなのに、本当は百道でないグランフォーレに抜かれるのは我慢なりません。営業マンの方、気合いを入れて頑張ってください。

  27. 335 匿名

    モデルルームを見て、真剣に上とか下とか言ってるの?

    あんなもんオプションつけまくりだから参考にならんよ。

    どこもオプションついてなかったら、大差ないって。

    何偉そうに言ってんの。

  28. 336 匿名

    331様

    住んでいて気にならないんですが?

    しっかり国語勉強したら?

  29. 337 匿名

    >335
    そうだね オプションついてなかったら普通のライオンズもザ・ライオンズも大差ないよね

  30. 338 匿名

    オプションつけて、初めてザ・ライオンズなの?

    誰が言った?

    また程度の低い決めつけ?


    根拠は?

  31. 339 契約者

    どこかのモデルルームみたいに、二部屋ぶち抜いて、出来上がりのイメージを分かりにくくしたうえ、オプションだらけのところよりは、実際の完成イメージを描きやすかったですね。
    実際、私はそれがこの物件に決めた理由の一つです。
    内覧会でも想像どおりの出来上がりで満足してます。

  32. 340 匿名

    私ももう1つのマンションのモデルルームも見ました。

    やっぱりモデルルームってオプションつけまくりだし間取りも変えてるから、それを基準にしていい、悪いって言ってる人の気が知れない。

  33. 341 匿名

    まぁ現地モデルルームじゃない限り参考にはならないよね。営業さんもザのつく理由を仕様やグレードとは一切言ってなかったよ。百道アドレスと規模ってば。キッチンのパンフも普通と一緒だったでしょ。

  34. 342 匿名

    >339,340
    まあそんなに熱くならないで
    西新は関係なくて普通のライオンズとどこが違うの?って言いたかっただけだよ

  35. 344 匿名さん

    拘置所が気になってライオンズを止める人は、藤崎駅にも近づかない方がいいですよ。
    めんちゃんこ亭なんてもってのほか。
    ライオンズー拘置所ー藤崎駅はほぼ同じ距離ですから。
    逃亡するとしたら地下鉄駅側だろうし。
    物騒な世の中なのでどうぞお気をつけてください。

    個人的には小中校近距離、子供が大通りを横断の必要なく登校ってのは魅力的だけどなー。
    受験に落ちても保険になるし。
    この辺に戸建てが欲しいけど敷地が余っていないのよ。
    地価安いならどうして賃貸は高いわ中古はでないわ、高いわ、なんだろう?

  36. 345 匿名

    近くで死刑が執行されているのがとても気になりました。最初は、拘置所は未決囚が勾留されている所と思い前向きに検討していたのですが、その事を知って対象から外しました。
    めんちゃんこ亭に食事に行くのと、そこに住むのとはやはり違うと思います。

  37. 346 匿名さん

    ザ・ライオンズ百道ね、、ワンアンドオンリーのいい物件だとは思う。

    ちょっと割高感はあるけどな。それでも売れてるから、大京の値付担当はいい仕事したってことだ。

  38. 347 匿名さん

    ザが付く定義は何でしょう?

  39. 348 匿名さん

    >344
    また極端な意見ですね
    藤崎駅の前通っても拘置所とか見えないけど、ライオンズは家から拘置所見えるでしょ
    それと脱獄者の心配をしてる書き込みとか一度も無かったですよね
    死刑がある場所が見えるのは住むには気持ち悪いっていってるだけですよ
    それと拘置所は藤崎駅よりライオンズの方が近いと思うよ あんまり変わんないけど...

  40. 349 匿名さん

    >347

    これを作った会社の人間が「ザ」といえば、「ザ」なんです。定義なんてそんなもんです。

    天井が低いとか板一枚とかいろいろ言われるけど、そんなの関係ねえ。

  41. 350 匿名さん

    拘置所、拘置所ってしつこいなあ。

    他に言うことないんか。

    飽きたわ。

    大京の営業が「百道アドレス」を連呼するのと一緒や。

    それに立地をアピールして何が悪いんやろ?

    マンションって立地も一つの要素やろ。

  42. 351 匿名

    >350
    立地をアピールっていうけど、拘置所も立地の一要素じゃん

  43. 352 匿名さん

    気にならない人には気にならない、それだけのこと。
    近くで死刑が執行されても、天井が低くても、隣との境が板一枚でも、外廊下でも、遮音等級に問題があると言われても、尚且つそれでいて「ザ」が付いてるだけで高いと言われても、「砂埃に悩まされるよりマシ」「社宅の目を気にするのはイヤ」「訳のわからない二流私大の学生はコワイ」等々の理由で、あっちじゃなくこっちと言う人がいてもいいと思います。

  44. 353 匿名さん

    >>352
    遮音等級に問題って?

  45. 354 匿名

    確かに砂ぼこりに悩まされるよりはマシだな。

  46. 355 匿名さん

    元々、この百道一帯は国の所有地だけあって官舎や国の研修所インターナショナルスクール等も立地している地で、
    ここを歩いたらわかるが道路の整備等も含めて生活環境は福岡市内で上位に位置していることは間違いないよ。

    >>352
    羨ましい気持ちはわかるが卑しい書き込みは君自身の性格を曝け出している様でみっともない。

  47. 356 匿名さん

    元々、この百道一帯は国の所有地だけあって官舎や国の研修所インターナショナルスクール等も立地している地で、
    道路の整備等も含めて生活環境は福岡市内で上位に位置していることは間違いない。

  48. 360 匿名

    >>358
    マルチポストなのでスルー

  49. 361 物件比較中さん

    「完成の瞬間。いよいよ9月7日竣工(予定)」とホームページにありますが、138戸中販売戸数が20戸とあり、竣工前の完売はほぼ難しいでしょう。ライオンズマンションの集大成、”THE”を冠するフラッグシップブランド
    ・・・「5つの品質水準」をクリアし、それをさらに高めた品質を証明するブランドだそうですが、プレミスト西新、グランフォーレ百道の西新勢マンションに販売状況では遅れをとっているような感があります。不況でもいいマンションはまだ売れるという時代ですが、苦戦している理由はなんでしょうか?マンションの物件比較をしている者にとって、自分自身が重要な視点を見逃していると思うので気になります。

  50. 362 匿名

    140戸近くある大規模マンションでありながら、竣工時点でこれだけ売れたのは、十分好調な物件と言えると思うけどね。

  51. 363 匿名さん

     相変わらず削除が多いね~ 誰が消してんの?

  52. 364 匿名さん

    140戸では大規模マンションではないね
    売れ残りの戸数の比率、販売期間から苦戦していると断言できるね

  53. 365 匿名

    なんでライオンズのところはこんなに削除されるの?

  54. 366 匿名

    GMなんかと比べても、売れ行きは充分健闘しているじゃん。何で、ここを貶めたいの。
    同じ事をくどくどと・・・・・

  55. 367 匿名

    確かに同じことを何回も。

    苦戦してるかどうか知らんけど、買う気ない奴は別にいいやん。

    大きなお世話やろ。

  56. 368 匿名さん

    レス主でザ・ライオンズ百道の契約者と名乗る人が、削除依頼を出しているそうです。他の掲示板に書き込みがありましたよ。

  57. 369 匿名

    別にどうでもいいじゃん

  58. 370 匿名さん

    本当に・・・。このマンションがどうのこうのなんてどうでもいい。

  59. 371 匿名さん

    販売、結構検討してるんじゃないでは?
    素人なのでよくわかりませんが、大規模物件で夜中にカーテンもブラインドもない
    真っ暗な部屋が目立つマンションは寂しそうです。
    グランドメゾンとかも結構空きが多そうです。
    ここはこれから春前までに小学校入学前の駆け込み購入とかあるんじゃないでしょうか?

  60. 372 匿名さん

     どうでもよくはないでしょう 購入検討者に貴重な情報は流してあげないと・・・ 擁護派の方も含めてね。

  61. 373 匿名

    貴重な情報なら、削除されないよ。
    管理人さんが削除したってことは、検討の材料にはなっていないということね。

  62. 374 匿名

    ↑じゃなくて、ライオンズに不利な、検討の材料になるレスが削除されてる。

  63. 375 匿名さん

    不利な情報でも、検討の材料であれば削除されません。
    アンチ等が貶すだけの検討の材料にも値しない内容だったってことでしょうね。
    >180さんも書かれていますけどね。

  64. 376 匿名

    確かにマイナス意見でも消されてないのあるよ。

    よく見たら?

  65. 377 匿名

    削除されたものの大半はくだらないものだけど、的を射た批判まで少ないながらも削除されているのは残念ですね。

  66. 378 匿名

    全部読んでたの(笑)?

    それ本当?

  67. 379 匿名

    >377
    何かしらいちゃもんつけたいのかもしれないけどさ。
    きちんと理論だった批判なら、判断材料になる訳だし、管理人さんは削除しないよね。
    そこまで言うくらいなら、ここに再度「的を射た」批判を書いたらいいんじゃないの

  68. 380 匿名

    もういいよ。

    どうせ、天井が低いとか隣とベランダが壁一枚とかつまらん内容やろうし。

    防音とかセキュリティーとか設備とかの話ならまだいいけど。

  69. 381 匿名

    >380
    つまらないって言うけど検討者にとって結構重要な項目かも
    防音はともかくセキュリティはどこも警備会社と提携した同程度のものがついてるんで語る必要ないと思う

  70. 382 匿名

    防音、遮音性は大事です。上下階でのトラブルは誰でも避けたいし。
    ここは遮音等級1級並みでしょ。

  71. 383 購入検討中さん

    削除された内容を正確に覚えている人はいないんじゃないかな。それよりも削除が多いということが、このマンションを検討するうえで影響すると思います。

  72. 384 購入検討中さん

    >>383
    削除が多いことが、この物件を検討する上での判断に大きく影響するのであれば、
    検討されないほうがいいのではないでしょうか。

    先述の方々が、削除された内容は荒らし的な内容と仰っていますし、
    私自信もこのスレを見てきた上で、確かに全く参考にはならない内容が
    削除されていると記憶しています。

    先述の方々のアドバイスをどう判断されるかは貴殿次第ですが。
    少なくとも判断材料になり得るような情報は、削除されていないと思いますよ。

  73. 385 匿名

    確かに削除が多い=検討に影響するの?

    くだらない誹謗中傷を書く人間が問題なんじゃない?

  74. 386 匿名

    381様

    仮に天井が高くて隣とのベランダの壁が立派なものでも上、横の音が聞こえたらどうですか?

    ここのスレではそういう表面的なとこばかり批判するけど、目に見えない重要なところもしっかり見た方がいいよって言ってるんです。

    私は遮音について詳細を聞きましたが、とてもよく考えて作られてると感じました。

    ちなみに私は大京の営業ではありません。

  75. 387 ご近所さん

    入居はいつからですか?

  76. 388 契約者

    入居は今週金曜日からですね。

    暫くは一斉入居期間中の為、引っ越しのトラックが頻繁に通ったりして、周辺の皆様にはご迷惑お掛けするかと思いますが、宜しくお願いいたします。

  77. 389 契約者

    契約された方、住民板で情報交換しませんか?

  78. 390 ご近所さん

    今週末はただでさえ細い道がトラックで込み合いそうですね。
    一斉入居といっても時間はずらされるのですよね?
    1日何軒くらいの入居ですか?

  79. 391 契約者

    約1ヶ月かけての入居です。
    1日を4つの時間帯で分けてます。

  80. 392 匿名

    386様
    私の場合、表面的な目に見える部分が劣っているのに目に見えない部分はよく造られているとは思えませんでした。
    CASBEEでの間違いなどから「目に見えない部分でも手を抜いているのでは?」と疑ってしまいます。

  81. 394 匿名さん

    検討されている方にとっては買わなかった人の意見も重要だと思いますよ

  82. 395 匿名

    392様

    そう思われるのは仕方ないですが、CASBEEに関しては連絡のミスだったみたいですよ。

    現に訂正後はAですし、訂正内容も遮音の項目など他と遜色ないかと。

    まあ表面的なところを重視される方に言ってもしょうがないですよね。

  83. 396 匿名

    追加

    表面的なところ、断言できるほど劣ってる?

  84. 397 匿名さん

     配色がレトロなマンションですね。

  85. 398 匿名

    どぎついレンガ調タイルよりはマシかと

  86. 399 匿名

    確かにレンガ調はきついね。

    レトロの意味がわからん。

    飽きが来なくていいんじゃない?

  87. 400 買いたいけど買えない人

    ザ・ライオンズ百道やプレミスト西新に住める人が羨ましいなぁ。

    おいらはどうあがいても4000万までの物件しか買えないや。

    郊外の戸建でも検討するかなぁ。。

  88. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

総戸数 29戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,290万円~5,630万円

3LDK・4LDK

72.57平米~80.46平米

総戸数 41戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,930万円~4,370万円

1LDK、2LDK

53.70平米

総戸数 65戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,400万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸