注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-06 11:26:53

続きです。

積水ハウスについて語りましょう。

その1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10052/
その2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9532/

[スレ作成日時]2010-07-18 13:11:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その3

  1. 301 匿名

    積水ハウスの家が地震で倒れたっていう話は聞きませんね。
    〇〇の家は倒れたのは有名ですが。

  2. 302 匿名

    それはローコストに対抗して○だち出してるメーカー?

  3. 303 匿名

    隣で積水ハウスが立っています。
    現場も毎日後片付けをきちんとしてますし、
    5時には工事を終えてます。
    当たり前なんだろうけど、当たり前ができないHMが多いように思います。
    そういった面でも積水の評価が高いのには納得できます。

  4. 304 契約済みさん

    家の性能も大切ですが営業マンの人柄、会社の経営状態、紹介される工務店さんのマナー等

    総合的に判断するとやはり積水ハウスが一番安心できそうです。

  5. 306 匿名

    >>302
    こだ○

  6. 307 匿名さん

  7. 308 匿名

    >>304 同意。
    確かに高いが、その部分では不満はないな。
    アフターもすぐ対応してくれるし。

  8. 309 匿名

    8年前に近所に積水ハウスを建てた人がいるんですよ。
    そうしたら他の家もこぞって大手HMで建てたんで町並みが様変わりしてしまいました。
    そういった面でも積水ハウスは凄いと思います。

  9. 310 匿名

    だからもう構造についてはふれるなと?

  10. 311 匿名さん

    地震全壊と半壊は積水でない。
    という事実だけで十分でしょ?
    ウチの実家も積水で被災したけど特に補修なく今でも住んでますし。

    310さんは全壊HMの人かい?

  11. 312 匿名さん

    よいしょ、よいしょw

  12. 313 入居予定さん

    いや・・・
    積水ハウスは・・・
    全壊・・・
    ありでしょ・・・

  13. 314 購入検討中さん

    半壊だろ?

  14. 315 匿名さん

    >>314
    ようするに、
    他の大手HMや地元工務店よりも安全ということですね?
    全壊HMは数社ありますし、
    半壊は多数ありますからね。

  15. 316 匿名

    >>313

    その情報初めてだな、で、ソースは?
    知りたい、教えて。

  16. 317 匿名さん

    話しぶったぎるけど、
    昨日の新潟地震、ウチは揺れをあんまり感じなかったですね。
    積水でよかったです。

  17. 318 匿名

    確かに!
    わが家は報道された地区ですが本当に震度5なの?っていう位、揺れませんでした。
    近所には窓が割れたり壁にクラックが入った家もあったようです。

  18. 319 匿名

    ブレースが伸びて揺れを吸収してくれたおかげですかね。

  19. 320 匿名


    ということは、
    他の家は免震がうまく作用しなかったんですね。
    積水ハウスで建てて良かった!

  20. 321 契約済みさん

    全壊、半壊してしまったあとのアフターやフォロー含めて積水ハウスがいちばん妥当かと。

    どこかの100年住宅なんてあり得ないし、長年住んでたら小さなトラブル位はきっとある

    はず。

     問題なのはトラブル起きたあとの会社や営業マンの対応が大切だと思います。ハンコや

    お金渡して「はい!さよなら~」 は許されないでしょう。

  21. 322 匿名さん

    積水ハウスで建てて先週から住み始めました。
    引越しのA社が壁に傷を付けてくれましたが積水のアフターに連絡したら
    翌日には補修に来てくれましたよ。
    引き渡しの時にはちょっとしたセレモニーもあり家族で感動しました。
    シャーウッドですが遮音もしっかりしていて、
    3歳の息子が2階で走り回っても気になる事はありません。
    娘がピアノを弾くので気になって外に出てみると、
    ピアノの音漏れもなく安心して練習できそうです。
    無垢の150mm幅の床や表梁、石壁なども想像以上に良く満足いく出来栄えで、
    本当に「家路が幸せ」です。
    因みに家は千葉で経てました。
    営業のSさん、設計のHさん、管理のMさんを始め本当に感謝しています。

  22. 323 契約済みさん

    No,322様

    私は関西圏でダインで年明け完成予定の者です。

    やはり営業さんの人柄とか大切だと思います。

  23. 324 匿名

    >>321
    全壊した時のアフターってどんなのですか?

  24. 325 匿名

    >304
    会社の経営状態→積水ハ○○と大和ハ○○が倒産しそうなHM上位だと今年聞きましたが事実なんですかね?
    セキスイハ○○は世界の潰れない会社?ベスト100(2009年度)に日本で唯一選ばれた超優良企業です!って某ハウスメーカーの営業が今年言ってたけど事実なんですかね?
    HMの中なら積水ハウスが潰れるわけないと根拠もなく思い込んで契約したので今更ながら不安になってきた。

  25. 327 匿名さん

    >>324

    321さんではありませんが、
    積水は全壊したことがありませんから分からないです。
    実際に全壊した○○に聞いてみてください。
    是非、その内容もこちらで教えていただけますと幸いです。

  26. 328 匿名さん

    積水ハウスのスレはとても平和で心地いいです。
    一流企業はブランドをとても大切にします。全壊・半壊のニュースが出ないようにしてますし、そのフォローはほぼ完ぺき。
    例えば、トヨタ社員が交通事故を起こしたという記事を見たことがありますか?ないですよね。それと同じです。

  27. 329 匿名

    握り潰しというやつですか

  28. 330 匿名

    >>328
    全壊・半壊のニュースが出ないようにしてますし、そのフォローはほぼ完ぺき。

    と、いうことは、あなたは全壊・半壊が有ったということを掴んだ上で書き込んでいるということなんですよね。
    どの地震で積水ハウスの家が全壊したのか、ぜひ公開してください。

  29. 331 322

    323様

    お互い、良い営業さんに出会ったようですね。
    相性がいいからか私の意向を良く汲んでくれました。
    なので本当に住み心地抜群です。

  30. 333 匿名さん

    いい家ってどれだけ自分の理想に近いかっていう面もありますよね。
    それを形にしていくのが営業や設計ですから、
    どれだけそういった人材を揃えているかも重要だと思います。
    積水ハウスは人材が豊富だから満足できる家づくりができるんでしょうね。

  31. 334 匿名

    絶対潰れないなら古河だよ
    グループの財力は凄いよね

  32. 335 匿名

    古河、自分ならなあなぁ。

    林業系は垢抜けないよね。
    ちょっと金銭に余裕ないとショボ林よりもショボになるし。

  33. 336 匿名

    積水ハウスでC値の測定をやってもらった方はいますか?

    うちの営業は、やってくれないそうなんです。

  34. 337 匿名

    そうですか?
    営業によるんですかね?
    ウチはやってもらいましたよ

  35. 338 不勉強施主

    お金かかっても熱交換換気?にすればよかった、、
    24換気を止めたら機密性はかなり良いと感じますが、回すと寒いです。。
    カスタマーさんには、冬のほんとに寒い夜だけ止めてもいいんでは、 と言われました。

  36. 339 購入検討中さん

    基本的なことですが、希望商品グラヴィスをカタログで選んで商談した場合に
    見積もりが「パーソナルオーダー」になっており、外構抜き、その他込み坪85万です。
    単世帯で設備費はほぼ標準仕様を希望していますが割高のように思います。

    例えば新商品「ザグラヴィス」では坪65万~となっているのですが、
    仮にカタログ同様に建てた場合(同様の内外装レベル)坪65~ということで理解してもいいのでしょうか?
    住宅メーカーのカタログ商品における価格と内外装について教えてください。
    そもそも住宅メーカーのカタログ商品って工法や大体の外観のみ?なのでしょうか?

  37. 340 匿名さん

    積水ハウスのスレで、恐縮ですが、パナホーム営業マンより「他社に比べて、地震の揺れが一番小さいという商品にはなっております。耐震等級設定の状態より前に、阪神淡路大震災でも、新潟中越地震でも全壊・半壊は全くありませんでしたし、住宅メーカーの被害状況でも、一番被害の少ないものだったと聞いてます。」と、HMの中で一番被害が少ないと主張しております。できましたらプリントアウトして、積水ハウスの営業の方に質問していただけますか?そして、どのような返事をされたのか教えていただけますか?誠に勝手ながら、宜しくお願い申し上げます。
    http://www.sakai.zaq.ne.jp/duirg802/

  38. 341 匿名

    ザ・グラヴィス凄く良いです‼
    これに企画商品ってある?かな…
    基本、シャーウッドで建てたい人は自由設計で仕様もグレード良くできる人が建てるから、65万円は無理ですね。
    敷地も予算もある人が木造で、それ以外は鉄骨。だから、積水ハウスの目標もビーサイエは250万棟に対してザ・グラヴィスは50万棟なんだと思う‼
    うちは値引きなかったら80万円だから…
    これなら他社の木造に負けないピカイチの家が建てられます‼

  39. 342 匿名

    積水ハウスの鉄骨系は断熱仕様が10月から変わるんですね。

  40. 343 契約済みさん

    ぐるりん断熱かな?

    私は最近契約してぐるりん断熱入れるか入れないか選択できましたが、費用がかかるのと

    建物の一部が3cm程狭くなるのでやめました。

  41. 344 匿名

    ぐるりん断熱ナシも選べましたか?
    我が家は10月契約だったので選択出来ず、付いてきてしまいます。
    部屋も狭くなる上、ドアサイズも3センチ狭くなるそうで本当に何故~って感じです。
    値段は建具の一部が高くなっていましたが、断熱仕様は値段が下がっていました。

  42. 345 契約済みさん

    私は特殊なケースらしく営業さんから説明受けました。

    大きな部屋が3cm小さくなるのならまだしも狭い通路の部分が

    小さくなる設計でしたのでぐるりん断熱は外してもらいました。

  43. 346 匿名

    断熱で狭くなる分、家自体を大きくすればいいですよ。

  44. 347 344

    いずれにしても廊下が狭くなるのは避けられないって事ですね。部屋を広げると言っても50センチ単位ですよね。
    3センチのために、そんなに広げるなんて無理ですね。
    狭くなるのは3センチだけですか?
    壁厚が3センチ増えたなら,一部屋分なら6センチになる訳ですが…
    1,5センチずつと言うことでしょうか?

  45. 348 344

    いずれにしても廊下が狭くなるのは避けられないって事ですね。部屋を広げると言っても50センチ単位ですよね。
    3センチのために、そんなに広げるなんて無理ですね。
    狭くなるのは3センチだけですか?
    壁厚が3センチ増えたなら,一部屋分なら6センチになる訳ですが…
    1,5センチずつと言うことでしょうか?

  46. 349 契約済みさん

    おそらく場所にもよりますが私が話した場合は1.5cmずつでした。

  47. 350 いつか買いたいさん

    積水もようやく「外断熱」かと見ていましたが、皆さんのコメントを拝見していると
    「ぐるりん」とする断熱材は鉄骨の内側に張っているんですか?

  48. 351 匿名

    ワタシは6センチと言われました。
    営業さんからは選べると説明されましたが、設計さんに確認したら12月出荷分までで終了と言っていました。
    今契約なら確実にぐるりん断熱仕様ですね。
    ちなみにぐるりん断熱とは柱の周りを囲み内壁に熱が伝わらないようにするみたいで、壁全体を覆ったり、断熱材を厚くするとかでは無いみたいです。
    今までの積水の家って、そんなに断熱性能が悪かったの?

  49. 352 匿名

    今までので充分ですよ。
    なんだか、ぐるりん断熱って微妙ですね。
    失うものが大きすぎる。

  50. 353 匿名

    柱に断熱材巻くってことは大和ハウスというよりはトヨタホームみたいな感じになるんだな、ぐるりんちゃんは

  51. 354 契約済みさん

    そうです。柱の隙間を埋めるようですが、設計の制約を受けるのでどうかと思います。

  52. 355 申込予定さん

    すみません、外構の事ですが教えてください。
    シャーウッドで外壁がベルバーンの予定です。

    外構工事が積水ハウスだと高くて、
    他の業者さんに頼むと言ったら
    『うち以外の業者がきちんとベルバーンに穴なんて
    開けられない。無理やりやって何かあっても責任は一切持ちません。』

    と、すごい自信を持って強く言われてしまったのですが、
    実際にシャーウッドでベルバーン外壁で外構を他社へ
    依頼された方はいらっしゃいますか?

  53. 356 申込予定さん

    >355
    シャーウッドは標準で全部屋のエアコンの穴あけてくれますよね。
    他に穴って何の用途であけるのでしょう?

  54. 357 匿名

    >>356
    バルコニーの後付けルーフ?とか?
    うちのバルコニーも採光の都合で軒が伸ばせなかったんで後付けでルーフを付ける計画なんですが
    積水だと絶対高くなると思ったんで、こちらで他社に依頼すると監督に話したら、
    外壁等に他業者が施工して雨漏りや断熱に影響でたらカスタマーでフォローできないので
    って必死でした。 気持ちはわからんでもないので、今はまだ検討中でそのままにしてます。
    確かに見た目が安っぽい感じになるんですが機能的にはちょっと不便です。
    大手は採光計算とか妙にこだわって、施主がいいよそこは寝室だから採光はそれなりにあれば
    と 言っても難色を示して踏ん切ってくれません。融通がきかないところも良くもあり
    悪くもありです。

  55. 358 契約済みさん

    私はダインですが隠蔽配管でエアコンを外注する事を伝えるとエアコンの取り付け

    る時に工事が難しくトラブルが散見されるので出来れば積水でお願いしますと頼ま

    れ新たに値引きしていただきました。

     外構もそうですがやはり利益を確保したいせいか、是非積水でとお願いされます。

  56. 359 匿名

    ダインは気泡があり、割れたりするので、きれいに穴を開けにくいです。
    失敗したら悲惨ですよ。躯体の保障のこともあるので、利益云々の話ではありません。

  57. 360 契約済みさん

    確かに躯体に関してはそうかもしれません。

    でもやはり外構は高いですね。

  58. 361 申込予定さん

    355です

    皆様レスありがとうございました。

    穴とは、後付のバルコニーのルーフ等です。
    ウッドデッキも躯体に穴というか、ネジ?で留めるのでしょうか?
    やはり、他の外構業者さんだと難しいのでしょうか?

    積水ハウスさんの外構は高くて予算が取れなくて
    困っています・・・(泣)
    でも、躯体に何かあったら確かに怖いですよね・・・

  59. 362 匿名

    外構工事だけなら分離発注出来ますよ。ベルバーンなら躯体だけは積水に任せたほうがいいです。

  60. 363 入居済み住民さん

    うちはダインですが、エアコンの穴だけ空けてもらいました。
    1穴、数千円だったと思います。

  61. 364 匿名

    >>363
    せっかくダインなのに、隠蔽配管にしなかったんですか?

  62. 365 契約済みさん

    >>363じゃないですが、隠蔽配管は、エアコンを替える際にそのまま隠蔽配管は使えない事が多いですよ。まぁ、10年後とかでしょうが。

  63. 366 匿名

    シャーウッドでALCボードは標準なのですか?
    それともオプションなのですか?

  64. 367 匿名

    ベルバーンのストリングボーダー(アイボリー色)は人気で品薄と聞いたのですが本当でしょうか?どなたかご存じですか??

  65. 368 匿名

    >>366 オプションだと聞きましたが、、

  66. 369 匿名さん

    シャーウッドって国産無垢の家って感じがしたんだけど、
    全然違うんだね。
    接着剤で固めた家って言うのが一番合ってるのかしら。

  67. 370 匿名さん

    パナも検討しようと考えている皆さんへ
    今朝の日経新聞にもでてるように2012年1月メドでグループ再編予定。
    一方で今注意しないといけない点は、パナが無理なセールスをしてくる可能性があるということ。
    アンチ親会社の役員が多いパナホームは、事業再編される前に何としても存続できるようにそれよりは自分のポジションを守るために、無理してでもこの1年で利益を上げなければならないという考えになっているはず。
    パナスレでも書かれているとおり、ライバルの悪口はもちろんのこと、消費者を騙してまで受注しようとする可能性大。
    気をつけてね。一生に一度の買い物なので。
    パナ以外で検討された方が無難だと思います。

  68. 371 購入検討中さん

    とうとう積水ハウスに決めました!!

    大手は高い、営業人件費や広告費も
    価格にかなり含まれていて、建物以上の
    値段がついてる

    という意見なども目にしましたが・・・

    他3社と比較検討しまくって
    完成見学会などにも足を運び

    どこの会社も頑張ってたけど・・・

    結局、積水が一番高かったのですが
    やはり、私達には積水で建てたい!
    と思える細かい箇所が他より多かったです。

    最後の決めては・・・
    営業の方とのフィーリングですね。

    延べ床面積 35坪 
    本体(瓦一体型ソーラー付き) その他工事費
    登記料等申請費用、外こう工事 もろもろコミコミで
    2450万でした。

    キッチンボードと広いウッドデッキ、カーテンも
    付けてもらいました。


  69. 372 契約済みさん

    おめでとうございます。

    私もパナホームはじめ複数のハウスメーカー考えましたがやはり建物、会社、営業マン等

    を比較すると積水ハウスがいちばん妥当だと思います。

    私は来年完成ですがいい家が出来るとよいですね。

  70. 373 入居済み住民さん

    おめでとうございます。

    私も昨年の夏に積水ハウスで建てて入居しました。

    建築費はやっぱり高いですが、その後のアフターはかなりいいと思います。
    少しのことで相談しても対応してくれますし、
    屋根の付近にできた蜂の巣をちょうど1年点検で見つけて、
    近くに来た折にとってくれたこともあります。とってもありがたかったです。

    積水に決めた理由は、このアフターの要素が大きかったです。
    親も積水で、ちょうど阪神大震災のときに立てていたのですが、
    うちの現場監督が災害時の阪神地方の担当だったで、現地に復旧にいっとの琴でした。
    積水は、災害時の復興のために、何かあったときは他の地域の担当者が
    現地に向かうことは聞いていましたが、実際に見ると大手の強さが見えました。
    アフター担当自身が被災すると、なかなか動きが取れにくく、考えられているなっと
    感じています。

    そのようなことがないにこしたことはありませんが、いざというときには頼りにしています。

  71. 375 匿名さん

    先週から入居しました。
    暖かくて静かな家だと身を持って実感しています。
    子供が2階で騒いでも静かだし、
    お風呂上りにシャツ1枚でいても冷えないし。
    北海道なので既に暖房を入れている家が多い中、
    これだけ快適なので建てて本当に満足ですね。

  72. 376 匿名さん

    >暖かくて静かな家だと身を持って実感しています

    それだけなら、鉄筋コンクリートの方が静かで暖かいぜ。
    問題は夏に蒸し風呂状態にならなければいいがな。

  73. 377 匿名さん

    北海道で蒸し風呂状態になることはないだろうに、悪意のこもったスレですね。それより372さんの決断は正しかったと思おう。

  74. 378 匿名

    積水ハウスの基礎に積水のエンブレムが入れれるって聞きました。。
    流石ブランド力のなせる技ですが… あれって有料オプションだとか聞きましたが
    ほんとですか? 宣伝になるからサービスで付けてあげればよいのに、、
    あの基礎を見れば、知る人には積水だとわかりますが、さらにエンブレムまで付けるなんて
    恐れ入りました。

  75. 379 契約済みさん

    あれはオプションじゃないのですか?

  76. 380 購入検討中さん

    >>371さん

    外構込みで35坪 2450万って考えられないくらい安いですね、、、
    シャーウッド・ベルバーン・太陽光 40坪 外構なしで3400万ですが、何が違うんだろうって思います。

    人による値引きの差なんて最大でも200万程度でしょうし。

  77. 381 匿名

    積水ハウスのエンブレムってステンレスのアレの事ですか?
    ウチにもついてますがオプションじゃなかったですよ。

  78. 382 契約済みさん

    そうなんですか。

    私は積水ハウスの分譲地に家を建てるのでエンブレムの存在をパンフで確認するだけ

    であまり興味がありませんでした。

    でも他社のハウスメーカーが色々入っている地区より積水ハウスのみの住宅地の方が

    統一感があり町並がみきれいで気持ちが良いです。

  79. 383 匿名さん

    380さん
    ベルバーンの時点で
    +200万
    5坪=坪60万でも300万
    この時点で500万差です。その他設備グレード変えたらありえない価格差では
    ないような気も。。

  80. 384 匿名さん

    積水でも場合によっては安くなる
    凸凹へらして基礎をシンプルにして
    設備のグレードを標準で
    さらに交渉を上手くすればいける
    びっくりするほどの値段じゃない
    ただ2450万のうち外溝の値段が気になる

  81. 385 匿名さん

    積水のサイディング築5年目あたりから目地の汚れが目立つね
    高い金出しているんだろうから、どうにかならないものか?
    イメージ悪い

    ベルバーンやダインはさすがに綺麗
    特にベルバーン古さを感じない


  82. 386 匿名

    ベルバーン、積水の高いものと知るまでは、タイルやレンガの偽物と思ってました。

  83. 387 匿名

    ベルバーンは一目で焼き物と分かると思いますよ~。
    色によっても違うのかな?
    ダインも今の物は、あんまりテカテカしてなくて良くなった気がします。

  84. 388 匿名さん

    >>366
    たぶん積水の高いのと知る前の認識で間違ってないです。
    イコール積水の高いのです。

  85. 389 契約済みの皆様、ご愁傷様です

    積水で酷い目にあいました。
    知人も同様。

    ミスだらけですよ。建ててみるとわかります。
    打ち合せ内容と違う家が建つことを想定しておくべき。

    営業はとにかく手持ちの土地を売り捌くことしか考えていません。
    土地を安くしたように見せかけて、建物でボロ儲け。これはお約束。
    積水の下請けさんはとんでもなく薄利です。
    お気の毒。

    うちはパナホームの営業さんの人間性の良さと積水の土地を天秤にかけ、結局土地の立地条件を優先して積水で建てましたが
    本当に酷い目にあいました。
    消費生活センターの常連となり、弁護士さんにもお世話になりました。
    もう家作りなんてしたくない。。。


  86. 390 匿名

    うちは外部監理を付けましたが、その監理をして下さる方が,パナはやめた方がいいと言っていました。積水と違い、会社が責任を取ることが無いようです。
    389さんは具体的にはどんなミスがあって弁護士さんのお世話になっているんですか?

  87. 391 匿名

    打ち合わせと違う家が建つって、建築中にチェックしてないのも如何かと…

  88. 392 契約済みさん

    そうですよね。

    ミスだらけの家なら途中でわからなかったのでしょうか?

  89. 393 匿名

    そうですよ。積水で建てるなら建築中のチェックは必須ですよ。常識。

  90. 394 契約済みさん

    そんな人なら積水ハウスやパナホームやどこのハウスメーカーで建てても

    同じかもしれませんよ。

  91. 395 物件比較中さん


    いいけど高い

  92. 396 匿名

    高いけど…
    やっぱりいいですよね。

    木造を検討中ですが、
    地元の工務店と比べたら2割増しって感じです。
    ただ実際に建っている家を幾つか見に行くと、
    本当に違うんですよね。

    悩むところです。

  93. 397 匿名さん

    >396

    地元の工務店より2割程度なら、その工務店が高すぎるよ。工務店なら外壁や浴室キッチン等の水回りをかなりイイ仕様に変えてもまだお釣りが来る程度じゃなきゃ高すぎです。それくらいセキスイは高いんです。
    いいもの使ってるというのが唯一の売りなんですから他と比べられても困りますよ。長持ちはしませんが。

  94. 398 匿名さん

    397です。
    間違えました。
    長持ちしないのではなく、高い分、金額に比例して長持ちするわけじゃない。でした。

    あと、もし壊れたり替えたい部分があっても、セキスイ独自仕様なので他社のものと変更するのは難しく、やはりセキスイのものになってしまってやはり高いです。覚悟してください。
    いちいち他と比べて高いかなぁと悩むようならやめたほうがいいです。

  95. 399 匿名

    延床35+吹き抜け&小屋裏収納(6畳)でいくらくらいになる?

  96. 400 匿名

    値段に関わらず、見栄えは施主のセンスによるとこが大きいと思います。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸