防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 近所の怖い行動

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 19:49:06

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所の怖い行動

  1. 51 匿名

    モンペに起こされた 早朝すぎるでしょ 何叩いてんの? マンションにあなたのような人がいるだけで迷惑なんです 常識ない家族

  2. 52 匿名

    おばさんが女王さまな性格 更年期も重なり ヒートアップしてます

  3. 56 匿名さん

    ヒキってわかるあなたもヒキでは?

  4. 61 匿名

    どっちもどっち相手にしたら負け 軽蔑してればいい

  5. 62 匿名さん

    ヒキがわかりません。

  6. 64 匿名

    朝の静かな時間 部屋でくつろいだりしてるとずっとストーカーされる こちらの様子をうかがってる 病気ですよね。

  7. 65 匿名さん

    ここは糖質のたまり場なのか?

  8. 66 匿名

    伺ってるとか言ってる時点で、その人もおかしいね(笑)

  9. 67 匿名

    静かにしてたら だいだい何してるか解るよ わざとかわざとではないかも解る

  10. 68 匿名

    変な教育すると 子供も変になる 何が普通で何が異常かも解らなくなってしまう そのまま大人になる

  11. 69 匿名

    子供が真似する 同じことしてる

  12. 70 匿名

    まさか子供を使うなんてどうかしてるよ 自分らで何とかしろよ 子供巻き込むな

  13. 71 匿名

    いつもこちらの気配感づいたらドアバンしていく階下のメガネ野郎許せん。早く田舎の飛騨へ帰れよ。

  14. 72 匿名

    騒音合戦って、性格が関係ありますね

  15. 73 匿名

    私もFBIの透視能力みたいな特殊能力でも使えれば、効果的にピンポイントで反撃してやるのに。見えない所から

  16. 75 匿名

    階下のキョロ充、空咳とドアバンうるせぇ。さっさと山奥へ帰れよ。

  17. 76 匿名

    暇な専業主婦がマンション徘徊してる 足音消してるつもりかもしれないけど ゆっくり歩く音きこえてる 何がしたいんだろう。

  18. 78 匿名

    車で出掛けないと一日家にこもってると思ってる隣のバカ夫婦。あんたらがうるさいからバスや電車で気分転換に出掛けとるわ。管理会社も大家も全く当てにならない。この無駄な浪費払ってくれよ。

  19. 79 匿名

    隣の子供が毎日うるさいので苦情言ったら、嫁はしつけるのが面倒なのか?実家へ帰ってった。これって戻ってきたら、間違いなくまたうるさいでしょ。実家にとりあえず帰るという発想が分からん。

  20. 81 匿名

    この時間から始まる
    1003と1103の壁の叩きあい
    仕掛けたのは1003の風呂のふただろうな~~
    ドーンという音が横から響いたから。
    間髪いれずに上からドカーンと始まった。
    これ打ってる今も凄い音 もぅ、勝手にやってくれ

  21. 82 匿名

    エレベーター止めんなって。

  22. 84 匿名さん

    ウチの隣の嫁も娘連れてよく実家に帰ってるよ。
    1年の半分以上は帰ってるんじゃないかな。
    1・2ヶ月はいつもいないからその時だけは静かで快適。

    でもいると娘の泣き声は日常茶飯事だし、何かにつけて苦情を言ってくる。
    友達ができない・夫婦仲がよくない・育児ノイローゼ・犬飼えない・・・などなど、不満が溜まってくると必ず。
    管理会社は一応その苦情を理事会で伝えてくるけど、いつもおかしな苦情ばかりで、管理会社も理事会もほどんど相手にしてないし。

    もうすぐ娘は幼稚園だっていうのに、同じマンション内のママ達は誰も同じ幼稚園に通いたくないって。
    挨拶しても誰一人として挨拶が返ってきたことがないらしい。
    でも、どの幼稚園の制服合わせにも来てなかったみたいだから、幼稚園に入れる気がないのかも。
    そのまま学校にも通わせなかったりして・・・。

  23. 85 匿名さん

    隣のこと知りすぎ.....

  24. 86 匿名


    同感

  25. 87 匿名さんさん

    隣のダンナ、嫁が実家に帰ってると挙動不審な行動を起こす。夜中1時前後に部屋の中でなく玄関前でデカイ声で話したり、これまた夜中に携帯大音量で鳴ってるのに出ない。奥さん…ダンナがこんなおかしな人って知ってるのかな?

  26. 88 匿名

    おかしな人はおかしい者同士気が合うから夫婦になったんじゃないの?(笑)

  27. 90 匿名

    それを朝やられる わざとだとしたら 何かひがんでるか、お腹すいてるかだ。

  28. 91 匿名

    子供が多いと 親は食べれないかもね マンション買う代わりに食べないのを選んだことが間違いでしょう でもイライラを他人に撒き散らすのはおかしいのでは

  29. 92 匿名

    無理して買う必要ない

  30. 93 匿名

    衣 



  31. 94 匿名

    無理するから すべて無くすんですね〜

  32. 95 匿名

    盗み聞きは犯罪ですよ。何がそんなに気になるんですか? お構いなく。

  33. 96 匿名

    盗み聞きするつもりはないけど深夜静まり帰った時間にバカじゃねぇの、超うぜぇよとか会話が聞こえるほど声がデカイ人ってどうですかね?

  34. 97 匿名

    注意して夜中は静かに話てもらいましょう。

  35. 98 匿名

    注意するとすぐキレるんだけど…
    バカすぎてホント困る隣の夫婦

  36. 99 匿名

    仕方ないよ。ばかなんだもん。

  37. 100 匿名

    ホコリを上から落としてきて 掃除しても 綺麗にならない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸