防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 近所の怖い行動

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 19:49:06

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所の怖い行動

  1. 203 匿名

    一晩中ウォーンウォーン何やってるんですかぁ?201は

  2. 206 匿名

    室内ストーカーにあってます 毎日毎日変な音させてきて 寝室でお昼寝してる時もついて来て寝室に響くほどのカーテン開閉や壁を叩く音で10分置きに起こされます。陰湿な人で外で友人と話すときとは別人です。

  3. 207 匿名

    室内だけではありません外に出かけた先々でもいます。ほんとに暇な人なんだと呆れます。

  4. 208 匿名さん

    自分はコ・ン・ニ・チ・ハ の声に出して言えないのに、(言わない)

    最近やたら、子供を使って子供をだしに仕掛けてこようとする隣人。

    今までの、貴方を見ていてそんな子供だましにこちらが応じられるか

    考えても見て下さい。

    子供には「こんにちは~」って、返してはあげますよ。

    けれど、その親の態度、今までのやられた事は、貴方の印象として一生消えませんし

    本性もわかってしまっていますから、

    子供に、変な猿芝居や誘導、思いこませをせめてさせないでください。
    (子供は貴方の気分や感情で使われるペットでもないでしょうに..)

    気に入らないと、子供を使って子供に「隣の人は怖い人、悪い人」とさんざん言わせておいて
    (いわれのない事にどれだけこちらが迷惑したか..)

    今さら、挨拶させて機嫌を伺おうとさせないでください。

    貴方の子供、貴方の見てないところで、うちのドア蹴飛ばしてましたよ。
    この前は木の棒で、ウチのドアの前に立って刺すような真似をしていて、ゾッとしました。

    出かける前に、スコープから外の様子を見たから、わかった事だけど、
    そうしないで、ドアを開けていたら額や体を打ったでしょう..お宅の子供。

    結局、取り繕って、子供からご機嫌取らせようとしても、
    貴方が、幼稚園児の我が子に刷り込んだ、ウチへの良く解らない一方的な憎しみ恨み心?は
    子供の固定観念となってもう人間形成され始めています。

    末恐ろしいですね、親の前では「こんにちは~」と突言言い始め、
    当の親は、ニヤーとして挨拶もしない。
    親の前では、急に言われたことをやって、良い子に見せておいて、
    その裏の顔で、我が家のドアを攻撃する。

    とても怖くて、放したくも付き合いたくもないです。恐ろしい!

  5. 212 匿名

    いるよね〜子供に犯罪行為させる親 こちらが心当たりないなら妬みからだよ多分。自分は近所のイメージがあるから出来ないので子供を利用する。そんな低脳で幼稚な人間はすぐ罪を犯すんだね

  6. 216 匿名さん

    子供使って。って勝手な想像でしょ?

  7. 217 匿名さん

    思い込み、固定観念が激しい人は関わらないに限るね。

  8. 218 匿名

    子供だけの考えで他人の家叩いたりするの?うちだけを?妄想にしようと誘導ですか?

  9. 219 匿名さん

    大丈夫ですか?
    と思ってしまうのは私だけですか?

  10. 220 匿名さん

    >212

    親がそれを命令しているかどうかまでは解りません。
    けれど、騒音で注意書きが回ったときと、逆隣りの方に(それはそれは長年参っていた)
    どうか、これだけは注意してもらえませんか?
    とお願いした時に、逆切れした逆となりのママが、我が家のもう方となりの
    その奥さんに、(うちが)「こなしなんでうるさい、騒がせたら文句を言う」「怖い人」
    等と、マンション内で吹聴(たぶん私に聞こえるように言っている)していたのを
    何度も見たり聞いたりすることが、一度ではなかったから、

    それからと言うもの、その奥さんも私を見ると敵を見るような顔をしたり
    (本当に単純な人だと思うのですが)
    子供に、ここの人怖いよ~などと言わせるようになっていたので
    「まま~ここの○○さん、こわいよね~」と大きな声で話しながら廊下を(うちの前を)
    通る日が結構長かったのです。

    たぶん、子供からすれば、ママや○○ちゃんママも、私のことを「怖い」とか
    もろもろ敵だという印象を与える事を、たくさん話すので
    子供は、そんな風に人を見るように奈多のではないかと思う。

    だって、ほとんど挨拶のみで、子供とも接触もないのに、話もしないのに..

    先日の、騒音殺人じゃないけど、迷惑受けた上に、逆切れ逆恨みなんてなると
    怖いと思います。
    うちが、その家にお願いしたことは、楽器の音がひどかったので(1年は我慢した)
    せめて、窓位は閉めてもらえないでしょうか(音漏れしないように)?
    とお願いに行った時だけです。

    その際も、母親は、うちの子にやりたいことの制限をつけろっていう事ですか?
    と、思いもよらないキレぶりをされたので、
    きっと、家の中では、子供の前でうちのことを無茶苦茶に言っていたのでしょう。

    そうとしか思えません。子供がそんな風にナイズされるのは..

    その子供がかわいそうだし、怖いです。

  11. 221 匿名さん

    子無しマンションに引っ越すか子供産むかで解決。終わり。

  12. 222 匿名さん

    騒音バカに決して負けては駄目です。

    また騒音が酷いようなら根気強く負けずに負けずに苦情を言い続けて下さい。

    マンションのガンに負けないで…

    貴方はマンション住民を幸せにする救世主なんですから…

    騒音を出して逆切れする幼稚園児の危険人物には、単独では苦情を言わずに、

    ガタイの良い友人の男性達に頼むとか、騒音で困っているマンション住民を仲間にして大勢で苦情を言いに行って、ギャフンギャフンと懲らしめてやって下さい!

  13. 223 匿名

    正々堂々としてればいいんです。根性がひん曲がった人には出て行ってもらいましょう。

  14. 224 匿名さん

    >222>223

    ありがとう。
    いつも励まされている気がして、気持ちが楽になります。
    勇気が出ます。心おれずに、自分を信じて頑張ろうって思います。
    ありがとう。

    こういった人もいらっしゃるんですよね。
    今のマンションに来て、住人、管理会社・・変な人に会い続けると
    人が信じられなくなっていきます。

    でも、素敵な人もいるそう思えます。

  15. 226 匿名

    気持ちわかります普通に生活していて何がいけないのでしょうね 人なんて信じてないですよ友人数人いればいいんです
    負けないで下さい。

  16. 227 匿名さん

    >子無しマンションに引っ越すか子供産むかで解決。終わり。

    ↑関係ないですが、この書き方の人ちょいちょい出てきますが、
    なんか、こういう言い方の人がしゃべっているのが想像できて、特徴的な語り口ですね。

  17. 228 匿名さん

    >226

    ありがとう。

    今まで忘れようと思っていた辛かったことが、ふっとよぎって
    不覚にも、目がうるんでしまいました。

    負けない、負けない、どう頑張っていいかはわからないけど、
    気持ちで負けずに、明日も頑張ろうと思います。

    ありがとう。

  18. 229 匿名さん

    >>228
    ZARDを聞いてがんばりなさい

  19. 230 匿名

    近所まで聞こえるような音なら部屋内でも大分うるさいはずなのに、、、
    近所に迷惑を掛けてないかとか想像も出来ないし、気がつかないわでは、相当に頭が鈍く相当な頭がピーマン(空っぽ)バカに決まっているのは事実ですから。

  20. 232 匿名さん

    子供も、もう来年か再来年は小学校でしょうから、
    そろそろ、子供のためにもマンション出て行ってほしいです。

    マンション会社の方、うちの隣に余っている子供向けマンションを営業してくださいませ。
    そんな気持ちです。


  21. 233 匿名

    小学校いくと多分引っ越さないでしょうね...でも小学校になれば少しは子供もおちついて来るからね

  22. 234 匿名さん

    落ち着く子供ばかりじゃないよ~。蛙の子は蛙なり。

    悪いことも、したたかで知能犯になりそうな面の見えてきたお隣の子。
    やっぱり、引っ越してもらわないと。

  23. 235 匿名さん

    >231

    人を馬鹿にするもんじゃありません。

    >超ウケるんですけど(>_<。)
    ↑傍から見ていて、こちらの意見のほうが、知性がなく感じました。子供っぽいです。

  24. 236 匿名

    確かに騒音元を止めたなら近所の皆さんは大喜びですよ。

  25. 241 匿名さん

    >238に同意!

    この掲示板をまともな人のものに取り戻しましょう。

  26. 249 匿名

    あげ足とり発見。

  27. 250 匿名

    無駄な抵抗を止めてマンション中の嫌われ者で存在感のない騒音主は去りな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸