中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ディアメゾン十日市町はどうでしょうか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 十日市町駅
  8. ディアメゾン十日市町はどうでしょうか??

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-05 15:13:38

ディアメゾン十日市町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろと情報や意見を交換を
させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:広島菱重興産(株)、三菱地所(株)、藤和不動産(株)
施工会社:錢高組・山陽工業特定建設工事共同企業体
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ(株)

【完売を確認したため、住民板へ移転しました。2011.03.12 管理人】

[スレ作成日時]2010-07-13 23:37:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアメゾン十日市町はどうでしょうか??

  1. 1 匿名

    朝7時過ぎから時々リタイヤお巡りが交差点に立って笛を吹いている
    多分この音は意外と朝住民はイラっとするかも?!
    車で出かけるには右折発進出来ない。まあ横川方面は左折、左折でいいか〜。

  2. 2 匿名

    ここの前の電車通りを毎日通勤で使っているが、
    今日の大雨で、十日市の町全体が水浸しじゃなかった?
    アパンダ十日市店の前なんか大変なことになってましたね。
    排水をきっちりとしないとダメですね。
    台風の時やこれからのゲリラ豪雨には十分な対策が必要だと思いました。

    立地条件はよさそうだから、売れるとは思うけど。
    車が浸水してもいいくらいの太っ腹じゃないとダメなのかな(笑)。

  3. 3 匿名

    大丈夫でしょ。
    どこのマンションも道路より高くなってますから。

  4. 4 匿名さん

    市内電車をなめてはいけません。
    しかも交差点!!
    電停近くに住んでいましたが、それはもう…。

  5. 5 匿名

    路面電車がどうかしましたか?

  6. 6 物件比較中さん

    うるさいよ。あと振動もすごいよ。交差点で曲がるとなると、ガッタンゴットンと…
    マンションだから、防音してあるとおもうけど、
    ふつうの民家やアパートなら、電車がとおるたびに
    地震が起きたのではないかという振動がや轟音が…

  7. 7 周辺住民さん

    便利さの裏返しですね。
    朝5時台から23時台まで電車の音がするのをどう思うか。
    交通量も多いし、窓は開けられないでしょう。

  8. 8 匿名さん

    ところで三菱地所ってマンション事業から身を引きませんでしたっけ?
    市内・郊外の物件で投げ売りしてましたよね。たしか。

    残り2社では資金調達能力に難があったから、名前を貸したの?

  9. 9 購入検討中さん

    広島から身を引いたのかどうかは定かではありませんが、以前の
    物件の販売が芳しくなかったためか、今回は単独での分譲はしな
    かったのかもしれないですね。

    今回の物件はある意味、信用貸しの要素はあるかもですね。

    そういえば、三菱地所三菱地所リアルエステートサービス、藤和
    不動産の合併して新会社になり、住宅分譲事業を強化するようです。

    ------------------------------------------------
    会社名:三菱地所レジデンス株式会社
    統合日:2011年1月1日
    http://www.mec.co.jp/j/news/pdf/mec_100705.pdf (PDFが開きます)
    ------------------------------------------------

  10. 10 匿名

     便利だと思いますよ!

     電車も東西南北走ってますし…

     静かで便利なら、京橋町にタワーマンション、上幟にも建ちますよ。
     色々ご覧になった方が後悔ないですよ。

  11. 11 ご近所さん

    近所に住んでいます。
    公園や川からはやや離れますが、このマンションは私も注目しています。
    単身、家族を含め、生活全てに便利な場所だと思います。

    ただ他の方も仰るように、
    電車や車の音をうるさく感じるかもしれません。
    特に静かな場所に住んでおられたなら、
    より上階を選択されたほうが良いのではないでしょうか。

    以前、別の路線電車が前を通る場所に住んでいた事があります。
    賃貸でしたが5階。慣れだと思いますが、音は思ったほど感じませんでした。

  12. 12 物件比較中さん

    販売用のWebサイトをみてみたところ、第一期の
    2次(?)で即日完売御礼の文字が踊っていました。

    http://www.dm-t.jp/

    なかなか勢いがありそうな感じですね。
    立地やアクセスは、かなり魅力的だと思います。

    市電の音については、慣れが必要でしょうか。。。
    JRほど速度はでていないので、モータ音や車輪の音は
    あまり気にならないとは思いますが、風情ということで、
    音を楽しむくらいがよいのかも。

  13. 13 匿名さん

    ゴーッという音やキキーッという高音、
    ぷわぁーんというクラクション?の音はかなりのもんです。
    速度が出ない分、ゆっくり長く音が響きます。
    特に交差してますし、相当音に鈍感か、
    気にならないという人でないと、難しいかと。
    よく慣れると言いますが、私は全く慣れずに引っ越しました。

    利便性最優先の方には文句なしにいい立地だと思います。

  14. 14 匿名

    ボロアパートなら話は別だけど、今時のサッシなら窓を閉めてたら外部の音なんて全然気になるようなレベルじゃないと思うけどね。
    そんなのより単気筒エンジンのバイクでマフラー変えたやつの方がはるかにうるさいよ。

  15. 15 匿名

    市電の他に24時間営業のスーパ−、コンビニがすぐ横なのが気になります。友人は一階がコンビニのマンションに住んでいますが、24時間中ワイワイガヤガヤとうるさいそうです。

  16. 16 匿名

    >15
    それは地域柄も関係あると思いますよ。

  17. 17 匿名さん

    比治山通りの某デベのマンションは窓を閉めても
    まったく車の音が軽減されてなかった。ひどかった。
    普通分譲ではあんなに音が聞こえることないと思うんだけど。
    でも完売してたから、みんな平気で住んでるんだなあ。
    よく確認ししたほうがいいかもです。

  18. 18 匿名

    中区に住みたくて物色中ですが、音に耐えられるか心配です。ここの立地は最高と思います。でもサッシの等級がT2だったような気がします。あのル○○スでもT3で防音対策しているのに…
    路面電車が気になりますね

  19. 19 匿名さん

    去年6月に竣工した、土橋の穴吹興産のマンション、
    窓を閉めたらピタッと無音状態に!!
    あれは感動しました!!
    サッシがなんだったかは覚えていませんが…

  20. 20 匿名

    普通の分譲マンションなら窓閉めてたらそんなに音なんて気にならないけどねえ。
    ずっと街に住んでるから音に鈍感なんだろうか?
    音なんて気にしてたら街には住まれんよ。
    気になる人はきっと上下階の住人の生活音も気になるんじゃない?
    そんな人は安佐南か安佐北の村にでも住んだらいいよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸