なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 10085 苺ー

    こんわ!
    浅番はずいぶんと涼しくなってきただすな

    京、苺ー檀那が返ってきたときに紙が短くなっていたので「紙切っただすね」と炒ったら
    ジトーとした芽で一瞬沈黙ののち「京じゃないじょ」と違和れてしもただす
    「機能も袈裟もいつ奇がつくかなーとおもてドキドキしてたんだじょ」とな
    苺ー檀那、スポーツ借りみたいな紙型だすからわかりにくかったじょ^^;
    やばし、やばし^^;;

  2. 10086 完ちゃん

    苺の大将、こんちわ!

    きのうは予定通りに富士山に逝ってきたぞ。
    でもワシの体力がなくて途中で挫折した。
    かーちゃんよりもワシがひ~ひ~言ってた。
    来年もう一度リベンジするぞ。

  3. 10087 苺ー

    完ちゃん、こんわ!
    お転機がよくてよかただすな
    眼下に広がる運開、きもちよかただしょうなあ

    完ちゃんが途中でギブアップとは意外だしたな^m^
    来年利便寺だすか
    またひとつ楽しみがでけただすな^^

    苺ー毛は京と亜下、斗内で胃弁当に酸化だす
    袈裟は何とか台状美だっただすが
    明朝の大飴や京風が心配だす
    居間のところその毛杯はまだないだすね・・

    ほなおやしみ☆

  4. 10088 苺ー

    こんちゃ!
    麻からの飴が上がりそうだす

    秋になってあちゃこちゃで北海道点をやっているじょ
    地元の吸うぱあでもやっていて
    久渋りに六花帝のバター三度を勝ってきたのだすが
    やっぱりウマー!
    てか前より追いしくなっている用な木がするじょ
    バタークリー夢がほろほろしているのだす
    食べ憎いっちゃ食べ憎いだすが
    口どけがよいのだす♪
    フェア中にもう一度勝ってしまう鴨だす^^v

  5. 10089 完ちゃん

    苺の大将!元気か!?
    ワシも最近仕事が忙しくなって、掲示板ご無沙汰じゃ。

  6. 10090 苺ー

    完ちゃん、こんわ!
    元気で磯がしいのは何寄りだすな

    苺ーも元気だす
    しばし寄生しておったじょ
    して三連灸はまた胃弁当酸化だす
    連灸明けたら股来るじょ!

  7. 10091 苺ー

    こんわ!
    連灸明けてもバッタバッタしておるじょ
    そのおかげか少し舞えは入らなかったワンサイズ下のパンツが掃けるようになっただす!
    しかし気体して量ってみた体重は丸で替わらず
    京は多摩多摩掃けただけなのだしょうか^^;

  8. 10092 苺ー

    ちいと舞えに寄生してきたのだす
    そのときに良心と3人で熊元の音線に炒ってきたじょ
    吸収新観戦に始めて載ったのだすが
    なんと車体に熊紋が欠かれておったのだす♪

    熊元駅の駅名表示版にも熊紋
    タクシーにも熊紋
    バスにも熊紋
    あっちゃこっちゃに熊紋の人形が建っておるし
    工事宙の看板にも熊紋
    熊元はまるで熊紋パラダ椅子だったじょ^^

  9. 10093 苺ー

    熊元嬢にも炒ったし、ご当地グルメ「太平燕(タイピーエン)」も食べたじょ
    こりが創造以上に追いしかったのだす!
    鶏ベースの吸うぷに春雨と野菜が卓さん入っておったじょ
    股いつか食べたい味だすた
    エー巣コックのカップ面の太平燕(熊紋イラスト月)も刈ってきたので食べるのが他のしみだす^^

  10. 10094 苺ー

    こんわ!

    伊予伊代亜紀も深まり遅まきながら衣替えをやっておるじょ
    冬物を多聞こりで全部出したと重うのだすが
    なんだか以外と少ないのだす
    まだどこかに出し輪すれている者があるのだしょうか?
    かと炒って「あれがない」と重いだせる者もなく・・
    果て?不思議だすな

    そして夏者も要らない者を餞別したじょ
    合いテム数にして17点
    本島は来ていない者がもっとあるのだすが
    名残り押しく・・
    うーん魔だ魔だガム張らないとだす

  11. 10095 苺ー

    こんわ!
    三連灸も股々胃弁当に酸化してきたじょ
    檀那の聖跡もまずまず、馴染みの面婆あにも会えて田のしかっただす
    しかし3日間ほとんど火事をする時間はなく
    その付けを払うのが一仕事だす
    選択やら送辞やら回ものでバッタバッタだじょ><

    おま毛に刈っている熱隊魚の銚子が悪く
    薬を射れたり水替えをしたりフィル太を買えたり
    あれこれ手を取るだす
    水温の変化の影響だと思われるじょ
    水槽の大きさに大してヒー太が小さ目なのがいけない鴨だす
    ヒー太を帰るかどうか迷っているところだすすす

  12. 10096 苺ー

    すすすーっかりご豚さんだじょー!
    奇がつけば今年も呉れようとしておる・・

    まあ何田神田えろえろばたばたしておるだすが現金で蟻が鯛だす^^
    熱隊魚の銚子もすっかりオチつき安定しておるじょ

    そんなこんなの都市の呉れだすが
    まあ股来年もよろしくお願いし隊ところだす
    2号3号4号、ボス、完ちゃん、上尾くん、現金だすかの
    皆の臭どんぞよい落としをお迎え下され=3=3=3

  13. 10097 完ちゃん

    苺の大将!あけおめだす。

    歳をとると月日が流れるのが早いぞ。

    あっという間に新年を迎えてしまった。。

    やることがまだたくさんあったのに。。

    家の中もぜんぜん片付いてないぞ。。。。

    かーちゃんが家にいないことが多くなって、お総菜の日が増えたぞ。

    新年早々、グチばっかですまんのう。

  14. 10098 苺ー

    完ちゃん、あけおめだす!

    >あっという間に新年
    まったくだすすすす=3
    >やることがまだたくさん
    同じだす同じだす
    >家の中もぜんぜん片付いてないぞ
    まったく盛っておっしゃるとおりだす・・orz

    まあ、そりでも新年は来ただすから!
    かーちゃん再就職もなかなかでけることじゃないだす
    えらいだすよー
    お惣菜も、きっとかーちゃんも心来るしく重っているだしょうし
    慣れたら股お料理する余裕もでけるだしょうから
    しばし伸坊してあげてたもれ
    ここでのグチは全然桶だす
    股グチりがてら遊びに着てたもれだじょ(^o^)/
    寒稽古するだすよー!どすこい=3=3

  15. 10099 完ちゃん

    苺の大将!こんちわ。

    先週は30年ぶりにモチをついてきたぞ。

    苺の大将は9連休だったな。
    羨ましいぞ。
    うちのかーちゃんは、年明けてまだ3日しか休んでいないから、
    機嫌が悪いぞ。。

    きょうもかーちゃん仕事だったから、ワシがスーパーにお総菜を
    買いに逝って半額でいっぱい買ってきた。
    あすの朝までかかっても、食いきれないぞ。。



  16. 10100 苺ー

    完ちゃん、乙枯れだす!
    半額だとついついえろえろ勝ってしまうだすな^^
    苺ーもあるあるだじょ
    ふだん皮ないものまで試しに刈ってみたりするだすよね

    オチ付いただすか、いや、餅ついただすか!
    ええだすなあ、つきたての餅はほっぺ太が落ちるほど追いしいだすからなあ
    きなこ持ち、あんころ持ち、大根おろし持ち、納豆持ち、どうやって食べたのだすか
    裏山し杉だすすすすす=3=3

    >うちのかーちゃんは、年明けてまだ3日しか休んでいない
    3日とな!そりは乙枯れだすな><
    かーちゃんの押しごとは連休も撮りづらいのかもしれないだすな
    完ちゃんの愛でしっかりネギらってあげてタモレだす♡

  17. 10101 完ちゃん

    苺の大将! こんちわ!

    元気か?
    ノロとかインフルエンザになっていないか?

    ワシはインフルエンザに感染して熱出して、きのうは会社休んだぞ。。
    初めてタミフルというクスリを飲まされた。
    きょう熱が下がったが、またあしたから仕事じゃ。
    誰かがワシのウイルスに感染して休むんじゃないか。
    ワシも多分、仕事できている職人にうつされたんだと思う。
    うちの子たちと、かーちゃんは予防接種を受けているから大丈夫じゃ。


  18. 10102 完ちゃん

    大将!ごめん、上げてもうた。。

  19. 10103 苺ー

    完ちゃん、こんわ!
    あちゃーインフルにかかっただすか><
    タミフル効いたんだすな
    京は仕事行って大丈美だしたかの?

    苺ーはノロにもインフルにもまだ鳴ってないじょ
    この前寄生してきたのだすが
    良心とも風邪弾いていただすが苺ーは移らずにすんだじょ
    よっぽどアレなんだすかの^^

    >>10102
    桶だすすすす=3

  20. 10104 苺ー

    苺ーの細菌の優打つ・・
    3収監後に堅硬診断があるのだす・・
    苺ーの大獣、現在苺ー史上MAXなのだすorz=3

    有りのままで受けて有りのままを受けとめようと重っていただすが
    和尚月意向も皿に肥えてしもたのだじょ
    こりはさすがに遺憾なのだす

    書く鳴る上は明日から
    大越冬結構だす
    (たぶん、一応、おそらく)
    取り合えずちょっくらガム張ってみるじょー=3=3

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸