なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 9985 完ちゃん

    苺の大将、元気か!
    もうそろそろカウントダウンだな。

  2. 9986 苺ー

    上尾くん、完ちゃん、こんちゃ!
    苺ーも現金だすよー!
    粘土松でいそ菓子買ったじょ
    まだ来襲にもずれ込むのだすが^^;

    そいでこりから北海堂に炒ってくるじょー♪
    久渋りの旅公だすのでいと他のしみだす
    詩化し寒そすすすすすす
    再考気温3℃!
    しかも夜は雪マーク着いているだす
    冬物ひっぱり出していくだすよ
    ほな股寝!

  3. 9987 苺ー

    ほっ貝どー!
    雪降ってるどー!
    不通にどっかり積もってるどー!

  4. 9988 苺ー

    帆照るがめっちゃ快的だす^^
    なんと屁屋にマッサー時チェアがあるのだすっすすすすー=3
    チョー極楽極楽とんぼだす
    3デラはこりが家にあってコリ知らずなのだすな
    いと裏山だじょー
    足多までせいぜいたっプリプリ使うじょ♪

  5. 9989 苺ー

    武事に帰ってきたじょ
    向こうに炒ってまず漢字た違和感
    ふと見ると増す区をしている人が苺ー以外ほとんどいなかったのだす
    そりもそのはず、まだまだ春とおかりし北貝堂では蚊糞が富んでいないからだす
    苺ーも久渋りに増す区なしでシャバの空気を吸うハーしたじょ^^

  6. 9990 苺ー

    今回のプチ税宅
    貨荷を食べに言ったじょ(^0^)
    苺ーの檀那は貨荷を好きではないので気体していなかったのだすが
    苺ーが貨荷料理店の甲板の上で動く大きな貨荷の模型を見て予垂れを垂らしているのを見て桶してくりたのだす
    貨荷すきと焼き貨荷(の足)食べたじょ^^
    追いしかっただすすすすす=3
    (ちなみに苺ー檀那は海老天御膳・・何じゃそりゃ^^;)

  7. 9991 完ちゃん

    苺の大将!お久じゃ。
    きょうは、タケノコ掘りに逝ってきたぞ。
    夕飯は、タケノコ御飯と、タケノコのみそ汁じゃ。

  8. 9992 苺ー

    完ちゃん、こんちゃ!
    月日の経つのは早いもので、もうそんな奇説なのだすな

    掘りたてのタケノコ、うまそすなあ!
    みそ汁に入れるのもよさげだすの
    完ちゃんの億さんはタケノコ湯でるの得意だしょうな
    苺ーは巨念初めて湯でたのだす
    すんごく追いしかったので今年も挑戦してみようだすかの^^

  9. 9993 苺ー

    月日の経つのは早いもので
    こないだ勝ったと重った味付き肉がレトルトパックになったやつ
    京の晩ごはんに漬かったのだすが
    一口食べてみると「うわっ酸っぱ!」
    阿波てて賞味起源を足しかめてみると2ヶ月も杉ておったのだす^^;

    しかし苺ーより左記にパクついていた苺ー檀那
    すでに9割がた食べてしもておった
    「だってそういう味付けかとおもたんだじょー(泣)」

    居間のところおなかはこわしていないらすい
    檀那、五面だじょ!

  10. 9994 さんでら

    乙ー!久ー!

    さんでら毛も策やタケノコ田部たで。
    掘り立てじゃないけど。
    鶏そぼろと痛めてサンチュで巻いて田部たら、ウマウマ〜(^_^)

  11. 9995 苺ー

    さんでら、お久ー!乙ー!
    お現金?\(^o^)/
    >鶏そぼろと痛めてサンチュ
    そりはまたうまそすな食べ方だすなあ、ジュルジュル~

  12. 9996 2ごにっち

    妃さ美さの搭乗なので、伸也にこっそり…

    皆サマー、乙加齢様だす!
    こんなにスレが巣住んでいてビックラ行点!するとともに、
    ずっとミッションを続けてくれていた皆サマー型に官舎の木持ちでイッパイおっぱいだじょ〜(T-T)

    ボスの尾下劣ならぬ強烈なかほりに立ち逢えず残念胸んだす

    屁ルパーさんは尾原器だしょうか(T_T)/~

    完ちゃん、2ごもじゃがいも植えたいだす

    上尾くん、変わらずいてくれてうれすいだす♪

    チョコザイさん、初めましてだす!

    苺ー、官舎官舎だす!
    デブ症な旦那をでっかいどーまで連れ出した上に荷煮もゲットとは、お主も割るだのうΨ(`∀´#)

    さんでら、原器そうでなによりだす!
    タケノコ裏山だじょ〜
    ミニはおっきくなっただしょね〜(^-^)
    採金のミニブームはなんだすか?

    4スペは針切ってゲー無やってるだしょうか?

    皆サマー型に本島に官舎だすm(__)m


    2ごの菌強宝庫句
    長い意気地旧家を撮らせて板抱き、蟻が糖だじょ
    すっかり裏島田老になってしもただす

    腸内快の薬院もやっとこさっとこ終わり、無痔に弾きついだだす
    長居戦いから会報されてヒデキ観劇!って記文だすヽ(´▽`)/

    星人の乳炎式が先週終わり、京っていうか機能から燃焼さんで桃園してるだす
    1月から用地円(2催事クラス)に通わせてたので、鳴くこともなくスムーズだっただす
    2催事クラスではあった、尾やつと尾昼寝の次官がなくなったのが御不満なようだす

    ギャングは明日もう京だすな、が乳額式だす
    ピッカピカの1粘性になりますだー
    ランド競るはマリンブルーを選んだだす
    準備に尾割れ、毎日バターバターしてるだすが、それなりにやっておるだす
    旦那は転菌になり、昨年から次点者通菌してるだす、あり?こりは放しただしたっけ?

    採金のギャングブームは名探偵粉ン
    大好きで、何回も見てはセリフを覚えて言ってるだす
    ギャングは、げんた君みたいになりたいそうだすが(なぜ粉ンでない?)、母としてはあの体系はなるべくなら簡便して遅れだす
    星人は犯人を見て「ほーちょーもってるねー」
    ままごと用の放鳥を持ってきて真似するのは簡便…だす…

    長々と大変態質例しただす
    バターバターが落ち着いたら戻ってくるでー

    では、ファイト〜、イッ屁ーツ!
    猪口のかほりだってば♪

  13. 9997 苺ー

    にご、乙ー!&お久ー!\(^o^)/
    ペッカペカの一粘性と燃焼さん、おめ×2だじょー♪

    月日の経つのは早いもので
    ギャングも星人ももうそんななのだすなあ・・シミシミ
    本日はお日柄もよくマリンブルーのランド競るが青空によく生えただしょう
    創造するだけで江頭が、もとい、目頭が暑くなるようだじょ

    腸内快の薬院も乙だした
    こりからは貼れて自由の実、痔分の痔間が少しはモテルだすかの^^
    よかただすなあ

    (股あとで繰るじょー)

  14. 9998 苺ー

    月日の経つのは早いもので
    ボスの亡霊、もとい、号令のもとに
    10000レスを目がけて走り始めたのが約2年10か月前
    ♪居間~貼るが着て~黄身は~ひよこに~なった~♪

    …では鳴くて、魔もなくeach manを向かえ酔うとしておりますじょ
    鞭で、もとい、無口でシャイな苺ーをここまで釣りてきてくりた
    皆々の臭に心より官舎感謝だす^^

  15. 9999 苺ー

    ええ~い、とっとととっとこ~ハム太郎~

  16. 10000 苺ー@10000

        ∧_∧
        (*・д-*)
    ★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
    ☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
     H┃A┃P┃P┃Y┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
     1┃0┃0┃0┃0┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
       レ┃ス┃!!┃
       ━┛━┛━┛
    ☆゚*・:+*。   。*+:・*゚☆
    ★*。:゚*゚・☆・゚*゚:。:*★

  17. 10001 2ごにっち

    ━━━━━━━━━━━━
         |
       / ̄ ̄ ̄\
      /     \
     |   ∧   |
     |  /川\  |
      \/┏┷┓\/
       。┃お┃。
      ゙#゚┃め┃:。
      : 。・┃で┃・ #
      。:゙#┃と┃# 。
     ゙・#: ┃う┃。 : 。
     # ゙。゚┃★┃ ゚。#
     。:゙:。┗┯┛。# : #
     ゙ハ_ハ │
     ( ゚ω゚)│
     /  つΦ

  18. 10002 苺ー

    はうっ!くす玉から髪吹雪と友ににごっ屁のかほりが・・
    愛かわらず凶烈だすこと

    そりは追いといて
    >10001
    乙枯れのところ蟻ー!!
    股オチ付いたらちろちろ除きに着て贈れだじょ^^
    苺ーも皮らずあすびに繰るじょ
    皆々の臭も金剛ともどんぞよろしくだすすすすすすす=333

  19. 10003 上尾くん

    大台突破おめでとう♪

  20. 10004 チョコザイ

    大業達成おめでとうございます!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸