なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 10025 苺ー

    お日差!

    10023さん
    蟻が糖だす
    その五も音佐太なく新杯なのだす

    完ちゃん、こんちゃ!
    こんな早くからガングロだすか
    イケてるだすな^^
    (私語スレ行きだじょ^^;)

    股来るだすよ
    おやしみ☆

  2. 10026 苺ー

    こんわ!
    吸収四国中国地方で露入りしたそうだす
    地目地目いやな奇説が始まるだすなあ

    ちいと寄生しておったのだすが
    吸収はやはり物価が安いだすよ
    例えば亭っ主
    4月暗いから根上げして苺ー毛の周りではセールでも228円がいいとこなのだすが
    実科付近ではまだ198円があちこちで見られたじょ
    重わず勝って帰りたくなったじょ

    そりから野菜果物、魚も安いじょ
    苺も新選で追いしくて安いし、苺ーの好きな鯛のお刺実もたっぷりこんもりが500円市内のだす
    今回初めて鯛茶漬けも食べたじょ
    ごま味でうまうまだっただす
    調べてみたらレスピがあったので今度作ってみるじょ^^
    http://allabout.co.jp/gm/gc/60087/

  3. 10027 苺ー

    こんわ!
    なんと先臭から苺ーのやる気スイッチがONになっておるのだす
    なぜかというと
    繰~る♪ きっと繰る~♪ きっと繰る~♪
    ・・はい、また点検の磁気になったのだすorz

    まずは衣替えを兼ねて衣類の整理
    引っ腰のときでさえ捨てられなかったウールのダッフルコート2着
    ウールのもこもこジャンパー、フリースジャケット
    などなど45リットルのゴミ復路ひとつパンパンにして捨てたじょ

    そりから太って掃けなくなったパンツ(ズボンのほうだす)
    そのうち股はけるようになるという淡い気体は重いきって捨てるじょ><
    こちらはリサイクルの日にセンターに持っていくと
    八点途上国に運ばれてその国の人が掃いてくれるらすいのだす
    排気処分は悲すいけれど、そうやって誰かが掃いてくりるのならば
    苺ー毛で単巣の肥やしになっているよりずっといいじょ
    そりでパンツとカットソー類をこちらも復路パンパンだす

    こりだけ手放すと紀文もすっきりしたじょ^^

  4. 10028 苺ー

    こんわ!
    お片付け続行中だす
    キッチン就農の上の方も就農再編成したじょ
    ゆるゆるに入っていたのをきっちり詰めて
    空いたスペースに下位置き食材を入れたのだす
    (盛況で員スタント味噌汁や員スタント麺を買うと箱単位で繰るだすので傘ばって引き出しに入り切れずにいたのだす
    食品個が干しかっただすがスペースの完形で作れなかったのだす)
    損なこんなでちょいちょいと少しずつ片付いているじょ^^

  5. 10029 苺ー

    こんわ!
    初めの生き老いはなくなっただすが
    京もお片付けの位置二値だったじょ

    京は最大の難書、利備んぐだす
    テーブルの上や脇にもっさりと山になったDMやら迷彩書やらレシ糸やらカタロ具やらその他もろもろをひたすら片付けたじょ
    そりらをしまうファイルがあるのだすがそちらも提起的に捨てていかないとファイルがパンパンになってしまうだすから
    そのサ行も同字に行なったじょ
    そのテの紙類にはたいてい充書や使命が乗っているから昔ハンズで勝った殿堂ミニシュレッダーが大括約筋だした^^b

  6. 10030 完ちゃん

    苺の大将、おひさじゃ。
    ワシ最近仕事が忙しくって、先週まで地獄じゃった。。
    久しぶりに土日休んで、生き返ったぞ。


    ワシのうちも家の中すごいぞ。
    ワシのかーちゃんは、全く片付けというものをやらん!
    コドモが散らかし放題散らかして、そのままじゃ。

  7. 10031 苺ー

    完ちゃん、こんわ!
    押しごと乙枯れだす!
    行き帰ってよかただすな^^

    完ちゃんの億さんもお過多付け苦手なのだすか
    心筋間だすすすすす=3
    でも完ちゃんとこはチラ化し盛りのお子たちがいるだすもん
    お子たちがいると志方ないだすよ
    苺ー毛はお子が以内だすので、したらばチラ貸すのは苺ーしかおらなんだしょ?
    いとはずかしすよ・・orz

  8. 10032 苺ー

    五味の日に復路が思いとちいと達成缶があるだす
    そりで冷蔵庫の中も長めてみたりしたじょ
    使い忘れて古くなった使いかけの食材なじょを捨てただす
    何やら得体の知れない物体もあったじょ
    半制しきりだす--;

  9. 10033 匿名

    >10032

    冷蔵庫っ怖いです。本当に原形が何だったのか解らない物がワンサカ入っています。未知との遭遇です。

  10. 10034 苺ー

    こんわ!
    仲間さん発券!
    ワンサカだすか><
    そりは棄権だす
    芽についたものからすかさず捨てることをお進めするだす
    あまり未知の世界が広がら内うちに><
    この奇怪に苺ーと一緒にガム貼ろうだす^^b

  11. 10035 匿名

    >10034

    何から手を付けて良いのやら思案しています。


    納豆3パック←H25.2.6
    豆腐2丁←H24.12.21

    ご飯ですよ←シール剥がれて不明(蓋を開けると黒い色のはずだが、キラキラ色している)


    キュウリ←袋がブヨブヨして汁気が出ている

    人参←痩せ細り、高麗人参にバージョンアップ?


    まだ幾つかありますが、不適切な表現を含み入れないと表現出来ない為、割愛します。


    自治体の分別が複雑過ぎて、もう無理です。

    ビン/カン  月曜日
    一般ゴミ 火曜日
    ペット  水曜日
    小物金属 水曜日
    プラ   金曜日
    古紙古布 第一土曜日
    牛乳パック 第四土曜日
    新聞紙  月始金曜日
    段ボール 第二土曜日
    等々.......



    一般ゴミの回収が週一の為、なかなか処理できない。

    もう、うんざりです。

  12. 10036 苺ー

    こんわ!
    仲間さんもなかなか切実な御用すだすな><
    五味ルール、厳しすな!
    そりでもしかして一般五味が有料だと皿につらいすな
    苺ーのところは優良ではないだすので足すかっておるだす
    前に澄んでいた自治体で一度五味優良化が検討されたことがあって
    そのときは汗ったじょじょじょ☆
    仲間さんも優良化に鳴る前に(もう鳴ってるだす?)是が火でも捨てませう!

    刺し当たってキュウリ・人参・その他不適切な表現を含む物体は
    来襲の火曜日に出すべしべし
    豆腐も待ちがいなく酢っぱくなっておると重うじょ

    五班ですよは、きっと他にもお古な瓶詰めがあるはず(^^;)だすので
    まとめておいて一気にやるだす
    日曜にやって月曜に瓶を出して火曜に中身を出すという団取りでいかがだしょう?

  13. 10037 匿名

    えーそれは大変
    月、ペットボトル、プラ
    火、金、一般ゴミ
    土、新聞、カン、ビン、ダンボールなど
    全然違うね

  14. 10038 苺ー

    苺ーは京は傘2本捨てたじょ
    お気にの傘だしたが古ぼけてしもて折り目のスジが目立つよになってしもて
    他のお気にの傘ばかり使っておって
    最近皿に新しく勝ってしもた
    台風にも負けない用ながっしり骨太の大きい傘なのだす^^
    そりで重いきって古い2本と紗代ならしたのだす
    本島は居間でもなごり惜しいのだすが
    使わないなら追いていても生姜ないだすから・・・・・・(←なごり惜しさを表現)

  15. 10039 苺ー

    10037さん、こんわ!
    うちのとこもそんな漢字だす
    10035さんのところは厳しすなあ><
    自治体によってかなり違うのだすな

  16. 10040 匿名

    >10036

    アドバイス通り瓶からはじめます。ありがとうございました。踏ん切りがつきました。


  17. 10041 完ちゃん

    ワシの住んでいる自治体は、ペットボトルも燃えるゴミで出しているぞ。
    田舎だから細かい分別しなくていいぞ。

  18. 10042 苺ー

    こんわ!
    10040さん、そりはすんばらすい!ご拳闘を祈っておるじょ^^
    苺ーも京が一般五味の日だっただすので
    今朝冷蔵庫をあら貯めて見たのだす
    そして許容範囲を超えて消費起源が切れた以下のものをエイヤっと排気したじょ
    ・生姜焼きのたれ
    ・ピザソース
    ・缶ジュース
    ・とろろ昆布
    ・チョコ
    ・フルーツゼリー
    それと矢張り出てきた瓶もの
    ・バジルオイルソース
    ・ホタテの卵のなんたら
    ・マーマレード

  19. 10043 苺ー

    瓶ものは次の手順で処理したじょ
    1.カッターでラベルを切ってはがす(紙のラベルではなくて、ペットボトルのラベル?の用にぴっちりと巻いてあるやつ)
    2.スプーンで中身を袋に明ける
    3.瓶を洗う

    まとめてやれば達成缶も上場^^
    こりで苺ーの冷蔵庫もちいとはスッキリしたじょ

  20. 10044 苺ー

    >完ちゃん
    ペットボトルも燃える五味だすか!
    そりはまたザックジャパンだすな!
    もとい、ざっくばらんだすな!
    苺ーの実家も田舎だすが矢張り欠航細かいじょ
    車でリサイクルセンターまで盛っていかないといけないものもあるだすので
    父が運転でけなくなったら堂するんだろうとちいと奇になるだすよ

    伊予伊代明日五語点検だす
    明日も朝からガム貼るじょ
    ほな股寝☆おやしみ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸