なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 10045 苺ー

    こんわ!
    点検からの介抱\(^o^)/バンザーイ
    とうとうテーブルの植えには何もなくなったじょ
    床もすっきり、誇りもないじょ
    あとはこりをいかに意地するか
    ガム貼るじょー!

    紺屋は枕を高くして眠れるだす^^

  2. 10046 匿名

    >10045

    瓶は洗いました。
    明朝出します。

  3. 10047 苺ー

    ガム貼った仲間さん、こんわ!
    宇和あ、すごいじょー!ブラ帽ーー!!\(^o^)/
    仕事早すなあ!
    さぞ菓子冷蔵湖もスッキリ、紀文もスッキリだしょうな
    いと売れしすスッキリ仲間だす\(^o^)/バンザーイ

    だがしかし苺ーはまだ本書く的にはやってないだすし
    冷凍湖もやらねば愛すもあんまり入らないだすし
    このスッキリは仮のスッキリなのだす
    そして苺ーには皿なるミッションが舞っているのだすが
    そりは股今度・・

    10046さんは他には捨て隊ものないだすかの?
    また遊びに来ておくれだす^^
    ほなおやしみ~

  4. 10048 完ちゃん

    苺の大将、こんちは。
    今日は一日中、イモ掘りしてたぞ。
    コシが痛いぞ。。

  5. 10049 苺ー

    完ちゃん、こんわ!
    お腰は大丈美かの?
    芋三昧うらやましす!
    そんなに拓さんの札舞いも、どうやって保存するのだしょ?

    細菌ものすんごく寝むいのだす
    紺屋もこれにておやしみだすすすZZZZZ
    股寝!

  6. 10050 匿名

    股寝←不覚にもワロタ

  7. 10051 苺ー

    10050さん、こんわ!
    ワロてもろて売れしす^^

    細菌、学間接賞が圧下して阿呉が射たいのだす
    矢たら眠いのと完形あるだしょうか
    ないだすかの^^;

    紺屋ももう練る練る練る寝
    ほな股寝^^b

  8. 10052 完ちゃん

    苺の大将、お久じゃ。

    最近、暑いのぉ。

    きのうは、かーちゃんの実家の畑で、草刈りしていてハチに手袋の上から刺された。

    きょうになって、プクッとふくれて手がしびれているぞ。。


  9. 10053 苺ー

    完ちゃん、こんわ!
    ハチに指されただすか!台上美かの?
    今度ハチに指されたら幼虫意というだすよ
    穴吹きらしいとか言うらすいじょ
    呉れ呉れも奇をつけてた漏れだじょ><

  10. 10054 苺ー

    こんわ!
    毎日暑い暑いじょー><

    天剣がやっとおわたと重ったら
    苺ーまた過多漬けの強迫完年に来る閉められておるのだす

    というのは
    苺ーの乳が、もとい、父が、今月下順に止まりがけであすびに繰るのだす
    餅論苺ー毛に止まるのだすが
    苺ー毛のげす戸ルーム、塔然のごとく納戸と化していて
    奇説はずれの有象無象やなんやかやが背い高く摘み上げられておるだすよ
    そこを人が練られる用にしないといけないので
    先日からこつこつとやっている分けだす
    こつこつこつこつ
    「戦利の未知も一報から」
    苺ーの好きな言葉だす
    ガム貼るだす

  11. 10055 完ちゃん

    苺の大将、こんちわ。

    最近ワシの家の中が少しずつ片付いているぞ。
    やっとかーちゃんが、片付けを始めた。
    6月で仕事をやめたから、家の中の片付けをするように言って、
    やっと少しずつ片付いて足の踏み場ができて嬉しいぞ。。

  12. 10056 苺ー

    完ちゃん、こんわ!
    完ちゃんちも過多着いてきただすか、そりはよかただすな^^
    苺ー毛のげす戸ルームもちいとは見通しがたってきただすが
    その分他のところが股散らかってきたじょ・・orz=3
    はあもう大変態だす><

  13. 10057 NHKサスペンス激情(°□°;)

    股散ら=股チラッ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    えっへっへ(*^皿^*)

    苺━の隠れファンだyo━(*^m^*)

    股寝もしてみたいッス☆

    片付け頑張ってne(o~-')b

    今日は思いきってハンネ出してみたyo━(^-^)

    玉に股クルるyo━(*^皿^*)


    売買(⌒0⌒)/~~





    追伸:【苺━】ってなんて読めば良いのですka?ふりがなを教えてほっすぃ~(*^_^*)

    よろぴくne(o~-')b


  14. 10058 完ちゃん

    苺の大将、こんちわ!

    きのうはやっと先週収穫したスイカを切って食べてみたぞ。
    もとなり西瓜だから、あまり期待はしてなかったのだが、
    けっこう甘くて食べられた。

    ワシのうちのゲストルームは和室の8畳だが、片づけても、片付けても、
    翌日には元通りの、「人を呼べない部屋」になっている。

    引き戸が1箇所調子が悪いので、ハウスメーカーを呼べとかーちゃんに言っているのだが、
    家の中が汚いから、いつまで経っても呼べない状態になっている。。

  15. 10059 苺ー

    こんわ!

    >10057 NHKさん
    お発だす
    そりはどうもどうもだす^^;;
    苺ーは1号(いちごう)だす
    スレ主率いる隊の生えある隊員1号なのだす^^b
    2号3号は只今育休中、4号はゲーム三昧休暇中なのだす
    >片付け頑張ってne
    蟻が糖だす!股寝しながら(?)ガム貼るだす!

    完ちゃん、もとなり西瓜って始めて効いたじょ
    一番果のことなのだすな?
    「形はともかく太陽をたっぷり浴びてとても甘い」と書いてあったじょ
    創造しただけで夜垂れが出たじょ
    ええだすなあ~鼻がまっ赤に鳴った買いがあるだすなあ
    心底裏山だす^^

  16. 10060 苺ー

    >ワシのうちのゲストルーム
    >いつまで経っても呼べない状態
    完ちゃんの億さんと非情~にチンパンジー感じるじょ!!
    あ、シンパシーだすた
    いや、テレパシーだすかの
    恐らく完ちゃんには苺ー毛の家の中の様子が手玉にとるようにわかるに違いない・・いと恥ずかしすすすすす=3

    なんとかゲストルームは止まれるように鳴ったので次はどこやるの?居間でしょ!てな感じだす
    ガム貼るだす

    ほな股寝!

  17. 10061 NHKサスペンス激情(°□°;)

    >>10059


    こんばんは(^o^)/

    一号サンなんですね(^-^)

    教えてくれてアリマト(^∀^)


    >何処掃除するの?
    >居間でしょ!


    かなりツボにハマりました━(笑)

    苺━サンの漢字変換は抜群のセンスだne(o~-')b

    いつも感心してみてたんだyo━(^-^)


    オイラこの掲示板でスレ立てているんだけど、何せ過疎スレなんでおしゃべりできる人すくないんだ(T_T)

    なので...

    チョットの間、おしゃべり友達になって貰えませんka?


    ヨロピコで━す(*^m^*)

  18. 10062 苺ー

    こんわ!
    NHKさん、んな、いやいやどもどもだす^^;;
    んが、苺ー父の来訪が刻々と迫りオチつかない上体だす><
    居間の片づけは木が載らないだすので後回しにして
    寝具をそろえたり食料を準備したりしているだす
    お客用寝具は久渋りの出番だすので洗ったり干したり
    シーツとタオルケットは新しく刈ってきたじょ
    なにしろ10日地殻も滞在するのだす
    その間こちらの友達に会いまくりーの旅行に行ったりーのするんだそうな
    この暑いのに大変隊だじょ><

  19. 10063 上尾くん

    こんにちは♪

  20. 10064 匿名

    >>10061

    こんにちは(^o^)/

    片付け大変だけどあと少しガンバレ━(^o^)/

    苺━サンは九州にいるのかな?前にそんなレスを見たことあるけど、違ってたらスマソ(>_<)

    オイラは関東人です(*^_^*)

    今日は当番で仕事だったんですけど、居間おまりました━(≧ω≦)

    これからね、選挙一滴ま━す(^o^)/


    股寝(⌒0⌒)/~~




    追伸:オイラのスレにも上尾クン来てますた━(≧ω≦)b

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸