なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 10065 NHKサスペンス激情(°□°;)


    コテハン入れ忘れました(∋_∈)

    えっへっへ(*^皿^*)

    股寝(⌒0⌒)/~~


  2. 10066 匿名さん

    10069まであと少し!

  3. 10067 苺ー

    こんわ!
    上尾くん、お日さだす
    NHKさん、銅も蟻が糖だす
    匿名さんも胴も有賀塔だす

    居間もなんとか底底片付き、タオルやら版画ーやら酒の肴やらも容易して
    京ついに父が吸収からあすびにやって北じょ
    (母は延び延び留守版だす)
    有人との宙食界、有色界、一泊旅工の他には巣界釣りに行きたいと炒っておるだす
    (苺ーも巻頭財中だす)
    でけたら天棒代にものぼり隊とのことだすが、込み具合は細菌はどうだすかの
    ちいと調べてみるだすよ

    ちかれて眠いじょ
    ほな股寝!

  4. 10068 NHKサスペンス激情(°□°;)

    >>10067

    苺━サンも敢闘なのですね(^-^)

    スツレイすますた━(*^皿^*)

    今頃乳飢様は御有人達との汚職時会ですかね?(*^m^*)

    イロイロと気を使い大変だと思いますが、チョットの間辛坊ですね(≧ω≦)b


    話変わって、昨日はひどい天気でしたね。家のカミサンはお天気レーダーを駆使して間一髪洗濯物を救助してました(≧ω≦)

    昨日はとても湿度が多角て根苦しい夜でした。お陰で睡眠不足だyo━(T_T)

    明日も仕事ッス(∋_∈)

    がんばりま━す。

    股寝(⌒0⌒)/~~


  5. 10069 苺ー

    こんわ!
    にごにっちお奇に入りの変態切り番ゲットだじょ♪

    舞い日あつすな><
    NHKさんも押し事乙だす

    京は雨風で住田川の花火退会が初めて途中で注視になったらすいじょ
    遅々を連れて移行かとちらと重っただすが
    遅々が、京は宙食界だすしそのあとに大根雑で疲れるのはちいと、と言うのでやめたのだすが
    やめて盛会だったじょ
    テレ美で見ていただすが実況をしていた垂れんとたちも笠をさして
    それでも雨に塗れて飛散な幹事だすた

  6. 10070 苺ー

    遅々が来て5日目だす
    メイン胃弁当の友人20名での一泊旅行も無時に楽しく住んだ用でひと安心だす
    暑さも一時期よりは少し増しになったからよかただす
    明日も宙食界だそうで明後日は巣界釣りに行く予定だじょ
    いちお点棒台に上りたいだすが混んでいるだしょうなあ
    昼に行くか夜に行くかマヨっているだす
    夜のほうがよさげだすが細菌は夜よく飴振るだすしなあ
    明日の転機予報を見てまた考えるじょ

    ほな股寝!おやしみ~

  7. 10071 苺ー

    こんわ!
    巣界釣りに来たじょー!
    焼け井がきれいだじょー!^^

  8. 10072 苺ー

    こんわ!お盆だす
    遅々が変えって奇が抜けて
    貯まった楊枝をどっとこなして
    皿に漬かれがきて
    やたらと根ていたじょ

    そして先臭末からは熱い中、胃弁当で連日出かけてくたびれているじょ
    まだ足多移行もあるだす
    ガム貼るじょ

  9. 10073 苺ー

    草々、巣界釣り、あの日は夕方に行ったのだすが
    なんと待ち時間ほぼ梨で上まで上がれたのだすすすすす!
    1時間暗い並ぶの覚悟でいたからぶっくりしたじょ

    夜警が見えるまで上に射て、上のカフェで夜警を見ながら華麗を食べたじょ
    湯っくり胆嚢でけて遅々も大満足だした^^

    ほな股寝!

  10. 10074 完ちゃん

    苺の大将!こんちわ。
    まだまだ毎日暑くてたいへんじゃな。

    ワシはきょう、合宿から帰ってきたぞ。
    かなり今回の合宿はきつかった。

    海と山はまだしも、そのあとに舞台の上でスタンツ(踊り)をやってな、
    足の筋をおかしくしてもうて、夜歩くのがつらかった。。

    お土産は、クジラの缶詰ぐらいかな。


    苺の大将は、巣界釣り~、逝ってきたのか。
    いいな。
    ワシはまだ、高速から見たのと、近くの下から眺めただけじゃ。
    夏休みに逝きたいのぅ。



  11. 10075 苺ー

    こんわ!

    完ちゃん岡絵里だす^^
    織田のシミてんこ盛りな合宿だったのだすな
    あっちゃこっちゃの金肉通や日焼けは直っただすか?
    お子たちには持ち論、完ちゃんにも忘れられない夏になったのだしょうな^^

    クジラの缶詰、食べたことがない鴨だす
    知らべてみたら「噛みしめるほどにうまみが増す」とあっただす
    すじが固いのだしょうか?
    完ちゃん、食べたら完走を聞きたいじょ

    巣界釣り、貼れていたら富士さんも見えるそうだじょ
    苺ーが上ったときはそこまでは見えなかっただす
    そりでもかなり遠くまでよく美和たせたじょ
    何しろ桃郷タワーの約2倍の高さだすからの
    苺ー遅々は20年近く巻頭に澄んでいたので
    ずいぶんと長いこと窓にへばりついて夏かしそうに長めていたじょ

  12. 10076 完ちゃん

    苺の大将!こんちわ。

    >クジラの缶詰、食べたことがない鴨だす
    >完ちゃん、食べたら完走を聞きたいじょ

    マグロのアラを煮て味付けしたような味と似たような感じじゃ。
    ちょっとパサパサしたような感じもあるな。
    スジもある。

    宿の管理人さんから、鯨の解体ショーが明日の朝あるから逝かない?
    と誘われたが、プログラムがあるから逝けなかった。
    一度見てみたいもんじゃ。
    捕鯨する期間、水揚げする港、水揚げする頭数が決まっているらしい。



  13. 10077 苺ー

    こんわ!

    完ちゃん、鯨の缶詰、レアな完走ありがとうだす
    いつまで食べられるかわからないだすから苺ーも機械があったら試してみたいじょ

    鯨の買いたいショー、見られなくて残念だっただすな!
    どの位の大きさの鯨なのだしょうか
    迫力ありそうだじょ
    凍っている鯨なのだしょうか
    チェーンソーとかで斬るのだしょうか
    ナゾが深まりググってみたら体験レポを見つけたじょ
    創造していたよりもかなりなまなますいだす・・
    いつか本物を見るときまで見ないほうがいい鴨だすが一応貼っておくじょ^^
    http://www.geocities.jp/buellgunship/whale.htm

    夏休みもそろそろ尾張だすな
    完ちゃんのお子たちの宿題は魔に合いそうだしょうか
    苺ーはいつも毒書完走分に苦労したじょ

    熱い夏も要約明日で一段落するそうだす
    巻頭は猛暑日がさんでら週間続いていたのだすな
    こんだけ汗をかいたらちいとはやせてもよかろなものだすが
    なじょだか食欲もおちずに毎食盛り盛りだす
    まったく盛って負に落ちないじょ

  14. 10078 上尾くん

    こんにちは♪

  15. 10079 完ちゃん

    苺の大将!こんちわ。

    子供の宿題はなんとか終わらさせた。
    久しぶりに日光江戸村に逝ってきたぞ。
    東北道は震災以来、混まないからいいぞ。

    来月は富士山に逝くぞ!



  16. 10080 苺ー

    こんちゃ!
    上尾くん、久渋りだす
    完ちゃん、宿題終了おめだす^^

    日光は去る軍団が年内解散するそうだじょ
    こりからはにゃんまげが日光を支えていくのだすな

    不二山だすか!ええだすなあ
    苺ー毛は高山病体質(経験あり)なので無理なのだす
    同量が夏休みに華族で炒ってきたじょ
    泊まりなしのいわゆる日帰り登山で長城まで炒ったそうな
    下山のときに雨雲がどんどん老いかけてきて、
    紙鳴りがすごくて稲光も目線の高さで見えて総統こわかったと言っていたじょ
    完ちゃんのときはお転機がよいといいだすな!

  17. 10081 完ちゃん

    苺の大将!こんちわ。

    >泊まりなしのいわゆる日帰り登山で長城まで炒ったそうな

    そうじゃ。
    うちも弾丸登山もどきで逝くぞ。
    朝6時から登り始めて、夕方までに下りてくる計画じゃ。
    かーちゃんが「ひ~ひ~」言ってるのが目に浮かぶ。。


  18. 10082 苺ー

    こんわ!
    完ちゃん、奇をつけて炒って送れだじょ
    9月からほとんどの戸入れが付かえなくなるとか?ちらりと聞いたじょ
    灸に催したらどうするのだしょうかの・・
    えろえろ容易していかねば鳴らないだすな

  19. 10083 苺ー

    毎年高齢の半図メッセに炒ってきたじょ♪
    一番のお目当ての鍋(華麗用)はいいのがなかったじょ
    そりと選択者干しのパラソル版画ーもいいのがあったら飼いたかっただすが、なかったじょ
    放浪のやかんも干しかったのだすが・・イカ同文

    大物でゲトしたのはシーツくらいだす
    木の実の色がお徳に替えたじょ

    今年、いつもとちと違ったのは、一部の売り場全品がどりでも20%引きとかがあったことだす
    たとえば通常の鳥扱い品の洗濯用洗剤どりでも20%引きとかだす
    こりまで半図メッセはメッセ用特別帝京品だけが特別価格だったと思うのだすが
    子のように一律割引というのは始めてでは中廊下と思うだす
    そりで苺ーは「靴の隠ソール20%引き」で2種類ばかし勝ってきたじょ^^

  20. 10084 苺ー

    そりともう一転
    毎年メッセで苺ー檀那のお気にの松山油脂無添加接見を1年分飼うのだすが
    去年までは140gの接見だったのに今年は100gのになっていただす
    そりが去年イクラだったか重いだせないので値段の皮革がでけないだすが
    (去年勝った分、ちょうど最後の1個を使っているところだす^^v)
    ふと奇がついた小さなことだした

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸