なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 9965 苺ー

    こんちゃ!
    木がつけば魔もなく馬連隊員デーではないだすか
    吸うパーも駅ナカもどこもかしこもチョコ冷凍一色だすすすす=33
    チョコ好きな身としてはいとうれしいじょ

    出パートにもさぞ菓子高級なおチョコ冷凍様が卓さん並んでいるのだしょうな
    苺ーは中にフィリングの入っているのはあんまりそそられないのだす
    それよりナッツやスライスアーモンドが入ったのや
    最近はりんごや梨にチョコがかかったのが好きだす
    特にオレンジピールにチョコがかかったオランジェットがマイブームなのだす^^
    京あたりちらりと特設開場なじょのぞいてみようだすかの^^
    (餅ろん自分用だす(^m^))

  2. 9966 完ちゃん

    大将、お久。
    元気か!
    ワシも最近忙しくて、久しぶりにカキコじゃ。

  3. 9967 苺ー

    完ちゃん、こんちゃ!
    苺ーは元気だす^^
    完ちゃんも元気だすか?

    ちいと実家に寄生してたりしたじょ
    そろそろ良心も恒例だすのでえろえろ手伝ってきただす
    購入15年になる選択機を貝変えたり
    メール昨日のなかった遅々のプリペイド式形態を貝変えて
    メールの仕方を押しえたり(こりがまた大変態だすた)
    歯々が満ション入口の歌壇に飢えるつもりで勝ったものの
    飢える前に隊長をこわしてそのままになっていた鼻の苗の山を
    せっせと歌壇に飢えたり(こりもまたなかなか大変態だすた)
    そんなやらこんなやらをやってきただす

    サムさん厳しき折お互いに身体に奇をつけたいだすな^^
    皆の臭も兼好に奇をつけてだじょ
    完ちゃん、股着て送れだすな^^

  4. 9968 完ちゃん

    苺の大将!こんちわ。
    最近変なトラブルに巻き込まれて困っているぞ。
    存在しないワシの弟を名乗る者も出てきたしな。

  5. 9969 上尾くん

    今日は暖かいよ♪

  6. 9970 苺ー

    完ちゃん、上尾くん、こんわ!
    袈裟からおなか固和紙て屁ろ屁ろだす・・><
    股洗ためて繰るじょ
    おやしみ><

  7. 9971 完ちゃん

    大将、こんちわ!
    まだまだ朝は寒いぞ。。
    インフルエンザもはやっているだに、気をつけるだよ。

  8. 9972 苺ー

    こんちゃ!
    完ちゃん、蟻が糖だす!
    おなか屁にょ屁にょ4日目だす><
    よく鳴りそうに鳴っては股へにょり、を栗返しているじょ
    酢とレスかもしれないじょ
    苺ー、こう美恵て胃が胃と出り毛糸なのだす(^m^)
    院振る、奇をつけるじょ

    戸頃で完ちゃんも大変態だすな
    生き別れの原違い・乳違いの弟はその後どうだすか?
    困ったもんだすな
    市や区の無量僧団で勉五誌さんに僧団するといいと重うじょ
    なんとか早めに円満に怪傑するとええだすな

  9. 9973 苺ー

    >9965のオランジェット、毛っ曲3種類試してみたじょ
    食べてみて何が違うかというと、オレンジピールが違うのだした
    お値段の順にオレンジピールが長くてふかふかとやわらかいのだす
    でも私化し、一番お高いのが一番追いしかったかというと僧ではなくて
    苺ーはオレンジピールが不揃いで固くてにがい、一番お安いのが一番好みであった
    難をいえばオレンジピールもにがくてチョコも甘くないのでいくらでも食べられて仕舞う展だす^^;
    細菌の苺ーの食後のヒ素かなたのしみだすすすすす=3

  10. 9974 完ちゃん

    苺の大将、こんちわ。
    その後、もう兄弟を名乗る者からの電話はなくなった。
    取りあえずカネを貸せないとわかったんだろうな。

    きょうは、ボーイスカウトでジャガイモ植えたぞ。
    6月の収穫が楽しみじゃ。

  11. 9975 苺ー

    こんわ!
    完ちゃん、大事に鳴らず怪傑してよかただすな!
    餡芯したじょ^^

    ジャガイモは6月にもう臭覚でけるのだすか
    他のしみだすな♪

  12. 9976 完ちゃん

    苺の大将、こんちわ。
    まだまだ花粉がきついぞ!
    2日で1箱テイッシュがなくなるぞ。

  13. 9977 苺ー

    こんちゃ!
    完ちゃんも蚊糞症なのだすか><
    苺ーもだすすすすー><

    苺ーもお気に煎りのローション亭っ主が残り少なくなって買いに炒ったのだすが
    自もとのドラッ具ストアでは美津からなかったじょ><
    恵理エールや他のはあるのに苺ー愛用の栗ネック巣ローションティ主ーエッ区スがないのだす
    いつも途鳴り街のドラッ具ストアで勝っていたのだす
    今日自もとの吸うぱあで見てみて
    なかったら明日厭世しようだすかの

    芝らくお互い辛い奇説だすの
    完ちゃんも織田維持にだじょ><

  14. 9978 上尾くん

    ボクも花粉症♪

  15. 9979 苺ー

    こんちゃ!
    上尾くんも蚊糞賞だすか><
    京も富んでただすなあ
    せっかくの桜もくしゃみ鼻水でお鼻見奇聞が大無しになるだす
    でければひたすら家にこもって蚊糞を咲けたいだすがそうも以下ず
    はやくシーズンが終わるといいだすなあ
    ほんにほんにまったくだす><

  16. 9980 苺ー

    こんわ!
    明日友だちが阿蘇美に着てくれるので京は大片付けしたじょ
    前にも一度着てくれて家の中ご疲労ずみだすので
    彼女が通ったり芽にしたりするであろうところだけをせっせと奇礼にしたじょ^^;
    そりで家の中の誇りや蚊糞が舞いあがったのだしょう
    くしゃみ花水が大変態なことになっただす><
    しかしそのおかげさまさるで玄関回りから老化から怪談から千免除まで酢っきり過多づいたじょ^^b
    いつもこうあり隊ものだす^^;

  17. 9981 チョコザイ

    苺ーさん こんにちは。
    昨日は曇り空の下、公園におにぎり持ってお花見をしてきました。
    足下にはクローバーがあったんですが、ついつい四つ葉探しちゃうんですよね。
    30分ほどで6本見つけました。
    犬のお○○○ついてるかも…と頭をよぎりましたが(^^;)
    連れ合いに1本渡したら、「ほぅ~」と言ってぽいっとされたので
    もう絶対にあいつには幸せのお裾分けしてやんないんだ!とプチ憤慨。

    今日はまた一段と寒い日になりましたね。
    花粉のピークは過ぎたようですが、もう少しの我慢でしょうかね。

    ゴールまであと少し…。
    一歩一歩がんばれ、苺ー♪

  18. 9982 苺ー

    チョコザイさん、こんわ!
    お花見ええだすな^^
    しかも30分で四葉のクローバー6本とな!うらやましすすすすす=3
    苺ーも四葉を探すのが好きだす&見つ毛るのが得意なのだす
    犬のお○○○なんて奇にしない奇にしない♪
    (↑おウ○コ?と重ってしもただす^^;)(むしろそのほうがウンがついている?)

    基音が低いおかげさまさるで桜の花の餅も、いや、持ちもいい用な気がするじょ
    そして目のかゆみや花水も少しラクだじょ
    ピークが杉たのか、基音が低いからか、どちらだしょうか
    どちらにせよ、鼻休めがでけてうれすいだす
    他の蚊糞症の衆はいかがだしょうかの

  19. 9983 苺ー

    >一歩一歩
    蟻が糖だす^^
    「千里の道も一歩から」ええ言葉だすすすすすー
    旅は股ずれ、いや、道づれ、チョコザイさんもどんぞご一緒によろしゅうだす♪

  20. 9984 上尾くん

    もうすぐだね♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸