なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 10125 苺ー

    実は苺ーちいと背中が続々する用な奇がすすす・・=3
    なわけで京はこれにて練るとするじょ
    >>10119
    脂肪に顔を帰られない用、練る前の福菌を忘れずに
    ほなおやしみ~=3

  2. 10126 にご

    苺ー、背中の続々は大常備だすか?
    無利はイチモツだす
    今番からまた皿に比延るだすから、暖かくして野洲んでくだされ

    にごも機能から、続々&喉が板井だす(>_<)
    昼魔かなりバッターバタしてしもたのが老い打ちをかけたようだす
    まだ美熱だから悪貨させずに海苔切りたいだす
    蚊糞もあるし、訳ワカメだす(´Д`)

  3. 10127 苺ー

    野呂だす・・orz
    しかし早めにゲロゲロピーしたので紀文はかなり大丈美だすすす・・

    んが明日ちいと人が繰るので湯っくり休んでもいられず
    ヨロヨロとリビン具の片づけをしておるじょ
    もうこんな字間になってしもた
    続きは明朝やらネバネバ・・ネバーギブアップなのだすすす・・
    ほなおやしみ・・ヨロヨロ

  4. 10128 上尾くん

    こんにちは♪

  5. 10129 完ちゃん

    こんちわ!

    きょうは雪かきで忙しかったぞ。
    庭はまだ足を踏み入れられないぞ。
    ワシの長靴よりも雪が深いぞ。

  6. 10130 苺ー

    上尾くん、完ちゃん、こんわ!
    雪、本当にすごかっただすな!

    苺ーも朝から雪欠きしたじょ
    苺ー毛、引っ越しの時に、居間に置くリビン具ボードが決められず
    こりまでずっとカラー簿ックスで住ませていたのだす
    んが要約11月にいいのが見つかって、細かいところをカスタム尾ーダーしたのが
    やっと京、納乳と相成ったわけなのだす
    そりで這い立つの人が滑って転ばぬよう井江の前の道の雪欠きをしたのだす
    機能ヨロヨロしながら片づけをしていたのもその貯めだったのだす^^b

    字間をかけて選んだリビン具ボードはサイズも調度いい幹事に収まり
    オーディ尾ボードやダイニン具セットと同じウォール奈ット剤にしたので
    統一缶もばっちり、第満足だすすす=3

    おかげさまさるで野呂もほぼ退散したようだす
    にごは台上美だすかの
    風が悪化してないとよいだすが

    ほな股寝!おやしみ~=3=3

  7. 10131 にご

    上尾くん、完ちゃん、こんわ!
    雪はまだ残っているだすか?
    朝晩の路麺党決には沖をつけくださいだす


    苺ー、野呂タイ産おめ!!
    リ瓶グボード悩乳おめ!!
    雪書き乙乙!!
    忘れられない悩乳美の出来心、もとい、出来事になっただすね(^^)d

    土用から雪書き&雪遊びの連続で具ッタリだすすすすす=3
    右手が詞びれておるだす(T-T)

    機能が学校急行だったから、ギャング星人は4連休で大喜びだした
    京も比留間、雪がちらついただす
    明日の麻も、投稿次官の偏向があって、なんだか慌ただしいだす

    披露乾杯、厳戒灘のためバタン灸いたしまする

    また湯っ栗くるじょ
    おやしみ☆

  8. 10132 にご

    おは!
    京も現金出してガム貼るじょ!
    貝物行ってきま!
    皆サマーも、酔い1日を(^^)/

  9. 10133 苺ー

    こんわ!
    にごにっちのとこも相当振っただしょう?
    ギャングも星人もさぞ菓子よろ込んだだしょうな^^
    右手のしびれはとれただすか?

    京あたりかなり雪も屁っただすが
    何やら今臭末も振るとか炒っておるじょ
    どんだ毛振るやらドキドキだすな
    雪が振ると冬らしく幹事られてちいとええだすの

  10. 10134 完ちゃん

    苺の大将、にごどの、こんちわ!
    うちのチビどもが作った犬小屋のようなかまくらの写真をアップしたぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/83
    うちの方は、きのうも雪が降ったぞ。

  11. 10135 苺ー

    大越冬はというと・・
    ①クリア
    ②二品異常食べてしもた
    ③クリア
    が一応続いておるじょ
    ③の腹菌20回は、翌日から25回に鳴り、居間は30回しておるじょ
    んがしかし②がいけないのだしょうな
    大獣はちいとも返歌なっしんぐなのだすorz
    ①の「原十分以上食べない」を「原八分」にしないとだめかもしれないじょ・・

  12. 10136 苺ー

    完ちゃん、こんわ!
    うおう、釜倉ええだすな!
    いと楽しそす♪
    完ちゃんも入ってみただすか?
    中で未完なじょ食べてみたいじょ
    ええなあ、ええだすなあ

    機能もたくさん振っただすか?
    うちの方でもチラ着いただすがツモるほどではなかっただす
    せっかく完ちゃんのお子が作った釜倉、しばらく長持ちしてほすいだすな^^

  13. 10137 苺ー

    おはー!
    由紀が股振ってるじょ!

  14. 10138 完ちゃん

    苺の大将!こんばんわんこ。

    かまくら融けちまったぞ。

    また水曜日ぐらいに雪が降るらしい。

    屋根の上の太陽光パネルがぜんぜん稼いでくれないぞ。。

  15. 10139 苺ー

    完ちゃん、こんわ!
    かまくらとけてしもただすかー
    明日の由紀予報もなくなったようだすな

    大要綱パネル伸せてるだすか
    夏には大括約筋なのだしょうな!
    ええだすな^^
    苺ー毛は乗せなかったのだすすす・・

  16. 10140 苺ー

    京、吸うぱあに炒ったら、野菜とか果物とかいろんなものが品切れだったのだす
    いつも呑んでいる牛乳もなかったし、漬け物や練り物の棚も空いておった
    (ちいと震災語を重いだしたじょ)
    大由紀の影響だすな
    物流も滞っておるようだすし、清算地の被害も膨大となっておるらすいじょ
    こりは対変なことになってしもただすな・・

  17. 10141 完ちゃん

    苺の大将!生きてるか?

  18. 10142 上尾くん

    こんにちは♪

  19. 10143 修一

    こんこんこん♪

  20. 10144 苺ー

    入ってるじょ♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸