中古マンション・キャンセル住戸「エバーランドシティー新・泉北(和泉市のエバーランドシティーについて)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. 室堂町
  7. 光明池駅
  8. エバーランドシティー新・泉北(和泉市のエバーランドシティーについて)
匿名 [更新日時] 2020-05-06 01:39:40

エバーランドシティ新・泉北8番館 和泉市室堂町 泉北高速鉄道線/光明池 −
16分 950万円 2LDK 62.29m2
エバーランドシティ新泉北4番館 和泉市室堂町 泉北高速鉄道線/光明池 −
11分 1,050万円 3LDK 70.22m2
築浅 6年 で この価格
魅力ですが、何故 安くなったか?
気になります。
些細な 情報でも、結構ですので
情報下さい
送電線が、最上階のわずか、数メートル?に走っているから????

【タイトルを正式名称に変更しました・管理人2009.08.07】



こちらは過去スレです。
エバーランドシティ新・泉北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-20 17:52:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エバーランドシティ新・泉北口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名

    >>15匿名はん さん
    ここ完売してないですよ。
    って、まだ、未入居物件あるの?

  2. 23 匿名

    NHK受信料、固定資産税滞納者も多いって、聞いてるからね。
    って
    誰から聞いたんですかね?

  3. 24 匿名はん

    下落しているマンションは売却するのも難しいと思われ・・・
    売れればいいのですがね、NTの駅から遠い公団やマンションは6百万でも成約してないので資産価値としてはどうかと思う。
    マンションは立地が全てと言われ、大阪通勤者が多い泉北NTでは、駅徒歩5分以内と、それ以上とでは話にならない。
    ここはNTでもなく学区も良くないから、むしろ永住するつもりで購入するほうが吉。

  4. 25 匿名はん

    しかし、独身なのになんでここ?
    大阪市内も安いのに。
    それとも職場の近くなのかな?

  5. 26 匿名

    大阪市内は、安くないですよ
    築30年で
    エバーの築6年とどう価格ですよ

  6. 27 匿名はん

    >>スレ主さん
    あなたは全くド素人ですね。
    交通の便とか公共施設の充実度とか考えれば、大阪市内は断然安いですよ。
    この物件は公共施設(学校、図書館、郵便局、役所なんかは遠く、そう行った
    ところに行くのに通常車を使わなければいけないでしょう。)
    あと、どこが施工したか確認してますか?施工会社も重要ですよ。
    この物件の施工会社はもう7,8年になるから忘れましたが、
    あまりメジャー級の施工会社ではなかったと思いますよ。
    まあ、そんなに購入したいと言うなら、止めはしないが、、、。

  7. 28 匿名はん

    >>23=スレ主さん
    とが駅周辺の某マンションのオープンハウスで業者から聞きましたよ。
    とにかく、お勧めではなさそうでした。

  8. 29 匿名はん

    27さん 親切すぎ!
    買いたいなら、買えばいいじゃん。

  9. 30 匿名

    あなたは全くド素人ですね。
    交通の便とか公共施設の充実度とか考えれば、大阪市内は断然安いですよ。
    とは、キツイですね、
    交通の便とか公共施設の充実度だけで、判断する
    27: 名前:匿名はん
    あなたこそ全くド素人ですね。
    市内築30年は、 旧耐震で、ぼろぼろですよ
    それに、お年寄りが多く
    ローン中の人や
    確実に数十運年にはくる地震で倒壊しても、
    立替時期がきても
    再生不可能状態ですよ
    話し合いをしても、新たにローンは無理で売却も出来ず、管理費修繕費を
    支払いつずけなけらばならない状態

    それに、
    住民レベル=府営住宅からの住み替え。

    とが駅周辺の某マンションのオープンハウスで業者から聞きましたよ。
    とにかく、お勧めではなさそうでした。
    とは?
    広く 新耐震で、30年前とは、比べ物にならない作り
    決定的に住むのをお勧めできない
    情報は、ありますか?

  10. 31 匿名

    私は、公共施設の学校、図書館、郵便局、役所が遠くても通勤の際に寄れば良いし
    毎日、行くものでなければ、問題なし。
    車で、移動すれば、いいんじゃない?


  11. 32 匿名はん

    >>30=スレ主
    だから、確かに30年前の物件は私も勧めません。
    新耐震基準の1982年くらいからの物件で大阪市内は格安でありますよ。
    まあ、1000万円以下ではないですが、それに見合う生活スタイルがありますよ。
    失礼ですが、私は北池田小、石尾中を出ているものです。
    実家はその付近ですよ。
    ちなみに私は今天王寺区で妻、子供2人います。
    快適さがよくわかるのです。
    私も今は賃貸マンションなので、広いマンションを探しているところです。
    私も4年くらい中古物件など見ていると、マンションの良し悪しがわかるのです。
    だから、あなたにド素人と言われるとおもいませんでしたよ。
    子供が小学校にあがるまでに探さないと焦ってはいますよ。

  12. 33 匿名はん

    スレ主さんは、何でこのスレッド立ち上げたのですか?
    情報を得るためではないのですか?
    全ての意見に否定的ならばスレッドなどたてずに自分の意思で購入すればよいと思いますが。

  13. 34 匿名はん

    すみません。32は27です。

  14. 35 匿名はん

    >>27=32さん
    スレ主に相手にしない方がいいですよ。優しすぎます。
    所詮、田舎物件でしょう。

  15. 36 匿名

    冷静に。。。。。
    皆さん
    送電線影響は、?
    その他の情報をお教えください。
    けんか腰な 言葉や
    侮辱する言葉は、無しで
    その他、購入検討された方など、宜しくご意見お願いします。
    また、良い点 おすすめできる情報は、ありますか?

  16. 37 匿名はん

    >良い点 おすすめできる情報は

    ありません。

  17. 38 匿名

    エバーの作り(内装 外装)は、いかがですかね?
    情報下さい。

  18. 39 匿名です

    昔、横の家具屋はオートバックスがあって、少し下がったとこに
    建っているこの物件は廃油の腐ったものが流れてきそうだな。

  19. 40 匿名はん

    長谷工に内装期待してるの?
    最初の売り出し価格だって近隣と比較して安かったんだから、それなりよ。

  20. 41 匿名はん

    >>38
    自分で確認しろ。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸